2011-05-20 22:26 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ブログで少し弱音を吐いたこの私に、たくさんの励ましの言葉をありがとうございます┏○))ペコ

夕方少し日が暮れてから、具合の悪いワンコを気晴らしに散歩に連れて行ってから少し食欲が出てきたみたいで缶詰中心にご飯をあげてから結構時間が経ちましたが、今のところ吐く様子もないのでちょっと安心しています。

このまま明日になるまで吐かなければいいのですが・・・・

まだウンチは少しゆるいです。

みいさん、いち早く励ましのコメントを下さってありがとうございました!

ゆうきさん、いろいろ教えて下さってありがとうございます。軽い熱中症にかかったのかもしれませんね。もう少し様子をみて酷くなれば病院に行こうと思っています。(幸い今のところ良くなってきているみたいです)

悠矢さん、食欲が少し出てきました。ご心配かけました。そうですね。飼い主が太陽にならなければですね♪

エリザちゃん、2匹のうち1匹だけが具合が悪いの。
幸い今は少し良くなってきてるからちょっとほっとしています。
いつもありがとう♪

ず~ちゃん、ほんと暑いからバテちゃったのかもしれないね。
心配かけちゃってごめんね。。
ありがとう♪

manaしゃん、心配かけてごめんね。ちょっと症状が落ち着いてきたので少し安心しています。
いつも情報をありがとう~!

manaしゃんの友ママさんが、ジャパンプレミア試写会の時来場者に配られたジョニーの日本へのメッセージのDVDをyoutubeにUPされています。

みなさんに見せてくださってありがとうございます♪

http://youtu.be/ylPuzq-aFeI



ところで、今チャリチョコ見てます?
ウォンカさんにも癒され中です(笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-18 09:53 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
スッキリでのジャパンプレミア映像もUPしました♪

試写会でのジョニーのビデオレターも流れました。
ジョニー、日本語でガンバレニッポンって言ってますね♪
メッセージは2分30秒ぐらいから始まります。


http://youtu.be/Ls21NCysv5w

ビデオレターのキャプチャー画像です♪

paire-tu4kjapanpuremis1.jpg

johgbcsay2.jpg

japanpure,miae4

japacnkgfc3.jpg 

kohjapab5.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-18 09:09 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
おはようございま~す♪

今朝めざましで昨日のジャパンプレミアの放送をしていましたよね♪

映像をUPしましたので見逃した方はご覧下さい。


http://youtu.be/BWcLlummuxU


後ほどスッキリでの映像もUPします♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-17 22:46 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
先ほどお友達のシンコちゃんとず~ちゃんからメールを頂きました~♪

ジョニーのガンバレニッポンというメッセージが収録されたDVDが来場者に劇場を出る際に配られたそうです。

110517_222411vane.jpg

中にはジョニーのメッセージのDVDとポスターが入っていたそうです。
110517_222857vane.jpg


ず~ちゃんからは会場に来ていた二人のジャックスパロウの画像を送ってもらいました♪ (1人はジョアンさん)

moblog_07ffea2e.jpg moblog_9a34bc37.jpg



シンコちゃん、ず~ちゃん、記念の品が頂けて本当に良かったね~!
そして画像と情報もメールで何回も送ってくれてありがとう!

今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-17 20:08 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ジャパンプレミアでお目見えするはずだった“日本応援”横断幕がストライキで日本に届かなかったようです。
http://eiga.com/news/20110517/21/

世界的な大ヒットシリーズの最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」のジャパンプレミアが5月17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。当日、会場で展示されるはずだったデップ直筆の“日本応援”横断幕がフランス、シャルル・ド・ゴール空港で発生した航空運送会社のストライキの影響で、日本に届かないハプニングに見舞われた。親日家で知られるデップだが、今回はスケジュールの都合がつかず、来日を断念。その“代役”として白羽の矢が立った横断幕は、まだ日本の地を踏んでいない状態だ。

5月4日(現地時間)、米ロサンゼルスで行われた日本メディア向けの会見で、デップ本人が「With utmost respect and all my support always(心からの敬意をこめて、皆さんを応援します)」とメッセージを書き込んだこの横断幕。配給のウォルト・ディズニーによれば後日、日本に到着次第、東北地方の劇場に展示される予定だという。また、本編上映前には「Hello. Thank you for coming to Japanese premiere tonight. Very sorry we couldn’t be there in person, but we’re sending you all our love and support. We hope you’ll enjoy the film. Ganbare, Nippon!(プレミアにお越しの皆さん、こんにちは。その場に行けず、とても残念ですが、日本の皆さんに心からの愛と励ましを送ります。映画を楽しんでください。ガンバレ、ニッポン)」とデップからのメッセージVTRが上映された。

ジャパンプレミアには西城秀樹、釈由美子、土屋アンナらをはじめ、同作に出演する唯一の日本人キャストである松崎悠希が来場。松崎は「飾ったところがないナイスガイ。誰に対してもフレンドリーで、現場では毎日、キャストひとりひとりの手を握り、目を見つめながら『おはよう』と言ってくれる。愛される理由がわかる」とデップの人柄を絶賛していた。

デップ演じる自由奔放な海賊のジャック・スパロウが活躍する人気アクションアドベンチャー第4弾。今回はかつての恋人・アンジェリカ(ペネロペ・クルス)、伝説の海賊・黒ひげらを巻き込み、永遠の命をもたらす伝説の泉をめぐって、新たな冒険を繰り広げる。メガホンをとるのは、「シカゴ」「NINE」のロブ・マーシャル。5月20日から全国796スクリーンで公開され、うち8割がデジタル3D上映となる。


やはりゲストに松崎さんが来られたんですね♪
matsuzaki_large.jpg


ジョニーのビデオレターも上映前に流されたようです。
横断幕は残念でしたが、後日、日本に到着次第、東北地方の劇場に展示される予定みたいですね。
東北のジョニーファンの皆さん、喜んでくれるでしょうね~!


追記♪
こちらの記事では、夕刻の東京を襲った豪雨の影響でレッドカーペットは中止。取材場所も急遽室内に変更となり、予定時間を大幅に遅れてのスタートとなったと書いてあります。
http://www.hollywood-ch.com/news/11051716.html?cut_page=1

レッドカーペットは中止になってたんですね。

画像を貼らせて頂きます。┏○))ペコ
149128.jpg

149131.jpg

149130.jpg

149129.jpg



お詫び
ワイドスクランブルのジョニーインタビュー放送ですが、勘違いしてしまって明日と思ってましたが、今日だったようです。
1日間違えてました。

ごめんなさい┏○))ペコ

これも誰かyoutubeにUPしてくれないかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-17 17:44 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
今度はお友達のアッコしゃんからプレミア会場の様子を送っていただきましたのでご紹介です♪

只今5時40分のプレミア会場です。

moblog_96ac6d28.jpg

moblog_8eb90a3d.jpg


シンコちゃんからも!
樽です♪
moblog_f285ecd7.jpg



アッコしゃん、シンコちゃんありがとう~!

アリスのときにマッドハッターの格好をしていたジョアンさんも来てらっしゃるようです!
ジョアンさん♪
載せてよかったのかな?

きっと許可取ってるよね!(ジョアンさんは某コミュのアッコしゃんのマイミクさんのようです)
moblog_ff0fe9a1.jpg



只今6時14分、シンコちゃん達、試写会に当たった方達はもう劇場に入ったそうです。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-17 11:55 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
お友達のず~ちゃんから、今のジャパンプレミア会場の様子です♪
レッドカーペットの準備中だそうです。
プレス向けで日本人ゲストが来るらしいですが、どなたでしょうか?
パイレーツ4の日本人キャストの松崎悠希さんかな?
moblog_da5e6b43.jpg



ず~ちゃん、画像と情報ありがとう~!

