2012-05-18 08:21 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
おはようございま~す♪

夕べ告知した今朝のZIP!ですが、ジョニーの滞在時間の答え合わせでしたね。
結局ジョニーの滞在時間は33時間45分でした♪
ジョニー、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝでした~!

キャプチャーを貼っておきます。

DSC_0397.jpg

DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0403.jpg



追記♪
こちらは、イタリアの雑誌のCkanより、LAのアフターパーティのスキャン画像です♪
Thanks, johnnytim!

02532b8b703c.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-17 07:50 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
114_20120517075638.jpg

画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!


おはようございま~す♪

ダークシャドウ日本での記者会見のジョニーとティムの質疑応答全文が掲載されていました♪


ティム・バートン(以下、監督): こんにちは!再び呼んでくださってありがとう。東京に来るのは大好きなんだ。僕らは今作についてワクワクしているので、皆さんもぜひお楽しみください。

ジョニー・デップ(以下、ジョニー): また来日できて嬉しいね。ティムも言ったように僕らは来日するのが大好きで、皆さんの応援や温かい歓迎はいつも最高のサプライズであると同時に、本当にスイートだと思っているんだ。今回は昨年の震災で被害に遭われた方々に敬意を表するという意味でも、来日できて良かった。亡くなられた方々を追悼するとともに、被災者の方々をサポートしたいという気持ちだよ。

ー今作が8回目のコラボレーションですが、作品毎に進化し続けているのが素晴らしいと思います。これまでに意見が衝突したことはありますか?

監督: 僕らは数えたりはしないんだが、実際に今回は8作目のようだね。僕が何回目かを考えない理由は、作品毎にジョニーが違った役を演じているから、別人と仕事をしているような気分になるからだよ。ジョニーとは『シザーハンズ』で初めて出会って意気投合した。お互いが物事に対して似たようなアプローチをするから、口論になったこともないんだ。たとえば、ジョニーが脚本に書き込みをして相談しに来ることがあるのだが、事前に話したわけではないのに僕のメモと同じ内容だったりするのさ。だから僕らは強い絆で結ばれている。ただ、作品毎に役が違うから、数えることはないよ。

ジョニー: 僕は初めてティム・バートンに会った時からつながりを感じていた。『シザーハンズ』の役はまさかもらえるとは思っていなかったのだけど、ティムが僕のためにスタジオと闘ってくれたんだ。本当に演じたかった役だし、恐らく自分のキャリアにおける最も重要な出来事は、ティムがあの役をくれたことだと思う。僕らは1度も作品について口論したり、意見が衝突したりしたことがないんだ。ティムはフィルムメーカーという枠を超えた希少な映像作家であり、ビジョナリーであり、映画界の数少ない真のアーティストだ。僕はティムが自身の限界を超え、独創的な世界観や登場人物をより深く掘り下げていく様子を目撃する機会に恵まれた。その様子をすぐ近くで見てこられて、とても幸せに思っている。

ーとても思い入れのある役だそうですが、200年ぶりによみがえったヴァンパイアを演じるにあたって、どういう想いを込めたのか教えてください。

ジョニー: 60年代にアメリカで放映されていた「Dark Shadows」というテレビシリーズがあって、僕もティムも子どもの頃に熱狂的なファンだったんだ。幼い僕は、特にバーナバスというキャラクターに夢中になった。僕らは映画化するにあたって、「ヴァンパイアになりたくないのにさせられてしまった、行き場のない男」という雰囲気を大切にした。まるで陸に上がった魚のようなね。

史上最もエレガントな18世紀後半という時代に生きた男がヴァンパイアにさせられて、200年後の1972年によみがえるわけだが、それは映画でも音楽でもアートでもファッションでも非常に変なものが流行していた時代だったんだ。ティムと僕は子どもの頃、当時は普通とされていたことを、非常にバカげていると感じていた。たとえばプラスティックのフルーツとか、なんか変だな、とね…前列の人がウトウトしているみたいだ。僕の答えは長過ぎるのかな(笑)

ー1990年の『シザーハンズ』でエドワードに恋をした日本の女の子が、今では母になり、子どもたちとジョニーさんを応援しています。今日は母の日ですが、そんなファンたちにメッセージをお願いします。

ジョニー: 僕は長年にわたり、特にティムと一緒にいろんな奇妙なキャラクターを演じてきた。それを皆さんが受け入れてくれたことを本当に感謝している。ティムと僕がこの仕事を続けられているのは、スタジオでも他の誰でもなく、映画館に足を運んで作品を観てくれる方々のおかげなんだ。そのことは常に忘れないようにしているよ。僕の演じる奇妙なキャラクターを応援してくれる人が居て感謝しているし、皆さんの応援をありがたく思っているんだ。皆さんに大きなありがとう。そして、母の日おめでとう。皆さんをがっかりさせないように、これからもがんばりたいと思う。

ー200年ぶりによみがえった主人公のバーナバスが時代の流れについて行けないシーンが良かったです。忙しい日々の中で、ついて行けない状況や出来事があったら教えてください。

監督: 何もかも(会場・笑) 僕は自分の電話番号も分からないんだ。テクノロジーが大の苦手で、うちの3歳の子どもの方がよっぽど詳しいよ。

ジョニー: ああ、ここのところ立て続けに映画を撮影しているから、ときどき朝起きて自分が何の役を演じているのか、どこに居るのかが分からなくなる。「ローン・レンジャー」の現場に行って、インディアンのトント役をマッドハッターの声で演じてしまいそうになったりしてね。

ー今は大丈夫ですか?

