2017-04-16 19:17 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
iPhoneからの投稿です。

映画「ラビリンス」のセットよりジョニーとファンの方との画像が出てきました♪

link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-04-12 22:31 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
今月(4月)に撮られたと思われるジョニーの未見画像が出てきました♪
お友達のアデルさんに教えて頂いたのですが11日の写真のようです♪
アデルさん情報ありがとうございましたm(_ _)m

link



追加画像です♪

link

こちらはクリックすると大きくなります。

ラビリンス撮影の前後かな?
(こちらも4月11日の写真だそうです)





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-31 17:37 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
映画「ブラック・スキャンダル」でクルー(スタッフ)だったジェシカ・ネルソンさんのインスタグラムよりジョニーの未見画像です♪(たぶんUPしてなかったような(^_^;))81週前と昔の画像です。
ジェシカさんコンタクトレンズの担当だったようですね?これはヘアー&メイクさんでいいのかな?

link

情報元はdepp.diaryさんより
link
Thanks!

クリックするともう少し大きくなります。

komjhbn11lo1m.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-22 10:31 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

depp.diaryさんのインスタグラムより1980年代のジョニーの画像です。(未見画像も含まれているようですね)
この画像ですが写真家Lara Rossignol さんの新しいフォトブックプロジェクトからの画像のようです。

link

Thanks!

17361995_696921470481499_7149053061010767359_n.jpg

17362443_696921483814831_8786686592870159204_n.jpg

17362607_696921447148168_8589384590982208697_n.jpg


17362705_696921457148167_8844332066720549945_n.jpg


deppimpactさんより上の画像の左側の大きな画像♪

link

1987rossignol004.jpg

こちらの方のツイッターからも

Thanks!




こちらもimpactさんより

Thanks!

1987rossignol003.jpg


こちらは写真家Lara Rossignolさんのサイトより

link

jjjom 1k


もうすぐ写真集が出てくるのかな?
楽しみですね♪



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-13 10:58 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
宇宙物理学者のローレンス・M・クラウスさん(アリゾナ州立大学のオリジンプロジェクト長)との対談イベントからの写真だと思うのですが、大学の生徒さんと撮られたジョニーの未見画像が出てきました♪

Thanks!





jjjsdaoitvvv.jpg


もう1枚♪

Thanks!
ちょうど一年前ですね。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-09 09:56 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

少し遡りますが、2015年7月7日パイレーツ5の撮影している間ジョニーがオーストラリアのチルドレンズホスピタルに3時間程滞在したことがありましたが、そのとき病院に入院していたマックス・ベネットくん(7歳)とジョニーの写真が出てきました♪
たしかこのときジョニーが子供達に海賊がデザインされた金貨をプレゼントしたと思うのですが

link

jack-sparrow-visits-hospital.jpg

johnny-depp.jpg


映像は以前UPしたかもですがもう1度載せておきますね♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-01 21:45 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
iPhoneからの投稿です♪

写真家カイラ・クラークさんのインスタグラムより昨年のハリウッド・ヴァンパイアーズのライブの時のジョニーとトミーヘンリクセンさんの写真です。

これは未見画像かな?

link

クリックすると大きくなります。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2017-02-27 11:34 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

以前にツイッターでもUPしましたが

2月24日から5月26日までドイツのベルリンで写真家のChristian Schulzさんの写真展West-Berlin 1981-1989が行なわれていますが、その中にジョニーの写真も展示されています♪
1981年から1989年にかけて西ベルリンで撮影された写真達のようです。
これは未見ですね♪

link

3452hbc.jpg


jjj jon 1


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

アカデミー賞、現地時間26日今現在ですが行なわれています。
まだ受賞者が全員決まっていないようですがファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅(コリーン・アトウッドさん)が衣装デザイン賞を取ったようですね。おめでとうございます!

link

2e623663-85ed-488e-a9c6-eab4a89e58d4-large16x9_89thAcademyAwards_Sist23.jpg

Thanks!