情報が入り次第、随時情報をUPしていきますのでお待ち下さいね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-03 19:02 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
パイレーツ4のジャパンプレミアご招待まだまだあります。

今度はJOL(ティーンのためのサイト)に登録している女子高生・女子学生限定の応募です。
http://otonalab.net/mobile.dpages/0_event_187_pirates?__psessionid=3a698b25-6f0a-47c0-8a6f-cdc50aff8fb5

◆『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会
【日時】5月17日(火)
【開演時間】18時00分(予定) (終了は20時50分を予定しております)
【会場】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)

■申込み条件:JOLに登録している女子高生・女子学生
■ご招待人数:6組12名様
※お連れの方も、女子高生・女子学生に限ります。
※JOLメンバー登録されていない方は、メンバー登録後にお申込下さい。

JOLメンバーのログインはこちら
JOLメンバー登録はこちら

■申込み締切:5月10日(火)24:00まで

【申込み後の注意事項】
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者のみinfo@jol.meよりメールにて4/25(月)中にご連絡いたしますので、ドメイン指定受信をされている方は解除しておいて下さい。
※当選者の方には試写状が送られますので、当日ご持参下さい。試写状1枚につき2名様まで入場可能です。

※3D上映になります。
※当日は、金属探知機によるセキュリティーチェックがございます。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-03 18:52 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ディズニーのオフィシャルウェブサイトより、ジャパンプレミアご招待です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』本作の公開を記念し、ディズニー動画で配信中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』関連動画(※1)に、作品への応援メッセージなどのコメントを投稿してくれた方の中から抽選で2組4名様をジャパン・プレミア試写会にご招待します!


応募期間】
5月3日(火)午後15:00~5月10日(火)午後13:00

【ご招待人数】
2組4名様

【ジャパン・プレミア試写会詳細】
日程:5月17日(火)
開演時間:18時00分(予定)
※終了は20時50分を予定しております。
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


<ご注意事項>
※3D上映になります。
※当日は、金属探知機によるセキュリティーチェックがございます。
※当日はメディアの取材が入る予定です。
 お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。

詳細&応募方法はこちらからご覧下さい♪
http://video.disney.co.jp/news/20110503_1.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-03 11:25 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
またまたパイレーツ4のジャパンプレミアご招待情報が出てきました♪

ウーマンエキサイトシネマより。。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会開催!こちらに3組6名様をご招待!

■日程:5月17日(火)
■時間:18時00分(予定)(終了は20時50分を予定しております)
■場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
■ご招待数:3組6名様
※女性ブロガー様限定ご招待!!

応募〆切:2011年5月8日

応募先はこちら
http://woman.excite.co.jp/cinema/preview/details?enq_id=4801&p=cinemaw



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-03 09:45 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
毎日新聞デジタルMANTANWEBより、パイレーツ4ジャパンプレミアへ3組6名様のご招待です♪
http://mantan-web.jp/2011/05/02/20110502dog00m200029000c.html

5月17日(午後6時開演、午後8時50分終了予定)
TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)

応募の締め切りは2011年5月9日正午までです。


プレゼントの応募ページはこちら
http://mantan-tv.jp/present.php



追記♪
ちょっと珍しいですが、こちらパイレーツ4の中国のポスターを見つけましたのでUPです。
20110503075251902775.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-05-02 21:44 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ぴあ映画生活よりパイレーツ4のジャパンプレミアご招待情報です♪

ツイッターユーザー限定
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会ご招待!!

こちらは試写会ご鑑賞後、5月24日(火)までに
ぴあ映画生活にレビューを投稿される方限定のご招待です。

■招待数:5組10名様
■日  時:5月17日(火) 18:00開演(予定)
■会  場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内) 地図
■配  給:ウォルト ・ディズニー ・スタジオ ・ジャパン

20110428-pc4.jpg

このプレゼントにご応募いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。

ユーザー登録&応募フォームはこちら
http://cinema.pia.co.jp/topics/3884





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-30 12:50 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
またまたパイレーツ4のジャパンプレミア情報が出てきました♪

Popteen6月号の8ページ「POP読者特別プレゼント!」より

クイズに答えて映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』の映画の試写券&豪華オリジナルグッズを当てちゃおう!

クイズと応募はこちら
http://www.galspop.jp/information/information_110430_poc.html


プレゼントは以下の通り

1.5月17日ジャパン・プレミア試写会無料招待状 15組30名
2.オリジナル ブレスレット 3名
3.オリジナル キーチェーン 3名
4.オリジナル バンダナ 3名
5.オリジナル レディースTシャツ 5名(Mサイズのみ)
6.オリジナル ダイアリー 3名




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-30 02:11 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
寝ようと思ったらジャパンプレミア情報が出てきましたのでUPです♪

J-WAVE 81.3FMより、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」ジャパンプレミアに30組60名をご招待!

