2008-01-30 07:40 | カテゴリ:ジョニー情報
[ロサンゼルス 28日 ハリウッド・レポーター] 「エディット・ピアフ/愛の讃歌」でタイトルロールを熱演し、アカデミー主演女優賞にノミネートされたマリオン・コティヤールが、大恐慌時代を舞台にした犯罪ドラマ「パブリック・エネミーズ(Public Enemies)」でジョニー・デップ、クリスチャン・ベールらと共演する可能性が出てきた。

記事の続きはこちら


コティヤールは、ジョニー演じるデリンジャーの恋人でトーチソング(片思いや失恋の歌)の歌い手ビリーに扮する予定だそうです。

ところで、このノンフィクション小説って原題が長いんですねー!
「パブリック・エネミーズ:アメリカズ・グレイテスト・クライム・ウェーブ・アンド・ザ・バース・オブ・ザ・FBI 1933-34」
ジョニーは国民の敵だと言われた銀行強盗ジョン・デリンジャー役という悪党を演じます。

またまたトッドという殺人者から、今度は銀行強盗という一癖も二癖もあるような役を演じることになったジョニー・・・・・

今度もどこまで悪党に徹せれるのか、楽しみですね!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-29 14:17 | カテゴリ:スウィニー・トッド
ECナビでSWEENEY TODDスウィーニートッドと入力して検索したらこの2点のグッズが表示されました。

【NEW!予約商品★2~3月新入荷予定】US版NECA SWEENEY TODDスウィーニートッド 『レイザーPROPレプリカ w/ポーチ』

価格 7,980円(税込)




取扱店→USプラザ(こちらで予約できます)



【NEW!予約商品★2~3月新入荷予定】US版NECA SWEENEY TODDスウィーニートッド 『レイザーPROPレプリカ in WOODBOX』

価格 19,800円(税込)




取扱店→USプラザ(こちらで予約できます)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-28 21:34 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ELLE3月号



1月28日(月)発売
総ページ数/本誌274+別冊付録82ページ
特別定価630円


コメントを頂いたビエールさんの情報によると、今日発売のELLE3月号に、昨年の夏ジョニーとヴァネッサが入籍していたと書かれているそうです。ヴァネッサのインタビュー記事が掲載されているからそこでの発言かな?
とりあえず明日本屋へ確認に行って来ます♪

ビエールさん、情報ありがとうございました。

ELLE



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-28 16:16 | カテゴリ:ジョニー情報
毎度おなじみ・・・HELLOmagazineより人気投票ですよ~♪

vanessa11901^^^


あなたは、先週我々のサイトで誰が最も魅力的な男性だったと思いますか?
すぐにあなたの選んだ方に投票して下さい。
週の勝者は毎月の世論調査に含まれます。
そして毎月のあなたの票で、誰が年末のグランドファイナルに入るかが決定されます。

あなたは15分に一度投票することができます。


只今、16時43分現在の順位は以下の通りです♪

①Johnny Depp
②George Clooney
③Henry Cavill
④Ross Kemp
⑤Matthew McConaughey
⑥Kevin Connolly

きゃー!ジョニーが1位だよ~ん♪
このまま突っ走れーー!!

投票はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-28 12:57 | カテゴリ:ジョニー情報
英ゴシップ紙サンの報道によれば、ジョニー・デップが、1月22日ヒース・レジャーが急死したため一旦は製作中止に追い込まれたテリー・ギリアム監督の新作ファンタジー映画「The Imaginarium of Doctor Parnassus」のピンチヒッターになるかもしれない。
ギリアム監督は、デップをレジャーの代役に立てて、製作を続行させることを決意したそうだ。

ジョニーの役どころは、スタジオ関係者の発言によると・・「ヒースが魔法の鏡を通り抜けるシーンがあるんだ。彼はそうして別のキャラクターに変化するんだが、そこにデップが登場するわけだ」
って感じで登場するらしい・・

なるほどこれなら違和感がないか・・・

実現するかな~~~?
ジョニーの出演が・・・!

記事の続きはこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-28 08:26 | カテゴリ:DVD
昨年渋谷で上映された、ジョニー・デップやU2のボノらがストラマーについて語る豪華なインタビュー入りの映画「ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー 」のDVDが、3月21に発売されます♪

miyuちゃん、情報ありがとうね~~~~!

詳細は以下の通りです。

ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー コレクターズBOX (初回限定生産)



参考価格: ¥ 7,140 (税込)
価格: ¥ 5,284 (税込)
OFF: ¥ 1,856 (26%)

DVD発売日: 2008/03/21
時間: 123 分
日本語字幕スーパー版

内容紹介
THE CLASHのフロントマン、ジョー・ストラマー。音楽を愛し、世界のために闘い
続けた一人の男のリアルライフ・ドキュメンタリー。


ジョー・ストラマーの生き様に迫った衝撃のドキュメンタリー映画が、
オリジナルTシャツ、解説書を封入したコレクターズBOX仕様でリリース!

【封入特典】
●オリジナルTシャツ
●オリジナル缶バッチ
●BOX仕様
●解説書


【映像特典】
●未公開シーン(約100分)
●監督によるオーディオコメンタリー
●オリジナル予告篇
(スペシャル・エディションと共通)


【スタッフ】
監督:ジュリアン・テンプル(『グラストンベリー』『NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM』)/製作総指揮:ジェレミー・トーマス(『ラストエンペラー』『シェルタリング・スカイ』)/撮影:ベン・コール/編集:ニーヴン・ハウィー(『バイオハザードIII』『ロック/ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『ドーン・オブ・ザ・デッド』)


【キャスト】
ジョー・ストラマー/ジョニー・デップ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)/ボノ/マーティン・スコセッシ/アンソニー・キーディス/ジム・ジャームッシュ/ミック・ジョーンズ/フリー/トッパー・ヒードン/ジョン・キューザック/マット・ディロン/スティーヴ・ブシェミ


予約はこちら


ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー スペシャル・エディション



参考価格: ¥ 3,990 (税込)
価格: ¥ 2,953 (税込)
OFF: ¥ 1,037 (26%)

DVD発売日: 2008/03/21
時間: 123 分
日本語字幕スーパー版

商品の説明

内容紹介
THE CLASHのフロントマン、ジョー・ストラマー。音楽を愛し、世界のために闘い
続けた一人の男のリアルライフ・ドキュメンタリー。


【映像特典】
●未公開シーン(約100分)
●監督によるオーディオコメンタリー
●オリジナル予告篇


【スタッフ】
監督:ジュリアン・テンプル(『グラストンベリー』『NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM』)/製作総指揮:ジェレミー・トーマス(『ラストエンペラー』『シェルタリング・スカイ』)/撮影:ベン・コール/編集:ニーヴン・ハウィー(『バイオハザードIII』『ロック/ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『ドーン・オブ・ザ・デッド』)


【キャスト】
ジョー・ストラマー/ジョニー・デップ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)/ボノ/マーティン・スコセッシ/アンソニー・キーディス/ジム・ジャームッシュ/ミック・ジョーンズ/フリー/トッパー・ヒードン/ジョン・キューザック/マット・ディロン/スティーヴ・ブシェミ

予約はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-27 17:48 | カテゴリ:ジョニー情報
この冬、ゴールデンチケット入りウォンカチョコが発売されま~す♪



この話題も少し遅かったかな?

なんと、映画と同じように・・ゴールデンチケットをゲットされた5人には素敵なプレゼントが用意されているとのこと!!

プレゼント、応募についての詳細はこちらのサイトで2月1日に発表するようです♪

きゃーー楽しみだねーー!!

追加
各店数量限定で全国のPLAZAで販売中です♪
http://www.plazastyle.com/shop/shoplist/index.html



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-27 16:56 | カテゴリ:スウィニー・トッド
上から順番に・・・・
Hollywood Reporter から・・・GG賞の主演男優賞受賞を称える広告
オスカーノミネートを称える広告
同じく、Varietyより・・・オスカーノミネートを称える広告です。



hr1uv7vanessa119.jpg


fyc26pw5vanessa119.jpg



画像リンク→ZONEより


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-23 10:40 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが主演男優賞にノミネートされたアカデミー賞の授賞式生中継イベントにあなたも参加することができるかもしれません!!

ひょっとしたら、おめでたいシーンをリアルタイムで喜び合うことができるかもねっ!!

ぴあの媒体よりご招待してもらえるようです♪

詳細は以下の通りです。


今年で80回目を数える本家本元、アメリカのアカデミー賞。
その結果は、全米だけでなく世界中の映画ファン、エンターテインメントファンが注目する一大イベントです。
日本でも、毎年WOWOWで放送される授賞式の生中継は映画ファンがかじり付きでチェックしている圧倒的な注目度を集める番組。
今回、そのアカデミー賞授賞式を映画館の大スクリーンで、大勢で楽しむことができる生中継イベントが史上初めて決定しました。

WOWOW×ぴあ×TOHOシネマズ特別企画
開催日:2月25日(月)朝9時半~生中継(15時までに終了予定)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ


参加方法
完全招待制

参加者は「ぴあ」の媒体にて募集いたします。
詳細は随時発表予定です。


参加者募集 第1弾
25組50名様 ご招待!!
(総計135組270名様ご招待を予定)


参加ご希望の方は、1/17(木)発売の雑誌「Weeklyぴあ」誌面(P185)をご覧ください。ハガキでのご応募のみの受付となります。
※イベントは、予告なく変更になる可能性があります。詳細については当選者の方にのみ、お知らせいたします。

シネマぴあ

シンコちゃん、まりちゃん、情報ありがとうね~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-23 08:07 | カテゴリ:ジョニー情報

マドリードvanessa119078



【1月22日 AFP】マドリード(Madrid)で21日、映画『スウィーニー・トッド:フリート街の悪魔の理髪師(Sweeney Todd:The Demon Barber Of Fleet Street)』のプレミア上映会が開催され、ティム・バートン(Tim Burton)監督らが登場した。

ジョニーは欠席だったようですね。

残念・・・

AFP



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-23 07:47 | カテゴリ:スウィニー・トッド
TOHOシネマズ梅田

画像 083ヴァネッサ119


ジョニー・デップ主演の『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が日本でも1月19日(土)に公開され、大ヒットでスタートした。
19、20の2日間で、全国動員29万2000人、興行収入3億9800万円。
監督ティム・バートンとデップのコンビ作は、2005年に大ヒットした『チャーリーとチョコレート工場』(54億円)以来だが、2作品連続の大ヒットとなったことで、改めて2人のコンビ作の興行的な強さを証明した形となった。

記事の続きはこちら→varietyjapan


この映画、かなり過激なシーンがありR15指定ということもあり、動員数を心配していましたが少し安心しました。

やっぱりティム&ジョニーのコラボ映画ですもんね。

流石です・・・・




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-22 23:48 | カテゴリ:ジョニー情報

80アカデミーvanessa119



■第80回アカデミー賞の主演男優賞にジョニーがノミネーションされました♪


◆主演男優賞
ジョージ・クルーニー(フィクサー)
ダニエル・デイ=ルイス(ゼア・ウィル・ビー・ブラッド)
ジョニー・デップ(スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師)
トミー・リー・ジョーンズ(告発のとき)
ヴィゴ・モーテンセン(Eastern Promises)


とりあえずご報告です♪

これはひょっとしてひょっとするかも・・ですね~!

他の受賞者はこちら


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-22 19:34 | カテゴリ:ジョニー情報
スウィニートッド観てきました~~!

ネタばれになりますので、それでもよろしい方は先にお進みください。(ラストシーンは少し触れていますが、完全に明かしていませんのでご安心下さい)

関連記事
2008-01-22 10:40 | カテゴリ:スウィニー・トッド
今日はスウィニートッドを観てきま~す♪

しかし、観る前から不覚にも衝撃ラストシーンの内容を・・・知ってしまうとは・・・思いもよりませんでした。。

あぁ・・・・アホだ・・・

でも、映像で観るとまた違うんでしょうね~~!

そう、自分を励ましながら行って来ることにします。

どうしようかな?
TOHO梅田へ行こうかな?

私に会いたい方はぜひぜひ・・・TOHO梅田に来てちょ!!・・・くく
えーーー?
何時のに行くって~?
それは・・・・教えませんがな・・・くく

ではでは・・・・後ほど~~~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-22 08:34 | カテゴリ:ジョニー動画
1月21日(月)23:00~ 「英語でしゃべらナイト」の映像です♪

pieしゃん、DLありがとう~~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-21 21:57 | カテゴリ:ジョニー動画
1月20日に放送されたSHOWBIZ COUNTDOWN(メイキングビデオ) の映像です♪

pieしゃん、DLありがとうね~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-21 21:04 | カテゴリ:ジョニー情報
Make-Up Artist Magazine より



特集:ジョニーデップ
今月のシーエスGyaOではこの最新作を中心に俳優ジョニー・デップの魅力を再発掘します。


1/18~31

1/22(火) 8:30,23:00
1/23(水) 9:30
1/24(木) 12:30,17:30
1/25(金) 8:00,21:30
1/26(土) 9:00
1/27(日) 11:00,20:30

1/28(月) 19:00
1/29(火) 8:30,23:00
1/30(水) 9:30
1/31(木) 12:30,17:30

CSGyao

キョンしゃん、情報ありがとねー♪


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-21 18:13 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ROADSHOW (ロードショー) 2008年 03月号

価格: ¥ 840 1月21日発売



ジョニー! ジョニー! ジョニー!
■表紙
■来日速報!
■引き出し両面ポスター@プレミア

『スウィーニー・トッド/
フリート街の悪魔の理髪師』
完全攻略

ROADSHOW


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 11:49 | カテゴリ:ジョニー動画
Pieしゃん、DLありがとうね~~~!!

1月19日TV番組『知っとこ』の映像です♪




最後にジョニーが監督ティムにそっと一言・・
『彼女素晴らしいだろ?・・・僕、大好きなんだ・・彼女すごいよ』

ナホミちゃん、うらやましーー♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 10:52 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN (スクリーン) 2008年 03月号

価格: ¥ 800 (税込)  1月21日発売♪



速報!ジョニーデップが新春の日本にやってきた!

ジョニーデップ新春来日速報!

豪華付録
ジョニーの最新作『スウィニートッド』丸わかりパーフェクトBOOK

TOPスター4大型美麗カード
ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ アンジェリーナ・ジョリー



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 10:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
FLIX (フリックス) 2008年 03月号

価格: ¥ 780 (税込)  1月21日発売♪

51GI7jb-RZLヴァネッサ1109




ジョニーがいっぱい!

デップが語る・・・・『スウィニートッド』のすべて



本屋へ走らねばーーーーー!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 09:37 | カテゴリ:ジョニー情報
巷では『スウィニートッド』の上映が始まりましたね~!

昨日は映画館へ足をお運びになられた方が大勢いらっしゃったんでしょうね~?

残念ながら、私はまだ観に行けていません。

数日中には是非鑑賞に出かけて行きたいと思っています。

さてさて・・・この『スウィニートッド』でのジョニーの歌声ですが、以前あの大御所のデヴィッド・ボウイのようだと噂が出たことがありましたが、どうでしたか?

これについてジョニーは真似もしてないし、意識もしていないと答えていますね~!

そっかー・・・・

そりゃあそうだよねーー

ジョニーのような大スターはやっぱりいろいろ言われちゃうんだろうなーー!

ところで、当のジョニー・・・今度はマイケルジャクソンを演じたいと仰っているようですが・・・どう相成りますか・・・・・

でも、半分冗談みたい・・・(笑)

ジョニーがマイケルジャクソン??

どうも想像できないなーーー!!

(●w●)フーーーーーーーー

情報はこちら

海外記事はこちら



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 08:33 | カテゴリ:ジョニー情報
Make-Up Artist Magazine より


1月22日に第80回アカデミー賞ノミネーションが発表されますね・・・

さてさて、ところで・・・この前GG賞の作品賞と主演男優賞を受賞した影響がアカデミー賞にも及ぶのでしょうか?

ジョニーは主演男優賞にノミネートされるかどうか危ういところだが、もし候補に挙がった場合は受賞も狙えるとの声があがっているようです。

こちらのノミネーション予想では、12月に入ってからジョニーが参戦状態にあります。

これはひょっとしたら、ひょっとするのかもしれませんね!!

ぜひぜひ・・・・・ノミネートされることを祈っています♪
そして・・・願わくば受賞も!!!

頑張れ!ジョニー&ティム!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-20 08:18 | カテゴリ:スウィニー・トッド
このトレイラーは初めてみました。
・・・・ていうか、メイキングみたい・・・




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-18 14:54 | カテゴリ:スウィニー・トッド
なっ・・・な~んと!!

STのグッズが公開初日から販売されるそうです♪

内容は
携帯ストラップ(カミソリ&STが腰にぶら下げてるタオル付き)、
保護シール、キーホルダー、タオル、ポスター、ポストカード、クリアファイル等
※目新しいものはないが、劇場によって発注アイテムが違うためアイテム数に若干の差有りということです。

マーチちゃん、キョンしゃん、情報ありがとうね~~♪

詳細がわかり次第また更新しますね~~~!!

追加~♪
商品の詳細がわかりました。
こちらをクリックして下さい!
(映画館で買えますよー)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-18 11:48 | カテゴリ:ジョニー情報




第65回ゴールデングローブ賞受賞者のミュージカル/コメディ部門で作品賞と、同部門主演男優賞を勝ち取ったジョニーと監督ティムバートンの受賞コメントです♪

★ティム・バートン
受賞の知らせを聞き、とてもうれしかった。
このような賞は多くの才能あるキャストとスタッフの労力を認めてくれるものであり、この受賞によって、本作のような独特な映画に、より幅広い層の皆さんが興味をもってくれたら、と思っています。


★ジョニー・デップ
このような栄誉を私に与えてくださったことを敬愛するハリウッド外国人映画記者協会(HFPA)の皆さんに感謝します。
特に、あれほどの才能あふれる俳優たちの中から選ばれたなんて恐縮な気持ちでいっぱいです。
HFPAは長年にわたり、私の演技を評価してくださっており、その点でいつも心から感謝してきました。
また、私個人にとって実にうれしい知らせであったと共に、作品全体が評価されたことに私は大きな喜びを抑えきれません。
ティムは親しい友人であり、そのビジョンと技量が私たちすべてにインスピレーションを与えてくれる真のアーティストです。彼は天才なのです。
私に対する彼の揺るぎない信頼と支えなしでは、今日の私は存在しえなかったでしょう。
また、ミセス・ラベット役で見事としか言いようのない演技を見せてくれたヘレナに対しても心からの感謝と敬意を捧げます。
本作のすばらしいスタッフとキャスト、そしてドリームワークス/パラマウント、ワーナー・ブラザース映画の皆さんにはとてつもなく大きな敬意を送らなければなりません。
さらに、誰よりもまず先に心からの感謝を送りたいのは、大切な友であり、ずっとエージェントを務めてくれているトレイシー・ジェイコブス、人としてもプロデューサーとしても偉大なリチャード・ザナック、陰で支えてくれたスティーブン・ソンドハイム。そしてもちろん、私の大事な家族、バネッサ、リリー=ローズ、ジャックには毎日与えてくれている愛情と応援、そして純粋で無条件の幸福にありがとうと言いたい。
この映画の受賞は製作にかかわった全員にとっての誇りであり、代表してお礼を申し上げます。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-18 11:13 | カテゴリ:ジョニー情報
今日の映画『スウィニートッド』関連のTV番組です♪

みなさん、チェックしてね~~!!

ジョニー・デップ来日SP「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
1/18(金)
深1:25~深1:55
毎日放送


映画ダイジェスト
1/18(金)
深3:30~深3:50
読売テレビ


larsさん、情報ありがとうね~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-17 10:16 | カテゴリ:スウィニー・トッド
今日のテレビでのスウィニートッド関連の番組です♪

正確に言うと明日ですが・・・・夜中ですので・・

この3つの番組をチェックしておいてね~~!

プレシネ>[S]
1/17(木) 深01:50~深02:00
8ch 関西テレビ

デップほか


銀幕会議2[S]
1/17 (木) 深2:00 ~深 2:30 (30分)
フジテレビ
情報/ワイドショー / その他


ジョニ―・デップに芸人・EE男が直撃取材「スウィ―ニ―・トッド」特集&警察犬並の嗅覚に一同びっくり!?「シルク」に抜擢の超美女・芦名星が(秘)特技披露


ジョニー・デップ最新作「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」
ジョニー・デップの最新作は『チャーリーとチョコレート工場』でタッグを組んだティム・バートンとの最強コンビ!
19世紀のロンドン。無実の罪に問われて投獄され妻も娘も無くした男が、復讐のためにフリート街へ帰ってきた。それも悪魔の殺人理髪師として・・・。

1/17(木) 深2:40~深3:10
テレビ朝日


Lars さん、情報ありがとう~~!


追加です~♪

「NEWS ZERO」
1/17(木) 22:54~23:58
読売テレビ

内容
「ジョニー・デップの素顔に迫る 盟友との友情秘話は・・・」

のぞみさん、情報ありがとうね~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-17 09:49 | カテゴリ:スウィニー・トッド
もうすぐ『スウィニートッド』の映画が一般公開されますね~~!

明後日かな~?

ところで・・各Webサイトでスウィニートッドの特集が組まれていますので、映画を観に行かれる前に立ち寄ってみませんか?

★MSN
総力特集スタート!ティム・バートン監督&ジョニー・デップの黄金コンビに迫ったボリューム満点の内容は、映画を見る前も見た後も楽しめる内容。

★BIGLOBEジョニー・デップのジャパン・プレミアでの独占インタビュー、記者会見の映像を配信中。

★goo
ティム・バートン監督の独占インタビュー、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーターのインタビュー映像掲載中。

★So-net
ティム・バートン監督インタビュー映像を独占配信!ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターのアフレコ特別映像も配信中。

★ODN
ティム・バートン監督大特集!独占インタビューもあり

★TSUTAYA online
ジョニー・デップ、ティム・バートン監督の来日フォトレポートを中心とした特集展開実施中。
携帯サイトではここでしから手に入らない独占待受も!

★eiga.comジョニー・デップとティム・バートン監督インタビュー掲載中。

スウィニートッド公式サイトより



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2008-01-17 08:59 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
STUDIO MAGAZINE(フランス)

税込価格 1,365 円

28291852080242#12535;ネッサ




STUDIO MAGAZINE とは
1987年に創刊。人気フランス映画評論誌といえば PREMIERE、CAHIERS DU CINEMA、そして STUDIO。話題の映画作品批評から製作秘話まで充実した内容。専門誌的な小難しさはさほど無く、映画情報誌としても読み易く楽しめる。


フランスの洋雑誌ですが、こちらで買えます♪

キョンしゃん、情報ありがとうね~~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事