2012-12-23 15:04 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのビジュアル本Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film)より、画像がまた出てきました。
画像元→johnnytim.com
Thanks!
d69e38c7c289t.jpg

65490c9a2a07t.jpg
42302e95d1act.jpg
46ef5ede3452t.jpg
2778ad86030bt.jpg
892ebfd8565at.jpg
9dfb320b8442t.jpg
9d6036edbbf9t.jpg
0f5626987a9et.jpg



オマケですが、動くトッドちゃん見つけました(笑)
http://www.reelz.com/movie-news/15440/movie-flashback-5-years-ago-johnny-depp-proved-he-could-carry-a-tune-in-this-dark-musical/
sweeneytoddsweeneytodd24822944500273_04745.gif






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-12-15 06:44 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪
ダークシャドウのビジュアル本Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film)より未見画像です♪
こちらは表紙。
Dark-Shadows_CVR.jpg



8ed08959a5a0.jpg
05e2b1db1834.jpg 3a67df5a21c6.jpg 0aff9947bb48.jpg 
 
4559c326230e.jpg 30f90cf0c785.jpg 23b1cd572730.jpg 0011d563c21d.jpg 
25471380b7ee.jpg   
d44ccd040aac.jpg 467c68b8ef72.jpg


画像元→johnnytim.com


販売ページはこちら




追記♪
昨日は動画をUPしましたが、8日のクリスマスプディングショーの会場の外でサインをしているジョニーの画像です。

9dde79a504e3.jpg


映像をもう1度載せます。



http://youtu.be/svyHZZ5eOr8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-11-29 20:26 | カテゴリ:ダークシャドウズ
Dark-Shadows_CVR.jpg


ダークシャドウのアート本Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film)より、またまた未見画像が出てきました♪
474256559b37.jpg

0abecde92ad5.jpg

5542a742b0fb.jpg

5861c019d086.jpg



画像元→johnnytim.com
Thanks!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログエントリー
2012-10-29 21:01 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのVFX(視覚効果)メイキング映像が出てきました♪ (ブレークダウン映像、つまりVFXを細かく分析した映像ですね)

情報元のjohnnytimさんではデイリーモーションのものでしたが、youtubeでもありました。

しかし無音ですね。。汗 因みにデイリーモーションのほうも無音でした。

http://youtu.be/hzmECXQJa4U


もっと大画面で見たい方はこちらでどうぞ。
こちらも無音ですが。。
http://redux.com/view/post/3165003/CGI-VFX-Breakdowns-HD-Tim-Burton-s-Dark-Shadows-by-The-Senate-vfx?forcefbauth=1


df3cfe135f4c.jpg

a927a0b07202.jpg

326ca4fe6fc6.jpg


画像元→johnnytim
Thanks!


追記♪
2006年公開のディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの撮影でバウンティ号のレプリカが使われましたが、そのバウンティ号が今回のアメリカのハリケーンの影響でノースカロライナの海岸で沈没していたようです。 えーショック!
乗組員の方達は救出されたようですが・・・
http://www.wltx.com/news/watercooler/article/207091/363/Abandoned-Ship-Sinks-off-NC-Coast-Some-Rescued
121029083640_2347734.jpg


明日ニューヨークに上陸するという大型ハリケーン心配ですね。
ニューヨークの市民37万人に非難命令が出たようです。
どうか、被害が少なくすみますように。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-10-29 16:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
洋書ですが、ダークシャドウのアート本(画集)が11月27日に発売されます♪

Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film) [ハードカバー]
参考価格: ¥ 3,315
価格: ¥ 3,257

51QF3KxyQ+L__SL500_.jpg



内容は
多数の写真、コンセプトアート、構想図、プロダクションデザイン、ジョニーによる序文、バートンによるイントロダクション、プロデューサーのリチャードD.ザナックによるあとがき、キャストとクルーのインタビューetc


販売ページはこちら




やっとアート本が発売されますね♪
できれば日本語版が欲しいですが・・・


追記♪
こちらで少し紹介されていました。
http://www.artofvfx.com/?p=3043
DS_BOOK_TITAN_02.jpg

DS_BOOK_TITAN_03.jpg

DS_BOOK_TITAN_04.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-10-19 13:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ご報告。

