2006-04-30 07:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』最新画像です。


         お宝ゲット?(ところでどこ?ここ!)     

normal_piratechest.jpg


                こんなところで瞑想?

normal_jack.jpg


                プリティスマイル!

normal_jack2.jpg


       ・・・花嫁に!?(結婚のうわさはほんとかな?でも意味深・・)

normal_keirawedding.jpg


       なんの相談?      

80b75d80.jpg




・・・・(´ω`*)ぽ゚ちっとしてくださいな!

関連記事
2006-04-29 17:44 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ムービースター最新号(6月号)のお知らせです。
5月2日(火)発売 ★価格1冊560円(本体533円)

この事はJohnnyダイアリーのpamyさんに教えていただきました(:D)┓ペコリ・・・感謝です。

  
MS136-s.jpg


ジョニー特集は?

モンブラン記念式典の時の記事や・・・

01-s.jpg


新作『パイレーツ』に関する記事が・・・
pirateslogo-s.jpg


★インタビュー前編&セクシーな新着写真
「大の大人が架空のキャラクターに入れ込みすぎるのって
普通じゃないけど、俺はジャックが本当に大好きなんだ」・・・・


★ジョニー・デップ、続編を熱く語る!

「2作目と3作目じゃ、彼の新しい一面を見ることになると思うよ。というのも、続編で彼は、前作と全く違った状況に置かれたりすることになるからね。たとえジャック・スパロウでもどうすることも出来ない状況とかにさ。あと、結構面白さが増してるかな。キャプテン・ジャックが実は凄く面白い人間だってことが分かって、続編では彼のそういったところに焦点を当てて演じてる。とにかくあいつを面白おかしく演じようって頑張ってるよ。」・・・・


など等!とっても濃い~内容ですな~!

詳しくはこちら→ムービースター

またまたジョニー特集がいっぱいですな~・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-29 12:52 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』の2パターンのチラシです。

potc213iv.jpg

potc228ce.jpg


今から楽しみぃ~!

・・・ぽちっとね!


関連記事
2006-04-29 12:02 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』の前売り券ゲットしました。買いに行ったところはわざわざ人があまり殺到しないようなところを選んだお陰で9時頃行ったのにもかかわらず誰も居なかった!
限定20個(その映画館では)のフィギュアも、かなり売れ残っていましたよ!
あまり買う気は無かったけどフィギアも一応見せていただいたら、やっぱりあれはオマケでした。即座に『いいです』と言ってしまった(笑)
ただ私が似てると言ってたフィギュアと少し違っていて、もっと質の低いものでした。(公式サイトに載せていたのと違う商品だと思う)

2006042911280520060429112804



私のボロ携帯から送ったのでキレイに送れませんでしたが、チケットと
「海賊のお守り」です。

『海賊のお守り』けっこういいかも・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-28 19:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
2depp2.jpg


今朝の朝日新聞に『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』新情報が!!

すいません。朝の事なのに遅くなりました。今日は朝早く出かけていたので新聞を読んでいませんでした。

でも年上甘えん坊彼氏日誌+αの凛さんに教えていただきました。
凛さんありがとう!!

いよいよ本日、FANサイト開港です!

地上波に<<海賊>>襲来。


5月1日(月)

『めざましテレビ』独占初出しオンエア!


(フジテレビ系列にて めざましテレビ 月~金AM5時25分~8時


インターネットに<<海賊>>襲来。


5月2日(火)

Yahoo!ムービーにて 19時<<新映像>>配信!

yahooムービー

公式サイトでも配信

詳しくは→pirates-movie.com(pc 携帯)

・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-27 15:52 | カテゴリ:バトンリレー
バトンなるものが回ってきました。カリスマ映画論の睦月さんから・・こちらも自称ジョニーデップ狂いのお方。 このお題バトンて言うのは、バトンを持っている人が次に回す人に対して、お題を自由に指定できるというもの。

睦月さんのブァネッサへのお題は

『ジョニー・デップ』♥

うふっうふっうふううふグヘへ・・(完全に壊れている)


normal_gq-012.jpg


さて質問は何かな?

問1)PCもしくは本棚に入っている『ジョニー・デップ』

パソコン))
う~ん・・・そうですね~パソコンのマイピクチャーにはかなりお気に入りがたくさん入っています。ブログでかなり画像入れてますんで・・
後、パソの壁紙はもちろんジョニーで何故かジャックスパロウ!・・・他にもステキなジョニーがいるんだけどこの画像好きなんだよね~(えっ見たい?や~だよ~)(笑)そっ・そっ・・そのうちね!

本棚))
これは以外と思うでしょうが、ほとんど持ってないのに等しい・・・でもまた最近になって少しずつ映画関連の雑誌が増えて来てはいますが・・・(笑)・・極力これでもおさえているんです・・はい・・。
買って結構がっかりする事も多いので・・・・。

問2)今妄想している『ジョニー・デップ』

妄想?・・・妄想ね~・・いつもジョニーに妄想を抱いていますよ~(笑)・・
例えば家に帰って来ると『お帰り~♪』(何故か日本語!?)って出迎えられるところを想像したり、カフェで一緒にコーヒーを飲みながらお喋りするとか、想像するとキリがないくらい・・・
さて!?気がついた。妄想と想像とどう違うの?・・・ちょっと調べてみたら・・どうやら想像の上をいくもの・・病的な想像?って感じかな?・・う~ん別に病的ではないですよぅ(ホント?)
でも結構ブァネッサってミーハーなんだなって書いてて今気がついた(笑)
でもほんとはね ジョニーにのりうつってどんな事を考えてるか知りたいな!何を考えて、何を感じて、何を楽しんで、何に悩んで、・・そういう事を知りたいなあ~!でも睦月さんとは少し違う・・睦月さんはジョニー自身になりたいんですよね!・・・でもブァネッサはブァネッサの意識のまま、ジョニーにのりうつりたいの!
つまり2つの意識を楽しみたいのよ・・・わかる?・・・・では次~

問3)最初に出会った『ジョニー・デップ』

これよこれ!・・けっこう昔で、最初にジョニーに会ったときの事がピンボケなんですよね~。
多分『シザーハンズ』だったと思う。テレビで観たと思うんだけどその時はエドワードがジョニーデップとは知らなかった・・。
でも頭にエドワードがいつまでも残ってたのは記憶しています。

問4)特別な思い入れのある『ジョニー・デップ』

わ~これは難しい質問!ブァネッサにとってジョニーすべてに思い入れがあるんですが・・・!?
しいていえば、彼の目かな?彼の目はまかり間違えば殺人技です。
ブァネッサはあの目に何回殺されそうになった事か・・(笑)

blowhair001.jpg


ブァネッサを殺すにゃ刃物はいらず、ジョニーの目力1つあれば良い・・です。

あの優しくもあり危険でもあるあの瞳に特別な思いを寄せているブァネッサなのです。
これで良いかしらぁ・・・


問5)あなたにとって『ジョニー・デップ』とは?

う~ん何でしょう! これが一番難しい・・・決してすべてという愚答は申しません。ブァネッサにとってジョニーは自然に寄り添える空気のような存在・・無くなったら苦しいし、生きていけない。
実際ジョニーがこの世からいなくなるという事はブァネッサの中では有り得ないのです。

misc3121.jpg


どうか、ジョニーお願いだから 私ブァネッサがこの世からいなくなった跡に逝ってくださいな・・・・


問6)バトンを回したい人6人とその【お題】

どうしましょ・・・そうですね~

『私とジョニーと映画と・・』のmyonさん
『MAしゃまとアナマリア☆の独り言』のMAしゃまさん
『小春日和』の春さん
『でくのぼう-自分中爆笑物語』のコロやんさん
『オールブルーパラダイス』のたくゆいさん

この5人へのお題は『ジョニーデップ』を!
大好きなジョニーを語って下さいな☆

『ガキの恋愛』のKING NOMKEYさんには 『小説』を!
楽しみにしていますよ!

どうかお願い・・・・受け取ってぇ~~!!

記事が出来たらトラバして下さいね!待ってますよ~~!


ご苦労様でしたの一票を!


関連記事
2006-04-27 12:31 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
ねえねえ・・・右と左のフィギュア・・・似てない?
日本限定て言ってて一般的にネットで先行予約を受け付けてるみたい・・・!(でもこの映画のための特別BOXというのは事実)   
う~むチケットを売る為の戦略か?なんか私達、踊らされてるのかな?
なんかフィギュア付き、買う気失せた。普通の前売りにしようかな?
でも一体の値段は安いのよね~! どうしよう!当日は殺到しそうだから良く考えてあとで買うって手もあるな~♪

pop01-2.jpg




左のフィギュアの予約はこちら→ブリスター入荷予定 : 2006年6月頃
予約価格 : 6,990円
販売価格 : 8,232円
8体セットでこの値段だからこれも安いな~(他にも色々あるよ!)

いい事聞いたでしょ。悩む?・・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-26 20:33 | カテゴリ:DVD
1985年未公開だった『プライベートマイアミホットリゾート』がDVDでリリースされるそうです。(ジョニーのヌードが!!きゃ~恥ずかしい)

Finally Johnny Depp's early film PRIVATE RESORT to be released on DVD
最後にDVDの上でリリースされるジョニーデップの初期の映画PRIVATE RESORT
private002.jpg


彼の完全なフィルモグラフィがDVDで利用可能なことを望むコレクターとジョニーデップファンは6月27日に1歩ニルヴァーナにより近くなります。そのとき、1985年のコメディPRIVATE RESORTは地域1でDVDの上で最終的にリリースされます。PRIVATE RESORT 『春休みセックスコメディ』は、ジョージバウアーズによって監督して、ジョニーとロブモロー(彼の映画デビューにおいて)を主演させて、その計画情勢のどれでものためによりジョニーの裸の背中の部分の2、3秒の場面は、有名です。アマゾンドットコムは、13.39ドルのプレセール価格で、 PRIVATE RESORTを提供しています。ゾーンニュースを掲示するためのDeepinDeppを感謝する。
//2006年4月22日

本文
Collectors and Johnny Depp fans who want his complete filmography available on DVD will get one step closer to nirvana on June 27th, when the 1985 comedy PRIVATE RESORT will finally be released on DVD in region 1. PRIVATE RESORT,a spring break sex comedy directed by George Bowers, features Johnny and Rob Morrow (in his film debut), and is more famous for a few seconds of footage of Johnny's bare backside than for any of its plot developments. Amazon.com is offering PRIVATE RESORT at a presale price of $13.39. The Zone thanks DeepinDepp for posting the news.
/ / April 22, 2006
元記事

・・・・ぽちっとね!



関連記事
2006-04-26 12:25 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
最新記事です。ジョニーに('97年)自殺をしてその生涯を閉じたINXSのシンガー マイケルハッチェンスを演じる話が持ち上がっています。

NODD-35.jpg


2284009515.jpg


 Depp 'Hutchence hope'
デップ『ハッチェンス望み』

知らせは、ジョニーデップが、確かに、遅いINXSのロックスターの過剰の命について新しい映画で享楽的な生活マイケルハッチェンスを演ずるために候補に上げられているということです。
ハリウッドインサイダーは、それを主張しました動き - どちらには、Slide Awayの仮題がありますか - いかしたエリックバーナ、Siennaミラー、ナオミワッツ、エヴァグリーン、パッツィケンジットとヘイデンクリステンセンを主演させることもできました。

どんな確証の前にでも、または、さもなければどんなハッチェンス映画でもの、デップ-指導者は、夏に彼ら自身を最高のジョニーの大きい量で慰めることができます。
『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』は、素晴らしい彫刻されたものが酔っ払った、まだるっこい、キャンプ-クリスマスとして海賊ジャックスパロウとしての彼の役割を反復するのを見ます。
我々は、彼の父さんとしてもキースリチャーズのカメオを楽しみにしています。

本文
Word is that Johnny Depp, no less, is being lined up to play fast-living Michael Hutchence in a new movie about the life of excess of the late INXS rock star.
Hollywood insiders have claimed that the flick - which has a working title of Slide Away - could also feature hunky Eric Bana, Sienna Miller, Naomi Watts, Eva Green, Patsy Kensit and Hayden Christensen.
Before any confirmation or otherwise of any Hutchence film, Depp-heads can console themselves with a big dose of Johnny at his best in the summer.
Pirates of the Caribbean: Dead Man’s Chest sees the gorgeous chiselled one reprise his role as sozzled, drawling, camp-as-Christmas pirate Jack Sparrow.
We're looking forward to Keef Richards' cameo as his old man too.
                       wed, Apr 26, 2006
wny.jpg

元記事
こちらでも関連ニュース→BARKS-INXS(こちらの方が解りやすいかな?)
他の関連記事→yahoo music
なんかジョニーに似合いそうな役じゃない?・・・ぽちっとね!


関連記事
2006-04-26 03:54 | カテゴリ:ジョニーデップの歴史
ここで、ジョニーの主な出演作全米興行収入チャートを第1位から発表しま~す。

①『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』('03) 約3億540万ドル 約368億8300万円
②『チャーリーとチョコレート工場』('05) 約2億640万ドル 約249億3000万円
③『スリーピーホロウ』('99) 約1億100万ドル 約119億4500万円
④『ショコラ』('00) 約7130万ドル 約84億3200万円
⑤『シザーハンズ』('90) 約5640万ドル 約66億7000万円
⑥『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』('03) 約5580万ドル 約65億9000万円
⑦『ティム・バートンのコープス・プライド』('05) 約5300万ドル 約64億円
⑧『ブロウ』('01) 約5290万ドル 約62億5000万円
⑨『ネバーランド』('04) 約5170万ドル 約62億4600万円
⑩『フェイク』('97) 約4200万ドル 約49億7000万円
⑪『フロム・ヘル』('01) 約3160万ドル 約37億3200万円
⑫『エルム街の悪夢』('84) 約2550万ドル 約30億1600万円
⑬『ラスベガスをやっつけろ』('98) 約1060万ドル 約12億5300万円
⑭『ギルバート・グレイプ』('93) 約920万ドル 約10億8800万円
⑮『エドウッド』('94) 約590万ドル 約6億9800万円

さすがパイレーツは強い!でもブァネッサの好きな『妹の恋人』や『デッドマン』などがこの映画たちより下なんて納得いかんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー

ちなみにあなたはこの中で何がお好き?

ジョニーの歴史にぽちっとね!

関連記事
2006-04-25 21:01 | カテゴリ:ジョニーファミリー
実は私、大の犬好き・・もちろん猫も大好き!6歳半のグレートピレニーズと4歳のシーズーと7歳のペルシャ猫を飼っています。・・その内ブログに載せます。

ジョニーもヴァネッサも飼ってるんですよね~!(今も生存してるかちょっと解りませんが・・・)

画像を入手したので紹介します。

まずジョニーの犬、名前はmoo・・・可愛い名前
moo.jpg


お次は ヴァネッサのワンちゃん、名前はnelson
Vanessa28.jpg


動物好きな人に悪い人はいないってね!・・・・ぽちっとね!


関連記事
2006-04-25 11:35 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
ジャパンプレミアに3人来るのが確定か?


bts-cotbp46.jpg


こんな記事を見つけました。

Disney.co.jpからそれを言い表しにきます。『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』は7月22日に日本で発表される予定です。また、Full-Bloomから、私たちは、ジョニー、オーランドとキーラが日本では映画のプロモーションをするために本人が現れると予想されることを知りました。
本文
From Disney.co.jp comes word that "Pirates of the Caribbean : Dead Man's Chest" is going to be released in Japan on July 22. Also, from Full-Bloom we have learned that Johnny, Orlando and Kiera are expected to appear in person in Japan to promote the film.


3人揃って 来て((○゚ω゚○))oホスィ方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-24 23:55 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
エースコックのスーパーカップを食べて『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』の映画チケットを当てよう!!(あんた、エースコックの回しもんか・・・!?)

