2014-05-01 07:41 | カテゴリ:ローンレンジャー
出かけなければいけないのでもう1つ。

ホットトイズのfacebookより、ローンレンジャートントのフィギュアの最新画像が40枚近くUPされています^^
最終製品とありますが?





少しだけUPです^^
1969392_10152039390082344_5976746280903710905_n.jpg
10307238_10152039390502344_6084785415900980611_n.jpg 10313080_10152039390177344_2337951135846079082_n.jpg 10314015_10152039390252344_1459543536905760097_n.jpg 10320561_10152039390197344_2622892969334100287_n.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-12 11:25 | カテゴリ:ローンレンジャー
映画作品、広告、音楽およびテレビ業界向けの高品質デジタルエフェクトやコンピュータアニメーションを制作しているポストプロダクション会社The Moving Picture Company(通称MPC)より、ローンレンジャーのメイキング映像(VFXブレイクダウン)が出てきました^^

MPCはディズニーのザ·ローン·レンジャーのためにフルCGの峡谷、洞窟やコマンチ攻撃からのCGトレイン、馬、鳥、矢、火、サソリに至るまで550以上の撮影を完成 させているようです。


link



http://youtu.be/jonrADTlBe4
ro-nnmpc1.png

ro-nnmpc2.png



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-30 17:07 | カテゴリ:ローンレンジャー
hellomagより『ローン・レンジャー』のオリジナルTシャツをプレゼントです♪

ジョニー・デップと『パイレーツ・オブ・カリビアン』スタッフがタッグを組んだアクション・ムービー『ローン・レンジャー』。大ヒット映画が1月15日(水)に、Movie NEX※(ムービーネックス)で発売されました。Movie NEXでは、ブルーレイやDVDで自宅ではもちろん、いつでもどこでも映画が楽しめるデジタルコピーの他、NGシーン集などの特別映像が観られるファン必見の新商品です。さらに、オンデマンド配信、ブルーレイ・DVDレンタルも同日スタートします。ハロマグでは、この発売を記念して、『ローン・レンジャー』オリジナルTシャツ(Sサイズ)を3名様にプレゼント。
Tsyaharomagu.png


応募はこちら (ハロマグ会員へのご登録が必要)
http://www.hellomag.jp/present/present94.html

【応募締め切り】2014年02月06日(木)13:00までとなります。


johnnytim.comさんより、25日の追加画像です^^

Thanks!
b47f525b8624.jpg




こちらはdeppendentsitaliaさんより、デューゼンバーグのジョニーモデルのギターの裏面の画像その2です^^

Thanks!


20140124_979436.jpg







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-16 20:51 | カテゴリ:ローンレンジャー
AOLより、『ローン・レンジャー』MovieNEXを記念してiPhone 5 特製ケースを3名様にプレゼントです^^


プレゼントゲットの方法はこちらより
http://news.aol.jp/2014/01/16/loneranger/
case2_R.jpg



もう一つ、テレビドガッチより、『ローン・レンジャー』グッズ【アイマスク(大人用)】を2名様にプレゼントというのもありました^^

応募はこちら
<応募〆切:1月25日(土)12:00>
http://dogatch.jp/present/


まだまだありました^^
cinemacafe.netより、】『ローン・レンジャー』オリジナルUSBを3名様というプレゼントも^^
usbcinema.png

応募はこちら
http://www.cinemacafe.net/article/2014/01/16/21289.html




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-17 22:35 | カテゴリ:ローンレンジャー
海外では17日に発売される ローンレンジャーの(ブルーレイ+DVD+デジタルコピー)ですが、納められているNG集(短いクリップですが・・・)を見つけたのでご紹介します^^
youtubeではないので見れない方はごめんなさい。

ジョニーカワイイ~~

Get More:
MTV Shows






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-15 17:25 | カテゴリ:ローンレンジャー
johnnytim.comさんの情報より。

Thanks!

12月14日、映画芸術科学アカデミーが第86回アカデミー賞メイキャップ&ヘアスタイリング賞部門のエントリー作品を発表したようです♪
ローンレンジャーがエントリーしていますね^^
2014年1月11日に各作品の短い上映があり、さらにこの中からノミネート3作品に絞られるようです♪


エントリー作品は7作品

アメリカン・ハッスル
ダラス・バイヤーズクラブ
華麗なるギャツビー
ヘンゼル&グレーテル
ハンガー・ゲーム2
jackass クソジジイのアメリカ横断チン道中
ローン・レンジャー


映画芸術科学アカデミーとは、映画産業における芸術と科学の発展を図るため、アメリカ合衆国などの映画業界人たちによって結成されている団体である。ロサンゼルスとビバリーヒルズに本拠を置き、アカデミー賞の選考・授与、映画文化・映画教育・映画技術の研究に対する助成などを行っている。
ウィキぺディアより


因みに第86回アカデミー賞視覚効果賞部門にもローンレンジャーがエントリーしています。こちらは12月5日に発表。1月9日に短い上映が行われ最終的に5作品に絞られます^^

エリジウム
ゼロ・グラビティ
ホビット 竜に奪われた王国
アイアンマン3
ローン・レンジャー
オブリビオン
パシフィック・リム
スター・トレック イントゥ・ダークネス
マイティ・ソー ダーク・ワールド
ワールド・ウォーZ


圧巻だったジョエル・ハーロウさんの特殊メイク。
最終的に選ばれればいいですね。



関連記事はこちら
http://www.hollywoodreporter.com/news/oscars-seven-films-contention-makeup-665774?utm_source=Sailthru&utm_medium=email&utm_term=hollywoodreporter_therace&utm_campaign=THR%20Race%20Alerts_now_ehayden




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-19 12:50 | カテゴリ:ローンレンジャー
昨日ご紹介したローンレンジャーのBD/DVDの情報ですが、価格が変更しています。
お安くなりましたね~♪4200円が3086円になっています。
昨日予約注文していたのですが値段が4200円そのままだったのであわててキャンセルして注文しなおしました(汗)
みなさんも確認してみてくださいね♪

販売ページはこちら



楽天でも販売が始まったようです。こちらは少しお高いですね。ほんの少しですが。



こちらMovienexの告知映像です♪



ro-nbb.png

rongcx.png

ro-nnremmm.png
http://www.disney.co.jp/loneranger/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-17 10:41 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

johnnytim.comさんより、またまたローンレンジャーの メイキング映像が紹介されていました♪

たくさんありますね~!

Thanks,  johnnytim.com! 


http://rutube.ru/video/730ed0d6e3ac90fd06a3705144499177/



昨日はいつも使っているパソコンが数日前から調子が悪くてブルースクリーンになってエラーコードが出て勝手に再起動するしこういう状態はいろいろ問題があるようですが、いろいろ対策をして復帰に努めたのですがいっこうに解決せず、おかしいな~と思いながら何度も調べていたらトロイの木馬系のウイルスにかかっていることに行き着きました。それも亜種です。これからは常にコンピューターをウイルスやワームの侵入・感染から防ぐことはもちろんですが、ウイルス定義ファイルや各種アップデートを常に行い、最新の状態に保っておくようにしなきゃ。。

私は海外サイトに行くことが多いのでそこでもらってきたのかな?と思いますが、ジョニーの最新情報をお伝えするためには必要不可欠なのでしょうがありません。 (でもこれからは念には念を入れて海外サイトのURLはそのまま行けないように貼るようにしますね)
もちろんセキュリティはしっかりと入れているのですがどうしても入られてしまうものもあるようです。
かなり悪質でレジストリを書き換えたり隠しファイルを作ったりその他いろいろ悪さをするウイルスらしく、削除するのに難しく仕方がないのでバックアップをとってリカバリーをしました。

おかげでいまは快適です。


ところで日本列島に爪あとを残した台風ですが特に伊豆諸島の方々、大変でしたね。被害にあわれたかたにお見舞い申し上げます。

打って変わって今日はいいお天気ですが今朝は寒くて震えてしまいました。
こういうときは風邪をひきやすいのでみなさんもお気をつけくださいね。

私事ですが、蕁麻疹がなかなかよくなりません。
どうしたらいいのか、途方にくれています。

ふ~






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-16 16:26 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのビハインド・ザ・シーンの映像が3本出てきました♪
おそらくDVD&ブルーレイに特別映像として収録されると思いますが。。

Thanks, johnnytim.com!


http://youtu.be/89a-FgC5DkQ



http://youtu.be/jv2APER7NqU



http://youtu.be/mdXTXWpIYgQ


まだ上映している地域があるので発売はまだまだですね。

西のほうばかりですがまだ上映している映画館を書いておきます。

三重県のジストシネマ伊賀上野
http://movie.walkerplus.com/th144/sc618246.html

igaro.jpg


京都の福知山シネマ
http://movie.walkerplus.com/mv49120/schedule/P_kyoto/
kyouro.jpg



和歌山のジストシネマ南紀
http://movie.walkerplus.com/mv49120/schedule/P_wakayama/

wakayaro.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-15 20:37 | カテゴリ:ローンレンジャー
映画『ローンレンジャー』よりメイキングが出てきました♪
これ、ミステイクシーン、すなわちNG集のビデオですね。^^

Thanks, johnnytim.com!

笑えます(爆)

(広告のあとに始まりますよ~。右上の×をクリックしたらすぐ始まります)


http://rutube.ru/video/0037300debef72def5926b15e6c38ff7/

こちらはローンレンジャーのカットされたシーンだそうです。
イナゴの大群がすごい!
絵コンテと映像の試作のmix映像なのかな~?わかりませんが。。
特典でDVDにはいっているのかも・・・



http://rutube.ru/video/f9ea1d7580275972c88d6665bb1fa087/


こちらも削除されたシーンです。


http://rutube.ru/video/17705939da810e70f6febc40a886ed93/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-14 05:09 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪
 
johnnytim.comさんで映画「ローンレンジャー」のエンドロール後の年老いたトントが荒野を歩いていく映像がUPされていましたのでご紹介です。

このシーンじ~んときましたよね~! 
また観たくなってきました。。

Thanks, johnnytim.com!



http://rutube.ru/video/42c7c549b6388146964b3e020239392f/


なぜ今日はこんなに早いかというとまた蕁麻疹で眠れなくなってしまったんですよね(涙)
このままじゃ睡眠不足になってしまうよ~(汗)
なかなか治らなければ病院に行って来なきゃ。。


こちらローンレンジャーよりgif画像です♪

Thanks, johnnytim.com!


tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo1_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo2_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo3_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo4_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo5_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo10_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo9_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo8_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo7_250.gif tumblr_mulw9jNQul1ru2w4bo6_250.gif



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-10 11:15 | カテゴリ:ローンレンジャー
海外ではローンレンジャーのDVD&ブルーレイが10月30日に発売されるみたいですね♪
日本ではこの前上映が終わったばかりなのでまだまだ先ですが。。

告知のビデオを見つけました♪




bururodxd.jpg

これは イタリア版♪
rojjknb.jpg


まだだろうと思いながら日本の●マゾンで探してみたら、
 
まだDVDだけですが、この商品が注文可能なった際にお知らせEメールをお送りします。 との表示がありました。
早速手続きをしました^^





ところで、ジョニーがカメオ出演している映画「ラッキーゼム」ですが配給先がICF filmに決まったようです。
制作会社はMyMyProductions
これで晴れて世に出れますね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-06 15:15 | カテゴリ:ローンレンジャー
更新が今になってしまいました。
早速ですがこちらのサイトでアメリカの映画監督クエンティン・タランティーノが今年公開された映画のトップ10を挙げていますが、その中にローンレンジャーがランクインしています♪

Rinkより

全般的に不評とかいわれていましたが、やっぱりわかる人にはわかるんですね~
それも現役の映画監督さんに選ばれてるというところが嬉しいですね!

1. Afternoon Delight (Jill Soloway)
2. Before Midnight (Richard Linklater)
3. Blue Jasmine (Woody Allen)
4. The Conjuring (James Wan)
5. Drinking Buddies (Joe Swanberg)
6. Frances Ha (Noah Baumbach)
7. Gravity (Alfonso Cuarón)
8. Kick Ass 2 (Jeff Wadlow)
9. The Lone Ranger (Gore Verbinski)
10. This Is The End (Seth Rogen, Evan Goldberg)


こちらはローンレンジャーのビジュアル本より、ヘレナボナムカーター扮するレッドの画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

ac7d78c4a9eb.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-04 22:51 | カテゴリ:ローンレンジャー
やっと、中国で10月5日にローンレンジャーが公開されるようですね♪

ローンレンジャー中国版の公式トレイラーです。
(自動再生止まったかな?)




ところでところで、ローンレンジャーとはなんの関係もありませんが、今度はティムが浮気か?と報じられています。
ティムと、明らかにヘレナとは違う金髪のその女性は映画館から出てきて路上でキスをしていたらしく昨日イギリスのデイリーメールのweb上に写真が掲載されたようです。
http://www.miamiherald.com/2013/10/03/3667222/tim-burton-caught-in-lip-lock.html

いや~見つけましたよ~
これはマジ×です!!
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2442401/Helena-Bonham-Carters-long-term-partner-Tim-Burton-pictured-kissing-mystery-blonde.html


もう、男ってやつはしょうがねえな~~



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-16 23:36 | カテゴリ:ローンレンジャー
海外のアマゾンではもうローンレンジャーの(ブルーレイ+DVD+デジタルコピー)の予約ができるようですね♪
http://www.amazon.com/gp/product/B00DJYJWVW/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=1789&creative=390957&creativeASIN=B00DJYJWVW&linkCode=as2&tag=stitking-20
発売日はまだ表示されていませんが、Walmart(ウォルマート)では12月17日発売と表示されています。

lonerangerbluray.jpg


まだ公式発表はされていませんが、ボーナス映像の詳細がこちらでUPされていたので書いておきます。
http://www.stitchkingdom.com/disney-lone-ranger-bonus-features-65620/

削除されたシーンを見たいですね~!(この2つ)
•Deleted Scene: ‘More Hell on Wheels’ (2:03)
•Deleted Scene: ‘Locust Storm / Great Warriors Must Adapt’ (3:44)
そしてNG集も♪ (Bloopers)

•Armie’s Western Road Trip (13:57)
•Becoming a Cowboy (7:42)
•Riding the Rails of the Lone Ranger (10:10)
•Easter Egg: ILM (1:08)
•Easter Egg: Flipped Out (:40)
•Deleted Scene: ‘More Hell on Wheels’ (2:03)
•Deleted Scene: ‘Locust Storm / Great Warriors Must Adapt’ (3:44)
•Bloopers (3:40)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-06 22:14 | カテゴリ:ローンレンジャー
数時間前にUPしたホットトイズ社のトントのフィギュアですが、日本のホットトイズ社のサイトにも出てきました♪
http://www.hottoys.jp/item/view/100002437
hottoysj96.jpg

ro9678.jpg


【ムービー・マスターピース】 『ローン・レンジャー』
1/6スケールフィギュア トント

Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Lone Ranger - Tonto

¥22,000
2014年4月発売予定

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップとゴア・ヴァービンスキー監督ら、主要スタッフが再びタッグを組んだアドベンチャー映画『ローン・レンジャー』がいよいよラインナップ。聖なる力を操る戦士、トントが登場だ!

トントは、「最後の悪霊ハンター」にして、スピリチュアルな力を持つ戦士である。少年時代、彼の仲間に災いをもたらした忌まわしい事件により、巨悪=悪霊への「復讐」を決意。その悲願のために、不思議な白馬シルバーの導きと自らの聖なる力によって、瀕死の状態にあった検事のジョン・リードを甦らせる。愛する者を守るため、マスクをつけた謎のヒーロー「ローン・レンジャー」として生きる覚悟を決めたジョンとともに、巨悪に立ち向かうのだった。

全高約30センチで、30箇所以上が可動するフィギュアは、俳優ジョニー・デップが演じるミステリアスな雰囲気をまとう悪霊ハンターの姿を、見事に立体化。常に憮然とした表情が特徴的なヘッドは、演じるジョニー・デップの肖像権をクリア。ひび割れた白塗りの奇抜なメイクなど、細部まで再現するために一つひとつがハンドペイントで塗装が施されている。独特のヘアスタイルは、植毛仕様にすることでリアルさを追及。魂を導いてくれる存在であるカラスも、精密に造形している。ボディーには、筋肉質なマスキュラー・ボディーを採用。上半身に刻み込まれたタトゥーも忠実に再現している。印象的なネイティブ・アメリカンの衣服やアクセサリーは、ディテールや素材にこだわり抜き、質感に至るまで精巧な仕上がりだ。武器に手斧やピストル、ダガーが付属。アクセサリーとして、劇中で印象的だった懐中時計2個が付いているのは、嬉しいポイントだ!また、多彩な差し替え用ハンドパーツが付属するので、様々なアクションシーンを楽しむことができるぞ。

ジョニー・デップが新たに生み出した奇抜なキャラクター、トントの魅力を存分に封じ込めた、決定版と言える本アイテム。今後も展開が続くホットトイズの『ローン・レンジャー』シリーズからますます目が離せないぞ!



販売ページも見つけました♪
こちら、18%オフで17,900円(税込)ですね。
クリックしてね♪








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-06 17:16 | カテゴリ:ローンレンジャー
Hot Toysのfacebookより、トントのフィギュアの画像がUPされていました♪ (こちら1/6スケールフィギュア)
https://www.facebook.com/hottoys#!/hottoys

1175439_10151592870342344_1744352611_n.jpg 1187053_10151592869282344_1966562906_n.jpg 1233406_10151592869432344_230607029_n.jpg 1236802_10151592870257344_1021045647_n.jpg 1239767_10151592869782344_1053647477_n.jpg
1238174_10151592869457344_404731196_n.jpg
1239639_10151592869792344_251021297_n.jpg
1240504_10151592870047344_876855745_n.jpg
1240608_10151592870097344_783143014_n.jpg



こちらのフィギュア、やっぱり完成度が高いです!

来年発売されるようですね♪
http://www.hottoys.com.hk/productDetail.php?productID=199



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-05 14:12 | カテゴリ:ローンレンジャー
deviantART社が運営する芸術家のためのインターネットコミュニティdeviantART(デヴィアンアート)でトントの鉛筆画を見つけました♪

この絵すごいですよね~!
色鉛筆で描かれたみたいですが、見事な出来栄えです♪

Thanks!
the_lone_ranger_tonto_color_pencil_drawing_by_atomiccircus-d669i8l.jpg


画像元→http://atomiccircus.deviantart.com/art/The-Lone-Ranger-Tonto-Color-Pencil-Drawing-373318293





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-04 23:24 | カテゴリ:ローンレンジャー
以前中国でのローンレンジャー公開日は10月6日だという記事が出たことがありましたが、10月5日に変更されたようですね♪
そして中国版ポスターも2パターン出るようです。

Rinkより

追記♪
中国版ポスターを見つけました♪
Rinkより
20130905075815167.jpg


もう1枚追加です♪
Rinkより

1434471.jpg


何故10月かというと、中国のナショナルデーで10月1日(火曜)から10月7日(月曜)までが7連休なのでその間に・・・ということなんでしょうね。


ところでプロモートでジョニー達は9月に中国に行くのではないかといわれていますが詳細はどうなるのかな?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-22 10:14 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪
lone-ranger-news.jpg


7月15日にローンレンジャーのプロモートのために中国へ行く予定だったローンレンジャーご一行ですが、輸入映画については規制の厳しい中国の正式なリリース日がはっきり決まっておらず訪問が延期されたと以前書いたことがありましたが、どうやらやっと10月にリリースされるようです。(以前は9月前半にプロモートに行くのじゃないかといわれていましたが、そこのところどうなるのかな?)
一応10月6日を公開日としているようですが、そこは中国のことですからもしかしたら変更もあるかもです。

中国という国は、去年、映画輸入本数を年間20本に制限することへの緩和を受け入れていますが、元々洋画のリリース日を大々的に発表しない国として知られているそうです。



Rinkより



中国のジョニーファンやアーミーファンの方々、お察しします。
でも、3ヶ月も延期になるなんて悲しいですね。
規制の少ない日本に住んでいる事を感謝しなきゃ。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-14 23:08 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーより、特別映像です♪


http://youtu.be/9zm6XekFEnU


http://youtu.be/CqvxbUe6O6w



http://youtu.be/etAlFigDkF4





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-12 17:52 | カテゴリ:ローンレンジャー
この映像、日本語字幕版は初めてかな?


http://youtu.be/13GHHnhsvQs


情報元
http://www.rbbtoday.com/article/2013/08/12/110714.html


私信
Angelさんへ
早速のコメントありがとう♪ そしてお心遣いありがとう。
私といえば、首の後ろが痛くて頭も痛くてチョイ熱中症っぽいですが、いたって元気です♪
心配してくださってありがとう~!

これぐらいだったらよく寝たら治るでしょっ♪

Anjelさんも気をつけて下さいね~!


追記♪
以前も告知していた、今晩23時58分から放送がある、関ジャニ∞村上&マツコ『月曜から夜ふかし』ですが、こちらで詳細が出ていました。。
http://dogatch.jp/news/ntv/18557

なんと今回、来日したハリウッド俳優、ジョニー・デップへの取材がまさかのOK、デップが関ジャニメンバーで最も活躍する人を選んだ! 果たして村上の評価は!? さらに株主優待生活の桐谷さんが映画論でデップに直撃する。


もう1つ追記です♪
これはどんなシチュエーションのときの画像かな?
初めて見る画像です。

Thanks, johnnytim.com!
4b0e48ce4c87.jpg


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-08-10 13:29 | カテゴリ:ローンレンジャー
変なコマーシャル発見です(爆)

関東のほうで流れているのかな?

クリームシチューさんがローンレンジャーとトントに扮していますね♪


http://youtu.be/rmZhdzpxAQA



http://youtu.be/UVt0luVN--A


こんなプレゼントもあるようです♪
http://www.jounan-kensetsu.jp/campaign/2013/summer/pre_sendai.html

jyounannろ




詳細はこちら
http://www.jounan-kensetsu.jp/campaign/2013/summer/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-09 12:54 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーロンドンプレミアでの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!

02bb5cfa1717.jpg

8e9c3d8151bf.jpg

31cd149e1501.jpg

cccdd49a7c91.jpg


そういえばイギリスでのローンレンジャーの公開は9日でしたよね~♪
イギリスでヒットすればいいな~!!


こちらはレバノンで行なわれたプレミアでの画像♪
レベッカを演じたルース・ウィルソンさんが出席したんですね。
あまりニュースにはならなかったけど。。
article-2385548-1B2D9348000005DC-215_634x961.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-09 11:31 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーの公式サイトより、8月8日付け最新更新情報です♪

キャプチャ


①2013.08.08
「セガプライズ」から『ローン・レンジャー』アイテムが登場中!

本作の公開に合わせ、「セガプライズ」から『ローン・レンジャー』のUFOキャッチャー用アイテムが登場中!
アイテムは、ジョニー・デップ扮する「トント」が身に着けているインパクト抜群の“ターバン(※全1種/大人用フリーサイズ)”、格好良いデザインの“スポーツタオル(※全2種/全長約100×50cm)”がラインナップ。
ゲームセンターで今しか手に入らない“聖なるアイテム”をGetしよう!!


取り扱い店舗はこちら
http://segaprize.com/sp/loneranger/


②2013.08.08
映画『ローン・レンジャー』公開記念 写真投稿コンテストの受賞作品が発表されました。
http://www.disney.co.jp/loneranger/news/detail.html?p=20732


③2013.08.08
「ローン・レンジャー」タイアップ新聞広告掲載決定!!

日本中の友<キモサベ>に捧ぐ−
8/10(土)朝日新聞(朝刊/関東地方)にて、「ローン・レンジャー」のタイアップ新聞広告が掲載予定です!
「ローン・レンジャー」のビジュアルに連動して、あの有名コンビが!『友<キモサベ>の掟』をテーマにお届けします。
ぜひ、お見逃しなく!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-06 23:42 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーがなんでアメリカでは大コケしたのか、すごく面白かっただけに首を傾げていましたが、こんな記事を発見。

『ローン・レンジャー』の大コケは酷評レビューのせい

ここ日本では8月2日より公開された映画『ローン・レンジャー』だが、本作の興行収入が低迷している理由について、本作に出演するジョニー・デップとアーミー・ハマーが、レビューのせいだと主張している。

2億5,000万ドル(約250億円)という巨額の製作費を投じて、ディズニーが夏の目玉として放った超大作にも関わらず、本作は先月の全米封切以降、北米だけでたったの8,600万ドル(約84億円)しか興行収入を稼ぎ出せていない状況。その結果を受けて、主演の2人は成績が振るわないのはアメリカでの辛口レビューが原因だと考えているようで、ジョニーは「この作品のレビューは映画が公開される7カ月~8カ月前に書かれたんじゃないの!」と愚痴をこぼしている。

続きはこちらから
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/06/232/index.html


レビューも映画を観るにあたって参考にすることは多々ありますが、酷評ばかり書いている批評家さんたちって胡散臭いな。
ジョニーいわく「この作品のレビューは映画が公開される7カ月~8カ月前に書かれたんじゃないの!」
なんて、酷すぎますよね。。

でも惑わされちゃうんだよな~人間て奴は(汗)

ローンレンジャー、面白かっただけにとても悔しいです(涙)

昨日映画館で2つ隣の席に座ってた中年のおじ様なんて身を乗り出して観てて最後は面白かった~って呟いてらしたし、右隣の若いお兄ちゃん達もネイティブのこととか話してて満足していたようだし、みなさん楽しんでたんじゃないかな~~!

だから納得いかないですよね~~


ローンレンジャーの特別映像追加です♪

レッド編
このシーンのレッドかっこよかったですよね~♪

(ネタバレ含みます。本編をご覧になっていない方はお気をつけ下さい)


http://youtu.be/dxaHL7Ay0Wc




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-06 14:06 | カテゴリ:ローンレンジャー
EYESCREAM.JPより、『ローン・レンジャー』の特製アイマスクを3枚様にプレゼントです♪
応募&詳細はこちらから
http://www.eyescream.jp/present/loneranger-eyemask
ron86.jpg


毎週月曜日に週替わりでスペシャルなプレゼントをお届けしているこちらのコーナー。今週は先週末2013年8月2日(金)より遂に公開スタートとなった映画『ローン・レンジャー』の特製アイマスクをご提供頂きました!

先日開催されたジャパン・プレミアも大きな話題を呼んだ同作品ですが、死の世界から正義のために甦ったヒーロー、ローン・レンジャーが劇中で着用しているアイマスクを忠実に再現した1品は、ファンならばマストで手に入れておきたいところ。

今回はそんな特製アイマスクを抽選で3名の方にプレゼントしますので、作品をチェックした後、どしどしご応募くださいませ!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-06 13:52 | カテゴリ:ローンレンジャー
ミッドランドスクエアシネマ(名古屋)で映画「ローン・レンジャー」のPR展示があるようです♪
http://mainichi.jp/area/aichi/news/20130805ddlk23070149000c.html


ミッドランドスクエアシネマで公開中のディズニー映画「ローン・レンジャー」のPR展示が7日から19日まで、商業棟地下1階アトリウムで行われる。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主演、ジョニー・デップや監督らが再びタッグを組んだ。デップは復讐に燃える悪霊ハンターのトントを演じ、「キモサベ(友達)」は流行語になっている。

 映画公開に合わせ、友達への贈り物(1万500円以上、ギフトラッピング)購入でペアストラップがもらえ、4階レストランで4人以上の友達の飲み会(要予約)にはワンドリンクサービスがある。


因みにこちらの劇場で先月の31日にキモサベナイトが行なわれました♪



http://youtu.be/ZZKFMK8Fg8I



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-05 20:52 | カテゴリ:ローンレンジャー
今日やっとローンレンジャーを観に行ってきました~♪

いや、もう本当に想像以上に楽しめた映画でした!
途中、ジョニーの引退のことやら、いろんな思いが交差して何度も涙が出そうになりましたが、なんでアメリカで興行成績がふるわなかったのか不思議でなりません。

ひょうひょうとした演技も上手いな~ジョニーは。。
そして忘れてはならない、立役者の白いお馬ちゃん「シルバー」が可愛くて素敵でした♪(あんたは賢い!映画ではトントがバカを連発していましたが・・笑)
本当に最初から最後まであっという間の150分でした!

先ほど検索していたら私も度肝を抜かれた機関車アクション の解禁映像がUPされていましたのでご紹介です♪
本当にどうやって撮影したんでしょうね?
また近いうちに観に行きたいな~~!



http://youtu.be/7eutvJ94NO0


この辺のアクションすごかったですよね~!!

tumblr_mqjzofoooO1s5ununo1_1280.jpg

ではではこの曲も!
Finale by Hans Zimmer on Grooveshark

こちらはサントラより
The Railroad Waits for No One by Hans Zimmer on Grooveshark

こちら もサントラより
Never Take Off the Mask by Hans Zimmer on Grooveshark



追記♪
私信
sakoさん、コメントありがとう~
こちらは小さめの部屋だったからかもしれませんが結構満杯でした!
みなさん楽しんでいらっしゃったようです♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-05 12:41 | カテゴリ:ローンレンジャー
現在東京でローンレンジャーのコスチュームなどの展示会を行なっていますが、こちらは南カリフォルニア、ハリウッド(Hollywood)のアークライト・ シネマ(ArcLight Cinemas)で行なわれた展示会の写真です♪
http://beyondthemarquee.com/22354/

こちらではリアルなマネキンに着せていますね。

IMG_9059-e1372583875157-600x800.jpg
IMG_9053-e1372583915915-600x800.jpg
IMG_9054-e1372583899228-600x800.jpg
IMG_9058-600x450.jpg
IMG_9055-600x800.jpg
IMG_9056-600x800.jpg
IMG_9045-e1372583983502-600x800.jpg
IMG_9047-e1372583968660-600x800.jpg
IMG_9050-e1372583949188-600x800.jpg
IMG_9051-e1372583931333-600x800.jpg

さて、壊れた掃除機は明日送り返すとして、今日は2時45分開始のローンレンジャーを観に行ってきます。
犬が食べるお肉はどうしよう~帰りに買って帰るか。。
はたして席があるのかどうか?

今行かなきゃずっと行けなくなってしまう気がするので強行突破です。
今日はグッズは買えないかもな~時間的に。。
ほんとドッグフードを食べてくれないと大変です!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加