2013-07-04 20:41 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
AOLより、ローンレンジャージャパンプレミア試写会に3組6名様ご招待です♪

応募詳細はこちら
http://news.aol.jp/2013/07/04/shishakai/


応募方法は、AOL news公式アカウントをフォローして♯ローンレンジャー試写プレをツイートするというボタンからツイートしてください。


試写会詳細は以下のとおり:

日時:7月17日(水) 19:00開演(予定)
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
プレゼント人数:3組6名様





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2011-03-07 12:09 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
ジャパンプレミアに参加されたマキさんが、139枚ものプレミアのときのジョニーの画像を送ってくださいましたので、何枚かご紹介させていただきます♪

マキさん、ありがとうございました!

やっぱりファンの方が撮られた写真はリアルでドキドキしてしまいますね~!

DSCN3784.jpg

DSCN3799.jpg

DSCN3815.jpg

DSCN3828.jpg

DSCN3839.jpg

DSCN3859.jpg


DSCN3866.jpg

DSCN3883.jpg

DSCN3885.jpg

DSCN3888.jpg

DSCN3891.jpg

DSCN3898.jpg


DSCN3902.jpg

DSCN3922.jpg

DSCN3926.jpg

DSCN3940.jpg

DSCN3960.jpg

DSCN4014.jpg

DSCN4030.jpg

DSCN4032.jpg

DSCN4036.jpg

DSCN4048.jpg

DSCN4081.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-05 09:38 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
今日の王様のブランチ、チェックしてね♪
ジョニーの名前があります。




ジョニーってチョコアレルギーだと聞いていましたが、違った?(今は治ってるそうだけど)

こちらにこんな記事が・・・
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=2236

途中から引用します。

空港でファンにコアラのマーチをプレゼントする(これ、されるのほうよね~)などお菓子好きのデップに、日本のお菓子で何が一番好きかを尋ねると、「僕は昔からチョコが大好きでチョコ中毒。日本には本当に美味しいチョコがいっぱいあるから1つ選べというのは無理」という回答が。

すると監督が「ジョニーはチョコ中毒と同時にオモチャ中毒。私には子どもが3人いるが、この映画の撮影が開始したときに、ジョニーがちょうど(『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションを終え)日本から戻ったばかりで、キディランドで買って来たオモチャをたくさん、子どもたちにくれた」というエピソードを披露。

これに対しデップは「僕はキディランドが大好きなので、いつも、追い出されるまでいるんだ」と教えてくれた。



こちらは記者会見と舞台挨拶の動画ですが、たしかにチョコ中毒って言ってますよね♪



http://www.youtube.com/watch?v=KOmwqMWF8E8


チョコアレルギーじゃなくてチョコ中毒だったの?

知らなかった~~~!

ところで、キディランドっていつ行ったんでしょうね?
それで、もちろん貸切よね~!


追記♪

3月3日のジャパンプレミアの動画を見つけました♪
9分30秒と長いです。



http://www.youtube.com/watch?v=Bjpogkw2xhw


記者会見の模様、こちらでも見れます♪
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_102422.html

ここでも記者会見でのやりとりが全文読めます。
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=5559



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-04 13:15 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
今朝のめざましテレビでのレッドカーペット映像をUPしましたので、見忘れた方はどうぞ♪

後ほどまた他の映像をUPしますね~!!



http://www.youtube.com/watch?v=EQGCxZu7Ahs


ズームインでの動画もUPしますね~♪



http://www.youtube.com/watch?v=wQePPl-yyVU

スッキリでの動画もUPです♪



http://www.youtube.com/watch?v=wd_p05mU0EU



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-04 11:41 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
レッドカーペットの追加画像がまた出てきました♪
携帯用に小さめにUPです。(え?そんなに小さくないかな?)
クリックすると大きくなります♪

m1_20110304113829.jpg

m2_20110304113828.jpg

m4.jpg

m5_20110304113827.jpg

m6_20110304113826.jpg

m7.jpg

m8.jpg


お友達のエリザちゃんより、ジョニーからのサイン画像も送ってもらいました♪
よかったね~!
どうもありがとう~~!

erizajohnny.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-04 08:38 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
おはようございま~す♪

昨日現地に行かれた方、お疲れさまでした!
今日はゆっくり休めましたか?
ジョニーに会えた方も、サインをもらった方も、ハグをしてもらった方も、米粒ほどのジョニーしか見れなかった方も家でやきもきしていた方も1つになれた日でしたね~!
本当に無事に終ってよかった~!!
今日は夕方飛び立つ前までに多大な取材がジョニーを待ち受けているのかも!
本当にジョニー、お疲れ様です┏○))ペコ

みんなに夢をありがとう~!!

