2007-11-30 20:08 | カテゴリ:ジョニー情報


この作品はJoanieさんのオリジナル作品です。
Thanks, Joanie!!
(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


キョンしゃん情報です♪

いつもありがとう~!

今晩のヤフーニュースでこんな記事が・・・・


洋画は、ジョニー・デップ(『スウィーニー~』)とブラッド・ピット(『ジェシー~』)の主演作激突が、ひとつの見所だろう。犯罪者と暗殺者という、ファンにとっては少しとっつきにくい役柄というのが、興行的にマイナスになる可能性もあるが、当代の人気スターが意欲的に挑んだ作品だけに、期待度は高いジョニーのほうは年明けの来日も予定されている。実現すれば、大きく盛り上がることだろう。

yahoo!ニュースより抜粋


え??
来るの?

まあ予定だから未定だけど・・・
実現すればいいね~~!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-30 13:56 | カテゴリ:ジョニー情報
アクセスハリウッドの番組中のティム監督とジョニーへのインタビュー動画ですが、途中インタビュアーの方に『お2人は20年一緒に仕事をしていますが・・』というところを間違って、『こんな事は言いたくはないけどお2人は100年一緒に仕事をしていますが・・』と質問され、ティムはTen decades?とびっくりしてたのに・・・それでも質問を続けるインタビュアーにたまらなくなって、とうとうジョニーがコーヒーを噴出してしまいます。
インタビュアーの方って・・・間違っていったのか、冗談で言ったのか・・・・なんなんでしょー・・ふふ



以下インタビュー内容の一部です。

あとで訳しますね~~!

ACCESS HOLLYWOOD: This is your sixth film together. What does it feel like when you get back together again for a film?
[She doesn't realize it, but we're about to find out.]

TIM BURTON: I feel like I work with a different actor each time, because he's [Johnny's] always different in every movie. So it's always something new, and that's always what's fun about it for me.

JOHNNY DEPP: For me, working with Tim is like going back to the most comfortable place you can be. It's like going home . . . it's a place where you can try anything.

TIM BURTON: [interrupting] Even singing.

JOHNNY DEPP: [laughing] Even singing. Even dancing! No . . . it's comfort.

ACCESS HOLLYWOOD: Now, I hate to say this, but you've been working together for almost ten decades--

TIM BURTON: [interrupting in shock] Ten decades?

[Johnny Depp bursts into laughter, almost choking with it, but the interviewer is oblivious to her mistake.]

ACCESS HOLLYWOOD: Yes!

TIM BURTON: Can you roll the IV in for me, please? I'm feeling a bit faint.

情報元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-30 11:06 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
またまたジョニーの最新画像です。(11月30日更新)

画像を大きいサイズに変更させて頂きました。

画像は、ティム・バートン、ヘレナ・ボナム・カーターと食事した後に、ロンドン メイフェアのチプリアーニ・レストランから出てきたジョニーです。(11月28日)

Ciprianibrd7.jpg


Ciprianibrd2.jpg



Ciprianibrd5.jpg


Ciprianibrd9.jpg



Thanks, AnaMaria!!
  


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-29 15:44 | カテゴリ:スウィニー・トッド
NATSUさんから情報をいただいて、ぴあ関西を買ってまいりました~~♪

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
NATSUさん、ありがとうね~~♪

こちら関西の試写会ご招待のみですので、悪しからず・・・

ぴあ関西版11月29日発売 定価350円(2週間TV番組付き)

画像 009vane



ぴあ関西

『スウィニートッド フリート街の悪魔の理髪師』

試写会ご招待 500組1000名様

1月9日(水) 18時開場/18時30分開映

会場 メルパルクホール 大阪市淀川区宮原4-2-1 新大阪駅より徒歩6分

締め切り12月21日必着

応募方法
本誌綴じ込み専用応募ハガキで応募(当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。


500組1000名様って当たる確立高いんじゃない?

関西の皆様~~!
頑張って当てようね~~~!!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-29 10:50 | カテゴリ:スウィニー・トッド
Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street – Full Site Launch

今朝早くに DreamWorks Picturesから 『スウィニートッド』の完全な海外公式サイトが発動したというメールが来ていて、覗いてみたら様変わりしていてびっくりしました。

一度覗いてみて下さい♪
http://www.sweeneytoddmovie.com/

ENTER THE SITEを押すとページが変わり、色々なところにカ-ソルを当てると・・・・仕掛けが・・・
ジョニーの歌声もクリアな音源で堪能できますよ~♪


stvanessa11911291.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-29 08:06 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
とうとう出てきました!!

月曜日にロンドン メイフェア地区にあるクラリッジホテルで行なわれたプレス・ジャンケットの時のジョニーの画像です♪

(プレス・ジャンケットとは映画の公開前に、世界各国のメディアを1箇所にあつめて監督やキャストとインタビューを行う取材のことです)

クリックすると大きいサイズで見れますよ~!

Photos by Theo Kingma

stp08b.jpg


stp04b.jpg



stp02b.jpg


 


stp03b.jpg


stp05b.jpg


stp06b.jpg


stp07b.jpg


stp09b.jpg


stp10b.jpg


stp11b.jpg


stp12b.jpg


stp13b.jpg




stp14b.jpg


stp15b.jpg


stp16b.jpg


stp17b.jpg


 



画像元→ZONE
Thanks, theresa!!


少し痩せましたね~・・・ジョニー・・

役作りのためかな?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-29 04:00 | カテゴリ:スウィニー・トッド


STstillsBRD2.jpg


STstillsBRD3.jpg


STstillsBRD4.jpg


STstillsBRD7.jpg


STstillsBRD8.jpg


STstillsBRD9.jpg


STstillsBRD10.jpg


STstillsBRD11.jpg


STstillsBRD12.jpg




追記

多分プレス・ジャンケットの時のジョニーの写真だろうと思いますが、こちらでどうぞ~
http://www.rexfeatures.com/search/?kw=depp&ord=N



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-28 12:56 | カテゴリ:ジョニー情報



スウィーニートッドのフィルムクリップをyoutubeでも見つけました。

It's TODD now!


These are my friends


Turpin and Anthony


The Contest


Where's Pirelli?


Epiphany


A Little Priest


Not While I'm around


Pamper you




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-28 07:46 | カテゴリ:ジョニー情報
DVD『パイレーツ オブ カリビアン:ワールド エンド』発売記念!
HMV EXCLUSIVE(限定販売) アイテム発売決定!



   754.jpg

777.jpg161.jpg

505.jpg  516.jpg


786.jpg  915.jpg


ここだけでしか買えないパイレーツオブカリビアン限定商品です♪
http://www.hmv.co.jp/fl/1/140/6/

この情報はキョンしゃんからいただきました~~♪

いつもありがとう~~!キョンしゃん!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-28 06:48 | カテゴリ:スウィニー・トッド
スウィーニートッドのフィルム・クリップがこれだけ見れます。
他に、短編映画、舞台裏シーンなども見れます。

すご~い!!

こちらのサイトでどうぞ~!
http://www.iesb.net/index.php?option=com_content&task=view&id=3789&Itemid=99

Film Clip 1 - Sweeney Todd Now

Film Clip 2 - My Friends

Film Clip 3 - You Gandered at my Ward

Film Clip 4 - The Contest

Film Clip 5 - How Long Until Pirelli Gets Back?

Film Clip 6 - Epiphany

Film Clip 7 - Little Priest

Film Clip 8 - Not While I'm Around

Film Clip 9 - Pamper You

Featurettes and Behind the Scenes Footage

Featurette 1 - The Cast

Featurette 2 - The Vision

Featurette 3 - The History

Behind the Scenes Footage Part 1

Behind the Scenes Footage Part 2


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 16:33 | カテゴリ:ジョニー情報
11月26日、ショッピングに出かけるためにホテルを出るジョニーの最新画像です。

画像をクリックすると大きいサイズで見れます。


London26nov2007big1.jpg


London26nov2007brdsize.jpg


London26nov2007brdsize2.jpg


London26nov2007brdsize3.jpg


London26nov2007brdsize4.jpg


London26nov2007brdsize5.jpg



Thanks, bonnie and AnaMaria!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 15:54 | カテゴリ:ジョニー情報
アメリカ最大規模の新聞社、ニューヨークタイムズに掲載された『スウィーニートッド』の広告です。



画像元


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 13:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
やっとでてきました・・・

・・・・と言っても、ティムとロンドンでお買い物中のジョニーの写真です♪
(11月26日 プレスジャンケットの日ですね~!)

とりあえずアップです。

詳細は後ほど・・・

ジョニーとティムは、ロンドンのショップ'Forbidden Planet' でクリスマスのプレゼントを買い、およそ1時間後にお店をでたようです。
プレゼントは'Dr Who' Daleks' とスターウォーズ、'Ugly Betty' doll’など、9つの白いバッグを抱えていたようですね~~!

日本語記事はこちら

追記
プレス・ジャンケットのインタビューがこちらで聞けます。
http://www.musicaltalk.co.uk/
全部で57分ですが、ジョニーとティムは32分頃登場します。(英語ですが・・)
LISTEN ON THE WEBの0057: Sweeney Todd - the movieをクリックして下さい。

こちらでも聞けます。
http://media.libsyn.com/media/musicaltalk/mt_ep_0057.mp3

Thanks, theresa!

プレス・ジャンケットのインタビューの内容はこちらで読めるようです。
http://www.iesb.net/index.php?option=com_ezine&task=read&page=1&category=2&article=3786
(時間があれば訳します)



2007Nov_002vanessa1.jpg


2007Nov_003b.jpg


2007Nov_004b.jpg


2007Nov_005b.jpg


2007Nov_008b.jpg



Thanks, bonnie and theresa!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 11:52 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーのプレス・ジャンケットの最新写真が早く見たい~~!

・・・というところで同じ日、フランスにいるヴァネちゃまを発見♪


VanXmasLights3.jpg


VanXmasLights.jpg


VanXmasLights4.jpg


Thanks, In-too-Depp!


フランス(パリ) クリスマスシャンゼリゼイルミネーション点灯式に出席したヴァネッサ・パラディの最新画像です。

シャンゼリゼイルミネーションとは?
花の都パリの街は、イルミネーションで溢れ、商店やデパートのショーウィンドウは楽しくきれいに飾られます。そして、メインは、やはりシャンゼリゼ通り。 街路樹に飾られたイルミネーションが、まっすぐ一直線に続きます。シンプルで洗練されたイルミネーション。パリが一番ロマンチックに輝く季節です。

シャンゼリゼイルミネーション:2007年11/24~2008年1/5

世界のクリスマス&イルミネーションより、一部引用させて頂きました。

きれい~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 08:20 | カテゴリ:スウィニー・トッド
『この映画がすごい!』 webからも応募できるみたいですよー♪

試写会(東京)に80組160名様、試写会(大阪)に20組40名様をご招待!

<東京>
日時:12月27日(木)18:00開場~18:30開映
会場:よみうりホール(有楽町)
<大阪>
日時:1月9日(水)18:00開場~18:30開映
会場:御堂会館(本町)

ジョニー・デップ主演×ティム・バートン監督『チャーリーとチョコレート工場』のコンビが贈る最新作!!


舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店。そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド。胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを持って――。 『チャーリーとチョコレート工場』でおかしなお菓子の発明家を演じ、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでは海賊ジャック・スパロウ役で絶大な人気を博したジョニー・デップが、この作品で演じるのは、理髪師の顔を持つ殺人鬼。監督は『シザーハンズ』以降、ジョニデと抜群の相性を見せる巨匠ティム・バートン。共演にティムの妻へレナ・ボナム=カーター。 この映画の試写会に100組200名様をご招待。


(配=ワーナー・ブラザース 1月 19日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開)


【東京】12月13日、【大阪】12月20日 応募締切

応募はこちら


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 08:03 | カテゴリ:スウィニー・トッド
テレビ朝日シネマより、「スウィーニートッド」試写会ご招待情報です♪

デビル メイ クライ4 シネマクラブ
「スウィーニートッド」試写会ご招待♪

世界中が待ちに待った ジョニー・デップ×ティム・バートン監督
が贈る最新作!
悪魔の理髪店『スウィーニトッド』が、いよいよオープン!
ジョニー・デップが理髪師の顔を持つ殺人鬼に。
本格的な歌声も披露される 絶対に見逃せない待望作です。
ご応募お待ちしております。

スポンサー:カプコン


日  時 1月10日(木)
18:00開場 18:30開映
場  所 有楽町朝日ホール
住  所 〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-5-1. 有楽町マリオン11F
募集人数 325組650名様
〆  切 12月12日(水)23:59

応募はこちら

1月10日もあるんですね~!
こちらの募集人数はど~んと325組650名様です♪
どんどんと応募してね~!

・・・で、プレミアの情報が出てきませんね~~!
・・・ほんとにあるのか??


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-27 07:48 | カテゴリ:ジョニー情報
プレス・ジャンケットの写真がまだでてこないですねーー

でも26日にプレス・ジャンケットが行われる予定のロンドンのホテルに到着したヘレナ・ボナム・カーターの写真が出てきました。

すごい・・・もうすぐ生まれそう!!

幸せそうですね~~!ヘレナ・・

で・・・ジョニーの写真は??


BonhamBellyGoff1_468x981.jpg



画像元



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-26 21:41 | カテゴリ:スウィニー・トッド
CineSmartより試写会ご招待情報です♪

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』特別試写会<50組100名様>
12/16締切り


舞台は19世紀の英国ロンドン。無実の罪で投獄され、その首謀者に妻も娘も奪われた男が、名前も姿も変え、ロンドンのフリート街へ戻ってくる。15年ぶりに再開した理髪店、そこで腕を振るうのは、殺人理髪師スウィーニー・トッド。胸には復讐、目には狂気、そして手にはカミソリを――。
ティム・バートンとジョニー・デップ、今世界がもっとも見たいカップリングによる最新作!人々を魅了するティム・バートンならではの世界、そこには絶対に欠かせない変幻自在のジョニー・デップが、本作では理髪師の顔を持つ殺人鬼に。ブロードウェイの巨匠スティーブン・ソンドハイムのトニー賞8部門に輝く傑作ミュージカルを原作に、デップ×バートン監督コンビだけが可能にするオリジナルな世界が炸裂する。ジョニー・デップの本格的な歌声も披露されるというこの作品、見逃せないこと間違いなし!

会場 : よみうりホール(東京・千代田区)
日時 : 12月27日(木) 18:00開場 18:30開映

OFFICIAL SITE : http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/
2008年1月19日(土)、丸の内ピカデリー1他全国ロードショー

応募ページはこちら(プレゼントのところにあります)



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-26 14:41 | カテゴリ:ジョニー情報
こんなニュースがはいってきました。

ブラッド・ピットがユニバーサル製作のポリティカルスリラー「ステート・オブ・プレイ(State of Play)」から降板することが正式決定されたようですね~。
ストーリーはケビン・コスナー主演の傑作スリラー「追いつめられて」と、実話に基づく政治サスペンス「大統領の陰謀」をたして2で割ったようなストーリーだという話です。
ピットは政治記者を演じる予定でした。
なんでも・・理由は、脚本の不備により製作が遅れたためで、製作サイドはピットに対して訴訟も辞さない覚悟だそうです。

そこで、代役候補として名が挙がったのが、「シャンタラム(Shantarum)」(ミラ・ナイール監督)がWGAストの影響で製作延期されスケジュールが空いているジョニーや、ラッセル・クロウらしいのですが、11月には撮影が開始されるはずだったこの映画・・・・さてさて・・いったいどうなるのでしょうね~~♪


ニュース記事はこちら(こちらより引用させていただきました)




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-26 05:16 | カテゴリ:スウィニー・トッド
以前記事にあげていた『スウィーニートッド』のプレス・ジャンケットの日付ですが、月曜日にロンドン メイフェア地区にあるクラリッジホテルで行うことに決定したようです。

ジョニー達にインタビューをする予定のプレゼンターのNick Hutsonさんの投稿からわかったことですが、当日はジョニーデップ、ティムバートン、ヘレナボナムカーター、アランリックマン達の出席が予定されているようです。
Nick Hutsonさんは今からかなり楽しみにしているとのこと・・・

(プレス・ジャンケットとは映画の公開前に、世界各国のメディアを1箇所にあつめて監督やキャストとインタビューを行う取材のことです)

さてさて・・現在のほやほやのジョニーはいったいどんな出で立ちで現れるのでしょうか?
楽しみ~~♪


ところでところで・・・
以前からこちらでご紹介させていただいてるとても素敵なMVを作られているPie”しゃんのお友達のJoanieさんが作られるとても素敵な作品の数々をうちのブログでご紹介しても良いとのお返事を頂きましたので早速ご紹介をば・・・・・

本当に素敵なんですから・・・

Thanks, Joanie!

Pie”しゃんもお忙しいのにJoanieさんと連絡を取り合って頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

本当に感謝します<(_ _)>


stlovecopy.jpg



どちらもJoanieさんのオリジナル作品です。

(こちらではJoanieさんに掲載の許可を得ていますので、無断でのお持ち帰りはご遠慮願います)


これからどんどん彼女の作品をご紹介させていただきますね~♪
楽しみにしてて下さい!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-25 21:29 | カテゴリ:スウィニー・トッド
『月刊ザテレビジョン』 2008年 1月号

発売日:2007.11.24
定価(税込): 320円




またまた『スウィーニー・トッド』試写会ご招待情報が掲載されていますよーー♪

詳細
【東京】12月27日(木)よみうりホール(有楽町)200組400名
 18:00会場/18:30開映

【大阪】1月9日(水)御堂会館(本町)100組200名
 18:00会場/18:30開映

官製ハガキでの応募です♪


またまたキョンしゃんに情報&画像頂きました~♪

ありがとー!キョンしゃん!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-25 20:24 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
イギリスのNew Woman誌が5000人の女性を対象に理想のボディを持つアイドルのアンケートを行い、3位に選ばれたマイリーン・クラス(【CS】CNN「ザ・スクリーニング・ルーム」※毎月第4土曜ホストを務めています)とジョニーが写っている写真を発見!
ちなみにこの時の2位はビクトリア・ベッカム、5位はケイト・モスだったようですね~♪ 



画像元


さすがこの方・・3位に選ばれるだけあってダイナマイトボディーっすね~~!!
そして・・・片やジョニーはと言うと??
・・・・・・おぉ~~!!ウエスタンジョニー!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-25 15:45 | カテゴリ:スウィニー・トッド







いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-24 13:52 | カテゴリ:スウィニー・トッド
アメリカ第5のネットワーク「CW」で放送されたSTの最新メイキング映像です。



時間帯によってはアクセスが集中して見にくい場合がありますので、その際は時間を少しずらしてご覧下さい。


Thanks, FANtasticJD and Susanne!!

画像もキャプチャーしました。


CWavanessa119.jpg


CWavanessa1191.jpg


CWavanessa11912.jpg


CWavanessa119123.jpg


CWavanessa1191234.jpg


CWavanessa11912345.jpg


CWavanessa119123456.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-24 09:48 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この画像は初めてだったような気がするんだけど違ったかな?

とにかくかっこいい一枚です♪

画像をクリックすると大きいサイズで見れますよ~~!


画像元

おなじみのあの曲です♪

I'm Captain Jack Sparrow!!




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-24 08:45 | カテゴリ:スウィニー・トッド
Peter Mountainによる画像



Leah Galloによる画像


画像元

下の写真は例のヘレナのヤンキー座りのやつですな~~
でもでも・・ジョニーよりも、何故かヘレナの胸に釘付けなのはあたしだけ?


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-23 14:56 | カテゴリ:ジョニー情報
今日はリップしゃんのお誕生日だったんですね~~!
いつもいつも楽しいコメントありがとう~~♪
お返事をなかなか返せなくてごめんね~~!
いつもリップしゃんには癒されています。
ほんとありがとう~~♪
今日はこちらでお祝いさせてね~~~!

IAS-InsideInside_02acropaヴァネッサ119リップ



リップしゃん、いつもありがとうね~~♪

これプレゼント~~♪

関連記事
2007-11-23 11:19 | カテゴリ:ジョニー情報



『スウィーニートッド』のプレミアが、2007年12月3日月曜日、ニューヨークのジーグフェルド劇場で午後8時より行われる事に決定したようです。(アフターパーティーはありません)



そして、そのチケットがebayに出品されており、その収益はVariety Kids Charityに寄付されるようです。

ebayのページはこちら
情報元


日本ではどうなるのでしょうね?
気になるところです。


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
こちらは通常のAWEのDVD2-ディスク版からのジョニーとキースの画像です♪


KJ1.jpg


KJ2.jpg


KJ3.jpg


KJ6.jpg


KJ7.jpg


KJ8.jpg


KJ9.jpg


KJ10.jpg


KJ12.jpg


KJ13.jpg


KJ14.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!

なんか妬けちゃいますね~~!
この2人の仲・・・

追記

コメントを下さったmakiさんに教えていただきました。
こちらの動画もyoutubeにUPされていたようです。

makiさん、ありがとうね~♪





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事
2007-11-22 17:35 | カテゴリ:ジョニー情報



AWEbonus2.jpg


AWEbonus3.jpg


AWEbonus2vanessa119.jpg


AWEbonus3vanessa119.jpg


AWEbonus5.jpg


AWEbonus17vanessa119.jpg


AWEbonus16vanessa119.jpg


AWEbonus15vanessa119.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


Pirates of the Caribbean:at world's end - Behind the Scenes





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)
関連記事