2008-06-28 19:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
『パブリック・エネミーズ』の撮影を行っているLockportでgreeting(挨拶)中のジョニーの新しい画像です♪

ここからまた次の場所へ移動かな?それともここが最終のロケ先かな?
撮影もいよいよ終盤ですね~!

30日が撮影最終日みたいです。

ジョニー・・・撮影、ご苦労様でした。

 

白い帽子、爽やかですね~~!とっても涼やかな感じでしゅ♪

 

n1145101861_31032259_4626vanessa119.jpg

 


ほんといつ見ても笑顔がしゅてき~~~!

 

n1145101861_31032260_4928vanessa119.jpg

 

おぉ~~~~!ハグ、いいな~~!おっとよだれが・・・・・・ニヤッ


n1145101861_31032262_5523vanessa19.jpg

 

ちょっとあんた・・・なにすんねん!!・・・・・・失礼しました。つい関西弁がぁ~~~~!!

n1145101861_31032263_5820vanessa11999.jpg


 

この腕の筋・・・・すごいね~~!ほんと見かけによらず筋肉質なんだからぁ~~~!←壊

n1145101861_31032264_6121vanessa119.jpg

 

次のロケ先はどこかな?それともここが最後のロケ先かな?

n1145101861_31032267_7031vanessa119.jpg

 




Thanks, Gilbert's Girl and Marcella !!

その他の画像はこちらから見れます。


追記~♪
動画はこちらです。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-28 13:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
金曜日ジョニーは撮影のためにLockportへ・・・・

金曜日の午後、「パブリックエネミーズ」の撮影のためにLockportへ到着した画像と撮影の合間に監督と話すジョニーの新画像です。(マイケルR.シュミット/Staffカメラマン)


元の画像を若干大きくしたので画像が荒いかな?


じゃじゃ~ん!到着~~!!

 

 

車から顔を覗かせるジョニー・・・・ん?

 

jo28_depp_2vanessa119.jpg

 

ファンに手を振っているのかな?相変わらず優しいですね~♪

 

jo28_depp_3vanessa119.jpg

 


またまた~~!この笑顔なんですよね~~!!

 

jo28_depp_4vanessa119.jpg

 


監督と打ち合わせかな?

 

jo28_depp_5vanessa119.jpg 



画像元


Thanks, theresa!!





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-28 12:31 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIESTAR8月号♪ 毎月4日発売!

VOL.162 2008年8月号
COVER STAR:『プリズン・ブレイク』

価格:1冊560円(本体533円)

 


Johnny Depp  
 
最新ニュース★MTVムービー・アワードW受賞!★新しいタトゥに隠された意味は…★『ジ・イマジナリアム・オブ・ドクター・パルナッサス』日本でも配給会社決定!★バートン監督と7度目のコラボか!?

 

moviestar8vanessa119200899.jpg





7月4日発売で~す♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-27 20:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
パブリック・エネミーズの撮影はイリノイ州のカンカッキーへと移動!
そして、6月26日にSt.Anne High Schoolに現れたジョニー・・・・・
撮影班はSt.Anne High Schoolの大食堂を本拠地にして、St.Anne High Schoolの東側の農家で撮影をするようです。

追加画像で~す!(クリックすると大きい画像が見れます)



↓写真はウォーターマークがついてますが、外された写真が出てきたらまたUPし直しますね~~!

いい顔~~~~♪

johnny624vanessa119--ooiu.jpg


johnny624vanessa11900.jpg

 

オレンジ色のGONZOのTシャツとお馴染みのニット帽姿のジョニー♪

johnny624vanessa119--o.jpg

 



Thanks Emma!


こちらこちらから他の写真が見れます♪

動画はこちら(ファンの前に午後10時半頃姿を見せたジョニー)

1020626ヴァネッサ119

 

1020626ヴァネッサ1190045


1020626ヴァネッサ1190045oouyy





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-25 10:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
6月23日、シカゴでの最新画像です♪

2ういいくぉvanessaqqo


しゅ・・・・・しゅてき~~~~♪   この日は茶色のコートを着て撮影だったんだね~~!


3oqpvanbessa119.jpg

ジョニーはどこにいてもさまになるね~~!


50-936vanessa119.jpg


監督と打ち合わせ~~~!

1001ヴァネッサ119

この車も年代を感じさせますね~~!


4890-276vanessa119.jpg



ここからは、6月20日の追加画像です♪

車の中から微笑み返すジョニー♪・・・・・・・・いい笑顔ですね~~!

2605082629_e14e5db15e_bvanessa119.jpg


こちらもいい笑顔~~~!

2605909002_1561755d0c_bvanessa119.jpg


あっ・・・・・ジョニ-の左胸に・・・あたしも触れてみたい・・・・・・・・な~んて!!(笑)


2605909008_ace83361dc_bvanessa19_20080625103440.jpg

え?な~に?


2605909016_79980b4b8e_ovanessa119.jpg



Thanks, Carasun!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-24 19:56 | カテゴリ:ジョニーデップ画像



jdfilmingvanrssa198.jpg





Thanks, AnaMaria!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-24 11:51 | カテゴリ:ジョニー情報
[eiga.com 映画ニュース] マイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エナミーズ(Pubric Enemies)」に、禁酒法時代の伝説のギャング、ジョン・デリンジャー役で参加しているジョニー・デップが、あわやのところで発砲事件に遭遇するところだった。

6月20日深夜午前0時30分頃、同作の米イリノイ州シカゴのサウスサイドの撮影現場の近隣で発砲事件があり、映画さながらの逮捕劇によって、発砲した10代の青年が逮捕された。事件が起こったのは、デップが撮影現場に到着する30分前のことで、彼は無事だった。近隣の住民にもケガ人は出ていない。

記事の続きはこちら


\(◎o◎)/!
ジョニーが撮影現場に到着する30分前に発砲事件が起こっていたなんて~!

ジョニーの身に何もなくてよかったですね~~!

あぁ~~!ほんとによかった~~!!

関連記事はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-24 03:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

P6200146-2_boardヴァネッサ119

 

   可愛いファンに優しく話しかけるジョニー♪

 

P6200149-2_boardvanessa119.jpg

 

ジョニー黄色いお花をもらったのかな?・・・・・・美しい横顔ね~

P6200150-2_boardvanessa119.jpg

 

     ジャックスパロウの絵をもらったのかな?・・・あっ指にはさっきの黄色いお花?お花の指輪?ヘアーゴム?みたいですね~

 

P6200152-2_boardvanessa119.jpg


 へーー!うまいねーーー・・・・・なんて言ってるのかしら?

 

P6200153_boardvanessa119.jpg

とにかくジョニーの行くとこ行くとこ、ファンがいっぱいですね~~♪

 

P6200160_boardvanessa119.jpg





Thanks, Carasun!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-23 18:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像


   清潔感溢れる横顔~~~~♪

100_1247vanessa119.jpg

 

ジェリーさん、いつも一緒だねーーー!ある意味うらやましい~~!!

100_1240vanessa129.jpg

 

ジェリーさんもよく見れば男前ね~~~♪

100_1241-1vanessa1119.jpg

 

なんか熱気が伝わってきそうですね~~♪

100_1242vanessa119.jpg

 

こちらは19日の画像です♪

JohnnyDeppDowntown6-20-08291vanesa19.jpg



画像元→こちらのブログ

Thanks, Osh!!

あと、jessydeppさんからの画像も・・・


Thanks, jessydepp!!

  

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-23 18:17 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb(俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース)で見つけられたこの写真。

ジャックスパロウ扮するジョニーの隣で微笑んでるハンサムさんは、映画「Sex and the city」のスター俳優ジルマリーニでしゅ。

なんでもAWEに出演してたというから驚きです!!

どこのシーンに出てました?






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-22 16:06 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの最新画像です♪(日付は不明ですが・・・)

ファンの方の袖にサインをするジョニー♪

photo3ye0ヴァネッサ119

 

逞しい二の腕~~~~♪この腕に抱かれてみたい~~~!!(しゅみません・・・問題発言でした)


jd06210822jl8vanessa119.jpg



Thanks. Lucky13!


それからジョニーのパパのもう1つの画像も見つかったので載せますね~~!

ハンサムパパ~~(〃゚艸゚):;*。






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-22 14:59 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
昨日は途中から自分のブログの管理画面になかなかアクセスできずにとうとうパソコンを捨て去りました(爆)

今日はもう大丈夫みたい(笑)

6月20日のジョニ-の最新画像です♪(ミルウォーキーにて)
13日の動画も見れますよ~~!

優しく子供に語りかけるジョニー♪ 子供目線ですね~~!



Thanks, theresa!

13日の動画・・・・ジョニーは午前6時にミルウォーキーに到着したようです。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-21 17:48 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年上半期DVDランキング・・・・・『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション』はランキング2位だったようです♪

2008年上半期DVDランキングは、スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイが、日本生まれのロボット玩具を実写化したハリウッド映画として話題となった『トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション』が売上36.3万枚で1位を獲得した。
スピルバーグが製作総指揮を手がけ、ハリウッドの最新CG技術を駆使して製作された本作は、その映像も話題になり劇場公開で好成績をあげていたが、DVDとしてもSFファン、メカファンを巻き込んで広がりをみせた。一方、2007年度の年間DVDランキングでトップに立ったジョニー・デップ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション』は、2008年上半期DVDランキングでも31.6万枚を売上げ、2位にランクインした。

ランキング順位はこちら

元記事


トランスフォーマーには負けちゃったけど、堂々の2位ですよね~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-21 11:57 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
シカゴで撮られたジョニーの最新画像です♪
おそらく19日か20日の画像です♪




それとこちらは、6月19日に『パブリックエネミーズ』の撮影現場でジョニーのファンの方がジョニーのパパに会った時の画像です♪

う~ん・・・・ハンサムパパですね~~!





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-20 16:09 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報


【表紙】インディ・ジョーンズ【超豪華3大特別付録!】
①3号連続企画スタート! 3冊揃えてコンプリートしよう!「ジョニー・デップまるごと写真集」第一弾!「ジョニー・デップ80S」 
②「インディ・ジョーンズ」大型美麗カード4 ③ベン・バーンズ&ナルニア4兄弟両面ポスター
【特集】
◆「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」強力大特集! 
◆恋愛からスキャンダルまでスター・ゴシップたっぷり「CELEB LIFE」好評第3号! 
◆超先取り!「ダークナイト」「アイアンマン」「007」アンジェリーナ、レオ最新作! 
◆08サマームービースペシャル「スピード・レーサー」「ドラゴン・キングダム」「カンフー・パンダ」ほか ◆カンヌ映画祭2008現地レポート 
◆「花より男子ファイナル」井上真央&松本潤 
◆「HIGHLANDER」小栗旬 【応募者全員サービス】ベン・バーンズ生写真セット

SCREEN


おぉ~!
3冊揃えてコンプリートしよう!「ジョニー・デップまるごと写真集」第一弾!「ジョニー・デップ80S」 ですって~~!
揃えなくっちゃね~~~!!


21日発売ですよ~~~!
早いところでは今日店頭に置いてあるかもね~~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-19 12:33 | カテゴリ:ジョニー情報
少し前にUPしていた記事の日本語記事が出ていました♪




6月19日12時5分配信 cinemacafe.net

ジョニー・デップが新作『Public Enemies』(原題)のロケ先で出会ったファンの少年に、そのとき交わした約束通りにプレゼントを贈っていたことが明らかになった。

ジョニーは4月中旬、ウィスコンシン州オシュコシュで撮影の合間に握手会を行い、地元に住む12歳のジャック・テイラー・ブランド君と会った。握手するときにジャック君は「はじめまして。帽子、素敵ですね。もらえますか?」と尋ねた。一緒にいた彼の母親は息子の大胆なお願いに慌てたそうだが、ジョニーは「いいよ。用が済んだら、これは君のものだ」と言ったのだ。

記事の続きはこちら


一緒にいたお母さん、慌てちゃったのね~~~笑

おいおい!!息子よ・・なんちゅう事を言うの~~~?って!!

でも、ジョニーは慌てず対応したのね~~~!

さっすがジョニーだ!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-19 09:20 | カテゴリ:ジョニー情報
カメラマンのペギーシロタ氏が撮影したジョニー♪

映画『妹の恋人』より・・・
この写真、大好きなんですよね~~~!

今日のお気に入りの写真、これに決定!!

なんともいえないsweetなジョニー♪

母性本能をくすぐる一枚でしょ?

114dc0b99b6bscvanessa119.jpg

 



しつこくあたしの作った動画も載せちゃいます・・・・・・笑・・・・新しい動画も早く完成させなきゃ・・・・(^^ゞ



ではではジョニー情報で~す♪

18日は、アメリカのイリノイ州ロックポートというところで撮影を行ったジョニー♪

ジョニーのファンの方達は午後4時から7時までジョニーを見るチャンスに恵まれました!

撮影は Mamma Onesti's というイタリアンレストランの外で行われたようです。


元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-18 15:14 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらは2006ティーン・チョイス・アワードの時の画像です。



ジョニーが2008年ティーン・チョイス・アワード(8月4日)の映画部門(悪役賞)にノミネートされたようです♪(去年はノミネートの発表が7月始めだったのに今年は早いでしゅ~~)
今年は授賞式が8月4日と、去年よりも20日余り早くなってますね~~!

去年はジョニー始めAWE関連の方々は受賞したにもかかわらず授賞式は欠席でしたよね・・・
これだけ受賞したのに~~!↓
Choice Movie Action Adventure『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
Choice Movie Actor: Action Adventure ジョニーデップ
Choice Movie Actress: Action Adventure キーラ・ナイトレイ
Choice Movie Villain ビル・ナイ

今年は是非ジョニーに受賞してもらって、できれば授賞式に出てもらいたいな~~!

悪役賞のノミネートはこちら

Choice Movie Villain
Cate Blanchett, Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull
Jeff Bridges, Iron Man
Johnny Depp, Sweeney Todd
Samuel L. Jackson, Jumper
Susan Sarandon, Enchanted


情報元→2008 Teen Choice Award Nominees

ティーンチョイスアワードとは?
ティーン・チョイス・アウォード(Teen Choice Award)は、1998年から開始された、米国TeenPeople誌主催の、映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブリティや作品を選ぶ賞。通称TCA。毎年カリフォルニア州(ロサンゼルス)ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで開かれ、FOXとGlobalで生放送されている。

各投票はティーンエイジャーによってオンラインで行われる。
サーフボード型トロフィーは今や名物。

ウィキ・ペディアより

追記~~!
投票はこちらからVOTENOWをクリックしてできますが、今年から生年月日とメールアドレスを入力しなければいけないみたい・・・
まあなんとでも誤魔化せますが・・・・(苦笑)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-18 00:50 | カテゴリ:ジョニー情報
写真は5月31日にファンによって撮られた未見画像です。


こんなニュースがUPされてました~~~♪

2008年6月18日
[ハリウッド・ゴシップニュース] 
現在、アメリカのウィスコンシン州でギャング映画「Public Enemies(原題)」を撮影中のジョニー・デップが、地元のファンのある行為にウンザリしているという。


へーーーなになに?


「ジョニーはスイスチーズ、プロヴォローネチーズ、コルビーチーズ、チェダーチーズ、ブルーチーズと、ものすごい種類と量のチーズを食べさせられて、今ではチーズを見るだけで気持ち悪くなるそうだ。それでもまだ地元のファンは、毎日のようにチーズを差し入れるんだよ。ジョニーは『皆の好意には感謝でいっぱいだけど、お願いだからもうチーズを持ってこないでくれ!』って言っていたよ」って関係者が語ってるらしい~~~!!

なんでもウィスコンシン州はアメリカ国内でも有数のチーズの名産地なんですって!!


(〃゚艸゚):;*。

ほんとね~!

なんでも度が過ぎるとうんざりするよね~~!・・・・・例え好きなものでも!!

ファンのうれしい気持ちもわかるんですが、差し入れもほどほどにね!!!

元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-17 16:19 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
この映画がすごい ! 2008年 08月号

価格: ¥ 580 (税込) 6月21日発売♪




通巻100号記念!
セレブ100大スキャンダル

パパラッチが捉えたスクープ写真てんこ盛り

アンジェリーナ・ジョリー、パリス・ヒルトン、ジョニー・デップ、ブラット・ピット、ジェシカ・アルバ・・・・

豪華スターのお懐かしショット、決定的瞬間、赤裸々プライベートを大放出!



・・・・・・・・・

っていう見出しで・・・・

なんかあんまり好きではない類の内容ですが、少し覗いてみたい気もする・・・・な・・


6月21日に発売です♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2008-06-17 07:34 | カテゴリ:ジョニー情報



ジョニーからのお手紙です♪




(意訳です)私的な言葉も入っています。
12才のサウスサイドの住人であるジャック・テイラー君はジョニーの製作会社(Infinitum Nihil)から木曜日にメール便で小包を受け取りました。
なんと中にはジョニーのビンテージソフト帽に加えて「チャーリーとチョコレート工場」のプロモーション用ギフトも入っていました。

ジョニーは4月に『パブリックエネミーズ』の撮影のためにジャック・テイラー君が住むサウスサイドに来た時の話なんですが・・・・


ジャック君はジョニーにこう言ったようです。

『あなたの帽子をもらってもいいですか?』・・・・・・お~~大胆な発言!!

そしてジョニーはこう言ったそうです。

『用が終わったらそれは君のものだよ』・・・・・なんという嬉しいお言葉~~!! 

彼はとてもクールだったよーってテイラー君・・・

ジャック君のご両親(クリス&マットブランド)はジョニーのエージェントを探し出して一連の出来事を話しました。

ジョニーのエージェントはジャック君の兄弟達(アンソニーテイラー(13才)アレクシステイラー(6才)、エミリーブランド(3才)、とアビガイルブランド(1才))にも彼らがジョニーの映画の中で最も好きな『パイレーツ・オブ・カリビアン』関連の商品を贈りました。

クリス・ブランド(ジャック君の母親)は言いました。
『5人の子供をすべて幸福にすることは簡単なことではありません。しかし彼らはよい仕事をしました。
最終的にセレブが彼の約束をなし遂げてくれたのがとても嬉しいです。
彼はジャックに彼の帽子をあげると約束してくれました。そして、それを彼は貫き通しました・・・・それはほんとうに素敵な事です』

しかし、ジャック君の新しい帽子(外見上はビンテージで使い古されたソフト帽)だけが唯一の個人のアイテムではなかったようです。
ジョニーは、ジャック君に帽子と「チャーリーとチョコレート工場」の商品を楽しむようにとの彼宛てに書いた短い手紙とジョニーのサインを添えました。

『それが来たときびっくりしたけど最高だった!僕はそれが本当に来ると思ってなかったんだ』

ジャック君は感謝の気持ちを伝えるために、彼の両親の助けを2、3回借りたけれども、ジョニーに送るために手紙を書きました。
そしてジャック君の新しく貴重な所有物は、夏の間および学校で明確に示されるでしょう。

ジャック君は言いました。
「僕がジョニーに会ったって話したとき、誰も最初は信じてなかったんだ。
ほんと最高だよ!すごいよ!!』

元記事

追記~!
ジャック君およびご家族のビデオはこちら
http://www.wfrv.com/news/local/story.aspx?content_id=eb90bd5e-fcb8-4b6f-b416-6e56fe2bd958


すご~~い!!

何でも言ってみるもんですね~~~!

今度ジョニーに会ったらジョニーの持ち物をおねだりしようかしゅら?

え?

あたしにはくれないって???

ショボ~ン・・・・




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・
関連記事
2008-06-17 00:07 | カテゴリ:ジョニー情報

プライベートジェットかな?飛行機から降りて、車に乗り込むジョニーの新しい画像です。

6月15日の画像です。

コメントを下さったmacd10さんのブログ『ハリウッドセレブ情報』によりますと、この日ジョニーは、父の日を家族と過ごすためにプライベートジェットに乗りロスにやってきたということです。
今年の父の日はロスで過ごしたんですね~~♪


macd10さん、情報ありがとうございました♪

こちらの記事&画像元を見つけました→GossipGirls

                          くしゃ・・・・


あっ・・・・・・・

June13airportbrd2vanessa119.jpg

髪の毛が・・・・・・・

June13airportbrd3vanessa119.jpg

はねてる・・・・・・

June13airportbrd4banessa119.jpg

車に乗り込んで・・・・・髪の毛は元通り・・・(髪の毛にこだわるあたし・・笑)・・・・さあこれからお父さんモードにスイッチオン~~

June13airportbrd5vamessa119.jpg

ジョニー、なんか疲れてるのかな?・・・・でも、父の日で家族と一緒に過ごしてすぐ元気になったんだろうね~~!

June13airportbrd6vanessa119.jpg



Thanks, Bonnie and AnaMaria!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-15 22:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
 しゅてき~~~!!

 

サインにはいつも優しく応じるジョニー・・・・・・大変だと思うわ~~~~!

jso2vanesaa199.jpg


いいよね~!ジョニーの腕をこうやって掴みたい~~!!

jso3vanessa118.jpg


    ん・・・どこから来たの?・・・・・・・・日本から~(てなことあるわけないっしょ?)

img0113vanessa1190000.jpg

 

よく来てくれたね・・・・・♪    なんて言われてみたいなー!

img0113vanessa119000000.jpg

 

小さいお子さんのファンかな?・・・・・・とっても優しい眼差しですね。

img0113vanessa11900000000.jpg


img0113vanessa11900.jpg



Thanks, AnaMaria!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-13 18:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

ジョニーってどんな帽子でも似合いますよね~~~♪

23123_largevanessa119.jpg

お~~~~~!ファンの喜んでる顔~~~~!!そりゃあ嬉しいでしょうね~~!

23246_largevanessa119.jpg


     サングラスぅ~~~~!

23249_largevanessa110.jpg

こちらからは当日の動画からキャプチャーした画像です♪(動画、見つけちゃった~!でも音なしです)

PEミルウォーキーvanessa1191

    この笑顔~~~!!よいな~~~!!!

PEミルウォーキーvanessa1192

おぉ~ジョニー、あなたは何故ジョニーなの?←意味不明??(すいません・・壊れています)

PEミルウォーキーvanessa1193

     なに見てるんだろう?←大きなお世話(笑)

PEミルウォーキーvanessa1194


     ん?あれかな~?

PEミルウォーキーvanessa1195

    かっちょいい~!!

PEミルウォーキーvanessa1196

      撮影中!

PEミルウォーキーvanessa1197

   場所を変えてっと・・・・・お着替え中・・・

PEミルウォーキーvanessa1198

んと 、帽子も被るのね・・・

PEミルウォーキーvanessa1199

今度はこの衣装で撮影~~~!

PEミルウォーキーvanessa12000

ささっ!今日の撮影は終了~~~!

PEミルウォーキーvanessa12001

じゃあね~~!バイバイ~~~!!

PEミルウォーキーvanessa12002

 




動画はこちらです♪
JSOnline




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-13 11:09 | カテゴリ:ジョニー情報
もうずいぶん前から、噂でジョニーと長年のパートナーのヴァネッサが6月にフランスの自宅の敷地内にあるチャペルで結婚式をあげるという噂が囁かれていましたが、またまた6月14日に女優のサンドラブロックが所有するジョージア州にあるTybee島という島を借り切って結婚式するらしいとの噂が出ました。

ヴァネッサはすでにウェディングドレスを購入済みだという事も飛び交いましたが・・

この噂に対してジョニーのパブリシスト(広報担当) がOK! Magazineに『これらの噂は真実じゃないよ・・』と話したそうですね。

でも、毎年出るんですよね~!

このゴシップ記事・・・・

それだけジョニーが人気があるということはわかるのですが、ジョニーにしたらうんざりでしょうね~!


OK! Magazine



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-13 10:54 | カテゴリ:ジョニー情報
(CNN) 米経済誌フォーブスが発表する恒例の「最もパワフルな有名人」の6位にジョニーが選ばれました~~♪


ランキングはこちら

①オプラ・ウィンフリー
②タイガー・ウッズ
③アンジェリーナ・ジョリー
④ビヨンセ
⑤デイビッド・ベッカム
⑥ジョニー・デップ
⑦ジェイ・Z
⑧ポリス
⑨J・K・ローリング
⑩ブラッド・ピット

昨日、コメントを下さったSueさんが情報を下さっていましたね~~!

ジョニーは約72億ほど稼いだんですって~~!

すっ・・すご~~!

あたしみたいな庶民には考えられないわ~~~!!

元記事
海外記事はこちら(Sueさん情報)

ジョニーのパワー度は下記のように評価されたようです。
Pay Rank 13
Web Rank 17
Press Rank 19
TV/Radio Rank 36


Sueさん、情報ありがとうございました~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-13 10:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

 

      立ちすくむジョニー!・・・絵になるな~~!

PEonsetJune918vanessa119.jpg

 


PEonsetJune911avnessa118.jpg

 

    く~~~!サングラス姿がよく似合う~~♪・・・2丁拳銃ねーーー!

PEonsetJune912vanessa119.jpg


PEonsetJune922vanessa119.jpg

 

いい笑顔~~!!


PEonsetJune920vanessa119.jpg

 

     さ~て・・・・今何時かな?・・・・・一緒に飯でもどう?

PEonsetJune923vanessa119.jpg

 

      仲良くお喋り~~~!この中に混ざりたい~~~!!

PEonsetJune924vanmessa119.jpg

 

        かわゆい笑顔っ!!・・・・・にま~~~♪

PEonsetJune925vanmessa119.jpg

 

   むふ~~~!この笑顔、たまらんですばい!!

PEonsetJune927vanessa119.jpg

 

      さってと~~~~~!やるか~~~!!

PEonsetJune921vanessa119.jpg

 

うんうん!あそこあそこ~~!

PEonsetJune91vanessa119_20080613104118.jpg

 

わかった~?・・・・・・・まあなんとなくね!

PEonsetJune92vanessa119.jpg

 

      ジョニー!!あなたはなんでそんなに素敵なの~~?

PEonsetJune94vanessa119.jpg


PEonsetJune95vanessa119.jpg

 

      う~~む・・・・・・

PEonsetJune910vanessa119.jpg



Thanks, Bonnie and AnaMaria!!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-12 14:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この写真はPEのIMdb(インターネット・ムービー・データベース)上でUPされていたようですが、画像元はこちらのようです。でもなんとも奇妙な写真ですね。頬に傷があるのがわかります?

PEの中の一シーンなのかな?

わかり次第またお知らせしますね~!





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-06-12 14:07 | カテゴリ:ジョニー情報
みんな買っちゃったよね~~!スウィニーのDVDを!

でもでも、まだ購入されていない方のために朗報で~す♪

フジサンケイビジネスアイ(経済紙)から「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のDVD特別版(2枚組)を3人にプレゼントで~す♪

宛先はこちら~!
〒100-8078 東京都千代田区大手町1-7-2 フジサンケイ ビジネスアイ「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師DVDプレゼント」係。19日消印有効。(プレゼントに関する問い合わせはTEL03・3541・9293)

応募は、郵便(旧官製)はがきに郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入し、それぞれの応募先へ。プレゼントは抽選で、発表は商品発送をもってかえます。

当たればいいねーー!

元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 


 
関連記事
2008-06-12 08:37 | カテゴリ:ジョニー情報
Hollywood's Hottest Celebrity Dads

こんなかっこいいパパ・・ほちい♪

ジョニpqパパvanesa119



ハリウッドで、最も熱い有名人のパパとして、ジョニーが3位に選ばれました~~!

おめでとう~~♪

10位まではこちら

①ブラット・ピット
②デビット・ベッカム
③ジョニー・デップ
④ウィル・スミス
⑤マット・ディモン
⑥ライアン・フィリップ
⑦ベン・アフレック
⑧ジョエル・マッデン
⑨シール
⑩パトリック・デンプシー


情報→stylelist



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 


 
関連記事