今朝はめざましとズームインとスッキリ(まさに今です)でプレミアの模様をチェックしました。(スッキリでジョニーとアンジーのサイン入りのツーリストのポスターのプレゼントがあるようです。やっぱり録画しとこう・・・笑)

他の局でも見た方がいらっしゃるかな?
また動画を後ほどUPしますね~!

ZONEさんでレットカーペットの追加画像がまた出てきました♪

0c86b329a5ea.jpg

11b0e8988e1c.jpg

00023b426f8c.jpg

57be11089e7d.jpg

303be27adf30.jpg

884fe1c60914.jpg

22358d6e0381.jpg

988666d34310t.jpg

cd7f37b3c031.jpg

e322a4083ac6.jpg

f5d298fd74f1.jpg

553cd28b6b0dt.jpg

jt11brd.jpg

jt12brd.jpg

jt13brd.jpg



画像元→ZONE
Thank you,everyone!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-04 00:43 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
寝る前にZONEさんを覘いたらまたレッドカーペットイベントの追加画像がUPされていました♪

こりゃあ寝てられないや~!!

1johnnyro.jpg

2johnnyro.jpg

3johnnyro.jpg

4johnnyro.jpg

5johnnyro.jpg

6johnnyro.jpg

7johnnyro.jpg

8johnnyro.jpg

jt10brd.jpg


画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria and HonestGirl !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 21:35 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
ZONEさんでもUPされていましたのでご紹介です♪

かっこいい~!

faf83a70c51et.jpg

1ec068c298f6t.jpg

2677c8a5d366t.jpg

7887d46e72dct.jpg

d33e0dda2fb3t.jpg

jt8big.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka and AnaMaria !


私信
コメントを下さったロビンさん、ジョニーの帰国は4日の夕方頃らしいですよ。
はっきりした時間はわかりません。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 21:01 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
レッドカーペットに参加したエリザちゃんから画像を送ってもらいました♪

間に合わないので順次載せます。

エリザちゃん、握手もサインもしてもらえてよかったね~!
そして画像ありがとう~~!!

moblog_b4d626cb_20110303210529.jpg


imagejohnnyrop2.jpg

imagejohnyropo.jpg

johhnyrop1.jpg

imagejohyyro05.jpg


まだまだありますが、また明日続きを載せます。
本当にエリザちゃん、ありがとう♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 20:39 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
約一時間ほど送れて開始されたレッドカーペットイベントが、予定の7時半より20分ほど遅れて終ったようです。
お友達のアッコしゃんは外で待機していたのですが、ジョニーの車も到着してそのまま中に入ったようで、降りる姿も見えず、イベントの様子もほとんど見えなかったようです。

なんかあっけなかったですね。。


さて、今日はズームインでの映像をUPしましたが、もう1つ、お昼の番組スクランブルより来日関連動画をUPしました♪

これも削除されるかもですが・・・
タイトルをわかりにくくしました。



http://www.youtube.com/watch?v=A4QfSnxXft0


もう1つ、記者会見のときのジョニーの言葉がこちらで読めます。
http://www.timewarp.jp/movie/2011/03/03/32693/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 17:21 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
プレミア情報一番上に書きますね。
レッドカーペットイベントの開始が少し遅くなるようです。6時15分現在でもまだジョニーは来ていません。
今回は幕など張られていないみたいですね。外からも良く見えるようです。
只今6時33分、アッコしゃんからTELあり、ジョニーは到着したようですが、車ごと中に入っちゃって外の人達はジョニーが降りるところは見れなかったようです。残念。。
7時過ぎ、サインは始まっているようです。7時48分、アッコしゃんからメールあり、プレミアは終了したようです。



今日行なわれたツーリスト、記者会見のフォトセッションより画像が出てきました♪
a8df2eaed384tjohnny.jpg


c28bcfd7d581tjohnny.jpg


追加画像です♪

af534e3494c8t.jpg

784ceff12b18t.jpg

8b55e5b2860ft.jpg

3a703d4d69d8t.jpg

439ce8669e0et.jpg

751ef714ffd7t.jpg

be7e85c5e749t.jpg

244266718fa2t.jpg

e6a9dce79936t.jpg

c67f2d26f1c0t.jpg

9871d6f81a21t.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka !

こちらも
画像元→http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=134220465

2_Japan_People_Depp_Jolie_sff.jpg

1_Japan_People_Depp_Jolie_sff.jpg


いよいよプレミアが始まる時間になってきました♪

ドキドキですね~!!


あ~それと今回空港でジョニーがワインを飲んでいたんじゃないか?との報道がありましたが、ジョニーはかなりシャイでシラフではファンの前に出ずらいので少し飲むと聞きました。

ジョニー、可愛いね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 15:44 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
東京、ツーリストプレスジャンケット(記者会見)での画像が出てきましたのでご紹介です♪
真矢みきさんもいらしてたんですね~!

030311_01.jpg


画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD!

記者会見の記事はこちら
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/03/053/

johnnytokyopress.jpg


関連記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0030650



追記♪
お友達のアッコしゃんより、今のプレミア会場の画像を送ってもらいましたのでご紹介です!
ありがとう~アッコしゃん♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 13:37 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
削除されること覚悟で、昨日の成田でのジョニーの動画をUPしました♪
ズームインより。
まだUPしたてで映像が汚いですが、もうすこししたら綺麗になります。
最初見たときわからなかったのですが、よ~く見たらお友達のアッコしゃんが映っていました~!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



http://www.youtube.com/watch?v=emG5HQlzs3g

他にも関連動画を録画しているのでまたUPします♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-03 07:59 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
おはようございま~す♪

ZONEさんで空港でのジョニーの追加画像がUPされていましたのでご紹介です!

先ほどズームインで空港での動くジョニーを見ました~!
できれば後ほどUPさせていただきますね~!!


bfe491298e4et.jpg

118c7617ca09t.jpg

7fefc95d40c0t.jpg

1b1d5798bb7ft.jpg 

312f487fc256t.jpg

ad52851a5478t.jpg

b88e0a5852cat.jpg

d91f09d83878t.jpg

e1brd_20110303075457.jpg

e6brd_20110303075456.jpg

e475f2466dfft.jpg

e4brd_20110303075454.jpg

e5brd_20110303075643.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka !


いよいよ今日はレッドカーペットイベント&試写会が行なわれます!
レッドカーペット&試写会に行かれる方は気をつけて行ってらっしゃいね~!!

ジョニーに会える方も遠くから見守っている方々も今日は1つになれる日です。

ジョニー側に迷惑をかけることなく素晴らしいイベントになりますようにと遠くから祈っています♪


追記♪
お友達のエリザちゃんより、9時50分現在、レッドカーペットの整理券配布の時間が早くなってもう始まったそうです♪
いい席が取れるといいねー♪


画像も送ってもらいました♪




ありがとう~!


私信
コメントを下さったNenesenさん、残念ながら今回はプレミアの生中継はやらないようですが、ジョニーの来日記者会見が近々「生シネスク」にて、ほぼノーカットで流されるようです。
http://www.ustream.tv/channel/cinesc-ust



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 22:06 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
成田空港での追加画像です♪
4c2f4ff44361t.jpg

7d6c62c3dc61t.jpg

329aa754eff2t.jpg

638b4ccf473at.jpg 



f0370dc2cec4t.jpg

f8539f0aa2e2t.jpg

f7aad8710bfbt.jpg

8963f16d89e1t.jpg

b18570a44997t.jpg

c25d9a6f3570t.jpg

f180efbb88f7t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 21:29 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
アッコしゃんより、1時間ほど前の六本木のプレミア会場の画像を送ってもらいました~!




アッコしゃんによると、舞台が手前に来てて少し狭い印象だそうです。

青いシートにくるまれてるのはボートっぽいですね~!

現在50人ぐらい並んでるそうですよ~!


アッコしゃん、画像&情報ありがとう~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 19:35 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
晩御飯を食べ終わったらもうZONEさんで新しい画像がUPされていました♪

2a0cd7ba3a03t.jpg

3def1dc82a07t.jpg

2dfe509ea629t.jpg

2f84b40a060dt.jpg

9237d990171dt.jpg

d92a0928521e.jpg

97109bebf5c6t.jpg

1ff40771e585t.jpg

1278df8f78a3t.jpg



9d7efb431845.jpg

830dedb94c55.jpg

cf08a2e0a8c5.jpg

d3b9202e62cb.jpg

e16ed6458e98.jpg

(本人様のご意向により一部画像を削除しています。ごめんなさいね。うかつすぎました)

画像元→ZONE
Thanks, evochka!


お友達のアッコしゃんとmiyuちゃんは運よくジョニーに握手をしてもらえたそうです!!
よかったね~♪

追記♪
こちらにこんな記事が!
http://www.cinematoday.jp/page/N0030754

ジョニーの来日は、昨年の3月に『アリス・イン・ワンダーランド』のPR来日をして以来、およそ1年ぶり。空港に降り立ったジョニーがロビーに到着すると、空港内は大きな歓声に包まれた。ほのかに赤ら顔のジョニーに、報道陣から「もしかしてほろ酔い?」との声も聞かれたが、空港内に集まったおよそ400人のファンの姿を見るや、すかさずファンサービス。ファンと一緒に写真を撮ったり、握手をするなど、つかの間の交流を楽しんだ。

 また、ファンの前を通り過ぎ、奥へ行こうとしたそのとき、車椅子に座った女性を見つけたジョニー。彼女の前に座り込んで、1分ほど話をしたジョニーは、彼女の両ほほにキスをした後、その場を去っていった。その後コメントを求められたこの女性は、ジョニーのイベントに何度か足を運んだことがあるそうで、「こんなにたくさんお話ができたのは初めてだったので、ビックリしました。そこでわたしを覚えていますか? と聞いたら、もちろん覚えているよと言ってくれました。明日はイベントに来るの? と聞かれたので、行きますと答えたら、じゃまた明日と言ってくれました。すごくうれしいです」と夢見心地な表情。それは、ファン思いのハリウッドスターとして知られるジョニーならではの徹底したサービスぶりだった。ジョニーは、明日3日に都内で記者会見、ジャパンプレミアイベントなどに出席した後、日本を発つ予定だ。




キス?キス~~~~?? 



キスってあなた!!

いいな~!
一分もお話できたんですね~!!


因みにジョニーは一泊して4日の夕方ロスに帰国する予定だそうですよ~!

今回は結構長くいるんですね~!
テレビなどの取材が多いのかな?
今度はナオミちゃんとも会えそうですね~♪
番組をチェックしなきゃです。
関西にもちょっと来てほしい~!!


私信
Alchemy(Angel)さん、どうぞ画像をお持ちかえリ下さいね~!
ZONEさんの名前の表示もよろしくお願いします┏○))ペコ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 16:58 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
とうとうジョニーが日本の地に降り立ちました~~♪
クリックすると大きくなります!







アッコちゃん、画像ありがとう~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 15:35 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
16時26分現在
ジョニーは既に成田に到着しているようです♪


ドキドキ!
いつ出てくるかな~
1時間はかからないよね。


アッコちゃんから空港での画像を送ってもらいましたのでUPします♪

moblog_621e3c4e.jpg


アッコしゃんありがとう~~♪

ジェリーさん来てるみたいですね~~!


追加画像です。
アッコちゃんから画像を送ってもらいました♪
本人の許可は取っているそうです。
画像を提供して下さった方達、ありがとうございます┏○))ペコ
みなさんすごいですね~~♪
ジョニーへの愛を感じます。



HI3E1405.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-02 13:56 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
はっきりしました♪

ジョニーの来日は本日成田の第一ターミナル北、午後4時頃です!
まだ場所取りはできないようですが・・・

情報元は明かせませんが、確実です!

現在集まっている方は少ないようです。行かれる方は気をつけて行ってらっしゃい♪
パスポートは忘れずにね~!
パスポートがない方は写真つき身分証明書でも大丈夫です♪(写真つき身分証明書がない方は学生証や健康保険証でもいいと思います。とにかく身分を証明するものをお忘れなく)

お友達のアッコちゃん、miyuちゃんが空港に行っているので画像などを送ってくれると思います。
随時UPしますね~!!


通りすがりさんも来日情報ありがとうございました┏○))ペコ

追記♪
六本木ではレッドカーペットの設営が始まっているようです♪
あ~~ドキドキしてきたーーーーー



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-03-01 20:09 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
Tokyo21stMarch20106.jpg

 



ジョニーの来日の情報気になるところですが、

お友達のアッコしゃんからメールを頂いたのですが、ジョニーの来日は3日確定で、来日の時間はさまざま、夕方説があるそうです。
羽田か成田か迷うところですが、現在では成田ではないかということです。

また情報が入り次第UPしますね~!


アッコしゃん、miyuちゃん、ラブちゃん、情報ありがとう~!

追記♪
掲示板にspさんが書き込んでくれたのですが、3日のお昼に記者会見があるそうです。
それなら夕方はないですよね。
朝かな?
もしかしたら2日の夜とか?
でも、3日来日確定って聞いたし・・・

追記♪
アッコしゃんからの情報ですが、明日2日来日という情報も出ているそうです。
情報が錯綜しています。。
どれか本当のことなのかな?(3日来日説のほうの出所が言えませんが確実っぽいです)

もう少ししたら公式に発表があると思うのですが、それまでお待ち下さいね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-02-24 11:49 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
午前中関西テレビの「よ~いどん」を見てたら、最後の日替わりプレゼントでツーリストのジャパンプレミアご招待のプレゼントがでてきました♪

ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

ご招待は1組2名様
締め切りは今日の午後9時までなので気をつけて~!!
(番組を見ないと商品がわからないので、この番組を受信している地方限定なのかもです)

応募方法は電話かモバイルサイトからできます。(商品名は書いてないのでテレビを見ていない人はわからないようになっています)
電話はテレドーム方式です。
番号に電話するとプレゼント応募を受け付けになります。
http://www.ktv.jp/yo-idon/m/index.html


webはこちら
http://www.ktv.jp/present/index.html

番組からの日替わりプレゼント!応募方法テレドームによるプレゼント受付
TEL:0180-993-297
※発信者番号を通知してお掛け下さい。
※通話料がかかります。
※一部IP電話からはご利用になれません。
※締切:放送日の午後9時まで有効


みなさん、いろんなテレビを見ましょう~!
プレゼントで出てくるかもですよ~!!

しかし、今日は偶然でした♪

ラッキ~~!!

でも、関西、プレミア応募初めてじゃない?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-22 19:55 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
MovieWalker編集長のツイッターより
http://twitter.com/#!/moviewalker_ce

『ツーリスト』ジャパンプレミアでジョニー・デップ&フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督の来日決定! ぎりぎりまでキャスト未定のままだったが、ようやく発表だ。残念ながらアンジーの来日は叶わずツーショットは見られないが、ジョニー・デップが来てくれて嬉しい限りだ。

ジョニーの来日決定です!!
監督も一緒に来られるんですね~!

残念なのはアンジーが来れないこと。。
密かに2ショットを期待していたのに・・・

ともかく、プレミア会場に足を運ぶ方、よかったですね~!

ほっとしました。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-22 19:29 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
またまた雪だるまさんからのプレミア情報です♪

本当に本当に感謝です!

仙台放送より

ツーリストジャパンプレミアへペア1組をご招待♪

日時/20111年3月3日(木)18:30~
会場/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
スケジュール(予定)
当日朝より会場3Fチケット売り場にて招待状と座席指定席を引き換え可能
18:30 試写会開場(試写会場にて、レッドカーペットの様子を生中継)
19:40頃 試写会場にて、来日ゲストによる舞台挨拶(舞台挨拶後に本編上映)

応募はハガキから
住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入して、
〒980-0011仙台放送「ツーリスト」プレゼント係までハガキでご応募下さい。

2011年2月24日(木)必着

詳細はこちら
http://www.ox-tv.co.jp/present/


当日朝より会場3Fチケット売り場にて招待状と座席指定席を引き換えって書いてますね。
じゃあ並ばなきゃいけないですよね。
整理券とか配ったらいのに・・・


私事ですが、よ~く考えたら自分で応募先をUPしといて自分が応募するのを忘れてるんですよね~!(これは毎度のこと・・・爆)
それじゃあ当たらないのは当たり前ですよね(爆)
今度も抜けてるのがいっぱいある。。
なんだかUPしてるうちに応募した気になっちゃうのかな?

いかんいかん

がんばろー


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-22 01:27 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
寝る前に携帯からブログをチェックしたら、コメント欄にmanaしゃんからの嬉しいコメントが!

やったねーヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
レッドカーペットが当たったんですねー♪

おめでとうー
本当によかったねー

私は残念ながらキャンペーンのほうでははずれてしまったようです(涙)

でもこちらに来てくださる方のなかから当選者が出て本当によかったー

manaしゃん楽しんできてくださいねー
そして嬉しい報告待ってますね(^_-)

でもまだ希望は捨てないぞー
といっても私の場合地方だし、長時間犬をほったらかしにはできないので、当たっても行けるかどうかわからないのが本音です。

でも当たったらなんとかしてでも行きたいです!

さて本題です♪
雪だるまさんからまたまたプレミア試写会情報を頂きました!
たくさんの情報をありがとうございますm(__)m
本当に感謝します。
まだあったんですねー
みなさん、少しでも多くの応募に参加してお互いに頑張りましょうねー!
J-WAVEより

今世紀最大の競演が実現!映画『ツーリスト』プレミア試写会に10組20名様、ご招待!
アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ、世界中のファンが待ち続けた、超人気スター2人が初共演した話題の映画「ツーリスト」。
パリ、ヴェネチア、ローマを舞台に、華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕をあげます!
3月5日(土)に日劇ほかで全国ロードショーとなる映画「ツーリスト」。
この映画をいち早くご覧頂けるジャパンプレミア試写会にJ-WAVEリスナー10組20名様をご招待します!

「ツーリスト」ジャパンプレミア試写会
日時:3月3日(木)18:00開場/19:30開演
会場:TOHO シネマズ六本木 
※来日ゲストによる舞台挨拶を予定!!
※応募締切:2月25日(金)18:00
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしています。

応募はこちらからどうぞ!
https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/form/w_form.php?formid=67


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-21 11:54 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
コメントを下さった雪だるまさんからツーリストプレミア応募情報を頂きました♪
雪だるまさん、いつもありがとう!


高知さんさんテレビより

映画「ツーリスト」② 3/3ジャパンプレミア@六本木ヒルズにご招待
サタ★マガからのプレゼントです。

3/5に公開される話題の映画「ツーリスト」
公開を前に、3/3東京、六本木ヒルズでジャパンプレミアが開催されます

映画の上映に加えて、ゲストによる舞台挨拶も予定されています。

サタ★マガでは、なんとこのジャパンプレミアにペア1組をご招待!

映画ファンのみなさん、どしどしご応募下さい。※交通費・宿泊費は自己負担となります。

締め切りは2月25日です。

応募はこちらからどうぞ
http://www.sunsuntv.co.jp/present/


まだありましたね~!
でも今回は小出しですが地方からの応募が多いです。。
枠は決まっていますが、一人でも多くの方に地方から参加してほしいというのが願いですね♪


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html

応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-21 08:56 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
おはようございまーす♪
今日は携帯からの更新です。
以前告知していたシネキングの番組内での告知のジャパンプレミア応募ですが、詳細が出てきました♪
ハガキもしくはWebからの応募です♪
HPはこちら→http://www.yab.co.jp/king/

応募はこちら→https://www.yab.co.jp/mail_form/main.php?id=129


「ツーリスト」ジャパンプレミア招待状
ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー主演の話題作「ツーリスト」のジャパン・プレミア招待状をプレゼント!
・とき:3月3日(木)夕方~
・ところ:六本木ヒルズ(予定)
・募集人数:ペア1組
※男女ペアもしくは女性ペアとなります。
招待状ご希望の方は、下記の要領でご応募ください。
・応募要項:
はがきに、住所・氏名・年齢・電話番号・番組への感想を明記の上、
〒753-8570 yabシネキング
「ツーリスト」ジャパンプレミア招待券プレゼント係
まで、お送りください。
※2月23日(水)必着
メールフォームからも応募できます。
※WEBからのご応募は、23日(水)18時までと
 いたします。
※ジャパンプレミア出席のための、交通費・宿泊費は、
 当選者の方のご負担となります。
※当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-19 14:28 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
南のほうから順番にプレミア情報を探しております♪

私を含めて地方の方はこういう時辛いですもんね~!

がんばりま~す!!

鹿児島読売テレビより、ツーリストジャパンプレミア1名様ご招待です♪
ハガキでの応募です♪

応募詳細はこちら
http://www.kyt-tv.com/yumeiro/tourist.html

アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ初共演!!
3月5日(土)公開の「ツーリスト」ジャパンプレミアが、3月3日(木)東京・六本木ヒルズで行われます。イベント当日は来日ゲストの舞台挨拶もあります!!

KYTでは「夢色あっとねっと」でイベント取材決定!!
そこで、イベントの模様をリポートしてくれる方1名を大募集!!
当日は、鹿児島の映画関係者が、映画のみどころなどを、一緒にナビゲートしてくれます。
締切は2月24日必着。ハガキでご応募ください。


対象 3月3日(木)東京・六本木ヒルズで行われるイベントに参加でき、夢色あっとねっと取材に出演可能な方
日程 3月3日(木)
レッドカーペットイベント17:30開演/19:20終了(予定)
ジャパンプレミア試写会 18時開場/19:30開演(予定)
場所 六本木ヒルズアリーナ/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
応募方法 官製ハガキにてご応募ください。

(1)〒住所、(2)氏名、(3)年齢、(4)職業、(5)電話番号
を記入して官製ハガキにてご応募ください。

◎ハガキ送付先:〒890-8574 KYT ツーリスト ジャパンプレミアご招待 係


沖縄の方ごめんなさい。
今調べたら見当たりません。
またがんばりま~す!


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-19 13:43 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
雪だるまさんからまたプレミア情報を頂きました~♪

続けてありがとう~~!
本当に感謝します!

テレビ愛媛より1組2名のご招待です。
http://www.ebc.co.jp/present/2011/tourist110303.html

ハガキでの応募です♪
締め切りが22日と迫ってきているので急いでっ!

● 応募方法 ハガキに 住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、下記までお送り下さい。
※交通費・宿泊費は自己負担となります。
※個人情報保護法に基づいて対応します。

【送り先】
〒790-8537 テレビ愛媛 ツーリスト ジャパンプレミア係まで

●締 切 日 2月22日(火) 当日消印有効
●お問合せ 089-943-1115(ツーリスト ジャパンプレミア係)
●映画詳細 映画 『ツーリスト』

配 給:
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ストーリー:
傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)は、 ヴェネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。 妖艶な彼女に誘われるがままにアバンチュールに酔いしれるフランク。 しかし、そのすべてが仕組まれた罠だとしたら……。

監 督: フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
主 演: アンジェリーナ・ジョリー/ジョニー・デップ/ポール・ベタニー/ティモシー・ダルトン
公開日: 3月5日(土)



これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2011-02-19 09:34 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
2月21日発売のSCREEN4月号にもジャパンプレミアの応募が掲載されているようです。
http://screenstore.jp/shopdetail/003001000050/004/000/order/
Screen0411_01.jpg


【第60回 SCREEN読者選出 ゴールデン・グランプリ2011発表!!】
★洋画ファンが選んだベスト・スター&ベスト映画は? 60年の歴史 
・オードリー、ドロンからジョニー、アンジェリーナまで

【ジョニー&アンジー「ツーリスト」プレミアご招待&全国劇場招待券プレゼント!】

【スペシャル付録】
①「ツーリスト」プレミアムBOOK
特製ポスター「エクリプス」のロブ、クリステン&テーラートリオ、オードリー・ヘプバーン

【2011映画&スターヒット予測】

・注目の男女優NO.1は?

【第83回 アカデミー賞直前大予想!】
・「英国王のスピーチ」か? 「ソーシャル・ネットワーク」か?

【第68回 ゴールデン・グローブ賞】
・授賞式レポート&セレブ・ファッション

【巻頭特集】

春の超大作「ナルニア国物語/第3章」のすべて
・完全見どころ紹介からロンドン・インタビューまで



明後日買いに走らなきゃですね♪


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif