2006-03-31 02:13 | カテゴリ:ジョニー動画
ジョニーのいろいろ動画集めました( ^ω^ )ニコニコ

楽しんでぇ~
『チャーリーとチョコレート工場』来日記者会見
『シークレットウインドウ』予告編
『レジェンド・オブ・メキシコ』エスペラード予告編
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト予告編

『チャーリーとチョコレート工場』予告編その1
『チャーリーとチョコレート工場』予告編その2

ダウンロードされてない方はどうぞ!↓
Windows Media Player←動画を観る時はダウンロードが必要です。無料です。
QuickTime 7 ←左のフリーダウンロードをクリック


動画を見てまた惚れ直したあなた!ぽちっとね!


関連記事
2006-03-31 00:00 | カテゴリ:リバティーン情報
衛星放送『カミング・スーンTV』で4月13日~20日まで『リバティーン』の特集をするよ~♪ お見逃しなくぅ~!

カミングスーンTV
関連記事
2006-03-31 00:00 | カテゴリ:ジョニー関連舞台

舞台『シザーハンズ』 2006年の夏、舞台として日本上陸します。公演期間: 2006年8月16日(水)~9月3日(日) 公演場所: ゆうぽうと簡易保険ホールチケット: S席12,000円 / A席8,500円 / B席5,500円(全席指定・税込) 発売日: 3月18日(土)一般前売開始主催: ホリプロ、テレビ東京 / 協


edward359.jpg5043.jpg


       映画のエドワード(ジョニーデップ)   舞台(リチャードウインザー)   

舞台版と映画版とでは主役のエドワードの成り立ちが違うとか・・!?

詳しくはこちら→舞台『シザーハンズ』公式オフィシャルブログ

           
舞台版『シザーハンズ』公式ホームページ


                                  
関連記事
2006-03-30 14:09 | カテゴリ:ニュース
blowhair002.jpg
                       おめでとう

昨日の3月29日(水 )11:00 ninemsnスタッフによって世界の最もセクシーな女性としてスカーレット・ヨハンソンが選ばれましたが、続いて、ninemsn読者による投票で、今最も熱く活躍してる男性としてジョニーデップが一位に選ばれました。


ninemsn読者による投票された10人の最も熱い男性達は以下の通りです:

1. ジョニー・デップ
2. ジョージ・クルーニー
3. マシュー・マコノヒー
4. ブラッド・ピット
5. オーランド・ブルーム
6. ジェイク・ギレンホール
7. ヒュー・ジャックマン
8. コリン・ファレル
9. ジュード・ロウ
10. ヒース・レジャー
本記事→ninemsn

ホットなジョニーに1票を!



関連記事
2006-03-30 01:23 | カテゴリ:ジョニー関連書籍

                 


     舞台版『リバティーン』の脚本と『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』のヴィジュアル・ガイドです。どちらも洋書なので、英語に堪能で興味ある方どうぞ♪
もちろん英語は解らなくとも辞書と首っ引きで頑張るという方もどうぞ♪

関連記事
2006-03-30 00:25 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ

EDWARD SCISSORHANDSシザーハンズ/MEZ-ITS シザーハンズ 4PK


シザーハンズのフィギュア★ なんともかわいいじゃぁないですか・・d(´∀`●)ネッ☆



関連記事
2006-03-28 15:49 | カテゴリ:DVD

strand019.jpg   megan002.jpg    piano001.jpg         

                                        
さてこの前もジョニーの魅力を熱く語ったワタシメデスガ・・・


今日も第2弾!ジョニーの魅力について語ろうじゃあ~りませんか!?


 この前は、アウトローで純粋なジョニーを紹介しましたが、今日はジョニーのカリスマ性というところに注目してみます。


 カリスマ性・・・みんな何気なく日常で使っている言葉だけど、説明しろと言われれば、返答に困る言葉・・・辞書で引いてみました。


 《ギリシア語で、神の賜物の意》超自然的、超人間的な力をもつ資質。預言者・呪術(じゆじゆつ)者・軍事的英雄などにみられる、天与の非日常的な力。この資質をもつ者による支配をマックス=ウェーバーはカリスマ的支配と名づけ、三つの支配類型の一つとした。 ・・・なぁんて、人間を卓越したような人間像!


