2015-09-03 16:51 | カテゴリ:ブラック・マス
9月18日の全米リリースの前ですが、15日にボストンのクーリッジ コーナー シアター でブラック・マスの特別試写会があるようです。
因みにこちらは招待のみでキャスト&クルーが出席予定だそうですが具体的にどなたが出席するのか不明です。
ところでタイトルにプレミアと書いていますよね。プレミア試写会なのかな?

link

こちら、ブラック・マスの撮影時の写真だそうですが未見なので載せておきます♪

4013163_G.jpg

4013162_G.jpg

4013161_G.jpg

4013160_G.jpg



追記♪
インスタグラムより
香港国際空港にソバージュの大きなアドです。
すご~い!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-03 16:13 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マス、スペイン版の最新ティーザートレイラーが出てきました♪

link



blackmasssio a


こちらはブラック・マスの公式facebookより新しいアドです♪

link

11990437_844478522325925_2362955691116328893_n.jpg 




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-03 15:22 | カテゴリ:ブラック・マス
johnnyblackmassoiyf.jpg


link

ベネツィア映画祭ですがどうやら金曜日にジョニーがレッドカーペットに現れるようですね。
日本との時差は夏時間で-7時間だからどうなるのかな?
計算してみよう(^^ゞ

ブラック・マスは同映画祭ではアウト・オブ・コンペティション部門なのでグランプリの選考対象には入りませんが、全世界に注目されているという点で楽しみです♪

詳細は後ほど!


追記♪
ブラック・マスがテレビでの広告費のトップにランクインしてるようです。
それだけたくさん流されているようですね。
link

http://www.ispot.tv/ad/7P9t/black-mass-movie-trailer


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-03 10:29 | カテゴリ:ブラック・マス
こちらでヴェネツィア国際映画祭の準備中の映像が見れます。
今はもう始まってるころでしょうか?

link


ブラック・マスの大きな看板も見えますね。

vene93dddttt.jpg
vene93nbh.jpg
vene93nnbppp.jpg
vene93eee.jpg
vene93nnnb.jpg

ジョニーの登場が待ち遠しいです♪


こちらはディオールのオフィシャルサイトより

pj-5f-72-0c-28-sauvage_pu_big1578855409125199021.jpg

追記♪
インスタグラムより
海外ではソバージュのこんなセットもあるんですね(^^;;




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-01 15:36 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのサントラのトラックリストが出てきました♪

link


black-mass2.png



トラックリストはこちら

1. Black Mass Opening Title
2. Boston Crime Lord
3. John Collolly
4. Bulger Burial Ground
5. My Boy
6. Don’t Wake Him Up
7. You Got Two Minutes
8. Asprin
9. No Drugs, No Murder
10. I Will Pull The Plug Myself
11. When You Wake Up In The Morning
12. It’s Just The Beginning
13. Martorano
14. Did You Ever See Whitey Bulger Murder Anyone?
15. Thanks to Whitey
16. Jimmy and Marianne
17. You’ll Be Sorry
18. Boston Globe
19. Valhalla
20. Strictly Criminal
21. Take Care Kid

日本では来年公開でまだまだですが、全米公開は18日ともうすぐですね~!
その前に行われる各映画祭へのジョニーの露出度も楽しみです!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-31 10:35 | カテゴリ:ブラック・マス
blacksukya.jpg


「ブラック・マス」の邦題が「ブラック・スキャンダル」に決定したようです♪

詳細はこちら
ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/news/0/63947/

ジョニー・デップが実在の凶悪犯に扮する『ブラック・スキャンダル』が来年1月に日本で公開されることが決定し、オールバック&サングラスでジェイムズ・“ホワイティ”・バルジャーに成り切ったデップの画像が公開になった。

『ブラック・スキャンダル』は1月30日(土)より全国ロードショー

【詳細】
『ブラック・スキャンダル』
原題:『Black Mass』
公開:2016年1月30日(土)
上映時間 123分(予定)
配給:ワーナー・ブラザース映画


こちら、ジョニーではないですがブラック・マス(ブラック・スキャンダル)より新しいアドです♪

11986522_843145315792579_6395582715633309033_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-28 10:30 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

