2008-07-31 15:05 | カテゴリ:ジョニー情報
いよいよ、ティム監督との7度目のタッグとなる『不思議の国のアリス』へのジョニー出演が濃厚になってきたようですね♪

嬉しいニュースです~!

ジョニーの役柄は、お馴染み物語の中で進行役を務めるいかれ帽子屋で、本作は、『ベオウルフ』のようにモーションキャプチャー・アニメーションと実写を融合させて3D映画化するもので、主人公のアリス役にはオーストラリア出身の若手女優ミア・ワシコウスカが出演交渉中だそうです。

撮影は11月から開始され、2010年夏の全米公開を予定しているとの事♪

これ、すごく楽しみなんですけど~~!

また詳細がわかり次第UPさせていただきますね~~!


情報元
(一部本文の文章を引用させていただきました)

関連記事
関連記事
関連記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-31 14:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ごめんなさ~い!!

みんなもう既に見てらっしゃると思います・・・・(・_・;)

ジョニーの最新画像・・・・・今頃ですが、アップさせていただきま~す♪


7月28日にニース空港でパパラッチに撮られた最新ジョニーです♪
どうやらヴァネッサと2人の子供達も一緒の様子・・・・子供達は空港で待っていた車の中に乗り込んでいるようです。

中にはパパラッチに対して中指を立てて怒ってる?(必ずしも怒ってるとも限りませんが)ような写真もあり、複雑ですが、あえて掲載させていただきます。

なんかファンにしたら、見ていいのか見てはいけないのか・・・複雑ですね。

 

 

NiceJuly28082brdvanessa119iuqi.jpg

 

 

NiceJuly28083brdvanessa119lpau.jpg

 

 

NiceJuly28084brdvanessa11900oi.jpg

 

 ジョニー、パパラッチにかなりお冠?

NiceJuly2808brdvanesaq190p.jpg

 

 

NiceJuly28085brdvanessa19ooay.jpg 




Thanks, Bonnie and AnaMaria!
 


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-27 17:21 | カテゴリ:ジョニー情報



2008年7月27日
ドン・キホーテの映画を作ることは、どの点から見てもそれが基づいている15世紀の文学の古典と同じように壮大な冒険物語でした。

たった今、映画が映画史上最も災害の傾向がある撮影の1つで中止された7年後、テリーギリアムの大きいスクリーン・バージョンを作る夢は蘇りました。

ギリアム・・・元モンティパイソンのスター及び未来世紀ブラジル、12モンキーズ、フイッシャーキングの監督は、『Man Who Killed Don Quixote』を作る2度目の試みのためにジョニー・デップと再会することになっています。

これは映画史上最も注目に値する話の1つであって、最新の思いがけない新展開です。

最初の撮影、それは一連の妨げを受け苦しみましたが、文書のメーカーによってフィルムに記録されて再現され、『 Lost In La Mancha』はそれ自体がヒットしました。

匿名を希望している復活したプロジェクトの身近な情報筋はこう言いました。
『彼らは取り引きをまとめた後にもう1つの試みをするでしょう。ジョニーは現在パイレーツオブカリビアンのおかげでその時よりも大きなスターです。そして彼らは彼を引き抜く事ができるという確信があります』

マドリードの近くの場所で2001年に映画を製作するという最初の試みは、ちょうど撮影の5日後に悲惨な結果に終わりました。

1600万ポンドの撮影の初日に、俳優ジャンロシュフォール(70歳)は倍のヘルニアに苦しみました。
その翌日、セットは鉄砲水によって押し流されました。

デップ(過去に送られ戻された21世紀のマーケティング管理者を演じる)が、ジャンロシュフォールが他の約束のため回復するのを待つことができないと宣言したときに、映画の融資者は手をひきました。保険会社は、報道によれば1500万ドル(約18億円)を支払って台本の管理をしました。

台本の所有権は、今ギリアムに帰りました。

元記事


(急いで訳したので間違っていたらごめんなさいね)


とうとう現実味を帯びてきましたね~~♪
これは再開確実かな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-26 09:34 | カテゴリ:ジョニー情報

プライベートヴァネッサ11999



(意訳です)

2008年7月25日
ジョニー・デップは、バハマ諸島にあるプライベートアイランドを完璧に環境に優しくする計画を立てています。
俳優およびパートナー、ヴァネッサ・パラディ(35)は150万ポンドで40エーカー(約16万2000平方メートル)の保養地を買いました。
そして今、彼らは島をある最新テクノロジーの助けを借りて自給自足にしたいと考えています。
それらの計画の中心となるのは、25万ポンドのシステムから独立したソーラー水素の装置です。そしてそれは日光を電気に変えます。
2人の子供を持つジョニー(45才)、そしてヴァネッサは、さらにフランス、英国およびLAの家を持っています。

元記事

たしか、この島って2005年頃購入したんですよね~~!
ジョニーもエコロジーの事を真剣に考えているんですね♪
さすが~~!
こうやって一人一人がエコに取り組んでいけば、地球も少しは生気を取り戻すかな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-24 14:27 | カテゴリ:ジョニー情報

トミーリーヴァネッサ119



1981年にロサンゼルスで結成された数々のゴシップでお騒がせだったロックバンド『モトリー・クルー』のメンバーであるトミー・リーが、このバンドをモデルにした映画を撮り始めるために映画プロデューサーと交渉中で、なんとトミー・リー自身の役をジョニー演じてもらいたいと熱望してるみたいです♪

これはひょっとしてジョニーが演じる事になるのかも?

でも、トミー・リーはドラマーなので、今度はドラムのレッスンをしなければね~~!

さてどうなるのかな?

情報元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-23 17:24 | カテゴリ:ジョニー情報



2008年7月22日
ハリウッドで最も高い給料を頂いている俳優の中でジョニーが2位の位置につけました~♪

1位のウィルスミスは、8000万ドルをかせぎ、ジョニーは、7200万ドル(78億)による第2位。
エディーマーフィーとマイクマイヤーズは、各々5500万ドルを稼ぎ、第3位の同点!
レオナルドディカプリオは、4500万ドルでトップ5の中に滑り込みました。

ハリウッドの俳優全体で言うと、女優陣は2億4450万ドルをかせいだ一方、男優陣は4億8700万ドル稼いだようです。(2007年6月1日~2008年6月1日までの概算)

すごいですよね~~♪

いつも思うけど・・・

情報元

日本語記事はこちら




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-19 12:43 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの友人のニック・トーシェ原作の小説『ダンテの遺稿』を朗読するジョニーの生声です♪

こちらから聞けます。(Johnny Reads Nickをクリックして下さい)

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=102336433


日本語版がでています。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-19 11:29 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN 2008年9月号

A4W判 ・ 860 円 (税込) 7月19日発売♪

スクリー20089vanessa119




【表紙】セックス・アンド・ザ・シティ
【超豪華3大特別付録!】①3号連続企画! 3冊揃えてコンプリートしよう!「ジョニー・デップまるごと写真集」第二弾!「ジョニー・デップ90S」 
②ベン・バーンズ特製クリア・ファイル
③キャメロン・ディアズビューティフルPIN-UP
【特集】◆「セックス・アンド・ザ・シティ」話題のファビュラスムービー全女性必見特集! 
◆真夏のスペシャルプレゼント! 300名様に映画グッズやジャパン・プレミア招待券が当たる!
◆「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」追撃特集
◆恋愛からスキャンダルまでスター・ゴシップたっぷ「CELEB LIFE」好評第4号! 
◆ あなたの知らない最新映画50本「天使と悪魔」など 
【応募者全員サービス】ハリスン・フォード生写真セット


先月号から始まった付録のジョニーのまるごと写真集第2弾ですよ~~!
今月号は1990年代のジョニーです♪

楽しみだね~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-18 14:33 | カテゴリ:ジョニー情報

ガリバーヴァネッサ119



ジョン・ウー監督が、コミック原作の映画“Caliber”のメガホンをとることが明らかになった。ジョニー・デップの製作会社Infinitum Nihilとコミック出版元ラディカル・コミックス、ウー監督自身が長年のパートナーであるテレンス・チャンと運営する米国拠点の製作会社ライオン・ロックの3社による共同製作となるようだ。

記事の続きはこちら


おぉ~~!
出演者とかその他の諸々の詳しい事はまだわからないけれど、ジョニーは出演しないのかな?

海洋銃撃アクションなんて、なんかわくわくしますよね~~~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-17 13:56 | カテゴリ:ジョニー情報
7月15日に掲載したジョニーの画像ですが、あれから画像が増えており、写真の持ち主の方の『これらの写真は私の個人の写真だから他のどこも掲示しないでください 』との注意書きが添えられてあったので、削除させていただきます。

コメントを下さった皆様・・・・ご迷惑をおかけします。

教えてくださったウィルさん、ありがとうございました。
関連記事
2008-07-15 11:36 | カテゴリ:ジョニー情報

どうでもいいことなんですが、ジョニーがいつも愛用しているストライプのニット帽ですが、ジョニーって色違いも持ってたんですね!

某海外サイトでこんな画像を発見♪

 

黄色でしょ?

19950903london.jpg


 

青でしょ?


Cannes09.jpg


赤でしょ?

 

hat19970104airport0vkcrop.jpg





ねーー!!

まあそれだけなんですが・・・

ジョニーって気に入ったものがあると、結構色違いでたくさん持ってるのかな?


こだわりがあるのかもね・・・・




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-12 13:43 | カテゴリ:ジョニー情報

23中vanessa119



最高のタイとスカーフのメーカー ペッカムライによって行われた4000人のイギリス人男性による最もスタイリッシュな男を選ぶ世論調査で、ジョニーが見事3位に選ばれました~♪

以下トップ50です♪

1. Cary Grant
2. David Beckham
3. Johnny Depp
4. Steve McQueen
5. Sean Connery
6. Brad Pitt
7. James Dean
8. Frank Sinatra
9. Elvis Presley
10. Justin Timberlake
11. Samuel L Jackson
12. Daniel Craig
13. Mark Ronson
14. Will Smith
15. Al Pacino
16. Dean Martin
17. Orlando Bloom
18. George Clooney
19. Jude Law
20. David Bowie
21. Russell Brand
22. Jimi Hendrix
23. Mick Jagger
24. Paul Weller
25. Prince Harry
26. P-Diddy
27. Kanye West
28. Jonathan Ross
29. Pierce Brosnan
30. Cristiano Ronaldo
31. John Lennon
32. Danny Dyer
33. Vernon Kay
34. Hugh Grant
35. Thierry Henry
36. Robbie Williams
37. Pete Doherty
38. Ian Wright
39. Sammy Davis Junior
40. Adam Ant
41. Oscar Wilde
42. Michael Jackson
43. Morgan Freeman
44. Jefferson Hack
45. Liam Gallagher
46. Freddie Mercury
47. Laurence Olivier
48. Clint Eastwood
49. John Travolta
50. Eminem

元記事はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-10 18:48 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
刑務所の囚人の画像ですが、たぶんジョニーは↓の方向かと??

違うかな?

 

ぽつんと1人ジョニー・・・・

PUBLIC_ENEMIES_1971bvanessa19.jpg

 

スーツ姿がよく似合うね~~~

 

PUBLICENEMIES2221vanessa119.jpg

 

みんなで~!はいっチーズ!!

 

Technologik2vanessa119.jpg

 

6月21日の画像です♪

 

3boardls6vanessa119.jpg

 

ドアップ~~~♪

 

4boardhf0vanessa19.jpg


ファンにサインをするジョニー~~!

 

2boarduk7vanessa119.jpg

 

ジョニー~~~!こっち向いて~~って声が聞こえそう~~~!!

 

5boardnw2vanessa119.jpg


どこへ行っても、ジョニーは人気者ですね~~~♪

 

6boardty6vanessa119.jpg

 






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-09 09:34 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

更新を3日ほど休んで申し訳ありませんでした。

でも今朝はこんな素敵なジョニーがいるよ!

あなたに優しく微笑みかけてるでしょ?

今日も1日頑張れる気がするなーー!!

ジョニーの良さってこんな優しい笑顔なんですよね~♪

この歌もよかったら聞いてね~!
Elton John - Your Song.mp3 -



img194.jpg







記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-05 02:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの一番新しい画像が出てきました。日付は7月3日・・・場所は不明です。

新しい情報が入り次第またUPしますね~~~!

海の上?

ジョニーの白のトレーナーのネームに注目~~!( 家族の名前をつけたという Vajoliroja (ex: Anatolia) ヴァジョリロージャ号 (旧アナトリア号)ジョニー所有のヨットの名前が~~)

ジョニー所有のヨットの上かな?

boatpic2009brdvanessa119.jpg

 



Thanks, bonnie and AnaMaria!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-04 09:46 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
7月2日
ジョニーデップは、シカゴのGibsons Bar & Steakhouse で彼の映画『Public Enemie』のクランクアップ(撮影終了)のプライベートパーティーを主催しました。
俳優は、およそ50人の人達を招待しました。 そしてワインはふんだんに出されました。
監督マイケルマンらを含む個人的なパーティーは、目立たないようにキッチンを通り抜けました。
一方、マリオン・コティヤールが花柄のTシャツとジーンズをはいて颯爽と歩いたBonVでは公式パーティーとして彼らの映画を祝福し宴をはってもてなしました。


またパーティーは1人の特別なゲストを迎え入れました。
ただ「こんにちは」と言うためにひょっこり立ち寄った Windy Cityの俳優ジェレミー ピヴェン です。(ジェレミーは映画には出ていません)


元記事


プライベートパーティー・・・出席してみたいっ!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-04 09:03 | カテゴリ:ジョニーファミリー
msnウェブマンスリーマガジンでジョニーのインタビュー記事がUPされています♪

s01_mainvanessa119.jpg




■娘の誕生と始まったジョニーデップの本当の人生

ジョニー・デップは根っからクールな男だ。“ミスター・ドンキー・ペニス”なる偽名でホテルにチェックインするセレブなんて、ジョニーくらいのもの。「だって、モーニングコールで名前を呼ばれるのが楽しみだからさ」、ジョニーは真顔でそう言った。

人生は40歳から始まるというけれど、ハリウッド・スターのジョニーの場合、人生は35歳のあの日に始まった。娘のリリー・ローズ・メロディが生まれた日だ。「1999年の5月27日以前に僕がやっていたことなんて、ぜんぶ実体のないまぼろしみたいなものさ。娘が生まれて、僕の人生が始まったんだ」。

■昔は悪魔にとりつかれていた!?今本当に大切なものは家族

■父親・ジョニーとして子供達にしてあげられる事

■ジョニーと子供達に受け継がれる母親達の言葉、資質

等など・・・・

詳しい内容はこちらからどうぞ~!


「できれば子供は何百人だって欲しいよ。父親の役割なんて実は簡単なものだからね。ヴァネッサが子供の数についてなんていうかはわからないけれど」と彼は笑った。

なんて言葉も!!

想像すればジョニーの分身何百人てすごいものがあります!!←いや・・ありえないから(笑)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-04 08:06 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

ここのところ私用でなかなか更新することができません。

ごめんなさいね。

今日は少しまとめてジョニーの未見画像&動画をご紹介します。


IMG_0341vanessa119.jpg

 

   ワイルド~~~~♪ 相変わらずサインするのに忙しい~~~



IMG_0346vanessa119.jpg

 

どこへ行っても引っ張りだこだね♪

IMG_0345vanessa119.jpg

 



  車から・・・・・笑顔満面~~♪

 

sc1copyuj4vaneesa10.jpg

 

  誰とお喋り?


sc2copyjy5vanesa119.jpg

 

   よっこらしょ!

 


sc3copylu0vanessa119.jpg

 

         は~い!


sc4copyxl0vanessa119.jpg

 

     やあ~~♪

 

sc5copyfi4vanessa19.jpg

 

      元気だったかい?

 

sc6copyqp3vanessa119.jpg

 

     あっ・・ジョニーだ~~♪・・・・・・何を今更・・・(笑)

 

sc7copyrs4vanessa119.jpg

 


    この横顔を見ながらサインをもらいた~い!!

 

sc8copyww2vanessa119.jpg

 

この角度でサインをもらいた~い!!←しつこい(笑)

 

sc9copyvm8vanessa119_20080704075830.jpg

 

    絵画みたいっ!!


2_boardvanessa119_20080704075945.jpg

 

ここでもなにやら打ち合わせ♪


1_boardvanessa119_20080704080030.jpg

 


きゃーーー!こんな笑顔で見つめられたらどうする~~?

 

 

3_boardvanessa19.jpg

 

大きいバージョン♪

 

mkitdvane34.jpg


少し見えづらいかな?車の中のジョニー~!

 

CanseeJohnnyincarfilming2croppedvanessa119.jpg



PE撮影最終日の動画はこちら(最終日をビールで乾杯~~!!)

 

1_boardvanessa119oo00.jpg




おまけ~!
ドキュメンタリー映画Gonzo: The Life and Work of Dr. Hunter S. Thompsonのもう1つのトレイラーです♪

http://movies.nytimes.com/movie/335701/Gonzo-The-Life-and-Work-of-Dr-Hunter-S-Thompson/trailers

前半ジョニーの声が!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-02 10:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
PEの撮影・・・ラストウィークの未見画像です♪




いやん!そんなに見つめちゃ・・・・・

 

PEnemy062408_138ssmjvanessa119.jpg

  

        え?こっちを見てないって~~?(笑)


PEnemy062408_137ssmjvanesa119.jpg

 

ストローハットにサングラス、おまけに口髭って装い難しいよねー!・・・でもジョニーは見事でしゅ。


PEnemies062708_353ssmjvanessa119.jpg

 

ほれ!この通り!!

 

PEnemies062708_315ssmj-2vanessa119.jpg


  う~ん・・・・・クール!!

 

PEnemies062308_100smjvanessa119.jpg


     まさしく、クール!!


PEnemies062308_080smjvanessa119.jpg 

 

  ん?髭があったり、なかったりで???・・・・付け髭~~~?

 

PEnemies062308_032smjvanessa119.jpg

 


PEFilming3vanessa119.jpg

 

いやぁ~~!ジョニー・・・暑そうね~~!!

 

LA30juni3vanessa19.jpg

 


なんか・・・・アルフィーのあの人みたい・・・・

 

LA30juni6vanesa119.jpg 

 

しかし、どんな髪型も似合うね~~~~!


LA30juni7vanessa119.jpg

 

あら?肩に手をかけようとして・・・・・何してらっしゃるの~?

 

LA30juni10vanessa119.jpg






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-01 21:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
またまた6月30日の最新画像を見つけました~~~!

Copiede88247_Celebrity_City_tlfan_Jvanessa119.jpg

 

 

Copiede88250_Celebrity_City_tlfan_Jvanesa119.jpg

 


サンタアニタってところは競馬場で有名なんですってね~~♪

 

Copiede88251_Celebrity_City_tlfan_Jvanessa119.jpg


johnnydepp63011vanessa119.jpg

 

まぶしそう~~~!・・・・・・でも、ジョニーってよくよく見るとがっちりしてるね~!

johnnydepp630112vanessa119.jpg

 

どの色のサングラスもよく似合いますよね~~~!う~ん素敵~~~♪

johnnydepp630113vanessa119.jpg

 

この写真は若く見えませんか?永遠の青年ですよね~~♪

 

johnnydepp630114vanessa119.jpg

 

しかし、このネクタイの色、すごいねー!!蛍光色みたい!!


johnnydepp630115vanessa119.jpg


johnnydepp630116vanessa119.jpg

 

どうしてもフレディ・マーキュリーに見える~~~!

 

johnnydepp630117vanessa119_20080701220226.jpg

 


johnnydepp630118vanessa119.jpg

 




記事&画像元はこちら(時間があれば訳します)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-07-01 18:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
PE撮影最終日のジョニーの最新画像です♪

ジョニー、撮影ご苦労様でした~~~!

 

ジョニー、少し日に焼けたのかな?

2008-06-30-SantaAnitaBrd-02vanessa119.jpg


はらりとおでこにかかる髪の毛・・・・・・うつむき加減のジョニーも素敵ですね♪

 

2008-06-30-SantaAnitaBrd-03vanessa119.jpg

 

 う~ん・・まぶしいな~~   

 

public_enemies_johnny_depp__movie_image_on_location_667.jpg

 

なんか・・フェイクを思い出すな~~!

public_enemies_johnny_depp__movie_image_on_vanessa119.jpg

 


おぉ~~!素敵な背中~~~~!

 

public_enemies_johnny_depp__movie_image_collider990.jpg

 

なんでか・・・・・クィーンのフレディ・マーキュリーを思い出してしまった・・・・・・・


public_enemies_johnny_depp__movie_image_on_olft.jpg



画像元


Thanks, dharma_bum and emma!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事