 なるほどジョニーには類まれなる個性と才能が満ち溢れています。その才能はまるで、神様が降りてるんじゃないかと思わせるぐらいのものです。


 盟友ティムバートンには「カリスマ性のあるハンサム」と称えられているぐらいです。。


 さてここでジョニーのキャラクターについて、今まで数多くの映画にかかわってきた監督達のジョニーデップ評をまとめてみれば、スピリチュアル(霊的・精神的)でナチュラルで繊細でしかも自己破壊的なところもある、苦悩とユーモア、光と影を兼ねそえた複雑なもの!


 さすがこの性格こそ・・ジョニーがカリスマと言われる所以かもしれませんね!そしてワタシはこの未知数のジョニーに恋という魔法をかけられてしまったのです。・・・・永遠に・・・・



カリスマなあなた・・カリスマな一票を・・お願い!
関連記事
2006-03-27 02:11 | カテゴリ:DVD
映画雑誌「キネマ旬報」の中でひときわ目の引く記事がありました。
それは「海外におけるジョニーデップ評」という記事です。

おなじみジョニーとは盟友のティム・バートン氏の言葉です。

「主役をキャスティングする時には、必ずジョニーのことを考える。
たとえ女性の役だとしても、動物の役だとしても、まず彼のことを考えてしまうんだ。というのも、彼は「シザーハンズ」以来、映画に出るたびに違う人間を演じてきたからだ。彼は、常に、それまで出演したのとは異質な映画で新しい役を進んで演じようとする。ジョニーの本質はロン・チャニーに近いと思う。彼は主役級のルックスを持った性格俳優なんだよ。だからこそ、僕は彼と一緒に仕事をするのが大好きなんだ。」

主役級のルックスを持った性格俳優とは、なんてぴったりのほめ言葉!

ほんとジョニーって最高ですよね~!



うんうん、ほんとジョニーって最高って思った方はぽちっとね!
関連記事
2006-03-26 02:26 | カテゴリ:DVD

shane(シェイン)THE POGUES 堕ちた天使の詩(2001)


 酒を愛し、故国アイルランドの伝統音楽を愛し、 20年以上にわたるキャリアでロックを変革し続けてきた、永遠のパンク・ミュージシャン:シェイン・マガウアン。 本作は近年撮影されたシェイン本人の映像をはじめ、 THE POGUESのフィリップ・シェウ゛ロン、ミュージシャンのニック・ケイヴなどのインタビューを元に構成され、ポーグス時代の名曲“堕ちた天使”や、カースティン・マッコールと“ニューヨークの夢”を歌い上げるTV出演時の貴重なパフォーマンス映像を観ることが出来る。


 このDVDになんと、ジョニーデップが出演しています。 ジョニーとポーグスのシェインとの交流は有名で、劇中に登場するシェインのソロ作品“That Woman's Got Me Drinkin”ではミュージックビデオにシェインのような飲んだくれの役で登場する他、ギターとして実際の楽曲のレコーディングに参加している( ノ゚Д゚)ヨッ!♪


                            

関連記事
2006-03-26 00:51 | カテゴリ:ニュース
libertine_cover.jpg
きゃあ~すべて『リバティーン』よ・・すべてぇ~
 これは買わないと!

Johnny Depp Photo Book
The Libertine
発行・発売:廣済堂出版/1890円(予価)/発売日:4月上旬


この記事には関係ないけど、今NHKBSで『ブレイブ』やってます。
ジョニーはやっぱりかっこいい!!
関連記事
2006-03-25 22:52 | カテゴリ:映画鑑賞
おぉ~あと1時間足らずで始まる<リバティーン公開記念オールナイト> 場所はシネセゾン渋谷!
時間:23時20分開場/23時45分開映・・・・って・もうすぐじゃない!

あぁ~行きたかったな! オールナイトでジョニー様と一晩ずっと一緒だなんて・・・夢みたいなのに・・・私、住んでるところ東京じゃないし・・(´;ω;`)ウッ…

どうぞ出かけた方・・・帰ってきたらいろんな事教えてくださ~い(:D)┓ペコリ

次は4月1日もジョニーのオールナイトがあるよ!
詳しくはこちら→   「vol.2」公式サイト


あぁ~私もオールナイトでみたかったな~と思った方ぽちっとね!

