2008-11-30 01:18 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
俳優ロジャームーアが出した自叙伝”My Word is My Bond: A Memoir ”という本が10月に出版されましたが、その本が映画版になる用意が整っているようです。

そして、なっな~んと!!
あの007シリーズでお馴染みのジェームズ・ボンド役を演じたことで有名なロジャームーアの役をジョニーがする予定だとこちらの記事に書いてあります。(ごめんなさい・・・訂正します。ジェームズボンドの役じゃないですよね・・・ジェームズボンド俳優のロジャームーアの役でした)

なんでも、アメリカの2社のトップの製作会社が、10月8日にリリースされた本の映画権のために戦っていると噂されているようです。
そして、本の版権を得るためにムーアの著作権代理人と交渉中であるとも・・・
ムーアの側近の関係者は、プロデューサーはムーアを演じるにあたり、最高クラスのスターの契約を切望していると確認しています。
ジョニーもまた然り・・・

なにぶんにもこのプロジェクトは隠密にされているようですが、当の本人のロジャームーアが大のジョニー崇拝者のようで、友人に眉を高くあげながらそのことを話していたようです。・・・ジョニーに演ってもらいたいね~~・・・・なんて(笑)

元記事より
2008/11/29 14:03:26


なんか、ジェームズ・ボンド役のジョニーってワクワクしますよね~♪
でも、予定は未定ですから・・・(・_・;)

この話もいったいどうなることやら?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-28 20:58 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
【ムービー・マスターピース】 『シザーハンズ』 1/6スケールフィギュア エドワード・シザーハンズ
2009年1月25日 発売予定日!

参考価格: ¥ 22,001 (税込)
価格: ¥ 17,600 (税込)
OFF: ¥ 4,401 (20%)

 

41uoSJ18azL__SS400_vanessa19ooi.jpg

 



製品概要・仕様
ハサミだけじゃやってけない。
本体サイズ : 高さ約30cm
対象年齢 : 15才から


ご予約はこちらから



この1/6スケールフィギュア シリーズはとてもリアルですよね♪
高さも30センチあるんですよ~~!

すご~い!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-28 12:09 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
コメントを下さったSueさんの情報です♪

ISEB.netより、正式にパブリックエネミーズの画像が発表されたようです♪

Sueさん、ありがとうございましたm(__)m

詳細はのちほど

 

publicenemy2vanessa119.gif

 



この2枚の写真はEmpire Magazineに掲載されていたようです。
映画は2009年の7月1日に公開予定です。




enpire010901vanessa1190.jpg

 

enpire010901vanessa119009.jpg

 



追加画像です♪

 

EmpireDillingerPainted-1vanessa18.jpg

 





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-26 10:03 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
2008年11月25日
(意訳です)
IMDBによれば、空想家の作家兼監督のテリーギリアムは、次のプロジェクトとして彼の不運な映画「The Man Who Killed Don Quixote」の製作を再開する予定であると発表しました。

ギリアム(その人はモンティーパイソンムービーとテレビ番組のためのワイルドで素晴らしい具体例をつくりました)は、2000年にスペインの著者ミゲールデセルバンテスの有名な新しい「ドンキホーテ」・・・ジョニーデップ、ジャンロシュフォール、ヴァネッサパラディを主役とする映画バージョンの不運なミッション(任務)に乗り出しました。

うまくいかなくなるかもしれないが、そのすべてはプロダクションで行いました。
ギリアムはアメリカの後援者を得ることができなかったので、彼は映画のためにヨーロッパでの資金と場所を確保してやりました。
しかし、大部分のセットは突発的な洪水で破壊されました。そしてロシュフォールは重傷を負ったあとに出ることを強いられました。

壊滅的な製作の物語は、キースフルトンとルイスペペの監督&ジェフブリッジスのナレーションの2000年の優れたドキュメンタリー映画「Lost in La Mancha」の中で語られました。

先週ギリアムは、ロンドンのAcademy of Motion Picture Arts(映画芸術科学アカデミー)で感謝のしるしとして話しました。
ギリアムは、洪水およびロシュフォールの怪我の後1500万ドルを支払った保険会社から権利を得た後に来年製作を再開する予定であると言いました。

