2007-07-31 17:56 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
MOVIE STAR Vol.151 2007年9月号
COVER:ダニエル・ラドクリフ
★価格 1冊560円(本体533円) 8月4日発売♪



ジョニーデップ最新情報
『シン・シティ』の続編に出演?


■オーランドブルーム
オーランドがロンドン・ウエスト・エンドデビュー!
『イン・セレブレーション』舞台レポート

INロックホームページ


ジョニーの記事も少し掲載されているようです。



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-31 13:19 | カテゴリ:ジョニー情報
MSNムービーのページでこんな特集をしていました。

おっと~~!書いている途中でmamimamiさんからも情報が!!

ありがとう~~!mamimamiさん♪

MSNおススメ!洋画イケメンベスト5

MSNがおススメする大注目のイケメン俳優の5人を紹介!

一番はやっぱりジョニー!!
く~~~!!わかってらっしゃる!!

老いも若きも、男も女も、みんなが大好き!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』で大ブレイクの個性派イケメン
・・・・ふふ。その通り!!


ジョニーのページはこちら

2番手はブラッド・ピット
屈託のない笑顔がいつも眩しい! アンジェリーナ・ジョリーとのアツアツぶりも要注目のイケメン

3番手はキアヌ・リーブス
アジア系の血も引く容姿と奔放なライフスタイルが、神秘的な魅力を倍増! ミステリアスなイケメン俳優

4番手はオーランド・ブルーム
“白馬の王子”とはこの人!? 『ロード・オブ・ザ・リング』ほか超大作連続出演で熱い視線を集める美形イケメン

5番手は金城武
日本での活躍もおなじみ! 日本、台湾、香港ほか、アジア全域で高い人気を誇るモデル系イケメン俳優

元記事

やっぱ、ジョニーよねっ♪

でも、金城武さんが好きだった時もありました。

それぞれ・・みんないい男よね~~!!




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-31 11:12 | カテゴリ:ジョニー情報
2007年7月30日


(意訳です)
彼女の両親が結婚話に終止符を打たなかったならば、ウィノナ・ライダーは元のボーイフレンドジョニー・デップと結婚したでしょうに・・・。
雑誌ヴォーグとの新しいインタビューにおいて、女優と彼女の父(マイケル・ホロビッツ)はデップと『Heathers』のスターのロマンスについて話し合いをしました。
家族は彼らの娘の『シザーハンズ』での共演者を愛していましたが、カップルの結婚プランに難色を示しました。
記事で、ホロビッツはこう言いました。
『彼らはその時アメリカで最も熱いカップルだったんだ。そう・・ブラッド・ピットとアンジェリーナジョリーのように・・・彼らはとてもクールだった』
しかし、ライダーは思い出します。「あなたが結婚をやめさせたのよ 」
女優の父が答えました。
「我々はジョニーを愛していたよ。だけど君は17歳だった』
彼は後でこう尋ねました。『ジョニーは、結婚式を止めることで我々に怒ってたかい? 我々はそれからすぐ夕食をとったんだけど、その時は嫌な雰囲気ではなかったけど・・」

元記事
情報元→Yahoo!news

なるほど・・真相はこうだったのね。。

でも、何故今頃こんな事をインタビューで言う必要があるのか、不思議です。。

この前のウィノナの記事(こちらもヴォーグでのインタビューでした)といい・・・これは未練なのか~??(いや・・私の考えすぎかな?)

今だから話せます・・・って感じ?



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
7月31日8時1分配信 サンケイスポーツ

AM9:36更新

 映画シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(ゴア・ヴァービンスキー監督)のインターナショナル興収(北米以外の全世界合計)が29日までに約6億4320万ドル(約764億円)を稼ぎ、シリーズ前作を抜いて歴代4位に入ったことが30日、配給元のディズニースタジオから発表された。

 これまで4位だった前作の最終興収を約90万ドル(約1億円)上回り、現在も世界各国で上映中。3位の「ハリー・ポッターと賢者の石」(6億5110万ドル)を追い抜く可能性も出てきた。
記事の続き→Yahooニュース

とうとう前作を抜きました~!拍手・・パチパチ
このまま行くとハリポタも抜けるかな~?

期待大ですね~~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-31 02:12 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
7月30日


(意訳です)
ジョニー・デップとティム・バートン監督はまさに7回目のチームを組もうとしているのかもしれません。

デップは、『Dark Shadows』の映画バージョンで 主役の吸血鬼バーナバスコリンズ役にサインしたと噂されています。
そしてバートンは監督の任務にとりかかっているところかもしれません。

『Dark Shadows』は、もとは1,125のエピソードからなり1966年から1971年に渡って放送された アメリカのテレビシリーズでした。

ハリウッドの中で最も幸運な結びつきとのニックネームを付けられたデュオ(2人組)は、たった今彼らの6番目の映画で 1月にリリースされる『スウィーニートッド』への仕事を終わらせたところです。

デップとバートンのドリームチームは、デップがエドワードシザーハンズの愛らしいエドワードとして主演した1990年から始まりました。

彼らは4年後にそれほど成功していない『エドウッド』を・・・1999年には成功を収めた『スリーピー・ホロウ』を撮り続けました。

より最近では、デップは『チョコレート工場の秘密』のリメイクでウィリーウォンカの役を引き受け、ストップ・モーション・アニメーション『コープス・ブライド』では声優をつとめました。
元記事
情報元→Googlenews

7月31日AM2:12更新


おぉ~!
昨日、『ダークシャドウズ』の監督はティムがいいなと言っていたところにこの記事です!!

Good timing!!

ティムもこの番組のファンだという事だし・・・

本当にジョニーとティムの夢のコラボが実現して欲しいですっ!!

そしてティムの独特な世界の中での吸血鬼ジョニーに会いたいな~~♪



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-30 15:47 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ワシントン、7月30日(ANI)
(意訳です)
ジョニー・デップはハンターS.トンプソンの映画版『The Rum Diary 』に主演します。

デップは本の主役を演じるでしょう。

俳優はグレアムキングと共に映画を製作しています。
キングの GK Films shingle およびデップの会社Infinitum Nihil はトンプソンの小説の版権を取得しています。

ブルース・ロビンソン("Withnail and I"「ウイズネイルと僕」)は改訂版を書き監督をするでしょう。また、Film Engineがこの映画をプロデュースします。

デップは、ポール・ケンプ(1950年代にプエルトリコで堕落した新聞のために記事を書いたフリージャーナリスト・・・トンプソンの自伝的小説の中の名前)を演じます。

デップは、以前1972年に発表されたトンプソンの幻覚だらけの危険な物語『ラスベガスをやっつけろ」の映画に主演しました。 (ANI)
元記事


おぉ~!この映画の監督が予定されているブルースロビンソンの「ウイズネイルと僕」という映画はジョニーのお気に入りの映画だとこの前紹介したばかりでした。

ジョニーのお気に入りの監督ならば、ジョニーにとってきっとやりがいのある仕事になるんでしょうね~!

この映画も楽しみです♪


追記
美紀さんへ
こちらから失礼しますね。
確かに最初はキャストにベニチオ(ベニシオ)・デル・トロ氏や ジョシュ・ハートネット氏の名前も挙がっていましたが、今のところ完全に決まっているのはジョニーのみのようです。
はたして共演はありえるのかな?


リップさんへ
確かにHAGEは・・・複雑ですな~~!
でもどうしても必然ならば・・・目をつぶりましょう・・仕方がないです(涙)



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-30 08:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございます♪

もう頭痛はすっかり消えました。

心配かけてごめんなさい。

そして、優しい言葉ありがとうございました。

今日は、ZONEさんで懐かしい『パイレーツ1』の『THE LOST DISK』(未公開特典DVD)からのScreencaps がUPされていましたのでご紹介します。


Thank you for sharing, AnaMaria!!



ld2.jpg


ld3.jpg


ld17.jpg



ld9.jpg


ldsc4.jpg


ldsc10.jpg


ldsc21.jpg


ldsc37.jpg


ldsc.jpg


ldsc3.jpg



ldsc11.jpg


こうやって画像を見ていると、パイレーツシリーズがほんとに完結したんだな~って思えて・・・寂しいですね。

パイレーツの続編があるにしても、キャストも違うし、また違う物語ですし・・・・・。

ともかく、今はパイレーツに関わった皆様方ご苦労様でしたと言いたい気持ちでいっぱいです。

ところで、ワールドエンドのチケットがまだ2枚あるので、早く観に行かなきゃ!!
うちの近くの映画館で、8月10日まで観れるようなのでラッキーです♪(それも1日4回)
最後のパイレーツ・・・楽しんできます!!


追記
Larsさんへ
そうそう!付け加えるのを忘れていました。
これはそのLOST DISKからの画像です。

「The Lost Disc」とは?
アメリカで発売された「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新特典ディスク付き3枚組DVDの中に従来の2枚に合わせ、新しい「The Lost Disc」と題された特典DVDも含まれていて8個の未公開の特典が収められています。(2004年発売だったっけ?)


追記
ろーずさんへ
どうぞお持ち帰り下さい。
ご丁寧にありがとうございました。


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-29 20:12 | カテゴリ:ジョニー情報



ジョニーがアテネでの映画撮影の為アテネ(ギリシャ)のホテル、ホリデイインに滞在しているという記事を発見しましたが、アテネで何の撮影をしているんでしょう?・・・(7月24日の記事)

元記事
ジョニーと全然関係ない記事ですが、最後に何故か関係のないポストとしてジョニーの近況が・・・。(まあよく見つけたもんだわ!)

このホテル?→Holiday Inn Athens




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-29 17:37 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
なんか怪しいグッズ発見!!

特に2つ目、おもいきり笑ってしまった。。

でも高いです。マジで・・・。


海賊JOHNNY DEPPの微笑がLEDライトUPされ、さらに神秘な雰囲気が漂う♪
最入手不可!

JOHNNY DEPPに魅力され 限定レア物光ファイバーMサイズ



メーカー希望価格 98,000円
限定特価 39,800円 (税込41,790円) 送料別

海賊JOHNNY DEPP光ファイバー限定1点レア物はとてもキュートです♪ 
店舗さんのディスプレイ、 
お家のリビングや寝室のインテリアとして
大変貴重な宝物のデコレーション♪ 

※電池:家庭用コンセント(1体型)
※1点限定ですのでご返品不可

申込み→



2度と入手できないダイナミックな光ファイバー!


【3★0727】光ファイバがダイナミック 再入荷できない!JOHNNY DEPPに魅力され 



メーカー希望価格 170,000円
ペガサス特価 69,800円 (税込73,290円) 送料別

ダイナミック!!LEDライトが自動に流れ、
JOHNNY DEPPを魅力され, 店長も一目ぼれ!
LEDライトベティちゃんの限定1点レア物。 
店舗さんのディスプレイ、 
お家のリビングや寝室のインテリアとして
大変貴重な宝物のデコレーション♪ 

※電池:家庭用コンセント(1体型)
※1点限定ですのでご返品不可

申込み→

眼が・・・ジャックスパロウの眼がぁ~~~!!
おもいきり光ってるよ~~~!!!

こわ~い!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-29 15:14 | カテゴリ:DVD
こんにちは~~♪
さっきまで頭痛でひたすら眠りこけていました。。

でも、もう大丈夫!

起きてすぐパソコンでジョニーの事を検索していたら、UltimateDisneyのカバーアートのサイトに・・・

・・・で、AWEのカバー、もう一種類あったの?



2-ディスクDVD Pirates of the Caribbean - At World's End (Two-Disc Special Edition) (2007)

1-ディスクDVD Pirates of the Caribbean - At World's End (Widescreen Single Disc Edition)

ブルーレイ Pirates of the Caribbean - At World's End [Blu-ray]

の3パターンがあるみたいですね!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 19:57 | カテゴリ:ジョニー動画
お待たせしました~♪

私の尊敬するPierrotさんの新しいMVがUPされていましたのでご紹介させていただきます!
いつもありがとうございます・・・Pierrotさん♪

今度のMVも素敵ですね!



PierrotさんのMVをたくさん見るうちに、自分の作品が作れなくなってしまった私・・・(涙)



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 16:58 | カテゴリ:ジョニー情報
Deppographyさんで、人物彫刻の最高傑作であるミケランジェロのダヴィデ像(ダビデ像)とこの前ご紹介したヨットでのジョニーの裸体がそっくりだとの投稿がされていました。


ダビデ像の説明ページ


確かに似ている!!

ルネサンス芸術を象徴する作品とジョニーの裸体が似ているなんて素敵!

ジョニー、脱いでもすごいんです!!!


追記
そう言えばリップさんのほうが先にこの事を言ってたのよね~!
ごめんね~~!
その事を先に言わないで。。
流石リップさんだわ~~!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 13:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
なんかほんわかするジョニーの写真を発見♪

眼鏡越しにカメラのファインダーを覗くジョニーの顔・・・
優しくて好き。。


画像元→Deppography


追記です♪
コメントを下さったはるさんの情報ですが、来週の『王様のブランチ』でパイレーツナイトの模様が放送されるそうです♪
楽しみです!!
はるさん、情報ありがとうね~~!


追記
mioさんへ
今すぐは最新の雑誌がどんなのが出ているかわかりませんが、https://www.mag-mart.jp/artist.php?artist=060で新旧の雑誌が載せてありますので参考にしてみて下さい。



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 11:37 | カテゴリ:ジョニー情報
ペントハウスをかたづけるジョニーデップ

2007年7月27日
(これ、このビルの一番上の部分ですよ~!)
クリックしてみ!!→Eastem Columbia building


(意訳です)
おーい陸地だ!
キャプテン・ジャックスパロウが、魅力的なL.Aのダウンタウン、mateysの豪勢なロフトに帆走しています!

ジョニー・デップ、非常に人当たりの良い有名人は、フランスに何年もの間住んでいました。そして現在彼は、新たに変えられたEastem Columbia building(東コロンビア・ビルディング)の最上階ロフトにおよそ200万ドル(約2億4000万円)を支払ったところです。
TMZの調査団は、ターコイズブルーのアールデコの目印、プライベートデッキ、ダウンタウンとサン・バーナーディノ山の広範な眺めの、フランスびいきの新しいセカンドハウスだと言います。

ジョニーの新しいダウンタウンの隣人は、"Grey's Anatomy"「グレーの解剖学」のスターT.R.ナイトとオスカーの候補者のライアン・ゴスリングを含みます。
デップの担当者はコメントへの私達の要請をすぐには返しませんでした。

元記事
情報元→googlenews


ロサンゼルスのダウンタウンにセカンドハウスとは!?
これから仕事がもっともっと忙しくなるからかな??

LAに行かれた方は是非こちらにお寄りを!!


追加記事(7月30日)
この建物は2006年にマンションに作り変えられ、プール、最新のジム、スパ(温泉)、暖炉等が完備されています。
内部の写真を貼っておきます。


ColumbiaDepp5.jpg



Thanks, bonnie!!





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 11:24 | カテゴリ:ジョニー関連ゲーム
●美しいグラフィックで描かれる海賊たちの世界! 



 日本でも爆発的なヒットを記録し、世界的に大ヒット中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』がプレイステーション3でアクションゲームになるぞ! 映画3部作のうち2作目と3作目をもとにした物語が、美しいグラフィックで描かれるのだ。プレイヤーは海賊ジャック・スパロウなどを操作して、危険な世界を冒険することになるぞ。海賊の自由を取り戻せ!!

2007年12月に6090円[税込]で 発売予定 !

記事の続き


プレステ3を持ってらっしゃる方、一家に一つどうでしょうか?




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-28 08:43 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
ロサンゼルス カリフォルニア 2007年7月26日

AM8:43更新
 


(意訳です)
ジョニー・デップと彼の「海賊」仲間は、すでに大画面を略奪しました。 そして現在 あなたの近くでそれらがリビング・ルームに向けられます。

ディズニーが発表した『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は12月4日にDVD(2枚組み)をリリースするでしょう。
そしてAccessだけがDVDのカバーアートをあなたに最初に見せます。

アートは、霧から出てきている向こう見ずのキャプテンジャックスパロウを特徴とします。

またDVDは舞台裏のシーン、NG集を含みます。
元記事⇒accesshollywood

Thanks, theresa!!


やっぱり、カバーアートはこの写真ですか?
日本ではいつリリースされるんでしょう?
日本でのリリースが決まったらまたUPしますね~~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-27 13:56 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
スウィーニートッドの事を調べていたら偶然ジョニーの違う記事に出会いました。

ゴシック続きですが・・・。

Source: Variety 2007年7月26日
ワーナー・ブラザースは"Dark Shadows"という60年代の超自然現象のTV番組に基づく映画の制作の為、ジョニー・デップの会社Infinitum-Nihiおよびグラハム・キングのGKフィルムと協力します。

Varietyによると、デップは"Dark Shadows"に常に取り憑かれていて、子供の時、バーナバス・コリンズ(シリーズの吸血鬼長老)になりたかったらしい。
この役のオリジナルはジョナサン・フリドです。

1,225を超えるエピソードから成り、吸血鬼、怪物、魔女、オオカミ男、ゴースト、およびゾンビのようなゴシックホラーを特徴とした非常に雰囲気に富み、薄気味悪い連続ドラマが"Dark Shadows"です。

元記事→comingsoon.net
情報元→GooglNews
関連記事→Yahoo!news india
関連記事⇒SCIFI.com


ジョニーの吸血鬼役・・・是非観たい!!

追記
昔の写真を引っ張り出してきました。

ここのサイトで無理やり吸血鬼にされたジョニー→celebrityfury
どうせならもっと綺麗な吸血鬼にして欲しかったな~~!!

bannpaiya.jpg



ジョニーデップ関連出版情報その他のプロジェクトでも名前が挙がっていたんですね~!
http://www.infonet.co.jp/apt/March/fragm/Projects_jp.html

こちらより引用させていただきました。
Dark Shadows

監督ダン・カーチス、脚本スティーブン・E・デ・スーザ。
60年代から70年代初めまで放送された人気ホラードラマ『Dark Shadows』の映画化。
テレビシリーズの監督でもあったダン・カーチスが、映画化に意欲を示していると言われてました。ジョニーは、主役の吸血鬼バーナバス・コリンズに名前が挙がっていました。




どうか~~美しい吸血鬼を~~~!

あぁ~~ジョニーに美しく血を吸われたい~~!!(爆)
・・・そう・・あくまでも美しくね。。


追記
"Dark Shadows"はこんな感じ




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-27 09:24 | カテゴリ:スウィニー・トッド
大きいサイズです。

AM9:24更新

Thanks, JD101!!

この映画のキャッチコピーが凄い!!

Never Forget 
Never Forgive

決して忘れない・・・・決して許さない!

あなたは・・トッドから決して逃れられない・・・・・
きゃぁ~~~!!

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

もっと大きいサイズはこちら
1350×2000


もう一枚はdeppimpactさんでUPされていました。

Thanks, Guy!!



画像元→DEPPIMPACT
関連記事→Yahoo!news
関連記事⇒Firefox News


おぉ~~!ジャックスパロウの影も形も無くなっている!!

さすがジョニー!!!

こっ・・こわい~~~!

でも素敵~~~!!

2007年9月5日、「ベネツィア国際映画祭」を皮切りに、アメリカ(地域限定)2007年12月21日、全米では2008年1月11日、日本では2008年3月29日に公開予定です♪

追記
トップ画像にジョニーのトッドをあしらってみました。
お気づきになったかしら?(ランダム画像なのでイカボッドの中に潜んでおります・・・グヘへ・・)
1番最初にトッドが出て来た方は今日いい事があるかも?・・・なんていい加減な事を言っちゃったりなんかしてます。(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-27 08:33 | カテゴリ:スウィニー・トッド
とりあえず見つけたのでUPします。

7月27日AM8:33更新

Thanks, AnaMaria and SB!!



(無断の転載はお控え下さい)

ETより。

キャプテンジャックは彼の新しい映画を攻撃する!
ゴス(野蛮人、怪奇)!!

この販売促進用ポスターは、Comic-Con(コミック展示会)だけのために製作されたポスターらしいです。
元記事

かっこええ~~!!

まさしくティムバートンワールドですな~~!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-27 00:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー



ヴァネッサの新しいアルバム『divineidylle』のプロモーション&メイキングビデオを発見!






美しいおなごじゃのう~~!!(少しすきっ歯が気になりますが・・・でもフランスでは幸せのしるしだとか・・・)
ジョニーの一目惚れの相手だもの・・・
隅から隅まで研究してみるが、私には無理だ!!・・・??何が???


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-26 13:23 | カテゴリ:ジョニー情報
英紙読者が選んだコメディ映画No.1はモンティ・パイソン
7月25日11時44分配信 eiga.com

 [eiga.com 映画ニュース] 数々のコメディアンを生んだイギリスの新聞ガーディアン紙が7月22日、「読者が選んだコメディ映画トップ50」を日曜版で公表した。

 1位はイギリスのコメディ集団“モンティ・パイソン”による「モンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン」で、8位にも「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」がランクイン。メル・ブルックス監督の作品が好みと見えて、「ブレージングサドル」が6位、「ヤング・フランケンシュタイン」が10位、オリジナル版「プロデューサーズ」(68)が11位と上位に入っている。また、ジョニー・デップのお気に入りの映画「ウイズネイルと僕」が5位、カルト人気を誇るコーエン兄弟の「ビッグ・リボウスキ」が7位。
続きはこちら⇒Yahoonews

ちなみにこの映画はこんな映画です。

ウイズネイルと僕 (1988)
WITHNAIL AND I



メディア 映画
上映時間 107分
製作国 イギリス
初公開年月 不明
ジャンル ドラマ
[IMDB Search]

【クレジット】

監督: ブルース・ロビンソン
脚本: ブルース・ロビンソン
撮影: ピーター・ハナン
音楽: デヴィッド・デュンダス

出演: ポール・マッギャン
リチャード・E・グラント
リチャード・グリフィス

“僕”とウイズネイルは売れない役者同士。おんぼろフラットを共有する貧乏暮らしの中で、共に酒を飲み語りあい、ドラッグもたしなむという典型的な60年代後半流の青春を送っていた。ある初冬の週末、彼らはロンドンを逃れ、ウイズネイルの叔父を頼って、地方へと息抜きの旅に出た。こぢんまりとした、しかし立派な屋敷で、郷士として毅然と、趣味よく生活している叔父に接し、“僕”は憧れの気持ちを持つが、ゲイである叔父は閉鎖的な田舎暮らしにつきまとう中傷や孤独に耐えかね、アルコールに浸りがちだった。そして、泥酔する彼に迫られかけた時、“僕”は田舎で生きることの都会と変わらぬ困難と畏れを知る……。なにやら以前の村上春樹の小説を思わす、この奇妙に魅力的な脚本を書き、演出家としてのデビューを飾ったのは元役者で「キリング・フィールド」の脚色者であるB・ロビンソン。じめじめしたイギリスの気候が肌に感じられるくらい、リアルな感触の青春コメディで、悩める叔父を演じたR・グリフィスはユーモラスで哀しく、そして素敵だった。
allcinemaonline より引用

webサイト→Withnail and I




ジョニーのお気に入りの映画・・・観てみたいな~~♪



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-26 12:26 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
コメントを下さったmakiさんからの情報です。

makiさん、ありがとう~~♪

今ディズニーランドで行われているイベント、Wet & Wild Pirate Night ウェット&ワイルド・パイレーツナイトの様子が収められている動画です。

こんな感じなんですね~!
楽しそう~~!!










いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-26 12:25 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
2007/7/26
夏の夜は海を題材にした、スケールの大きな映画はいかが? ポータルサイトの「goo(グー)」が、(もう一度)見たい「海を題材にした映画」についてアンケートした。

 堂々1位に輝いたのは、現在3作目が公開中の「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ。ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウのとぼけたキャラクターが受け、「海賊モノは売れない」という映画業界の定説を覆し大ヒットとなった。

記事の続きはこちら⇒FujiSankei Business

「海賊モノは売れない」という定説をひっくり返したパイレーツシリーズ・・・改めてすごいです!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-26 10:42 | カテゴリ:ジョニーファミリー


7月25日
(意訳です)
ハリウッドの素敵な人ジョニーデップは、長年の恋人ヴァネッサ・パラダイスへの一目惚れについて話をしました。

10年間連れ添ったパラディともうすぐ結婚すると噂されるデップは、最初にフランス人女優である彼女を見た時にとても魅かれたと言います。

デイリーメール紙によると、彼はこう言いました。
「この感覚君もわかるよね。僕はそれが何であったのか本当は説明できないけれども、ヴァネッサと会った時にこんな感覚を持ったんだ。 部屋を横切った彼女に出会った時 こう思った。
『一体何が僕に起こったんだ?』
僕には、彼女がどれだけ素晴らしい人か、そして彼女がどれだけ素晴らしい母になるか知る由もなかったのに・・・」

以前ケイト・モスやウィノナ・ライダーと二度の婚約をしていたデップは、彼が抵抗しながらも、パラディが彼のたった一人の運命の人だと感じたと付け加えました。

「僕はもう恋愛関係はこりごりだと思ったのを憶えている。だけど逃れるのは不可能だった。そんな僕は何処かへ行ってしまったんだ」と彼が言いました。

カップルには、2人の子供達 7才のリリーローズと4才のジャックがいて、子供達を育てるための離れ島を所有しています。

元記事
情報元→Google

こんな事をジョニーから言われたヴァネッサが羨ましいですね♪
人には切っても切れない見えない不思議な繋がりがあって、それはまるで生まれる前から定められていたような運命を感じる事がありますが、この2人もきっと生まれる前から赤い糸で結ばれていたのかも・・・

だけど、見れば見るほど素敵なカップルですね♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-25 23:59 | カテゴリ:独り言
私事ですが・・・
もうとうに忘れ去られていたと思っていた一生に一度の恋を最近また思い出すようになりました。

何故なんだろうと、その人の名前をネットの検索にかけたら、なんと7月に帰国しているという情報が・・・

これは偶然?

知っている人は知っている・・・知らない人は知らない・・・その人の名前は死んでも言えないけれど、私にとっては特別な人でした。

思えば好きなミュージシャンや俳優に憧れを持ったり、一方的に恋焦がれたりするのは1番幸せな事かもしれない・・

それがリアルな恋愛にまで発展するのは、辛い事が多い。

ロックミュージシャンだった彼との恋愛も結果的にお互いを傷つけあうものでした。
会う度に、傷つけあった血だらけの心をお互いの身体で慰めあっていたような日々でした。

彼の作る歌が好きだった。
私の為に歌も作ってくれた。
皮肉にも最後の別れの時に呟いた彼の悲しい言葉も歌になった。

別れてからとても長い間心を引きずった恋でした。

結婚して遠い異国にいると思っていたのに、日本に帰ってたんだ・・・

心が動揺している私です。。
(あぁ~長い間、誰にも言えず封印していた事を書いてしまった・・ちょっと反省・・)

(ちょっと今の思いを吐き出してみたかっただけなので、どうぞスルーして下さいね)
関連記事
2007-07-25 18:38 | カテゴリ:ジョニー情報
フランスのアマゾンで紹介されている9月3日発売のヴァネッサのニューアルバム『Divinidylle ~ Vanessa Paradis』 のカバー絵はジョニーによって描かれた絵です。



ジョニーの左側に同じ絵がありますね~♪

20070725184520.jpg


情報元→JDZ
Amazon.fr

愛なんだな~~!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-25 17:02 | カテゴリ:ジョニー情報
ちょっと前の記事ですが・・・。

イギリスのバンド『Air Traffic』のボーカリストChris Wall (ボーカル/ピアノ/ギター)とTom Pritchard (ギター)がインタビューでジョニーにスタジオで出会ったことをこう話しています。

あなたは今までにスターに魅せられた事がありますか?
Chris
『僕達は一度ジョニー・デップに会ったんだ。
彼は僕達のスタジオに入ってきて、長い時間話をしたんだ』
Tom
『彼は、そこでティムバートンの映画『スウィーニー・トッド』のサウンドトラックを録音していたのさ。
僕達がいた部屋はかって伝説のローリングストーンズのアルバムを録音したスタジオだったから、彼を招き入れる為にその事を利用したんだ。
彼は入ってきたよ。
まさしく彼は金歯とパイレーツのタトゥー、小さい葉巻と1杯の赤ワインで、ヒット映画『パイレーツオブカリビアン』のジャックスパロウそのものだったよ』
Chris
『彼は、クールで最高に素晴らしかったね』
元記事から一部抜粋

なんたって、スターも惚れるスターですから・・・
クックックッ・・・

いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-25 15:10 | カテゴリ:「Shantaram」情報


7月24日
ジョニーがミラー・ナイールの待ち望まれる映画『シャンタラム』でbollywood masalaの歌で踊る用意が整っているようです♪
その歌は有名なVishal Bhardwaj(作曲家兼監督)と言う方が作曲された曲らしい・・・
ミラナイールは、Vishal Bhardwajにスーフィー教のタッチと1曲のbollywood masalaの歌で4本のサウンドトラックを作るよう依頼。。

この映画の大部分の撮影はスタジオで行われる予定。

ジョニーは映画の撮影の為、クリスマス以降にインドに向かうかもしれないとの事。。

元記事
情報元→JDZ

元記事より要点だけピックアップしました。


ジョニー、インド舞踊を踊るのかしら?
ひょっとしたらあれ??
首をかくかくするやつ~~??(笑)

それともインドのポピュラー音楽かな~?

追記
http://www.mumbaimirror.com/net/mmpaper.aspx?Page=article§id=30&contentid=20070724024222500d0ec716d#の記事より・・・こんな感じの曲らしいです。。『beedi jalaye le 』


古典舞踊とはちょっと違うかな?


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-25 14:45 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
こんにちは~♪
予定より早く帰ってきました~~!

私がいない間、たくさんのコメントをありがとうございました♪

超感激です!!

ところでところで・・・ジョニーの最新写真、もう1つありましたよ~~!(あの例の波紋を呼んだ写真の別ショット)
UPしますね~~!!

おっと~~!あぶねえあぶねえ!!(笑)

Thanks,FANtasticJD!!






追記
ところで、このジョニーが腰に巻いている布はサロン(マライ半島などで男女が腰に巻く衣類)というものらしいです。
1つ勉強になりました。


追記
アメリカのyahooを検索していて見つけました。
この写真の画像元はどうやらここらしいです。
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/showbiz/showbiznews.html?in_article_id=470528&in_page_id=1773&ito=1490

いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事
2007-07-23 17:42 | カテゴリ:独り言
皆様へのお知らせ
いつもいつもご訪問して下さって、あたたかいコメントを書き込んで下さり本当に感謝しています。
それなのに・・・レスも満足に返せないこの私を許してね。

お知らせがあります。
今晩含め明日から2日間、事情があり更新できないかもしれません。

明々後日からは必ず更新できると思いますので、また宜しくお願いします。

私がいない間、ジョニーの写真を載せておきます。

昨日の新しいジョニーの写真には煙草を吸う姿が珍しくなかったので、煙草をたしなんでいるジョニーの写真を載せておきますね♪


ed08.jpg


d16afef7-1.jpg


johnny830.jpg


johnny248.jpg


4g85owo.jpg


42lbw43.jpg


 





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
関連記事