2012-02-07 12:25 | カテゴリ:ユゴー
「ヒューゴの不思議な発明」のビハインド・ザ・シーン(撮影シーン)が出てきましたのでご紹介です。




元記事より
http://www.iamrogue.com/news/movie-news/item/5793-new-behind-the-scenes-featurette-pumps-up-the-magic-of-hugo.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2012-01-29 12:02 | カテゴリ:ユゴー
忘れていましたが、

この間TOHO系列の映画館にある映画を観に行った時に、「ヒューゴの不思議な発明」の試写会応募用紙が置いてあったのでご紹介しておきます。
私は3枚ほど応募しました。

詳細はこちら

【試写会】「ヒューゴの不思議な発明」(3D版)試写会にご招待!

3月1日(木)の公開に先駆け、「ヒューゴの不思議な発明」(3D版)の試写会を全国のTOHOシネマズの映画館にて実施いたします!

■作  品 : 「ヒューゴの不思議な発明」(3D版)
■実施日時 : 2月23日(木) 18:30~
■応募方法 : 劇場内に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、劇場内の専用応募箱へご投函ください。
■応募期間 : 2月12日(日)投函分まで ※1月21日(土)より、専用応募箱設置予定


あと、yahoo!からのご招待情報です。

『ヒューゴの不思議な発明』【3D】全国一斉試写会 合計250組500名様

場所:TOHOシネマズ全国50会場
日時:2012年2月23日(木)18:30開映(予定)
応募締め切り日:2012年2月14日(火)

応募はこちら
http://movies.yahoo.co.jp/present/


まだあります。

ハリウッドチャンネルより

『ヒューゴの不思議な発明』3D試写会 5組10名様
場所:パラマウントピクチャーズ試写室(東京)
日時:2012年2月21日 18時会場/18時半開映
応募締切り日:2012年2月5日

応募はこちら
http://www.hollywood-ch.com/present/12012709.html


ぴあ映画生活より
(こちらは無料登録が必要です)

【東京会場】『ヒューゴの不思議な発明』3D試写会15組30名様ご招待!!


試写会ご鑑賞後、3月1日(木)までに
ぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。

■招待数:15組30名様
■日  時:2月23日(木) 18:00開場 18:30開映
■会  場:パラマウント試写室(東京・神谷町) 地図
■配  給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
※3D/字幕版での上映を予定しております。

ユーザー登録&応募はこちら
http://cinema.pia.co.jp/topics/4505


続きです。
以下タイトルをクリックすると詳細が見れます。
(全部パラマウント試写室のようですね)

アカデミー賞最多ノミネート!映画『ヒューゴの不思議な発明』3D試写会に3組6名さまをご招待!(シネマトリビューン)
「ヒューゴの不思議な発明」3D試写会に5組10名様ご招待!(マガジンワールド)
パラマウント試写室で観る!『ヒューゴの不思議な発明』3D試写会に3組6名様をご招待!(モデルバンク)
『ヒューゴの不思議な発明』3D試写会5組10名様プレゼント(MTV)

追記♪

いつでも暖かく守ってくれる~アルミブランケット】付き前売券を販売中!!

 キャンペーン期間中、下記前売り券取り扱い劇場及びプレイガイドで、映画『ヒューゴの不思議な発明』全国共通前売鑑賞券[一般1300円]をお買い上げいただいたお客様に【いつでも暖かく守ってくれる~アルミブランケット】をプレゼントしてくれるようです。


前売り券取り扱い劇場(劇場前売り券情報をクリック)
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20111217008#content6

プレイガイド(参加店舗一覧をクリック)
https://www.major-j.com/campaign/hugo.html

ugobu.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2012-01-29 11:26 | カテゴリ:ユゴー
おはようございま~す♪

風邪がなかなか治らないブァネッサです。

3月1日に繰り上げ公開が決まった映画「ユゴーの不思議な発明」ですが、1月31日に文庫本が出るようです♪

ユゴーの不思議な発明(文庫) (アスペクト文庫) [文庫]
ブライアン セルズニック (著), 金原 瑞人 (翻訳)

価格: ¥ 1,000

ugohon.jpg



内容紹介
世界20カ国でベストセラー、マーティン・スコセッシ監督による映画化で話題騒然の本格ファンタジー、遂に文庫化!

舞台は1930年代のパリ。主人公はパリ駅の時計台に隠れ住む12歳の孤児ユゴー。彼は、父が遺したからくり人形に隠された秘密を探っていくうちに、不思議な少女イザベルに出会う。からくり人形には二人の運命をも変えていく秘密が隠されていたのだ。……からくり人形のぜんまいが動き始めるとき、眠っていた物語が動き出す!

★2008年The Caldecott Medal コールデコット賞(絵本対象)受賞!
★2007年全米図書賞ファイナリスト
★2007年クィル賞(Quill Award) Children's Chapter / Middle Grade 部門受賞
★2007年度ニューヨークタイムズベストイラスト賞


数々の賞に輝いているだけに公開がとても楽しみですね♪
また、カメオ出演は叶いませんでしたが、ジョニーがプロデュースに関わっているのもとても誇りに感じます。
(以前にも書きましたが、ジョニーにそっくりのエミール・ラガーという俳優&ミュージシャンがジャンゴ・ラインハルト役でカフェでギター弾いてるようです。こちらも気に留めておいてください)

(この写真は映画とは関係ありません)
エミール・ラガー
l.jpg


公開の前にこの本で内容を把握しておくのもいいのかも。。




ただいま予約受付中です。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2012-01-24 18:19 | カテゴリ:ユゴー
hugo-poster-big.jpg