メイキャップ&ヘアスタイリング賞はスーサイド・スクワッドでした。『スター・トレック BEYOND』ジョエル・ハーロウさんと、リチャード・アロンゾさんは残念でした(・_・;)

詳細はこちら
link

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-24 09:57 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

2011年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のセットより、ジョニーとマーメイド役のサンヤ・ヒューズさんとの2ショット写真です♪

先ほどjohnnydepp.ruさんからの写真だと書きましたが元画像はdeppdiaryさんでした。
先ほどご本人から教えていただきました^^;
Sorry...
link

Thanks!


johru224d.jpg


ジョニーが資産管理会社TMGの訴訟に反撃しているという日本語記事がやっと出てきました。
詳細はこちらからお読み下さい。
link


こちとら証拠書類があるんだ!
負けるな!ジョニー!!


追記♪
ドイツで行なわれてる写真展なのかな?
ジョニーの写真も飾ってあります。
この写真、初めて見たかも
link

jj nu11918


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-23 13:29 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
これはじめて見ましたが、Pete's Tavern(ニューヨーク?)というお店に飾られているジョニーとアンジー、ブラッドピットの写真です。
ツーリストのニューヨーク・プレミアのアフター・パーティーの時の写真のようですね。

link

223paojdeo01.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-19 22:08 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
こちらの方のインスタグラムより、2016年1月12日、ポール・マッカートニーの娘さんでファッションデザイナーのステラ・マッカートニーさんのファッション・ショー(オータムコレクション)のパ-ティーにハリウッド・ヴァンパイアーズの一員としてライブに出演したジョニーですが、会場に来ていたオーランド・ブルームとジョニーとの2ショット写真がUPされていました♪

link

クリックすると大きくなります。

o-rijoh219gah.jpg


以前出てきた画像はこちら

_1_image_size_408_x.jpg


たしかマリリン・マンソンも来てました。
ジョニー達と一緒にライブパフォーマンスもしましたよね。

Marilyn-Manson_image_size_408_x.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-10 15:09 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
johnny depp.ruさんより、映画『ブロウ』撮影セットよりジョニーの未見画像です♪

Thanks, johnny depp.ru!

_n52Q63mpXM (1)

0DETm5Omvsk.jpg

tL9cjeVu6-Y.jpg

nmQEbbdjHPE.jpg


この作品って16年前だったんですね。
トレイラーを貼っておきます。
ジョニーも30代後半で若い!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-08 20:57 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
iPhoneからの投稿です。

1月21日NAMM TECアワードのバックステージよりジョニーの未見画像です♪

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-05 09:48 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪
今朝はiPhoneからの投稿です。

johnnydepp.ruさん情報ですが、2013年6月、モスクワのヴヌーコヴォ国際空港よりジョニーの未見画像です。

ジョニーの隣はキャビンアテンダントさんかな?

Thanks, johnnydepp.ru!



今朝は雨で犬の散歩に行けず(^_^;)
1日中雨が降るのかな?

では、今日も良い1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-26 10:24 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

少し遡りますが、去年の12月3日に行なわれたチャリティライブ「クリスマス・プディング」のリハーサ中のジョニーの画像をUPしていなかったのでご紹介です。

カイラ・クラークさんのインスタグラムより

link



kurisumasu126g.jpg


link


kurisumasu1262.jpg


link


kurisumasu1263.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-17 09:43 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

11月に撮影されたショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandolaのセットよりまたジョニーの未見画像が出てきました♪

link


16003127_1202294313141722_295213336681129757_n (1)

こちらもご紹介してなかったかな?

#JohnnyDepp no set durante filmagens do projeto cinematográfico "#TheBlackGhiandola" #makeafilmfoundation

A photo posted by Johnny Depp (Depp Lovers) (@blogdepplovers) on





厳しい寒さも今日までみたいですね。
風邪などひかぬよう、今日も元気で過ごせますように・・・

昨日は久しぶりのコメント、ありがとうございましたm(__)m
ののさん、後ほどお返事させていただきますね。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-13 10:12 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

インスタグラムより、去年の1月12日にハリウッドのレコードストア、アメーバミュージックで行なわれたステラ マッカートニーさんの2016年プレ・フォール・コレクションよりジョニーの未見画像が出てきました♪

link

ミュージシャンのブライアン・ウィルソンと

jjj113banm.jpg


因みにブログ内の関連記事はこちら
link


こちらもインスタグラムより、ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットでのジョニーの追加画像です♪

tumblr_ojicewTsYS1s2kuhmo2_r1_1280.jpg

tumblr_ojicewTsYS1s2kuhmo1_1280.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-11 10:01 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

Terry Bertさんのfacebookよりアメリカハリウッド出身の女優さんクリスティナ・アップルゲイトさんとジョニーの未見画像です♪

Thanks!

link

k5rHwWbF1x0.jpg

以前に当ブログでもご紹介しましたがジョニーとアップルゲイトさんとのこんな2ショットもありました。
こちらは1980年代のもの。上の写真も同じころかな?

tumblr_mun4wdd70y1rx712fo1_500.jpg

johnnydeppmiken118bb.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-09 20:13 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
iPhoneからの投稿です♪

状況がわからないのですが、去年撮られたジョニーの未見画像のようです。

link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-01-07 09:56 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

早速ですが、

去年2016年の9月、イビサ島の空港で撮られたジョニーの未見画像が出てきました♪


Thanks, Depplovers!





では、今日も良い1日になりますように。

ジョニーはロスで映画撮影かな?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



2017-01-06 10:17 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

早速ですが、

インスタグラムよりショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandolaのセットよりジョニー追加画像です。



こちらはどういう状況かわかりませんがパイレーツ5のジャック・スパロウ姿のジョニーの未見画像です。

こちらもインスタグラムより

隣の方はマジシャンの方みたいですね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2017-01-05 09:35 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

2016年7月に行われたスターキーきこえの財団のイベントより、The Tenorsのメンバーと写真に収まるジョニーの未見画像が出てきました♪

The Tenorsのfacebookより
link

Thanks!

クリックすると大きくなります。

15799855_10154285992665765_652678211898387249_o.jpg

935GJN.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-12-23 10:16 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
インスタグラムを検索していてジョニーの未見画像を見つけました♪

いつ撮られた写真でしょうね?

Thanks!

link


1223joh n h11


現地時間12月22日はヴァネッサの44回目のお誕生日です♪
Happy Birthday!
Wishing you many, many more happiness!!

Joyeux anniversaire! 44 ans 🎂 #vanessaparadis #beauty #paris #model #singer #france #frenchgirl #chanel #karllagerfeld #love

A photo posted by Vanessa Paradis, fan page. (@vanessaparadis__) on






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-12-03 10:04 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
パソコンに移動しました♪

johnnydepp.ruさんより、クラシック・ロック・アワード2016より写真家のロス・ハルフィン撮影によるジョニーの追加画像が出てきました♪

qlGRo48bYJM.jpg

T-r3dl1LJNc.jpg

先日UP済みの写真も再度貼っておきます♪

b5a06902-6df7-437b-a1df-d77d071afa1b.jpg

c412714f-8cf8-4121-a61f-44112a3f960b.jpg


こちらはトミー・ヘンリクセンのインスタグラムよりとあるスタジオより映像です。
johnnydepp.ruさんではジョニーの家のスタジオと書いていますが、トミーはジョニーの家ではないと書いています。

場所はウエストハリウッドにある「Carney's Hamburgers & Hot Dogs on Sunset」というハンバーガー&ホットドックのお店らしいですが?

Morning...on my ☕️☕️☕️☕️ cup⚡️✨🌙💌 Studio

A video posted by Dis⚡️Vicious (@disvicious1) on





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-29 10:04 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。


タンブラーの投稿より
ジョニーの珍しい1枚。
2010年ロンドンにてソファーで眠っているジョニーの未見画像です。
たぶん友人のパティスミスが撮ったのではないかと?

iPhoneからだとリンク先が貼れないのであとでパソコンから貼りますね。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-11-21 14:46 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
更新が遅くなりました(^^ゞ

写真家カイラ・クラークさんのインスタグラムよりジョニーがジミー・キンメル・ライブの時にアリスクーパーがサインをしたジミーさんの写真にスローイングナイフを投げようとしている時の未見画像です♪


112199bhfspp.jpg

以前スローイングナイフが刺さっている写真に、「ジミー、私のジョニーにキスをするのをやめて」とサインをしてジミーさんにプレゼントした時の画像はUPしています。

suro-inguna.jpg


こちらは18日ショート・ホラー・ムービーThe Black Ghiandola の撮影セットよりジョニーの追加画像です♪

Thanks, johnnydepp,ru!


UOuFkzJ4KiI.jpg

この方が描かれたのかな?
ジョニーのグリンデルバルド






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-18 13:01 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
写真家のカイラー・クラークさんのインスタグラムより、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアー時の未見画像です♪

link

jjj1118gahjrqv.jpg


毎年恒例の、アリス・クーパーが設立した非営利団体Solid Rock開催のチャリティコンサート「クリスマス・プディング」ですが、来月の12月3日にアリゾナ州フェニックスの芸術文化センター「セレブリティ・シアター」で開催。あと1ヵ月もありませんよね。ハリウッド・ヴァンパイアーズも出演するのでまたこんな写真や映像を見れますね~~楽しみ~!!
あと、カリスママジシャンのマレー・ソウチャックも出演します。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-18 11:21 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

トミー・ヘンリクセンさんのインスタグラムより、11月11日のクラシック・ロック・アワード2016のときの未見画像です♪


jjj111899.jpg

トミー・ヘンリクセン、ディーン・デレオ、ロバート・ディレオ、レイ・ルジアーと

jjj1118aa.jpg

トミーとジミー・ペイジ

jjj1118vvv.jpg


facebookより

こちらジミー・ペイジとデフ・レパードのジョー・エリオット

link


dehudehu1118.jpg


ジョー・ペリーとジミー・ペイジ

link


jojo1118jjj.jpg


夢のようなあのライブからもう一週間経ったんですね(^^ゞ
時が経つのは早いものです。
ジョニー、今頃何してるかな~?
もう次の撮影の準備に入ってる頃かな?

しかしジェフ・ベックのギターはすごかった!
ジョニー、舞台の袖でジェフのギターを弾く映像を食入るように見てた記憶が!!(^^ゞ

DSC_2387.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-09 10:03 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
おはようございま~す♪

シェリリン・フェンさんのインスタグラムより、ジョニーとの未見画像です。

New Years Eve with my first💘💘💘

一年の終わりの日に初恋の相手のジョニーと過ごせて幸せだったでしょうね~!!

link


jjj1190hfxd.jpg

今朝から某SNSでお誕生日のメッセージを数々頂いております。
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらはコメント欄を封鎖したままなのでご迷惑をおかけしています。もうすぐまた元に戻そうかと思案中ですが(^^ゞ

お友達に教えて頂いたのですが、今日11月9日はジョニーの映画デビューの日でもあるそうです。
それに加え私の誕生日にジョニーが日本にいることに感謝してこれから頑張っていかなきゃと身が引き締まる思いでいます。

昨夜都内でジョニーにお会いしたお友達に聞いたのですが、今回俳優としてではなくミュージシャンとしての来日でジョニー自身とても機嫌がよく喜んでいるとか。。(本当に音楽を愛しているのですね~!)ギターの練習もものすごく頑張っていたそうです。
本当にいろいろあった(まだ終わってないですが・・(^^ゞ)1年ですが、最高の思いで日本に来られたこと本当に良かったと思います!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-11-06 22:37 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
写真家のロス・ハルフィンさんが撮ったジョニーとトミー・ヘンリクセンの未見画像が出てきました♪

link


rosuharyu1101-0m.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)