フタを開けて入っていたら当たり!映画鑑賞チケットを5,000名様にプレゼントします。(2006年4月24日(月)~対象商品がなくなり次第終了)
(今夏 全国超拡大ロードショー) ©Disney

bn_top.jpg


詳しくはこちら→エースコック

試しに買ってみるかって方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-24 18:05 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
噂の前売り券に付いてくるフィギュアはこれ!

pop01-2.jpg


もう一つの前売り券に付いてくる海賊のお守りはこれ!

pop01-3.jpg


あなたはどっち買う?

いよいよ7月22日公開決定です!! 
公式サイト(JP):www.disney.co.jp

見ちゃったらもっと欲しくなった方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-23 22:30 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』フィギア 予約受付中です。お早めに!!

【予約】Pirates Of The Caribbeanデッドマンズ・チェストアクションフィギュア シリーズ1 
4体9,144 円
760.jpg

申し込みはこちら→【予約】Pirates Of The Caribbeanデッドマンズ・チェストアクションフィギュア シリーズ1 4体... 映画に合わせフィギュアも新シリーズへ!!


パイレーツ・オブ・カリビアン2 ジャック・スパロウ 12インチフィギュア(予約)
メーカー希望小売価格 4,900円 (税込) のところ
当店価格 3,669円 (税込) 送料別
HOB-FIG-3520.jpg

申し込みはこちら→パイレーツ・オブ・カリビアン2 ジャック・スパロウ 12インチフィギュア(予約) 



◎ 6月入荷・予約 ◎【ジャック・スパロウ&ウィル・ターナー】■パイレーツ・オブ・ザ・カリ...
あと残りわずか3個 4,000 円
 
img10532070844.jpg

申し込みはこちら→◎ 6月入荷・予約 ◎【ジャック・スパロウ&ウィル・ターナー】■パイレーツ・オブ・ザ・カリ...

・・・いいんじゃな~いって思う方・・ぽちっとね!


関連記事
2006-04-23 17:55 | カテゴリ:映画鑑賞
死人とは旅をせぬほうがいいアンリ・ミショー

映画『デッドマン』の冒頭の言葉
物語は汽車の中から始まる・・・途切れ途切れの二ールヤングのギターの音色が切ない

deadman064.jpg

会計士のウィリアム・ブレイクは両親を失くし、婚約者にも裏切られ、アメリカ西部の町マシーンに向かった。その町で酔っ払いにからまれた花売りの娘のセルを助け、彼女の部屋に誘われた。そこへ、突如ディッキンソンの息子でセルの許嫁だったチャーリーが現れる。2人を見てチャーリーの銃が火を吹いた。銃弾はブレイクをかばおうとしたセルの胸を貫き、ブレイクの心臓の脇にのめりこんだ。お返しに撃った1発がチャーリーの喉に命中する。ブレイクは胸をおさえて窓から逃げ出したが、息子を殺されたディッキンソンは、3人の殺し屋を雇って彼を追わせるが……。
deadman342.jpg

ここからウイリアム・ブレイクの死出への道が始まっていく・・

森へ逃げ込んだウィリアム・ブレイクはノーボディと名乗る不思議なインディアンに助けられる・・射ち合うなんて『白人は馬鹿だ』と・・・
deadman393.jpg

ここでのノーボディは哲学的で詩的である。ネイティブアメリカンとしての思想を語る場面。
毎朝 ・・毎晩・・・・「幸せに生まれつく物」・・・・「ある物は生涯が闇夜」・・・俺はわかっている・・アンタは詩人で画家だ。そして今は白人殺しの犯人だ。
deadman446.jpg


森の中を逃げる二人・・・『尾けられてる・・悪人は匂いが先に走ってくる』・・『どうする?』・・・『鷲はカラスに学んで時間を無駄にしない』
・・ノーボディの言葉勉強になるな。

deadman464.jpg

「あんたの名前は?」・・「ノーボディ・・またはエクセベチェ・・口の達者なほら吹き』・・『何故ノーボディと・』・・『好きな名前だから』
あくまでも自然体のノーボディ・・好きです。
deadman483.jpg

この場面でノーボディとして放浪の旅に出た理由を話します。
deadman497.jpg


ここで一言・・・画像はないのですがウイリアム・ブレイクを追う殺し屋3人組がみかけによらず臆病で小心者なのに苦笑してしまいます。


[指名手配?』・・『僕はやってない!』・・・・『怒っても無駄だ』・・『船を造っても雨雲は来る』・・・インディアンの教え?
deadman603.jpg


『体が弱ってる・・腹がすいた」・・・「聖なる世界を見たければ食べ物や水を断たなければならない』・・・・『変わった男だ』
deadman670.jpg


『ウイリアムブレイクか!』・・・『そうだ!』・・ズドーン・・・『ある者は生涯が闇夜』・・
deadman693.jpg


このシーン大好きです。・・銃弾に倒れた小鹿は僕の未来の姿・・
deadman736.jpg


『水の橋へ連れて行く』・・・『鏡だ』・・『そこから次の世界に入る』・・『魂の故郷だ』・・・連れて行こう
deadman789.jpg


お尋ね者と気付かれて・・・『神に呪われ地獄の業火に焼かれるがいい!』・・・『もう呪われてるよ』・・・あの気弱だったウイリアムがだんだん野性的になっていく・・
deadman831.jpg

もう一度後ろから追ってきた殺し屋に撃たれたウイリアムはカヌーで逃げながら、通りがかった生にあふれる馬を見て微笑む
deadman859.jpg

『お別れだ ウイリアムブレイク』・・『君は生まれたところへ戻る』・・『クリーブランドへ?』・・『人間の魂の故郷だよ』・・『魂はみんなそこへ戻る』・・『この世は無意味となる』・・・『タバコがあるよ・・』・・『あげるよ旅で役に立つウイリアムブレイク・・』・・・あんなにいつもタバコを欲しがっていたノーボディはそう言う。・・『ノーボディ 僕は吸わない・・・・・『じゃあな・・ウイリアムブレイク・・・・・』
deadman905.jpg

見送ると殺し屋と相撃ちで倒れるノーボディ・・・・・・

死出への旅立ちに・・・・・

deadman925.jpg


『デッドマン』を愛する人達に送ります。

この映画には思い入れがあってこんなに長くなってしまいました。失礼しました。

作年 : 1995年
製作国 : アメリカ
配給 : フランス映画社
キャスト(役名)

Johnny Depp ジョニー・デップ(William Blake)
Gary Farmer ゲイリー・ファーマー(Nobody)
Robert Mitchum ロバート・ミッチャム(John Dickinson)
Gabriel Byrne ガブリエル・バーン(Charlie Dickinson)
Mili Avital ミリ・アヴィタル(Thel Russel)

スタッフ

監督 : Jim Jarmusch ジム・ジャームッシュ
製作 : Demetra J. MacBride ディミートラ・J・マクブライド
脚本 : Jim Jarmusch ジム・ジャームッシュ
撮影 : Robby Muller ロビー・ミュラー
音楽 : Neil Young ニール・ヤング
美術 : Bob Ziembicki ボブ・ジンビッキ
編集 : Jay Rabinowitz ジェイ・ラビノウィッツ
スクリプター : Karen Koch


この映画を観てみたい方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-22 21:11 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
roadshow0090_h.jpg         screen0606bs.jpg


ROADSHOW
6月号
4月21日発売 好評発売中 定価780円 豪華2大付録
『パイレーツ・オブ・カリビアン』1&2先取りフォトBOOK
ジョニー・デップ&ナタリー・ポートマンオリジナルポスター


SCREEN
2006年6月号 A4ワイド ・ 860 円 (総額) 6月1日発行
【表紙】ジョニー・デップ【付録】①ジョニー・デップ特製ノート②「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」大型オリジナル・ポスター
【特集】「パイレーツ・オブ・カリビアン」秘蔵写真大公開/「M:i:2」

またまた6月号もジョニーラッシュだよ~!
どっちも「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の特集がいっぱ~い!今すぐ本屋に走れっ!!(もう発売してるよ~)

うんうん・・・走るって方・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-22 17:00 | カテゴリ:ジョニー情報
news042106.jpg

Help and keep helping(支援を!支援をし続けて下さい!)

南部へのラブレター ハリケーンカトリーナの犠牲者に対する有名人たちの写真とメッセージ送ります。、ケビン・ベーコン、ジョニー・デップおよび他のものからの寄付で。本は2006年8月に出版されます。
本文
Love Letters to the South, a photographic tribute to victims of Hurricane Katrina alongside personal messages of hope and healing from celebrities. With contributions from Kevin Bacon, Johnny Depp and others. Book is published in August 2006.
親記事
クリックするとジョニー初め参加されてる有名人達の写真とメッセージが見れます。(ダウンロードに少し時間がかかります。)

愛があふれるジョニー達に一票を!

関連記事
2006-04-21 22:01 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがHollywood Goes Wild.という動物慈善アルバムに歌手として参加!

元記事Waleg

本文
Brad Pitt Sings & Plays The Guitar !
ブラッドピットは歌う事とギターを演奏します!
Hollywood Goes Wild Cover
ハリウッドは、野生のカバーを賭けます

wildhollywood.jpg


Did you know that Brad Pitt can sing & play the guitar ? Well, he does!
あなたは、ブラッドピットが歌うことができてギターを演奏することができるということを知っていましたか?彼は行動します! He is going to make his singing debut in an upcoming animal charity album entitled Hollywood Goes Wild.
彼は、Hollywood Goes Wildと表題をつけられるやがて公開される動物の慈善アルバムの中で彼の歌のデビューをしそうです
This album aims to raise money for the Los Angeles Wildlife Waystation animal rescue charity in California. This album has taken two years to put together, and is set for release in February of next year.
このアルバムは、カリフォルニアでロサンゼルスWildlife Waystation動物救出慈善事業のためのお金を集めようとします。このアルバムにまとめる2年がかかって、来年の2月に、リリースに設定されます。
Other well known actors to make an appearance in the album & sing will include Russell Crowe, Bruce Willis, Keanu Reeves, Billy Bob Thornton & Johnny Depp, and many more.
アルバムの中で歌う他の有名な俳優は、ラッセルクロウ、ブルースウィリス、キアヌリーブス、ビリーボブソーントンとジョニーデップとその他多くを含めます。 Posted by H.A.R. at April 18, 2006 05:39 PM
午後5時39分に2006年4月18日にH.A.R.によって掲示されます

このアルバムほしい方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-21 18:31 | カテゴリ:ジョニーファミリー
Today’s Le Parisien newspaper reports Vanessa’s new CD will be released in 2007. 今日のLe Parisien紙は、ヴァネッサの新しいCDが2007年に発表されると報じます

leparisien041806.jpg

来年 6年ぶりのヴァネッサのCD発売です! ジョニーも大喜びかな!

あの可愛いヴァネッサの声が聞きたい方~・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-21 02:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ゴージャスジョニー♥ここらへんで目の保養!




ジャックスパロウもいいがこんなジョニーも見てみたい!

わたしくブァネッサが独断と偏見で送るいきなりコーナー!

いつ始まるか解らないスリルとサスペンス!!(冗談じゃない!)

今日はゴージャスジョニーでご堪能を!

堪能したよ~って方ぽちっとね!

関連記事
2006-04-20 10:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
-----------------------------------------------------------------
3307.jpg


原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST
製作時仮題:PIRATES OF THE CARIBBEAN 2: TREASURES OF THE LOST ABYSS
製作年:2006年
アメリカ劇場公開:2006年7月7日
日本劇場公開:2006年7月予定
製作:ウォルト・ディズニー・ピクチャーズ(アメリカ)
製作費:$200,000,000
公式サイト(JP):www.disney.co.jp
公式サイト(E):http://disney.go.com
【トレーラーサイト】

【アドベンチャー】【ホラー】【ファンタジー】

■スタッフ■
監督:ゴア・バービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
製作総指揮:エリック・マクレオド、チャド・オマーン、マイク・ステンソン
脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ
撮影:ダリウス・ウォルスキー
編集:ステファン・E・リフキン、クレイグ・ウッド
音楽:ハンス・ジマー
特殊効果スーパーバイザー:アレン・ホール
視覚効果スーパーバイザー:ジョン・ノール、ビル・ジョージ
SFX:インダストリアル・ライト&マジック

■キャスト■
ジョニー・デップ(キャプテン・ジャック・スパロウ)
オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)
ケイラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)
ナオミ・ハリス(ティア・ダルマ)
ビル・ナイ(ダベイ・ジョンズ)
ジェフリー・ラッシュ(キャプテン・バルボッサ)
ステラン・スカースガード(ビル・ターナー)

■関連作品■
「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」(2003)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(2006)
「パイレーツ・オブ・カリビアン3(原題)」(2007)
SF映画データーバンクより

いよいよ今夏 パイレーツシリーズ『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』が公開されます。

このサブタイトル 『デッドマンズチェスト』に注目してみましょう!

まずこのタイトルはデッドマンとチェストに分かれます。(以下ネタばれ注意)

『デッドマン』 直訳すると『死人』・・『チェスト』は胸という意味です。では死人とは誰を指すのでしょう!色々調べてみると、どうやら敵方のデイビージョーンズの事らしい。ではデイビージョーンズの胸とはどういう意味?

ある海外サイトでこんな文章を見つけました。(あくまでも噂です。)

デーヴィ・ジョーンズは愛によって傷つきました、そして再び感じて愛しているのを差し控えるために、彼は自分の心臓をはぎ取り、海の底にそれを埋めました。 彼がデーヴィ・ジョーンズに借りている負債から自分を解放するために、キャプテン・ジャックは、胸およびリリース、デービーの心臓を見つけることを決めます。
原文↓
Davey Jones was hurt by love, to to keep from feeling and loving again, he ripped his own heart out and buried it in a chest at the bottom of the sea. In order to release himself from the debt he owes Davey Jones, Captain Jack decides to find the chest and release Davey's heart.

どうやらこういう事らしい・・・ウ~ン気になるところですね~。でもあんまり書いちゃうと面白くないので・・・他にもネタばれはたくさんあるけど後は映画館で自分の目で確かめてね!

さあ!海の向こうから帆を揚げて海賊達がまたやってくるよ~!!

海賊達!━(゚∀゚)━!と来い!に・・・ぽちっとね!


関連記事
2006-04-19 22:43 | カテゴリ:ジョニーデップの歴史
いよいよ夏には『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』が上映されます。そこで、第1作目の『パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊』をジャックスパロウの画像と共に再び振り返ってみましょう!

57889240_1.jpg


ジャンル アクション・アドベンチャー
スタジオ ウォルトディズニー・ピクチャーズ
製作会社 ジェリー・ブラッカイマーフィルムズ
製作費 1億2500万ドル
上映時間 2時間24分
撮影期間 2002年10月9日~2003年3月
興収 3億ドル(アメリカ)

製作 : ジェリー・ブラッカイマー
監督 : ゴア・ヴァービンスキー
出演 : ジョニー・デップ
     オーランド・ブルーム
     キーラ・ナイトレイ 
ストーリー
17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港町ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長で一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが…。

なんといってもこの映画で目立ったのはジョニー演じるジャックスパロウ★・・いつもは身体ぐにゃぐにゃ、イカレタ風貌だけど、いざという時は頼りになる憎い奴・・・おいしい役でしたね~。他のキャラクターを食ってましたね~。作品としてはいわゆる大人も子供も楽しめる解りやすいストーリーで娯楽映画としては楽しめました。

さあ今度はどんなジャックスパロウが帰って来るのでしょうか?

楽しみ~♪

画像をどうぞ堪能して下さい!↓(クリックすると大きい画像が見れます)

3.jpg

10.jpg

15.jpg

23.jpg

33.jpg

19.jpg

11.jpg

2ea74c71.jpg

あたしゃこの映画でジャックスパロウに惚れたんだよって方、ぽちっとね!


関連記事
2006-04-19 18:57 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
最近のパイレーツニュース--パームデール(カリフォルニア)Site9で撮影するパイレーツカリビアン3

2939.jpg


我々は、映画撮影が再開するとき、PIRATES OF THE CARIBBEAN続編の配役と仲間がどこで寝台を用意しているかについてわかっています;4月17日月曜日に、空港コミッショナーのロサンゼルス World Airports Boardは、2003年のPIRATES OF THE CARIBBEANの2つの続編の映画部分に、Second Mate Productions社の使用許可証を承認しました:30番街東の格納庫703の中の黒い真珠とPalmdale(カリフォルニア)の通りPの災いのもと。「製作会社は、Palmdale Regional空港資産の上でSite 9施設で5月1日に7ヵ月の住居を始める予定です」と、地方紙が報じます。課題によれば、POTC作業員は、「いろいろな生産と映画撮影機能(セットされる映画の建設を含む)のために」264,000平方フィートのHangar 703を徴発します。同社は、Site 9つのHangar 704で「高いベイエリアの西の半分の40,000平方フィート」も使います。
原文↓
We know where the cast and crew of the PIRATES OF THE CARIBBEAN sequels will be making berth when filming resumes; on Monday, April 17, the Los Angeles World Airports Board of Airport Commissioners approved a use permit for Second Mate Productions Inc. to film portions of two sequels to 2003's PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL in Hangar 703 at 30th Street East and Avenue P in Palmdale, California. "The production company plans to start a seven-month residence on May 1 at the Site 9 facility on Palmdale Regional Airport property," a local newspaper reports. The POTC crew will commandeer the 264,000-square-foot Hangar 703 "for various production and filming functions, including the construction of a film set," according to the agenda. The company will also use "40,000 square feet of the west half of the high bay area" in Site 9's Hangar 704.


Site 9の施設が、映画製作者によって使われました:2003年に、トムハンクスとキャサリンゼタジョーンズと、スティーブンスピルバーグは映画THE TERMINALに格納庫703でセットされる大きい空港を建設しました。トムクルーズのMISSION IMPOSSIBLE IIIは、Site 9で「緑のスクリーン」特殊効果場面を撮影しました。まだいつの映画撮影が起こるかという語でない;製作会社が11月の末を通して5月1日から居住しているけれども、その時間のいくつかはサイトを準備することに費やされます、そして、若干の時間は終わりに、セットを分解して、取り外すことに費やされます。我々は、誰にでも順風満帆と成功した撮影が複雑になればよいと思います。
原文↓
The facilities at Site 9 have been used by filmmakers before: in 2003, Steven Spielberg built a massive airport set in hangar 703 to film THE TERMINAL, with Tom Hanks and Catherine Zeta-Jones. Tom Cruise's MISSION IMPOSSIBLE III shot "green screen" special effects footage at Site 9. No word yet on when filming will take place; although the production company will be in residence from May 1st through the end of November, some of that time will be spent preparing the site, and some time at the end will be spent dismantling and removing the set. We wish smooth sailing and a successful shoot to everyone involved.
以下省略

元記事

パイレーツオブカリビアン3も楽しみねと思う方、ぽちっとね!

関連記事
2006-04-19 17:10 | カテゴリ:ジョニー動画
またまたすごいジョニーの動画発見!

『リバティーン』プレミアの時のジョニー
『妹の恋人』シーン集
ココ・シャネルのCMでのヴァネッサ(センスが良く可愛い!)
『ロストインラマンチャ』でのジョニー
矢口真理(元モー娘)のインタビューを受けてるジョニー

最初は切れ切れで見にくいですが、我慢して最後まで行ってまた再生して頂いたら途切れなく見れます。

もうお腹いっぱいだよ~って方はぽちっとね!

関連記事
2006-04-19 15:21 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
ネタばれです。

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』に出てくる敵のデイビージョーンズの手下の乗組員二人のデザインの画像拾いました。(クリックするともう少し大きく見えます)

ぎょっ魚類?・・・・サメ男?




かっ貝?・・・・・貝殻男?

smshellhead.jpg
元記事

どっちにしろ敵というものはグロテスクなキャラクターが多いです。

・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-18 23:49 | カテゴリ:ジョニーファミリー
マドンナの子供たちロコとルルドは、来月(5月6日)慈善事業のために競売にかけられるファッションハウスセリーヌのために、ハンドバッグを飾りました。ファッション会社は19人の有名人にEMMANUELLE BEARTとAUDREY MARNAYの子供たちを含む子供たちを尋ねました。そして、そのキャンバスPoulbotバッグをカスタマイズしました。セールの収益は女優/歌手ヴァネッサパラディの慈善リーブズへ行きます。そして、それは病気の子供たちが彼らの夢を実現するのを援助します。俳優ジョニーデップ(ジャックとリリーローズ)をもつヴァネッサパラディの子供たちのためにバッグもデザインしました。フェルトペンから彼らのプロジェクトを手伝う子供たちへの羽まで、フランスのファッションハウスセリーヌは、必要なデザインツールを送りました。彼女の5才の息子ロコが彼のバッグの上で小動物のカラフルな図面をスケッチする間、マドンナの娘9才の娘ルルドは彼女のバッグを赤い唇でおおいました。バッグは、5月30日(06)に、パリ(フランス)のブリストルホテルで、夕食で競売にかけられます。 (2006年4月18日 (私の訳、解りにくくてごめんなさい)

原文↓

MADONNA's children ROCCO and LOURDES have decorated handbags for fashion house Celine that will be auctioned off for charity next month (MAY06). The fashion company asked 19 celebrity offspring including the children of EMMANUELLE BEART and AUDREY MARNAY, to customise its canvas Poulbot bag. The proceeds from the sale will go to actress/singer VANESSA PARADIS' charity Reves, which helps sick children realise their dreams. Paradis' children with actor JOHNNY DEPP, JACK and LILY-ROSE, have also designed bags for the cause. The French fashion house sent the necessary design tools, from felt-tip pens to feathers to the children to help with their projects. Madonna's daughter nine-year-old daughter Lourdes covered her bag with red lips, while her five-year-old son Rocco sketched colourful drawings of small animals on his bag. The bags will be auctioned off at a dinner at the Hotel Bristol in Paris, France, on 30 May (06).

元記事

・・・ぽちっとね!

関連記事
2006-04-18 21:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
お宝映像発見です。

パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェストの撮影の時、偶然ファンに撮影されたジョニーです。

3130.jpg


同じく撮影されたジョニーです。

3132.jpg


お~!こんがりとやけてる~!

いい男ジョニーに一票を!


関連記事
2006-04-18 17:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーのこれからのプロジェクト(パート2)です。注:噂も含みます。

この前載せたのも加えてあります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト---監督ゴア・ヴァービンスキー、 製作ジェリー・ブラッカイマー、 脚本テリー・ロッシオ、テッド・エリオット、 音楽ハンス・ジマー、 出演ジョニー・デップ(ジャック・スパロー)、 オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)、 キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)。
 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第2作。

 ・ 公式ファンサイト
 ・ Yahoo! Movies 


Pirates of the Caribbean 3---監督ゴア・ヴァービンスキー、 製作ジェリー・ブラッカイマー、 脚本テリー・ロッシオ、テッド・エリオット、 出演ジョニー・デップ(ジャック・スパロー)、 オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)、 キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)。 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第3作。 第2作"Dead Man's Chest"と一緒に撮影され、2007年夏全米公開予定。日本公開も2007年の予定。


The Rum Diary---監督ブルース・ロビンソン、 製作総指揮ジョニー・デップ、 ニック・ノルティ、 製作A・J・ディックス、 アンソニー・ルーレン他、 脚本マイケル・トーマス、 出演ジョニー・デップ(Paul Kemp)、 ニック・ノルティ(Lotterman Check)、 ベネチオ・デル・トロ(Sala)、 ジョシュ・ハートネット(Yeamon Fritz)。 2005/02に自殺した『ラスベガスをやっつけろ』の作者ハンター・S・トンプソンの同名小説の映画化。1950年代、ハンターがプエルトリコで新聞記者として働いていたときの経験をもとに書かれた物語。 99年秋に噂を聞いてからなかなか進まなかったプロジェクトですが、FilmEngineが権利を得て実現に向かっているようです。


The Diving Bell and the Butterfly---製作キャサリーン・ケネディ、 フランク・マーシャル、 脚本ロナルド・ハーウッド、 監督ジュリアン・シュナーベル、 出演ジョニー・デップ。 Jean-Dominique Baubyの自伝的同名小説(フランス語原題"Le Scaphandre Et Le Papillon(潜水器と蝶)")の映画化。フランスELLE誌の編集者だった彼は、1995年43歳の時に突然の発作に襲われ、左目と思考能力以外の全ての機能を失ってしまう。この作品はかろうじて動かせる左目の瞬きによって一文字づつ口述(?)して完成された。その悲惨な境遇にも関わらず、決して重苦しい内容ではないとのこと。彼が亡くなったのは本の出版2日後のことだった。 1997年当初はドリーム・ワークスとSONYが権利を持っていたようですが、2004/02にユニバーサルが配給権を得ました。ロナルド・ハーウッドは、2004/01のインタビューで、脚本を書き終えたと話しているので、プロジェクトは進んでいると思われます。           


The Ginger Man
---監督ローレンス・ダンモア、 出演ジョニー・デップ。
 J. P. Donleavy原作の同名小説の映画化。第二次世界大戦直後のアイルランドを舞台にしたカルト的悪漢小説。ろくでなしの主人公は、持ち前の魅力で、自分の欲望を満たしていく。
 リバティーンに続いて、ローレンス・ダンモア監督とタッグを組むと言われている。
 ・ 原作
 ・ 2006/02/14 International Herald Tribune


Wuthering Heights
---出演ジョニー・デップ、 アンジェリナ・ジョリー。
 エミリー・ブロンテ原作の同名小説の映画化。今まで何度も映画化されている19世紀のヨークシャーを舞台にしたラブ・ストーリーの傑作。
 現在ヨークシャーで撮影場所が探されている段階で、撮影は来年6ヶ月ぐらいかけて行われると言われているが、まだ噂の段階。
 ・ 原作(『嵐が丘』)
 ・ 2006/01/20 Leedstoday


Sweeney Todd
---監督ティム・バートン、 出演ジョニー・デップ。
 同名ブロードウェイミュージカルの映画化。19世紀のロンドンフリート街の理髪師スィーニー・トッドの復讐の物語。
 降板したサム・メンデスのかわりにティム・バートンの名前が挙がってきた模様。まだ噂の段階。
 ・ 脚本を含むミュージカルのメイキング本(だと思う)
 ・ 2006/01/07 ComingSoon.net

まだまだジョニーの活躍が期待されますね!

元記事→ジョニー・デップ関連出版情報

頑張れジョニーに一票を!

関連記事
2006-04-18 17:01 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC情報
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」本予告編5月20日から公開!

現在、劇場では「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のティーザートレイラー、いわゆる特報予告編が上映されているが、予告編第二段となるトレイラー(本予告編)が5月20日から公開される。

詳しくは→元記事

・・・ぽちっとね!

関連記事