IMDBの記事によれば、彼は現在洪水が神の介在であった事を信じると言います。

「私はそれが崩壊してどうにか安心しました」と彼が言いました。
「何故ならそれは私が予算について非難を受けていてそれを終える金を持っていなかったから・・・堕ちたことはかえってよかった。今度私達はもっといい映画を製作できると思います」

IMDBは、「The Man Who Killed Don Quixote」に2011年の公開日時を付けます。

サイトは、さらにギリアムが素晴らしいモラルの物語「The Imaginarium of Doctor Parnassus」上のポスト・プロダクション(前のヒース・レジャーが主演する最後の映画)にいると述べます。
映画撮影は進行中でした。また、彼が薬の過剰服用で1月に死んだ時、タイトル・キャラクターとしてのレジャーのシーンは完成しませんでした。
ギリアムは、レジャーの役割を完成し、彼の最終シーンを撮影するために3人の俳優(ジョニー・デップ、ジュード・ローおよびコリン・ファレル)を使用することにより、映画を終了することを決定しました。

元記事

「The Man Who Killed Don Quixote」


今度こそ成功して欲しいですね♪


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-24 18:51 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
まだまだありました~~♪

ナイトメアビフォアクリスマスシリーズ!!

サンタ・ジャック/ナイトメアビフォアクリスマスアクションフィギュア ジュンプランニング社製
 11月入荷予定♪

価格 2,079円 (税込) 送料込

junn557aヴァネッサ119



・細部にまで凝った、コレクション性の高い可動性フィギュア
・ポージング自由
・キャラクター・シーンに沿ったアクセサリー
・新しいスタイルのブリスターパッケージ
・サブキャラクターも順次商品化
・全部コレクションしたくなるコンパクトスケール


予約する方は画像をクリックしてください



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-24 17:59 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
ナイトメア・ビフォア・クリスマス ザ・カット ハンキング・ツリー 2008年11月25日発売♪

価格: ¥ 1,890 (税込)

ナイトメアクリスマスvanessa119003qq



商品の説明
商品紹介
印象的なカット(シーン)を切り取ってフィギュアで再現。キャラクターだけでなく、建物などもラインナップ。細部にこだわった(可動箇所もあり)ディティール。ラインナップの無限の広がり・多様なモチーフ。

商品の説明
映画の中で、皆様の印象に残っているであろうシーンを、文字通り切り取ってフィギュア化!!
ナイトメアビフォアクリスマス《ハンギングツリー》のフィギュア!!
キャラクターだけでなく、建物等もラインナップ!!細部に凝った(可動部分もあり)ディティールで印象的なシーンを表現!! 高さ約100×120×40mm ウィンドウボックス


こちらは明日発売で~す♪

購入はこちらでどーぞ



あと、ジャックのフィギュアも同じ日に発売します。

ナイトメア・ビフォア・クリスマス ザ・カット ジャックと実験道具  2008年11月25日発売♪

価格: ¥ 1,890 (税込)



商品の説明
商品紹介
印象的なカット(シーン)を切り取ってフィギュアで再現。キャラクターだけでなく、建物などもラインナップ。細部にこだわった(可動箇所もあり)ディティール。ラインナップの無限の広がり・多様なモチーフ。

商品の説明
映画の中で、皆様の印象に残っているであろうシーンを、文字通り切り取ってフィギュア化!!
ナイトメアビフォアクリスマス《ジャックと実験道具》のフィギュア!!
キャラクターだけでなく、建物等もラインナップ!!細部に凝った(可動部分もあり)ディティールで印象的なシーンを表現!! 高さ約100×130×60mm ウィンドウボックス


こちらで購入できます♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・

関連記事
2008-11-24 17:24 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
【コスベイビー】 『シザーハンズ』 (1BOX=12ピース) 2009年1月25日発売!!