関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:映画情報
コメント(2) | トラックバック(0)
2006-03-24 18:32 | カテゴリ:DVD

benny336.jpg     wilmot049.jpg    wegg0744.jpg    

                                      う~ん 今にも・・キス・・・・

            このお方、キスもじょうずね・・・・・!


          だってジョニーだからさぁ~ ・・どうりで・・・。.



ああ~私にもくちずけを~!そう思った方はぽちっとね!
関連記事
2006-03-23 23:15 | カテゴリ:DVD

私がジョニーデップを好きになったもうひとつの理由を考えてみた。それは、ジョニーデップはすごくハンサムでかっこいいのに、そのルックスとは裏腹に一般的にかっこいいと思われる役からおよそかけはなれた主人公を演じ続けているという事・・・・つまりその彼のアウトローなところが好きなんだよね~!


 盟友ティムバートンが、ジョニーのことを『彼は自分がどう見えるかなんて気にしていないんだ』なんて言ってたみたいなんだけど、いろんな作品をみてるとほんとそれがよく解るよネェ~。


 例えば『シザーハンズ』のキズだらけの顔や『エド・ウッド』のチョビヒゲにモヘアのセーター姿、『ラスベガスをやっつけろ』の帽子の下のハゲ頭・・・でもなにやってもなんかかっこいいのはなに?その役になりきってるから?・・


ジョニーの選ぶ役って純粋な役柄が多いと思いません?


 『シザーハンズ』のエドワード。edward323.jpg         


『アリゾナドリーム』のアクセル。ariz5.jpg                          


『妹の恋人』のサム。benny537.jpg           


『ギルバートグレイプ』のギルバートwegg0801.jpg
等など・・・ みんな純粋でアウトローな人物だと思いませんか?

関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:好きな俳優
コメント(2) | トラックバック(0)
2006-03-23 05:40 | カテゴリ:ニュース

Pirates of the Caribbean 3---監督ゴア・ヴァービンスキー、 製作ジェリー・ブラッカイマー、 脚本テリー・ロッシオ、テッド・エリオット、 出演ジョニー・デップ(ジャック・スパロー)、 オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)、 キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)。 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第3作。 第2作"Dead Man's Chest"と一緒に撮影され、2007年夏全米公開予定。日本公開も2007年の予定。 (なんとパイレーツ・オブ・カリビアン3って2作目と同時に撮影されてたなんてびっくり!パイレーツシリーズ目白押しだぁ~)ブァネッサの声


 Deep Sea 3D---監督ハワード・ホール、 音楽ダニー・エルフマン、 ナレーションジョニー・デップ、 ケイト・ウィンスレット。 海の生物を紹介する3Dドキュメンタリー映画。日本での上映は未定ですが、いずれにしろ吹き替えになってしまうでしょう。 (ジョニーがナレーションなんてステキじゃないですか!)ブァネッサの声


The Rum Diary---監督ブルース・ロビンソン、 製作総指揮ジョニー・デップ、 ニック・ノルティ、 製作A・J・ディックス、 アンソニー・ルーレン他、 脚本マイケル・トーマス、 出演ジョニー・デップ(Paul Kemp)、 ニック・ノルティ(Lotterman Check)、 ベネチオ・デル・トロ(Sala)、 ジョシュ・ハートネット(Yeamon Fritz)。 2005/02に自殺した『ラスベガスをやっつけろ』の作者ハンター・S・トンプソンの同名小説の映画化。1950年代、ハンターがプエルトリコで新聞記者として働いていたときの経験をもとに書かれた物語。 99年秋に噂を聞いてからなかなか進まなかったプロジェクトですが、FilmEngineが権利を得て実現に向かっているようです。


 The Diving Bell and the Butterfly---製作キャサリーン・ケネディ、 フランク・マーシャル、 脚本ロナルド・ハーウッド、 監督ジュリアン・シュナーベル、 出演ジョニー・デップ。 Jean-Dominique Baubyの自伝的同名小説(フランス語原題"Le Scaphandre Et Le Papillon(潜水器と蝶)")の映画化。フランスELLE誌の編集者だった彼は、1995年43歳の時に突然の発作に襲われ、左目と思考能力以外の全ての機能を失ってしまう。この作品はかろうじて動かせる左目の瞬きによって一文字づつ口述(?)して完成された。その悲惨な境遇にも関わらず、決して重苦しい内容ではないとのこと。彼が亡くなったのは本の出版2日後のことだった。 1997年当初はドリーム・ワークスとSONYが権利を持っていたようですが、2004/02にユニバーサルが配給権を得ました。ロナルド・ハーウッドは、2004/01のインタビューで、脚本を書き終えたと話しているので、プロジェクトは進んでいると思われます。           


ジョニーデップ関連出版情報より    

関連記事
2006-03-23 04:51 | カテゴリ:DVD

roadshow0089_h.jpg    hoyusi5.jpg   flix2006151.jpg   

6.jpg     screen0605bs.jpg      060401main.jpg

この映画がすごい! パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト紹介(color 1p)、インタビュー(Lisa Hamilton 1p)及び写真(2005AFI Vera Anderson color 1p)


SCREEN  付録DVD(リバティーン予告編、リバティーンキャストインタビュー、リバティーン撮影風景)、付録《トップスター スクールカレンダー》(2005俳優基金 5月)、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト紹介(color 2p)、裏表紙にパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト広告(color)


ROADSHOW   表紙(パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト)、ポストカード(20枚)、記事《ジョニーの秘密に迫る!!》及び写真(GG賞、2005AFI) (Jordan Riefe, Steve Granitz, Vera Anderson, Jeffrey Mayer color 3p)、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト紹介(color 4p)


FLIX   表紙(Nigel Parry color)、インタビュー(Steve Wright 扉含め5p)及び写真(2005トロント Vera Anderson, 2005来日 Yuji Ohsugi color 3p)、ジョン・マルコビッチインタビュー(写真含め2p)、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストスチル、GG賞写真も。


キネマ旬報   表紙(2004ベネチア Pascal Le Segretain b&w)、記事《ジョニー・オン・ジョニー》(佐藤友紀 6p)及び映画スチル(記事扉含め color 5p, b&w 2p)、記事《俳優が語るジョニー・デップ》(b&w 2p)、記事《監督が語るジョニー・デップ》(b&w 3p)、記事《海外におけるジョニー・デップ評》(荻原順子 b&w 1p)、リバティーン紹介(b&w 4p)


CUT   表紙(藤原江理奈 color)、写真(藤原江理奈 color 1p)、リバティーン撮影現場での写真(Brigitte Lacombe color 4p)、インタビュー(小西未来 2p)、(Michel Haddi b&w 2p, color 2p)、記事《ジョニー・デップ物語》(中村明美 color 10p)
 


関連記事
2006-03-22 16:48 | カテゴリ:DVD

morthair025.jpg  sunglasses020.jpg   swlook010.jpg
                     
                        
morthair013.jpg  morthair009.jpg  bohemian001.jpg


今日はジョニーのメガネ姿♪  なんてクールでいてお優しいその姿。


しびれますわ~ルンルン♪ それにしてもあなた・・メガネもよく似合う!


だってジョニーだからさ!




メガネも良い良い♪と思った方はぽちっとね!
関連記事
2006-03-20 20:57 | カテゴリ:DVD
今日、本屋へ5月号のSCREENを買いに行った筈!?なのに、なぜかキネマ旬報を買ってしまった。なぜなら表紙の見出しに『ジョニーデップ 天才を刺激するカリスマ』・・という文字が目に飛び込んできたから・・・しかもその下にジョニーによるデップ論って言う字も見えちゃったぁ  あぁ~やばい!ついに本を手に取りパラパラめくる(ェ;)(ェ;)あぁ~妙なも・の・がぁ ・・見えた   あぁこ・こ・れはジョニー演じるロチェスタ伯の・・梅毒に冒された崩れゆく顔!? えっ?鼻にアルミホイル? もげそうだから?この写真のせいで周りにある他のきらびやかな映画雑誌が一瞬かすんだのよ!あぁ~SCREEN5月号のジョニーお宝映像DVDが・・・・消えてゆ・く・・
買ってしまった!キネマ旬報4月号を!みんなは5月号なのに4月号を買ってしまったぁ~
関連記事
2006-03-20 08:12 | カテゴリ:DVD