パソコンの調子が悪く更新が遅くなりましたが。。

こちらはブラック・マスのプロデューサーの一人タイラートンプソンのオフィスに置いてあるブラック・マスのポスターです。

THR_crosscreek_1_embed.jpg


この映画ってインディーズムービーだったんですね。(今頃知ったという・・汗)
こちらの記事では映画のプロデューサーのブライアン・オリバーとタイラー・トンプソンがインディーズムービーを作る難しさやジョニーのこれからの賞に対するプランなどをインタビューで語っていますが、全部訳すと大変なのでジョニー関連ののところだけピックアップしますね。(急いで訳したのでわかりにくいでしょうが・・汗)

link

聞く所によるとジョニー・デップは、しばらくブラック・マスからドロップアウトしたそうですが何が起こったのですか?

OLIVER
それはまったくジョニー・デップの問題ではないよ。それは単なる予算の問題ではなかった。
私たちには、グロスとネットの予算を私たちに提供された予算で動作させることができなかったところのラインプロデューサーやパートナーとの異なる理解がありました。それは、ジョニーが支払を受けなかったという問題ではないよ。それはよりさらに映画の予算に関係していた。私たちは停止し、再編成する必要がありました。ジョニーはそれが崩壊した場合でも彼はまだそれをしていると常に思っていました。ワーナーブラザーズとその2番目の反復の中でやって来た時、その後、それはかなり容易なプロセスだったけどね。

THOMPSON
ブラック・マスは私達が10年間展開してきたものです。私たちは本の権利を所有していました。

OLIVER
それは事実第三幕、その後ホワイティは2011年にサンタモニカで捕まりました。その後、マット・デイモンとベン・アフレックのプロジェクトは町の周りの他のプロジェクトのカップルを破ってのレースとなりました。幸いなことに、我々は製作に急ぎました。

デップは、アワードシーズンのプロモーションをすることに専念していますか?

THOMPSON
はい。 彼は、これが彼がこれまでに取り組んだ中で大好きな映画であると言いました。
OLIVER
彼はヴェネツィア、トロントに行きます。また私たちはできる限りできるだけ多くの賞のプロモーションを行うためにプッシュします。

彼はローン・レンジャーとトランセンデンスで 最近わずかな FLOPS(失敗に終わる) を持っていました。
あなたは心配ですか?

THOMPSON
それは彼のために形成するためのリターンだし、それはあなたが長い時間彼を見ていない役割のタイプです。彼とスコット・クーパー監督は素晴らしい化学反応を持っていました。

OLIVER
彼は、現実の怖い反社会的人間を演じています。そして彼はそれを釘付けにしました。過去の映画で、人々はおそらく疑問を持ったでしょう「あなたはジョニー・デップの映画におびえたか」と、しかしそれは反対です。誰もがジョニー・デップがこの役を演じるのを実際に見たいでしょう。。


ブラック・マスの映画製作が途中で頓挫していたなんて知りませんでした(^_^;)
でもジョニーはどうなってもずっとやり続けるとの信念があったようですね。
それはジョニーがこの作品が好きだから。。
ますます観るのが楽しみですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みにトロントだけではなくベネツィア映画祭にも出席するんですね~~1!


ところでこんなトレイラーがUPされていました。
スコット・クーパー監督とキャストのコメント入りトレイラーです。




詳細は後ほど
とりあえずUPします。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-26 09:00 | カテゴリ:ブラック・マス
blackmasstoronto.jpg


トロント国際映画祭のブラックマスの上映スケジュールが出てきました♪(こちらプレス&事業、プライベート上映、イベントの認定パス所持者専用上映会です)

9月13日 PM12:15 プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月14日 PM9:00 エルギン&ウィンターガーデン劇場
9月15日 PM2:45 プリンセス・オブ・ウェールズシアター
9月17日 AM11:45 スコシアバンクシアター
9月18日 PM10:00 プリンセス・オブ・ウェールズシアター

blackmassbnvtoronto.jpg


link





因みにジョニーも映画祭に出席するようです!
http://www.theglobeandmail.com/arts/awards-and-festivals/tiff/whos-headed-to-tiff-johnny-depp-sandra-bullock-and-matt-damon---for-starters/article26089420/


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-25 10:52 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのTVスポットその3が出てきました♪



https://youtu.be/5uZ-xC9GKhM

mb1825.jpg
mb2825.jpg mb3825.jpg mb4825.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-24 20:23 | カテゴリ:ブラック・マス
病院から戻り食事が終わりやっと一息です(^^;

ZONEさんで、ロスのブラック・マスのビルボード広告の写真がUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks!

  Black Mass movie billboard Black Mass film billboard Black Mass billboard Black Mass billboard ad johnny depp Black Mass movie billboard Johnny depp Black Mass billboard BlackMass movie billboard 



インスタグラムよりブラックマス関連の写真です♪

Thanks!










私事ですがあと1週間ギプスをしてそれからギプスを外しそのあと3週間器具を足に装着することになりました。
先生が言われるのは器具を装着すれば松葉杖はいらなくなるということ。
少しお買い物したりするのも楽になります。
でも9月の末になって普通に歩けるようになってもそれから更に1ヶ月は用心しなければならず完治するのはやっぱり11月手前になります(^^;
腱を切るってこんなに大変だとは思いませんでした(^^;

でもここまで来たのだから頑張らなきゃ~~!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-22 08:29 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

またまたブラック・マスのプロモ画像が出てきました!

ウインター・ヒル・ギャングのリーダー(ボストンで最も恐ろしい男)

11221450_839007786206332_6957758386190380965_n.jpg



ブラック・マスの18日の全米リリースの前の試写会情報が出てきました♪
9月14日月曜日に以下の都市で試写会があります。
(アメリカです)

• アトランタ、GA
• シャーロット、NC
• ナッシュビル、TN
• ローリー、NC

link

いよいよ全米リリースまで1ヶ月を切りましたね。
日本での公開日も決まって(来年ですが・・(^^;)いよいよ楽しみになってきました!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-20 07:05 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

ブラック・マスのプロモ画像がまた出てきました!
https://www.facebook.com/BlackMassMovie

11866334_838024816304629_4862726784401216651_n.jpg


今朝は雨模様です。

今日は全国的に雨なのかな?
少しうっとうしいですが今日も元気に頑張ろう~~!!


追記です♪
お知らせが来ていたので。。
Suzanne Allison Photographyのfacebookより16日のチャリティライブの追加画像です♪

Thanks!




クリックすると大きくなります♪

11895113_697082933758468_2386531599265734621_o.jpg

11895113_697082933758468_2386531599265734621_onn.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-19 08:49 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのfacebookより最新プロモ画像です♪
https://www.facebook.com/BlackMassMovie?fref=nf

Thanks!



クリックすると大きくなります♪

11887959_837295719710872_3832421608793214305_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-18 08:01 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

ブラック・マスのTVスポット2のyoutubeが出てきました^^
ほとんど1と変わらない気もするのですが(;^ω^)車の中で殴るシーンは1にはなかったかな?



https://youtu.be/p_v_ZRy1IdM




そしてこちらでスティール画像の追加画像が見れます。
http://collider.com/black-mass-tv-spot-images-tease-johnny-depp/

クリックすると大きくなります♪

black-mass-johnny-depp-image-2.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-16 14:57 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスよりスティール画像の追加画像が出てきました♪


Thanks!

そして世界のリリースデイはこちら
こちらでは日本は2016年の1月30日公開って書いてます!
http://www.blackmassthemovie.com/releasedates/

インターネットムービーデーターベースでも発表になりましたね♪
日本でのブラック・マスの日本公開日は2016年1月30日です♪
http://www.imdb.com/title/tt1355683/releaseinfo?ref_=tt_ov_inf+


クリックすると大きくなります♪


11053543_871346659569824_126113722755098754_o.jpg
11061671_871346536236503_3184634861469628266_o.jpg 11144472_871346702903153_8056806854278887880_o.jpg 11230597_871346462903177_1458675498992796761_o.jpg 11834674_871346409569849_2749249145194806905_o.jpg
11838678_871346422903181_1450488048271931176_o.jpg 11856550_871346492903174_5636774686992465175_o.jpg 11884585_871346376236519_4379447455889327276_o.jpg 11884685_871346582903165_653330280658231658_o.jpg 11892329_871346596236497_4762786223925771514_o.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-14 01:06 | カテゴリ:ブラック・マス
寝る前に。

ブラック・マスのTVスポットがたくさん出てきましたのでUPです(^^♪

Thanks, zone!

映像が出るまで時間がかかりますが(^^;




















みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-13 09:50 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

johnnydeppreadsさんの情報ですが、またまたブラック・マスが毎年9月下旬にスイス最大の都市チューリッヒで開催されるチューリッヒ国際映画祭でもプレミア上映されるようです♪(9月24日 ― 10月4日)
2005年に創設された映画祭のようで、私がブログを始めた年の1年前にできた映画祭なんですね。映画祭としては歴史が浅いほうなのかな?

link

公式サイトはこちら
http://zff.com/en/home/


この6つの作品が新たに追加された作品のようですね。(公式サイトより)

Collage_galas_2_450px.jpg



因みに現在エントリーが発表されている映画はこちら

Black Mass, Scott Cooper
Colonia, Florian Gallenberger
The End Of The Tour, James Ponsoldt
High-Rise, Ben Wheatley
Kill Your Friends, Owen Harris
Life, Anton Corbijn
Mistress America, Noah Baumbach
Mon Roi, Maïwenn
The Program, Stephen Frears
Sicario, Denis Villeneuve
A Walk In The Woods, Ken Kwapis


詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-13 01:31 | カテゴリ:ブラック・マス
寝ようと思いましたが(;^ω^)

2015年9月18日~9月26日までスペインで行われるサン・セバスチャン国際映画祭のパールズ部門でのブラック・マスのエントリーが決まったようです。

link

映画祭の公式サイトはこちら
http://www.sansebastianfestival.com/in/

1224260_Black20Mass.jpg


パールズ部門にエントリーした映画はこちら

Anomalisa, Charlie Kaufman, Duke Johnson (US)
•Black Mass, Scott Cooper (US)
•The Clan (El Clan), Pablo Trapero (Arg-Spa)
•Hitchcock / Truffaut, Kent Jones (Fra-US)
•Me And Earl And The Dying Girl, Alfonso Gómez-Rejón (US)
•Mia Madre, Nanni Moretti (Ita-Fra-Ger)
•The Assassin (Nie Yinniang), Hou Hsiao-Hsien (Tai)
•Son Of Saul (Saul Fia), László Nemes (Hungary)
•Mountains May Depart (Shan He Gu Ren), Jia Zhang-Ke (Chi-Fra-Jap)
•Sicario, Denis Villeneuve (US)
•Taxi Téhéran, Jafar Panahi (Iran)
•My Golden Days (Trois Souvenirs De Ma Jeunesse), Arnaud Desplechin (France)
•Our Little Sister (Umimachi Diary), Hirokazu Kore-Eda (Japan)
•Irrational Man, Woody Allen (US) not in competition



詳細は後ほど・

もう寝ます(;^ω^)

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-12 11:07 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのTVスポットが出てきました♪




https://youtu.be/HLjMZxJRh6I

blackmassTVspotqq.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-09 15:19 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスの情報ですが、ジョニー演じるホワイティ・バルジャーが晩年長年にわたって一緒に逃亡した情婦のキャサリン・グレイグ役のシエナ・ミラーさんのシーンが編集の段階でいくつかカットされていたようです。
この事についてはVariety magazine のインタビューでシエナさんが告白していたようです。

link

このシーンはどうなのかな?カットされたのかな?

2B3630E300000578-0-image-m-8_1439063814479.jpg


去年の7月15日に撮られたこちらでのシーンはどうなんでしょう?

blackmassjohnny716.png

blackmassjohnny7161.png



自分のシーンを最終的にカットされるって演じるものからしたら少し悲しいですね。( ;∀;)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-08 20:58 | カテゴリ:ブラック・マス
お友達からの情報です♪

本日のwowowの無料枠の番組「Hollywood Express」でトロント国際映画祭で上映される作品としてBlack Massが紹介されていたようです♪

もちろん再放送もあるようですよ~!(後で受け加えますが1番新しいのは明日の朝8:30〜9:00に再放送があるようです)


了解を得てキャプチャー画像もお借りしました~m(_ _)m

いつもありがとうございます!

右上に秋公開と書いていますね。
もうすぐはっきりとした公開日が出てくるかな?


UjRcZNnq.jpg
sdPm00hA2.jpg sdPm00hA3
34qzVlxw4
bmMvtaHQ41.jpg 
vpDKkv6A5.jpg zuzti9xO6.jpg gWPn0oXF61.jpg HtivkhxP9





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-07 08:18 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

IMDbさんのfacebookより、ブラック・マスの新しいキャラクターポスターが出てきました♪

We have 8 exclusive Black Mass character posters with Johnny Depp and his co-stars. Click through the gallery here: http://imdb.to/1eVsztJ

Posted by IMDb on 2015年8月6日


MV5BMTY5MjUwNDg0N15BMl5BanBnXkFtZTgwNjI0Mjc0NjE@__V1__SX1853_SY870_.jpg


因みにインターネットムービーデータベースでほかのキャラクターポスターが見れます♪
http://www.imdb.com/media/rm1120332032/rg2882181888?ref_=rgmd_md_pv


こちらはジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターより
もう撮影は終わったので過去の写真だと思いますがリハーサル中の写真です。

オーストラリアでの映画「パイレーツオブカリビアン」で建造した13隻の船のうちの1隻のデッキでリハーサルをしているカヤとジェフリー
13隻も船が出てくるなんて圧巻ですよね~!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-04 09:45 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

2014年ブラックマスのクランクアップ打ち上げパーティーの時のジョニーの未見画像がもう1枚ありました♪

Thanks, sakurafavjd!

クリックすると大きくなります♪

tumblr_n9a1ghqhiV1s2kuhmo1_1280.jpg


tumblr_n9a1ghqhiV1s2kuhmo1_1280bbb.jpg



今日も朝からうだるような暑さですね。
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!

では今日もいい1日を!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-08-04 00:08 | カテゴリ:ブラック・マス
sakurafavjdさんのタンブラーより、2014年7月20日の未見画像ということですが、多分ブラックマスのクランクアップの日(7月21日)の打ち上げパーティーのときの画像だと思います♪
場所はボストンのBB SOCIAL CLUB。
ジョニーはじめ、ジェシー・プレモンス、ロリー・コクレーン、ジョエル・エドガートンが参加していたようです^^

Thanks, sakurafavjd!

左端の方がわからないのですが、向かって左から2番目はロリー・コクレーンさん、そして、ジョエル・エドガートンさん、ジョニーと並んでいます。

tumblr_nsg1gzFaUO1s2kuhmo1_1280.jpg


モノクロ版♪

tumblr_n92brf43PU1s2kuhmo1_1280.jpg


以前出てきた画像はこちら♪



クリックすると大きくなります^^
blackmasswrapp725t.png






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-31 16:43 | カテゴリ:ブラック・マス
今朝のZIPのブラックマスの映像を見つけました~~!!

お友達とは別ですが。
注意:少し短めで、最後は広告が入ります。


https://youtu.be/v7us72RckS8

j731zip.jpg j7312zip.jpg j731zip3.jpg j731zip4.jpg j731zip5.jpg j731zip6.jpg z731zip7.jpg z731zip8.jpg



こちらはネットで見つけた最新スティール画像です♪
クリックすると大きくなります!
black-mass.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-31 12:02 | カテゴリ:ブラック・マス
今朝ZIPでブラックマスの紹介をしていたようです。

お友達が映像を見せてくれました♪
いつもありがとう~!!

キャプチャー画像です。

jb7311.jpg jb7312.jpg jb7313.jpg jb7314.jpg jb7315.jpg
jb7316.jpg jb7317.jpg jb7318.jpg jb7319.jpg jb73110.jpg


これから各テレビ局でも連日放送されるかもですね♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-31 11:24 | カテゴリ:ブラック・マス
9月2日~12日まで開催されるヴェネツィア映画祭に出品が決まったブラック・マスですが、コンペティション部門ではなくアウト・オブ・コンペティション部門での参加だったんですね。

アウト・オブ・コンペティション部門とは非コンペティション部門でプレミア度の高い作品ですが特別ゲスト扱いで各賞の受賞の対象外だそうです。
あら?残念(^_^;)

関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000017-eiga-movi

black-mass-4561.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ジャンル】:映画 【テーマ】:海外ドラマ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-07-31 09:18 | カテゴリ:ブラック・マス
おはようございま~す♪

sakurafavjdさんのタンブラー情報より、ブラック・マスのd最新オフィシャルトレイラーで流れている曲です。
こちらラッパーのイェラウルフさんが歌うTill It’s Gone のリリックビデオ♪(リリックビデオとは歌詞を軸に構成されたミュージックビデオです)

sakuraさん、いつもありがとう~!






こちら、ラスベガスをやっつけろのコミックです。
この関連記事も前に書いた記憶があるのですがどうしても見つけ出せませんでした(^_^;)

fear-and-loathing-cover-and-page_lg-1.jpg


お友達情報では今朝ZIPでブラックマスの紹介があったそうです。
見れなかったぁ~~


今日も朝から暑いですよね(^_^;)
私も右足は膝下までギプスで固められているのでいつもより暑いです。

思えば妹の恋人のサム君と同じ右足ギプス(^_^;)(まめさんに言われてあっそうだと・・(笑)

ジョニーと同じく怪我はするわ手術はするわ、サム君と同じ足にギプス。それも同じひざ下までだし(爆)
嬉しいやら悲しいやら
やっぱりジョニーとはどこかで繋がってるのかな~~~な~んて(^_^;)


benny460.jpg



とにかく乗り切らなきゃ~~

今日も良い日を!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-31 02:44 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスの最新オフィシャルトレイラーが出てきました♪
31日解禁ということでしたが日本でもいち早く見れましたね!(というか30日にUPされていますね)


https://youtu.be/R_F-lVhSfx8

大きな映像はオフィシャルサイトで見れます。
http://www.blackmassthemovie.com/


因みにこちらはエンパイアマガジンより、スコットクーパー監督がシーンごとに映画の内容を説明しているトレイラーです♪



https://youtu.be/u2ZijdnzZ-8


キャプチャーとりました。クリックすると大きくなります♪

johnnyvanessablackmass1.jpg johnnyvanessablackmass2.jpg johnnyvanessablackmass3.jpg johnnyvanessablackmass4.jpg johnnyvanessablackmass5.jpg
johnnyvanessablackmass6.jpg
johnnyvanessablackmass7.jpg johnnyvanessablackmass8.jpg johnnyvanessablackmass9.jpg johnnyvanessablackmass10.jpg
johnnyvanessablackmass11.jpg johnnyvanessablackmass12.jpg johnnyvanessablackmass13.jpg johnnyvanessablackmass14.jpg johnnyvanessablackmass15.jpg
johnnyvanessablackmass16.jpg johnnyvanessablackmass17.jpg
johnnyvanessablackmass18.jpg johnnyvanessablackmass19.jpg johnnyvanessablackmass20.jpg johnnyvanessablackmass21.jpg

ところで、昨日の記事内でUPしたDVDのサインの画像ですが、よく見たらジョニーと無事会えた難病を患ったジェド君のためにジョニーがサインをしてくれたようですね♪1から4までの特別ディスクもジョニーが用意したものかな?
もう1度UPです。
tumblr_nsazbo6Msy1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-30 14:16 | カテゴリ:ブラック・マス
ブラック・マスのfacebookより、朝にUPしたポスターの下部分ですがジョエル・エドガートンが真ん中だったのにジョニーが真ん中になっている画像です♪(というかポスターのほうはジョニーがいない(^_^;))
https://www.facebook.com/BlackMassMovie


クリックすると大きくなります♪

バナーみたいですね~!

ジョニー、かっこいい~~!!!!!
この中でもダントツですね♪
かっこよすぎて足の痛みを忘れるほどです(苦笑)
ハゲとか怖いとか汚名返上~~

11822293_827475834026194_3743645956134497682_n.png

blackmassjjj730.jpg


こちらも同じくブラック・マスのfacebookより
11224168_827475767359534_7680286211910762900_n.jpg


追加画像です♪

johnnydepp.ruさんより、こちらロシアのポスターだそうです。
ロシアでのリリースは2015年の10月29日のようですね。
日本はいつ頃リリースなのかな~~!

Thanks! johnnydepp.ru!


57983d1b8f31.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加