参考価格: ¥ 11,760 (税込)
価格: ¥ 9,660 (税込)
OFF: ¥ 2,100 (18%)



51wXJ9gpyjL__SS500_vanessa119



製品概要・仕様
シザーハンズもコスベイビー。
本体サイズ : 各高さ約7cm
対象年齢 : 15才から

1BOX12個セットの商品です。

●キュートなデフォルメタイプで大人気の「コスベイビー」シリーズにも『シザーハンズ』が待望のラインナップ。
●アイテムは、エドワードが黒いコスチュームの「レギュラー」、寝巻きを着た「スリープウェア」と白いシャツを着た 「カジュアル」の3種と、相手役の「キム」と、博士がエドワードを作るきっかけとなった調理ロボット 「クッキング・マシーン」、それにクリスマスを前にエドワードがキムのために作った氷の彫刻「アイス・エンジェル」の 全6種にシークレット1種の計7種類となっている。
●エドワードのバリエーションだけでなく、物語上で重要な役割を果たしたアイテムである「クッキング・マシーン」や 「アイス・エンジェル」を揃えれば、物悲しく、そして心温まる『シザーハンズ』の世界が机の上に再現される。

 ※12個入りのディスプレイBOXには、必ず全6種とシークレット1種が含まれます。
●可動ポイント:約9箇所以上



予約はこちら↓


可愛いですよね~~!コスベイビーのシザーハンズ♪
少しお高いけど欲しいな~~



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-24 14:18 | カテゴリ:ジョニー情報
今日はここ関西では冷たい雨が朝から降っています。

みなさんは風邪などひいてらっしゃいませんか?
私はもうすっかりよくなりました。
心配してコメントを残してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ところで、こんな記事を見つけました。
どうやら、2009年の7月に公開されるジョニー主演の『パブリック・エネミーズ』のトレイラーがクリスマスまでに映画館でお目見えするようです。

もちろん日本ではまだでしょうが・・・・・(・_・;)

いったいどんなシーンが使われているのでしょうね~~!

また動画が出てきたらご紹介しますね~~♪

情報元


追記です♪
『不思議の国のアリス』の撮影ですが、こちらの記事より(Oct14-Dec16)とあります。
撮影は12月16日には終了するようですね。
それまでにいろいろ画像とか出てくるかな?(・_・;)
たとえば、本物とか?本物とか??本物とか・・・・・・(爆)(爆)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-23 09:58 | カテゴリ:ジョニー情報



アメリカの雑誌Empire Magazine 読者投票:歴代の映画キャラクターベスト100ランキングでジョニー扮するジャックスパロウが8位、シザーハンズのエドワードが37位にランクインしています♪

やっぱりジャックスパロウはすごい人気ですよね~~~!


ちなみに1~10位までは以下の通りです♪

1 Tyler Durden(Brad Pitt)ファイトクラブ
2 Darth Vader(David Prowse / James Earl Jones (voice)スターウォーズ
3 The Joker(Heath Ledger)ダークナイト
4 Han Solo(Harrison Ford)スターウォーズ
5 Dr. Hannibal Lecter(Anthony Hopkins )羊たちの沈黙
6 Indiana Jones(Harrison Ford)インディージョーンズ
7 The Dude(Jeff Bridges)ビッグ・リボウスキ
8 Captain Jack Sparrow(Johnny Depp)パイレーツオブカリビアンシリーズ
9 Ellen Ripley(Sigourney Weaver)エイリアン
10 Vito Corleone(Marlon Brando)ゴッドファーザー



情報元→EMPIRE

Empire online



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-22 14:23 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらのCELEBRITY SEENの記事より・・・・ジョニーのことが書いてあります。(途中より抜粋)

ちょうど3週間前に、ジョニー・デップ(クラブのメンバーである)はマジックキャッスルを訪問しました。
彼は霊のコンタクトを試みる世界で最も偉大な魔術師(ハリー・フーディーニ)の悪名高い「フーディーニ交霊会」に出席しました。

マジックキャッスルとはこういうところ→ウィキペディアより

3週間前ってちょうどハロウィンの頃かな?
それと関係があるかも~!

あれ?でもマジシャンのハリー・フーディーニーってインチキ霊媒師をやっつけるために戦っていなかったっけ?・・・・わざと交霊会を開いて・・・(・_・;)

違ったっけ?

それともまたインチキを暴くための交霊会だったのかな?(笑)
だから悪名高いって言われているのかも~

マジックキャッスルって、何年か前に愛娘のリリーちゃんのお誕生日会をここで開いていましたよね~!
ジョニーもこういう類のもの、興味あるんですね~!

自分もマジックできたりして・・・(笑)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-22 13:29 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年11月21日
(意訳です)
マディソン(ウィスコンシン)
ジョニー・デップが有名な銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じるためにコロンブスへ来た時、厄介な役目を押しつけられたのは地方の職員でした。

そして現在彼らが、誰がデップの映画「パブリック・エネミーズ」の映画製作から116,000ドルの請求を払うだろうかをめぐって戦っています。

請求は、映画撮影の間に迂回として使用された郡ハイウェーの修理向けです。
道は増加した交通量の下で崩壊しました。

ドッジ郡は、今月の初めに都市に対して支払請求をしました。
しかし、これまでのところ、都市は払うことを拒絶しました。

コロンブス市長であるNancy Osterhausは、都市、郡および映画撮影所を含む様々なそれぞれ独立したものによって修理コストを共有することができる、そのため楽観視していると言います。

また彼女は話し合いがすべてで進行中であると語っています。

元記事


きゃーーー!マディソン郡の道が崩落しちゃったんですね~
でも、映画のための諸々の車のせいなの~?
まあ普段よりは交通量が増えると思うけど・・・(・_・;)

いろいろあるよね~!トラブルが・・・

まあ撮影にはつきものかもしれないけど・・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-21 08:08 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの顔は写っていませんが・・・・
写真家 Claude Gassian によって撮られたヴァネッサのツァーの時のフォトブック 'Divine Idylle' の本に載っているようです。
本は昨日から発売中だそうです。

このCDは知っているけど、本も発売になったんですね~♪

11-20DivineIdylletourヴぁねっさ119



Thanks to ludi76 from JDZ!


たしか
ヴァネッサのこのPVにジョニーらしきシルエットが写っていましたね・・・なんか思い出しました。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-20 18:48 | カテゴリ:ジョニー情報

 

Peplevanessa119Johnny.jpg



毎年恒例People誌による Sexiest Men Alive(最もセクシーな男性)ですが、今年はジョニー、どの位置かな?

・・・っていったい何番目かはっきりしません(・_・;)
6位までしか書いていないよ~~(涙)

2003年は一位だったのにね。

100位の中に入ってるのは確かなのですが・・・・

いったい何位でしょう?


こちらのビデオより


ここでちょっと戯言・・・(笑)
ジョニーも使っていると言われているロクシタンのシャンプーとコンディショナーを入手♪
すごいいい香りだ~~!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-20 12:33 | カテゴリ:ジョニー情報
11月19日
ジョニーがビバリーヒルズ・ホテルのポロ・ラウンジで、愛娘リリーーローズ(9)ちゃんと共に過ごしていたようです。(何日の話かな?ごく最近だと思うけど・・)

この二人が部屋に入ってきた時、みんな噂をし始める前に思わずシーンとなったようです。
ジョニーはそのことには気にもかけていませんでした。
ジョニーはリリーちゃんとふざけて楽しそうに戯れていましたが、愛らしいピンクのドレス姿のリリーちゃんが周りの人たちが二人を見つめているということに気づいた時に、彼女と共に微笑みささやきあっていたようです。

記事元→Peopleより


とてもほほえましい光景が浮かんできますよね♪

今ジョニーは少し休暇があるのかな?


ところで・・ジョニーとは全然関係ない話で申し訳ないのですが、日頃丈夫で何をされても頑丈なこの私が不覚にも風邪をひいてしまいました(・_・;)
そんなこんなで、記事を書くのが遅れてしまってごめんなさいねm(__)m
最近はまた皆さんのコメントになかなかお返事を返せないこともずっと気になっています。

でも全部コメントは読まさせていただいています。

こんな私にいつもコメント&拍手への一票一票を入れてくださってありがとう!
感謝します!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-19 09:00 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
2008年11月18日
不思議の国のアリスからマッドハッターのように見える写真より、ジョニー・デップは彼の2本の手でウサギをしっかりつかみ、暗い目と青ざめた顔にみえます。

ジョニー・デップの「不思議の国のアリス」のマッドハッターというキャラクターを伺えさせる最初の一見は明るみに出されました。
それを表に出したのは、デップのファンサイト、Johnny Depp.orgでした。(そのDepp.orgはWicked Wenchから写真を得たと主張しました)
写真では、デップが彼の胸の近くでウサギを持っているのを見ることができます。
彼は暗い目、青ざめた顔、および包帯された左母指で描写されます。

fansiteは、イメージがマッドハッターの最初の写真であると主張しますが、多くの人たちが、キャラクターがおそらくモーションキャプチャーで示されるのでそのイメージが本当であるかどうか疑問に思っています。
Cinematicalは、「それはシーンの背景で現れるかもしれないし、現れないかもしれない」・・・・人物のキャラクターまたは絵のためのコンセプチュアルアートであるかもしれないことを示唆します。


デップは「アリス」で、題名の人物を演じるミア・ワシコウスカ を相手役に主演するでしょう。
また彼は、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーター、マイケルシーン、およびアラン・リックマンを含んでいる他の共演者と共演するでしょう。

同じ名前のルイス・キャロルのクラシックに基づいて、「不思議の国のアリス」はパフォーマンスキャプチャーイメージを実写のシーンと結合するティム・バートンによって指示されたプロジェクトになるでしょう。
スクリプトはリンダ・ウルバートンによって書かれています。そして、フィルム自体は2010年3月5日にアメリカの劇場を打つと予想されます。

元記事

う~ん・・てことはこれは写真ではない?
あくまでもイメージ??アート???
こちらの記事ではフォトショップで作ったんじゃないかと書かれてますね(・_・;)

いつも情報が早いこちらのサイトでは、最初の写真にしては大きすぎる・・ダークナイトのヒース演じるジョーカーの最初に出てきた写真もファンの作ったものだとの事実もあった・・・・と・・・

そう言えば、パイレーツのときも偽写真が出回りましたね。

まあいずれにせよこの手のものはいつもいろいろな憶測が飛び交うものです。

それしても、写真を提供したWicked Wenchって誰なんでしょう?


ここで・・・コンセプチュアル・アートとはなんでしょう?っていうことで載せてみました。

概念芸術。一般的には作品の物質的、視覚的側面よりも観念的な側面を重視する表現。記号や文字など非物質的な素材による表現や、パフォーマンスやその記録としての写真や地図による表示、ビデオ・アートなどで表現される。1960年代から70年代に世界中で行われた。その代表的な作家としては、ヨーゼフ・ボイス、ジョセフ・コスース、河原 温、デニス・オッペンハイムが挙げられる。

う~ん・・・なんかわかったようでわからない(^^ゞ
所謂普通の写真ではないことは確かです。

だって映画はアニメーションですもんね。

最後にもう1つ・・・こちらの記事では彼が実際の人間としてこんなに奇妙なんだからモーション・キャプチャー版になるとどんなに奇妙になるのか考えてくださいとあります。

映画のなかではこのイメージがどのように変化するのかな?

追記(11月19日)
この写真を最初に載せたジョニーファンサイトのJohnny Depp.orgでのこの画像が今朝になって削除されています。

なぜ??

追記
お詫び
Johnny Depp.orgのサイトにディズニーサイトから画像削除の要請があったようなのでこちらでも画像を削除させていただきました。(ただし、いまだに本物か偽者かは未確認中です)
どうしても見たい方はリンク先から見れると思います。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-18 21:57 | カテゴリ:ジョニー情報
パブリックエネミーズのプレミアの 2枚分のチケットとアフターパーティのパスがこちらのチャリティーオークションのサイトで競売にかけられています。

Next Bid: $2,000.00(2000ドル) 今の時点で192700円ぐらい?
期間は2008年の12月1日の午後3時(米国東部標準時)

今すぐジョニーデップ、クリスチャンベール、マリオンコティヤール、チャニングテイタム、エリオット・ゴールデンサルが主演しているパブリックエネミーズのプレミアに出席するため友人と入札してください。

プレミアは2009年前半にロサンゼルス(カリフォルニア)で行われる予定です!


以下省略


元記事


欲しいですね~~!
でもその前にロスに行けない~~(涙)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-17 17:21 | カテゴリ:ジョニー情報
11月14日にアメリカで放送されたエンターティーメント・トゥナイト(Entertainment Tonight、略称ET、米CBS系列のローカル局とFOXチャンネルで放送されている芸能情報番組。制作はCBSパラマウント・テレビジョン)でのジョニーの放送分です♪



途中でむせてるジョニー・・・かわええよ♪

      

 

ET1114vanessa11901234.jpg

  

 

ET1114vanessa1190.jpg

ET1114vanessa11901.jpg

ET1114vanessa119012.jpg


  
ジョニーは "Top Ten Favorite Stars"(お気に入りのスタートップ10)で8位に選ばれています。

TOP TEN STARS OF ALL TIME
1. Will Smith
2. Tom Hanks
3. Reese Witherspoon
4. George Clooney
5. Meryl Streep
6. Brad Pitt
7. Julia Roberts
8. Johnny Depp
9. Jennifer Anniston
10. Patrick Duffy



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-17 15:47 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
お詫び
こちらでも画像を削除させていただきましたm(__)m


ジョニーの最新画像で少しお遊び・・・・

最初に言っておきますね。

これはある合成写真サイトで私が作ったものです。

だからこのまま持っていかないでね~~~


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-17 11:55 | カテゴリ:ジョニー情報
お詫び
こちらでも画像を削除させていただきましたm(__)m


ついに出ました~~♪

ジョニーのいかれ帽子屋の写真が~~~!

さすがジョニー!!
やってくれましたっ!!!


画像元→ZONE

Thanks, Sandsgirl !!

ZONEのメンバーであるSandsgirl さんがMySpaceのファンサイトで発見した画像のようです。
そしてそのファンサイトはジョニーの承諾を得ているようです。

こちらです♪→http://fouidylle.blogspot.com/


 

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-16 11:02 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2000年から撮影が始まったがアクシデントが重なり未消化、未完成に終わった、「The Man Who Killed Don Quiote」は撮影6日目で中止となったのですが、撮影開始前から撮影が中止となるまでを追ったドキュメンタリー映画「 Lost in La Mancha」からのジョニーの未見画像が出てきました。

たった6日でもこれだけのものを撮ってるなんてすごいですよね~~~!




3-23vanessa19Lost in La Mancha

 

 


4-20vanessa119Lost in La Mancha

 

これは見たことあるかな?

5-16vanessa119Lost in La Mancha

 

 

6-11vanessa119Lost in La Mancha

 

これも見たことあるかも~~♪

7-12vanessa119Lost in La Mancha

 

 

8-13vanessa119Lost in La Mancha

 

 

9-4vanessa119Lost in La Mancha

   

微妙に違うのは見たことあります。

10-5vanessa119Lost in La Mancha

 

 

11-4vanessa119Lost in La Mancha

 

 

12-2vanessa119Lost in La Mancha

 



画像元→Deppography


う~ん
2006年にはこんな記事も出てましたが・・・→ブログ内の記事

テリー・ギリアムももう一度撮ることをあきらめていないようです。

いつ実現するのかな?


ロストインラマンチャの概要→ウィキぺディア



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・
関連記事
2008-11-14 09:54 | カテゴリ:ジョニー情報

0,,6348719,00vanessa119



アメリカの24時間エンターテイメント情報専門局E!Entertainment Television が選ぶWorld's sexiest men(世界で最もセクシーな男性)でジョニーが2位の位置につけました。

参考までに・・・10位までの順位はこちらです。
1 David Beckham
2 Johnny Depp
3 David Zepeda
4 Jonathan Rhys Meyers
5 Djimon Hounsou
6 Dingdong Dantes
7 John Abraham
8 Freddie Ljungberg
9 Maciej Zakoscielny
10 Ryan Reynolds


http://www.news.com.au/entertainment/gallery/0,26498,5035776-5007115-24,00.html



ベッカムには勝てませんでした(・_・;)

ランクインは俳優も多いけどスポーツ選手も多いのかな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-13 17:45 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
Seen Behind the Scene (Photography) (ハードカバー) 2008年 11月8日発売♪

Mary Ellen Mark (著)

価格: ¥ 6,291 (税込)

ハードカバー: 264ページ
出版社: Phaidon Inc Ltd; Ill版 (発売日2008/11/8)
言語 英語,

カメラマン、マリー・エレン・マークの作品集です。(映画スチール写真集)

Seen Behind the Scene vanessa11901


Seen Behind the Scene vanessa1190

 



↓こちらから購入できます。・・・・でもお高いね~~(・_・;)



某海外サイトでUPされていたこちらの本の写真を見つけたので少し掲載しますね♪

映画スリーピーホロウより

Seen Behind the Scene (Photography)vanessa119ooi89oi

Seen Behind the Scene (Photography)vanessa119ooi89

 

Seen Behind the Scene (Photography)vanessa119ooi89i

 

 

Seen Behind the Scene (Photography)vanessa119ooi


Seen Behind the Scene (Photography)vanessa119ooi8

 



あと映画スウィニートッドからも少し・・・

Seen Behind the Scene スィニートッドvanesaa10


Seen Behind the Scene スィニートッドvanesaa101

 

Seen Behind the Scene スィニートッドvanesaa1011

 

Seen Behind the Scene スィニートッドvanesaa10112

 



画像元→Deppography




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-13 14:59 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
11月13日
英紙ザ・タイムズは11日、「2009年の期待映画50」を発表し、ジョニー・デップの「パブリック・エネミーズ(Public Enemies)」が2位となった。

記事の続きはこちら


すごいですね~~
期待映画50の中の2位なんて、幸先いいですね~~

たしか、米オンラインチケット販売サイトMovieTickets.comが行った同じ2009年の期待映画のアンケートではパブリック・エネミーズは4位に入っていたはず!

ハリポタは相変わらず1位でしたが・・・



追記
パルさん、yumiさん、けろよんしゃん、nekoさん、誕生日のお祝いコメントありがとうね~~♪

とっても嬉しかったです!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-09 17:02 | カテゴリ:ジョニー情報
9月26日に香港のビクトリア・ピークにあるマダム・タッソー蝋人形館で『なりきりジョニーデップコンテスト』が行われたようですね♪


さて・・・・ジョニーの蝋人形のお披露目と同時に行われた最終選考でどなたが選ばれたのかな?

(no title) -


見ました?

なんか・・・・微妙~~~~(爆)

・・・・・・接戦って・・・・(^^ゞ(笑)

情報&動画元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-08 20:11 | カテゴリ:ジョニー情報



これ、少し前の記事だと思います。

アメリカの雑誌『PARADE』主催の投票で、ジョニーがアメリカで最も好きな俳優の8位に選ばれています。
8位って少し残念~~(・_・;)

10位までの順位はこちらです。

1 Will Smith
2 Tom Hanks
3 Reese Witherspoon
4 George Clooney
5 Meryl Streep
6 Brad Pitt
7 Julia Roberts
8 Johnny Depp
9 Jennifer Aniston
10 Patrick Dempsey


PAREDE Nagazine




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-06 13:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
えーーーーー!!!

2012年に公開か?と言われている、「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と「ローン・レンジャー」って両作品ともIMAXと3Dなの?\(◎o◎)/!
これはどういうことかというと、IMAXシアター版の3次元映像なるもの!!

こちらの記事で詳細を読めます。→eiga.com

ん?IMAX(シアター)ってなに?・・・・って調べてみました。。

アイマックス (IMAX) とはカナダの映画映写システムの開発企業。もしくは同社の映写システムの商標(「最大限の映像(maximum image)」による)。

70mmプリントを独自の真空巻き上げシステムで水平に映写機に通すことによって、現在利用されている最も大きな映写システムよりもはるかに大きな映写映像を作ることが可能である。立体音響も加わり臨場感あふれる画像を観客は体験できる。

IMAXを上映する劇場は8階建てほどの高さの映写スクリーンがあり映画の中にいるような感覚を強めるために急勾配に傾斜した座席群を持つ。また立体映画も可能。IMAX映画は、飛行感覚や自然界の様子を再現するとき最も成功してきた。


ウィキペディアより引用させていただきました。

日本国内の主要なアイマックスシアター

所沢航空発祥記念館(埼玉県所沢市)
名古屋港水族館(愛知県名古屋市港区)
サントリーミュージアム(アイマックスシアター)(大阪府大阪市) (2006年から2007年にかけてジョニーのナレーション入りの『ディープ・シー 3D(ブルーオアシスⅡ3D)』を上映しています)
スペースワールド(ギャラクシーシアター)(福岡県北九州市)


え?今はこれだけしかないの?

日本の中心の東京に何でないの?って思ったら、プリンスホテル敷地内にあったメルシャン品川アイマックスシアター、メルシャン軽井沢アイマックスシアターはコクドの経営再建に伴い2007年3月31日で閉館営業停止となったそうです。

でも2012年公開までにはきっと増えるでしょうね~~♪

未来はほとんど、この形式になるのかな?

迫力満点の映像でジョニーを観れるんですね~~!

楽しみ~~



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-05 20:12 | カテゴリ:ジョニー情報



こちらの記事で、映画プロデューサーのジェリーブラッカイマーがディズニーは映画パイレーツ4のリリースを2012年に照準をあわせているようだとcoming soon.netに語っているようです。

やっぱりオーリーとキーラは戻らないみたいですね。

そして、物語の話と筋はジャックスパロウ(ジョニー)とバルボッサ(ジェフリーラッシュ)を中心として進行するようです。

あとはローンレンジャーの事がかかれてありますね。
ジョニーはトントという役をすると正式発表がありましたが、ジョージ・クルーニーかと噂されていた主役のほうはまだ本決まりじゃないようです。

元記事

2012年か~~!
あと何年先だ~~~?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-05 10:01 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

フリーカメラマンのマリーエレンマークによるジョニーのショット♪(お馴染みの画像ですよね~・・・でも何回見ても可愛い~~)

1993年の頃のジョニーです♪

中には未見の画像もありました!

mark01ヴァネッサ119

 

↓これこれ~~!この画像見たことな~い!!

マリーエレンマークvanessa11900laaou 

 

マリーエレンマークvanessa11900la

 

 

マリーエレンマークvanessa11900laaouerso

 


マリーエレンマークvanessa11900 



画像元→ZONE


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-05 08:53 | カテゴリ:ジョニー情報
パブリックエネミーズの撮影時の未見画像を貼っておきますね~~!

PE-set02vanessa19.jpg 



米オンラインチケット販売サイトMovieTickets.comが8月から9月にかけて行われたアンケート(2009年でもっとも期待される映画は?)で、ジョニー主演の『パブリック・エネミーズ』が4位に選ばれました~♪
やっぱり一位はハリポタなのか~!
強いね~~!!

順位はこちら↓
第1位 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」(09年7月全米公開)
第2位 「X-MEN/ウルヴァリン」(09年5月全米公開)
第3位 「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」(09年5月全米公開)
第4位 「パブリック・エナミーズ」(09年7月全米公開)
第5位 「天使と悪魔」(09年5月全米公開)
第6位 「ナイト・ミュージアム2/バトル・オブ・ザ・スミソニアン」(09年5月全米公開)
第7位 「ジ・インフォーマント」(09年3月全米公開)
第8位 「アイス・エイジ3」(09年7月全米公開)
第9位 「地球が静止する日」(08年12月公開)
第10位 「サブウェイ・パニック」(09年7月公開)

詳細はこちら→eiga.com




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-11-04 18:15 | カテゴリ:映画鑑賞
今月11月は下記の映画館でジョニー関連映画の上映があります♪
お近くの方は是非行かれてみては?

チャーリーとチョコレート工場

ユナイテッド・シネマ阿久比(愛知県)

劇場にお問い合わせ下さい (TEL:0569-47-1300)
大人1700円/大学生1400円/高校生1300円/小学生・中学生1000円/幼児(3~6歳)900円/シニア(60歳以上)1000円/障がい者1000円

[上映期間] 2008-11/22 ~ 2008-11/28]


ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル 3-D

シネマイクスピアリ(千葉県)

【料金】<専用3-Dメガネ付き>大人・大高生1500円、中小学生・幼児・シニアほか1000円
※特別興行のため、各種割引券や無料券のご利用、レイトショーなどのスペシャル料金の適用はございません。

11/1~11/7 〈吹替版〉19:00~終20:30
11/8~11/9 〈吹替版〉 詳細は劇場へお問い合わせ下さい



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事