今朝当ブログで実施していたダークシャドウのアプリコンテストに伴うブルーレイ&DVDの当選者を不公平がないようにアミダくじで決めさせていただきました。
ご当選なされた方にはメールを差し上げて先方様にも手続きもとらせていただきましたのでご報告いたします。
今回惜しくも当選なされなかった方ごめんなさい。
これからまたこういう機会がありましたら、そのときはこれにめげすに挑戦してくださいね。

ご当選なされた方はおめでとうございました。到着まで楽しみにお待ち下さいね。



これから少し出かけますので本記事はまた後ほどUPさせていただきますね。

それまでの間2001年9月5日に撮られたこのジョニーをどうぞ。
HQ_28329.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-10-17 09:02 | カテゴリ:ダークシャドウズ
うちのブログでも実施しているダークシャドウのブログアプリキャンペーンですが、ブログをお持ちの方はどなたでもキャンペーンに参加する事ができるようです。


現在ワーナー・ブラザースと共に、映画「ダーク・シャドウ」のブルーレイ&DVDセットリリースに伴うプレゼントキャンペーンを行っています。皆様のブログにこのアプリを投稿して頂ければブルーレイ&DVDセット(日本版)を2部プレゼントいたします。1部はブロガー本人様、もう1部は読者へのプレゼントとして提供できます。

やり方はこちら
1.ブログに新しい記事を作成してください。
2.次に、この埋め込みコードをコピーして貼ってください。
3.投稿したブログのリンクをメールでmike@partnershub.comに送ってください。
4.当選者(日本在住者のみ)をブロガー本人様がお選びになり、2012年10月20日までにその方のお名前と住所(私書箱は除く)をメールmike@partnershub.comに送ってください。ブルーレイ&DVDセットは、FedEx又はUPSで発送いたします。

詳細はこちら
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=15902

埋め込みコードが見れない方はこちらに貼っておきます。
そのまま貼るとアプリが表示されますので画像として貼りますのでコピーはできません。
お手数ですが一字ずつ入力してください。
daspp.jpg

そのまま貼るとこうなります。

 




日にちはあまりないですが、ブログをお持ちの皆様、どんどんご参加くださいね~!




こちらはキャンペーンが終わるまで新しい記事の最後に表示しておきます。
当ブログより1名様にダークシャドウのブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていただきますのでどしどしご応募ください。締め切りは10月19日(午前10時まで)
詳細はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8347.html

(結構応募の人数が増えてきました のでみなさんも遠慮せずに応募してくださいね~♪)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-10-07 10:14 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

夕べパートナーズ・ハブのマイク様からこんなご連絡をいただきました。

私達はウェブに関する最も有力な若いクリエイターの集まりで、現在ワーナー・ブラザースと共に、 映画「ダーク・シャドウ」のブルーレイ&DVDセットリリースに伴うプレゼントキャンペーンを行っています。皆様のブログにこのアプリを投稿して頂ければ ブルーレイ&DVDセット(日本版)を2部プレゼントいたします。1部は ブロガー本人様、もう1部は読者へのプレゼントとして提供できます。
(こちらはワーナー・ブラザースのプロモーションで、これらのコンテンツはワーナー・ブラザースから提供を受けたものです)

https://www.partnershub.com/show/4/dark-shadows/widget/dark-shadows-jp-ja/

そういうことで私のブログもワーナー・ブラザースのプロモーションに協力させていただくことにしました。
当ブログより1名様にダークシャドウのブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていたきますのでどしどしご応募ください。(詳細はこの記事の最後に書いています)

こちらがダークシャドウのアプリです。
先ほど少しやってみましたが、すごく面白かったですよ~!
 

「ダーク・シャドウ・ブログ・アプリ」は楽しいゲームです。読者の方々が 「バーナバスの恐怖トリビア」でバーナバス・コリンズに関するクイズに 答えると、「ダーク・シャドウ」の特別映像やダウンロード素材をゲット できます。また、「ダーク・シャドウ:ホラー・スコープ」で不気味度満点の 星占いをお楽しみいただけます。

プレゼントはこちらの商品です。



アプリを楽しんでいただいた結果やご感想など当ブログのコメント欄にお書き下さった中から1名様にブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていただきます。(もちろんプレゼント希望の一言でもかまいません)
見事当選された方には後ほどご連絡させていただきますので、コメントを投稿する際にE-MAILの欄に必ず携帯かパソコンのアドレスを入力してください。(郵送する際の氏名と住所などの確認のため)
携帯およびパソコンのアドレスを公に知られたくない方はSECRETにチェックを入れて投稿して下さってもかまいませんのでご安心ください。
プレゼントご希望の方はブログの右上にあるメールフォームから応募も可です。
なお皆様へのプレゼントの締め切りは10月19日(AM10時)までとさせていだきます。(ご当選者が決まり次第すぐにご連絡させていただきます)






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-09-28 17:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ブルーレイ発売に先駆けて「ダーク・シャドウ」のスペシャル映像が公開されました♪

映像はこちらから見れます。
右のほうとその下と2つ映像が見れます。
http://eiga.com/official/darkshadows/dvd/


詳細はこちら→映画.com

来月の10月3日発売なのでお忘れなく!
もう1度貼っておきますね♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-09-21 10:33 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

ダークシャドウの映画に取り組んだ方達すなわちキャスト&クルー(スタッフ)へのプレゼントとしての限定ブックの中身がdarkshadowsnewsさんでUPされていましたのでご紹介です♪
darkshadowsnewsさんは一冊200ページ1000部生産の内398番目の本を手に入れられたようです。

Thanks for pics!

http://darkshadowsnews.blogspot.co.uk/2012/09/look-inside-dark-shadows-movie-crew-book.html

キャスト(ジョニー含む)とティム・バートン、そしてクルー(スタッフ)のコメントと舞台裏の写真満載だそうです。
fc2a816febbd.jpg

a6a14edab2d4.jpg

bfabdfa53275.jpg


3a8deec137fa.jpg

383f88862f12.jpg

689dd92a0df3.jpg

959e6068b2c1.jpg

9040ef4c89fc.jpg

dc5e271217db.jpg




追記♪
ZONEさんより、昨日UPしたトントの撮影中のスタント画像ですが、映像も出てきましたので貼っておきます。


http://youtu.be/5pro_1frSWY




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-09-05 23:07 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのDVDリリースのことを検索していたらこんな記事を発見しました♪

『ダーク・シャドウ』ブルーレイ&DVDリリース記念試写会 5組10名様
dakudvdp.jpg


[試写会&鑑賞券]

常に大旋風を巻き起こすジョニー・デップ×ティム・バートン最強コンビの8作目『ダーク・シャドウ』。伝説のTVドラマを基に、ふたりが得意とするゴシック・ホラーの世界を描き出します。本作のBlu-ray&DVD発売を記念して、試写会に5組10名様をご招待いたします。

場所:スペースFS汐留
地域:東京
当選人数:5組10名様
開催日:2012年10月2日(火)
開催時間:18:15開場/18:45開映
応募締め切り日:2012年9月17日(月・祝)
提供:ワーナー・ホーム・ビデオ

プレゼント応募はこちらです。締め切りは9月17日です。
http://www.hollywood-ch.com/present/12083105.html

  


他にも、こちらでもプレゼントです♪
『ダーク・シャドウ』のブルーレイ&DVD発売を記念して、『ダーク・シャドウ』に関するアンケートを実施します。アンケートにお答えいただいた方の中から1に『ダーク・シャドウ』ジョニー・デップ直筆サイン入りマスコミプレスをプレゼントいたします。

詳細はこちらです。
http://cinema.pia.co.jp/topics/5081





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-07-20 00:21 | カテゴリ:ダークシャドウズ
johnnytimさんで頂いた情報ですが、日本でダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディションが10月3日発売されます♪

【初回限定生産】ダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組) [Blu-ray]
参考価格: ¥ 5,980
価格: ¥ 4,425 通常配送無料 詳細
バーゲン価格:
OFF: ¥ 1,555 (26%)


f5523c0677a7.jpg



商品の説明
内容紹介
ジョニー・デップxティム・バートン
最強コンビの新たな魔法が炸裂するブラック・ファンタジー!
200年ぶりに甦ってしまいました。


時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?

【豪華限定特典】
・日本限定! 来日時映像を収録:ボーナス・ディスク付き
・スペシャル・フォトブック
・ジョニー・デップ生写真
・期間限定:ジョニー・デップ決めゼリフ着ボイス(3種)
・期間限定:デジタル・コピー
・豪華オリジナルケース入り

【映像特典】ブルーレイ:約43分
<ムービーツアー>
<フォーカス・ポイント>
・バーナバスを演じて
・コリンズポートへようこそ!
・コリンズ家の人々:個性的なキャラクターたち
・70年代を追体験する
・アンジェリーク:もてあそぶ魔女
・アリス・クーパー in コリンズポート
・ダーク・シャドウの世界を創り上げる
・大迫力の乱闘シーン
・ダーク・シャドウ ~伝説の吸血鬼復活~
<未公開シーン集>
・シーン#59:バーナバスについて語るホフマン博士とエリザベス
・シーン#61:デヴィッドとバーナバスの恐竜話
・シーン#94:キャロリンとヴィクトリアのガールズトーク
・シーン#95:警察による通告
・シーン#108:ホフマン博士、ヴィクトリアに助けを申し出る


販売ページはこちら




もう1つあります。
こちらは2枚バージョン

【初回限定生産】ダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

参考価格: ¥ 3,980
価格: ¥ 2,945 通常配送無料 詳細
バーゲン価格:
OFF: ¥ 1,035 (26%)

81nu7b0IttL__AA1500_.jpg




内容紹介
ジョニー・デップxティム・バートン
最強コンビの新たな魔法が炸裂するブラック・ファンタジー!
200年ぶりに甦ってしまいました。


時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?

【初回限定特典】
・ジョニー・デップ生写真
・期間限定:ジョニー・デップ決めゼリフ着ボイス(3種)
・期間限定:デジタル・コピー
※初回生産分終了後は、同品番・同価格にて通常版(特典なし)での販売となります。

【映像特典】ブルーレイ:約43分
<ムービーツアー>
<フォーカス・ポイント>
・バーナバスを演じて
・コリンズポートへようこそ!
・コリンズ家の人々:個性的なキャラクターたち
・70年代を追体験する
・アンジェリーク:もてあそぶ魔女
・アリス・クーパー in コリンズポート
・ダーク・シャドウの世界を創り上げる
・大迫力の乱闘シーン
・ダーク・シャドウ ~伝説の吸血鬼復活~
<未公開シーン集>
・シーン#59:バーナバスについて語るホフマン博士とエリザベス
・シーン#61:デヴィッドとバーナバスの恐竜話
・シーン#94:キャロリンとヴィクトリアのガールズトーク
・シーン#95:警察による通告
・シーン#108:ホフマン博士、ヴィクトリアに助けを申し出る

販売ページはこちら



違いをあげるとこんな感じです。
dvdbddaku.jpg


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120719_547844.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-06-10 21:25 | カテゴリ:ダークシャドウズ
フォトグラファーのマリー・エレン・マークによって撮られたダークシャドウの写真がjohnnytimさんでUPされていました♪
マリー・エレン・マークのHPはこちら
http://www.maryellenmark.com/

プロフィールはこちら
http://www.artphoto-site.com/story98.html

彼女は今年72歳になられるんですね。
すごいパワーです!
l_mmphoto.jpg

1johnnyds.jpg

2johnnydsr.jpg

5johdcc.jpg

3jd.jpg

4johde.jpg



Thanks, ru!


この方、1993年にジョニーのこの写真を撮ってますね。
mary-ellen-mark-photo-session-february-1993-johnny-depp.jpg



スリーピーホロウのときのこの写真も♪
tumblr_m5abv3QsqB1qz9qooo1_1280.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-06-01 21:40 | カテゴリ:ダークシャドウズ
これ、載せてませんでしたね。

ごめんなさ~い。。

ダークシャドウ特別映像1~6まで





















こちらはコメント入りTVスポット1と2です。







追記♪
数人のお友達が、今度、とんねるずのハンマーオークションでジョニーのリングを落札した 清水圭さんとオフ会をするようです。
なんと大胆な!(爆)

みんな、報告を楽しみに待ってるね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-28 15:11 | カテゴリ:ダークシャドウズ
先日公開されたダークシャドウですが、いろいろなご意見があるようですね。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=22gendainet000169352

http://news.walkerplus.com/2012/0517/8/

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120522/enn1205220721002-n1.htm

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=aolcelebrity_20120518_cdca123810fde97d1f95


私はある意味賛否両論に分かれる映画って成功だと思うのですが、どうですかね?


追記♪

昨日ご紹介したジョニーの最新画像より、左手の甲に新しいタトゥらしきものが写っています。
8_20120528152756.jpg


画像元→johnnytim.com

Thanks!



この文字はルーン文字のようで、こちらのサイトに説明がありました。
http://homepage3.nifty.com/April/rune/runehyo.html


読み方はソウイルシゲル  英文字はSです。

意味は
太陽、勝利のルーン
このルーンは太陽を表す。太陽の光や尊厳を象徴し、このルーンを引く人に希望と勝利を与える。また太陽は生命力の象徴でもあるため、このルーンは健康の象徴でもある。
光のルーンはソウイルの他にカノがある。しかしカノがコントロール可能な人工の光なのに対して、ソウイルの光は人が扱うには強すぎるものである。そのため、ソウイルの力が強すぎる場合はオーバーワークする危険性がある。
ソウイルには逆位置は無い。そのためにソウイルの影響が良い方向で出るか、悪い方向で出るか単独では判断しづらい。そういう場合は複数のルーンを引いて総合的に判断する事。
フェイウーやラグズと一緒に出る場合は仕事は成功するが、その結果非常に忙しくなるかもしれない。逆にナウシズやイサと一緒の場合は将来活動するために、内部でエネルギーが溜まっていくだろう。その結果、ストレスが非常に溜まりやすくなる事などに注意が必要である。このように逆位置の無いルーンは、単独で判断が難しい場合は他のルーンとの関連で読んでいく必要がある。


なんか難しいけど(-_-;)

応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-26 18:35 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ネタバレ含む記事です。ご注意を。。


ダークシャドウ、映画の内容ももちろんですが、私は流れている音楽にとても心奪われました。


ずっと考えていたのですが、クロエモリッツが食卓のそばでレコードかけて踊るシーンですが、この曲だったような。。

いきなりの更新ですが。。

ドノヴァンの魔女の季節♪





ところで、オープニング曲がとてもよかったのですが、曲名わかる方いらっしゃるかな?

あ~これだ!
この曲好きです♪

ザ・ムーディー・ブルース のサテンの夜





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-25 14:20 | カテゴリ:ダークシャドウズ
やっとですが、ダークシャドウを観に行ってきます♪

いろいろ載せたい記事や画像がありますが、帰ってから更新させていただきます。


行ってきま~す♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-24 10:09 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ユナイテッド・シネマ WEB劇場支配人のツイッターをフォロー&リツイートするとダークシャドウのオリジナルグッズが当たるそうです。
https://twitter.com/#!/united_cinemas

ごめんなさい。気がつかず、今日が締切でした。

本日正午締め切り!フォロー&RTお願いします。ジョニデ×ティムバートンの最新作「ダーク・シャドウ」の公開を記念し、4種類の豪華映画オリジナルグッズが当たる!

ds99.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-22 17:54 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウの撮影中の画像より、旧ダークシャドウのメンバーと。。

こちらはティムと。。(よく見たら1つ下の画像の中のジョニーとティムをくっつけた画像ですね)

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-22


1f3b7099ab857.jpg


大きい画像はこちら



14133be4f65a1.jpg



大きい画像はこちら




画像元→johnnytim.com

Thanks!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-22 15:15 | カテゴリ:ダークシャドウズ
vol.5522
012/05/21 - 05/27

東京のフリーペーパー「TOKYO HEDLINE」の最新号の表紙はジョニーです♪
http://www.tokyoheadline.com/

画像は小さいですが。。

552-thumb-160xauto-268.jpg



ひ~ちゃん、情報ありがとう~!


先ほどMOVIE STARの7月号を買ってきました~!
まだ読んでいませんが、かなり見応えがあるページ数です。
発売日は昨日だったんですね~!

DSC_0414.jpg


全部ではないですが、ジョニーが載っているページ中心に。。
こちらダークシャドウのカレンダー付きポスター♪

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg


DSC_0421.jpg

DSC_0426.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0428.jpg


うちの近くの本屋ではもう残り少なかったです。
こちらでも買えますので貼っておきますね。



しかし、ジョニーの娘ちゃんのファンサイトまであるのって知らなかった!


追記♪
みなさん、昨日は温かいコメントありがとうございました<(_ _)> 
まだまだくすぶってはいますが、つきものが落ちたように今日は少しスッキリしています。
やっぱり金環食の影響を少し受けていたかもです。

因みに昨夜は猛烈な腹痛に襲われました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-21 16:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
Warner Brosより、3つの最新TVスポットです。










皆さんはもうダークシャドウをご覧になられましたか?
私はまだ行けていないので早いとこ見に行かなきゃです。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-16 09:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

今日の朝ズバよりキャプチャー画像です。
俳優の佐藤健さんってティムのファンだったんですね。知らなかった~
イギリスで偶然見つけたティムの画集にサインもらってました。
いつか日本で映画を撮れたらいいと言ってましたね・・・ティム。
その時は佐藤健さんも出演できそうですね。ティムが覚えておくよ~~って言ってたから。。
DSC_0352.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg





ニューヨークのパークアベニューにバーナバスのビル広告です。
4cdd89e69386.jpg


画像元→johnnytim.com

Thanks!


ジョニーの香り、ナグチャンパが先ほど届きました~!
サンダルウッドな香りですね。
焚き始めはあらら~?と思いましたが(私の愛用のお香はかなり甘めなので・・・)、時間が経つにつれいい感じです。インドの雑貨店の香りかな?(残り香がいいですね~)
これはこれでオリエンタルな感じでいいですね。夏はこっちのほうがいいかも。
ジョニー、日本に合わせてこれを選んだのかな?なんてふと思いました。
(ちょっと火のつきが悪いのでしっかり火をつけてね)

DSC_0357.jpg



追記♪
もぐさんからコメントをいただきましたが、ナグチャンパにはマッサージオイルとパフュームもあるそうです。

もぐさん、情報ありがとうございました<(_ _)> 


香りといえばもう1つ追記です♪

アイリーンデップさんより、雑誌にジョニー愛用の香りが掲載されていたようです。

DAVIDOFF(ダビドフ)
ジーノ ダビドフ オードトワレ
30ml ¥3.150 (with tax)
有名葉巻ブランド、ダビドフの創業者の名前を冠した香水。大人の男に似合うエキゾチックな香り。

だそうです。

こちらも要チェックですね♪




アイリーンデップさん、情報ありがとうございました<(_ _)> 


ジョニーはオリエンタル系が好きなのかな?


今日のお気に入り曲です。
よかったら聴いてください。

Maybe (Live) by Janis Joplin on Grooveshark







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-16 02:10 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのLAでのプレスの画像ですが、まだ載せてなかった画像をUPしておきます。

6183aa222e71.jpg

jj64.jpg

jj30.jpg

jj50.jpg

jj6.jpg

jj8 (1)

jj10.jpg

jj11.jpg

jj12.jpg

jj15.jpg

jj17.jpg

jj19.jpg

jj22.jpg

jj24.jpg

jj25.jpg

jj27.jpg

jj29.jpg



画像元→ZONE
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-16 00:49 | カテゴリ:ダークシャドウズ
あれれ?

サディさんから8時頃情報いただいていました。(-_-;)

今日は岩盤浴とプールと、近くのスパに行っておりまして、帰ってからも犬の散歩とかいろいろ忙しくて更新がなかなかできました。。ごめんなさい(涙)

しかし、リフレッシュしました~!!

さて、本題ですが、サディさんの情報です。


Facebookのダークシャドウからのページの情報です。

「 『ダーク・シャドウ』ティム・バートン監督 ×『るろうに剣心』佐藤健、対談実現!5月16 日(水)『朝ズバッ!』(AM5:30~8:30・TBS 系)OA予定! 」



お~~今頃の記事でごめんなさい<(_ _)> 

予約しなきゃ(~_~;)

サディさん、情報ありがとうございました♪



追記♪
ここでひとつ訂正です。

昨日お友達のひ~ちゃんが中野の試写会に早めに行った時にティムと偶然遭遇したと書きましたが、ティムと会ったのは試写会ではなく、中野のブロードウェイというフィギュアやドール、ホビー雑貨店が集まるオタクの聖地的な所(ビル)で会ったそうです。
その日は試写会場にはティムは来ていなかったとのこと。

すご~い!
かなりミラクルな出会いですね~~~!

ひ~ちゃん、メールでのご報告ありがとう!!


追記♪
通りすがりの方からコメントをいただきましたが、昨日記事にしたジョニーの愛用のお香ナグチャンパですが、石鹸もあったんですね。
ジョニー、お風呂が好きだからこの石鹸もしかしたら使ってたりして(笑)
これも貼っておこう♪
でも送料の方が高いな(-_-;)

情報ありがとうございました<(_ _)> 



こちらでも
こちらも送料の方が高いですね(-_-;)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-14 16:18 | カテゴリ:ダークシャドウズ
新大久保でのジョニーの画像とツイートがNAVERまとめで見れます。
画像をUPしようと思いましたが、やはり個人の写真なのでやめました。
ここから見てね♪
http://matome.naver.jp/odai/2133690055862317501



こちらでダークシャドウの本編クリップ映像が見れます♪(スペシャル映像)
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120514090103/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-13 16:54 | カテゴリ:ダークシャドウズ
プレスカンファレンスの画像を追加します♪

その前に日本のファンへ、ジョニーからの言葉です。

「長年、いろんなキャラクターになってきた。ちょっと変わった奇妙な役も演じたけど、皆さんがそれを受け入れてくれたことは感謝でいっぱい。皆さんに大きなありがとうを伝えたいです」と話し、日本の母親たちには「ハッピーマザーズデイ、おめでとう!」とメッセージを送った


日本に対しては、

「日本に戻るということはとてもエキサイティングなことだし、日本のファンの方々の温かいサポート、歓迎ぶりにとても驚いています。嬉しいです」と笑顔をのぞかせ、「人々、文化、温かさ、優しさに触れて日本という国が本当に合う。歴史、文化に非常に興味をそそられるし、いろいろ行ってみたい。地球上で一番好きな場所のひとつなので、いつも楽しみにしています」

地球上で一番好きな場所のひとつっていうのはいいな~~感動する!!


元記事より

b224fcb9867e.jpg

q1.jpg

q2.jpg

q3.jpg

q5.jpg

q9.jpg

q11.jpg

q12.jpg

q14.jpg

6610.jpg



画像元→johnnytim
Thanks, ru!




昨日のジャパンプレミア映像もUPしておきます。
UPして下さった方、ありがとうございます。
ん?サリーさんかな?

http://youtu.be/Euk9ePPrvvY




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-12 15:10 | カテゴリ:ダークシャドウズ
クリアな画像が出てきました♪

610x_20120512150853.jpg

610x-1_20120512150852.jpg

610x-2_20120512150851.jpg

x610_20120512150850.jpg

x610-1_20120512150849.jpg

2jf0f9l_20120512152526.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Theresa and emma!


こちらはお友達のラブちゃんより
12044657_1636573399_153largeのコピー


追加画像♪
こちらjohnnytimさんより
Thanks, ru!
Newscom-aflosports111510.jpg

Newscom-aflosports111515.jpg

Newscom-aflosports111520.jpg

Newscom-aflosports111528.jpg

Newscom-aflosports111531.jpg

Newscom-rtrlfive234553.jpg


e3.jpg

e4.jpg



追記♪
プレミア会場のほうですが、4時半入場らしいですね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-11 16:55 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウの新しいポスターです♪

ds-retro (1)




画像元→http://darkshadowsnews.blogspot.jp/2012/05/dark-shadows-ad-1972.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-11 10:11 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのTVスポット7が出てきました♪



http://youtu.be/pfx7EMZ1JtE



それと、この前大阪梅田のTOHOに立ち寄った時にダークシャドウのポスターとスタンディーを見つけましたので写真に撮ってきました。
いつものごとく、下手でごめんなさい。
DSC_0337.jpg

DSC_0338.jpg

DSC_0339.jpg



さて、いよいよ明日のお昼ごろ(8時半から10時半の間という情報もあり)ジョニーの来日、ジャパンプレミアと迫ってきましたね。
空港にお出迎えに行かれる方、六本木にジャパンプレミアイベントに行かれる方、みなさん気をつけて出かけてきてくださいね。
みなさん事故のないように。
ジョニーに迷惑がかからないように、マナーを守って、また日本に来たいな~とジョニーに思ってもらえるよう、みなさん楽しんで来てください♪


追記♪
ジョニーがヴァネッサと別れたのか?というSUNの質問に対して、別れたという報道は真実じゃない、でも僕がこれについてどう答えようとみんなは正反対のことを信じてる。終わってないということをどう説明すればいいかわからないと語っています。

元記事より♪


ジョニー、かわいそう(涙)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-10 07:29 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

きがついたら寝てました(爆)

ロンドンプレミアの追加画像です。


直はダメなので自分のフォトバケットに入れ直しています。

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Thanks, zone!


映像も追加しておきます。









生ライブ、再度見れるようですね。

http://livestre.am/35Nf
Watch live streaming video from darkshadows at livestream.com





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif