2016-09-02 12:30 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
iPhoneからの投稿ですが、

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツ・オブ・カリビアン5のセットよりアメリカとオーストラリアのスタッフさん達の画像がUPされていました。
真ん中にいるのが監督ですね。

link




こちらは俳優のマーク・アーロン・ワグナーさんのインスタグラムより、2003年パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの撮影セットよりジョニーとの画像です♪
懐かしい~!
若い~~!!

link


maku92bbnsj8h.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2015-02-18 10:54 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツオブカリビアン5の公式なプレスリリースが出てきましたがその前に、同映画に新たな出演者です。

イラン、イスラム共和国の女優さんゴルシフテ·ファラハニさんが加わるようです。

わっ!すごく綺麗な人!!
Golshifteh.jpg


link


詳細は後ほど



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-18 00:41 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツオブカリビアン5の撮影地からの最新画像が出てきました。

16日?17日?多分17日^^
元の画像が小さかったので少し大きくしてみました^^
この時の撮影はスタントダブルスさん、スタンドインさん、いくらかの主要キャストメンバーのミックスの撮影だったようです。でも本物のジャック・スパロウとバルボッサの姿は見えなかったとか?

pphot2181.jpg

pphot2182.jpg
ジャック・スパロウのダブルさんかな?真ん中下よりの馬に乗ってるのはマーティー役のマーティン・クレバさんですね^^
pphot2183.jpg
pphot2184.jpg
pphot2185.jpg


ところでこの写真の左側の白い馬に乗っているのがヒロインのカヤ·スコデラリオじゃないかとのことですが?

333205-1580ad3c-b657-11e4-a05f-87b0515cbaed.jpg


ところでこちらはまた別の場所でしょうか?いや同じところなのかな?
6130424-3x2-940x627.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-16 06:44 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
オーストラリアの現地時間の今日、ジョニーはパイレーツ5の撮影場所であるゴールドコーストに向かうようです^^
主要な撮影は今日から始まるようですね^^
ゴールドコーストは日本とは1時間しか時差がなくオーストラリアのほうが1時間進んでるだけなので新しく写真が出て来れば今回は結構早く写真がみれるかもですね。

さて昨日出てきた写真ですが、ジョニーはやはり撮影の前におヒゲの手入れをするためにブリズベンにあるバッカニアグルーミングという床屋さんに行ったみたいです。
もう1度載せますね^^(元画像は削除されているみたいですが載せていいのかな?汗)
お店のスタッフと。。(多分向かって左は店主だと思います。とても立派なおヒゲをたくわえてらっしゃいますが、ジョニーもそのあごひげが羨ましいって言ってたみたいですね(笑)


baccsjohnnyv jc


映画GO!GO!L.Aでジョニーが被ってた帽子と同じ^^
lawam0055.jpg


link


この長丁場、体に気をつけて、全キャスト&全クルーに怪我や事故のないように無事撮影を終わらせることができることを祈っています^^

Every good wish for success!!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-13 08:18 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

現地時間12日から撮影が始まるといわれている次のパイレーツオブカリビアンですが、ゴールドコーストで5と6を同時に撮るようですね。
このことはもう3年も前から言われてきたことですが^^
これで最終章になるのかな?

因みに2012年の冬にパイレーツオブカリビアンやローンレンジャーのコスチューマー(衣装係)のMelody Koerberさんがインタビューでこう語っていました。

「私は次のパイレーツでも仕事をするけど、もしかしたら5と6を一緒に撮影するかもしれないわ。製作は2月か3月から始まる予定なの』
この頃予定されていた撮影の年こそ違いますが製作は2月って語っていましたね^^
結局2015年の2月に撮影という結果になりましたが。。

詳細はのちほど

link

johnnytim.comさんのフォーラムより、ゴールドコースト、モーズランドでのパイレーツのセットの設営中の画像です^^

Thanks!

link
goldc1.jpg
goldc2.jpg goldc3.jpg gold4.jpg gold5.jpg
gold6.jpg goldc7.jpg goldc8.jpg gold9c.jpg goldc10.jpg
goldc11.jpg キgoldc12 goldc13.jpg goldc14.jpg goldc15.jpg
goldc16.jpg goldc18.jpg


フランスのマガジンPublicの最新号はジョニー&アンバーです。
これから一時はジョニーの結婚話で持ちきりかも
http://www.public.fr/News/Magazine-Public-Amber-Heard-et-Johnny-Depp-en-couverture-Le-mariage-qui-a-humilie-Vanessa-679852

fc2blog_20150213085732058.jpg


ところでキアヌリーブスが東京に来ているようですね。
昨日は都内のあちらこちらで姿が目撃されているようです。
どうやら新しい映画のための下見とか?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-03 08:09 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ZIPでのジョニーのインタビュー映像ご覧になられましたか~?
プレゼントされたきのこの山をぱくぱく食べてるジョニーが可愛かったですよね~!
このあとスッキリ!でもインタビュー放送があるのでお見逃しなく!!
また後ほどそのことに関して書きたいと思っていますがその前に。。

約2週間後(正式には2月12日)に撮影が始まるオーストラリアのヒンターランド(ゴールドコースト世界遺産)(ブリスベン)よりiパイレーツ5の撮影セットの追加画像です^^

1枚目は先日UPしたジェリー・ブラッカイマー氏のツイッターに載せられていた画像です^^
もう1度載せますね。
2枚目から初画像です!

Thanks, depplovers!

10959577_789199261117898_1285837780834508225_n.jpg

10406442_789198934451264_7241112918492072317_n.jpg

10347783_789199007784590_7894825132691789522_n.jpg

1544958_789198921117932_2300083542203529414_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-31 16:36 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ジェリーブラッカイマー氏のTwitterより、
私達がパイレーツ5の撮影を開始するまで2週間。
ヨアヒム・ローニング(監督)よりオーストラリアのセットから送られたばかりの素晴らしい写真


02A2FF37-A339-4BC9-83BA-2537DF8FC32D.jpg


こちら30日の投稿なので後2週間だったら2月13日頃からの撮影かな?



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-22 11:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツ5のヒロイン(及び主役級?)ですがイギリスの女優&モデルのカヤ・スコデラリオさんが最終交渉に入っているようです。
5人の候補があったようですが1人に絞られたのかな?

綺麗な方ですよね~~!!

isg9183QYyaNt.jpg


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-16 02:17 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
無題


パイレーツオブカリビアン5に出演することになったブレントン・スウェイツくんですが、役柄はイギリス兵というところまではわかっていたのですがこんな記事を発見^^
今は2月の撮影のためオーストラリアに来ているようですが、どうもパイレーツオブカリビアンの3作目ワールドエンドでデイビージョーンズに代わり幽霊船「フライングダッチマン号」の船長になったオーリー演じるウィル・ターナーの息子の役のようですね。物語ではなんとか呪いがかかった父に会おうと試み、その呪いをとき救おうとする青年のようです。
映画ではジャック・スパロウの相手役という重要な役っぽいです。

link

ワールドエンドのエンドクレジットの前の映像を覚えてますか?
この時の息子ですね^^



作品ごとのエンドクレジットの前のおまけ映像も見つけちゃった^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-14 08:31 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す(*^_^*)ノ

オーストラリア クイーンズランドの ヘレンズベールより、パイレーツ5のセット画像が出てきました^^
いよいよ2月から撮影が始まりますよね♪

http://www.goldcoastbulletin.com.au/entertainment/helensvale-set-chosen-to-film-ship-scenes-for-pirates-of-the-caribbean-blockbuster/story-fnj94hgr-1227182691648

691542-ea459b32-9a13-11e4-83aa-c1cd6e3426c8.jpg 1378500_780933925277765_6485091004716950536_n.jpg 10553456_780934021944422_6468629708705179039_n.jpg 10406431_780934025277755_3566475959040478232_n.jpg


詳細は後ほど。。

こちらでチャーリー・モルデカイのサントラの試聴ができます。
https://itunes.apple.com/us/album/mortdecai/id957602751

画像はjohnnydepp.ruさん
Thanks!

10897851_820509374661723_6355595926660575638_n.jpg


日本では2月17日発売予定です^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-01-05 04:26 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
寝ようと思いましたがもう一つ^^

オーストラリア、クイーンズランド州、ゴールドコースト ヒンターランドより、パイレーツ・オブ・カリビアン5で使われるセット画像が出てきました^^(1日の記事でしたね(^_^;)遅くなってごめんなさい)

link

クリックすると大きくなります♪

piratesofthecaribbean5set0001.jpg
piratesofthecaribbean5set0002.jpg piratesofthecaribbean5set0003.jpg piratesofthecaribbean5set0004.jpg piratesofthecaribbean5set0005.jpg


では、本当に寝ます^^
おやすみなさ~い



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-17 06:55 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
jacko-.png


おはようございま~す♪

オーランド・ブルームがパイレーツ5への出演について語っています。

やはりウィルターナーとしての出演交渉中のようですね。

「僕は、また戻ってくると完全に確信しているわけではないけれども話はある。基本的に彼らは全体のフランチャイズをリブート(再起動)したく、僕と僕の息子との関係によって何かをしたいと考えている。僕はもちろん現在デイビージョーンズなので海の底にいる。僕に似てないであろう僕がどこの海の底の周りを地響きをたてて進んでいるかはまあまあの楽しみかもね」

link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-16 11:23 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
気になるパイレーツ5のヒロイン(及び主役級?)ですが5人の候補が挙がっているようです。
先日決まったイギリス兵を演じるブレントン·スウェイツ君のお相手役かな?(あ~でも詳細ははっきりとは決まっていないみたいですね)
もしそうなら第2のオーリーとキーラになるのかしら?

まず、カヤ・スコデラリオ

_1418686990.jpg


アレクサンドラ・ダウリング

_1418686995.jpg


ジェナ・ティア厶

_1418687000.jpg



ガブリエラ・ワイルド

_1418687005.jpg



ルーシー・ボイントン

_1418687011.jpg


link

この中では個人的にアレクサンドラ・ダウリングさんかガブリエラ・ワイルドさんが好きかな~!


詳細はのちほど~

追記♪
他の記事から写真をお借りしましたが、撮り方によってだいぶ雰囲気が変わりますよね。
てか右端の方どなた?アレクサンドラ・ダウリングさん?
この写真ではルーシー・ボイントンさんに1票!(向かって右から2番目)

pirates-5-girls-679x350.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-07 14:36 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
更新が今になってしまいましたが、オーストラリアのサウス・イースト・クイーンズランドにパイレーツオブカリビアン5のセットが極秘に作られているようです^^
場所はゴールド・コースト・ヒンターランドというところで農村の私有地だそうです。

link

toembed.jpg

forledt_1a85e6n-1a85edd.jpg







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-22 07:15 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアン5に新しい出演者情報です。
いま注目の若手俳優ブレントン・スウェイツくんが映画に出演するため只今最終交渉に入っているようです。
役柄はイギリス兵。

この方マレフィセントではフィリップ王子、ザ・ギヴァーでもメリルストリープと共演、その他ザ・シグナル、オキュラスに出演していました。

brenton-thwaites-pirates-of-the-caribbean.jpg


link

いやこっちのほうがかっこいいかな~

INFphoto_3086883.jpg



この方もしかしてテイラー・スウィフトと噂がたったことがあったんじゃなかったかな?
次回作って結構若手が参加しますよね。第2のオーリー出てくるかしら?



追記♪
イントゥ・ザ・ウッズについてロブマーシャルがインタビューを受けたようです。
時間があったら後で訳しますね。
http://www.magazine-hd.com/apps/wp/woods-entrevista-rob-marshall/




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-17 14:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツオブカリビアン5情報ですが、シリーズ1,2,3、と出演していたマーティン·クレバさんが5の大画面に帰ってくるようです。
考えたらこの方、4では出演していませんでしたよね。
役はもちろん、マーティ役
第1作の途中からジャックと共に同行する小柄な海賊でブラックパールでは主に見張りをしている・・・という設定。
オーリーもそうだし、懐かしい顔ぶれが揃いますね~!!
http://www.imdb.com/name/nm0458514/

11027934_gal.jpg



懐かしいところでは、こちら2007年春に出版された「EasyRider」という本よりジョニーとの2ショット^^
マーティンさんってバイクが趣味だったっけ?
当たり前ですがジョニー若いです!!
うん、若いな~~~^^


johnnymartychopperso6.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-10 10:55 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツオブカリビアン5に新たな出演者情報です♪
8歳の子役のリース・エドワーズくんが次回作で主要な役割を演じるようです。(ジャックスパロウの子供時代を演じるのかな?そんなことを書いた記憶があるのですが。違ってたかな?)

link

こんなCMに出演していたリースくんを発見!
2014年のクリスマス商戦に向けて制作された、イギリスの百貨店チェーンJohn Lewis(ジョン・ルイス)のバイラル動画広告だそうです♪
バックに流れている曲 Real Love も素敵です^^歌はトム・オデール、作詞作曲はジョン・レノン♪
リースくんかわいい~~!
そしてこのペンギンちゃんにやられました^^

朝からほっこり。。


http://youtu.be/iccscUFY860


詳細は後ほど^^


ジョニーの画像がないのは寂しいのでJohnny C. Depp Fansさんのfacebookより画像をお借りしました~!

Thanks, Johnny C. Depp Fans!
あらら~~この画像、johnnydepreadsさんのメンバーのjoanieさんの作品ですね!
いつも素敵!

Thanks, joanie!

10509643_917844778245495_7270577814069261828_n.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-16 10:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ジェリーブラッカイマー氏のfacebookより、
パイレーツオブカリビアン5のコスチュームデザイナーペニーローズさんと打ち合わせがあったようですね。
写真付きでUPされていました^^
今度はどんな衣装か楽しみですね~!






ツイッターでもUPされていました^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-15 07:29 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

来年の2月から撮影が始まる予定の『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』ですが、ジャックの宿敵(彼の兄弟の死はジャックのせいだと思っている)に俳優のハビエル・バルデムが交渉中だそうです。(あら、第4作目に出演したペネロペ・クルスのご主人ではないですか・・・なんとも奇遇な)

link

たしか以前も書いたのですが、その海賊の名前はたしかキャプテン・ブランドでゴーストの役だったと思います。以前は俳優のクリストフ・ヴァルツさんの名前が挙がっていましたが・・・・・

ハビエル・バルデムさんはこの方ですね♪

habieruha.jpg


今朝はぐっと冷え込んだ気温のせいで喉が痛いです(涙)
急に寒くなっちゃうと体がついていきません。。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

では、今日もいい1日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-09 11:00 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
Pirates-of-the-Caribbean-Official-Release-Date.jpg


おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアンの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の全米公開日がまた変わりました♪
追記
(他の記事も出ていないかと探してみましたが他に出てないみたいですね。もしかしたらこの記事を書いた方が日にちを間違えたかもしれないですね。そのままで7日かも?まだまだ先だからま~いいか・・・と無理やり終わらす人・・爆)

下の記事はサラッと流してください。。
link

たしか以前2017年7月7日だと発表がありましたが、10日ずれて7月17日公開になったようですね。

いや~もうまだまだ先の2017年だから10日ずれようが30日ずれようがどっちでもいい気もしますが(爆)
時間をかけて日数をかけていいものを作っていただきたいものです!!
どちらにしてもあと4ヶ月もすれば撮影が始まるのでそれが楽しみ~~^^

今日はいいお天気。。
モルデカイのチラシでも見つけてこようかな?と思っています。

では、今日もいい1日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-29 23:00 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
寝る前に

2017年公開予定のパイレーツオブカリビアン5のプリプロダクションがオーストラリアのゴールドコーストにあるヴィレッジ・ロードショー・スタジオで始まりキャストやクルーを集めているようです。

link

プリプロダクションとは?
映画などの制作において、撮影前の作業の総称である。日本ではプリプロと略される。脚本、絵コンテを完成させる事、スタッフ・キャストを集める事、ロケハンなどを含む。映像制作における準備段階であり、撮影そのものは含まない。最近ではCGによる絵コンテともいえるプリビジュアライゼーションというものもある。


