2008-08-31 19:14 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEさんでメモリアルコンサートの動画が紹介されていましたのでご紹介です~♪

ジョニーのギターソロ・・・かっちょええです♪



Kidsおなじみの曲♪



カッコええ~~~~♪




Thanks. Christopher !



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-31 14:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
またまた画像追加です♪

あまりにたくさんの画像でダブってたらごめんなさいね(・_・;)


画像の下にコンサートに参加、ジョニーに対面されたSueさんのコメントをそのまま掲載させて頂いています。

いつもありがとうございます・・・・Sueさん♪

johnny_depp_recording05.jpg

 

johnny_depp_recording06.jpg

 

johnny_depp_sweats02.jpg

 

johnny_depp_sweats03.jpg

 

johnny_depp_sweats07.jpg

 

johnny_depp_sweats06.jpg

 

johnny_depp_sweats08.jpg

 

johnny_depp_sweats09.jpg

 

johnny_depp_sweats10.jpg

 

johnny_depp_sweats12.jpg

 

johnny_depp_sweats14.jpg

 

johnny_depp_sweats16.jpg

 

sw2008aug2900002bvane.jpg

 

sw2008aug2900010bヴぁね




Sueさんのコメントをそのまま掲載させていただいています。

報告ありがとうございました。


NY帰って来ましたよ~。帰りは直行便が取れなかったので時間がかかってしまいました。今頃2回目のコンサートの真っ最中ですね!昨晩快方してあげてホテルに送ってあげたファンの人達に明日ジョニーに又会った時に私達からもHelloって言っておいてねと頼んでおきましたが、名前も名乗らなかったので意味ないですね。
でもコンサートは本当に汚い(ごめんなさい)会場で、煙もうもうで、バーで皆お酒を注文して飲みながら踊ってこぼしてという状態だったので7時から2時半までズーっとこの状態は子連れにはきつかったです。娘は途中で帰ると言い出すし、隣にいた小さい男の子2人連れの家族は残念ながらジョニーの演奏中についに子供2人をおぶって帰って行きました。
でも娘をなだめて待ったお陰でジョニーに会えて、ヴァネッサさんのサイトにも載っていた胸、肩、脇はだけの服装でのあの笑顔で見つめられて天国へ行ってしまいました。帰り道もずっと娘とジョニーの話ばっかり。娘は今までファンサイトにお邪魔している私を冷ややかにあざ笑っていたのですが、ファンサイトに来てなければこのコンサートの情報はなかったよね!会って見ないと人間性はわからない、何で皆ファンになるのかわかった。と今は絶賛!ヴァネッサさんありがとう!
娘に言わせるとジョニーは本当に感性の人間で自分もそのタイプだから通じるものがあると、私はビジネス・ウーマンだからわからないだろうとまで言い出す変わりよう!とはいえジョニーは父親の年なので自分はジャニーズのファンを続けて、ジョニーは尊敬するようにするとの事です。娘にはわからないだろうと言われたけど、ジョニーが本当に相手の気持をすぐ汲み取る才能のある誰にでも親しみやすい暖かい人だというのは彼の小さな反応を間近でみてわかりました。
ジョニーは皆さん御察しの通り結構たくましかったです。私は163cmなのでちょうど肩の辺りに顔があたる感じでしたが服も髪も記憶に残るような匂いはありませんでした。しいていえば服が日向の暖かい感じがしたかな?アンコールに出ないでシャワーを浴びていたのだろうと思われます。ファンの人たちはあの会場であの気温で、雨にもうたれて、お酒とタバコの匂いで臭かったろうなと思うのですが、彼等からの移り香もありませんでした。そうそう曲の合間にジョニーが汗を拭いていたベージュのタオル、客席から頂戴の声が耐えませんでした。ブルースは最後の自分の青いタオルを投げていましたがジョニーのタオルはアンプの上に置きっぱなしだったような?
出演者の皆さんも自分が演奏していない時はブルースを含めて結構客席をウロウロしていました。ジョニーもバーにお酒買いに来ないかな?なんて期待していましたが勿論なし。何せ舞台と同じ高さの客席はジョニーが出るまでは一杯!と思っていたのがジョニーが出たとたんに後ろ半分が空いてしまうほど皆舞台に殺到して、しかも頭の上でカメラとビデオを回す手だらけで、そこから3段ほど高い所の最前列にいた私はジョニーの下半身が全く見えない状態でした。それまでは演奏者の靴まで見えていたのに!まだまだ報告する事はありますが、明日早いので今日はこの辺で!
ハリケーンの影響が心配!今日のフロリダは天気は大乗ぶでしょうか?(朝は雨でした)


私信
Sueさんへ
あぁ~なんか、ジョニーの体温や匂いをかんじられるようなご報告の内容で嬉しいです。
お疲れでしょうね・・Sueさん・・・またワクワクするような報告待ってますね♪

ありがとうございました。



追加
こちらにコンサート関連の記事が・・・・・

ジョニーのパートナーのヴァネッサと最愛の娘リリーちゃんも来ていたようですね。


このコンサートの収益はダン・マリーノ財団に全て行くようです。
この前UPした画像の真ん中にジョニー達と写っていた元アメリカンフットボール選手のダン・マリーノの名前がついた財団ですね♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 22:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
それがまだまだあるの~~~~!!

素敵過ぎて、卒倒しないでね~~~~!!!(笑)

deppendancecom002vanessa119056.jpg

 

deppendancecom003vanessa110953.jpg

 

deppendancecom004vanessa110673.jpg

 

deppendancecom005vanesa110739.jpg

 

deppendancecom006vanesa1-098.jpg

 

deppendancecom007xaswlir.jpg

 

deppendancecom008vanessa1102387.jpg

 

deppendancecom009vanesa1209.jpg

 

deppendancecom010vanesa1109.jpg

 

deppendancecom011vanesapwy.jpg

 

deppendancecom012vanessa1109.jpg

 

deppendancecom013vanesa1-064.jpg

 

deppendancecom014vansoouery.jpg

 

deppendancecom015vanessa11-064.jpg

 

deppendancecom016vanessa10985.jpg

 

deppendancecom017vansedpwyf.jpg 



Thanks, Carasun !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 22:03 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
はいっ!!ばば~んと見せちゃいます♪

もう~~!あなた~~!!セクシーこの上ないっ!!

Johnny5ヴァネッサ119

 

johnnycrop1ヴァネッサ19

 

johnnycrop2vanessa11090.jpg

 

johnnycrop3vanessa11298.jpg

 

johnnycrop4vanessa1100q8.jpg

 

johnnycrop5vanessa11098.jpg

 

johnnycrop9vanessa11087.jpg

  

johnnycrop8vanesa119056.jpg

 

johnnycrop11vanesa11028.jpg

 

Ohjohnnyvanessa11097.jpg

 



Thanks, Carasun !





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 20:04 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
とりあえずアップです♪

きょえ~~!かっちょいい~~!!


article-1050834-027696FC00000578-vanessa_20080830200045.jpg





今から晩御飯タイム~~!おそ~~~!!

こちらの記事はあとで訳します。(・_・;)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 16:25 | カテゴリ:ジョニー情報
とりあえず見て見て~~~♪



Thanks, Namaste!
 

私信
コメントを下さったSueさん、一時間前にジョニーとハグ&握手してもらったんですね~~!
Sueさんのコメントをこちらのほうへそのまま掲載させて頂きました。


ジョニーがステージ出たのはほぼ夜中の1時。2時半くらいにコンサートが終わって駐車場へ行ったら人だかりで、ヴァネッサと子供達がいる!と叫んでいる人が。雨が降るまでまとうかと待っていたらジェリーが待っていた人たちを出演者用の駐車場に一列に入れてくれて!何と!ジョニーと御対面してしまいました!そして、握手とハグも!!!
たまたま私の横にいたファンの女性がジョニーが出る前に卒倒してしまったので、彼女等をその後ホテルに送り届けてあげたりしていたのでかれこれ1時間前くらいの話でしょうか?ジェリーがお水をくれて僕を見たからって卒倒しなくていいんだよと冗談を言っていました。ジェリーは厳しい人だと思っていたので意外。ジョニーは勿論とってもおだやかで一人一人に話しかけて握手して、ハグした時の肩と背中は贅肉は全く無くてとっても厚みがある感じでした。
大型バスの中にシャワーとかあったようで、ステージで着ていた汗びっしょりの青いシャツは着替えて、でも同じ格子のシャツを腰に巻いて出てきました。
雷雨の合間。雷にびくびくしながら、でもジョニーが出てきた時は雨は降っておらず。とってもラッキーでした。




Sueさん、ラッキーでしたね~~♪・・・握手とおまけにハグなんて羨ましいな~~!


ご報告ありがとうございました。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 11:45 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
メモリアルコンサートのリハーサルためにフロリダのレコーディングスタジオにお忍びで入ろうとしているジョニーの写真です。
(日本時間AM8時頃に確かコンサートが始まったはず・・・今頃は??)

お馴染みのブルーのサングラスをかけていますね♪

こういう服装って・・ちょっと肌寒いのかな?雨降ってるのかな?

やっと一枚でてきましたね~!
(更新遅れてすみません。朝の5時まで起きててそれから寝て今起きちゃった~~!\(◎o◎)/!~~!)




元記事&画像元

情報元→ZONE

Thanks, HeidiB !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-30 00:01 | カテゴリ:ジョニー情報
さ~て・・・と!!(笑)

ジョニーの画像がお出ましする前にこんなニュースを~~♪

少し前の記事ですが・・・・

[ハリウッド・ゴシップニュース] 最近あまり近況の聞こえてこないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルだが、滞在しているフランスでの暮らしがすっかり気に入ったようだ。

 8月5日に2人と直接会ったブリニョールの町役人によると、2人は村の地元民として暮らしたいと話したという。

 「ブラッドは、『僕たちはジョニー・デップとヴァネッサ・パラディのようになりたいんだ』と言っていたよ」

記事の続きはこちら


・・・・・・ですって!!\(◎o◎)/!

それで・・・ジョニー&ヴァネッサに憧れてフランスに来たというの~~~?

やっぱりジョニー達ってみんなの憧れなのね~~~!

なんか、嬉しくなった記事でした~(^_^)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-29 20:28 | カテゴリ:ジョニー情報
Kids のメンバーとの最新ショットです♪

写真中央は2000年に引退したマイアミ・ドルフィンズのクォーターバック(アメリカンフットボウル)をされていたDan Marino(ダン・マリーノ)です。




写真向かって左から、Beano, Bruce, Dan, Joey, & Johnny


詳細は後ほど~~~♪

画像元→ZONE

Thanks, samantha !

画像元


今日と明日は第二回シーラ・ウィトキン・メモリアル・リユニオン・コンサートですね~!
ジョニー達の画像、明日の朝出てくるかな?

お楽しみにね~~♪

2008/8/29 19:00
Club Cinema Pompano Beach, Florida
2008/8/30 19:00
Club Cinema Pompano Beach, Florida





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-28 14:47 | カテゴリ:ジョニー情報
SF専門のケーブルチャンネルSCIFI(サイファイ)チャンネル主催の『SyFy Genre Awards2008』の映画部門Best Actorにスウィーニートッドで ノミネートされていたジョニーが賞をゲットしたようです♪

おめでとう~~~♪

ノミネートに関する動画(5分20秒ぐらいのところ)

Online Videos by Veoh.com

情報元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-28 13:38 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
アリス役はこんな美少女~~♪




2008年8月28日
[eiga.com 映画ニュース] ティム・バートン監督が3D実写映画化に挑む、ルイス・キャロル原作の「不思議の国のアリス」。そのアリス役が、かねてから噂になっていた18歳のオーストラリア人新進女優ミア・ワシコウスカに正式決定した。8月25日、オーストラリアの各紙が一斉に報道した。


記事の続きはこちら


ミア・ワシコウスカさんとはこんな女優さん♪




なんかアリス役にぴったりだと思いません?

9月から始まるとされている撮影、楽しみですね~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-26 21:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
映画『ブレイブ』"Spotlight on Location" より、ロケーション中の監督としてのジョニー画像です♪


さ~て・・・ここからセクシーショットですよ~~~♪

 

BraveBehindScenes06va.jpg

 

はらりと落ちる髪の毛

 

BraveBehindScenes07va.jpg

 

手首のタトゥ・・・・・首筋の蜘蛛のタトゥ

 

BraveBehindScenes08va.jpg

 

たまりませんな~~~~

 

BraveBehindScenes09va.jpg

 

監督としての顔・・

 

BraveBehindScenes11va.jpg

 

真剣です!

 

BraveBehindScenes12va.jpg

   

ザンバラ髪もな~んかジョニーらしいって言うか決まってますよね

 

BraveBehindScenes13va.jpg

 

厳しいお顔~~

 

BraveBehindScenes14va.jpg

 




画像元→Deppography




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-24 09:40 | カテゴリ:ジョニー情報
前々から気になっていた記事なんですが、画像が見つからないっ!!(涙)

なにやらこちらの記事によると、J・J・エイブラムス監督による「スター・トレック」最新作で、クリフトン・コリンズ・Jr.がエリック・バナとともに演じる“悪役”ロミュラン人は、さながら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウ風な扮装をしているなのだそう~~!!

こんな感じ?(笑)



わ~!
見てみたい~~!!

コリンズ・Jr.が語るには、ロミュラン人は異国語ならぬ“異星語”を話す宇宙人で、その外見はどことなく「パイレーツ・オブ・カリビアン」にインスパイアを受けているのだという。「僕らは宇宙海賊なんだ。ジョニー・デップがロミュラン人になったと想像してもらえばいいよ」
だって~!!

ん?
インスパイア?
影響を受けてるって感じ?(笑)

画像が出てきたらUPしますね~~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-23 18:35 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがフロリダのラジオ番組にフランスから電話で生出演した時の放送です♪
21日の朝の番組かな? 10分ほどあります。

ジョニーとKidsとのインタビューのようで、29日、30日に行われるメモリアルコンサートについて話をしているようです。

詳しい事は後ほど~~!

とりあえずジョニーの声をアップです♪

JONNY_DEPPインタビュー.mp3 -

http://pnyr.big1059.com/cc-common/podcast/single_podcast.html?podcast=PYRShows.xmlより

コメントを下さったSueさんにジョニーの会話を訳して頂いたのでSueさんの原文のまま掲載させていただきます。
Sueさん、いつもありがとうございます。



O: Other (他の誰か)又は状況説明
J: Johnny

O:ジョニーがクロゼットにいるよって、皆が言っているけどどういうこと?いまヨーロッパにいるの?
J:今コースト(海岸)をパドル(櫂で漕いでいる)している所だよ。そっちにゆっくりと向かっている所だよ。
O:今回は一杯ワインを持ってきてねという話から、ワインをアイオアに送った話し。
J:その説明は丁寧な言い方だけど、実際はもっとsloppier(なんと訳したらよいのでしょう?ずさんなみたいな?)なんだ。ワインをグラス一杯飲んだけど、泥のような味だった。いつでも誰かがどこかへワインを送っているよ。
O:来週のコンサートの話。1年前にリユナイトしたんだっけ?
J:100年いや120年前だね。
J:素晴らしい経験だった。人生でもっとも快適な時だった。高校の同窓会のようなものだよ。
O:ブルース、ジョニーにボーカルのトレーニングをしたんだって?ジョニー、君は役者だからいろいろな事をしないといけないよね。
J:誰だって成長するために挑戦しないといけないからね。問題だったのは音符を正しく捉えた後、どれくらい長く発声していられるかどうかだったね。
O:(多分ブルースが)ワインのお陰だよね。
O:どうしてSheila Witkinメモリアルなの?
J:彼女は陰でみんなを支えていてくれていた。
O:ブルースの母親であるSheila Witkinがローカル・バンドパイオニア的存在だったと、バンド・メンバー全員の母親だった事。
J:そうさ、彼女は間違いなく母親だった。
O:コンサートはチャリティだということ、そこからヒースの代役の話へ。最近の映画で出演料をヒースの娘に上げたって本当?
J:何故この仕事をする事になったかという経緯を話して、ヒースの悲しい死は家族を一番打ちのめしたし、彼はこの映画の撮影中でテリーも窮地になった。もともとヒースのお金だったんだからマチルダへ行くべきだ。
O:サウス・フロリダにたまにこっそり帰って来るの?リラックスしたりするの?
J:サウス・フロリダに帰るのは楽しみだ。前回帰ったのは1年半前のコンサートの時だって。それ以来はずっと忙しく働いていたから。バンドや友達に再開するのは楽しみだ。ブルースが素晴らしい仕事をしてくれた。
O:前回のコンサートはドキュメンタリー映画になっているという話。サウス・フロリダ・ロック・シーンが無視されていた理由について語られているので是非見て下さいと。
O:そういえばインターネットとかでバッドマンのリドラーをやるって話したあるけど?
J:あぁ、知っているよ。聞いていなかったけど、楽しそうだ。
O:そこからジョン・ディリンジャー、サルバドール・ダリについてやるんだって?本当?
J:ディリンジャーは過去数ヶ月やったよ。
O:ディジンジャーの大きい男性器がスミソニアンに展示されていたけど、本当なの?映画の一部になっている?
J:映画を見なくっちゃね。
O:ダリもいいんじゃない?
J:わからないな。多分ね、年とったダリかな
O:ウェスト・コースト・フロリダにサルバドール・ダリの美術館があるから、役柄の勉強用に行ったら?
J:ウェスト・コースト?
O:タンパ(Tampa)だよ。
O:ジョニー、どのワインを今日注文すべき?
J:いくつかワインをそっちに送ってあげるよ。
O:今は1時半?
J:1時半だね。前回多分夜中と書きましたが昼ですごめんなさい。その割には眠そうな声です。酔っているような?)
O:6時間の時差だ。住むにはあんまり良い場所じゃないんじゃない?
J:バランスをとらないといけないからね。あちこちに行かないといけないからね






これで完全にメモリアルコンサートに来るのは間違いないということですね~~♪

それにしてもジョニーってジョークがお好きなこと~~(笑)

Sueさん、金曜日のコンサート楽しんできてくださいね~♪
またジョニーのこぼれ話楽しみにしています!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-23 17:48 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
映画『パブリックエネミーズ』で共演したMiscellaneous Crew&俳優のBilly Atchisonとジョニーの未見画像です。
ビリーはこの映画の中ではstand-in: Johnny Depp とあるように、ジョニーの代役をしていたようですね。
2008年7月15日撮影♪ (多分場所はジョニーのトレイラーの中だと思われます)

billyatchison1vanessa119.jpg

 

2008年7月15日撮影♪
映画撮影時のBilly Atchison



画像元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-23 16:30 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリスのコーンウォール州TorpointにあるAntony House(アントニーハウス)で9月1日から10月14日までティムバートン監督といかれ帽子屋役のジョニーの映画『不思議の国のアリス』の撮影が行われるようです♪

アントニーハウスは18世紀仕様の家、庭、森林に囲まれる歴史的旧家で観光名所にもなっています。

エキストラのオーディションも行われたようです。3000人ほど集まったとか?

わくわくしてきますね~~!

早くいかれ帽子屋役のジョニーが見たいですね~♪


元記事はこちら

アントニーハウスとはこういう場所♪
夢があってなんかぴったりって感じです!

ワンダーランドvanessa119

ワンダーランド2vanessa119




その他の画像はこちら

Shuさん、情報ありがとうございました~



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-22 18:46 | カテゴリ:ジョニー情報



8月29日と30日、ジョニーがフロリダ州南フロリダのポンパノビーチのクラブ・シネマ(Club Cinema)で行われる『Second Annual Sheila Witkin Memorial Concert』(第二回シーラ・ウィトキン・メモリアル・リユニオン・コンサート)に参加するというニュースが現地フロリダのラジオで流れたようです♪

ジョニー及びThe Kidsは80年代のバンド・・ロマンチスト、他・・地元南フロリダのバンドと共に加わる予定だそうです。


元記事

情報元→Oh!Johnny



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-21 17:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
久しぶりの更新です。(・_・;)

最近は毎日更新できなくてごめんなさいね。

某海外ジョニーサイトで『パブリックエネミーズ』撮影時の未見画像がUPされていましたのでご紹介します♪

憂い・・・・・ですよね~~~

 

なんだか久しぶりのジョニーを見たような・・・・決まってますね。

10juniPE2vanesa119.jpg

 

 車に乗り込むところ?降りるところ??

 

10juniPE6vanessa119.jpg

 

スタッフとなにやら打ち合わせ?

 

10juniPE7vanessa119.jpg

 

うつむいて笑ってるの?(笑)

 

10juniPE8vanessa119.jpg

 

なになに?なんか落ちてる?(笑)

 

10juniPE9vanessa119.jpg

 

だからさ~!言ったじゃん!・・・・・な~んて

 

10juniPE10vanessa119.jpg

 

ジョニー・・あんまり見つめないで~~~(笑)

 

10juniPE11vanessa119.jpg

 

むむむ・・・

 

10juniPE12vanessa119.jpg

 

またスタッフさんと談話?

 

10juniPE13vanessa118.jpg

 

ジョニー:だから、言ったろう~~~?

スタッフ:はい・・・申し訳ないっす・・・

・・・・って言ったかどうだか(笑)

10juniPE15vanessa119.jpg

 

走るポリスマン・・・・・・続くジョニー・・・

 

10juniPE16vanessa119.jpg

 

なんのシーンだろうね?

 

10juniPE17vanessa119.jpg

 

ピ・・・ピス?

 

10juniPE18vanessa119.jpg

 

ピストル持ってました~~

 

10juniPE19vanessa119.jpg

 



画像元→Deppography




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-16 17:29 | カテゴリ:ジョニー情報



(意訳です)
ジョニー・デップ、コリン・ファレル、およびジュード・ロウは新作映画「The Imaginarium of Doctor Parnassus」(パルナッサス博士の想像力)での所得をレジャーの娘マチルダに寄贈しました。

俳優達は、彼女にとって心配のない未来を保証するために、女優のミシェル・ウィリアムズとヒースの2歳の子供にそれらのお金を渡したいと思っていました。俳優達は1月に思いがけず 処方薬の過量服用で亡くなったヒースの後で代理を務めました。

映画の監督テリー・ギリアムは次のように言いました。
「3人の俳優はここに来て全くの英雄だったよ。 こういう事は何度も起こらない。
このような悲劇があり、とても有名で成功している俳優達が突然こう言ったんだ・・・『大丈夫!!僕達は助けるのに要することなら何でもするつもりだよ』
彼らはここに来て、仕事をし、映画が終わってお金を受け取らなかったんだ。
お金はヒースの娘に行く。 それは驚くべき事だよね!
僕は彼らが謙虚なのがとても嬉しい・・・それは彼らが映画へのすばらしい追加をする理由なんだ。
この映画で死ぬわずか数日前に彼がそれを撮影していたことを知りながら見ることはほろ苦いだろうね。
この写真が撮られた2、3日後に誰もが知っているとおり彼が死んだので見ると心が痛むよ。
僕の思考はヒースと共にいつもあるだろうね」

ジョニー、コリン、ジュードは、彼らが3つの別々の局面でヒースの役トニーを演じます。
そして、それは彼が旅の劇場一座に属している超自然現象の鏡経由でアクセスします。

元記事

関連記事


何事にも奢り高ぶることはなくいつも自然体のジョニー、そして・・コリン、ジュード
こんな風に生きて行きたいな~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-13 18:16 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが去年、2007年1月28日にクラブ・シネマ(Club Cinema)で行われた「Sheila Witkin Memorial Reunion Concert」で、80年代前半まで在籍していたバンド、The Kidsと共にギター&歌を披露したのは皆さん記憶に新しいことだと思いますが、そのコンサートの第2弾『Second Annual Sheila Witkin Memorial Concert』(第二回シーラ・ウィトキン・メモリアル・リユニオン・コンサート)が計画されているようです。

フィルム&コンサートの予定は8月29日、30日の2日間だそうですが、ジョニーが来るかは不明・・・

ジョニー、出てくれないかな?


情報元→http://www.anothernightattheagora.com/Rock_and_a_Hard_Place/Witkin_II.html

ブログ内の関連記事

画像は2007年1月28日のメモリアルコンサートの時の未見画像です♪

l8484bf0e5bc995ec8341e9nf4.jpg



情報元→oh!johnny

画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-13 14:47 | カテゴリ:ジョニー動画
最近更新がままならず、申し訳ありません<(_ _)>(ここ最近いつも言ってるようですね・・(・_・;))

暑い日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?

先ほどJohnnydeppReadsさんを覗いていたら映画『The Man Who Cried』 (耳に残るは君の歌声)の時のジョニーのインタビュー動画が紹介されていました。

UPされていたのは日本の方みたいですね~♪

どうもありがとうございました。

『耳に残るは君の歌声』といえば、私はこれなんです。。
Didos Lament - De Haïdouks, Taraf






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-11 01:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
みなさん、ご無沙汰していますm(__)m

ここ何日間は私用で忙しくて、更新もままなりませんでした(・_・;)
ごめんなさい。

先ほど未見画像が海外サイトでUPされていたのを見つけたのでご紹介させていただきます♪

ロブ・パートンが率いるオーケストラのメンバーと写真に収められているジョニーです!

映画『パブリック・エネミーズ』の撮影中でのショットでしょうか?

詳細がわかり次第またお伝えしますね~♪




Thanks, emma!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-04 17:33 | カテゴリ:ジョニー情報



thanks, Joanie!

こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


嬉しいニュースが入ってきました~~~♪


ジョニーが『ティーンチョイスアワード』スウィニートッドのトッド役で悪役賞を受賞しました~~!

確か授賞式は8月4日でしたよね~?
明日にでも画像が入ってくるかな?

ジョニー今度は出席しますよね~~?

元記事


Choice Movie Villain: Johnny Depp, "Sweeney Todd."

ティーンチョイスアワードとは?
ティーン・チョイス・アウォード(Teen Choice Award)は、1998年から開始された、米国TeenPeople誌主催の、映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブリティや作品を選ぶ賞。通称TCA。毎年カリフォルニア州(ロサンゼルス)ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで開かれ、FOXとGlobalで生放送されている。

各投票はティーンエイジャーによってオンラインで行われる。
サーフボード型トロフィーは今や名物。

ウィキ・ペディアより

こちらは2006ティーン・チョイス・アワードの時の画像です。

fa70e0d9s_20080618154618おお




詳細はまたあとでね~~!

とりあえずお知らせです!!

Sueさんも情報ありがとうございました~~!!


どうやら今年もジョニーの出席は無かったようです。

残念~~(涙)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-04 09:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
アイルランドのダブリンでパパラッチに撮られたジョニーの最新画像です。

ウォーターマーク入りの写真が昨日出ていてUPするのを躊躇していましたが、今日はマークがない写真がUPされていたので、ご紹介させていただきます。

でも・・・これもなんか複雑な写真ですね。

Dublinabrdvanessa119.jpg

 

 

Dublinbbrdvanessa119.jpg

 



Thanks, Bonnie and AnaMaria!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-03 18:05 | カテゴリ:ジョニー情報
イメージ画はこんな感じ?


画像元

『不思議の国のアリス』のいかれ帽子屋に続き、ワーナー・ブラザース首脳が、バットマン(クリスチャン・ベール)の宿敵リドラー役としてジョニー・デップを説得する自信満々だと伝えたというニュースが飛び込んで来ました~~♪

詳細はこちらの記事→eiga.com

なお、過去のシリーズで、リドラーは「バットマン・フォーエバー」(95)のジム・キャリーが演じていましたよね~~!

ヒース・レジャーのジョーカー役がヒットした後だけに強烈な悪役を起用しなければいけないという事でジョニーに白羽の矢が立ったのかな?

ジョニーなら絶対すさまじい悪役を演じてくれるでしょうね?

これも楽しみですね♪

因みに↓(左)はジムキャリーが1995年に「バットマン・フォーエバー」で演じたなぞなぞりドラーです♪




トレイラーはこちら



考えたら、「バットマン・フォーエバー」の制作はティム・バートンでした。

ティムとジョニーって見えない糸で繋がってるのかな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-08-03 17:30 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 09月号   8月4日発売♪

定価560円

 

 

ムービースター9月号vanessa1190-

 

ジョニー情報
★最新作『パブリック・エネミーズ(原題)』撮影終了 打ち上げに用意したジョニーとっておきのサプライズ
★ミステリー・ドラマ『ミッドサマー・マーダーズ(原題)』への出演に意欲満々!?
★ティーン・チョイス・アウォーズ ノミネート情報他




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事