ジョニー: ここはどこ?(会場・笑) いや、今は大丈夫だよ(笑)

ーお忙しいスケジュールの中、撮影の合間をぬって、そこまでして来日くださった理由を教えてください。

ジョニー: ティムと同じように、僕は日本が大好きなんだ。まず何よりも温かい歓迎にとても感謝しているし、日本の人々や文化、寛大さや優しさが大好きだ。さまざまなレベルで納得の行く国だよ。歴史的にも文化的にも興味をそそられる。日本について書かれたいろんな文献があって、素晴らしいことをたくさん読んだんだ。京都をはじめ、日本には探検したい場所がたくさんある。田舎の方にも行ってみたいね。地球上で最も好きな場所の1つだから、いつも来日できてとても幸せだよ。

ー200年後の世界によみがえったバーナバスですが、もしお二人が今の姿で未来によみがえるとしたら、何年後によみがえりたいですか?「今のままでいい」という答えはなしです。

監督: 僕は70年代が過ぎてほっとしているよ。あの時代が終わって良かった(笑)今はあまり満足していないから、「今のままでいい」とは言わないから心配しないで。うーん…分からないけど…石油を使わない車が発明される時代とか…分からないな。皆さんが時代を選んでくれれば、俺はいつでもよみがえるよ。準備万端さ。

ジョニー: 月面に愛の小屋でも建てたくないの?

監督: そうだね、冥王星に住めるようになったらよみがえるよ(笑)

ジョニー: 僕は本当は過去にさかのぼりたかったんだけど、未来限定ということなので、アニメ「宇宙家族ジェットソンズ」の舞台となった時代かな。それでジェットソンズの仲間入りをするよ。

ー昨夜は都内でプレミアが開催されましたが、長時間ファンにサインをされていて感心しました。あそこまでファンを大切にしている理由は?

監督: みんなが長時間並んで、風速100マイルの強風の中でも会いに来てくれるんだ。さっきもジョニーが言ったように、僕たちは皆さんのためにこの仕事をしているんだよ。ファンは僕たちが仕事をする上で最も重要な人々なんだ。皆さんからいただいている素晴らしいエネルギーを少しでもお返ししたいと思っている。

ジョニー: ティムが言ったことに全く同感だよ。ファンのおかげでこの仕事が続けられるんだ。僕たちのために長い時間、列をなして待っていてくれるファンの温かさや寛大さは心に響くよ。僕らよりもずっと長く外で待っていてくれたんだから、自分たちができるせめてものお返しはしてあげたいと思う。

ー今作で初めてヴァンパイアを演じてみて、ご家族の反応はいかがでしたか?

ジョニー: ヴァンパイア役は10歳と13歳という素晴らしい年頃の子どもたちにとって、オレンジ色のカツラをかぶってスカートを履いた男の役(註: 『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッター)よりもずっとかっこ良く見えたみたいだ。僕がバーナバスを演じることに、とても興奮してくれたよ。2人ともこの役が大好きで、面白いと言ってくれた。子どもたちは撮影中もほとんどずっと一緒に居たよ。

ー最近はヴァンパイア映画が流行していますが、ヴァンパイア映画を作る上での魅力は?

監督: 物事には常にトレンドがあることは分かっているけど、僕たちはずっとヴァンパイア映画を観てきた。僕は5歳の頃から観てきたんだ。だから僕からしてみれば、ヴァンパイア映画はいつの時代もトレンディだった。クリストファー・リーだとか、ヴァンパイアは象徴的な存在だったし、さまざまな角度から楽しむことができると思う。ジョニーと僕は「ヴァンパイアになりたくないのにさせられてしまった」という今作の概念がユニークで気に入ったんだ。ヴァンパイアはクラシックなイメージだけど、たくさんの様々な視点から探求できると思う。


ーバーナバスのメイクは白塗りでしたが、撮影中に苦労したことはありますか?

ジョニー: バーナバスのメイクアップはグリースペイント(ドーラン)というオールドスクールな手法を用いたんだ。『フランケンシュタイン』のボリス・カーロフに使用されたものだよ。現場では問題がたくさん起きた。エヴァ・グリーンとのラヴ・シーンではトラブルが発生したよ。キスをしたら、僕はまるでロナルド・マクドナルドのような顔になってしまったんだ。だからテイクの合間に時間をかけて拭き取っていた(笑)

白塗りのメイクは僕たちにとって、「完全に死んでいない」という状態の象徴なんだ。バーナバスは200年も棺に入っていたわけだしね。それにティムも言っていたように、クラシックで象徴的なモンスターのイメージにしたかったから、ああいうメイクになったんだ。

ー今作は70年代へのオマージュだと思いますが、あえて3Dにしなかったのですか?それとも監督は3Dに興味がないのですか?

監督: 3Dに興味はあるよ。『アリス・イン・ワンダーランド』をはじめ、いくつかの作品を3Dで手掛けているしね。3Dへの賛否両論は問題ではなく、より多くの選択肢があるということが重要だと思う。3Dで観たい人もいれば2Dで観たい人もいるし、そういった選択ができるということは素晴らしいと思う。ただ今作の舞台は1970年代だから、当時のヴァイブスを再現したかったんだ。70年代初期のより鮮やかな色彩で描きたかった。今の3Dはぼんやりしたイメージになりがちで、特に今作のようなダークなものは味気なくなってしまいがちなんだ。だから俺たちはより70年代風のヴァイブスを求めて2Dに落ち着いた。3Dは今作には適していないと判断したんだよ。



元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


2012-05-15 08:39 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
おはようございま~す♪


今朝のめざまし、ティムの話面白かったですね。

DSC_0351.jpg

お友達のひ~ちゃんが中野の試写会に早めに行ったら ティム・バートン監督に遭遇して、握手と写真を撮らせてもらったそうです。よかったね~!

今日の午後6時、CSムービープラスの「映画館へ行こう」という番組でダーク・シャドウ」の特集があります。
http://www.movieplus.jp/newfilm/theater/

CSを見れる方は見てくださいね♪



記者会見の映像が出てきました。ここから見てくださいね。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_106324.html


youtubeにジャパンプレミア関連の動画がたくさんあがっていたのでUPです。





こちら空港にて
UPして下さった方、ありがとうございます<(_ _)> 







コメントを下さった圭さんより、日本に滞在中のジョニー情報です。

新大久保でヴィンテージギターを買いに行ったのは記者会見のあとで、ボロボロのケースの、ビンテージのギターを買ったそうです。銘柄は不明。 
そして、ホテルに入る前に窓を開けて高いところを見ながら写真を撮っていたようです。 
なにを撮っていたんでしょうね~!

圭さん、情報ありがとうございました<(_ _)> 

今日は全国的に雨もようですね。
うっとうしいいですが、今日も1日頑張りましょう♪


追記♪
記者会見の追加画像です。
Johnny+Depp (1)

Johnny+Depp (2)

Johnny+Depp (3)

Johnny+Depp (4)

Johnny+Depp.jpg


画像元→http://www.mirror.co.uk/3am/us-gossip/johnny-depp-dresses-like-a-fool-832446


こんな雨の日はこんな曲はどうでしょう?
チョイ知り合いの方の昔々の曲ですが。
この歌大好き~!
ai1 by H on Grooveshark






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-14 08:00 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
おはようございま~す♪

ZIPとめざまし、ジョニー出てましたね~!
みなさん、見ました~?

ジョニーは昨日帰国しちゃいましたが、明日、めざましにティムが生出演しますので予約を忘れないでね♪

夕べも書きましたが、このあとのジョニー出演はこちら(関西はやってないのよね(-_-;))

日テレ PON!
2012年5月14日(月) 10時25分~11時25分 偽デップが本物デップとご対面!(ハイメさんとの対談)

フジテレビ ノンストップ!
2012年5月14日(月) 9時55分~11時30分   来日Jデップに単独直撃!


モーニングバードでも放送がありましたね。9時30分ごろですが(-_-;)




5月10日、ロンドンでの記者会見の画像が出てきましたのでご紹介します。
8_20120514075823.jpg

16_20120514075822.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks!


追記♪
日本での記者会見のインタビュー内容の詳細がこちらで読めます。
http://www.celebtimes.net/archives/1644157.html

少し抜粋
ジョニー:本当にこのところ忙しく仕事をしておりまして、立て続けに映画に出ていましたので、時には朝起きたとき、「僕は今どのキャラクターを演じてたんだっけ?」と思うこともあります。そういう風な心境になることもありまして、『ローン・レンジャー(原題)』(現在撮影中の作品)の現場に行ってコントをやるのに、マッド・ハンターの声を出してしまいそうになったこともありました。

はははは~~笑っちゃいけないけど(-_-;)
大変だ~~ジョニー。。

冒頭の挨拶では

ジョニーは「1年前の悲劇で亡くなった方のご冥福をお祈りし、被災地の方々のサポートをしたいという気持ちでいます」とコメントしてくれました。

ありがとう♪

ダークシャドウの新しいクリップも載せておきます♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-13 12:18 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
1つジョニーの出演番組を告知します。

明日日テレの番組PONでジョニー公認のそっくりさんでお馴染みのhaimeさんとのインタビューが放送されます。

(毎週月曜日~金曜日10時25分より生放送)

情報元→haimeさんのブログより

明日は予約しなきゃですね♪ (考えたら関西では放送してなかった~~(-_-;)なのにhaimeさんとこで明日録画するとコメントしてしまった)

それでは、ジャパンプレミアの追加画像が出てきましたのでご紹介しますね♪
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-12


画像元→ZONE
Thanks!

今日は2時から記者会見でしたね。
写真が出てきたら追ってUPしますね!
Asvo-xOCIAAAs3Y.jpg


画像元→https://twitter.com/#!/screenonline/status/201510773401460737/photo/1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-13 02:18 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
寝ながらのスマホからの更新ですが、ジャパンプレミアのジョニーのクリアな画像をUPして寝ることにします。

画像はZONEさんより
Thanks!





























では、おやすみなさーい♪
今日はたくさんの人がジョニーの夢を見るかもですね(*^^*)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-12 20:34 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
空港でのジョニーの大きめの画像です♪
2012-05-12T070152Z_460409982_GM1E85C162A01_RTRMADP_3_JAPAN.jpg

j_20120512203155.jpg

j1_20120512203154.jpg

j2_20120512203152.jpg

j3_20120512203151.jpg

j4_20120512203150.jpg

j5_20120512203235.jpg




画像元→johnnytim

Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-12 19:27 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ジョニー、ティム、そして関係者の皆様方

今日は本当にありがとう~!
みんなに愛をありがとう~~!!!

今胸が愛でいっぱいです♪



キャプチャーの続きです♪
j51213.jpg
j51214.jpg
j51216.jpg
j51218.jpg
j512109.jpg
j512189.jpg
j512198ャ
jj512.jpg
jj5121.jpg
jj5122ャ
jj5123.jpg
jj5124.jpg

jj5125.jpg
jj5127.jpg


また帰ってきてくれたティム
jjj512.jpg


そして帰ってきてくれたジョニー♪
jjj5121.jpg

jjj51212.jpg

jjj51213.jpg


jjj51214.jpg

jjj51218.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-12 18:57 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ちょっとキャプってみました。

なんか慌ててておかしくなったけど(-_-;)

j5121.jpg

j5122.jpg

j5123.jpg


キャプチャ


j5124.jpg
>j5125.jpg


j5126.jpg


j5128.jpg


j5129.jpg


j51210.jpg

j51211.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-12 16:26 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
kkoJPG.jpg

kkgbc.jpg

jonbcd.jpg

jkvbjhg.jpg


jjokm67.jpg



もう一度、ダークシャドウジャパンプレミアの生中継が見れるリンク先を貼っておきますね。


プレミア生中継、ニコニコ動画では入場があと1時間弱です。(こちらは携帯からも見れます)

【会場のご案内】
2012/05/12(土) 開場:17:35 開演:17:45
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92268208


USTREAMでも生中継が見れます。
http://www.ustream.tv/channel/darkshadows-jp
こちらは18時から

映画「ダーク・シャドウ」ジャパンプレミア生中継
2012/5/12(土曜日)18:00~ 生中継!





Live video from your iPhone using Ustream


成田での最新画像は一つ前の記事で見れますのでよかったら見てくださいね♪

今日は1日パソコンに貼りついてて何もしていないので少しパソコンから離れます。
今夜は事情により遅い時間には画像をUPできないかもしれませんが、そのぶん明日頑張りますね。

ジョニーの追加画像です。

Thanks, zone!
2012-05-12T070152Z_460409982_GM1E85C162A01_RTRMADP_3_JAPANb.jpg


ずーちゃんより今のヒルズ






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-11 20:04 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
極秘情報です。

イギリス在住の知り合いの方に教えていただいた情報ですが、おそらくジョニーは明日プライベートジェットで朝の8時半から10時半の間に日本に到着するのではないかということです。




一人でも多くの方がジョニーに逢えますように♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-11 11:13 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
先日、ニコニコ動画でジャパンプレミアの生中継をすると記事にしましたが、USTREAMでも生中継をするようです♪

http://www.ustream.tv/channel/darkshadows-jp

映画「ダーク・シャドウ」ジャパンプレミア生中継
2012/5/12(土曜日)18:00~ 生中継!

(現在は配信していません)



Live video from your iPhone using Ustream




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-10 15:51 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
昨日記事にした、ニコニコ動画でダークシャドウ、レッドカーペットの生中継が見れる件ですが、タイムシフト予約ができるので、予約しといてくださいね~♪(これ、書くの忘れていたので)
その前に会員登録をしていない方は登録してくださいね。無料会員(一般会員)と有料会員(プレミアム会員)の2つがあります。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv92268208

【会場のご案内】

2012/05/12(土) 開場:17:40 開演:17:50
開場まで、あと 2 日 1 時間 46 分 です。
開場時間になりますと入場可能になります。
生放送の快適な視聴は ... プレミアム会員登録へ
この番組はケータイでもご視聴いただけます


因みに以前グンちゃんのライブの生中継をニコ動で見たとき一般会員で見たのですが、やはりスムーズには見れなかったということを感じたので(私はですよ)、私はプレミアム会員登録をしました。毎月525円払わなきゃいけませんけどね(-_-;)


もう一度貼りますが、一般会員とプレミアム会員の違いはこちら

詳細はこちら
https://secure.nicovideo.jp/secure/register
nikodou.jpg



今回のジャパンプレミアの情報交換は掲示板でトピがたっていますのでそちらをご利用くださいね♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-09 22:32 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
お友達のゆずちゃんからの情報です♪
ゆずちゃん、ありがとう~~!

ダークシャドウ留守番組の方、朗報です!
ニコニコ動画でレッドカーペットの生中継が見れますよ~♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92268208


2012年5月19日(土)より映画『ダーク・シャドウ』が公開されます。

映画公開を記念して『ジャパンプレミアイベント』に主演の ジョニー・デップ&監督のティム・バートンが登場!
ニコニコ生放送ではその様子を、生中継でお送りします。

また、ワーナー エンターテイメント ジャパンの公式Twitterと 映画「ダーク・シャドウ」のFacebookにて、来日するジョニー・デップと ティム・バートンへの質問募集を募集しています。質問募集の締め切りは 10日木曜23:59まです。


因みにニコニコ動画は一般会員とプレミアム会員があり、こんな違いが。。
プレミアム会員は月額525円を払わなければいけませんが(-_-;)
詳細はこちら
https://secure.nicovideo.jp/secure/register
nikodou.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-09 00:00 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
取り敢えず今まで出てきたものをまとめてみますね。

5月9日更新分です♪

ワーナー エンターテイメント ジャパン‏@warnerjpのツイッターより
https://twitter.com/#!/warnerjp

【ジョニデ&ティム・バートン来日イベントご招待】5/12『ダーク・シャドウ』レッドカーペットイベントに5組10名をご招待!10日木曜23:59までに @warnerjp をフォロー& #warnerjp をつけて【二人に質問したいこと】をツイートで応募完了!当日実際に質問します!

(チエジョさんからもメールでお知らせいただきました。ありがとうございました。一人でも多くの方がレッドカーペットに参加できますように・・・)

5月8日更新分です。
締切は明日なのでお早めに
応募はこちら
http://movie.nifty.com/cs/present/detail/120507055302/1.htm

ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞に25組50名様ご招待

当選人数:25組50名様
応募締め切り:5月9日(水)
試写日:5月12日(土)
開場/開映:17:00/18:00
試写会場:六本木ヒルズ内 イベント広場:アリーナ
上映時間:19:00終演(予定)
※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。
※ジャパン・プレミア試写会「ダーク・シャドウ」映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。


5月4日更新分です。
携帯サイトガールズウォーカー http://girlswalker.com/cinema/ より

メルマガ登録要です
http://girlswalker.com/cinema/

第3弾ジャパン・プレミア試写会&ティム・バートン監督に・・・
┗5/4(金)~5/7(月)
ジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付き!!ジャパン・プレミア試写会へご招待!!5月12日:10組20名様
さらに!ティム・バートン監督に会えちゃうかも!?(ティムのインタビューに5月15日ご招待)

応募締切は5月7日♪

 

今日5月1日更新分です♪


ぴあ映画生活より、ダークシャドウプレミア試写会ご招待です。
以前出てきたのはレッドカーペットで4月30日締切でしたが、今度はプレミア試写会で、試写会ご鑑賞後、5月19日(土)までにぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。


【東京会場】『ダーク・シャドウ』舞台挨拶付きジャパン・プレミア試写会5組10名様ご招待!!


応募はこちら
http://cinema.pia.co.jp/topics/4758?gr=tx1a

■招待数:5組10名様
■日  時:5月12日(土)  18:00開演
■会  場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)
■配  給:ワーナー・ブラザース映画
■登 壇(予定):ジョニー・デップ、ティム・バートン
※18:00より六本木ヒルズアリーナのイベントを劇場スクリーンに生中継を予定しております。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。
※5月7日(月)に速達で当選者の方に試写状を発送する予定です。
※必ず当日は試写状をお持ちください。




以下全部締め切りました
『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞

もう一回見直して下さいね♪
既に終わったものは打ち消し線で消しています。
まだまだ残っていますから頑張って!!


28日更新分!
王様のブランチより、15組30名様 http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7941.html 5月1日消印有効 (これはジャパンプレミア試写会のようですね)

OKWave http://entame.okwave.jp/darkshadows/ 4月27日~5月6日まで 回答ページ http://okwave.jp/qa/q7444502.html
ヤプシネマージュ(来日記者会見ブログレポーター)http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/1201 5月7日締切
シネマトリビューン http://cinetri.jp/present/d/darkshadows/ 5月1日(火)23:59締切nissen http://present.nissen.co.jp/present/892/detail.html 4月25日~5月6日
ウーマンエキサイト http://woman.excite.co.jp/cinema/preview/20120424123742006/ 4月30日締切
ぴあプレミアム会員 (「レッド・カーペットご鑑賞」と「特別試写会」セット)http://t.pia.jp/present/prempresent.html 5月1日(火)11:00 AMまで
JOLonline(レポートメンバー) https://jol.me/join/event/darkshadow 5月6日(日)24:00締切
model bank http://www.modelbk.com/main/news_event/news.php?news_no=1191  5月6日(日)23時59分まで
ムービーウォーカー http://movie.walkerplus.com/shisyakai/7529/ 4月30日(月・祝)受付分まで有効
OZmail http://www.ozmall.co.jp/Scoop/body.asp?Scoop_ID=4683&Genre_CD=40  5月1日締切
ワーナーマイカルシネマズ http://www.facebook.com/warnermycal 5月6日締切
ぴあ映画生活 http://cinema.pia.co.jp/topics/4734  4月30日締切
109シネマズ http://109cinemas.net/news/darkshadow.html  5月6日締切
TSUTAYAオンライン http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=1352 2012年4月20日(金)~2012年5月7日(月)
携帯サイトガールズウォーカー http://girlswalker.com/cinema/ 4/24(火)~5/3(木)
Cureのコスプレコンテスト http://cure.livedoor.biz/archives/53832794.html 5月7日(月) 23:59まで
ヤブログ http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/1195  5月6日締切 エンタメーテレ https://entermeitele.com/new/present/present.php  5月7日締切
シネマカフェネット http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2012/04/12647/index.html 5月2日締切


プレミア試写会

シネマカフェネット http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2012/04/12669/ 5月2日締切
こちら追って追記します。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-28 11:08 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
王様のブランチでジャパンプレミア試写会ご招待これから出ますね。。


詳細は後ほど

15組30名様

ハガキで
〒番号1078066TBSテレビ
王様のブランチ「吸血鬼からの招待状」係
住所氏名年齢職業電話番号
映画コーナーへの熱い思いなど
5月1日消印有効


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-27 21:46 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
OKWaveより、『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞と特別試写会のご招待です。
会員登録して質問に回答してくださいね。

詳細はこちら(会員登録要)
http://entame.okwave.jp/darkshadows/

ここに回答ページがありました。(回答を押すと、ログインページが出てくるのでログインすると回答のページに行きます。エリザちゃんありがとう)
http://okwave.jp/qa/q7444502.html

回答して今見たら自分の回答載ってるし(-_-;)←恥ずかしい~~
ず~ちゃんの名前もあったね♪回答できてよかった♪


応募期間4月27日から5月6日まで

緊急来日決定!ジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付き 『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞ご招待!

日時: 2012年5月15日(火)18:00開場、18:30開映
緊急来日決定!ジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付き
『ダーク・シャドウ』ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞ご招待!
日時:2012年5月12日(土)17:00開場、18:00開演(19:00終演予定)
場所:六本木ヒルズ内
イベント広場:アリーナ
招待:15組30名様_
※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。
※ジャパン・プレミア試写会『ダーク・シャドウ』映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します(小雨決行)。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断りいたします。

『ダーク・シャドウ』特別試写会 概要
日時: 2012年5月15日(火)18:00開場、18:30開映
会場: 中野サンプラザホール(東京都中野区中野4-1-1)
招待: OKWave会員50組100名様
応募方法: QA&Aサイト「OKWave」にて上記の質問にご回答いただく(※無料の会員登録が必要です) 受付期間: 2012年4月27日(金)~5月6日(日)23:59受付分まで
当選発表: 当選した方には、5月7日(月)に、OKWave会員登録メールアドレス宛に個別にご連絡し、試写会入場に必要な試写状送付のための住所確認をします。9日(水)AM11:00までにご返信をお願いします。いただいた住所宛に試写状を発送します。
※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-27 00:28 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ヤプシネマージュより、ジョニー・デップ&ティム・バートン登壇『ダーク・シャドウ』来日記者会見ブログレポーター募集です♪

詳細&応募はこちら
http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/1201


5月12日に行なわれる、ジャパンプレミアレッドカーペットイベントご招待に続き、ヤプシネマージュでは今回特別に翌日5月13日マスコミ向けに都内某所で行なわれる『ダーク・シャドウ』来日記者会見のブログレポーターをヤプログ!ユーザーから4名募集します!

『ダーク・シャドウ』特別試写会ご 募集人数:4名(当選者ご本人さまのみ、同伴不可となります)
日時:5月13日(日)
場所:都内某所 登壇者予定:ジョニー・デップ、ティム・バートン
※詳しい時間、場所等は当選者ご本人さまのみにお伝えいたします




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


2012-04-26 19:07 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
シネマトリビューンより、『ダーク・シャドウ』レッド・カーペット イベントに20組40名さまをご招待です♪

応募はこちらから
http://cinetri.jp/present/d/darkshadows/


日時:2012年5月12日(土)17:00開場/18:00開演/19:00終演(予定)
会場: 六本木ヒルズ内 イベント広場 アリーナ

※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を
 出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。
※ジャパン・プレミア試写会「ダーク・シャドウ」映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。



当選者数
20組40名

応募締め切り
2012年5月1日(火)23:59


告知していたETのダークシャドウのメイキング本編ですが、映像&画像が上がってましたので、後ほどUPしますね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