ちなみに撮影は来年の2月中旬。。

こちらがヴィレッジ・ロードショー・スタジオ♪
ここには映画撮影用の特大水槽があるようですね^^

1411941541450_wps_3_warner_roadshow_studios_2.jpg


公開はまだまだ先ですが今から楽しみです^^

振り返ってみよう~^^




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-07 19:44 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
更新が遅くなりましたが(汗) 

2017年7月7日全米公開のパイレーツの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』にオーランドブルームが出演交渉中だと週末にオーストラリアのブリスベンで行われたアニメ、漫画、ファンタジーなどポップ・カルチャーのエキスポ(オージーコミックコン)で語っていたようです♪

そうなんですよね~パイレーツ5はオーストラリアで撮影予定で、奇しくも出演交渉中だと語った場所もオーストラリア^^

いや待てよ~オーリーの言葉がありますね~

『たしかにそれに関するいくらかの話し合いがあって、それを僕は受け入れるつもりだよ」

やった~!
そりゃ~もちろんウィル・ターナーで帰って来るのよね^^

1410084200105_Image_galleryImage_No_Merchandising_Editoria.jpg


こちらはオージーコミックコンへ参加するため空港に降り立ったオーリー
1409869670679_wps_2_Orlando_Bloom_arrives_at_.jpg


詳細は後ほど


link


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-01 07:44 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

伝えられるところによれば、オーストラリア連邦政府は、クィーンズランドでパイレーツの新作映画を撮影するためにウォルト・ディズニー・スタジオに2160万ドル相当のインセンティブ(支援金みたいなものかな?)を提示することに合意したようです。

ディズニーのスカウトが、ポートダグラスを含む北部クイーンズランド州の場所を訪れていてロビー活動をしていたようですね♪

これから出かけなければいけないので詳細は後ほど

link

関連ニュースです。(クィーンズランドの政治家(Arts Minister)イアン・ウォーカーさんのお話です)


表示できない方はこちらから聞けます。
https://soundcloud.com/abc-gold-coast/breakfast-will-pirates-of-the-caribbean-5-be-filmed-in-queensland



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-24 03:36 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
75johnypai724.jpg


寝る前に、
ウォルト・ディズニー・スタジオが23日にパイレーツオブカリビアンシリーズの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の全米公開日が2017年7月7日だと発表しました♪ (なんと七夕じゃないか~)

やっと決まったリリース日ですが大幅に遅れてしまいましたね(汗)
去年も書きましたが、当初公開が2015年の7月10日といわれていましたが、予算やスクリプトの問題で延期、ディズニー、ブラッカイマー氏は2016年の夏までにはなんとか公開にこぎつきたいと希望していたようですが、それもかなわなかったようです。
当初THRにブラッカイマー氏が語ったこと

「私たちは誰もが好むというアウトラインを持っています。しかしスクリプトは完成していません。
「私たちは、誰もがサインしたスクリプト、および誰もがサインした予算を望みます」

また、ウォルト・ディズニー・モーション・ピクチャーズ・プロダクション代表取締役のショーン・ベイリー氏はウェブサイトにこう語っていました。
「世界中の観衆と同じように私たちは、ジャック・スパロウの次のアドベンチャーへの高い期待を持っています。また、私たちは適所に正しい構成部分をおきたいと思っています。私たちはそこにまだいません。また私たちは、このプロジェクトがこれらの素晴らしいキャラクターおよびもちろんファンが相当するものすべてであることを確かめたい」

2017年7月というと今から3年後ですよね。ジョニーは54歳。
54歳のジャックスパロウ、大丈夫かな?
ところで今年の年末、もしくは来年の初めじゃないかといわれていた撮影ですが、こちらはどうなるんでしょうか?

因みに監督はヨアヒム・ローニングさんとエスペン・サンドベリさん、プロデューサーはジェリーブラッカイマー氏でこれは変わりがないようですね。

少し小耳にはさんだ情報ですが、冒頭は海賊の結婚式で始まるようですが^^

キャストはジョニー以外は白紙になるのかな?
いずれにせよ24日~27日まで行われる今年のコミコンでなんらかの発表があるかもですね。


情報元→link


では、おやすみなさい。。

追記♪

日本語記事も出てきました^^
http://www.cinematoday.jp/page/N0064851




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-03 22:02 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
ジェリー・ブラッカイマーがパイレーツオブカリビアンの第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ』についてこちらの記事中で少しですがディテールを語っています。
http://www.fashiontimes.com/articles/9314/20140703/jerry-bruckheimer-talks-about-pirates-of-the-caribbean-5-bad-boys-3-and-national-treasure-3.htm


第5弾ではモンスター的な生き物を呼び物にせず、物語は純粋に海賊中心になるようですね。

「今度はストレートな海賊映画に戻るよ」

ストレートといえばやっぱり第1弾かな^^(海賊ゾンビは出てきますが、呪いのため月明かりの下で真実の姿・不死のゾンビになってしまうということですもんね)



海賊といえばやっぱり船どうしのバトルかな?
ジョニー若いっ!



やっぱり好きなのはこのシーン♪




こちらでは キャストの面々が^^
今のところジョニー以外は全部噂の域ですが・・・ (なにかで読んだのですが、2015年の1月から撮影が始まるとかなんとか・・)
http://m.imdb.com/title/tt1790809/?ref_=m_nmfmd_act_1


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-18 15:20 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツの次回作、GOサインが出ていませんでしたが、やっと再開ですね^^




こちらの記事より、今年の秋、年末までには撮影が始まるようです^^
http://www.joblo.com/movie-news/jerry-bruckheimer-updates-on-beverly-hills-cop-4-and-pirates-5
ジョニーもキースも帰ってきますよ~~!!
以前5と6と一緒に撮影するといっていましたが、6について聞くとブラッカイマーは『1つずつ作っていくよ』と。。

ブラックマスの撮影が5月19日から8月1日までなので、それが終わったら少し休憩してうまくいったらパイレーツの撮影かな?
トランセンデンスの日本語記事の中にジャパンプレミアの言葉が出てきている記事もありましたが、もしジャパンプレミアがあるとしたら撮影の合間を塗ってジョニーがかけつけてくれればいいですね~!
今日から祈ろう!!^^


私事ですが今やっと水道管の修復工事が終わりました。
思ってたよりも早く済んでよかった~!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-16 03:20 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
zoneさん情報ですが、以前、パイレーツの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の製作&撮影のGOサインがまだ出されていないと書きましたが、こちらの方(ブルームバーグTVの特派員さん?)の ツイッターより、うまくいけばこの秋動き始めるようです。

Thanks, zone and FANtasticJD !




やっぱり当初予定されていたプエルトリコで11月から撮影なのかな?

どちらにしろ早く決まって欲しいですよね。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-19 21:43 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツの次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』ですが、ディズニーの会長兼最高業務執行役員のロバート・アイガー氏が映画の計画があるにもかかわらず、プロジェクトを続行するもしくは行動を起こす許可が出されていないと発言しているという記事を見つけました。
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00069344.html

ツイッターからも
varietyのジャーナリストの方?



パイレーツのフランチャイズが世界中のボックスオフィス・セールスで30億ドル以上を稼ぎ出したので多くの人々は「パイレーツオブカリビアン5」がすでに確実であると思い込みました。 しかしアイガーの声明によると、ディズニーに関する限り、「Dead Men Tell No Tales」のプロジェクトは死んだも同然だということです。。
おそらくボード上(すなわちヨアヒム・ローニングとエスペン・サンドベリとプエルトリコやニューオーリンズの撮影場所)の2人の監督とさえパイレーツ5はそれをサポートしている数百万ドルのスタジオなしで大画面を打ちそうにありません。

しかしもちろん映画フランチャイズのディズニー・テーマパークを備えた抱き合わせで、「Dead Men Tell No Tales」の映画がリリースされるという見込みがまだかなりあります。
しかしながらフィルムの巨大さを考えると、それが上向く前のプリプロダクションのプロセスには長い時間がかかるだろう。これはディズニーはいつでもすぐに第五弾を承認することを決定すれば「パイレーツ5」は2016年半ばまたは2017年のいつか封切られる可能性があることを意味します

link



映画が巨大なためにディズニーは二の足を踏んでいるのでしょうか?
やっぱりお金の問題?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-16 19:17 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
パイレーツオブカリビアンの次回作の最新情報です♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』の監督ヨアヒム・ローニングさんとエスペン・サンドベリさんが今年の年末にプエルトリコとニューオリンズで撮影をすることを水曜日にエンタメ情報サイトDeadlineに語りました。
たしか以前に今年の10月頃撮影と書きましたが、少し遅れるんですね。

主なキャストはジャックスパロウにジョニー、キャプテンティーグにキースリチャーズ、バルボッサにジェフリーラッシュ、ジャックの宿敵で悪役のキャプテン・ブランド(ゴーストの役)にクリストフ・ヴァルツ( ブランドは、ジャックが兄弟エリックを海賊に変えたと信じています)
また、バルボッサの娘カリーナ・スミス(30代後半の天文学者で魔女と呼ばれている)。彼女はジャックに夢中になりますがジャックはバルボッサの怒りをかうという恐れの中で彼女の申し入れを拒絶します。カリーナ役はまだ決まっていません。(トランセンデンスでジョニーと夫婦役のレベッカホールの名前を挙げているサイトがありましたが・・・因みにカリーナはエキゾチックで色黒の裸の魔女だそうです)


トランセンデンス:リリース日:2014年4月18日
ロンドンフィールズ:リリース日:2014年
MORTDECAI :リリース日:2014年
イントゥ・ザ・ウッズ:リリース日:2014年12月25日
パイレーツ:2016年?
アリスインワンダーランド2:2016年5月27日

そしてここにドクターストレンジとブラックマスの出演が加わるんですね。
でも個人的にドクターストレンジはないかな~と思うんですけどね^^


Rink




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-02 02:47 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
また夜中に起きてしまいました。

せっかくのなので。。

パイレーツオブカリビアンの次回作の『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッド・メン・テル・ノー・テイルズ(原題) / Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』情報です。
あくまでも噂ではありますがIMDbのキャストのバルボッサの娘役カリーナスミスのところに映画『トランセンデンス』でジョニーと共演しているレベッカホールの名前がありました。
http://www.imdb.com/title/tt1790809/?ref_=nm_flmg_act_1 
海外のニュース記事のあちらこちらで書かれていたのでもしかしてと思ってページを開いたのですが、これは決まりになるのかな?

・・・とするとあのサインをしたというギリシャ人女優のトニア・ソティロポロスさんはどうなるのかな?もしかしてガセネタ?それとも他の魔女役で出演するのかしら?(あちらのほうが妖艶で魔女 にぴったりだったのに・・)
まだまだ先のことであくまでも噂なのですが、私としたらレベッカホールはどうもイメージじゃないかな?
天文学者というのには当てはまるんだけれど魔女役というのがどうも・・・(苦笑)
でも、天文学者であって魔女なのだったらトニア・ソティロポロスさんよりレベッカ・ホールのほうが合ってるのかも←どっちやねん!


パイレーツ5に関する日本語記事もちらほらでているようですがそのことには触れていないようです。。
(悪役のキャプテンブランド役のクリストフ・ヴァルツはまだ興味を持っている段階なんですね。こちらは現在IMDbには名前がありませんでした)

リンクだけ貼っておきます。
http://www.cinematoday.jp/page/N0058559

http://news.walkerplus.com/article/42825/

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0058559



ところで、2004年写真家のLorenzo Agius さんによって撮られたこの写真ですが、ほかのは見たことがあるのですがこれは未見でしたので貼っておきますね^^
クリックすると大きくなります♪

画像元はجوني ديبさんのfacebookより

Thanks!

tumblr_mwpucoL1s71rm099oo1_1280.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
Please click^^
Thanks!


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加