2008-04-30 13:19 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIESTAR VOL.160 2008年6月号
COVER STAR:『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』

★価格:1冊600円(本体571円) 5月4日発売♪

ms160h1vanessa119.jpg



今月号もジョニーの話題満載ですよ~~!

スペシャル・インタビュー&ニュース

ジョニー・デップ、自身の過去出演作を振り返るスペシャル・インタビュー「トム・クルーズが『シザーハンズ』を演じていたら、作品は全く違うものになってたと思うね」/最新ニュース★最愛の女性と結婚できない理由?★『パブリック・エネミーズ』最新情報他

04-5minivanessa119.jpg



moviestar



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-29 09:32 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
『パブリック・エネミーズ』のIMDb(The Internet Movie Database)映画に関するほぼ最強のデータベースにashley_mack618さんによって掲示されたジョニーの1番新しい画像です♪ (4月27日撮影)

SundayManitowishWaters830am-1vanessa119.jpg



ashley_mack618さんのコメントです。

この写真は、彼らが映画の撮影を終えてその日のうちに去ろうとしていた日曜日の午前8時30分頃、Manitowish Watersで私の姉妹によって撮られました。私が知る限り、およそ3時間前に撮影されていたようです。


 Thanks, AnaMaria!

あと、ウォーターマークが入っている撮影時の新画像がこちらで見れますよ~♪
下のほうです。
http://deppography.proboards86.com/index.cgi?board=galleryphotos&action=display&thread=712&page=489



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-29 05:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1997年6月11日、Players Club (New York City)にて・・・ハンター・S・トンプソンのために行われたパーティでのジョニーとトンプソンの未見画像です♪
(ごめんなさい。勘違いをしていて事実と違う事を書いてしまったので訂正させて頂きました)

この画像は私は未見ですね。

今から約10年前ぐらいのジョニーですよ~!
あんまり変わっていませんよね~~!
・・・・ていうか、ジョニー・・・どんどん若くなってるみたい~~(笑)

今朝の曲はこれにしました。

映画『ラスベガスをやっつけろ』の挿入曲の中の一曲です♪




19970611a0vanessa119.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc12vane.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc06vanessa119.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc08vanesa119.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc09vanessa19.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc11vanessa119.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc07vanessa19.jpg

 

hstpartyplayersclubnyc10vanessa119.jpg



画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-29 04:51 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

コロンバスでの最新画像です♪

Wolfy10vanessa110.jpg



wolfy11vanessa119.jpg



wolfy12vanessa119.jpg


Wolfy8vanessa119.jpg


オショコシュでの最新画像です♪

54b0617eeb2aヴぁねっさ119

 

4427fbedb937vanessa119.jpg

 

c5d47e573a43vanessa19.jpg

 

e8d182f80cc0vanessa119.jpg

 



Thanks, Carasun and evochka!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-28 15:24 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
4月5日、シカゴでファンの方が撮られた写真だそうです♪

ジョニーの帽子、可愛いね~

私も似たような帽子持ってます♪・・・色違いだけど・・・(〃゚艸゚):;*。

Chicago1vanessa19.jpg

 

Chicago2vanessa119.jpg

 

Chicago3vanessa19.jpg


Chicago5vanessa119.jpg

 

Chicago6vanessa119.jpg


Chicago7-1vanessa119.jpg



Thanks, Carasun!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-28 10:57 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
他にも私にとっての未見画像がありました。

もし、見た方がいらっしゃったらごめんなさいね。。

4de437ba21sh3vanessa119.jpg

 

2339iv5vanessa119.jpg

 

2459rh8vanesa19.jpg

 

84c56569dm8vanessa119.jpg


19930211berlinffadpremxxx00534vanesa119.jpg

 

19930401bashnightxxx005617uuvanessa119.jpg

 

cb883b6avanessa119.jpg

 

jand088yg3vanessa119.jpg

 

20010402laxxx040066gcvanessa119.jpg

 

jand205dj5vanessa119.jpg

 

johnnysigaraomfgletmeouhu1vanessa119.jpg



画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-28 08:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今日はいいお天気ですね~~~!

気持ちのいい朝です。

こんな気持ちのいい朝にはジョニーの素敵な顔がぴったり!!

これ、未見画像ですよね~?

こんな朝にはこんな歌なんていかが~?

Its a beautiful day
The sun is shining
I feel good
And no-ones gonna stop me now, oh yeah

Its a beautiful day
I feel good, I feel right
And no-one, no-ones gonna stop me now
Mama

Sometimes I feel so sad, so sad, so bad
But no-ones gonna stop me now, no-one
Its hopeless - so hopeless to even try

THE QUEENの最後のアルバムに入っている曲ですが、自分にやがて訪れるであろう死を感じながら今日は美しい日だ・・・気分がいい・・・でも時々すごく悲しくなって絶望的になるんだって歌うフレディの心が切ない・・・・
でも、生きている事の実感を味わう事のできる曲です♪

うちの犬も癌を告知されてからでも1日々を必死で生きているんだよ~
この姿を見習わなくてはね・・♪
辛い事があっても生きている事だけで、この世は素晴らしいよね。

cbpr20vanessa119.jpg



画像元→Deppography


ジョニーの顔を見て今日も1日頑張りましょう!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-27 14:32 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2008年4月4日、映画『パブリック・エネミーズ』の撮影現場のシカゴでジョニーに逢ったラッキーな女の方、Anne Rakowieckiさんとジョニーの最新画像です♪

e120c13f2964vanessa11900.jpg


1c3f1fd88bfavanessa119.jpg


ff2f8fbbb544vanessa119.jpg



元記事&画像元
時間があったら本文を訳しますね。

Thanks, Ldinka and Anne Rakowiecki!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-27 09:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
時代は少し遡ります。

映画『シークレット・ウインドウ』の時のプレス会見(関係者(マスコミなど)集めた会見)でのジョニーの hi-res(高解像)の画像がでてきました♪

所謂細部まで鮮明な画像ですね!

ジョニー綺麗~~!!
いやあ~今は短髪のジョニー・・・
短髪もいいけど、長髪のジョニーがお懐かしや~~~!!

ところで・・・4年前でしたっけ?

(画像をクリックするとより大きい画像が見れます)

swprsbrd1vanessa119.jpg

 

swprsbrd2vanessa119.jpg


swprsbrd3vanessa119.jpg

 

swprsbrd4vanessa119.jpg

 

swprss5boardvanessa19.jpg

 

swprss6brdvanessa119.jpg

 

swprss7brdvanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria!






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-27 04:12 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらの記事によると、『パブリック・エネミーズ』の撮影を月曜日の午前中だけコロンバスで再開するみたいですね♪
映画撮影の日付は今週の末に火曜日から月曜日に変更されたようです。

あとは時間ができたら訳しますね。

元記事

ジョニー・・・またコロンバスに帰ってくるんだねー
こちらの地域のジョニーファン、大喜びでしょうねーー♪

では、またまた新しい画像です♪

マイケル・マン監督とジョニー・・・・真ん中の女の人は監督の身内とか??
そう言えば顔がなんとなく似てる・・・

2枚目の画像も真ん中は監督かな?

4d76d507e670vanessa19.jpg


51c6a9522f9avanessa119.jpg



画像元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-26 11:47 | カテゴリ:ジョニー情報

buildingvanessa119CopperLeaf Boutique Hotel



CopperLeaf Boutique Hotel

(意訳です)
ジョニー・デップは、4日間コッパーリーフホテル(CopperleafHotel)に滞在して、Flanagan's Wine ReviewとBlack & Tanで食事をして、DejaVuMartini Loungeでお酒を飲みました。

Flanagan's Wine Reviewでは、4月16日夜9時にディナー300ドル(約3万6000円)が始まりました。デップとその他9人は、リザーブリストから1瓶当たり300ドル(約3万6000円)から500ドル(約6万円)あわせて2,350ドル(約28万2000円)分ワインを飲み、気前良くチップ1,500ドル(約18万円)を渡しました。

オーナーのパット・フラナガンによると、コッパーリーフホテルのスタッフの一員は、その前日4瓶のビンテージワインを得るためにやってきたということ・・・

フラナガンは言いました、『ここでの影響は6,000ドル(約72万円)以上だよ。いつでもジョニー・デップなら大歓迎さ』
フラナガンは、彼が俳優と話をする機会があり、彼が紳士であることを発見したと言いました
『彼はバーの向こう側から手を伸ばして握手をしてくれた。彼はスタッフのみんな・・誰とでも握手をしていたよ』
ところでジョニーは、焼き方はミディアム強のフラット・アイロン・ステーキを注文しました。

一方、マイケル・マン監督と何人かの制作スタッフは、ラディソン・ペーパー・バレー・ホテル(Radisson Paper Valley Hotel)に泊まりました。

『パブリックエネミーズ』は、4月12日に監督とキャストのパーティの為にPark Centralのバーを借りました。
この前の最後の金曜日、何人かのキャストとクルーは、Katsu Ya(お鮨)とSpeakeasy(バー&ラウンジ)の得意客になりました。

元記事

金曜日にKatsu Yaっていうお寿司屋さんとSpeakeasyっていうバーにジョニーも行ったのかな?
そこでジョニーに会ったファンっていたのかな?
もし偶然にジョニーにそういうところで会ったらどうします?

パニックになるだろうなー!きっと!!


しかし、流石ジョニー!!
太っ腹ですなー!!!
チップ18万だよ~~!\(◎o◎)/!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-26 09:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

4月14日の画像です♪ (オショコシュにて)

de875d2382b8vanessa119.jpg



dbd18e88c4c6vanessa119.jpg

17日の画像です♪(オショコシュにて)

 

751ee09cdfa4vanessa119.jpg


10012db8349dvanessa119.jpg


コロンバスでの画像です♪

Wolfy_2vanessa119.jpg



Wolfy_4vanessa119.jpg



Thanks to Carasun from The Zone!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-25 21:03 | カテゴリ:映画鑑賞
コメントを下さったLeonさんからの情報です♪

パソコンTVGyao(ギャオ)で、5/1(木)迄 映画「妹の恋人」が配信されているようです!

URLまで教えていただいてありがとう~~♪

この映画、ジョニーの映画の中でも5本の指に入ります。



こちらから観れますのでどうぞ~~!→Gyao

それから10ヶ月前に私が作った『妹の恋人』のスライドショーです♪
よかったら見てやってくだしゃい。。



URL http://jp.youtube.com/watch?v=ujCzo6TKc5U
携帯からご覧の皆様は
http://my-tube.mobi/にアクセスして、検索で vanessa11900000と入れてください。16番目に表示されます。携帯へ変換してご覧下さい。
(携帯への変換に結構時間がかかると思います)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

関連記事
2008-04-25 18:53 | カテゴリ:ジョニー情報
また、ジョニーの新しい画像が出てきました。コロンバスでの画像です♪

似たような画像ばかりでたくさん出てくるのは嬉しいんですが、なかにはダブってるのがあるかも・・・

でもいいですよね ~!
ジョニーの画像だったらいつでも何でもOK!!(笑)
受け入れ態勢はバッチリ!!

Wolfy5vanessa119.jpg

 

Wolfy1vanessa119.jpg

 

Wolfy_3vanessa119.jpg

 こちらは4月14日~16日の間の画像です♪

April164vamessa119.jpg

 

April16vanessa119.jpg

 

April168vanessa119.jpg

April169vanessa119.jpg


April1613vanessa119.jpg

 

April162vanessa119.jpg

 

April163vanessa119.jpg

 




Thanks, Carasun and AnaMaria!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-25 18:31 | カテゴリ:ジョニー情報
1993年のアメリカのテレビマガジン エピローグ10月号に掲載されている21ジャンプストリートの写真がebayという世界最大のオークションサイトに出品されています。
入札開始価格:US 0.99ドル(約119円)だそうです。
最終いくらまで跳ね上がるかな?

ジョニー、わか~い!!

epilog_35vanessa119.jpg



epilog_35bvanessa119.jpg



ebay



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-25 00:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
以前UPした画像に良く似ていますが、よく見れば新しい画像です♪
  

6e43fb5142b4vanessa1q19.jpg
 

 

 

54c78379b952vanessa119.jpg

 


9398d8e001c2vanrssa119.jpg

 


 f3ef491040acvanessa119.jpg  

 

 

82e4dd762ebfvanessa119.jpg

  


a520d4874af9vanessa119.jpg

 


e5ec088affc0vanesa119.jpg

 

 

9adc90796f4evanessa119.jpg

 


画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-24 10:30 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
2008年4月23日水曜日、午前11時18分
ウィスコンシンの「パブリック・エネミーズ」のプロダクションツァーは、5月の初めに国会議事堂に来るでしょう。
議会の守衛官であるArms Rick Skindrudは、プロデューサーが法廷の代用物として 急上昇している天井とイタリアの大理石がある 国会議事堂の北にあるHearing Roomを使用させてくれるように頼んだと言いました。
セットアップは5月7日の撮影の為、5月6日に予定されます。

彼を捕える1930年代のギャング、ジョン・デリンジャーとFBIの大奮闘についての映画は、ウィスコンシン(コロンバス、オシュコシュ、マニトウィッシュ・ウォーターズ、ミルウォーキーでの映画撮影)のまわりで進みました。

ああ、しかしジョニー・デップと映画の他の大物俳優は国会議事堂の場面である一部分には出演しないと予想されます・・とSkindrudは言いました。

元記事


なんだ~!
これだけ引っ張っといて、ジョニーは出ないのか~?
・・・・・・やっぱり来ないよね~?
いや・・・来るかな?

法廷のシーンみたいでしゅが・・・・

私信
アッコしゃ~ん
まさか~~! 日本の議事堂じゃないよ~~
でも・・日本に来たら大騒ぎだろうね~~


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-24 09:24 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
2008年4月23日
小火(ボヤ)は歴史的に有名なManitowish Watersの行楽地で撮影されているジョニー・デップの映画「パブリック・エネミーズ」のセットへの煙害を引き起こしました。

Manitowish Watersの消防当局は、電気関係の火がユニバーサル・スタジオが1930年代時代のギャング映画のためにそのシーンを撮っていたリトルボヘミアリゾートの2階に煙害を引き起こしたと言います。 デップは銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じます。

Vilas(VEYE'-las)郡の保安部は、民間の警備員が水曜日の午前6時30分頃にレストランの上の部屋から火の粉がでているのを見つけ、911に電話をしたと言います。
保安局は、見たところでは炎が欠陥のある照明の柱によって引き起こされていて、損害は1つの部屋と天井の範囲に限られていたと言います。

元リトルボヘミアのオーナーだった Emil Wanatka は、ユニバーサルとデップが実際の出来事の74周年(火曜日)にリゾートで有名な撃ち合いを撮影していたと言います。

それはデリンジャーが中にいたと信じていて、FBIがリトル・ボヘミアを包囲して発砲を開始したときです。
デリンジャーと彼のギャングは逃げられました。

元記事

大事に至らなくて良かったですね。


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-24 00:56 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

ジョン・デリンジャー役のジョニーと、デリンジャーの恋人ビリー役のマリオン・コティヤールとの2ショット写真だそうですが・・・・・2枚目はわかるのですが、一枚目はジョニーの後ろの女性がマリオンなのかな?

なんか感じが違うって思うのは私だけかな~? 

Marion1vanessa119.jpg



Marion2vanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-23 22:49 | カテゴリ:ジョニー情報
全国でジョニー関連の映画を上映してる映画館ってまだあるのかなー?なんて検索していたら、これだけヒットしました。

以下に記した映画館のお近くの方、お出かけになってみてはいかがですか?

decojiro-20080423-233936.jpg



UPLINK X   ジプシー・キャラバン 東京 18:30~ ~4/25  料金:一般¥1500 学生¥1300 シニア¥1000

神戸アートビレッジセンター  ジプシー・キャラバン 兵庫 日時: 4月19日(土)〜25日(金)13:00 ※火曜休  4月26日(土)〜5月2日(金)19:50 ※30(水)休館・29(火)上映あり 料金:前売1,400円、当日一般1,700円、学生1,400円、シニア1,000円

小倉昭和館  スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 福岡 10:40/14:35/18:30~終20:30 ~5/2 (こちらはアンコール2本立てで「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』と同時上映です)
アンコール2本立て1,000円均一 映画の日、水曜日レディスデイ、木曜日メンズデイ800円

ソラリアシネマ  スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 福岡 10:35/13:15/15:55/18:30~終20:37 4/26~ 5/6 料金:一般\850 大高生\650 小中学生・シニア\650

十日町シネマパラダイス  スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 新潟 ~4/25 17:15/19:35~終21:45 4/26~ 10:45/13:45~終15:55 公開中

京都みなみ会館 ジプシー・キャラバン 京都  4/23~4/28/15:45~[終]17:45 4/29~/11:45~[終]13:40 公開中  当日 一般\1,700 大学生\1,400 高校生\1,000 会員\1,200

目黒シネマ スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 東京 4/19~5/2 9:30/14:35/19:40~終21:40 公開中



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-23 07:41 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

1_boardvanessa119.jpg

 

2_boardvanessa119.jpg

下の写真のファンの子供達との会話です。

ジョニー(子供達の両手を握る)「こんにちは」
女の子「こんにちは・・.」.
ジョニー「きみたちはいくつ?」
女の子「8才と9才」
ジョニー「8才と9才・・・最高にいい年だね、最高の年齢だ!娘はもうすぐ9才になるよ」
女の子「あぁ・・・」.(気絶)



Thanks, Carasun!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-23 01:47 | カテゴリ:ジョニー情報

1vanessa119iiivanessa119.jpg


(意訳です)
2008年4月22日
ジョニー・デップは、彼自身が所有するブドウ園のワインを彼の映画のセットに4,000マイル(約6440キロ)空輸させました。
アメリカ人の俳優は地ワインが嫌いなので、『パブリックエネミス』という最新の映画を撮っているイリノイに、フランスからアルコール飲料の10個のケース(木枠)を彼に届けさせました。

関係者は英国のデイリーエクスプレス紙に言いました。
「彼は映画撮影を本当に楽しんでいます。しかし唯一の問題はイリノイのブドウ園が必ずしも有名でないということです。そしてジョニーはワインにはかなりうるさいです。彼がもはや地ワインを我慢することができなくなったとき、彼は彼自身の積荷を横断させて送らせる準備を決めていました」

デップは、彼の永年のパートナーであるフランスの歌手ヴァネッサパラディと彼らの2人の子供たち(8才のリリーローズと6才のジャック)とフランスに住んでいます。

44才の俳優は、以前アメリカよりもヨーロッパのほうがくつろげると自認していました。

彼は言いました。
『僕は僕の家族と友人に会うためにアメリカに戻るのが好きだよ。だけどそれはフランスに戻り、まわりに何もない小さな村に住むことより素晴らしい事かな?』

元記事

ワインと一緒に空輸されたい~~って思ったでしょ?


私信
Sueさん、ご指摘ありがとうね♪
朝起きて読み直してみて変だなと気づきました。
早速訂正させて頂きました。(__)


私信
アッコしゃ~ん♪
4000マイルって約6440キロなんだってー!!
そう言われてもピンとこないよねー!(笑)
オーストラリアー沖縄ぐらいだとか・・・いや、もっとかな?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-22 08:03 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
こめかみにはりついた髪・・・・噴出す汗・・
ジョニーのファンに対する思いがこんなところにも表れている気がします。

mam1vanessa119.jpg

 

mam2vanessa119.jpg

 

mam3vanessa119.jpg



Thanks, theresa!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-21 13:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
似たようなシーンが多いので日付は不明ですが、多分14日か16日か最終の18日の時の画像だと思います。

1vanessa119iii.jpg

 

4-1vanessa119iio.jpg

 

johnny1vanessa119iioyu.jpg

 

oshkosh2vanessa119iiookhg.jpg

 

johnny2vanessa119iiooghda.jpg

 

johnny3vanessa119nbvz.jpg

 

porm112jpgvanessa19onccz.jpg



Thanks, evochka!

画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-21 11:05 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
4月15日 オショコシュでファンと触れ合う画像が出てきました~!

もう追いつかないよ~~~!(嬉しい悲鳴~~)

ところで、今週はウィスコンシンの北部で撮影のようですよ~! (ウィンスコンシン州のManitowish WatersのLittle Bohemia Lodgeというところです)

ウィキペディアに、1934年4月22日、通報によりFBIはウィスコンシン州北部のリトル・ボヘミア・ロッジ(Little Bohemia Lodge)にいるデリンジャー一味を包囲した。そして、ロッジから出て来る3人の男に銃撃したが、彼らはデリンジャー一味ではなく一般人であった。この銃撃により一般人1名が死亡、FBIは創設間も無く大失態を犯してしまい国民からの非難が集中する。

と記述されていますが、リトル・ボヘミア・ロッジはFBIが失態を見せてしまった場所だったんですね。

Sueさん、情報ありがとうね~~♪

WinchesterApril153vanesa119tui.jpg



WinchesterApril15vanessa119oi.jpg

  

WinchesterApril151-1vanessa119.jpg


WinchesterApril152vanesa119000.jpg



Thanks, AnaMaria!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-21 03:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
またまた新しい画像が出てきました。
これは4月16日にファンと触れ合ってるジョニーの画像です♪

ジョニーの瞳って好きなんですよね~!

なんか悪戯っぽくて可愛くて・・・とても魅力的な瞳なんですよね!!

aaa90c79b432vanessa119.jpg

 

a4b9656e1188vanessa119.jpg

 

0b833a40023evanessa119.jpg

 

4f44791f8ec6vanessa19.jpg

 

0b3a0f85ccc7vanessa119.jpg

 

7bf28ccb31a8vanessa119.jpg

 

 583e9994fee2vanesa119.jpg

 

a99f991e3e3fvanessa119.jpg

 

Britney4_boardvanessa119.jpg




Thanks, Ldinka!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-20 17:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
また新しい画像が出てきましたのご紹介させて頂きます!

銀行の前での撮影です。

俳優のスティーヴングレアムもいますね~~!

 

bildevanessa119.jpg



bildevanessa119oiu.jpg


bildevanesa119.jpg



Thanks to Kowka89 from JD.ru!

他の画像はこちら


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-20 16:44 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
この映画がすごい! 2008年06月号
定価480円 4月21日発売♪



こちらは、3号続けてジョニーのポスターが2枚ずつついてましたが、今月号は最後の3弾目です。

『ネバーランド』と『スウィニートッド』のポスターがついてますよ~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-20 16:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN (スクリーン) 2008年 06月号

価格: ¥ 810 (税込) 2008年4月21日発売♪

61Z2ED93AuLvanessa119.jpg



付録にジョニーの『パブリックエネミス』のロケ先で撮られた画像のポスターがついてますよ~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事
2008-04-20 04:25 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
4月18日、オショコシュでの撮影最終日、ファンと触れ合うジョニーの画像です♪

ジョニーのファンに対する思いには本当に頭が下がりますね。



es_2-1vanesa119.jpg

 

map01_boardvanessa119.jpg

 

map02_boardvanessa119.jpg

 

map03_boardvanessa119.jpg

 

map04_boardvanessa119.jpg

 

map06_boardvanessa119.jpg



Thanks, Carasun!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
関連記事