2008-02-25 16:59 | カテゴリ:ジョニー情報
主演男優賞のノミネートの紹介をうけるジョニー



美術賞受賞の動画




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 14:20 | カテゴリ:ジョニー情報




スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師が美術賞を勝ち取りました~!

この調子でジョニーも頑張れ~~!!

主演男優賞はダニエル・デイ=ルイスに輝きました~!
残念でしたね~・・・ジョニー!
でもジョニーとヴァネッサの姿が見れてよかった~!

後残すのは作品賞と監督賞のみ・・・
さあ何が決まるのかな?

さあ最終結果です♪


作品賞 ノーカントリー
監督賞 ダニエル・デイ=ルイス(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
主演男優賞 ダニエル・デイ=ルイス(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
主演女優賞 マリオン・コティヤール(エディット・ピアフ 愛の賛歌)
助演男優賞 ハヴィエル・バルデム(ノーカントリー)
助演女優賞 ティルダ・スウィントン(フィクサー)
脚本賞 JUNO ジュノ
脚色賞 ノーカントリー
撮影賞 ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
編集賞 ボーン・アルティメイタム
美術賞 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
衣装デザイン賞 エリザベス:ゴールデン・エイジ
メイキャップ賞 エディット・ピアフ 愛の賛歌
視覚効果賞 ライラの冒険 黄金の羅針盤
録音賞 ボーン・アルティメイタム
音響効果賞 ボーン・アルティメイタム
作曲賞 つぐない
主題歌賞 ONCE ダブリンの街角で「Falling Slowly」
アニメーション映画賞 レミーのおいしいレストラン
外国語映画賞 ヒトラーの贋札(オーストリア)
ドキュメンタリー映画賞(長編) 「闇」へ
ドキュメンタリー映画賞(短編) Freeheld
短編賞(実写) Le Mozart des Pickpockets (The Mozart of Pickpockets)
短編賞(アニメーション) Peter & the Wolf
名誉賞 ロバート・ボイル

アカデミー賞専門サイトより


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 11:25 | カテゴリ:ジョニー情報
スナフキンさんの情報です♪
スウィーニーが美術賞をとった模様!!

やった~!!

(スナフキンさんのコメントより)
初めて六本木会場で拍手があがったようです。
ファンの方々がどうやら多いみたいです。
ジョニーはいつもの黒縁めがねにタキシード。
ヴァネッサは黒ドレス。
ちょいちょい手をつなぎあってます。
ジョニーは投げキッスでこの受賞を讃えていたようです。

スナフキンさん、ありがとう~!



7-^0743mlpvanessa119


8-098vanessa119.jpg


956431-vanessa119.jpg



a50864vanessa119.jpg


O7-19067vanessa119


O96748vanessa19


o5096432vanessa119.jpg



o7klpaqq@vanessa119.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 10:36 | カテゴリ:ジョニー情報
入ってきました~~!
ジョニーの最新画像~~!!
とりあえずアップです!!

追記
イベント会場にいらしてるスナフキンさんの情報です。

主演男優賞は1時35分ころの予定。
ジョニーは会場の最前列にヴァネッサと一緒に座っているようです。

スナフキンしゃん、ありがとうね~!

o1980vanessa119


o2-0809vanessa119.jpg


o390-vanessa119.jpg


134vanessa119


a1oipavanessa119.jpg


a40-8vanessa119.jpg





Thanks, Carasun&AnaMaria!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 10:04 | カテゴリ:ジョニー情報
「第80回アカデミー賞」授賞式が24日夜(日本時間25日朝)、米・ハリウッドのコダックシアターで行われる。主要部門の見どころ紹介。第5回は、オスカー受賞歴の持ち主と、候補の常連がしのぎを削る主演男優賞だ。

記事の続きはこちら

もう一度主演男優賞のノミネートされた方を掲載させていただきますねー!

◆主演男優賞
ジョージ・クルーニー(フィクサー)
ダニエル・デイ=ルイス(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
ジョニー・デップ(スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師)
トミー・リー・ジョーンズ(告発のとき)
ヴィゴ・モーテンセン(イースタン・プロミス)

この中でももっとも有力視されているのはゼア・ウィル・ビー・ブラッドのダニエル・デイ=ルイス氏、90%という確実さでほぼ決まりと言う噂が・・・・

でもまだわからないですよね~!!

ジョニー、頑張れ~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 09:58 | カテゴリ:ジョニー情報




2月18日に発売された日本初のセレブ・ゴシップ誌『GOSSIPS PRESS(ゴシップス・プレス)』に、“ヴァネッサ姓を変えさせたくない”という理由以外の“ジョニー・デップが結婚しない理由”が掲載されているらしいです。

その理由は?
それはジョニー自身が経験したつらい離婚と両親の離婚によって負った心の傷が関係しているらしい・・・・

詳細はこの本を読むしかないか・・・!?

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-25 09:37 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございます♪

もうすぐ第80回アカデミー賞(80th Academy Awards)の発表が行われますねー!

(写真はジョニーのライバルとされているジョージ・クルーニ-氏)





レッドカーペット情報はこちら→E!ONLINE

アカデミー賞関連ニュース


ほかの情報はまた順に掲載します。


追記
私信
スナフキンさん、無事日本でのイベント会場に着かれたんですね~!
なんかドキドキしますね~~!
また情報待ってま~す!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 14:24 | カテゴリ:ジョニー情報
best actor という名のクッキーが登場!!

オスカーのbest actor(主演男優賞)にノミネートされた方達のクッキーが販売されています♪




情報元→Deppography

こちらで購入できるようです。

当ブログでのジョニーのクッキに関する過去記事はこちらこちら


勿体無くて食べれな~い!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 14:13 | カテゴリ:ジョニー情報
米バラエティ紙が行った、ウェブ上でのアカデミー賞受賞者予想のユーザー・アンケートの現在までの結果発表です。

3日後に授賞式を控えた西海岸時間2月21日(木)17時現在の結果は以下の通りですよー!
ジョニー絡みの結果だけ載せさせていただきます。

【主演男優賞】
ダニエル・デイ・ルイス (『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』) 64%
わからない 16%
ジョニー・デップ (『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』) 9%
ジョージ・クルーニー (『フィクサー』) 5%
ヴィゴ・モーテンセン (“Eastern Promises”) 3%
トミー・リー・ジョーンズ (『告発のとき』) 2%

【メイクアップ賞】
わからない 54%
『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』 34%
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールズ・エンド』 11%
『マッド・ファット・ワイフ』 (辻一弘&リックベイカー) 2%


記事元と他の結果はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 12:13 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
この映画がすごい!4月号

特別定価 480円  2月21日発売♪



3号連続オリジナル企画

ジョニー・デップポスター!
第一弾!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 『クライ・ベイビー』


この映画がすごい!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 11:04 | カテゴリ:ジョニー情報
London ST Press conference(スウィニートッドのロンドンでの記者会見)での未発表のジョニーの画像です♪

う~ん!!

いい笑顔~~!!!

Lnstpress1cropvanessa119.jpg

Lnstpress2vanessa119.jpg

Lnstpress1vanessa119.jpg




画像元→ZONE
Thanks, Bonnie and AnaMaria!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 00:48 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN 2008年4月号
春の特大号

価格 840 円 (税込)  2月21日発売


【表紙】ジョニー・デップ
【超豪華付録】①永久保存版「アカデミー賞大事典」②「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」特大両面ポスター③ジョニー・デップ特製ポストカードセット
【特集】●あなたが選んだゴールデン・グランプリ2008 おめでとうジョニー栄光のV5!
●恒例企画!あなたが選んだゴールデン・グランプリ2008 おめでとう!ジョニー栄光のV5! 
●春休み2大ファンタジー映画徹底特集「ライラの冒険 黄金の羅針盤」&「魔法にかけられて」
●GW~夏の超大作先取り紹介「インディ・ジョーンズ」「ランボー」「ナルニア」「スピードレーサー」「クローバーフィールド」他 
●ブラッド・レンフロー&ヒース・レッジャー追悼
●山下智久インタビュー 
●応募者全員サービス ジョニー・デップクオカード

【付録「アカデミー賞大事典」の内容】第80回アカデミー賞にノミネートされた作品と俳優、監督を紹介し大予想! アカデミー賞の基礎知識 歴代受賞記録のすべてを写真とともに掲載 「スクリーン付録で初めての企画です! お早めにお求め下さい!」

近代映画社HP



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-22 00:17 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
PARK AVENUEというドイツの雑誌の表紙を飾るジョニーです。

かっこええ~~!!
爽やかですね~~!この笑顔~~!!




中にも掲載されている写真が・・

ParkAvenue_6vanessa119.jpg

ParkAvenue_10vanessa119.jpg




画像元→ZONE
Thanks, Angelika!

 


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-19 11:49 | カテゴリ:スウィニー・トッド



thanks, Joanie!
こちらはJoanieさんのオリジナル作品です。
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)



2月17日、ロサンゼルスのビバリー・ヒルトン・ホテルで行われた第58回アメリカ編集監督組合賞(The American Cinema Editors Awards)でスウィニートッドが編集賞(コメディ/ミュージカル)を受賞しました。


編集賞(ドラマ)での受賞はボーン・アルティメイタムだったようですねー!


情報元

関連記事
関連記事


ACEとは、いわゆるアカデミー賞の前哨戦としての映画賞の中の1つですが、幸先いいですね~!
この調子でアカデミー賞も頑張ってほしいものですね。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-18 12:23 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
いわゆる・・・・ボツになった写真です。

なぜボツになったのか????

素敵な写真なのにねーー!!

RSsh4brd.jpg

RSsh5brd.jpg



追加~!
ところで・・ジョニーのはだけた胸に彫られたタトゥーってリリーちゃんの名前なんですよねー!






画像元→ZONE





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-18 12:03 | カテゴリ:スウィニー・トッド



deviantARTというサイトでたくさんのスウィニートッドのポスターが紹介されています。

deviantARTとは?
あらゆるジャンルの芸術家による同好の士のためのコミュニティであり、彼らがその作品を示し、議論を行うための場所を提供することである。 一日あたり150万人の訪問者により、3500万ページが閲覧されている。2007年2月の時点で、deviantARTは400万人以上の利用者と3300万本以上の投稿作品から成り立っており、一日あたり約6万本の新規投稿が行われている。(ウィキペディアより)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-18 11:54 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、そしてコリン・ファレルが、1月に急死したヒース・レジャー(享年28)の遺作「The Imaginarium of Doctor Parnassus」に出演することになったと伝えられている。

記事の続きはこちら

やっぱり、ジョニーは出演するようですねー!

でも、ヒースが撮影することのできなかったシーンに交代で代役として出演するって・・・!?

いずれにせよ楽しみですね~~♪


関連記事はこちら
(こちらでは出演する可能性大だと書かれています。・・・・一体どうなるの?)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-18 00:11 | カテゴリ:ジョニー情報
とても優しい笑顔のジョニーを見つけたのでご紹介~!!

あぁ~~!癒されますな~~~!

今日もよい眠りにつけそう・・・




ところで、余談ですが・・こちらの記事によると、アメリカではスウィニートッドのHD DVD が4月1日にリリースされるようですね~!

日本ではいったいいつリリースされるんでしょう?

・・・・・ってまだ劇場でやってるのに・・・気が早いっ・・・て!!!!・・くく


みなさんにご心配かけて申し訳ありませんでした。m(__)m
長引いた風邪も完治しましたので、どんどん更新しちゃうからね~~~!!

ジョニーのスライドショーも作る予定です。

ほんとにありがとう~~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-17 23:34 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの新しい本が発売されるようです。(SCREEN特別編集)

まだ本の画像は出ていませんが、出たらすぐUPさせていただきますねーー!!


ジョニー・デップ スタイル(仮) (単行本(ソフトカバー))
価格: ¥ 1,365 (税込)

商品の説明

内容紹介
最新作『スウィニー・トッド』で3度目のアカデミー賞ノミネートをされたジョニー・デップ。巻頭で彼の今までのアカデミー賞ノミネート作をふり返るカラーページを収録。さらに、彼のライフスタイルやファッション、家族などの章に分けた見ごたえ、読みごたえ満点のおしゃれなビジュアルブックです。


単行本(ソフトカバー)
出版社: 近代映画社; A5判変型版  発売日 (2008/4/30)
言語 日本語


予約は→Amazon



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-17 22:50 | カテゴリ:スウィニー・トッド
いろいろな広告が出てたんですねーー♪

まだこちらでご紹介していなかったスウィニートッドの広告です。

fyc16oj9.jpg

fyc17ej6.jpg

fyc22vh5.jpg

fyc24gy7.jpg





画像元→ZONE



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-16 14:32 | カテゴリ:ジョニー情報
VARIETYより



難しい役柄をこなした俳優ほど、アカデミー賞にノミネートされることが多い。
今年の俳優部門のノミネートを見ても、『ノーカントリー』のハビエル・バルデムから、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のジョニー・デップ、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』のマリオン・コティヤールに至るまで、本来の自分とかけ離れた人物の役をうまくこなした役者の名前がずらりと並んでいる。
しかし、彼らの名演技が、ダイアレクト・コーチと呼ばれる優れた発音の指導者に支えられていることは意外と知られていない。


記事の続きはこちら

スウィニートッドの役者陣もダイアレクト・コーチに指導してもらったのかな?
どこのお国でも訛りを直すのは大変ですね~~!!

私信
スナフキンさんへ
ぴあのアカデミー賞中継イベントに当選したということで、おめでとうございます!
当日は楽しんできてくださいね~!!
ほんとによかったぁ~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-15 14:00 | カテゴリ:ジョニー情報
スナフキンさん、私の手違いでコメントを削除してしまいました。

ごめんなさいね。

申し訳ありませんでした。<(_ _)>

皆さん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

記事の更新はもう少し待ってね。

ご心配かけます。
関連記事
2008-02-13 18:27 | カテゴリ:ジョニー情報
[シネマトゥデイ映画ニュース]より

キッズ向けチャンネルのニコロデオンが主催する2008年キッズ・チョイス・アワードのノミネーションが発表されました~~!

お気に入りの映画
『アルヴィン&ザ・チップモンクス』(原題)
『Are We Done Yet?』(原題)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』『トランスフォーマー』

お気に入りの映画男優
ジョニー・デップ 
エディ・マーフィ 
ザ・ロック
ほか

元記事はこちら


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-13 18:02 | カテゴリ:ジョニー情報



ごめんなさい・・・風邪ひいてダウンしてました。

数日更新ができなくてすみませんでした。

まだ少し頭痛がしますが、この辺で書かなきゃ忘れ去られてしまう~~って恐怖心・・
・・・・って冗談ですが・・・(笑)

でもでも・・更新もしてないのに、連日のたくさんのコメ・・本当にありがとうございます!!
嬉しいーーー♪

ではでは本題に!!

こんな記事を見つけました。


ジョニー・デップがファン思いなのは有名だが、彼は自身が出演した映画のスタッフにも温かい気配りを欠かさないようだ。

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の演技で今年のアカデミー主演男優賞にノミネートされたジョニー。
そのノミネーションが発表された翌日、彼は“衣装デザイン賞”や“美術賞”など他部門でオスカー候補になった「スウィーニー・トッド」のスタッフに速達でプレゼントを届けたそうだ。

さてどんなプレゼントだったんでしょうね~~~!!

記事の続きはこちら

余談ですが、巷では2月10日にディズニーランドで過ごすジョニーの愛するパートナー、ヴァネッサママとお子ちゃまたちのパパラッチに撮られた写真が出回っていますが、こちらでは一切掲載しませんので悪しからず・・・・

でもリリーちゃん、サングラスかけちゃってかわええのー!
ジャック君もパパに似てきたような感じだにゃーー!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-10 15:04 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
日本版もこのジョニーの表紙ですよ~~!!

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号
価格: ¥ 580 (税込)  発売日: 2008/2/10発売




ジョニーデップインタビュー
ロックに憑かれた男

ローリングストーン日本版



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-09 08:37 | カテゴリ:ジョニー情報
あたしが尊敬するpieしゃんの最新MVです。

画像もお借りしました。pieしゃん、ありがとうね~~!

Photobucket


Photobucket

こちらからご覧下さい。

http://www.geocities.jp/pierrot_jean_michel_basquiat/v20080108.html

pieしゃんの世界をまた見ることができて嬉しいよーー(涙)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-06 17:38 | カテゴリ:スウィニー・トッド
アメリカのエンターテイメント情報誌 『Hollywood Reporter』 に掲載された、ゴールデングローブ賞の主演男優賞を勝ち取ったジョニーを称える広告です♪(2月5日付け)



Thanks, emma!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-05 17:12 | カテゴリ:ジョニー情報
Photobucket

びっくりしました?

これはジョニーとアンジーのそっくりさんのようですね~!

なんでも2007年12月 にパパラッチによって撮られた写真のようですが 、ヴァネッサか?と思いきやあのアンジーのようだし、彼らは外で煙草を吸っていて、夕方はViper Roomにいたようです。

外で煙草を吸っている写真はこちら→Deppography

そして・・

ジョニーのそっくりさんのMySpaceとアンジーのそっくりさんのMySpaceはこちら

いやあ!なんというお騒がせ写真なんでしょう!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-05 16:30 | カテゴリ:ジョニー情報
Movie Masterpiece パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト カニバル版 ジャック・スパロウ ( 1/6スケールフィギュア)
発売日: 2008/3/25


41-i2S8cLkLvanessa119.jpg


510sL2Bnq9dLvanessa119.jpg



もうすぐ注文開始です♪(こちらで予約できます・・・・・もう少しお待ち下さい)


製品概要・仕様
ハートがジャックされる驚愕の完成度
本体サイズ : 高さ約30cm
対象年齢 : 15歳から

商品の説明

商品紹介
クオリティーの高さでファンを魅了し続ける「ムービー・マスターピース」シリーズに、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』からジャック・スパロウがカンニバル・キングで登場!未開の島、カンニバル島で原住民たちとともに行動をしていた劇中のジャックを忠実に再現。俳優の表情を見事に捉えた仕上がりにはさすがの一言。コスチュームや首からぶら下げた人の指で出来たアクセサリーも細部まで、こだわりの仕上りになっている。さらに、これまた激似の付け替えヘッド付き。パイレーツの終わらない旅を自宅で演出してみては?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-02-05 15:53 | カテゴリ:ジョニー情報
[eiga.com 映画ニュース] 「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」のティム・バートン監督とパートナーのヘレナ・ボナム・カーターの間に昨年12月16日に誕生した、第2子の長女の名前がやっと決定した。

 その名前はインディアナ・ローズ。インディアナは、この夏に公開になるシリーズ最新作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のおなじみの主人公の名前、ローズは、「スウィーニー・トッド」撮影中に重病で入院してスタッフをヤキモキさせた親友ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズから取られた名前ではないかと噂されている。

記事の続きはこちら


それにしても、超音波では男の子という判断が出たということは一体????
いろいろ考えますなーー

インディアナ・ローズって、なんかかっこいい名前ですね~~!
なんか、中性的な感じがして、あたしは好きだなーー♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事