brownstripe006.jpg    brownstripe003.jpg   brownpanel003.jpg   

knitcap007.jpg    misc074.jpg   misc088.jpg   

 
ひげマニアにはたまらない画像ですなぁ~♪
さすが・・あなたはヒゲも似合うのねぇ~
だってジョニーだからさ~♪

  

関連記事
2006-03-20 02:41 | カテゴリ:DVD

ロリアン・アン・アリソン  シェリリン・フェン   ジェニファーグレイ

5歳年下のメークアップ・  ロリアンと別れて85年   89年に 女優の             
アーティスト。         に女優のシェリリン・フ   ジェニファーグレイ
83年に結婚         ェンと婚約したが、後に   と婚約したが後に
85年に離婚                         破局。             破局。
  jd3w.jpg  themes_jennifer.jpg  

ウィノナ・ライダー  ケイト・モス      ヴァネッサ・パラディ

90年頃、  女優の   94年にスーパーモデル カンヌ映画祭で
ウィノナ・ライダーと  のケイト・モスと婚約    歌手で女優の
婚約したが、92年   後、長いつきあいの末に ヴァネッサと知り合い
に 婚約破棄。              破局 。                  今に至る  。         
 themes_winona.jpg  themes_kate.jpg  themes_vanessa.jpg
   
 どう? ジョニーに愛された女性達のオンパレード!
うらやましい限りです・・・はい*
こんなに恋愛を重ねれば、いやでも男は魅力的になれる(´∀`*)ウフフ
と思いません? もちろん相手の女性もそうですが・・・・
私もこういう風にジョニーに寄り添ってみたいなぁ~(いや、一生ありえない)
なんて見果てぬ夢をみています♪


 

ああ!私もお仲間の一人に!って思った方はぽちっとね!
関連記事
2006-03-18 22:10 | カテゴリ:DVD
ジョニデのことがなんでこんなに好きなのか考えてみました。・・私はずっと前からネイティブアメリカン(アメリカ・インディアン)が大好きで、かれらの文化や生き方を尊敬してきました。そしてある日、
ジョニーに出会いました。そして彼の映画やプロフィールを知っていくうちに、彼の祖母は純血のチェロキーインディアンである事にたどりついたんです。たしかに彼の黒い髪や深い目の色、凛々しい顔立ちはネイティブアメリカンの名残を残していてとてもステキです。私が好きになるのに時間がかからなかったのはこいう理由でした。


ところで彼の『ブレイブ』という作品を知っていますか?家族のために大金と引き換えにスナッフムービー(実際に人を殺して撮影する)に出るという話なんだけど、この役がまさにネイティブアメリカンの青年!

ジョニーはこの作品の監督・脚本・主演も兼ねていて、それだけ思い入れが強かったんでしょうね!

ちなみに前にこのブログに載せたマークダカスコスに惚れたのも映画『ジェヴォーダンの獣』のネイティブアメリカンの役にでした。

私ってきっと前世はネイティブアメリカンだったのかもしれませんね!


好評発売中!ソニー・ピクチャーズエンタテインメ ブレイブ
関連記事
2006-03-18 07:06 | カテゴリ:DVD
『リバティーン』画像見せます。


323689view004.jpg




大きい画像はこちら~↓
関連記事
2006-03-18 06:19 | カテゴリ:ニュース
パリにMANDALA RAY というレストランとラウンジとクラブが
一緒になったようなスペースがあるらしいとの話!
ジョニーデップもオーナーとして名を連ねてるんだって!

行ってみたいな~  だけど・・パリだから・・ムリ!なんだよね~
今から・フランス人、友達になってぇ~!!


その気持ちわかるよ~と思ったら清き一票を

関連記事
2006-03-16 13:25 | カテゴリ:DVD
ジョニーデップの新作映画『リバティーン』の予告ムービー見れます。
クリックしたら見たいWATCHを押してね!  (注)車の広告の後に出ます。
                                   
                      IFILM


字幕スーパー付はこちらのサイトです→ 『リバティーン』公式サイト
関連記事
2006-03-16 12:49 | カテゴリ:DVD
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
FLixムービーサイト
チェック:ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム ...

今回は前作のスタッフ&キャストに加えて、『ラブ・アクチュアリー』の個性派ビル・ナイ演じる海の悪霊デービー・ジョーンズが敵役で新たに登場するらしい・・・!

goo映画で予告ムービーみれます。


ますます楽しみ・・・と思ったらぽちっとね!


関連記事
2006-03-15 18:16 | カテゴリ:DVD






☆予約03/16発送 PS2 ファイナルファンタジー12(新品未開封)【即決】☆予約03/16発送 PS2 ファイナルファンタジー12(新品未開封)【即決】


ついに買ってキタ━(゚∀゚)━!ぁーファイナルファンタジー12! きっ・・きれい・・映画みたぁい! なつかしい・音楽・・・やぁろう・ッと!
関連記事
2006-03-15 15:22 | カテゴリ:DVD
前にもジョニデの新作映画『リバティーン』の紹介をしましたが、今日は少し掘り下げて書いてみます。
映画でジョニデが演じる主人公は 「第2代ロチェスタ伯爵」・・17世紀英国の詩人。その作品は高い評価を得たが、一方で女好き、酒好き、ポルノ作家としても有名で、アルコールと梅毒が原因となり、33歳で死去っていうすさまじい経歴の持ち主!・・さすがジョニデが2つ返事で受けた事に納得!about_image2.jpg

映画化を発案したのは舞台でロチェスター役を演じていたジョン・マルコヴィッチ。主役をデップに譲り、イギリス王国チャールズニ世に扮しています。なんかジョニデはこの映画を自分の子供達には見せたくないという話もあるくらいで、問題の映画みたいです!でもジョニデだから自然に演じられるんでしょうね!穏やかなジョニーも好きだけど、激しく放蕩なジョニーも魅力的です。
             『リバティーン』公式サイトから一部引用

シネマdeキレイに『リバティーン』の特集記事が載っています。



もっともっと映画が見たくなった方、ぽちっとね!


            
関連記事
2006-03-14 18:46 | カテゴリ:DVD
なんと!今日夕方、手に入るはずだったファイナルファンタジー12が

一日延びたぁ~!ショック!゚゚(゚ェ゚)゚。ワーン・・・・  とはいえ冷静に

考えてみれば本当はあさってなんだ~発売日!・・・'`ィ (゚д゚)/。習慣とい

うのは怖いものです。明日まで我慢我慢・・・

というところで気を取り直して画像を一枚!
ドン・ファンより


癒されたわ~
関連記事
2006-03-13 16:51 | カテゴリ:DVD
ジョニーってゲームに出てるの知ってました?

そうあの『キングダムハーツⅡ』にジャックスパロウ役で登場してるん

です。もうこうなったら買いでしょう!

買いましたよ・・・早速やってみました。でも最初の方はなかなかでな

いんですねぇー!どうやらこうやら登場してビックリー

映画のジャックスパロウそのまんまぁ~!

動きといい、表情といいそっくりでした。

さすがにディズニーのなせる技!ヒマな方はお試しあれ!






PS2 キングダムハーツ2(新品未開封)【即決】PS2 キングダムハーツ2(新品未開封)【即決】



関連記事
2006-03-13 04:14 | カテゴリ:DVD
mani6.jpg


さて、ここでジョニデの次に大好きな俳優の画像を紹介します。

知名度は低いが知る人ぞ知る、マークダカスコスという俳優です。

なんてネイティブアメリカンな方なんでしょう!そしてなんてジョニデ

と同じ匂いがするのでしょう!

mark5.jpg



マークダカスコスもなかなかじゃん・・と思う方はぽちっとね!


関連記事
【ジャンル】:映画 【テーマ】:好きな俳優
コメント(2) | トラックバック(0)
2006-03-12 15:12 | カテゴリ:映画ポスター
関連記事