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO CINEMA INVITATION「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」
日時 : 2011年5月17日(火)、午後6時開演
会場 : TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ご招待 : J-WAVEリスナー30組60名様
応募締切 : 5月9日(月)
お問い合わせ : J-WAVE 03-6832-1144(平日 10:00-18:00)

詳細&応募はこちら
https://www.j-wave.co.jp/topics/1105_poc.htm





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-29 11:27 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
サマンサ・タバサより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」のジャパン・プレミア試写会もあたるスペシャルキャンペーンを今日29日から開催するそうです♪

サマンサがプロデュースしたコレクションをご購入して頂いたお客様にスペシャルギフトが当たるキャンペーンを実施いしたします。
4月29日~5月8日まで

A賞:ジャパンプレミア試写会ペアチケット(1組2名様)
ジャパンプレミアイベントは5月17日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにおいて開催予定

B賞:劇場鑑賞券前売チケット(100組200名様)

詳細はこちら
http://www.samantha.co.jp/special/2011/pirates/cp.html


その他にあのスティーブンタイラーがジョニーと曲を一緒に作りたいと思っているとか、パイレーツ4のプレミアがはじめてロシアで5月18日に開催されるとか、やはり現在ジョニーはイギリス、バッキンガムシャー州のパインウッドスタジオでダークシャドウズの撮影をしていて、近辺のパブでの目撃情報がでているとか、いろいろジョニー情報がありますが、今日も出かけるのまた帰ってからUPします。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-27 20:06 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
Time Out Tokyo(タイムアウト東京)より、パイレーツ4のジャパンプレミアご招待です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミアに3組6名をご招待♪

応募方法はこちらです。

待望の最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のジャパン・プレミア試写会に、3組6名を招待。希望者は、@TimeOutTokyoJPもしくは@TimeOutTokyoのつぶやく“『パイレーツ・オブ・カリビアン』試写会告知”に、プレゼント応募のキーワード「生命の泉」を添えてリツィートしよう。リツィートされたつぶやきから、抽選にて当選者を決定する。当選通知はDMにて行うので、必ず@TimeOutTokyoJPもしくは@TimeOutTokyoをフォローしてほしい。

ジャパン・プレミア
日程:5月17日(火)
時間:開演18時00分
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

応募期間は、2011年5月8日(日)まで

本記事
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/3095?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


追記♪
パイレーツ4の劇場鑑賞券のプレゼント情報も出てきました。

全国劇場 ペア200組 5月8日消印有効
〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社宣伝部「PBCニュース」19・20合併号係<注意事項>『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』と学生の方は学校名・学年をハッキリ明記




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-23 21:39 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
NAIL STATIONより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」フットデザインキャンペーン

実施期間:4/1(金)~4/30(土)実施店舗:NS全店 ※Very店は除く
対象:メンバー様・ビジター様


期間中、イメージデザインをされた方全員に、豪華景品があたるくじ引きチャンス!
特賞は、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」
プレミア試写会に1組2名様ご招待!
<試写会:5月 都内にて実施予定>
<5月20日(金)全国ロードショー 3D同時公開>


詳細はこちら
http://www.nailstation.jp/campaign/index.html#camp02


少し載せるのが遅くなってしまいましたが、まだ間に合います!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-23 21:19 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
MUSIC ON! TVより、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 ジャパンプレミア試写会に1組2名様をご招待です。

全世界待望の無敵のシリーズ第4弾!
あのジャック・スパロウが3Dで帰ってくる!

日本で一番早く観られるジャパンプレミアにご招待!


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会(3D・字幕版での上映)
【日 程】 5月17日(火)
【場 所】 東京都内(予定)
【ゲスト】 未定
【ご招待人数】 1組2名様

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

2011/5/8(日) 24:00締切

MUSIC ON! TVより



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-23 13:33 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
王様のブランチ より、パイレーツ4のジャパンプレミア試写会プレゼント情報が出てきました♪

今回はジョニーの来日は叶いませんでしたが、ジョニーもきっとメッセージをくれるはず!
公開を祝ってみんなで楽しく盛り上げましょう!

詳細はこちらです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(いのちのいずみ)
【開演時間】5月17日(火) 時間未定
【会場】東京都内
【詳細】10組20人の方をご招待
【応募宛先】〒107-8066
TBSテレビ 王様のブランチ
「キャプテンはキミだ!!」係

※時間などの詳細は、当選者の方に発送をもって発表致します。
【必須記入項目】住所、氏名、年齢、職業、映画コーナーへの感想
【締切】4月25日(月)消印有効

王様のブランチより


追記♪


パイレーツ4の特製ステーショナリーグッズがこちらでたくさん見れます。
http://tower.jp/article/feature_item/77145




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-22 06:56 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
おはようございまーす♪
さっきめざましテレビでパイレーツ4の特集をやっていましたが、最後に軽部さんの残念な報告があり、今回のジョニーの来日はスケジュールの都合でないとのこと。

うすうすわかっていたとはいえかなりショックです(涙)

こんな時期だからしょうがないといえばしょうがないですが・・・
これから努力してみんなで復興してまたジョニーに来てもらえばいいですよね。
ジョニーに悲しい顔は見せられない。。

さあ~!
気持ちを切り替えてがんばろう~!!

きっとジョニーのビデオレターがありますよね。

全国のエディオングループ(デオデオ、エイデン、ミドリ、イシマル)より、パイレーツのキャンペーンをやっているみたいです。
家電のミドリでもキャンペーンをしているとCMがありました。
各店テレビ売り場で、3D予告編を公開しているようです。
あとで出かけてこようかな?


来月の20日は予定通り映画が公開されるのだから、それまで日本でもみんなで盛り上げていきましょう!!


今日の応援歌です♪


http://youtu.be/PW_kP5uwp7A




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-21 15:07 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
今日パイレーツ4のジャパンプレミア情報を仕入れようと書店に行って関連雑誌を見つけました♪

でも1つは締め切りが明日の22日必着なんです。(もう間に合わないよね。でも一応載せときます。昨日気づいとけば間に合ったのに・・・速達で送るとか出来るのかな?)

間に合う方は急いで!

先月の28日に発売の雑誌
ぴあ別冊「SODA」 2011年 5/1号

soda5.jpg


まさかこの雑誌に載ってるとは思いませんでした。

A:ジャパンプレミア試写会 5組10名様ご招待

B:レッドカーペット観覧枠 5組10名様ご招待

日程:5月上旬~中旬

応募券をハガキに貼ってA,Bどちらかを選んで必要事項を書いて応募です。
宛先は本誌をご覧下さい。



もう1つは今日21日に発売されたFLIX6月号からです。

flix62011.jpg



ジャパンプレミア試写会1組2名様ご招待
締め切りは4月30日
応募方法は巻末ハガキより
こちらは試写会の日程が5月17日と明記してあります。




あと、プレミアご招待ではないですが、女性セブン5月5日号にパイレーツグッズのプレゼントがあるのでチェックして下さいね♪ (yukiさんの情報より、チケットのプレゼントもるようです。yukiさん、ありがとう)
cover11-16.jpg


追記♪
劇場招待券のプレゼントも一挙に出てきました。
とりあえず宛先を貼っておきます。

全国劇場 ペア100組 締め切り05/02 月
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-15 小学館すずらん通りビル 小学館パブリッシング・サービスCSC三課 イチオシシネマ「パイレーツ・オブ・カリビアン」劇場鑑賞券プレゼント係<注意事項>「『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』劇場鑑賞券希望」を明記

全国劇場 ペア15組 締め切り05/06 金 消印
〒101-8052 神田支店 郵便私書箱66号 集英社ウルトラジャンプ5月号「UJ野郎(映)チームR パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 係」<注意事項>学生の方は学年を明記

全国劇場 ペア500組 締め切り05/10 火 消印
〒119-0181 東京・小石川支店 私書箱11号 マガジンSP「パイレーツ・オブ・カリビアン-生命の泉-」(5)係




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-20 21:47 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
今月号のGOSSIPSで『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』の日本最速上映プレミア試写会にご招待!企画を行っています。締め切りは5月12日まで!詳しくはGOSSIPS最新号で・・・というツイッターでのつぶやきを見つけました。
http://twitter.com/#!/kirieoyanagi


調べたらこの本ですね。

2011年6月号 定価380円 4月18日発売
gossips6v.jpg

こちらもやっぱりプレミア試写会です。
是非チェックして下さいね。

18日発売なので書店にないかもしれません。
こちらでもお求めになれますのでよかったらどうぞ。。




追記♪
ハリウッドチャンネルよりプレゼントです。
応募はこちら→http://www.hollywood-ch.com/present/11041501.html
シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』(5月20日公開)の劇場版予告編映像も収録された、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット』が、限定2万セットで4月20日(水)発売! これまでの全シリーズに、未公開シーンを収録した新ボーナス・ディスクを加えたパイレーツシリーズの集大成ともいうべき豪華商品です。今回は発売を記念して、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』ブルーレイを2名様にプレゼントします。

当選人数:2名様
応募締め切り日:2011年5月8日(日)
提供:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-20 15:50 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
DVD&ブルーレイでーた5月号より、ジャパンプレミア試写会ご招待です。

5月17日都内予定
15組30名様ご招待です。
締め切りは5月2日
応募はハガキにて
宛先は本誌で見てください。

DVDburu-reode-ta5.jpg



今回はどの本を見てもプレミア試写会だけのような気がするんですが、気のせいでしょうか?
そしてこぞって17日と明記してあります。
もしレッドカーペットイベントがあるならこれから出てくるのでしょうか?
結局今までレッドカーペット観覧枠 のご招待が出たのはぴあとぴあmovieだけだったような。。
この2誌のプレゼント締め切りは明後日の22日なのでお忘れなく。。


まとめてみますね。

DVD&ブルーレイ VISION 5月号

5月17日:ジャパンプレミア試写会ご招待
15組30名様
締め切り5月19日
応募方法 アンケートハガキにて
buruuummmm.jpg



スクリーン6月号

5月17日:ジャパンプレミア試写会ご招待
15組30名様
応募方法 添付巻末ハガキににて
sukuri-n6.jpg



「女性自身」5月3日号


ジャパンプレミア試写会ご招待
10組20名様
締め切り5月2日(当日消印有効)

日程5月17日
都内某所
字幕版、3Dでの上映、ゲストは未定です。

応募方法
ハガキに応募券を貼り、必要事項を記入して応募
image_20110420161952.jpg




上の全誌、ジャパンプレミアの他にパイレーツグッズのプレゼントもあります。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-20 14:20 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
コメントを下さったyukiさんより。。


昨日発売の女性自身5月3日号にパイレーツのジャパンプレミアご招待情報が掲載されているようです。
おまけにTシャツ、バンダナプレゼントもあるようです。


yukiさん、情報ありがとう~!

今から本屋へ行って来ます。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-18 21:27 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
明後日4月20日に発売されるDVD&ブルーレイ VISION 5月号ですが、綴込付録でパイレーツ・オブ・カリビアン完全ガイド(DVD1枚、小冊子2点)が付くということを4月13日に書きましたが、表紙の画像が出てきたのでもう一度ご紹介です♪
ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-6561.html

よ~く見て下さい ♪
一番上の帯のところに、ジャックスパロウの大冒険!&ジャパンプレミアご招待とありますね。

dvdtreoo5.jpg


明後日発売ですのでお忘れなく!(明日と書いていました。ごめんなさい┏○))ペコ)
付録も満載なので楽しみですね♪
価格は450円です。

書店にない方はこちらから購入できます。

 




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-12 17:02 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
4月19日発売のCUT5月号より、パイレーツ4のジャパンプレミア試写会応募ができるようです。

CUT 5月号
価格:690円
cut5vane.jpg


最強のコミック・キャラクター ベスト50
スコット・ピルグリムからキック・アスまで新世代ヒーローも!『GANTZ』完結編は二宮和也&奥浩哉、松山ケンイチ×佐藤信介監督のW対談で徹底追撃!
『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作のプレミア試写会プレゼントもお見逃しなく!

●『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
いよいよ5月に公開が迫った『パイレーツ』最新作の日本最速ジャパン・プレミアにご招待! 詳しくはCUT5月号の誌面をご覧ください。

CUT5月号は、4月19日発売です!

書店にない方はこちらでも購入できます。


情報元→http://ro69.jp/product/magazine/detail/49846



とりあえず、プレミア試写会は日程場所未定ですが、決定なのかな?


追記♪
FRaU5月号では、プレゼントとしてパイレーツ4の全国共通劇場鑑賞券を講談社合同企画として計500組1000名様にプレゼントしてくれるそうです♪

応募はこちら (締め切り:2011年05月11日)
http://frau-web.net/present/present/2327.html

FRaU5月号
2011年04月12日(火)発売 600円(税込)
201105cover01.jpg



記事の中にもジョニーの記事があるようですね。
http://frau-web.net/book/backnumber/201105.html

frau5vane.jpg



もう1つ、雑誌繋がりですが、Total film 2011年4、5月号のドイツ版の表紙はジャックスパロウです。隣は女優のヴァネッサ・ハジェンズ ですね♪
amf5vt.jpg



昨日も貼りましたが、もう一度♪
パイレーツ4の最新予告編日本語字幕バージョンです。

http://youtu.be/-HNRVVxwJq4


1つ前のトレイラーですが、吹き替え版もなかなかいいもんですね。


http://youtu.be/JEzpUZYD3q8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-07 08:56 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
緊急追記です!!

先ほどあゆさんからレッドカーペット中止の記事にコメントを頂きました。

その内容をそのまま掲載させていただきます。

パイレーツレッドカーペット中止に関して、ウォルトディズニースタジオに電話で確認しました。

「レッドカーペットの中止は決定していない。詳細は未定だが、現在担当者が確認中」とのことでした。

また、当初のレッドカーペットの予定は5/17だったとのことなので、 「レッドカーペットが5/17でなくなった」だけで レッドカーペット自体が中止になったのではありません!!

レッドカーペットについて正式に決定したら、公式HPで 発表されるとのことです。



やはり公式サイトで発表がないだけに少しおかしいなと思っていましたが、こういうことだったのですね。
あゆさん、いち早く情報を教えて下さってありがとうございました┏○))ペコ

みなさん、希望を持ちましょう!

(中止決定じゃないのでこの記事のタイトルも変更させていただきました)

とはいえ、こちらでもジャパンプレミアご招待があるようです。
(はっきりどうともいえないのでこちらにこっそり書いておきますね)

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』5月20日(金)公開に併せ、 スター・チャンネルでは「ジョニー・デップ特集」を放送!放送を記念して、劇場鑑賞券やプレミアグッズが 当たる「ジョニー・デップ スペシャル キャンペーン」を実施中!

[日程] 5月17日(火)
[時間] 未定
[場所] 都内某所
[ゲスト] 未定
締切 : 05/10】 [ 10組20名様 ]

応募はこちら
http://www.star-ch.jp/present/ichiran.php



以下元記事より記事が消えていたのでこちらも打ち消し線を引いておきました。

とりあえず明日本屋に行って確認してきます。
こちらは関西ウォーカーなので掲載されていないかもですが・・・


おはようございま~す♪

夕べはパソコンの調子が悪くて早く閉まってしまいましたが、今朝お友達のず~ちゃんから、パイレーツ4のレッドカーペットイベントが中止だとのメールを頂き、慌てて出して来ました。どうか動いてくれ~!!
(情報は某コミュのマイミクさんのjoonさんが教えて下さったようです。joonさん、ず~ちゃん情報ありがとう)

やっとのことで起動し、慌てて調べたらこんな記事を見つけました。


横浜ウォーカー8号
http://news.walkerplus.com/2011/0406/16/

この度、東日本大震災により被害にあわれた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧とみなさまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 この影響により本日発売予定の弊誌「横浜ウォーカー」にて、制作の締め切り後にイベント等の内容に変更・中止が発生しました。現時点で下記の変更が判明しておりますのでお知らせします。読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。また、これ以外のスポットにつきましても、事前にご確認いただき、お出かけくださいますよう、お願い申し上げます。

◆P56 映画ページ

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」のジャパン・プレミア・ジャパン・プレミアの詳細が更新されました。5/17(火) 会場:東京都内(予定)、ゲスト未定※レッドカーペット・イベントは中止



やっぱり・・・

予想していたことですが、やっぱり寂しいですね。。。

ていうか、プレミアは5月17日だったんですね・・予定では。

でも、日本が大好きなジョニーの事だもの・・・
ジョニーからのビデオレターがありそうですね。
日本へのメッセージも。。

それを期待しましょう!

(被災者の方達のことを考えると贅沢なことは言えませんが、出来ればジョニーに来日してもらってみんなに勇気を与えてもらいたかったというのが本音ですが・・・)


(因みに、公式サイトでの正式発表遅いですね) 

私が思うには、パイレーツ1のようにジャパンプレミアと試写会はあるのですが、他のゲストが来られるんじゃないかな?もちろん日本から。。(あくまでも推測ですが)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-04-01 14:39 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
試写会CLUBを見ていたら、パイレーツ4の劇場鑑賞券と映画試写会とレッドカーぺット応募情報が出ていました♪
http://www.wakuwaku21.com/

ヤングジャンプという本からの応募みたいですね♪

締め切りは04月14日(木) 消印有効です。

まずは劇場鑑賞券のプレゼントです。

応募先:〒101-8052 神田支店 郵便局私書箱66号 集英社 ヤングジャンプ編集部YJ18・19合併号[パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉]係
<注意事項>「A・希望」と学生の方は学校名・学年を明記

50組100名様です。
http://50yenmovie.com/m/index.shtml


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
レッドカーペットイベント応募です。

開演日時: 5月上旬~中旬
上映場所: 東京都内
招待者数: 5組10名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒101-8052 神田支店郵便私書箱第66号 集英社 ヤングジャンプ編集部YJ18・19合併号[パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉]係
記入事項: 1.住所、2.氏名、3.年齢、4.職業(学校名・学年)、5.性別、6.電話番号、7.欲しい賞品記号”B”を明記
特記事項: ゲスト来日予定


『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』
映画試写会応募です。

開演日時: 5月上旬~中旬
上映場所: 東京都内
招待者数: 5組10名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒101-8052 神田支店郵便私書箱第66号 集英社 ヤングジャンプ編集部YJ18・19合併号[パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉]係
記入事項: 1.住所、2.氏名、3.年齢、4.職業(学校名・学年)、5.性別、6.電話番号、7.欲しい賞品記号”C”を明記
特記事項: 舞台挨拶予定




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-25 17:58 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
さっき本屋さんに行ったらMOVIEぴあ『2011春』号を発見!

早速買ってきました♪

ジャパンプレミアご招待という文字も!
表紙と掲載されているジョニーの画像を少し キャプチャーしました!

ジョニー関連の記事が25ページもあります。

CCF20110325_00000.jpg

CCF20110325_00001.jpg

CCF20110325_00003.jpg

CCF20110325_00004.jpg


ジャパンプレミア応募はぴあと同じく綴じ込みハガキからの応募です♪

Aコース
ジャパンプレミア試写会
会場 都内某所
5組10名様

Bコース
レッドカーペット観覧枠
会場 都内某所
5組10名様

締め切りは4月22日(金)必着



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-19 19:56 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ぴあ3月31日号にパイレーツ4のジャパンプレミア試写会&イベントご招待の記事が載っていました♪

さっき本屋で偶然見つけました♪
一昨日の発売だったんですね!

応募の方法は綴じ込みハガキでの応募です。

Aコース
ジャパンプレミア試写会
会場東京都内(予定)
5組10名様

Bコース
レッドカーペット観覧枠
会場東京都内(予定)
5組10名様

締め切りは4月22日(金)必着

少しスキャンしてみました♪
表紙もジョニーですね~!

CCF20110319_00001.jpg


CCF20110319_00001_20110319194547.jpg


(本文はぼかしてあります)


携帯からの方、こちらから表紙の画像が見れると思います♪
ぴあ最新号
http://www.pia.co.jp/wpia/


ジャック、必ず日本に来てね♪
それまで頑張るから!!

http://www.youtube.com/watch?v=r13IKp9dXpM


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif