2008-09-29 22:01 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2003年5月に写真家Nigel Parry(ナイジェル・パリー)によって撮られたジョニーです♪
(すいません・・・何を間違ったか1993年などと書いてました・・・miriamuさん、気づかせてくれてありがとう~~ごめんね(^_^;))

みなさんもご存知のショットですが、少し大きいサイズを見つけたのでご紹介~~!

parry03vanessa119ccxjjo07lrgsecinema.jpg

 

 

 

  

 

parry03vanessa119ccxjjo07.jpg

 

 


parry03vanessa119ccxjjo07lrgse.jpg

 

 

parry03vanessa119.jpg

 

 

parry03vanessa119ccxjjo07lrgsecinemaparre898.jpg

 

 

parry03vanessa119ccx.jpg




はい・・・・ため息ため息~~~!(笑)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-29 08:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
フランスの写真家PatrickDemarchelier (パトリック・デマルシェリエ) が撮影したジョニーです♪

アベニューウインストンチャーチル第8回パリ展(9月27日~1月4日)で展示されています♪

今日は雨が降っていておまけにフランスの話題ですので・・・この曲で・・・・
シェルブールの雨傘より・・

Les Parapluies De Cherbourg - Monique Leyrac

 1999ジョニーvanessa119oqoq


3johnnyヴぁねっさ119008っうぃう

 



画像元→Deppography

http://www.demarchelier.net/home.html


今朝はすごく肌寒いですね・・・・
みなさん、お体は大丈夫ですか~?

いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

なかなかお返事を返せなくてごめんなさいね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-28 13:55 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

ジョニー6777



イギリスのタブロイド紙である『The Sun』にこんな記事が出ていました。 

最近、ジョニーが新しい映画『ローン・レンジャー』で主役のレンジャーの相棒であるトントというインディアンの役を演じると騒がれましたが、なんと主役のレンジャー役にジョージ・クルーニーの名が挙がっているようです♪

クルーニーはもうずいぶん前からジョニーと共演したがっていたそうですが、この夢の組み合わせ・・・・本当に実現するのでしょうか?

元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-28 10:33 | カテゴリ:ジョニー関連動画
ちょっと面白い動画を発見♪

まあ見て下さい。

ジョニーとオーリーの意外な関係?

どんなドラマか忘れましたがオーリーのセリフが面白いです♪






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-27 18:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
秋色のジョニーです♪

よかったらこの曲と一緒にどうぞ
Dream On - Aerosmith

 

JD2001Munro3vanessa119.jpg

 

 

JD2001Munro4vanessa119.jpg

 

 

mrvanessa1199ggcz.jpg

 






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-26 13:54 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
『不思議の国のアリス』の映画撮影はもうコーンウォールで撮影し始めています。

ジョニーのいかれ帽子屋も正式発表になりましたが、ブリストル大学のコメディ・サークルで同級生だったマット・ルーカス(Matt Lucas)とデヴィッド・ウォリアムス(David Walliams)のコンビがトゥィードルダムとトゥィードルディー を演じるみたいですね。

画像ではティム監督と後姿のアリス役のミア・ワシコウスカが写っていますね。



アリスの雰囲気ぴったり~~




元記事


ジョニーの今後予定されている出演作をざっと並べてみました~~♪


2009年公開予定
The Imaginarium of Doctor Parnassus( パルナッサス博士の想像力)(as Tony)
ウィキペディア

Public Enemies (as John Dillinger)7月1日リリース予定
Shantaram(as Lindsay)
The Rum Diary (as Paul Kemp )


2010年公開予定
Alice in Wonderland (as Mad Hatter)2010年3月5日リリース予定
Dark Shadows (as Barnabas Collins)


2011年公開予定
Rango(as Rango) 3月リリース予定
Sin City 3(as Wallace)

これ以外に『パイレーツ4』と『ローンレンジャー』と『Ernest Goes to Camp』ですもんね~~~♪

すごいですよね~~!!

追記
AP通信/ディズニーからの写真を貼っておきます♪(今度は羽飾りのついたジャック・スパロウ?)






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-26 09:31 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
注:画像のポスターは1987年のものです。(このときは劇場未公開だったようです)



コメントを下さったSueさんの情報によると、ジョニーは昨日書いた記事の出演予定の映画のほかに、Ernest Goes to Camp「アーネストキャンプに行く!」という1987年作に シリーズ化された人気コメディにもキャンプのオーナーのChief St. Cloudというインディアンの役で出演するらしいです♪(年老いたインディアンの役?らしい)

これも主役ではなく脇役ですよね~~!

これがErnest Goes to Campへの出演に関してジョニーが言った言葉らしいです。 (Sueさんのコメントをそのまま引用させていただきました。あとで訳しますね~)
“I’m just honored to be a part of this amazing project,” Depp told the press. “I’ve always wanted to work with Richard [Linklater, the director], and I just jumped at the chance to show the world a side of the Cherokee people that’s more charming and handsome than the stereotypes they’ve been spoon fed all these years like so much Eggs Erroneous.”

Depp then smiled, shoved a feather in his Captain Jack Sparrow dreads, and proceeded to do a kind of hunched skip-dance while slapping his open mouth with the palm of his hand and chanting “woo woo woo woo woo woo woo”.


Sueさん、ありがとう~~♪

元記事


これからは本当に自分が納得する映画しか出演しないっていう姿勢が伺えますね~♪

ジョニーの現在のスタンスはこれなのかな~?




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-25 15:35 | カテゴリ:ジョニー情報
米娯楽業界紙『ハリウッドレポーター』誌のカバーより(2008年9月25日)

ジョニーとディック・クック(ウォルト・ディズニー・ スタジオ会長)氏



Thanks, emma !

[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップがかねてからの噂通り、ティム・バートン監督がルイス・キャロルの同名児童文学を3Dアニメ&実写で映像化するファンタジー映画「不思議の国のアリス」(2010年公開)の、ティーパーティを主催する“帽子屋”役に正式決定した。

一部省略

もう一つ、衝撃的なニュースが! 同じ24日、ハリウッドのコダックシアターで行われたディズニー・スタジオの新作発表会にデップ本人がマスクをつけて登場。ジェリー・ブラッカイマーが製作する2本の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と西部劇「ローン・レンジャー」に「出演する」と自ら宣言した。


おぉ~なんと~~!!

ここに来て一挙に3本の映画の正式発表が~~~!!

記事の続きはこちら~~!

コメントを下さったSueさんの情報によりますと、西部劇「ローン・レンジャー」でジョニーがサインアップしたのは主人公のマスクをした白馬にまたがったヒーローのアシスタントのインディアンTontoの役だそうです。
やっぱり自分にネイティブアメリカンの血が流れているという事で興味を持ったのかな?




Sueさん、いつもありがとう~♪


追記~♪
今日になってこんな記事が・・
「パイレーツ4」のストーリーだが、エリザベスとウィル(キーラ・ナイトレイ&オーランド・ブルーム)は登場せず、ジャック・スパロウとバルボッサがチームを組んで“若返りの泉”を探す旅に出る話になると報じている一部メディアもある。「ローン・レンジャー」同様に脚本を執筆するテッド・エリオット&テリー・ロッシオの今後の発言にも注目したい。

ですって!!

まあまだ噂の段階ですが・・・


元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-24 12:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報


kagami40ヴぁね

 

34歳の個性派コメディアン、マット・ルーカスが2010年に公開予定のティム監督の映画『不思議の国のアリス』でトゥィードルダムとトゥィードルディー的役を演じるそうです。(記事によると。、ジョニーの演じるいかれ帽子屋のトゥィードルダムとトゥィードルディー版?そっくりさん?みたいなニュアンスなのですが・・・・!?)

ん?トゥィードルダムとトゥィードルディー って言ったら『鏡の国のアリス』に登場するキャラクター?

どんなティム流のアリスに仕上がるのか楽しみですね~~


最近のジョニー、アメリカでアニメーション部分を撮影してるらしいです。

早くみんなの前に姿を見せないかな~~?

IMDb(こちらではアメリカの公開予定が2010年の3月5日になっていますね~)

情報元
情報元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-22 08:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
なんか・・・レアっぽい写真を選んでみました~~~(笑)


お~~~超ドアップ~~

 

おぉ~~これは某映画雑誌についてきたポスターの写真の上半身と同じものだね~~~♪

 

32crvanessa119.jpg

 

 汗拭いてるよ~~~♪・・・・・・・はい・・・拭いてあげましょか?(笑)

2008-08-29-Kids-WitkinConcert-830vanessa119.jpg

 

このシャツ、ボタン間違ってかけてる?・・・・・いやこういうデザインか~~~

 

2008-08-29-Kids-WitkinConcert-86-2vanesssa.jpg

 

 お~~~綺麗な横顔ね~~

 

mgaug304vanessa119_20080922085542.jpg

 

ほんと汗ぐっしょり~~

 

K1crvanessa119.jpg

 

おまけ~~

↑のシャツってこのときも着てましたよね~~~♪

Madison-1vanessa119.jpg 






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-21 12:24 | カテゴリ:ジョニー関連動画
この前、パームビーチで行われたメモリアルコンサートの綺麗な映像が出てきました♪


(私がキャプチャーした画像は下手ですが・・・・(^_^;))

パルムビーチvanessa119

パルムビーチvanessa11900-



それともう一枚、こちらでジョニーの後姿の写真を見つけました。
すごい汗ですよね~~






映像はこちら→Palm Beach Post


Thanks, Theresa !


私信
Sueさんへ
わ~~!その写真見たいです~~♪
みなさんとシェアするためには画像&動画などの共有アップロードが出来るphotobucket→http://photobucket.com/等を利用なさればいいと思いますがどうでしょう?





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-20 13:33 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN (スクリーン) 2008年 11月号  9月20日発売♪
価格: ¥ 800 (税込)




綴じ込み2大BIGポスターとしてこの前のメモリアルコンサートの時のギター姿のジョニーのポスターが付録でついているようです。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-20 09:18 | カテゴリ:ジョニー情報
International Talke Like a Pirate Day!

5yearscopyヴァネッサ119

Thanks, Joanie!
こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


お馴染みの曲です♪
Im Captain Jack Sparrow - Johnny Depp


昨日9月19日は「世界海賊言葉で話す日」だったそうですね~(アジアではあまり馴染みがないけど・・・・(^_^;))
まあ海の向こうでは正確に言えば今日ですが・・・・

この日を海賊の日と決めたのは、ジョンとマークという2人のアメリカ人だったそうで・・・
1995年のある日、ラケットボールをしていた2人は、海賊スラングでの会話の楽しさに突然目覚め、「海賊言葉で話す日」を制定しようと思いつきました。
それで何故9月19日になったかといえば、この日がアメリカでは休日で、おまけにマークの別れた妻の誕生日だったから、覚えやすかったという・・・・それだけの理由みたいですね~~
(注意:非公式ですよ~笑)

最初は2人の冗談から始まったこの日が、世界に衝撃を与えたのは2002年、この話を聞いたアメリカ地方新聞の人気コラムニストが、この「海賊言葉で話す日」を新聞コラムで紹介したのがきっかけでした。この話を読んだラジオ局が2人を取材、それがきっかけとなってジョンとマークの2人は全米各地のラジオ局から呼ばれ、ついには海を越えてオーストラリア・シドニーのラジオにも出演。この日、「海賊言葉で話す日」は世界の記念日となったのでした。

http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=27941&pg=20050918(こちらのホームページから引用させていただきました。m(__)m)

発祥はアメリカで、英語圏の国々でひろまっているようです。
「Talk like a Pirate Day」


海賊言葉で最初に覚えたい重要単語は「A」で始まるこの5つ・・・Ahoy(お~いって感じ?Hello)、Avast、Aye(yes)、Aye-Aye、Arrrrr



ジャックスパロウ~~!やっぱり海賊の中の海賊ですよね~~~♪

昨日、なんかこちらでもイベントすればよかったぁ~~(^_^;)

Yo ho yo ho a pirates life for me!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-20 08:01 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

1296722531ロードしょーvanessa1199



ROADSHOW 11月号
9月20日発売 好評発売中 定価840円


[ROADSHOW SPECTACLE]
ジョニーデップ、かく語りき~これまでを振り返る~

*SPECIAL TALK
*ジョニー・デップ、南仏の日々と半生を語る


ROADSHOW、37年間に刻まれたスター、445の名言

〔Act.1〕ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリーの言葉
〔Act.2〕名言プレミアム・セレクション20
〔Act.3〕TOP ACTORSのキメゼリフ
〔Act.4〕愛の言霊
〔Act.5〕炸裂! アーティスト魂
〔Act.6〕女優の唇からこぼれた(美)フレーズ
〔Act.7〕感動、爆笑、何でもありの名珍語録
〔Act.8〕ビンテージ・スターの言葉


ROADSHOW


1972年の創刊以来37年間映画ファンに支持されていたロードショーも再来月発売される1月号をもって休刊になるんですよね~(涙)

寂しいですね・・・・




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-18 20:21 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この前のメモリアルコンサートの時のThe Kids' のインタビュー時の新しい画像が出てきました。




画像元→The Kids' MySpace


Being interviewed for the"Rock And a Hard Place" documentary 2008’

昨日UPしていたトレイラーの映像はRock and a Hard Place: Another Night at the Agora(ドキュメンタリーフィルム)のものですね。
2007年1月28日にジョニーも参加したフロリダのクラブシネマで開催された「Sheila Witkin Memorial Reunion Concert」の映像でした。

とすると今度出る?2008年版に収められるインタビュー画像かな?





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-18 17:12 | カテゴリ:ジョニー情報
米ケーブル局Starzが、“女装映画”についてのドキュメンタリー番組を制作するらしいです♪

番組は“Ladies or Gentlemen”と題された1時間番組!

これまで映画の中で女装した俳優達の映像がたくさん使われるらしいです♪

もちろん、ジョニーの映像もあるらしいよ~~!

元記事


映画『夜になる前に』での女装の囚人可愛らしいボンボンちゃん♪

bnf011ヴァネッサ119

bnf019ヴァネッサ119

 

エドウッドでは髭のある女装~~~!

 

edwood0900ヴァネッサ119

 

ドンファンではこのような美女を~~~!

 

djd389ヴァネッサ119  



あと、21 Jump Streetでも女装してますよね?・・・・画像が見つからないけど~~~(^_^;)


う~ん他にあったっけな?


それとどれが使われるのかな?


追記~♪(16:14)
すいません、今やっとパソコン出せました。(^_^;)

Sueさんがこんなビデオを紹介して下さっています♪
いつもありがう~~

ジョニーの女装趣味という題名がついています。



見つからなかった21Jump Streetでのジョニーの女装映像はこちら~
こちらもSueさん情報です♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-17 11:24 | カテゴリ:ジョニー情報
来年のジョニーのカレンダー、海外版ですが9月27日に新発売です♪

素敵ですよ~~~!

カレンダー【輸入:ジョニーデップ】2009年版/海外◆ 先行予約受付中!



当店通常価格 1,890円 (税込)
価格 1,780円 (税込) 送料別


仕様:A3・14ページ
発売日:9/27予定

※仕様・発売日など予告なく変更になる場合があります。メーカー都合による突然の完売の際はご注文をご容赦ください




予約される方はこちらの画像をクリックしてね~~♪↓




もう来年のカレンダーが出る季節なんだね~~
一年って早いな~~~(^_^;)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-17 01:05 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがロシアの映画賞『Georges Me´lie`s Awards』(ジョルジュメリエス賞?)で最優秀外国人俳優賞を受賞しました~~♪

写真の日付は8月26日
ビーノが携帯で撮った写真を賞の関係者に送ったということ♪

写真のロシアの3つのお人形は2006年、2007年、2008年のものらしいですよ~~!
ジョニー、続けて賞を取ったんだね~~~!
すごい~~♪

13b057808432.jpg



画像元

今年も去年と同じようにザ・キッズのメンバーの一員であるドラマーのビーノがジョニーの代理で賞を受け取り、この人形とともにジョニーに手渡したようですね♪

この前のメモリアルコンサートのリハーサルの時に渡したようです。


こちらは2007年の時にジョニーの代理として賞を受け取ったビーノです。




おめでとう~~!ジョニー♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-16 02:00 | カテゴリ:ジョニー情報



Thanks, Joanie!
こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


コミック、ファンタジー、SF、ホラー等・・・・ファンタスティック・エンターテインメント界最大の映画の祭典である SPIKE Scream Awards で2008年の今年、『スウィーニートッド』が5つのカテゴリーにノミネートされました~♪

まず映画はBest Horror Movie(ホラー映画賞)に!

ティム・バートンは Best Director(最優秀監督賞)に!

ジョニーは Best Actor in a Horror Movie or TV Show (ホラームービー&テレビ番組、最優秀俳優賞) に!

ヘレナ・ボナム・カーターはBest Actress in a Horror Movie or TV Show に(ホラームービー&テレビ番組、最優秀女優賞)に!

アラン・リックマンはBest Villain(最優秀悪役賞)!にそれぞれノミネートされています♪


授賞式はスパイクテレビで10月21日の午後9時から始まります♪

投票はこちら↓VOTING をクリックすると、左端にVOTE NOWという項目が出ますからそれぞれクリックして投票してください♪(ふくしゃん、ごめ~ん・・・間違って右端って書いちゃってたね)
http://www.spike.com/event/scream/28611/event/scream/page/vote/category/28611


全部受賞したらそれこそすごいですよね~~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-15 15:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
また新しい画像が出てきました~~~!(何故か、ジョニー・・・3種類のキャップを被っています。・・・・・ドルフィンズのご贔屓なのかな?イルカ模様の帽子の色違いも被ってますね)

ジョニーはドルフィンズファンと共にグレンデールのユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムで楽しく観戦していたようですね♪ (ドルフィンズの帽子を被ってみんなと応援していたのかな?)

スタジアムにはリリーちゃん、ジャック君を連れてきていたようです♪

いいですね~!親子観戦か~~!!

フットボールジョニー9月14vane

 

 

フットボールジョニー9月14vane8acnxtp5_2

 




Thanks, Carasun !


またまた追加~~♪(2枚目の写真・・・右端のボールを持ってる可愛い手、リリーちゃんかな?ジャックくんかな~?)

 

フットボウルジョニー9月14iio908

 

フットボウルジョニー9月14iio 



Thanks, emma !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-15 09:43 | カテゴリ:ジョニー情報
Yahoo!newsを見ていたらジョニーの新しい写真が出てました~~♪
写真は2008年9月14日(日曜日)グレンデール(アリゾナ)にて、NFLフットボールゲームでマイアミ・ドルフィンズVSアリゾナ・カーディナルスのプレーを観戦していたジョニーが席を立ったところらしいです♪ (手にはコロナビール←Sueさん情報)

おぉ~~!逞しい胸板~~♪

いったいどこのチームがご贔屓なのかな?

captf5b7f193fbcf4cf7b6chf0.jpg

 

画像元→Yahoo!news


詳細がわかり次第おしらせしま~す♪


画像追加です~~♪(テレビの画面かな?)



コメントを下さったしょうさん情報ですが、右端にちょこっと写ってるのはジョニーの愛息子ジャック君っぽいですね・・・家族で来たのかな?(ジャック君の顔はぼかしてあります)




Thanks, myfave !

画像元→Hallanddale beach blog




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-14 18:34 | カテゴリ:ジョニー情報
またまたSueさん情報です♪


シザーハンズからスウィニートッドまでの6つの映画でパートナーを組み、9億8600万ドルをはじき出し、ハリウッド映画界で最も稼いだパートナーとしてジョニーとティムのコンビがギネスに認定されたようです♪



元記事

すごいな~~!

ギネスですよ~ギネス~~~!!

Sueさん、ありがとう~~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-14 17:59 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
Sueさん情報です♪

こちらの動画は『パルナッサス博士の想像力』The Imaginarium of Dr. Parnassus のプローモーションビデオみたいです。(この物語は悪魔との契約で不死となった博士の話みたいですよ~!面白そう~)

イメージ画&イメージ映像がたくさん出てきますよ・・・ギリアムの独特の映像美・・・素敵・・素敵・・

もちろん、以前記事に書きましたがジョニーも出演します。

こちらの動画では『ラスベガスをやっつけろ 』の時のジョニーしか出てきませんが・・・

キャストはこんな感じです。

クリストファー・プラマー(パルナッサス博士)
トム・ウェイツ(悪魔)
リリー・コール(パルナッサス博士の娘)
ヒース・レジャー(トニー)
ジョニー・デップ(変化後のトニー)
ジュード・ロウ (変化後のトニー)
コリン・ファレル (変化後のトニー)
アンドリュー・ガーフィールド(アントン)
ヴァーン・J・トロイヤー(パーシー)


公開は来年2009年です。





Sueさん、いつもありがとう~~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-14 17:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
こちらの画像は6月27日Lockportでの未見画像です♪

なんか見覚えのある写真も混じっているような・・・(^_^;)

Lockport1-1vanessa119_20080914171731.jpg

 

Lockport2-1vanessa19.jpg

 

Lockport3vanessa19.jpg

 

Lockport4-1vanessa119.jpg

 

Lockport-1vanesa119.jpg

 

Lockport5-1vanessa119.jpg

 

Lockport6-1vanessa119.jpg

 

Lockport7-1vanessa19.jpg

 

Lockport8-1vanessa119.jpg

 

Lockport9-1vanesa119.jpg

 

Lockport10vanessa119.jpg

 

Lockport11vanessa119.jpg

 

Lockport13vanessa19.jpg

 

lockport15-1vanesa119.jpg

 

Lockport16-1vanessa119.jpg

 




Thanks, AnaMaria&Carasun !



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-14 16:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
PE撮影時の未見画像がわんさか出てきました~~♪ 

Chicago23_13vanessa119.jpg

 

Chicago23_14vanessa119.jpg

 

Chicago23_015vanessa119.jpg

 

Chicago23_16vanessa119.jpg

 

Chicago23_17vanessa119.jpg

 

Chicago23_18vanessa19.jpg

 

Chicago23_21vanessa119.jpg

 

Chicago23_24vanessa19.jpg

 

Chicago23_34vanessa119.jpg

  

Chicago23_36vanessa119.jpg

 

Chicago23_37vanessa119.jpg

 

Chicago23_38vanessa119.jpg

 

Chicago23_29vanessa119.jpg

  

Chicago23_7vanessa119.jpg

chicagopoiopffnbz.jpg

 

chicagopoi.jpg

 




Thanks, Carasun!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-12 11:42 | カテゴリ:ジョニー情報
この前、記事に書いたウォンカさんの携帯ストラップが当たるウォンカチョコですが、こちらで予約できます♪

ネスレ ウォンカ ライスクリスプ&キャラメルチョコレート190g 【ご注意:9月末出荷予定の予約商品です】
トレンド価格 525円 (税込) 送料別

476550271_119vanessa119.jpg

予約はこちら↓画像をクリックしてね



【こちらは予約商品となります】
※9月末に入荷予定となっております。入荷次第に順次発送させていただきますので、お届け指定日は承れません。

※27日以降より出荷の予定です。出荷前に「出荷予定日」をメールにてお知らせいたします。
※予約分はクール便でお届けいたしますので、別途クール便手数料210円を頂戴いたします。
※こちらのウォンカチョコレートはゴールドチケット入りの限定版ではございませんのでご注意ください。

・1ボールは12個入りとなっております。
・1ケース(5ボール/60個)毎に1件の送料を頂戴いたします。
・冬季限定品。在庫が無くなり次第に終売です。
・ギフト包装ご希望の場合はお時間がかかります。




お得な12枚入りボールはこちら

ご注意:9月末出荷予定の予約商品です】
ネスレ ウォンカ
ライスクリスプ&キャラメルチョコレート190g
お得な12枚入りボール販売

メーカー希望小売価格 6,300円 (税込)
トレンド価格 5,670円 (税込) 送料別

ご存知「チャーリーとチョコレート工場」でシンボル的役割を担ったチョコレートのお得なボール(12個入り)です。
1枚あたり472円(税込)となるのでとってもお徳です!

予約はこちら↓画像をクリックしてね♪





シンコちゃん、またまた情報ありがとうね~~♪


普通のチョコと種類が違うみたいですね。

ライスクリスプ&キャラメルチョコレート?チョコボールなのかな?

買ってみよう~~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-11 15:23 | カテゴリ:ジョニー情報
やっぱりあの噂話は本当でした~♪



オスカー俳優マイケル・ケインが9月8日トロント国際映画祭に現われた時にこう認めたらしい・・・・「ダークナイト」続編にジョニー・デップとフィリップ・シーモア・ホフマンがそれぞれリドラー役とペンギン役として出演する話は、実際にワーナー・ブラザース上層部によって協議された事実であるって・・・

ケインによれば、「(ワーナーの)重役と私が会話していた時、『もう1本作るのかい?』と私が聞いたら、イエスという答えだった。それで『ヒース(・レジャー)の代わりは誰も務まらないんじゃないのか?』と言ったら、『ヒースの代わりなら、ジョニー・デップがリドラーを、フィリップ・シーモア・ホフマンがペンギンを演じれば大丈夫だろう?』と返答され、『やられた。その手があったか!』」と爆笑せざるを得なかったとか・・・・

といっても続編の監督との契約も交わしていなくて、脚本もできていないらしいですが・・(笑)

ジョニ-自身もまだ具体的には聞いていないみたいだしね~~(^_^;)

でもそういう構想でいるらしいってことは可能性が高いよね~~♪

期待して待ってましょ!!

元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-11 12:27 | カテゴリ:ジョニー情報
またまたSueさん情報ですが・・・

ジョニーがパラマウントが融資し配信する最新のCGアニメ映画"Rango"で「パイレーツ・オブ・カリビアン」の監督ゴア・バービンスキーとが来年の1月から製作に入ることを正式発表したようです♪

スタジオはこの映画を2011年3月にリリースする予定だそう♪

ジョニーはリードキャラクタである自分自身を発見する旅をするペットの声を担当するんですって!!(Sueさん情報によるとカメレオンらしいです・・・)

スウィニー・トッドのジョン・ローガンがバービンスキーの依頼によってスクリプト(脚本)を担当!

バービンスキーはアニメーションのインダストリアル・ライト&マジックと共に映画作りをするとか・・

Sueさん情報によると、ディズニーではなくパラマウントと組む事で、もっと自由に映画作りができるそうです。

ヴァービンスキー監督のコメントより・・・『“Rango”では、ジョニーの動きを細かくとらえてデジタル・キャラクターに変換する最新技術を用います。これまでのアニメーションにない、画期的な映像になります』だって~~~

なんかすごそう~~♪

この映画も楽しみですね~♪

どっちにしろ ジョニー・・・多忙ですよね~~!

身体に気をつけて頑張って欲しいですね~~!!


Sueさん、情報ありがとうございました_(._.)_

元記事

日本語記事はこちら
こちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-11 11:57 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日は1日留守してました。

ごめんなさい。

帰ってきたらSueさんからの情報で、9月8日にロンドンで行われたThe National Movie Awards 2008の受賞でビデオで挨拶しているジョニーの動画がUPされてたようです。

Sueさんありがとう~~!

UPするのが遅れて申し訳ないです。

まず、スクリーンショットの画像を・・・その下に動画があります♪


08vanessa1190809.jpg

  

09vanessaqq90908_20080911121119.jpg

  

016vanessa1190908.jpg

  

021vanessa1190911.jpg

  

026vanessa1190911.jpg

 

031vaqnessa11909010.jpg

034vanessa190911.jpg

 



Thanks, In-too-Depp !



何を言ってるか、Sueさんに聞き取って頂きました。

いつもありがとう~~!

Hi, good evening.
And the…first of all, let me say(又はSend?).,... send my apologies for not be able to be there in person to accept this ah ..very prestigious award.
I also would like to say ah first and foremost thanks very much for voting for me. It’s ah….unbelievably touching and real honored privilege and very proud.
Matter fact, I am not there, I’d like to thank every single solitary one of you, Shake you by the hand and take you out for a breakfast.
But I’m not there … so ah next time. For the Next time

I also I would like to say Thank you for Tim Burton
For ah…give me the job and the….Not firing me and believing in me
Anyway, that’s about it and the…
Thank you very much. Much appreciated.



ハイ、こんばんは。
まず最初に、非常に名誉ある賞をそちらに受け取りにいけなかった事を謝罪します。
僕に投票してくれてありがとう。
信じられないよ。
名誉でもあるし、とても光栄に思う

貴方達全ての1人1人に感謝して手を取って朝食にお誘いしたいけど、でも実際僕はそこにいない・・だから今度・・・また今度ね。

ティムにもお礼を言いたい。
僕に仕事をくれて、首にしないで、信じてくれて・・

ほんとうにありがとう。
すごく感謝してます。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-09-09 12:30 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年9月8日(月曜日)のPM7:15分よりロンドンのRoyal Festival Hallで行われたThe National Movie Awards 2008で受賞者の発表があり、ジョニーがBest Male Performanceを受賞したようです♪

Sueさん、情報ありがとうございました~~♪

でも、ジョニーは会場には姿を見せずビデオの挨拶だけで、会場からブーイングが出たようです・・・(・_・;)(Sueさん情報)

JOHNNY DEPP was booed by the audience as he accepted his Best Male Performance gong with a video clip, saying “I’d like to thank every solitary one of you, shake you by the hand and take you for breakfast. But I’m not there... next time.”

全ての人達一人一人に、感謝し手を取って朝食にお連れしたいけど僕はそこにいない・・また今度ね・・

な~んてジョニーが言ったみたいですね・・・・


元記事

Sueさん、情報ありがとうね~~♪

ビデオ、早く出てこないかな?




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事