2015-08-01 06:49 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日のお気に入り画像はなんとも愛らしいジャックです。
ヘッドホンで何聴いてるのかな?

Thanks, johnnydepp.ru!



johnny81jackprety.jpg



今日も朝から暑いですね。
毎日同じことを言ってる気がしますが〈爆)
私事ですが、怪我してギプスした右足をかばうためか左足も痛くなってきて、腰にも負担がかかるためかなり辛くなってきました(^_^;)
これを一ヶ月だなんて気が遠くなるな~~~とつい弱気。
でも頑張らなきゃですね(^_^;)
このジャック、頑張って!と茶目っ気たっぷりに言ってくれてる気が・・・・(笑)

頑張る~~!!

ところで映画.comの現在の俳優、監督ランキングですが、1位にリリーちゃん、3位にジョニーがランクインしてました♪

link
eigahaiyurankingu1.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-29 11:15 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
deppographyさんで未見画像発見です♪
今日のお気に入り画像にしちゃいます~!!

Thanks, deppography!


このジョニーが持ってる2つのコーヒーカップですが向かって右側のカップの画像がアンバーではないかとフォーラムで飛び交っていましたがよくよく見ればマリリンモンローの画像だったようです(^_^;)

クリックすると大きくなります^^(1回クリックしてまたもう1回クリックしてくださいね)

02281529jjj.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-10 08:10 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今年の3月と少し前の記事ですが、VOGUEより90年代の傑作ミュージックビデオ集としてみなさんもご存知のトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのMV「Into The Great Wide Open」も挙げられていたので今日のお気に入り映像としてご紹介♪
http://www.vogue.co.jp/celebrity/celebscoop/2015-03-20/page/2#moveto

ジョニー、若い!




説明文もありましたので引用させていただきました。


ジョニー・デップ/Tom Petty And The Heartbreakers - Into The Great Wide Open (91)

アメリカン・ロックを代表するトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのMV「Into The Great Wide Open」は、ジョニーの93年の主演作『アリゾナ・ドリーム』撮影中断時に撮った作品。同作で共演のフェイ・ダナウェイも出演しているが、映画とは無関係の、歌詞に合わせたロックスターの栄光と転落のストーリー仕立てになっている。
ジョニーが演じるのは田舎の高校を卒業してハリウッドを目指す少年・エディ。ハリウッドで出会った女の子と恋に落ち、彼女からギターを教わり、ミュージシャンの道に進み始めるという設定は、ジョニー自身の半生ともうっすら重なる。頭にバンダナを巻いてライダースジャケットでギターをかき鳴らす姿に、最近再び音楽熱がぶり返している現実のジョニーがここでもダブる。
ロックスターとして成功したエディは傍若無人な振舞いを繰り返し、ついにはフェイ扮するマネージャーも邪険に扱うように。この女性が実は妖精で、彼女の怒りを買ったエディは魔法が解けたように転落の道をたどる。
当時28歳のジョニーは、念願の映画俳優としての道を歩み始めた直後。エディの物語を自分にとっての訓話として演じていたのかも。恋人役は『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』(91)で注目され、TVシリーズ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』で知られるガブリエル・アンウォー。デミ・ムーアの妊婦ヌードなど当時の風潮への風刺も効かせた演出は、セックス・ピストルズのドキュメンタリーや『ビギナーズ』(86)を手がけたジュリアン・テンプル。


こちらはお友達のLoryDeppgirlさんのツイッターより2013年2月、ニューヨークのレストランPete's Tavernより、ジョニーと友人の未見画像です♪

Thanks, LoryDeppgirl!

newoldjohnmb.jpg


追加画像です♪
昨日ですが、パイレーツの監督ヨアヒム・ローニングさんのインスタグラムより
ゴールドコーストのブロードビーチでサーフィンをされていたようですね♪

When in Rome #pirates5 #australia #surfing

Joachim Rønningさん(@joachimronning)が投稿した写真 - 2015 5月 8 11:06午後 PDT






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-05-09 09:40 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

昨夜美勇士くんのバースディライブに行って今日はあちこち筋肉痛です(苦笑)
でも楽しかった~~。
床に就くのが久しぶりに遅く今朝もつい先ほど目が覚めたので更新が遅くなってしまいました(^_^;)


ところで、facebookでいい写真を見つけました~!!

パイレーツオブカリビアン4のロンドンプレミアの時のジョニーの写真です。(2011年12月15日)

Thanks, Johnny Depp Forever!

赤ちゃんとジョニー、これだけお子ちゃまと写真を撮って嬉しそうなスターさんも他にいないほど!!

11182041_1049794471716700_1700613322145707344_n.jpg


昨日美勇士くんと一緒に撮ってもらった写真を見て思いました。


ダイエットしよう・・・・・・(爆)

昨日行ったアメ村のビッグキャット♪

11057284_819802458097391_5309983700081975350_n.jpg


ライブの前にはまたまたブラックパールさんにお邪魔しに(笑)
ちょうどジョニーグッズが届いた瞬間を見届け、またまた騒いでまいりました!
アステカコイン一つでめちゃめちゃ笑わせてもらいライブ前にかなりハイテンションに(爆)
ジョニー祭りの際はまたまたお邪魔させていただきますm(_ _)m
(またまた連発・・・爆)

落ち着いたら他の記事を書きますね~!

追記♪
ブラック・マスより大きなサイズのスティール画像が出てきました♪
先にfacebookでUPしましたので(facebookに飛んで右上の写真ビュアを起動で大きくなります)

Black Mass: Here's Johnny Depp as Whitey Bulger in New Images大きな画像が出てきたので追加です♪

Posted by ジョニーに首ったけ! on 2015年5月8日




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-25 17:57 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
自分のブログを検索していたら素敵なジョニーを発見!
セレブリティがディズニーでおなじみのキャラクターに扮した姿をカメラに収めるシリーズ「ディズニー・ドリーム・ポートレート・シリーズ」より、フォトグラファーのアニー・リーボヴィッツが撮ったジョニー演じるジャックスパロウを今日のお気に入り画像に!!

あまりにも素敵だったのでもう1度ブログで復活させました!!


kampanjaDisney08.jpg


sparrowannie1_20130803141922943.jpg

scan0003flip.jpg


実はパティスミスと一緒に写ってたんですよね~♪

sparrowannie2_201308031419249b4.jpg



やっぱりジャックに飢えてるのかな~~!〈爆)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-02 00:20 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
相変わらずiPhoneからの投稿ですが^^;

寝る前に。。

1998年、映画ナインスゲートのフランスでの撮影セットよりジョニーの1枚の画像をUPです。

Thanks, johnnytim.com!

これ未見画像だったけかな?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加



2014-09-15 11:40 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
2014年9月13日から11月9日までベルリンのアートギャラリーgalerie hiltawskyで 写真家のグレッグ・ゴーマンさんの写真展が開かれているようですがこの方の写真大好きなんですよね♪
http://www.hiltawsky.com/


ジョニーの写真も素敵なものがいっぱいで少しご紹介です^^

1993年頃

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003280-1134-1500.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003282-560-800.jpg

Gorman-Youth.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003284-502-765.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003286-711-1000.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003287-650-936.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003289-650-902.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003291-650-883.jpg

Greg-Gorman-photo-session-October-1993-johnny-depp-11003293-442-628.jpg


こちら1989年ごろのショット♪

tumblr_mypcbgDy0y1qa1iiqo1_500.jpg

1989a_gorman001.jpg

1989b_gorman002.jpg

1989c_gorman004.jpg

1989d_gorman006.jpg


おまけ♪
映画にタバコはつきものですが、最近はもっぱら電子タバコのようですね。
ジョニーもツーリストで電子タバコを手にしていました^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-11 16:56 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
johnnytim.comさんで、私の大好きなスリーピーホロウのときのジョニーの写真がUPされていました。

Thanks, johnnytim.com!

このころのジョニー好きなんですよね~♪
目の保養目の保養~~っと!

クリックすると大きくなります^^

0ae2c9903642t.jpg 31c98c797ef8t.jpg 80ac9691cbe1t.jpg 3277d4a2b71bt.jpg 45642a8b5821t.jpg
a21f0f5f2fcdt.jpg a99fea356ff1t.jpg bbe63decb7b9t.jpg c5ab09671379t.jpg

トレイラーよりもメイキングかな~








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-02 12:18 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
ジョニーの話題ではないですが、こちらでもおめでとうが言いたくて^^

8月23日、二人が所有する仏プロヴァンスにある古城シャトー・ミラバルで結婚式を挙げたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、ピープル誌の最新号の表紙に結婚式の写真が使われています♪
アンジーのベールがすごいですよね~お子様の絵が描かれているような。。(とても温かい気持ちになれます)

link

angelina-jolie-wedding-dress-01.jpg

裏表紙かな?
angelina-jolie-wedding-dress-02.jpg



Congratulations, Brangelina!

ジョージクルーニーも今月結婚するとか?
ジョニーとアンバーの写真も近々見れる日が来るのかな~~なんて思ってみたりして



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-07 13:40 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
連投ですが、ちょっと嫌な事があってどうしてもセクシーなギタリストのジョニーに癒されたくて探しました^^


2012年4月11日、米メタル誌『Revolver』主催のアメリカにおける4回目のハード・ロック/ヘヴィー・メタル専門の音楽賞Revolver Golden Gods Awards(ゴールデン・ゴッズ・アワード)にジョニーがサプライズ出演したときの画像と映像です^^
会場はロスのクラブ「ノキア」
いや、本当にかっこいいんですこれが!!

Johnny-Depp-and-Marilyn-Manson.jpg

5bc5aeaf5c8a.jpg

6d3cb7f0ba90.jpg

78ee5d37deb5.jpg

96df74e9149f.jpg

aae8daca2397.jpg

d7ba724ba462.jpg

f9ae9f56cb60.jpg

0c99da91ed44mmnb.jpg

2412.jpg

3412.jpg

6ace1820b05e.jpg

3e3314b5fed3.jpg

46f9fbafec00.jpg

62c5c3e1d34d.jpg

8733a59d4192.jpg

2t56t.jpg

2zfo7dg.jpg



映像はこちら

マリリンマンソンとジョニーとのコラボ曲は2曲です。

曲名“The Beautiful People”


曲名“Sweet Dreams (Are Made of This)”





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-12 11:07 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
久しぶりの今日のお気に入り画像です^^

johnnydepp.ruさんで映画『ブロウ』でジョージ・ユングを演じたジョニーの素敵な画像がUPされていましたので、今日はこちらの画像がお気に入りの1枚です。いや、2枚です(笑)♪

Thanks, johnnydepp.ru!

クリックすると大きくなります^^

03d87173aa20.jpg 377d5824fd92.jpg



ブロウではかなりcoolな曲が挿入されているのですがその中でもこのローリングストーンズの曲は大好きです^^

Can’t You Hear Me Knocking by The Rolling Stones on Grooveshark 

クリームのこの曲もいい!
Strange Brew by Cream on Grooveshark

これは有名^^
ラム・ジャムのブラック・ベティ♪
Black Betty by Ram Jam on Grooveshark 

これなんかもスキです。
That Smell by Lynyrd Skynyrd on Grooveshark






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-22 07:55 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日のお気に入り画像です。

2003年6月21日フォトグラファーの鈴木香織さんが撮ったジョニーの写真、皆さんご存知の写真ですがとても大きな写真と未見のものがdeppendentsitaliaさんでUPされていましたのでこちらでもご紹介させていただきます^^

Thanks, でdeppendentsitalia!


クリックすると大きくなります♪

Johnny-Depp-046-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-039-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-011-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-004-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-002-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-059-1680x1050.jpg

Johnny-Depp-049-1680x1050.jpg


この2枚大きくしてみました^^
Johnny-Depp-059-1680x10501.jpg

Johnny-Depp-002-1680x10502.jpg



追加画像です♪

sakurafavjdさんのタンブラーより、ローンレンジャーの日本のDVD&ブルーレイのメイキング映像のキャプチャー画像だと思いますが^^

Thanks!
tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo2_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo3_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo4_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo5_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo6_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo7_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo9_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo8_r1_1280.jpg

tumblr_n1db3rGJ4T1s2kuhmo10_r1_1280.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-11 02:38 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
寝る前に、depparadisburtoncarter:さんのタンブラーより、映画「妹の恋人」のサムくんの素敵な画像をUPして寝る事にします^^

Thanks!

tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto3_1280.jpg

クリックすると大きくなります^^
tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto1_1280.jpg


こちらもクリックすると大きくなります^^

tumblr_mz5bx7uJLw1rv50bto2_1280.jpg



可愛すぎて眠れるかしら?(苦笑)

では、おやすみなさ~い♪

いやいや映像も貼っておこう^^


http://youtu.be/3SAI7NFl0Ns

完全にKNOCKOUT!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-30 11:52 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
更新が今になってしまいましたが・・・・

جوني ديبさんとDeppendents Italia (Johnny Depp Italy) さんのfacebookより、ジョニーとファンの方々の写真がたくさんUPされていました♪

Thanks!

うらやましい限り!!
こうやってジョニーと2ショット画像を撮ってみたいもんです。
死ぬまでには・・・・・・!

ファンの方々の顔がどなたも活き活きとして嬉しそうですね~^^

1994年エドウッドの撮影の頃
1466262_463049627140826_109559906_n.jpg


以下説明がないのであしからず。。
1467320_463096643802791_5718478_n.jpg

1470022_463050333807422_190679983_n.jpg

1472867_463096493802806_319753507_n.jpg

1475899_463096523802803_153816117_n.jpg

1477600_463096767136112_358669684_n.jpg

1460997_463096613802794_233902925_n.jpg

1461027_461545760624546_294255380_n.jpg

1463246_461545927291196_1301433555_n.jpg

1463084_463096730469449_1586663313_n.jpg

1461029_463096890469433_1736556031_n.jpg

62336_463096587136130_658029315_n.jpg

1003573_463097130469409_1635583793_n.jpg

1460040_463096990469423_1944270034_n.jpg

1459699_461545907291198_322642542_n.jpg
1460245_463096420469480_344060892_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-29 11:02 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

昨日はパイレーツ5のニュースも出てきたことだし、今日は「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」よりビハインドシーンの画像をUPです^^

画像元はdeppendentsitaliaさんより。

Thanks!

クリックすると大きくなります^^
752_17048_r.jpg

752_16100_r.jpg

752_15260_R2~0

752_15028_R_C.jpg

752_14118.jpg

752_jp_00128.jpg

752_19602_r_28129.jpg

752_18866_R~0

752_17873_r.jpg

752_17134.jpg

752_jp_00464.jpg

752_jp_00492.jpg



次回作が楽しみですね~~♪
魔女が出てきたりゴーストが出てきたりで面白くなりそう~!!

今日はお昼からエステに行ってきます^^
んじゃ、寝てきます(爆)


こちらはonly-johnnydeppさんのタンブラーより
Thanks!

ジョニーが持っているカメラって日本製が多いですね~!
1452402_10151859332486713_858158423_n.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-25 15:45 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
更新が遅くなりました。

今日は目だってジョニーのニュースがないのでお気に入り写真を♪

2004年1月25日に開催された第61回ゴールデン・グローブ賞でのジョニーです♪
ジョニーは『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』で主演男優賞[ミュージカル・コメディ部門]にノミネートされましたが結果受賞ならずでした。。


deppodyさんのタンブラーより

Thanks, deppody!
tumblr_mwqfwzuYxP1sn7viko2_500.jpg


tumblr_mwqfwzuYxP1sn7viko1_500.jpg



もう1枚、私の好きな1枚です。
deppimpactさんより。
Thanks!
クリックすると大きくなります。
2004gg08.jpg



今日は朝からお天気が悪いですね。
各地で突風がふいているようなので気をつけてくださいね!

では、いい週の始まりになりますように。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-20 10:43 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

以前もUPさせていただきましたが懐かしかったので・・・
2008年9月8日にロンドンで行われたThe National Movie Awards 2008の受賞式よりビデオで挨拶しているジョニーの画像がFor The Love Of Johnny DeppさんのfacebookでUPされていましたのでご紹介させていただきます♪(このときジョニーはスウィニートッドでBest Male Performanceを受賞しました)

Thanks!

1456542_484607528321155_1436489920_n.jpg

1465117_484607464987828_807376745_n.jpg

1459738_484607514987823_812772188_n.jpg

1475843_484607478321160_42895564_n.jpg

1476505_484607451654496_282681928_n.jpg


このときのジョニーのスピーチはこちら

Hi, good evening.
And the…first of all, let me say(又はSend?).,... send my apologies for not be able to be there in person to accept this ah ..very prestigious award.
I also would like to say ah first and foremost thanks very much for voting for me. It’s ah….unbelievably touching and real honored privilege and very proud.
Matter fact, I am not there, I’d like to thank every single solitary one of you, Shake you by the hand and take you out for a breakfast.
But I’m not there … so ah next time. For the Next time

I also I would like to say Thank you for Tim Burton
For ah…give me the job and the….Not firing me and believing in me
Anyway, that’s about it and the…
Thank you very much. Much appreciated.


ハイ、こんばんは。
まず最初に、非常に名誉ある賞をそちらに受け取りにいけなかった事を謝罪します。
僕に投票してくれてありがとう。
信じられないよ。
名誉でもあるし、とても光栄に思う

貴方達全ての1人1人に感謝して手を取って朝食にお誘いしたいけど、でも実際僕はそこにいない・・だから今度・・・また今度ね。

ティムにもお礼を言いたい。
僕に仕事をくれて、首にしないで、信じてくれて・・

ほんとうにありがとう。
すごく感謝してます。

映像はこちら(ジョニーのスピーチは2分42秒から)




ティムとまたいい映画を作ってほしいけど・・・いつになるかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-19 11:01 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日はジョニーの記事が見当たらないのでジョニーのお気に入り画像を^^

前にもUPした画像があるかもしれませんが。。

写真家のスザンヌ・アリソンさんのfacebookより。。

Thanks!

ザ・キッズのときの画像のようですね。
右端がジョニー、左がブルース・ウイトキンかな?

クリックすると大きくなります♪

977167_316217301845035_1951540410_o.jpg

やっぱりギターを弾いているジョニーはかっこいいな~♪
1015516_320494971417268_646360767_o.jpg

惚れ惚れしてしまう!!
464012_303827073084058_242831965_o.jpg

image~433



夕べ(夜中ですが)雨が降っていて朝の散歩ができるか心配でしたが朝は晴れていて無事散歩に行くことができました。
でもさむ~~い。。
寒くなったり暖かくなったりでなかなか気温が定まりませんが風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

今日も1日感謝の心でがんばりましょう!
最近いつも心がけるようにしているのですがいつも何につけても感謝の気持ちを忘れないようにしています。

感謝の気持ちを持ち続けることでいろいろな奇跡が起こってきます。
みなさんも試してみてくださいね。
奇跡はいつも起こります^^ ・・・本当に身近に・・・

最近毎日エアロスミスを聴いているのですが、今日のお気に入り曲はこちら。

今日もいい1日を!

スティーヴン・タイラーも大好き♪


http://youtu.be/Sjx-CaVen4s

私信

コメントを下さったひぃちゃん、ひとみさん、MAYUMIさん、圭さん、サリーさん、sakoさん、john-paulさん、kyaryiさん、マーガレットさん、manaしゃん、MAMIさん、ひろさん、Angelさん、jjさん、本当にありがとうございました♪
お返事返せなくてごめんなさい。
必ず読ませていただいています。そして感謝しています。
ブログを書く上での原動力にもなっています。

本当にありがとう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-06 14:41 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
今日のお気に入り画像です♪

2000年2月、フランスの映画雑誌「 STUDIO MAGAZINE 」に掲載された写真家のクリストフィー・ディボアー氏によって撮られたジョニーの画像です♪

皆さんおなじみの画像ですよね♪
ポラロイドで自分を撮ってるジョニー!

画像はクリックすると大きくなります。

Thanks, johnnytim.com!
f4d18ba80db1.jpg


他の画像はdeppimpactさんより

Thanks!

2000dyvoire007.jpg

2000dyvoire006.jpg

2000dyvoire005.jpg

2000dyvoire004.jpg

2000dyvoire002.jpg


2000dyvoire012.jpg

2000dyvoire010.jpg

2000dyvoire009.jpg

2000dyvoire008.jpg

2000dyvoire001.jpg


誰なんだ!(爆)落書きしすぎでしょ(笑)
2000dyvoire011.jpg


今日のお気に入りの曲はビートルズの「HERE COMES THE SUN」です。

ほら太陽がくるよ!



http://youtu.be/WQKcpmnRsP0




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-04-03 10:20 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
連投が続きますが。。

今日のお気に入り画像です♪

1993年写真家のカレンハーディによって撮影されたジョニー♪
ちょっと縦長ですが、この画像の大きいのを見たのは初めてです。

Thanks, johnnytim.com!
6jj43.jpg



こちらはdeppimpactさんより
同じときに撮られた写真です。

Thanks!

1993bystedt001.jpg

1993bystedt006.jpg
1993bystedt004.jpg

1993bystedt002.jpg

1993bystedt005.jpg


あなたに・・・
愛をこめて花束を♪





http://youtu.be/gU5oN0KVofU




今日もいい1日になりますように




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-03-31 10:12 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
今日のお気に入り画像です♪

2011年2月14日、映画『ランゴ』のLAプレミアより、ジョニーの画像をもう1度!

Thanks, depplovers!

懐かしいですよね~!
画像はクリックすると大きくなります。
EstreiaRangoLA_0191.jpg

EstreiaRangoLA_0190.jpg

EstreiaRangoLA_0189.jpg

EstreiaRangoLA_0188.jpg

EstreiaRangoLA_0187.jpg

EstreiaRangoLA_0186.jpg

EstreiaRangoLA_0185.jpg

EstreiaRangoLA_0184.jpg


こちらはランゴLAプレミア&フォトコール(写真撮影)の映像


http://www.youtube.com/watch?v=oXKbr3dOCOE


http://www.youtube.com/watch?v=B7kyT3Dtct4



ところで有料チャンネルですが4月3日(水) にスターチャンネルで「ランゴ』を放送するみたいです。

時間は12:00 ~ 13:50まで。
加入されている方はお見逃しなく~~!

今日のお気に入り映像です。
ちょうど1年前ぐらいのマリリンマンソンのライブにジョニーが出演したときの映像ですがいくら探してもブログで見当たらないので貼っておきますね。
 
ジョニーがギターを弾く姿はいつ見ても素敵!!



http://youtu.be/YAxIaThn5NI





http://youtu.be/viFAO55mSiI



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-03-22 18:54 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
2000年5月9日、「スリーピー・ホロウ」でブロックバスター・エンタテインメント賞人気男優賞を受賞したときのジョニーのHQ画像です♪

この時のジョニー、雰囲気が大好き!

Thnaks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります♪
d35c1d048bba.jpg

9d9a61ce2c20.jpg

78a3bebfc6eb.jpg

c608060f4354.jpg



動画も見つけました♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-03-19 19:31 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
2004年10月30日、AFIアワードより、ジョニーの画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

画像はクリックすると大きくなります。
f68731a2d9ef.jpg

e74b6a7a9b5c.jpg

e0fab86ba63d.jpg

dfdf4041c3bb.jpg

cd5e2a23e866.jpg

c69fc2f4b2dd.jpg

c66f9d5bed2a.jpg

c6e956451268.jpg

b7f3fb24c2cc.jpg

57660e35cf47.jpg

500f7fe2131a.jpg

69fecfe3c33e.jpg

2a4c00d41187.jpg

0d7c0632acb2.jpg



因みにこの2年後の2006年同アワードより、チャンネル9でのジェフリーラッシュのインタビューの映像で、ジョニーがジャックの姿でビデオレターを送っていましたよね。

懐かしいので再度映像を!



掛け合いはこんな感じ♪

ジョニー『君は今夜、キャプテンかもね!』
自分を指しながら・・・『だけど俺達は、本当のキャプテンが誰だか知ってるのさ!!』
そしてジョニーはジェフリーを指差しながら、
『いいや違う。』・・・・『そうなのさ。』・・・・・『違う』・・・・『そうなんだよ・・・君はそれをわかってるはずさ』



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-03-19 09:08 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

昨日は7年ぶりにコメントを下さった方がいてしみじみ自分のブログの歴史を振り返った日でもありました。(・・ってたいそうな・・・爆)
久しぶりにコメントを下さった方、よ~く覚えていますよ~!
あの頃小学生だったあなたが18才だなんて自分も年をとるはずです(苦笑)

また来て下さってありがとう♪

本当にブログを続けてきてよかった~~そしてあの頃と変わっていないと言ってもらって本当に嬉しかったです。
そしてAngelさんもいっぺんにたくさんのコメントを下さってありがとう。(来て下さる度にコメントの量に嬉しい悲鳴をあげてしまいます)
そしてjjさん、マーガレットさん、Saeさん、ず~ちゃん、 かずみさん、john-paul さん、makiさん、homareさん、グッキー2号さん、kyoさん、みぃさん、マロンママさん、めんくりさん、みなさんいつも見てくださってコメントくださってありがとうございます!
お返事全然書けませんがいつも感謝しています。本当に記事を書く励みになります。

なんだか今朝は個人的な文面で始まってしまってごめんなさい。

では早速、今日の記事です♪


昨日も掲載しましたが、映画「リバティーン」のセットより、もう1枚♪

情報元→johnnytim.com
画像元→http://johnnysally.jugem.jp/ (お友達のサリーさんのブログです)

画像をありがとう~サリーさん♪
49.jpg


こちらは映画『ナインスゲート』の撮影中より、場所はスペインのトレドより。
ジョニーが抱っこしている女の子のお父さんが写真を撮ったそうです。

Thnaks, johnnytim.com!
530516bcc5a7.jpg

ナインスゲートは劇場では観れなくてDVDで観ました。




東京で今朝通り魔事件が起こったそうですね。
本当に怖い。
これだけはどう気をつけても防ぎようがないのでどうしようもないです。
でもね。思うのですが、人間どんな犯罪を犯す人でもほんとの悪人っていない気がします。
魔がさすっていうか、一人一人いろんな思いを抱えて生きてるんですよね。
でもその犠牲になる方もいらっしゃるわけで、やるせないですよね。
結論今日も無事に幸せに暮らせるように祈るしかないです。

幸い犠牲者の方が命に別状がなかったようなので本当によかったです。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票


2013-03-18 20:56 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
2004年映画「リバティーン」の撮影中、とあるレストランより、ジョニーの画像です♪

Thnaks, johnnytim.com!
jfla6.jpg

5jhx.jpg

3jor.jpg

1jr.jpg

0f69a745c6df.jpg



リバティーンって日本での公開が2006年だったんですよね。
7年前だったなんて信じられない。
時の経つのは早いものです。
今でもよく覚えているのですが、この映画を観に行ったとき1番前、それも1番左端の席しか空いてなくて観てる間に目が回りそうになって気持ち悪くなりました。
結局途中で1番後ろに行って立ち見をすることに。。
あの映画立って観る映画じゃなかったな(苦笑)

こちらはリバティーンの日本語字幕付き予告編です♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票


2013-03-18 11:33 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
ギリギリおはようございま~す♪

今日は全国的に雨のようですね。こちらはもうすぐ雨が降ってきそうです。
でも暖かいから良しとしよう(笑)

私事ですが昨日は京都でのジョニ友さんとのオフ会に急に参加することになりバタバタと1日あわただしい日でした。
短い時間だったけど楽しかった~!
また誘って下さいね♪

さて、今日はまたまた過去のジョニーの写真のご紹介です。
1995年、映画「チャーリーとチョコレート工場」のロンドンプレミアよりジョニーの画像です♪

johnntim.comさんいつもいつも画像をありがとうございます。

Thanks, johnnyhtim.com!

画像をクリックすると大きくなります。
8f23d1f16eb8.jpg

8a4b491fe528.jpg

05c7b91d7899.jpg

3fbc5e23221f.jpg

1eba0f136cda.jpg

03980d6d0d4f.jpg

592a80f60bfa.jpg

521ec6083c07.jpg

23cab5a4ee7f.jpg

9ab9bc57cd4b.jpg

b2ff52d05db2.jpg

985097d56c3a.jpg

915681a153e5.jpg

8106c137efb0.jpg

5306c09294dc.jpg

f69783728687.jpg

cc03d31e3219.jpg



今でこそジョニーの来日は頻繁ですが、思えばチャリチョコのジャパンプレミアは10年ぶりのジョニーの来日だったんですよね。
あのチャリチョコをきっかけにジョニーの来日が増えたといっても過言ではないです。
だからジョニーの来日の度に感謝しなきゃです。当たり前と思ったらダメですね。他の国でまだ行ったことがない国って山ほどあるんだから。

あまりなくて・・・チャリチョコのジャパンプレミアの映像をやっと見つけました。



こちらは成田空港
UPしてくださった方ありがとうございました。



こちらは懐かしい♪
オセロのナホミちゃんのインタビュー映像です。





今日は全国的に風が強いようなのでみなさんお気をつけ下さいね!

では、今日もいい日になりますように!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票


2013-03-09 08:35 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
おはようございま~す♪

今日のお気に入り画像です。

画像元→johnnytim.com

Thanks!


"ラム·ダイアリー"のロンドンプレミアより。
b4ced092fb32.jpg



こちらはカンヌ映画祭より、ジョニーと映画監督ジョン·ウォーターズ氏です。(この方、クライベイビーの監督さんですよね)
1995年~1997年あたりかな?
44875e6cf9f4.jpg


d3d288635a10.jpg


4ef53c6e0c5d.jpg


今日のお気に入り映像は 『フレンチな幸せの見つけ方」より
この映画でジョニーはカメオ出演だったにもかかわらずすごく贅沢な使い方をされていてジョニーがひときわ目立っていた作品。
挿入曲のRadioheadの「Creep」もとても大好きな曲。
こんな感じでジョニーに出逢ってしまったらどうします?考えるだけでパニックになりそうだわ(苦笑)





さて、夢からも妄想からも醒めて(爆)


今日も病院へ行って来ます。
そしてその足で劇場へローンレンジャーのチラシをもらいに行って来ます。

今日も暖かい1日になりそうですが、花粉・黄砂・PM2.5とトリプル飛来するのが心配の種ですね。
お出かけの際は是非マスクを忘れずに。。

いい1日になりますように♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー