2008-05-31 18:56 | カテゴリ:ジョニー情報
Gonzo-The Life and work of Dr. Hunter S. Thompson.







ドキュメンタリーフィルムかな?『GONZO』のトレイラーがこちらから見れます。

http://www.apple.com/trailers/magnolia/gonzo/trailer/

上で観れない方はこちらでも観れます。
http://movies.nytimes.com/movie/335701/Gonzo-The-Life-and-Work-of-Dr-Hunter-S-Thompson/trailers

どっちも観れない方はこちらで~



ジョニーもこのフィルムに登場しているのですが・・・・・(最初はジョニーのナレーターで始まります)
ジョニーのナレーターで進行するようですね。

詳細がわからないのですが、詳しい事がわかり次第またご紹介させていただきますね!

2008年Sundance Film Festivalにおいてノミネートされていたようですね。(2008年1月)
7月4日からアメリカの限定の劇場で特別上映があるようです。

一般劇場公開は2009年のようですね。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20885/

ゴンゾ・ジャーナリストとして名を馳せたハンターS.トンプソンのドキュメンタリー。アメリカ現代文学の異端児の半生をカラフルに綴る。2008年サンダンス映画祭ドキュメンタリー・コンペティション部門出品。ナレーションをジョニー・デップが務める。

2009年公開予定
ファントム・フィルム

出演
アレックスギブニー(監督)
ジョニーデップ
ジミーカーター
パットブキャナン
ジョージマクガバン
ジミーバフェット


『Gonzo』公式サイト
IMdb




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 


関連記事
2008-05-31 16:05 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報



あやしゃんからの情報で~す♪

ありがとう~~!あやしゃ~ん!!

今晩・・・といっても夜中の3時20分からですが、テレビ東京で地上波初の『エイリアンVSヴァネッサ・パラディATOMIK CIRCUS - LE RETOURE DE JAMES BATAILL』を放映するみたいですよ~~!

来たーーー!

マニアックな映画なんですよね~!この映画・・・

実はあたしも観てないんですが、B級映画の匂いがするぞ~~!

放映時間は2008年5月31日 深夜3時20分~朝5時00分までです!

残念ながらこちらの関西では観れないかな~?

テレビ東京

こんな映画です♪


Yahoo映画より
フランスの歌姫ヴァネッサ・パラディが5年ぶりにスクリーン復帰を果たしたSFアクション。監督はミュージック・ビデオ界から生まれたフランス期待の新生ディディエ・ポワローとティエリー・ポワロー兄弟。突如として現れたエイリアンが、人間たちを襲う恐怖を残忍な映像で描き出し、ハリウッドに引けを取らない本格的なエイリアン映画を完成させた。また、ヴァネッサがセクシーでキュートな歌声を披露し、ラブストーリーとしても楽しめる独創的な作品。


観られた方は感想を聞かせてね~♪


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 


関連記事
2008-05-31 15:45 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIE STAR 2008年 07月号

■価格:1冊560円(本体533円) 6月4日発売♪




Johnny Depp

最新ニュース
★MTVムービー・アワードにWノミネート
★ジョニー兄、小説家デビュー
★『ハイスクール・ミュージカル』からラヴコール/JOHNNY&BABIES:ジョニーのパパぶりをチェック!! 名前の由来から父子の過ごし方まで大公開!



moviestar

7月号もジョニー特集多いですね~~!

もうすぐ発売で~す!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

関連記事
2008-05-31 10:03 | カテゴリ:ジョニーデップ画像



ジョニーがラファイエット郡 (ウィスコンシン州) の保安官のスコット・ペドレーと握手をしている写真です。周りにいるのは法廷のスタッフ (ヒラリー・ディッカーソンによる写真・・Republican Journalより)

映画『パブリック・エネミ-ズ』のクルーが現れたとき、ラファイエット郡の裁判所の庁舎と法廷スタッフは彼らのクローズアップの準備ができていました。

映画撮影は、聖パトリック祭にコロンブスで始まりました。
3月18日から20日にかけて、シーンはダーリントンの歴史的な裁判所で撮影されました。
マディソンの法廷スタッフも映画撮影のクローズアップを持っていました。
撮影は5月の初めに州議事堂で行われました。

元記事

時間があれば訳します。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

関連記事
2008-05-30 08:01 | カテゴリ:ジョニー情報
(写真は去年のMTV Movie Awards の時のものです)



2008年5月29日
(意訳です)
ニュースは、俳優ジョニーデップが今週の日曜日に放映される MTV Movie Awards で賞を授与するだろうと確認されます。

今日、ショーのプロデューサーであるマークバーネットが制作準備段階前のGibson AmphitheaterでMTV Movie賞の最新のニュースに関していろいろなリポーターと話しました。

ハリウッドスーパースターのジョニーデップは6月1日日曜日、2008年MTV Movie Awards に出席するでしょう。

MTV Movie Awards のショーでは、ホストとしてマイク・マイアーズ、映画でのいろいろな業績の為の金色のポップコーン賞を授与するプレゼンターとして、トムクルーズ、ウィルスミス、シャーリーズセロン、スティーヴカレル、ロバートダウニーJr、および多くの人達を出演させるでしょう。


元記事
関連記事
2008MTV Movie Awards 公式サイト

もう一回おさらいで~す♪
MTVムービーアワードとは?
MTVムービー・アワード(MTV Movie Awards)はMTV主催の映画賞。1992年に設立され、毎年1回、6月に開催されている。一般の視聴者の投票によって決められる。

MTVの視聴者の多くは10代から20代と比較的若いため、彼らの選ぶ賞は文芸作品などよりもコメディやアクション映画が多く、他の賞レースにはのらなかった映画が選ばれることも多々ある。アメリカの若者たちの間では何が本当にヒットしたのかを見ることが出来る。たとえば2005年の最優秀映画はアメリカでヒットした青春コメディ映画「バス男(Napoleon Dynamite)」、2006年は「ウエディング・クラッシャーズ」であったが、両作品とも日本では公開すらされなかった。

カテゴリにもベストキス賞など、遊び心のある賞もあってか、セレブリティたちも普段着で出席するような気楽さがある。

毎年、その年にヒットした映画のパロディが披露される事でも有名。またミュージシャンによるパフォーマンスもある
ウィキペディアより


これって・・・・ジョニーがコメディー演技賞と悪役賞にノミネートされてますよね~!
ジョニー自身も授与されればいいですね~~!

画像・・・楽しみだな~~♪

6月1日夜の授賞式だから、日本には早くて2日に画像が入ってくるかな?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-29 17:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
写真の場所、日付は不明です。

ジョニーとマリオン・コティヤールの抱擁ですわね~!
あぁ羨ましい~~~!!


c3-1vanessa119.jpg


c4-1vanessa119.jpg


c1-1vanessa119.jpg


c5-1vanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria and Bonnie!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-29 08:25 | カテゴリ:ジョニー情報
(ジョニーの未見画像も載せておきますね)


johnny20depp2vanessa119.jpg



johnnydepppublicenemiesvanessa119.jpg



画像元

2008年5月28日
(意訳です)
アシュリークロス(イリノイフィルムオフィスのスポークスマン)によると、マイケル・マン監督、ジョニーデップ主演の映画『パブリック・エネミーズ』の刑務所シーンは、ジョリエットの地域(イリノイ州 シカゴ市の南西部)で撮影される予定です。
彼女は、特定の日付が映画製作者によってまだ決められていないと言いました。

途中省略


刑務所シーンは他の映画、『The Blues Brothers』とFoxNetworkのテレビ番組「Prison Break」の中で使われたジョリエットCorrectionalセンター(2002年閉館)で撮影されるとの噂です。
『我々は映画撮影についてcasting agency(キャスティングの斡旋所?) と協議しましたが、この時の時点で、日付は少しも確認されていません」と、デリック・シュナップ(イリノイCorrections部のスポークスマン)は言いました。


元記事

この記事の省略部分ですが、またエキストラを募集してるみたいですね。
役柄は警官、ガードマン、刑務所の収容者等など・・・

やっぱりたくさんの人数が必要なのかな?
エキストラもまたなくてはならない役割ですもんね。

しかし、刑務所のシーンはいつ頃なのかな?
また画像がいっぱい出てきそうですね~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-29 01:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの唇にチュウモク~~~!

JD1vanessa119.jpg


こっ・・こりは~~~!ん~~~!!キスの唇~~!!

jd2vanessa119.jpg


jd3vanessa119.jpg



画像元


Thanks, shaken and namaste!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-28 21:34 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide (大型本) 発売日: 2008/6/11
価格: ¥ 1,500 (税込)



秘蔵写真、一挙公開!

ジョニー・デップアルティメットガイド

■ジョニー・デップが“世界の恋人”になるまでの恋愛遍歴を含むムービーライフとプライベートライフを、全152点の写真(未発表写真一挙公開)で徹底解説。
ジョニーの魅力を満載したジョニーファンのための完璧ガイドブック

(表紙にはガイドムックと書いてありますが、おそらくガイドブックでしょ?・・・笑)

予約はこちらです♪



こいつばかりがなぜモテる・・・とありますね~!
ほんと・・・・その通り~~!
だってこんなに素敵なんだもん!!
当たり前でしょ?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-28 10:28 | カテゴリ:ジョニー情報
2008年5月27日
イギリスの市民が彼らの車を洗うのを見るのが最も好きな有名人としてジョニーと元テニスプレーヤーのアンナ・クルニコワが自動車スーパーマーケットグループMotorpointからの世論調査による新しい調査で選ばれたようです♪

アンナ・クルニコワはクリスティーナ・アギレラとスカーレット・ヨハンセンを抑えての1位!

ジョニーもジョージ・クルーニー、デビッド・ベッカムとユアン・マクレガーを抑えてトップに立ちました~!

元記事

変った世論調査ですね~!
一体何を基準として選んだのかな~?
もう・・・ジョニーなら洗車でも、洗体でもなんでもいいわ~!!(〃゚艸゚):;*。

ん?
洗体って言葉はないか~?((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-28 09:56 | カテゴリ:ジョニーファミリー
こんな写真を見つけてしまいました。

先週の木曜日に外出中のヴァネッサとリリーちゃん、ジャック君の画像です♪

リリーちゃんとジャック君の顔は伏せますね。



vanessaparadisandkids2avanesa119.jpg



こんなに大きくなったのね~!

ジャック君のボブかわええ~!

ジャック君・・・お父さんにそっくりだよ~~!!

でも、ヴァネッサ・・・・ノーメイクでも綺麗ね~~~♪

画像元


追記~♪
ブラピ&アンジェリーナがジョニー達の住む南フランスにお城を購入したそうですね~♪
南フランスってセレブに人気があるんですね~!
大金が舞い込んだら次は南フランスだな~~・・・・・って大金がいつ舞い込むんだか~(^^ゞ

元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-27 13:34 | カテゴリ:ジョニーファミリー
今日5月27日はジョニーの愛娘、リリーローズちゃんの9回目のお誕生日です♪




Happy Birthday To You - Frank Sinatra

去年の誕生日は、確か5月26日にロスのマジックキャッスルでジョニーとヴァネッサ、親族が集って愛娘リリーローズちゃんの誕生日パーティーを開きましたよね~!

その時のパーティ会場に向かう嬉しそうなジョニー♪

2007May26_07crop.jpg



今年はどこでお祝いをするのかな?

またこうやって画像が出てくるかもね~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-27 11:34 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの新しい画像が入ってきました。(場所はシカゴのようです)

日付はシカゴという事なので5月19日かな?



depp2vanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria & theresa!
 


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-27 09:44 | カテゴリ:ジョニー情報
5月19日 ジョニ-の最新画像です♪


(この写真は記事とは何の関係もありません)

画像元

Thanks, Gilbert's Girl!
 

(意訳です)
2008年5月26日
ハリウッドのたくましくセクシーな俳優ジョニー・デップは、最近ウィスコンシンでレストランのオーナーを驚かせました。
その時彼は、待機しているスタッフのために気前良く3,000ドル(約31万円)のチップを残しました。
パイレーツオブカリビアンのスターは、彼の新しい映画『パブリック・エネミーズ』の撮影の合間にフラナガンの Wine Review eateryで9人の友人と食事をしました。
そして、デップはとても食事を楽しみました。
彼は5,120ドル(約52万7000円)という夕食の値段にもかかわらず、高額のチップでスタッフを報いる必要性を感じました。

元記事


すごいですね~!

チップだけで31万円ですよ~~!!

夕食と合わせると80万超えちゃう~~~~!!!!\(◎o◎)/!

きっとこの時のジョニー・・・・満足感を感じていたんでしょうね~!
お金に換算するとすごいけど、ジョニーの感謝の気持ちがすごく表れていますね!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-27 01:03 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
Keith Ridenour氏(ミュージシャン)の家族のフォトアルバムに収められた若かりしジョニーの未見画像です。
いつ頃の写真なのかな?

 Keith Ridenour氏のお子ちゃま、可愛い~~♪・・・・・ジョニーに会ってご機嫌でしゅね~~!

d6dd2fbb0fbevanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-26 15:22 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
リアルアクションヒーローズ-412 SWEENEY TODD(スウィーニー・トッド)【11月予約】 27%OFF!

メーカー希望価格 17,640円 (税込) のところ
プライスバスター特価 12,859円 (税込) 送料別


スウィニートッドメディコム1スウィニートッドメディコム12スウィニートッドメディコム123



商品番号 HOB-FIG-9120
購入制限 お一人(一住所) 2 個限り

備考 ※監修中のサンプルを撮影しております。
発売商品とは異なる場合がございます事、ご了承ください。
Prototype only. Final product may differ from image shown.
メーカー メディコム・トイ
発売予定 08年11月未定
商品シリーズ リアルアクションヒーローズ
原作タイトル SWEENEY TODD
仕様 全高約300mm

商品解説 ●ジョニー・デップ扮するスウィーニー・トッドを12インチフィギュアにて完全再現!
●特徴的な表情は劇中の雰囲気をリアルに再現!
●コート、シャツ、ベスト等、布製コスチュームは質感までリアルに再現!
●カミソリは使用時、収納時の2種付属、腰のホルダーに収納可能!
●ソフビ製シューズ付属!
●フィギュアスタンド付属

[原型製作] 前田 恭治
[衣装製作] のだゆみこ(創ing)

予約上の注意 この商品はメーカー出荷数が少量の場合、予約順位の早い方のみのご提供となりますので、予め御了承ください。


予約はこちら


やっと予約できますよ~~♪

メディコムからのリアルシリーズ!!

お一人様2個限りですって~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-26 01:07 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言

dbw1vanessa119



ジョニーの微笑みは、時として見る者を癒す魔法を放つ・・・

計算のないその微笑みに今まで幾度となく救われただろうか・・・

2008年5月22日午後6時18分、約9年間私に無償の愛を注いでくれた愛犬に別れを告げました。

旅立つ数分前にありったけの力を振り絞って、何度も顔を上げて何かを伝えようとしていたお前・・

そして・・・失禁の後に心臓の動きを静かに止めた・・いとおしい子供・・・

眠るような・・・静かに夢の世界に旅立っていくような死・・・いや・・旅立ちでした。

また逢おうね・・・どこかで必ず繋がっているんだから・・・

だからお母さんは頑張るね・・・お前に再会する日まで・・・

最後まで親孝行だった君に恥じないような生き方をしないとね・・・


Without You [*] - Mariah Carey

忘れられないんだ今夜のことが
君がさようならを言った時のあの顔が
だけどこうなるより仕方がなかったのかもしれないね
君はいつも微笑んでいるけど
君の目には悲しみが映ってる

明日のことが頭から離れないんだ
明日また悲しみをみんな思い起こしてしまうだろう
かつてはそこにいた君を行かせてしまった
今はただ君に知らせるべきだろう 
知ってほしいんだ

君なしでは生きられない 君なしでは与えることもできない
君なしでは生きられない 君なしでは与えることもできない
 
訳詞
関連記事
2008-05-25 23:00 | カテゴリ:ジョニー情報
女性写真家アニー・リーボヴィッツの撮ったジョニーをどうぞご賞味あれ~~!

深い海底の中でジョニーに遭遇するとこんな感じ?

Leibovitz02ヴァネッサ119



ジョニーに関するニュースが出ていたのでUPしたいと思いま~す♪

ヒース・レジャーの“遺作”日本配給はショウゲート

撮影中にヒース・レジャーが死亡、その後ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウの大物3人が代役を演じ完成させたことでも話題の、テリー・ギリアム監督作品“The Imaginarium of Doctor Parnassus”の日本配給権をショウゲートが獲得した。

記事の続きはこちら


ウィノナとキアヌ交際?

 ウィノナ・ライダーがキアヌ・リーブスと交際していると報じられている。ふたりは新作「The Private Lives of Pippa Lee」の撮影で知り合ったが、関係者によれば、「ウィノナとキアヌは、撮影の合間にセットの中を散歩したり、お互いのトレーラーを行き来するなどして、ほとんど一緒に過ごしています。かなり相性がいいようで、出会って直ぐに劇的な運命を感じたよう」だ。実はこのふたり、「ドラキュラ」('92)でも共演しているが、ウィノナのジョニー・デップとの婚約解消などで、それどころではなかったよう。運命の人は、意外と身近にいたようだ。

記事の続きはこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-24 19:32 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2008年6月号 全国のTSUTAYAで5/20~配布開始で~す!

coverヴァネッサ119



特集-01 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
ジョニー・デップが殺人鬼役に挑む!
個性あふれる演技でファンを魅了するスター、ジョニー・デップ。
仕事やプライベート、ファッショに至るまで、デップのこだわりをトコトン教えます!


DEEPYさん、Larsさん、情報ありがとう~~♪

TSUTAYA online



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-24 18:34 | カテゴリ:ジョニーデップ画像



Depphugs2vanessa119.jpg


Depphugs3vanesa119.jpg


Depphugsvanessa119.jpg



Thanks, theresa!


久しぶりの更新です。

ごめんなさいね。

この二日間の間にいろいろな事がありました。

その事はまたブログに書かせてもらいますね・・・・

また今日から頑張りますので、見捨てないでね・・(笑)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-21 00:38 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ROADSHOW 7月号
5月21日発売 好評発売中 特別定価840円


roadshow0115_hvanessa118.jpg



ジョニー・デップ最新INTERVIEW &;『スウィーニー・トッド/ フリート街の悪魔の理髪師』DVD特集

ROADSHOW

ジョニーのインタビュー記事が掲載されているようですね~~


こちらも本日発売です♪

追記
私信
ゴロゴロさん、ごめんなさい。
コメント管理のところでゴロゴロさんのコメントが2つ重複してたので1つを消したらなぜか両方とも消えてしまいました。
どうしてかな?
お手数ですがもう一度コメントを入れてもらえたら嬉しいです。
こちらの記事だったのかな?
間違えてたらごめんね。

本当に申し訳ないです。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-20 22:37 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
『SPOTLIGHT TRIBUTE』という雑誌、知ってます?・・・ 海外セレブカード付き雑誌なんですって!!

2008年版についてるカードはこんな感じ・・

カードにはミシン目があって切り離せるようです。



ジョニーのカードです。



SPOTLIGHT TRIBUTE

情報元→johnnydepp.org

日本では手に入らないのかな?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-20 21:44 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN 2008年7月号   5月21日発売♪
800 円 (税込)



表紙】インディ・ジョーンズ
【超豪華3大特別付録!】①「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」完全攻略BOOK!
②「スウィーニー・トッド」ジョニー特製大型カード 
③20大人気スタースペシャルシールセット
【特集】◆ハッピー・バースデイ!ジョニー・デップスペシャル 45回目の誕生日を記念して特集! 
◆恋愛からスキャンダルまでスター・ゴシップたっぷり「CELEB LIFE」好評第2号!
◆グッズ・プレゼント付き!「ナルニア国物語/第2章」大特集!【応募者全員サービス】ヘーデン・クリステンセン生写真セット

近代映画社

【特集】◆ハッピー・バースデイ!ジョニー・デップスペシャル 45回目の誕生日を記念して特集! というのが気になりますよね~~!
なんでも、アメリカ直送の最新情報が掲載されているようですよ~~!(写真もたくさんあるようです)

そっかぁ~来月早々ジョニーの誕生日なんですよね~~~!

一年って早いね~~♪

明日発売ですよ~~~!!


追記
私信
ゴロゴロさん、コメント頂いたの・・こっちだったのかな?
管理画面で2つコメントが重複してたので1つを消したら2つとも消えてしまいました。
ごめんね。
本当に申し訳ありません。
お手数ですけど、またコメントを入れてもらったら嬉しいです。
ごめんね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-20 19:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
画像は、午後10時過ぎ、35人ほどのジョニーのボディーガードが縦に一列並んでいたそうです。
ジョニーは集まってくれたファンの方達と握手や写真を撮り、サインは許可されていなかったことをみんなに謝罪しました。

そっかぁ・・・サインはできなかったんだね~

この日(19日)はシカゴのBridgeview銀行で撮影があったようですね。



J_Depp_3-1vanessa119.jpg


J_Depp_5-1vanessa119.jpg



Thanks, Carasun!

画像元→ZONE


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-20 14:15 | カテゴリ:ジョニー情報

BeaverDamヴァネッサ19



2008年5月19日
ジョニーがビーヴァーダムでの映画撮影している間、ウィスコンシン州の1人の小学6年生は彼と予想外の出会いを得ました。

デップは、ここ数ヶ月ウィスコンシンの周辺で撮影をしていた映画『"Public Enemies』でギャングのジョンデリンジャーを演じています。

ビーヴァーダムの市長トム・ケネディー氏は、ジョニーがEmily Valleさん と6人の彼女の友人に出会った先週、映画の撮影シーン地に出かけるところでした。

ケネディ氏は、彼らが映画について話をしていてデップに会うために彼と一緒に行きたくなったと言いました。

彼は大きいグループは追い返されるだろうと思ったと言いました。それでケネディ氏は一緒に行くために1人の子供を選びました。

Emily Valleさんは、映画が撮影されていたロジャース・ホテルで2時間を過ごし、そしてデップのサインを得ました。
彼女は、デップによい俳優だと話したと言い、出会いに対して彼に感謝しました。

元記事

ビーヴァーダムの市長さんも考えましたね~~!

ジョニーの子供好きなところを考慮してジョニーに会うために女の子を連れて行くなんて!!

だけど市長さんなんだから追い返されないとは思うんだけど・・・・

でも、ラッキーなのはその女の子・・・・・一目見てファンになったかも・・・・・いや元からファンだったのかな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-20 10:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この画像ですが、4月14日『パブリックエネミーズ』の撮影地オショコシュでリハーサルの合間に撮られたものだそうです。

なんか・・・横顔、ウルトラマンっぽい・・・と思うのはあたしだけ~?



jdpbps10vanessa119.jpg


jd200810vanesa119.jpg



Thanks, Lu and sa!!
画像元→ZONE

ウォーターマークらしきものが入っていますがヴァネッサのサイトの方が個人で入れたものみたいですね。
下の2枚はZONEのsaさんがウォーターマークを取り除いてくれましたので、それをお借りしました。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-19 08:58 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今日は朝からいいもの発見!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 』より、未見画像を見つけました。

きゃー!

カッコええ~~~!

j087aヴァネッサ119


未見画像ではないですが、確か同じようなアングルでこういう画像もありましたよね~♪

懐かしいなー!!

bts2vanessa119.jpg



Thanks, sjc!


ではではお馴染みのあの曲をば・・・・・♪


久しぶりに鳥肌が立っちゃった!!

やっぱり、ジャック・スパロウは永遠に不滅ですよね~!(アレ?どこかで聞いたセリフ?)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-18 11:58 | カテゴリ:ジョニー情報
お詫び

この記事(元記事)に関してお詫びをいたします。

ごめんなさい。
一番下の注意書きを見落としていました。
The story above is a satire or parody. It is entirely fictitious.
(この物語は風刺もしくはパロディです。完全に架空のものです)

luluさん、ご指摘ありがとうございます。

よくよく見たらこのサイトはスプーフ(Spoof)という名前がつけられているんですね。
騙すって言う意味なんですよね・・・Spoofって・・・
気づくのおそ~!!(面目ない・・)

騙されちゃいました・・・

いやはや穴があったら入りたい。
なんでこんなにそそっかしいのでしょう?

こんな物語作らないでよね~~!
・・・・って言うかあたしがバカすぎるんですね。

でも、作り話でよかった・・・・
ジョニーは偏頭痛もちじゃなかったんだね。

ごめんなさい。

皆さんお騒がせしました。

なんて謝ったらいいのか言葉が見つかりません。

いらぬ心配させてごめんね。

今後気をつけます。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-18 11:15 | カテゴリ:ジョニー情報

Beavis_and_Butt-headヴァネッサ119


2008年5月16日
1990年代に人気を博したMTVのアニメ番組『Beavis and Butt-Head』(ビーバス&バッドヘッド)に実写計画があったと原作者のマイク・ジャッジが明らかにした。

perezhilton.comによると、ジョニー・デップとマーロン・ブランドがそれぞれビーバスとバッドヘッドを演じる可能性があったとジャッジは述べている。


元記事より抜粋しました。

アニメの内容
MTV内で放送されて人気を博した超アブないアニメを、劇場映画化。低脳の二人組ビーバスとバッドヘッドは、ある日テレビを盗まれてしまう。テレビがないと生きられない彼らは、テレビ欲しさのあまりギャングのボスの女房の暗殺を請け負う。だが、その女房のもとへ行くと、逆にいいくるめられて細菌兵器を持たされ、全米横断の旅に出ることになる。ゲスト声優として、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアなど有名俳優が出演。
Yahoo!映画より



ビーバス&バッドヘッドとはこんなアニメです。



とにかくおバカなんです・・・この2人のキャラクター∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あたしにはちょっと苦手な分野のアニメですが、ジョニー達が実写で演じていればどうなってたんでしょうね~?

だけどこのキャラクターって問題あるよね~!実写化するとしたら・・・・

でも・・怖いもの観たさで少し観てみたかったかも・・・・(〃゚艸゚):;*。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事
2008-05-16 14:51 | カテゴリ:ジョニー情報
本音チェッカーなるものを、Minor Swing @Room のReiさんに教えて頂きました♪

これ、なかなか楽しそうですよ~~!

妄想の世界へいざトリップ~~~!!

さてさてこの本音チェッカーとなるものは、読んで字の如く・・人間関係の本音をチェックするものなのですが(もちろんお遊びです)、ジョニーを絡めてやってみたいと思います♪

Reiさんの真似をして進行させていただきま~す!!

では、最初にあたくし、ブァネッサを中心にジョニーを含めた大好きな映画キャラクターでやってみました。

vKllA1210915042.jpg



(o'艸゜):;*。ウプププ
サムとチェーザーとイカボットがあたしと●ッ●したいって~~!(*´艸`)

ルーはお金を貢いでくれるし・・・・って喜んだのも束の間・・・

///orz///ズゥゥゥゥン
ジョニーがあたしの事イタイって笑ってるし・・・((´゚_゚`lll))ガーン…

ジャック・スパロウなんて、なんざんしょ?
下ネタで笑わせてくれて?
憎しみと苛立ちだけが残った~?
はぁ~~?
よくわかりましぇん。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今度は中心人物をジョニーにして、あたし(ブァネッサ)も含めて大好きな映画キャラクターでやってみたら・・・・・・・・


((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
こんなん出ました~!

なぜかみんなに恐れられているジョニー・・・・

あぁ恐ろしや~~~怖ぇぇぇぇ!!!((ヽ(ω゜`;ヽ)))

なぜゆえに~??

ここでもルーはひたすらお金を貢いでおります。

なんという・・・ボランティア精神に溢れたお方なの?・・・あなたは・・・



ではでは、最後にジョニーを中心にして・・・あたしも含めてジョニーの家族(ジョニーのパパ&ママ、ヴァネッサ、リリー、ジャック)でやってみますね!

・・・・・やってみました。
でも、画像は載せません。


何故なら・・


全員が



ジョニーを恐れていたから~~~~~!!ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お暇な人はやってみてくだしゃいねーー♪


あぁ~面白かった~~~!

Reiさん、いつもありがとうね~~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 

 
関連記事