2012-04-26 13:59 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
nissenより、ダークシャドウジャパンプレミアレッドカーぺット10組20名様ご招待です♪

応募はこちらです。
http://present.nissen.co.jp/present/892/detail.html


商品提供:ワーナー・ブラザース映画配給
ジョニー・デップ×ティム・バートン監督の待望の最新作『ダーク・シャドウ』が、5月19日(土)に公開を迎えます!先日2人の緊急来日が決定!超豪華なジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付き ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞に10組20名様をご招待!
日程:5月12日(土)
時間:17時00分開場/18時00分開演/19時00分終演(予定)
会場:六本木ヒルズ内 イベント広場:アリーナ

※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。
※ジャパン・プレミア試写会「ダーク・シャドウ」映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。

提供数 10
申込み期間 2012年04月25日(水) ~ 2012年05月06日(日)
発送予定 4月27日を予定



追記♪
「ジョニー・デップ「ローン・レンジャー」の奇抜メイクの元ネタを明かす」という日本語記事を見つけました。
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201204260003/index.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-26 01:07 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ウーマンエキサイトより、ダークシャドウジャパンプレミアレッドカーペット10組20名様ご招待です♪

応募はこちら(エキサイトID要)
http://woman.excite.co.jp/cinema/preview/20120424123742006/


『ダーク・シャドウ』ジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付きジャパン・プレミア10組20名様

今度のデップは、ヴァンパイア。しかも、誰も見たことのない新種のヴァンパイア!

日時:5月12日(土)
17:00開場/18:00開演/19:00終演(予定)
場所:場所:六本木ヒルズ内 イベント広場 アリーナ
※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。
※ジャパン・プレミア試写会「ダーク・シャドウ」映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りしています。

応募締切2012年4月30日




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-25 21:38 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ぴあプレミアム会員限定で、ダークシャドウレッド・カーペットご鑑賞&特別試写会に5組10名様をご招待です♪

本ご招待は、下記「レッド・カーペットご鑑賞」と「特別試写会」セットでのご参加となります。両日とも参加出来る方のみ、ご応募ください。

詳細&応募はこちら
http://t.pia.jp/present/prempresent.html


映画『ダーク・シャドウ』
ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞&特別試写会

ジャパン・プレミア アリーナイベント レッド・カーペットご鑑賞
【日時】5月12日(土) 17:00開場 18:00開演 19:00終演(予定)
【会場】東京都内某所
【ゲスト(予定)】ジョニー・デップ / ティム・バートン監督
※本ご招待の招待状では、ゲストが登壇するプレミア試写会はご鑑賞できません。
※本イベントは、ジャパン・プレミアに出席するゲストを出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧となります。
※本イベント当日は、豪雨の場合イベントは中止いたします(小雨決行)。

特別試写会
【日時】5月15日(火) 18:00開場 19:00開映
【会場】中野サンプラザ
※特別試写会には、ゲストの登壇はございません。映画鑑賞のみとなります。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-25 21:30 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
映画.comより、「ダーク・シャドウ」レッドカーペット・イベント25組50名様ご招待です♪

応募はこちら
http://eiga.com/preview/01670/

※ジョニー・デップ、ティム・バートン監督が登場する予定。

※映画本編はご鑑賞できません。

※豪雨の場合イベントは中止(小雨決行)。



日付:2012年5月12日(土)

場所:六本木ヒルズアリーナ(東京・六本木)

開場:17:00

開演:18:00

当選者数:25組50名様




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-25 18:15 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
シネマコンでのジョニーとティム。ジョニーの耳にイヤリング?それともピアス?
9b45ce752bdc.jpg


ここで休憩。

ダークシャドウのジャパンプレミアレッドカーペット情報ですが、昨日より増えていますので、こちらで確認してくださいね♪
暇があったらまとめて記事にしたいのですが、なかなか時間が開けれなくてごめんなさい。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-93.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-25 16:15 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
JOLonlineより、ジョニー・デップ主演「ダーク・シャドウ」のレポートメンバー募集です。

詳細&応募はこちら
https://jol.me/join/event/darkshadow


【募集内容】
5/12(土)に開催される「ダーク・シャドウ」のジャパン・プレミアイベント&試写会に参加して、イベントや映画についてレポートしてくれるJOLメンバーを募集。

【スケジュール】
*日程:5月12日(土)
*時間:17時集合/21時終了予定
*場所:六本木ヒルズ内 イベント広場:アリーナ

【申込について】
*募集人数:3名
*申込条件:JOLに登録している10代の女の子
*申込期限:5/6(日)24:00
※会場までの交通費は各自負担となりますので、予めご了承ください。

【当選結果について】
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選された方にのみ5/8(火)までに「info@jol.me」よりご連絡させていただきます。ドメイン指定をされている方は解除しておいて下さい。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-25 16:09 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
シネマ・カフェ・ネットより、『ダーク・シャドウ』レッド・カーペットイベントに50組100名様ご招待です♪

応募はこちら
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2012/04/12647/

〆切り:5月2日(水)

日時:5月12日(土)17:00開場/18:00開演
場所:六本木ヒルズアリーナ(東京・六本木)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-24 22:21 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
model bankより、映画『ダーク・シャドウ』ジョニー・デップ&ティム・バートンの舞台挨拶付きジャパン・プレミア アリーナイベントレッド・カーペットご鑑賞に10組20名様をご招待です。


応募はこちら
http://www.modelbk.com/main/news_event/news.php?news_no=1191

◆ イベント詳細 ◆

日時:2012年5月12日(土) 17:00開場/18:00開演/19:00終演(予定)

会場:六本木ヒルズ内 イベント広場:アリーナ



※ジャパン・プレミアに出席を予定しているジョニー・デップとティム・バートン監督を 出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペットご観覧のご招待になります。

※ジャパン・プレミア試写会「ダーク・シャドウ」映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。



◆ 応募期間 ◆
2012年5月6日(日)23時59分まで

◆ 当選人数 ◆
抽選で10組20名様


◆ 応募方法 ◆

PCからのご応募は…

モデルバンクSHOP (http://modelbank.co.jp/) にアクセス ⇒

ログイン後、TOPページの希望する懸賞バナーをクリック⇒

ページ内応募フォーマットよりお申し込み下さい。

携帯からのご応募は…

下記QRコードからモデルバンクShopにアクセス ⇒ 懸賞 ⇒ 

【 『ダーク・シャドウ』レッドカーペットイベントに10組20名様をご招待! 】 ⇒ 応募する




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-24 22:08 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ムービーエンタより、ジャパン・プレミア アリーナイベントのレッド・カーペットに25組50名様ご招待です♪

応募はこちらから(livedooのIDが必要のようです
http://movie-enter.com/present/310


映画『ダーク・シャドウ』で8度目のタッグを組むジョニー・デップとティム・バートン監督の舞台挨拶付きジャパン・プレミア アリーナイベントのレッド・カーペットにご招待。

映画『ダークシャドウ』は、5月19日(土)より丸の内ルーブルほか全国ロードショー。

日時:5月12日(土)開場17:00/開演18:00/終演19:00
場所:六本木ヒルズ内イベント広場アリーナ

※映画本編はご鑑賞できません。
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します。(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※開演後のご入場はお断り致します。

応募締切日

2012年05月01日


募集人数

25組 50名様



プレゼントクイズ

18世紀末に眠りについたジョニー・デップ演じるヴァンパイアが目を覚ましたのはいつ?

【ヒント】作品情報をチェック!
http://movie-enter.com/movie/detail/156829
1, 1982年
2, 1972年
3, 1962年

※抽選方法 厳正なる抽選により選出
※当選は発送をもって発表とかえさせていただきます。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-24 14:58 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
ムービーウォーカーより、『ダーク・シャドウ』レッドカーペット(50組100名様)ご招待です♪

【応募条件・方法】
行きたい映画試写会、欲しいプレゼントを選んで応募します。応募するには、Walkerplusメンバーズに登録して、IDとパスワードを取得してください。

応募はこちら
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/


応募締切 2012年4月30日(月)
開催日時 5月12日(土) 17:00開場 18:00開始 19:00終了(予定)
開催場所 六本木ヒルズアリーナ(東京メトロ日比谷線「六本木」駅 1C出口より徒歩0分/コンコースにて直結)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-04-24 14:38 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
makiさんから、情報をいただきました♪

OZmallさんからレッドカーペット150組300名ご招待という大口応募です。

他にもプレミア試写会等の応募もあるようです!

応募はこちら 

http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol298/


激レアご招待! 【ジャパンプレミア 試写会ご招待】
■ご招待人数:2組4名様
■開催日時:5月12日(土)18:00開演
■開催場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(六本木)
※六本木ヒルズアリーナのイベント生中継を劇場スクリーンにて放映する予定です
※当日は来日予定のジョニー・デップ、ティム・バートン監督の舞台挨拶をアリーナイベント終了後に予定しております
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします
※開演後のご入場はお断り致します
 
【ジャパンプレミア アリーナイベント レッドカーペットご招待】
■ご招待人数:150組300名様
■開催日時:5月12日(土)17:00開場、18:00開演、19:00終演(予定)
■開催場所:六本木ヒルズ内(六本木)
※ジャパン・プレミアに出席を予定している、ジョニー・デップとティム・バートン監督を出迎えるハリウッドスタイルのレッド・カーペット観覧のご招待となります
※ジャパン・プレミア試写会『ダーク・シャドウ』映画本編はご鑑賞できません
※当日、豪雨の場合イベントは中止致します(小雨決行)
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします
※開演後のご入場はお断り致します
 
【特別試写会ご招待】
■ご招待人数:150組300名様
■開催日時:5月15日(火)18:00開場、19:00開演
■開催場所:中野サンプラザホール(中野)
 
■応募締め切り:5月7日(月)


makiさん、情報ありがとうございました♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif