2008-03-29 18:11 | カテゴリ:ジョニー情報




俳優のジョニー・デップが、5ヶ月以上も昏睡状態にある10代のファンに救いの手を差し伸べた。

イングランド・サウザンプトン出身のソフィー・ウィルキンソンさん(17)は昨年自動車事故に遭い、以来、昏睡状態が続いている。両親はソフィーさんが大好きだったジョニー・デップに手紙を送ったそうだ。

記事の続きはこちら

関連記事

ジョニーの美談です。
この方の為に音声メッセージを録音してあげたジョニー♪
優しいね・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-29 17:32 | カテゴリ:ジョニー情報
3月26日(水)、撮影が終わり、クラウンポイントをあとにするジョニーの最新画像です♪



CP_26-1vanessa119.jpg

 

CP_26_2vanessa119.jpg

 

CP_26_3vanessa119.jpg




その他の写真はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-27 00:28 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は、忙しくてパソコンをさっきやっと開けることができました。

ジョニーの画像UP遅くなってごめんねー!



pehr2vanessa119.jpg

 

pehr4vanessa119.jpg

 

pehr5vanessa119.jpg


pehr6vanessa119.jpg

 

pehr7vanessa119.jpg

 

pehr8vanessa110.jpg

 

pehr10vanessa119.jpg

 

pehr11vanessa119.jpg

 

pehr12vanessa199.jpg




Thanks, AnaMaria&Bonnie!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-25 23:56 | カテゴリ:ジョニー情報
コロンバスでの追加画像が出てきました。



029568b98d30.jpg

 

JD_wave_2vanessa119.jpg


JDwave_1vanessa119.jpg

 



Thanks, Carasun!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-25 18:50 | カテゴリ:ジョニー情報



CP032408_22b-RachelR1977Flickr.jpg

 

CP032408_26a-RachelR1977Flickr.jpg

 

CP032408_29b-RachelR1977Flickr.jpg

CP032408_31a-RachelR1977Flickr.jpg


CP032408_24a-RachelR1977Flickr.jpg




Thanks, FANtasticJD!

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-25 07:25 | カテゴリ:ジョニー情報




現在44歳でありながら、30代のような若さを誇るジョニー・デップだが、その秘密はトレーニングと健康的な食事にあるようだ。

続きはこちら→シネマトゥデイ

この記事の元記事はイギリスのMirrorです。.

ん?なになに?
一体どんな秘密があるというの?
興味津々♪(〃゚艸゚):;*。

 海外記事はこちら
http://timesofindia.indiatimes.com/Heres_how_Johnny_looks_30_at_44/articleshow/2894615.cms

http://sify.com/movies/hollywood/fullstory.php?id=14628187

http://www.mirror.co.uk/showbiz/2008/03/22/the-secrets-behind-actor-johnny-depp-s-youthful-looks-89520-20358655/

コメントを下さったSueさんからの情報ですが、このメニューはヴァネッサと子供達のためのものだそうです。(バンクーバーにはファミリーで出かけて行ったそうです)
ヴァネッサは朝7時にランニングに行ってから子供を学校に送ってその後出来る限りジムにいるという生活を送っていらっしゃる方のようですし、食生活もヘルシーな方だそうです。
そしてジョニーはワインを頼んだらしいですね。

Sueさん、いつもありがとうございます。コメントの文章をほとんどそのまま掲載させていただきました。

訂正~!
これはSueさんの個人的憶測だそうです♪

それを裏付けるような動画もSueさんから教えて頂きました。

Sueさん、またコメントの文章をほとんどそのまま掲載させていただきました。

貴重な情報、ありがとうございました。

私が持つホテル住いのジョニーって言ったらこの2003年にサイファイ・チャネルで放映された映画ザ・ビレッジにまつわるドキュメンタリー



インタビュアーがロスのホテルのアジダスのジャージ姿のジョニーをいきなり訪ねてきて、カメラ付きとは思っていなかったジョニーがかなりあわてています。
でも彼等にサンドイッチがあるけど食べるか?水?ソーダ?オレンジ・ジュース?ビールと、カメラマンをビールでおもてなししています、とっても可愛いです。

その後外でビレッジに出演するにあったての契約事項が異常だった話をします。
こういう質問されたらこう答える事とかも条項にはいっていて、いくつかはとってもグーフィーだって覚えている条項を繰り返しています。他のもチージーだったって。
そこまでする必要あるの?所詮シネマでしょう。楽しいときを過ごせばそれでいいじゃない。ドーナツでも買ってきたらって。
でもヴァネッサの影響で4年でここまでヘルシーな方になっていたとしたら誤解していてすみません!って感じです。


うーん・・・影響があったのかな?
ヴァネッサの・・・・
それは誰にもわからない・・・!?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-25 06:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございます!

次のロケ先、アメリカ合衆国インディアナ州のクラウンポイントより・・・・ジョニーの最新画像です♪

午前11時・・ファンが待ち受ける中に、真っ黒の"Ford Expedition"(フォード・エクスペディション)で現われたジョニー!
車は大通りに立っていた保安官の前で止まり、中からジョニーが現われました。

こちらのファンの方達は皆さんお行儀が良かったようですね♪



crp2vanessa119.jpg




CrownPoint02vanessa119.jpg




画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria and theresa!




DSCF1253.jpg



画像元→JDR

情報元&画像元

その他の画像

セット画像

またたくさんの画像が出てくると思いますので、待っててねー!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-24 21:21 | カテゴリ:ジョニー情報
デリンジャーの強盗シーン!

PublicEnemies4vanessa119.jpg


 

PublicEnemies5vanessa119.jpg

   

PublicEnemies3vanessa119.jpg




この映画では、デリンジャーが犯行の際実際に使用した1932年の Studebaker Commander という車を使っていて、他に75台のクラシックカー(ビンテージカー)をロスコー博物館から特別に借りて使用しています。

元記事&画像元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-24 15:50 | カテゴリ:ジョニー情報

pefilmingcopyvanessa119.jpg


Thanks, Joanie!
こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


パブリックエネミスに関する日本語記事が出ましたのでご紹介です♪

[eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップが1930年代に米中西部を荒らした銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じる、マイケル・マン監督の犯罪映画「Public Enemies」の米ウィスコンシン州での撮影の模様が初めてレポートされ、パパラッチされたデップの写真が公開された。

記事の続きはこちら

こちらの日本語記事も・・・
ジョニー・デップ待望の新作撮影現場で、ファンに大サービス!
(ジョニーはなんと、撮影終了時まで待っていた200人近いファン全員にサインをしたいと自ら申し出て、実行したらしいです。すごいなー!さすがジョニー!)



殺人床屋から犯罪王へとまたまた変貌を遂げたジョニー!

来年の公開が楽しみですね~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-22 14:39 | カテゴリ:ジョニー情報
おっと!
また次々に新しい画像が出てきますねー♪

ファンに手を振ってるのかな?

ほんとにチャーミングな笑顔ですねー!

コメントを下さったSueさんからの情報です。(コメントの文をほとんどそのまま掲載させていただきました)
撮影はインディアナ州へ移動。土曜日から撮影準備が始まって3月29日まであるらしいです。
ご自身の車が映画に使用された方のお話と ダーリンングトンの裁判所での撮影に関しての動画がここに・・・
http://www.weau.com/home/headlines/16913436.html

1931 Modelのフォードをご所有のJohnさんはご自身の車を運転してジョニーの車の後を追ったそうです。
裁判所での撮影は朝4時半から20時間とか・・・・
喫煙シーンではフィルター無しのラッキーストライクが使用されたそうです。大変細かい所までこだわっているとのこと。

Sueさん、いつもありがとうございます。

 

jm2vanessa119.jpg

 

jm3vanessa1190101.jpg

 

jm4vamesaa119076.jpg

 

jm7vanessa1190qyrew.jpg

 

jm9vanessa119otreww.jpg




Thanks to Bonnie and theresa from The Zone!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-21 13:16 | カテゴリ:ジョニー情報
次々と画像がでてきますねー!

コメントを下さったSueさんから情報を頂きました。

なんでもこの裁判所は撮影のために一日閉館したようです。
ここを撮影場所に選んだ理由の一つが州政府と地域住民がとっても協力的だ (TAXインテンシブと合わせて)ったからだそうです。
ジョニーが運転していたクラシック・カーは実際にジョー・ディリィンジャーが運転していたもので今は美術館にあったものを貸し出してくれて、美術館で流していたドキュメンタリーの映画も一部使用されるみたいです。

Sueさん、情報ありがとうございました♪



s640x48000vanessa119.jpg

 

J16vanessa19.jpg

 

J4vanessa119078.jpg

 

J5vanessa119075.jpg

 

J9vanessa1190-hkl.jpg

 

J13vanessa119tgfr.jpg

 

J14vanessa119gfdqq.jpg

 

J20vanessa119oivxzw.jpg

 

J21vanessa119nbvc.jpg

 

J19vanessa1199jjbvc.jpg

 

J17vanessaqqopu.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-21 12:41 | カテゴリ:ジョニー情報
なんと、『魔法にかけられて』のケヴィン・リマ監督が、米ワーナー・ブラザースの“Spook’s Apprentice”の監督に決定しました!

“Spook’s Apprentice”はジョゼフ・ディレイニーの児童文学書「魔法使いの弟子」を映画化する企画。13歳の少年が気難しい年老いた幽霊から魔法を習う話を綴った、全6作からなるシリーズの第1作だそうです。

この作品を最初に脚色したのはマット・グリーンバーグで、一時は、ティム・バートンとジョニー・デップが再びチームを組む作品として検討したこともあったようですね。

ティムが参加してたら面白い作品に仕上がったのになー!!

でも、ありきたりのお話っぽいのはやっぱり気が進まなかったのかな?
・・・・と独断と偏見まるだしのブァネです。

元記事より一部抜粋



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-21 12:22 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ROADSHOW 5月号
3月21日発売 好評発売中 特別定価860円

ジョニー・デップ最新特写&インタビューが掲載されているようですね!



Roadshow0508_04avanessa119.jpg



ROADSHOW


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-21 12:01 | カテゴリ:ジョニー情報
穏やかで優しい笑みですね~!

やっぱりファンへの応対はピカ一です♪

da-rinntonnvanessa1190101



JohnnyFbrd8vanessa119.jpg


JohnnyFbrd11vanessa119.jpg


JohnnyFbrd2vanessa119.jpg

 

JohnnyFbrd4vanessa119.jpg

 

JohnnyFbrd3vanessa119.jpg

 

JohnnyFbrd5vanessa119.jpg

 

JohnnyFbrd7vanessa119.jpg

 

JohnnyFbrd14vanessa119.jpg



JohnnyFbrd17vanessa119.jpg


JohnnyFbrd20vanessa119.jpg

JohnnyFbrd9vanessa119.jpg




Thanks, AnaMaria&Bonnie! 


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-21 01:29 | カテゴリ:ジョニー情報
ダーリントン(ウィスコンシン州)にて、ジョニー達の後ろに見えるのはダーリントンの裁判所のようです。



031908_DarlingtonwithJerry_flickr1.jpg


031908_DarlingtonwithJerry_flickr3.jpg

 

031908_DarlingtonwithJerry_flickr2.jpg



Thanks, theresa and the Zone ladies.


お詫び
この1つ前の記事でダーリントンをイギリスだと思い込んで書いてしまいましたので修正させていただきました。
こちらはアメリカのウィスコンシン州にあるダーリントンです。

ご指摘下さった方、ありがとうございました。


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-20 10:45 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
昨日に引き続き、次の撮影現場に移動するジョニーのほやほやの最新画像です♪

今度はダーリントンのセット現場に現われましたよー!


清潔感溢れるジョニー・・・って感じですね!

素敵です・・・・・





84uytvanessa119.jpg

 

82-1320vanessa119.jpg

 

853020vanesa119.jpg

 

863020iovanessa119.jpg



 




Thanks, gruezgirl&Carasun!

写真はZONEから


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-19 16:43 | カテゴリ:ジョニー情報
この映画がすごい!5月号

価格: ¥ 480 (税込)  3月21日発売♪

1konoeigagasugoivanr




綴じ込み付録大好評第2弾!

3号連続オリジナル企画

ジョニーデップ・・・すごいポスター!!
『シザー・ハンズ』
『フロム・ヘル』


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-19 15:49 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーからのラブレターという占いをやってみました。

この占いはMinor Swing @Room というジョニーブログの管理人さんのReiさんに教えて頂きました。

Reiさん、ありがとう~~!

まず、ブァネッサでやってみたら?

くくく・・・むっちゃ受けます。。


ブァネッサちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたジョン・デリンジャーです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもブァネッサちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はブァネッサちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってブァネッサちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもブァネッサちゃんのことが大好きです。

今はキャプテン・ティーグ・スパロウと付き合ってるって、エル・マリアッチに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月22日18時にカリブ海で待ってる、ずっと待ってるから。

ジョン・デリンジャーより

はい!!
なぜかジョニーじゃなくてジョン・デリンジャーからでした。

ちーーーん!!



次・・・vanessaでは?

くくく・・もてもてでしゅ。

vanessaちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ドンファン・デマルコから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ドンファン・デマルコ、vanessaちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでフランスの自宅に遊びに行ったじゃん?
その時にvanessaちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
vanessaちゃんは・・・、ドンファン・デマルコの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ドンファン・デマルコは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もvanessaちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ドンファン・デマルコのことなんてどうでもいい。
俺、vanessaちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がvanessaちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でロンドンのスラム街ホワイト・チャペルに行って、アイロンで焼いたトーストを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月22日の18時にロンドンのスラム街ホワイト・チャペルで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジョニー・デップ  


きゃー!!
3月22日に待ってるわーー!!

でも・・・・ロンドンか・・・・(涙)


本名でやってみました。

そしたら・・・なっ・・な~んと!!\(◎o◎)/!

●●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたマリリン・マンソンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●●ちゃんのことが大好きです。

今はキース・リチャーズと付き合ってるって、ジェリー・ブラッカイマーに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月22日18時に犯罪スクールで待ってる、ずっと待ってるから。

マリリン・マンソンより


いつの間にか、ジョニーがマリリン・マンソンに入れ替わってるしーー!!

\(◎o◎)/!




皆さんもやってみてくだしゃい。。


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-19 14:26 | カテゴリ:ジョニー情報
かっちょええ~~~!

映画のワンシーン・・・銃撃シーンかしら?



   PE_2008Mar18_pbhgirl01vanessa119.jpg     

PE_2008Mar18_pbhgirl03vanessa119.jpg


PE_2008Mar18_pbhgirl05vanessa119.jpg

  

PE_2008Mar18_pbhgirl06vanesa119.jpg



PE_2008Mar18_pbhgirl07vanessa119.jpg



動画はこちら




Thanks,theresa!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-19 13:54 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ごめんなさい。
昨日はこちらの事情でパソコンを開けられずに画像のアップが遅れてしまいました。

2009年にアメリカで公開予定のジョニーの主演映画 『Public Enemies』 の映画のワンシーンからのセット上に現われたジョニーの最新画像です。(場所はウィスコンシン州の中のコロンバスという都市です)

33703686tm4vanessaq.jpg


20080317ap6vanessa119.jpg


33703692zq1vanessa119.jpg



33703688tf2.jpg

 

33703694sd6.jpg




DSC_0080-1vanesa119.jpg


 

hkivanessa118.jpg  

 

nkovanessa119.jpg



15hjivanessa119.jpg

 

bnovanessa119.jpg

 

2008_03_18RodBlogspot.jpg

 

2008_03_18RodBlogspot02.jpg

 

n503487595_465116_8458vanessa119.jpg

 

n503487595_465115_8092vanessa119.jpg



動画はこちらです。



 


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-16 12:04 | カテゴリ:ジョニー情報
2009年にアメリカで公開予定のジョニーの主演映画 『Public Enemies』 ですが、映画のワンシーンからのセット写真をご紹介しますね。(場所はウィスコンシン州の中のコロンバスという都市です)


 

2fvanessa119316.jpg

     

 

5fvanessa119316.jpg

 

11fvanessa119316.jpg

 

6fvanessa119316.jpg

 

16fvanessa119316.jpg

 

10fvanessa119316.jpg

 


画像元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-15 18:02 | カテゴリ:ジョニー情報
『シークレットウインドウ』のビハインドシーンより、ジョニーの画像です。

私は未見の画像が少しあるかも・・・


secretwindow20vanessa119.jpg 

secretwindow27vanessa119.jpg

secretwindow22vanessa119.jpg

swshooting002vanessa119.jpg


swshooting006vanessa119.jpg

swshooting010vanessa119.jpg

swshooting009vanessa119.jpg




画像元


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-11 13:12 | カテゴリ:ジョニー情報
(意訳です)
ジョニー・デップ、コリン・ファレルおよびジュード・ローは、俳優ヒース・レジャーの最終映画用の遅れていた未場面シーンの後任になると発表されました。
『パルナッサス博士の想像力』(来年、リリースに予定されている空想の映画)のプロデューサーは、3人の主要なハリウッド・スターが今年早々に亡くなった彼の役柄であるLedgerの代理をするだろうという報告を確認しました。

この人は今年の初めに亡くなりました。
オーストラリア生まれの彼は1月22日に思いがけない薬の過剰服用の後にニューヨークのアパートで死んでいるのが発見されました。

28歳の彼は監督テリー・ギリアムのフィルムの撮影を部分的に完成しただけでした。

映画の製作会社からのステートメント(声明)には、台本のシーンを増やすためにCGI技術が使用されないだろうとありました。

ストーリーの構成が彼(ヒース)の全パフォーマンスを保存(維持)する事を可能にしているためデジタル技術を使用して変更をかける必要はない。(つまりデジタル処理は必要ない)とメッセンジャーは言っています。

「ジョニー、コリンおよびジュードによって演じられた役の各々は、ヒースが演じていたキャラクターの多くの様相の代表です。」
ギリアムは、彼がLedgerの最後の映画を完成させるのを助けるために3人の俳優に感謝すると言いました。

「私はヒースの輝かしい演技が世界と共有することができて嬉しい」と元モンティ・パイソン俳優が言いました。

「我々は映画を終えることを楽しみにしています、そして映画を通して謙虚にヒースとして人々の心と魂に触れることができました。」

『パルナッサス博士の想像力』では、永遠の生命と交換に悪魔に子どもを売って旅行する興行師の娘を救おうと企てて、キャラクターのLedgerが超自然的な鏡によって別個の3次元にアクセスするのが見られます。


訳の一部を間違って訳していました。
Sueさん、ご指摘ありがとうございました。

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-10 11:33 | カテゴリ:ジョニー情報
ヴァネッサがフランスの'Victoires de la Musique awards 2008'で'best album of the year'を受賞しました。

彼女はこの賞を「彼女の恋人と彼女の子供たち」に捧げるとコメント♪

羨ましいぞ~!ジョニー

ヴァネッサ、おめでとう~~~!!

12984_005_122_152lo.jpg

 



動画はこちら


こちらも



関連記事

その他の画像はこちら


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-08 14:03 | カテゴリ:ジョニー情報
オーディションで篩にかけられるのは何も俳優だけではない。
脚本家のオーディションがジョニー・デップによって開催されたとNew Zealand Herald紙が報じている。

記事の続きはこちら

ジョニーってスペインの画家サルバドール・ダリを描く映画『Dali』に出演することが決まってるんですってねー♪
それで作品のために最高の脚本を探してるそうですよ~!

ジョニーとダリってなんか結びつかないっ!!・・・って思うのはあたしだけ~?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-08 04:07 | カテゴリ:ジョニー情報

dillingercopyvanessa119



Thanks, Joanie!
こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


2008年3月5日
ハリウッドの監督マイケル・マンとジョニーはジョン・デリンジャーの甥ジェフ・スカルフ(ジョニーは来たる映画の中で銀行強盗デリンジャーを演じます)と週末の間にMooresvilleへの訪問中に写真を撮りました。




詳細は後ほど訳します。

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-05 11:06 | カテゴリ:ジョニー情報
今更ですが、1月16日のSTパリプレミアの時のジョニーの画像です。

こちらでは紹介していなかった数点をご紹介します♪

JohnnyDeppST-61.jpg

JohnnyDeppST-03.jpg


JohnnyDeppST-01.jpg



なんだか不思議・・・

今日一日頑張れる気がしてくるでしょ?



追記
思い立ったら吉日で~す!
今日最後のスウィニートッド観てきます。
レディースデイだし、ネットで購入しちゃった。
これで安心・・・席は確保したよ~ん!

いってきま~す!!
   


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-03 13:00 | カテゴリ:ジョニー情報




オリコンで髭の似合うランキングでジョニーが総合4位に輝きました~~!

総合4位のジョニー・デップは、映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウ船長の印象が強烈だった。
今年1月8日に、映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のプロモーションで来日した際も、セクシーなひげをたくわえていた。

記事の詳細はこちら

ランキング表はこちらの下段


ジョニーの髭って決まってますもんね~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-03 12:42 | カテゴリ:ジョニー情報
ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの大ヒットシリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』の4作目が製作されると、インターネットサイトAint it Cool Newsが伝えた。
ディズニーは2011年に『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のほかに、映画『トロン』のリメイク、アニメ『カーズ』の続編、ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』シリーズ3作目という超大作の公開を予定しているそうだ。

記事の続きはこちら

海外の元記事はAint it Cool News

情報元→deppimpact


きゃー!!
2011年となると、あと3年ですわよー♪
3つも年をとるじょーー(・_・;)
・・・・・そんな問題か~~!!(笑)

また、パイレーツ旋風が巻き起こるのね~~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-03-02 16:07 | カテゴリ:ジョニー情報
写真は第18回キッズ・チョイス・アワード(2005年)のゲストとして出席、番組恒例のスライムまみれになっているジョニーです。


(コメントを下さったSueさんに教えていただいたその時の動画です・・・ありがとう~!・・Sueさん!)

(↓画像をクリックすると大きくなります・・・・ノミネートのところに赤線を入れてます)

ニコロデンvanessa119




アメリカの子供向けテレビ局、Nickelodeonが主催する『第21回Nickelodeon Kids' Choice Awards 2008』の イベントが2008年3月29日(土)午後8時、Nickelodeon(ロサンゼルス)からライブ放送されます。
ジョニーは映画部門のFovorite actor(お気に入りの俳優)とFovoritemovie(お気に入り映画)『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』でノミネ-トされています。

このアウォーズは、音楽、映画、テレビ、スポーツなどを対象としたもので、受賞者は子供達の投票により決定します。子供達は、2008年3月3日にオンラインで票を投じることができ、賞プログラムは、3月29日にNickelodeonネットワーク上で発表され、カリフォルニア大学ロサンゼルス校で開催されます。

子供だけじゃなく大人の方も投票出来るのでご安心を~~!!


尚、投票は3月3日から開始されます!
VOTE NOW!のところから投票してください。
http://www.nick.com/kca/



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事