『ヒューゴの不思議な発明』のマーティン・スコセッシ監督が、2月に来日することが決定したそうです♪

何度も書きますが、ジョニーはこの映画のプロデューサーの一人です。


スコセッシ監督は、2月16日に都内のホテルにて来日記者会見を行う予定。

映画『ヒューゴの不思議な発明』は、3月1日(木)TOHOシネマズ 有楽座他、全国ロードショー(3D/2D同時公開)の予定です♪


元記事より


追記♪
今日24日PM10時半より、第84回アカデミー賞ノミネーションが発表されますね。
今からドキドキします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000031-rbb-ent



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-12-04 10:57 | カテゴリ:ユゴー
おはようございま~す♪

スケジュールが合わず、ジョニーの出演とならなかった『ヒューゴの不思議な発明』(原題: Hugo)ですが、新しいポスターが出てきました♪
5254film20111025_124648_0_big.jpg

19830291_jpg_r_760_x_f_jpg_q_x_20111017_105605_m.jpg


こちらはパリの地下鉄での広告です。
DSC0001.jpg



画像元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!


今日は昨日よりは少しマシですが、まだ背中の痛みが少し残っています。
もう少し時間が経ったらもっとよくなるとは思うのですが・・・・
寒くなったり、暖かくなったりで気温がなかなか定まらないので、みなさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-11-24 15:55 | カテゴリ:ユゴー
グラハムキングの「GKフィルム」とジョニーの制作会社「インフィニタム・ニヒル」の共同制作の映画「ユゴー」ですが、11月21日、ニューヨークでプレミアがあったようです。 (すみません。21日を23日と間違って書いてしまいました。23日は全米公開の日です)
ジョニーカメオ出演の噂は未だに謎ですが。。(23日全米で公開されましたが、情報が入ってこないので映ってないかもですね・・・いやこれから出てくるのかな?時間的に・・・)

少し写真をば。。
ジョニーは来なかったのかしら?

tn-500_beimages_873221au.jpg

tn-500_beimages_873221be.jpg


他の写真はこちらから見れます。
http://movies.broadwayworld.com/article/Photo-Flash-HUGO-Premieres-in-New-York-20111123


このあとの公開予定のスケジュールは、11月28日に、映画やテレビ慈善基金(CTBF)のために募金活動(基金調達者)として、ロンドンのロイヤルファミリーメンバーの前で上映されます。
そして12月2日、イギリスとアイルランドで公開予定です。

クロエモリッツのインタビュー映像♪
可愛いですね~!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-10-29 21:43 | カテゴリ:ユゴー
hugo-poster-big.jpg



ジョニーがカメオ出演している映画「ユゴー」が、英国王室が毎年1本だけ映画を推薦するという「Royal Film Performance」のプレミアに登場するようです♪
(が、しかし、今IMdbを見たらキャストの一番上に書いていたジョニーの名前が消えています!!この前見たときはたしかにあったのに!!消したり、書き加えたり、また消したり、どうなってるんでしょ?代わりにジョニーにそっくりなあのお方の名前が!!!!!!!!!!・・・なんか翻弄されすぎて疲れたぁ~~)

フィルムは、映画やテレビ慈善基金(CTBF)のために募金活動(基金調達者)として、11月28日にロンドンのロイヤルファミリーメンバーの前で上映されます。


イベントのチケットの詳細はまもなく発表されるようです。

映画の公開予定は、全米で11月23日、12月2日はイギリスとアイルランドで。


情報元より


詳細は後ほど。。

以前もUPしましたが、1番新しいトレイラーを貼っておきます♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-10-26 01:49 | カテゴリ:ユゴー
今インターネットムービーデーターベース(IMdb)を見に行ったら、劇場公開日が2011年11月23日に決定したマーティン・スコセッシ監督が手がける初の3Dファンタジー最新作「ユゴー」(Hugo)(原題)のページにジョニーの名前がありました♪
役名はM. Rouleau(ルーロー氏)
本当にカメオなの?最初に名前があるけど。。
http://www.imdb.com/title/tt0970179/

やった~!!

以前ある海外の記事でジョニーではない、ジョニーによく似ている俳優さんが演じていると報じられていて、それを信じて記事に書きましたが、やはりジョニーが出演していたんですね♪

ウィキペディアでも、2011年3月、フランスの新聞『ル・パリジャン』が「ルーロー氏 (M. Rouleau) 役のジョニー・デップ」という付記とともに、くちひげを生やした男が写った映画のセット写真を掲載した。しかしパラマウントは、写真の男はデップではなく、またデップは映画に一切出演していないとした。

とあります。

何故否定したんでしょうね。。謎だ・・・・
まだ公表したくなかったのか。。

ジョニーのシーンをもう一度載せますね。
hugocabretset.jpg




IMdbに新しいポスターとトレイラーもUPされていました。
hugo-poster-big.jpg


これが1番新しいトレイラーです♪
思わずジョニーを探しましたが、いないですね。。




追記♪

アメリカの総合ファミリー雑誌『リーダースダイジェスト』の11月号に掲載されたジョニーのイラスト画です。
描かれた方はイラストレーターのDAVID COWLES(デビッド・コウルズ)さん。
432552246.jpg


画像元
http://twitpic.com/75j3g6

かなりデフォルメされていますが、ジョニーってわかるところがすごいっ!!


今日は○○の由梨さんでお昼からエステです。
たまには自分へのご褒美をば。
ってお試し価格だからそんなに高くはないので気楽に行ってきま~す!!


ではではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp