2008-12-28 09:10 | カテゴリ:独り言

JDatSTLondonPremiereBeautiful のコピー




ジョニーも出演する『パルナッサス博士の想像力:The Imaginarium of Dr. Parnassus』が2009年の9月24日に公開されることに決定しました。(日本はまだですよ~"ヽ(;´Д`)ノ")

元記事より

楽しみだね♪

今年も残りわずか、12月に入ってからとても多忙な日々を送っています。

これからお正月にかけて、更新の度合いがかなり少なくなると思います。
ごめんなさいね。

今年も皆様にお世話になりましたm(__)m
皆様あってのこのブログです。
・・・といいながらも、ほとんど温かいコメントへのお返事もままならず、本当に申し訳ありません。
かなり反省の一年かな?"ヽ(;´Д`)ノ"

来年は心を入れ替えて頑張りますのでこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

いつも本当にありがとう。

来年も皆様全員に幸せが訪れることを願っています。

どうかお身体を大切に。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2008-12-26 15:44 | カテゴリ:ジョニー情報
ちょっとお遊び~~
まず最初という事で、メチャ簡単なのから始めま~す♪

ジョニーのジグソーパズル



こんなのすぐできちゃうよね~~♪

カットはいろいろ変えれるので試してみて~~~



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-26 10:37 | カテゴリ:ジョニー情報
これ、載せるの遅れちゃった~~~(・_・;)

・・・って日本語記事がもう出てるし(笑)

ファン団子
いや、間違い(爆)
ファンダンゴ.comが2000人以上を対象に行ったアンケート結果でやっぱりジョニーが上位にランクイン♪
いつも不動の位置だよね~!

男性が選ぶ2009年の映画で最もセクシーな男優
1. ヒュー・ジャックマン
2. ジョニー・デップ
3. ブラッド・ピット
4. クリスチャン・ベール
5. ジョージ・クルーニー

女性が選ぶ2009年の映画で最もセクシーな男優
1. ジョニー・デップ
2. ロバート・パティンソン
3. デンゼル・ワシントン
4. ヒュー・ジャックマン
5. ブラッド・ピット

男性が選ぶ2009年の映画で最もセクシーな女優
1. ミーガン・フォックス
2. ジェシカ・アルバ
3. スカーレット・ヨハンソン
4. シャーリーズ・セロン
5. サルマ・ハエック

女性が選ぶ2009年の映画で最もセクシーな女優
1. ミーガン・フォックス
2. ジェニファー・アニストン
3. ハル・ベリー
4. ジェシカ・アルバ
5. サルマ・ハエック

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-26 10:03 | カテゴリ:ジョニー情報

ジャックppp



オリコンが発表した2008年の年間総合DVDランキングで、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が2位にランクインしました~!!

1位はトランスフォーマースペシャルコレクターズエディション
シリーズものはあきられる傾向にあるのに、パイレーツは作を重ねてもあまり動員数が減りませんでしたよね~♪

さすが~ジャックスパロウ!
あなたの人気度は永遠不滅です

さて来年もこの調子で頑張ってほしいな~~!

情報元→オリコン年間総合DVDランキング">オリコン年間総合DVDランキング


独り言
あーそれにしてもPEのトレイラー、アメリカの映画館でそろそろお目見えするのではないかな?
早く見たいね



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-25 13:38 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがRedwood Room(サンフランシスコのクリフトホテルの中のバー)でコメディー俳優のダン・エイクロイドと挨拶を交わしていたようです。
ダンは、彼の新しいワインの宣伝のためにベイエリアにいました。
そして、偶然にもバーでミーティングをしているジョニーに出会いました。
エイクロイドはジョニーと挨拶を交わし、別れ際にジョニーに自分のサイン入りのワインを贈ったそうです。


Redwood Roomとはこんなところ♪

バーRedwood Roomヴァネッサ119



元記事

はっきりとした日付は確認できませんが、ごく最近の話のようですね♪
それにしてもホテルのバーでなんの話し合いだったんだろう~




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-24 14:49 | カテゴリ:ジョニー情報
クリスマスイブにこういう記事もなんですが・・・

bigsh00hhjjvqnea のコピー



12月23日
英紙デーリーミラーが伝えたところによると、ジョニーは『自分が得た名声との葛藤をお酒で切り抜けた』と告白。

英誌『medical magazine 』のインタビューでジョニーはこう答えました。

『僕は人に注目されたくなかった。そしてその時期を乗り越えるためのただひとつの方法が酒を飲むことだった。酒に何年もおぼれていたんだ』(一部訂正しています。Sueさんいつもありがとうね~)

元記事

スターの宿命ともいえる悩みにジョニーはさいなまれてきたんですね。
表面は華やかだけど、いろいろな葛藤があるんだろうね~~


ごめんなさい・・久しぶりの更新です(・_・;)

12月にはいるとなんだか急に忙しくなって・・・・

今日はクリスマスイブですね。

ジョニーの動画でも作ろうかと思いましたが、時間がなくてごめんなさい。

今日と明日、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

I wish you a Merry Christmas!






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-20 10:08 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニ-のお兄さん、ダニエル・デップ氏♪

Daniel Deppvanessa119pp



元書店のオーナーであり、映画脚本家であり、プロデューサー及びジャーナリストと色々な肩書きを持つジョニーの異母兄弟、ダニエル・デップ 氏の(通称ダン)の小説Loser's Town が2009年3月2日に出版されます♪(これ、多分再販だよね?違ったかな?)

5分間のインタビューで、彼はフランスのジョニーの家で小説を終えたとさりげなく言います。
ダニエル氏といえばジョニーの初監督映画『ブレイブ』の脚本をジョニーと共同で書いていますよね。

ダニエル氏はジョニーにこの本の初期のバージョンを渡してこう言いました。
『誰がどう言ったって君には関係ないあらすじだからね』
そしてこの本がサインアップされたときジョニーは有頂天になったそうです。

やっぱりかなり嬉しかったのね~~!

元記事

情報元→ZONE


洋書ですがこちらで購入できます。
どちらも2009年の3月2日に発売♪

ハードカバーはこちら


ペーパーバックはこちら




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-20 00:58 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
こちらも12月20日発売です♪

この映画がすごい 2009年02月号

定価480円

ジョニーの表紙~~~



■決定! この映・オブ・ザ・イヤー
★もっとも話題をふりまいたお騒がせスターはコイツだ!
ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー…
08年もいろんなスターが現れて、なんじゃかんじゃと庶民の心をワシャワシャさせていきましたが、やーっぱりこの4名の動向がいちばん気になったわけです。なので勝手に賞をおくっちゃうぞ~。

この映画がすごいより一部引用させていただきましたm(__)m




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-19 21:09 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN 2009年2月号
創刊62周年記念特大号 12月20日発売♪

870 円 (税込)

My Documentssukuri-nn2009②ヴァね



62年のご愛読の感謝をこめて総計1000名に豪華お年玉プレゼントが当たる!  
【表紙】オードリー・ヘプバーン
【新春豪華2大付録】 ①名作青春映画メモ欄つき2009カレンダー
②100大TOPスター ポートレートBOOK (ジョニー、アンジェリーナからマカヴォイ、メーニッヒまで! 09年最新スケジュールつき)
【特集】 ★読者が選ぶゴールデン・グランプリ大募集!人気ゲーム機、DVDレコーダー&プレーヤー、デジカメ、ワンセグTV、人気作DVDソフト、直筆サインほか映画グッズを総計1000名に大プレゼント!!
★17回忌…そして生誕80周年を迎えて永遠のスーパースターを大特集!今だからこそ知りたい オードリー・ヘプバーンの素顔
新春2大話題作を徹底分析 ダニエル・クレーグも来日!「007/慰めの報酬」&「タイタニック」コンビ再共演「レボリューショナリー・ロード」
★とじこみ保存版 2008年公開洋画チラシ大全集
★ ジョニー、ブラピ&アンジー一家のこの1年
★『CELEB LIFE』08年10大スター・スキャンダル発表【応募者全員サービス】レオナルド・ディカプリオ生写真セット



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-19 17:36 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
またまたこんな噂話が・・・・

俳優のロバート・パティンソンが次のパイレーツ4で主演するという噂が浮上しているようです。
それもまたまたジャックスパロウの弟役で\(◎o◎)/!

どれだけ弟が出てくるのかな?(笑)

でもディズニー側はきっぱり否定してるみたいですが・・・・


ジョニーラッセルキースvanessa191104 

さてこの中に加わるのか加わらないのか?

それとも全然違う弟だったり?

↓この方がロバート・パティンソン

w596045-viewvane;;

   

 

 



元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-19 16:24 | カテゴリ:ジョニー情報



こんな記事を見つけました。

ジョニーがパートナーのヴァネッサのために婚約指輪を買いました。 (12月10日らしい・・)

彼がヴァネッサのためにリングを個人的に選ぶためにカリフォルニアの宝石店high-end にお店を貸し切りにしてくれと頼んだようです。

関係者は、アメリカの雑誌OKにこう話しています。「ジョニーのこの店への来店は3回あるいは4回目です」

ジョニーは、プラチナの台でクラシックなソリティアダイヤモンドリングの各種取り合せを見ていました。
そして最終 エレガントで控えめなリングを選んだようですね~♪
かなり高価なお買い物だったみたい!!

参考までにプラチナベースのクラシックソリティアリングってこんな感じ?(これはティファニーのリングですが・・)




ヴァネッサったら幸せものですね~~!

まあ婚約指輪を買ったからといって以前ジョニーが言ってたように特別に結婚式をあげる必要性は感じていないのでしょうが・・・・

それに、婚約指輪というより、普通のプレゼントだと思うけどな~~ だって12月22日でしょ?ヴァネッサの誕生日♪

元記事

別の海外記事

少しゴシップ記事のような感じもします~(・_・;)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2008-12-18 20:41 | カテゴリ:ジョニー情報



米「AOL Instant Messenger(AIM)」のホーム・ページ「AIM.com」が実施したFifty Sexiest Male Celebs (最もセクシーな男性有名人50)でジョニーが5位にランクインしています♪

5位までの順位はこちらです。

1. Hugh Jackman
2. Brad Pitt
3. Tyson Beckford
4. Jonathan Rhys Meyers
5. Johnny Depp


AIM.com

独り言・・・
また記事が何回トライしても保存できなかった~~(涙)
ほんと、頑張って・・・・FC2さま




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-12-18 16:33 | カテゴリ:ジョニー情報



今年の初め、9歳になる愛娘リリーローズちゃんのパーティーの際にお招きを受けた子供達への好意の贈り物としてドクターマーチンのブーツを用意していたジョニー・・・・

すごいですよね~~~♪
何人招かれたかは知りませんが、きっと相当の人数かも!!・・・いや、意外に少なかったりして?

でも一人一人に靴のサイズを聞いたのかしら?

ブーツって、特に有名なメーカーのものならお値段がはるはず!!\(◎o◎)/!
さっすが~ジョニー!
太っ腹ぁ~~~!!

でもそういう細かいところまで配慮ができるってすごいことですよね~~!

ジョニーってお金の使い方が洒落てますよね~~
いや、ヴァネッサと相談の上かしら?(笑)

ドクターマーチンオフィシャルサイト(日本)

情報元→ZONE

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-18 14:42 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
バットマンの次回作でジョニーがリドラー役をするのではないかと何ヶ月も噂されましたが、ここへ来て、バットマンの宿敵リドラー役にエディーマーフィー、バットマンの相棒ロビン役にシャイア・ラブーフとの話が持ち上がってきてるようです。

しかし、これらの話はまだあくまでも噂の段階で、もしかしてジョニーに?なんて(笑)

あくまでも見てみたいな~?っていうそれだけですが・・・・(笑)

エディマーフィーのリドラー役も面白そうですよね~!

情報元

こちらのサイトのイメージ画なのかしら?

 





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-16 12:37 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリスの公共放送局BBCの主要チャンネル、ONEのクリスマス番組のTV広告です。
このONEは日本でいったらNHKみたいなものかな~?

おなじみジャックスパロウのあのシーンが♪

(no title) -


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-13 11:03 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニー目撃情報です♪

ロスのSunset Tower Hotelのタワーバーでトム・フォード(アメリカのファションデザイナー)の隣のテーブルにジョニーがいたとの情報が!!

12月12日の記事なので、つい最近だとは思うんだけど、日付がはっきりしません。

情報元

このホテルのバーはこんな感じ♪

sannseltutoホテルvanessa119

 

 

sannseltutoホテルvanessa119pp 



誰といたのか、なにをしていたのか・・・・気になりますよね~~(・_・;)
まあ何をするっていうか、バーだからお酒を飲んでいたんだろうけど・・・はは(笑)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-12 10:49 | カテゴリ:ジョニー情報



Terra Lycos社が提供する、インターネット全文検索サービスを中心としたポータルサイト、ライコスが2008年トップ50の検索語を発表しました。

ジョニーは、全体のトップ50には入っていませんが、男性のトップ10にランクインしています。

2008年の男性トップ10のリストはこちら

1 Clay Aiken
2 Barack Obama
3 Heath Ledger
4 Paul Newman
5 John McCain
6 Tupac Shakur
7 Johnny Depp
8 Howard Stern
9 Travis Barker
10 50 Cent

情報元

しかし、ジョニーってどんなリストにも上位に入ってますよね~~~\(◎o◎)/!
やっぱりある意味スーパーマンだな~~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-11 14:38 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年12月10日
(意訳です)
ジョニー・デップはNo.1でした、そしてクリスチャン・ベールはIMDB.com(俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース)の2008年トップの映画スターのリスト上でNo.2でした。

IMDB.com(シアトルを拠点とするAmazon.com社(ナスダック: AMZN)の子会社)は、ランキングが有名人の人気を並べるStarmetertool によって決定されたと言いました。
デップは5年間連続でNo.1にランクしています。

リストのトップ10をさらに詳しく説明すれば、ヒース・レジャー、ブラッド・ピット、アンジェリナ・ジョリー、シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、クリステン・スチュワート、ウィル・スミス、ジェラルド・バトラーです。

「 Starmeter listではスターのページへの実際のユーザーの関心、訪問に基づく大衆文化においての人気度を正確に評価されます」と、IMDB.comの編集長のKeith Simantonが声明において言いました。

元記事

しかし、5年間連続で1位の座はすごいですよね~~\(◎o◎)/!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-10 15:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
こんな写真が某ジョニーファンサイトに!!

ナインスゲートの撮影の頃に撮られた写真で、熱いキスをジョニーから受けてるのはヴァネッサと出会う前のガールフレンドのようです。

く~~~!
羨ましい~~~!!

それにしてもどういうお方なんでしょこの彼女・・・(この彼女の存在は知らなかったな~~←何をエラソーに笑)
女優さん?
スタッフ?
一般人?

 

1998-07-07-Paris_xxx_01588vane119.jpg

 


JDinParisvane119.jpg 



画像元→ZONE
Thanks, Rita Rainey and FANtasticJD !


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-09 11:29 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ジョニーとヴァネッサが参加したイギリスのライター&シンガーのGlenn Tilbrook(グレン・ティルブルック ) のアルバムが2月に発売されます♪

Pandemonium Ensues [Import] [from UK]  発売予定日は2009年2月9日です。




価格: ¥ 1,709 (税込)

曲名はこちら
1. Best of Times
2. Through The Net
3. Product
4. Slaughtered Artist
5. Still
6. She Makes Me
7. Interest & Love
8. Black Sheep
9. Beachland Ballroom
10. Happy Disposition
11. Little Ships
12. Relentless Pursuit
13. Binga Bong!
14. Melencholy Emotion
15. Too Close To The Sun
16. 0-60

いったいどの曲で参加してるんでしょね?

予約はこちら


グレン・ティルブルックのオフィシャルサイト

アルバムのトレイラーです♪
(no title) -


情報元はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-09 10:50 | カテゴリ:ジョニー関連動画
今日youtubeにUPされているのを見つけました。

観たことがない方もいるかもしれませんのでUPです♪

パート1



パート2



かなり過酷な撮影シーンですよね(・_・;)

ギャラリーもたくさん集まっています。
仲良く記念撮影なんかしちゃって~~~(笑)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-09 07:45 | カテゴリ:ジョニー情報
Blockbuster でのオンライン調査で「バットマン」シリーズの続編で悪役を演じて欲しいスターのTOPはジョニー、二位はアンジェリーナ・ジョリーだったようです♪

10位まではこちら

1. ジョニー・デップ
2. アンジェリーナ・ジョリー
3. ナタリー・ポートマン
4. エドワード・ノートン
5. キーラ・ナイトレイ
6. ダニエル・デイ=ルイス
7. フィリップ・シーモア・ホフマン
8. ヴィゴ・モーテンセン
9. ケヴィン・スペイシー
10. クライヴ・オーウェン

記事の続きはこちら

海外の記事はこちらこちら


やっぱりジョニーには癖のある悪役をやってほしいという要望が多いですよね~♪
そういう役でもジョニーはなんなくこなしてくれそう!!

ところで、こんな未見画像が海外のジョニーサイトでUPされていましたのでご紹介です。
詳細はわかりませんが、多分2003年後半ごろの写真だそうです。



画像元はこちら


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-08 18:40 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

psychologies magazinevanessa1920091



イギリスの雑誌Psychologies Magazineの2009年1月号に掲載されているジョニーの写真です♪



Thanks, Gilbert's Girl !


ジョニーの横にいるのは女優のジェニファーグレイだそうです。
それにしてもどういう状況のときの写真なんでしょうね?

一つ前の記事にこの雑誌でのジョニーの言葉を紹介しています。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-06 09:31 | カテゴリ:ジョニー情報



2008年12月5日
(意訳です)
捉えどころのない俳優ジョニーデップは、彼の家族への愛情に対して口を開いています。

「一日中(他には)何もしないで子供が成長している様子を見ていられる」と、彼はイギリスのPsychologies誌の1月号で語っています。
「僕は、完全に彼らの影響を受けてるんだ」

デップ(45)には、2人の子供たちがいます。 リリー-ローズ(9才)とジャック(6才)、そして 長年のガールフレンドヴァネッサパラディと・・・・
彼は、パラディに会うことが彼の人生に「本当の物事を正しく見る力と思いやり」を与えたと言います。

「僕にとっての物事の真実性はそれまではなかったね」と、彼が雑誌に話します。
「僕達には、お互いに驚くべき理解があるんだ」

ゴールデングローブ獲得の俳優は彼のより忘れがたい役を振り返りました。

「僕は、エドワード・シザーハンズに100万パーセント恋をしていたんだ」と、デップが1990年の彼の映画でのキャラクターについて語りました。
「僕は撮影の最終日に鏡をのぞいたのを憶えているよ・・・.そして、僕がどれくらいエドワードにさよならを言うのが悲しかったかって思ってた」

さらに一番最初のパイレーツ・オブ・カリビアンはスターのための突風でした。

僕とオーランドブルームと互いにこう言ってるよ、『自分達が本当に楽しんでいるのにお金まで貰っていいのかな?親しくもなったしね』

しかしスクリーンアイドルと以前選ばれたセクシーな男性に関しては先頭であるのと人気の的である事が嫌いだと彼は言います。
「僕は、決して人々から注目されたくない。僕は有名人だけど自分ではそうは思わないんだ、あまりにも恥ずかしいよ」



People


翻訳を一部分訂正しています。Sueさん、いつもありがとう~
勉強しなおさなきゃ(・_・;)


オマケ(笑)
1994年から2004年にかけてPeople誌の表紙を飾ったジョニー♪

1994年

2003年

12_01_03_300x400vane.jpg

                                 2004年 

03_15_04_no_upc_300x400vane.jpg


                              2004年

11_22_04_no_upc_300x400vane.jpg 



ジョニーってほんとにシャイね~~♪
でも幸せなファミリーで本当にうらやましいです。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-05 09:51 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーデップはコスモポリタンです。(国籍・民族などにとらわれず、世界的視野と行動力とをもつ人)

しかし、彼はアメリカ合衆国で彼のファンの多くがおそらく理解しているよりももっと多くの時間を過ごします。
大部分のファンは、デップが彼の恋人ヴァネッサパラディと彼らの2人の子供たちとフランスの南側に住んでいると思います。
元ボディガードは、彼らがどれくらい間違っているかをスターに言います。

「ジョニーと彼の家族は、鉄門を通って暗い窓で目隠しされた車で外にさっと連れ出されます」と、インサイダー(内部の関係者)が言いました。「彼は、およそ1ダースの隠しカメラを含むセキュリティシステムに財産を費やしました」

ジョニーデップはこれまで従来のスターとして見なされなかった。したがって彼のお忍びとしてのライフスタイルはあまり驚くべきものではありません、とインサイダー(内部の関係者)が言います。

「彼はハリウッドタイプの有名人として考えられたくはないです」と、情報筋は言いました。
「あなたは決して彼がロバートソン通りで買い物をしているのを発見しないでしょう。
彼(ジョニー)はボディガードに洋服を持ってきてもらい、自宅でヴァネッサに試着してもらっています」
この行動の効果は、誰も本当にデップと彼の一族がどの時間に、どこにいるかわからないということです。

「彼らの多くがフランスで隠れていると想像している時、実は彼はLAのみんなの前にいる!」

(一部翻訳の訂正をしています。Sueさんいつもありがとうね~~♪)

元記事

へーー\(◎o◎)/!
やっぱりフランスに一番いるのが多いんじゃないかってつい思ってしまいますよね~~
アメリカにいるときのほうが多いんですね。
LAにいるときのほうが逢える確立は高いということか~~!

しかし、ジョニーは謎の男って・・・(・_・;)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-05 01:37 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
The Life and Times of Hunter S. Thompson という本に掲載されているジョニーの未見画像です♪

画像元→Deppography



俳優のジョニー・デップは Fear and Loathing in Las Vegas (ラスベガスをやっつけろ)の準備をしている間、ハンターに付きまといました。
Woody Creek Tavern(レストラン)で、彼はハンターと友人のウエートレスのCheryl Frymireと共にポーズをとりました。(Cheryl Frymire の好意による写真)

本はこちら





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-05 01:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報



ティム・バートンとジョニーのコラボ作品『ダークシャドウ』の映画化実現が可能になってきたようです。
プロデューサーのリチャード・Dザナックは、現在ティムがプロジェクトの監督をすることにサインをしたとCollider.comに語りました。(元リンク先にはインタビュー動画もあります)
そして、2011年の公開のために来年の夏に撮影し始めるらしいとも・・・
(たしかに・・・インターネット・ムービー・データー・ベースのダークシャドウのページでは2011年とありますね~~)

そうなるとジョニーとティムの8回目のコラボになりますよね~~

ジョニーの吸血鬼姿、見れますよね~~♪

楽しみ~~

元記事より



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-04 17:59 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIE STAR 2009年1月号   12月4日発売♪
COVER STAR:ジョニー・デップ

★価格:1冊560円(本体533円)





ジョニーと振り返る2008年

Johnny Depp

★'08年のジョニーの行動をひと月ごとにこまか~くチェック!:1月、新年早々の来日で日本にジョニー旋風吹き荒れる/3月:ファンの興奮最高潮!『パブリック・エネミーズ(原題)』の撮影でジョニーが自宅前を通過!他/6月:MTVムービー・アワードで最優秀悪役賞を受賞した感想は?/8月:一家でお引っ越し?新居の全貌やいかに!?/9月:ギネスブックに登録!ジョニーが果たした快挙とは?他

★これってほんとにジョニー!? 新作『アリス・イン・ワンダーランド(原題)』から初出しビックリ写真到着!他'09年のジョニーの情報も満載!




買わなきゃ
買わなきゃ~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-04 17:08 | カテゴリ:スウィニー・トッド
スウィーニートッドのサウンドトラックが名誉ある音楽の祭典「GRAMMY AWARDS」(グラミー賞 )各部門のひとつであるBest Compilation Soundtrack Albumにノミネートされたようです。
グラミー賞の受賞者は、2009年2月8日午後8時(アメリカCBS 現地時間)に決定されます。

この部分です♪
しかし、カテゴリー(部門)多いですよね~~!
びっくりしちゃった~~!!

Category 82


Best Compilation Soundtrack Album For Motion Picture, Television Or Other Visual Media
(Award to the Artist(s) and/or Producer(s) of a majority of the tracks on the album, or to the individual(s) actively responsible for the concept and musical direction and for the selection of artists, songs and producers, as applicable.)
映画、テレビまたは他の視覚のメディアのためのBest Compilation Soundtrack Album
(アルバムの大多数の曲のアーティスト達やプロデューサー達、或いはコンセプトおよび音楽の方向、アーティストやプロデューサーの選択に活動的に責任を負う個人に与える)


American Gangster
(Various Artists)
[Def Jam]


August Rush
(Various Artists)
[Columbia/Sony Music Soundtrax]


Juno
(Various Artists)
[Fox Music/Rhino]


Mamma Mia!
Meryl Streep (& Various Artists)
[Decca Records]


Sweeney Todd — The Demon Barber Of Fleet Street
(Various Artists)
[Nonesuch Records]


GRAMMY.com


グラミー賞とは?
以下ウィキぺディアより引用させていただきましたm(__)m
「NARASアチーブメント・アワーズ」が正式名称だが、受賞者にグラモフォン(蓄音機)の形をしたトロフィーが贈られることから一般にグラミー賞と呼ばれる。全てあわせると110部門あるがそのうち最優秀レコード賞、最優秀アルバム賞、最優秀楽曲賞、最優秀新人賞の4部門は主要4部門として特に注目を集める。

2003年2月時点では、ナショナル・アカデミー・オブ・レコーディング・アーツ&サイエンス(National Academy of Recording Arts & Science)が主催しており、各年度ごとに、表彰の対象として設けられた部門別に受賞者が決定される。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-12-04 14:39 | カテゴリ:ジョニー情報
おぉ~~こんなニュース記事が入ってきました。

なんでも2002年に出版されたニック・トーシュの小説「ダンテの遺稿」の映画化権を獲得していたジョニーの製作会社Infinitum Nihilが、この映画でジョニーを主演させるという企画、開発が明らかになったようです。ジョニーは主人公のトーシュを演じることになりそうだとか・・・・ (この記事ではトシスになっていますが、トーシュだと思います)

バラエティ・ジャパン


そういえばジョニーの友人でもあるニック・トーシュ原作の小説『ダンテの遺稿』を朗読するジョニーの生声がこちらから聞けますよ。(Johnny Reads Nickをクリックして下さい)

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=102336433

この本の日本語版出てますよ♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事