今更ですが。。
青森朝日放送の番組『ブレイクSG 』でのジャパンプレミア&ティムインタビューの動画を見つけました♪

1分40秒ぐらいから

ttp://www.youtube.com/watch?v=d6RtSoIPBgQ&feature=related


こちらも30秒から

http://www.youtube.com/watch?v=bVagkIbFLqY&feature=related



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

manaしゃんから教えてもらった関西テレビの『マルコポロリ』でのアリスのプレミア関連の放送、私もUPしようと思っていたところ、manaしゃんの友ママさんがyoutubeにUPして下さったのでご紹介させてもらいます。助かっちゃった~~!!
manaしゃん、友ママさん、いつもありがとうございます。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8jyBvKT-R7E

この番組、関西だけの放送だったんですね~~♪
そして子供のことを聞いたのはバッファロー吾郎だったんだ~~

結構放送時間が長かったですよね~!!


追記♪
明日はIMAXシネマズ箕面にアリスの字幕版を観に行ってきます。
視界いっぱいスクリーンの前のほうの席G席のほぼ真ん中を予約できました~!
楽しみ~~!!(首、痛くなるかもですが・・・苦笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

おはようございます♪
今朝は携帯からの投稿です。
ZONEさんで22日のファンイベントの新しい画像がUPされていたのでご紹介します♪









Thanks,ZONE!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

22日のアリスファンイベントのときの綺麗な画像がZONEさんでUPされていました♪

HQ02.jpg 

HQ04.jpg

HQ05.jpg

HQ06.jpg

HQ07.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!

追記♪
私信
Angelさんへ
お尋ねの件了解しましたv(*'▽^*)-☆ok!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

今朝のめざましTVととくダネの録画したものをyoutubeにUPしました~♪


http://www.youtube.com/watch?v=G5o5vASg7dY

きゃー!
友達が映ってる部分を忘れた~~~
もう一度UPします。
上の動画の前の部分です。
完全処理が終わっていないので動画の質が悪いですが、時間が経てば綺麗に映ります。
こちらにマッドハッターのコスプレをしたお友達が映っています。

http://www.youtube.com/watch?v=blEhYgrRupo


追加動画です。
お友達のシンちゃんが成田で撮った動画です♪
マッドハッターのあのコスプレで動画を撮ったのね~~!

http://www.youtube.com/watch?v=R2K01Ve047w&feature=player_embedded


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

おはようございます。
昨日は温かいコメント、ありがとうございました。
少し勇気がわいてきました。
本当にありがとう♪

昨日のアリスの記者会見の模様がyoutubeでUPされていましたのでご紹介します。


http://www.youtube.com/watch?v=GITpaxQsR3w

こちらも(英語のみですが)

http://www.youtube.com/watch?v=IVRONenhrtI


こちらはファンイベントの様子
BIGLOBEからです。(オンデマンド配信かな?)


こちらもファンイベントです

http://www.youtube.com/watch?v=ko3EymbO7vo

携帯からの方は見れないかな?
ごめんなさい。

昨夜はなかなか寝付けず4時過ぎまで起きていました。
なので今朝は起きるのが遅くなってしまい、テレビはチェックできませんでした。
でも録画しているので後で見ることにします。
昨日は忙しくて散歩にも連れて行ってあげれなかったワンコを今日こそは連れて行こうと思いましたが、今日は雨です。
ことごとくついてないな。。


今、8時50分
とくダネでジョニーが出てます。
麦藁帽子もらってましたね~!


今日はジョニー、帰っちゃうんですね~
15時出発だということを聞きました。

ところで、
お友達のラブちゃん情報です。
昨晩は西麻布の会員制クラブSOUND BAR+にジョニーとティムがいたそうです。
画像はここではまずいかな?

ラブちゃん、情報ありがとうね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ファンイベントの画像がZONEさんでUPされていました♪

f2brd_20100322210949.jpg

 

f6brd.jpg

 

f1brd_20100322210950.jpg

 

f4brd.jpg

 

c90cc8821bd4t.jpg

3f7452a4fa08t.jpg

 

4bd190d9e698t.jpg

 

a0d11747c76dt.jpg

 

bfcf86ca38dat.jpg

 

5ebba20e0beft.jpg

 

9f5dde015b38t.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria and evochka !


今日のジョニーも相変らずファンを大事にする素敵なジョニーでしたよね~♪
今回は無理をすれば行ける状況でしたが、見事に応募に外れて、またブログ更新に頑張りました。(関西住みでなかなか気軽には動けないので、今度はいつ行けるかどうかわかりません)
お留守番組の方達のために更新する・・・これが私の使命なのかな?
みんなに喜んでもらえて、とても嬉しいことなのですが・・・・
でも、やっぱりジョニーに逢いたい。。
今度は行けるかな?
いや、行きたいな・・・

でもでも、たくさんの方がアクセスして下さってありがとうございます。。
今日、今現在まで12,000人以上の方達がアクセスして下さっています。
本当に有難い事です。
感謝しています。
本当に励みになります。

ブログやっててよかったな~~♪

いつかご褒美もらえるかな~?


ジョニー、日本に一泊するらしいですね。
どうかいい夢を。。

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


皆様、優しいコメントありがとうございます。
夜中に1人で泣きました。。
Angelさん、お尋ねの件了解です。
いつも訪問して下さってありがとう♪


 


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ジョニーの空港でのクリアな画像です♪

Tokyo21stMarch2010.jpg

 

Tokyo21stMarch20101.jpg

 

Tokyo21stMarch20102.jpg

 

Tokyo21stMarch20103.jpg

 

Tokyo21stMarch20105.jpg

Tokyo21stMarch20106.jpg

 

Tokyo21stMarch20107.jpg

 

Tokyo21stMarch20108.jpg

 

Tokyo21stMarch20109.jpg

Tokyo21stMarch201011.jpg



画像元→ZONE
Thanks, In-too-Depp !


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

さ~~もう4時半過ぎです♪

もう一度書きますね。

「BIGLOBEシネマスクランブル」と「生シネスク」でファン・イベント生中継が観れます。
BIGLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_alice.html
Ustream“ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」” 
http://www.ustream.tv/channel/cinesc-ust
(ごめんなさい。携帯からは残念ですが見れません)


開催:2010年3月22日
開始時間:16:00~17:00(予定)
終了時間:19:00(予定)
場所:恵比寿ガーデンプレイス


少し終了時間が延びたんですね~!
もうライブ放送が始まっていますよ~!!

alicemmm.jpg




http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo7482/

alicenamatgyuvane.jpg



携帯からの方、最初に現れたのは亀田兄弟ですよ~!

alicekamed.jpg



福田沙紀さん、来た~!

hukuda saki



Q-pot.のデザイナーの若松さん出ています♪

また亀田兄弟、来ました~~~!
可愛いね~根はいい人だ~

ゲストは19歳のモデルさんが多いね~♪

Twitterが面白い!

ジョニーはいつ到着なのかな?
アッコしゃんによると、まだ記者会見場を出ていないんですって!!

ティム、キター

telimu_20100322180029.jpg



ジョニーキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

johnnuu,

キjohnn


johnnykiyu.jpg



ティムがサインしてる~!

telimusainn.jpg



ジョニーがサインしてる!

johnny,la




会場の外に3500人だってーー!!

johnnuid.jpg




見逃した方、数時間後にBIGLOBEでオンデマンド放送をするらしいですよ~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

空港でのジョニーの新しい画像がZONEさんに出てきました~♪

j7.jpg

 

j8_20100322165814.jpg

 

j1.jpg

 

j2.jpg

 

j3_20100322165800.jpg

j4.jpg

 

j5.jpg

j6_20100322165800.jpg




画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2lapnah.jpg

  2w1t8p0.jpg

2crpysx.jpg 

23i6j34.jpg 

sniiqd.jpg 

5lt16e.jpg 

2450xvn.jpg    

a9s7yf.jpg

 

画像元
http://www.daylife.com/search?q=Depp




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ウォーターマークつきですが、プレスでのジョニーとティムの画像です♪

マークつき以外のが出ましたら差し替えさせていただきます。
たくさんありますが、ちょっと控えて2枚だけ。。

記者会見の模様はヤブログさんでUPされています。
http://yaplog.jp/yapalice/archive/9

97928255.jpg

 

97928271.jpg




画像元→ZONE

Thanks, GAO!

view9127158.jpg

 

画像元
http://www.jiji.com/jc/p?id=20100322143855-9127158


こちらからも画像が見れます
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100322/

この中から一枚だけUP♪

johnnynari.jpg



こちらからも画像がたくさん見れます♪
http://www.daylife.com/search?q=Depp

こちらもニュース記事です♪
http://www.cinematoday.jp/page/N0023189
http://eiga.com/buzz/20100322/1/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

現在のファンイベント会場の様子をお友達のラブちゃんが撮ってくれました♪
ラブちゃん、ありがとう~!!

795353288_4.jpg

 

795353288_41.jpg

 まっすぐなレッドカーペット、いいよね~!

795356750_21.jpg

 トランプの兵士♪ 可愛いね~!

795356750_94.jpg




只今12時過ぎ、リハーサル真っ最中だそうです!
トランプの兵士も立ち位置練習中~~!!
サントラが流れてスクリーンテストも 司会も練習してるらしいです。

柵添いはシート禁止だそうですよ~


今日はひっきりなしの更新で、まだワンコの散歩行ってないよ~~(涙)
チビ達、今日だけはこらえてくれーーーー!!


追記
ラブちゃんが今居るカフェから見えるステージだそうです。

ラブちゃん情報です。
警備員のおじさん情報ですが、柵添いのシートは撤去するそうです。
柵外は一応通路になるので立ち止まるのは禁止←建て前上と言ってました。
暗幕が内側に高く張られたら外から見えないけど 上からならステージの辺りは何とか見られそう…かな?

柵に止まってると警備員に注意されます。
う~ん見られるのか?

795366958_89.jpg




微妙ですね~

ラブちゃん、情報と画像、ありがとうね~!


追記
只今13時23分
記者会見とフォトコールの場所が違うみたいですね~
ティム監督とジョニーのフォトコールはそろそろ終わり、もうすぐ記者会見が始まるようです。
あっ終わった?

結局ファンイベントの登壇はジョニーとティムの二人だそうです。

プレス(記者会見)での質問とジョニー、ティムのコメントです。
最初の挨拶で「こんにち」はとティムが言うとジョニーが「僕も同意見です」と応えていたようですよ~!
ジョニー「日本に帰って来れて嬉しいし、信じられないサポートと出迎えを受けて、とても感動した。いつも戻ってくると素敵と感じるし、日本は特別な国だ」
軽部さんが質問中!いきなりあてられて動揺してる(笑)「この映画もジョニー・デップも帽子がトレードマークだが役はどう?あと、いくつぐらい持ってる?」
ジョニー「この役はやるべくしてやる役だった。帽子は古き良き時代を思い出させるから好き。5、6個持ってるよ、帽子」
バッファロー吾郎が質問中
「ご自身の子供達は観た?」
ジョニー「観たよ。僕より先にね。僕はまだ観てない。子供と子供の友達のために試写をやった。僕のキャラに関してはクレイジーだと思ったようです。でも楽しい意味でのクレイジーだったようです」

質問「ティム・バートンのどこがすごいのか?」
ジョニー「こういうことを言うとティムが恥ずかして逃げ出すかもだが、本当の意味での作家である。真のアーティスト。妥協のない男だ。家に戻るような居心地の良さがある。」

質問「アリスのような強い女性が好きか?」「若者への応援メッセージを!」
ジョニー「女性に限らず、妥協しない精神が好きだ。もし自分自身を信じるなら何でもできる。何をしたいかを考えていけば良い。僕自身がそれを証明してる。今もなお走っているんだ」

質問「夢の中でもアンダーランドにいるような気分になった事は?」
ジョニー「僕の夢は往々にして暗い。僕はよく飛ぶ夢を見る。でもだんだん大人になるにつれ暗い夢になった」
ティム「僕は寝ないから(笑)先日、巨大な伊勢エビを観た。あれはゴジラ映画観てたからかな(笑)」

質問「日本のワンダーな部分は?」
ティム「まさに今観ている景色。デザインや様式が驚かされるものだ」
ジョニー「同意見だ。そして、日本に来るほどあたたかい歓迎を受けるのは世界のどこにもない。日本でしかめっつらにあった事がない」

質問「3D映画についてどう思う?」
ティム「3Dの要素があったから本作をやりたかった。媒体と素材が完璧にマッチしている。」
ジョニー「新しい技術は演じ手の自分にとってはあまり変わらない要素だ。」

質問「ふたりが衝突しあう事はある?」
ティム「腕相撲で決める(笑)一度ももめた事がない。理由は同じ目線でものを観てる。お互い共通点があるんだ」 ジョニー「全く同じ意見だったりする。本当にラッキーだ」

質問「ワンダーランドに迷い込んだらどうする?」
ジョニー「ずっといる」
ティム「私はそこで2年過ごしてきたからそろそろ旅立つ頃だ」

質問「メイクについて」
ジョニー「変装することでキャラに入り込める。尊敬していた俳優はキャラクターアクターだ。僕は常に違うものを提供して興味をもってもらうことに責任を感じる」

質問「アリスを19歳にした理由は?」
ティム「19歳は人生の中の過渡期だ。当時の自分は問題を振り返ると悩んでいたものだ」

最後の質問「非常に変わった役を演じてますが繰り返しにならないようにするのは大変?」
ジョニー「俳優は人を観察する事が大事。自分の中に吸収して引き出しにしまうんだ。」

情報元→ツイッター


日本に戻ってくるという表現、いいですよね~♪
そして、ジョニーの『日本に来るほどあたたかい歓迎を受けるのは世界のどこにもない。日本でしかめっつらにあった事がない』という言葉も嬉しいですね♪

衝突したら腕相撲で決めるって!!(爆)
ティムとジョニーって可愛い~!!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ジョニーが来ました~♪

795311226_128.jpg

 

795311226_229.jpg




アッコしゃん、画像ありがとう~!


追記♪
今アッコしゃんからメールが来たのですが、ファンイベントの会場の外からもしかしたら見れるかもです。
もうレジャーシートを敷いて待ってる人達がいるそうです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

おはようございます♪

4時半ごろお友達のアッコしゃんからメールがありました。
そのときは空港の外に40人ぐらいいたそうです。
現在、人数が増えて外に並ばされていて、ブロックごとにジョニーが来たら中に入れるそうです。
画像はゆずちゃんより。
頑張ってーーー!

795253396_195.jpg



ジョニーは7時着の予定だそうですが、まだ現れません。

成田のライブカメラ、空港の映像がこちらから見れます。
霧でしょうか?黄砂でしょうか?
http://www.nikko-narita.com/restaurant/sunset/index.html

新しい情報が入り次第随時更新していきます!!


さっきめざましテレビでジョニーがチラっと映りましたね~!
明日密着取材だそうです。

追記
成田でのお友達のコスプレをチラっと!
お面、作ったんだね~!リアルだ~!!

795254539_65.jpg




現在AM8時半、そろそろ建物への移動が始まるようです。

アッコしゃんが送ってくれたマッドハッター3人組みで~す!
脇の二人はお友達のシンちゃんとゆずちゃんです!
マジウケル~♪
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
でも、凄すぎて感激~~!
よく頑張ったね~~~♪



コスプレしてる人、多いですね~♪


追記
Angelさんへ
お尋ねの件、[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)


只今9時過ぎ
ジョニーは到着しているようです♪

只今9時36分
ジョニーは到着しているようですが、まだ飛行機から降りていなくて、只今待機中です。

只今、10時10分
ジョニーが飛行機から降りてバスに乗りました。
あと10分~20分でジョニーに逢えます!


アッコしゃん、報告ありがとうね~!


もう通り過ぎたようですが・・・
某コミュで見た写真ですが、キャメルの革ジャンを着てたような。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

アリスファンイベントが行なわれる某場所での設営風景の追加画像です♪

お友達のアッコしゃんからお借りしました~!
アッコしゃん、いつもありがとう~!

794888896_164.jpg

 

794888896_90.jpg

 

794888896_125.jpg


794890938_170.jpg

 

794890938_249.jpg




なんか、本格的ですね~!
キノコまであるよ~~♪

どんなイベントになるんだろう?


楽しみです!!


やっぱり場所は書かないほうがいいのかな?←しつこい(苦笑)


ジョニーに首ったけ!掲示板はパソコン、携帯、どちらからでもここから入れますのでどうぞ。
http://vanessa119.bbs.fc2.com/
ジョニー談義、連絡網、その他いろいろなことに活用して下さいね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ごめんなさい。
書き忘れました。。

掲示板はパソコン、携帯、共にこちらから入れますのでどうぞ。

http://vanessa119.bbs.fc2.com/

ところで・・・

某現場では赤の女王のお城が着々と出来上がってきています。
場所は言わないほうがいいのかな・・・

77127174-a43f5d1b09cbf170995602f98ff49332_4ba5b50f-scaled.jpg

 



画像元
http://twitpic.com/19x3pi

お友達のアッコしゃんからも画像をお借りしました~!

794883215_95.jpg

 

794883215_110.jpg

794883215_240.jpg



アッコしゃん、ありがとう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

「BIGLOBEシネマスクランブル」でファン・イベント生中継が観れます。
http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo7482/

alicenamatgyuvane.jpg



BIGLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_alice.html
Ustream“ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」” 
http://www.ustream.tv/channel/cinesc-ust



情報元→Twitterより

当日行けない方はこちらでご覧下さいね~♪


それと、3月18日のジョニーの新しい画像が出てきましたのでご紹介します。
ジョニー、少しお疲れかな?

82d92e190267t.jpg

 

ca4d4195eb55t.jpg

 

b0e1762c6d47t.jpg




画像元→ZONE
Thanks, evochka!


追記
ティム、もう日本に来てたんですね~♪
http://eiga.com/buzz/20100319/14/
ティム・バートン監督とジョニー・デップが7度目のコンビを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」の完成披露試写会が3月18日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。この日はマスコミ関係者向けの披露試写会で、一般観客に向けたお披露目は22日のプレミアになるが、日本国内で初上映される記念すべき舞台に、来日したばかりのバートン監督も急きょ来場した。

NEWS2vanessa119.jpg


画像元→http://www.moviecollection.jp/news/image.html?p=1007&image=2

22日のファンイベントでジョニーと合流するようです♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

追記♪
掲示板はパソコン、携帯、共にこちらから入れますのでどうぞ。

http://vanessa119.bbs.fc2.com/



マイミクさんのりーなさんが、ファンイベントに参加される方にお知らせしてほしいとディズニーの方に直接聞いた当日の注意点をこちらで書かせていただきます。

りーなさんがディズニーの方に直接聞いたお話はこうです。。

当日の入場順は抽選で決めるそうです
■当日の流れです↓
当日は当選媒体(ヤプログ、シネマカフェなど)に別れて並びます。
15時の受け付け開始から、媒体ごとに受け付けをし、くじを引きます。
その紙に入場番号が書かれているのでその番号順に入場となります
早く並べば早く入れるということにはならないので注意してください、とのことだそうです。

ファンイベントに行かれる方、徹夜しなくても大丈夫みたいですよ(^-^)
後は運ですね♪
良い結果をお祈りしています!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

おはようございまーす♪
携帯からの投稿です。

お友達のパラちゃんからの情報です。

携帯からの応募ですが、ファンイベントの応募がありました。
パラちゃんありがとう♪

ファンイベント応募♪

ディズニーモバイルユーザー限定
http://disneymobile.jp/index.html 

webで17日pm3:00締め切り
10組20名

ディズニーモバイルのユーザーしかダメみたいですね( ̄ω ̄;)
いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ジョニー、来日決定です♪

[シネマトゥデイ映画ニュース] 俳優のジョニー・デップが、全世界で大ヒットを記録し、まもなく日本でも公開がはじまる映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで3月22日に緊急来日することが決定した。

 現在、イタリアでアンジェリーナ・ジョリーとの共演が注目されている新作『ツーリスト』(原題)の撮影の真っ最中で多忙を極めるジョニー・デップが、日本のファンのために忙しいスケジュールの合間をぬって急きょ3月22日に来日を決行。そして、最大で15時間という短い滞在時間の中、分刻みのスケジュールで記者会見、ファンイベント、『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパンプレミアに参加するという。常にファンを大切に思っているジョニーだからこそ、実現した来日と言えるだろう。

元記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0023141


そうか~!分刻みなのね~~
その日のうちに帰っちゃうのかな?
でも、来てくれてありがとう~!!ジョニー!!!
じゃあ、ファンイベントも試写会も来てくれるんだね~♪




早朝にジョニーの情報が出ると聞いていたので 起きててよかった~!!


ところで、ファンイベントの場所はどこなんでしょうね?


追記♪
こちらにもこんな記事が。。抜粋させていただきました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/16/03.html

招へい元のウォルト・ディズニーによると、デップから「来日OK」の連絡が入ったのは14日。「日本のファンのために」とやりくりしての緊急来日となる。新作映画撮影中のイタリアから22日に自家用ジェットで飛来するが、ただしその日のうちに帰路に就かなければならないという条件がついた。同社ではただちにキャンペーン・スケジュールの組み立て作業に入っている。

 現段階で時間まで決まっているのは22日午後1時からの都内での会見だけ。その後、ファンとの交流イベントへの参加と披露試写会での舞台あいさつも本人の了承を得ているが、いずれも開始時間は検討中だ。

 デップは午後1時の会見に間に合わせて同日午前中に来日。自家用ジェットは午後10時以降は成田空港に駐機できないことから遅くとも同時刻までには離日することが不可欠。最大でも15時間程度の滞在となる。


きゃー!
めちゃハードスケジュールだ!!

ファンイベント、試写会の開始時間も変わるかもしれないんですね。。
これから出てくる情報に注意しなきゃ。。


追記♪
私信
Angelさんへ
お尋ねの件、d(´・ω・`)了解しました!




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

hi-しゃんからの情報です♪
モバイルサイト、『レコチョクTV』でもファンイベントの応募があります。

日時:3月22日(月・祝)

入場受付開始:15:00
入場時間:15:30~16:15
開始時間:17:00開演(予定)
会場:場所:都内某所

募集人数20組40名様

当選者は3月18日中にメールにてお知らせさせていただきます。
急なスケジュールですが、ご了承下さい。


応募はこちら
携帯のみです。(メンバー登録要、無料です)
ごめんなさい。URL間違ってました。
サイト→『アリスインワンダーランド』ファンイベントジャパンプレミアをクリックして下さい。
http://music.recochoku.jp/cm/user/Top?s=5&c=1&p=1


hiしゃん、ありがとう~!


さてさて、ジョニー、来てくれるのかな~?

“ミス・アリス”も決まったことだし、こちらにいらっしゃるかも?ですね!
コメントを下さった皆々様方、こちらは女子大生版のミスアリスなんですね。
間違っちゃいました。。ごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
元記事
http://www.sanspo.com/geino/news/100315/gnj1003150502006-n1.htm

gnj1003150502006-p1.jpg






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

ジャパンプレミアのことを再確認しようとシネマカフェネットに入ったら、ティム・バートン×ジョニー・デップ最新作『アリス・イン・ワンダーランド』ファンイベントに25組50名様をご招待という記事が!!

これは何でしょう?

レッドカーペットと同じ形式のものかな?
ディズニーランドだったりして~~(笑)
あ~でも都内某所か。。


〆切り:3月17日(水)

日時:3月22日(月・祝)15:00入場受付開始/15:30~16:15入場/17:00開演(予定)
場所:都内某所

本作の公開を記念して、ゲストの来場を予定した『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベントを開催! こちらのイベントに25組50名様をご招待。

【注意】
※ご招待はファン・イベントのみとなります。映画本編はご覧いただけません。
※上記、当日の時間に関しては予定です。予定は急遽変更する場合がございますので、ご了承ください。
※当日はゲストの来場を予定しております。
※当日の時間・場所などの詳細は、ご登録いただいたメールアドレスへ当選通知メールにてご連絡させていただきます。
※当選通知のご連絡は携帯メールアドレスに限らせていただきます。ご応募の際は、必ず携帯メールアドレスをご記入のうえご応募ください。
※受付にて、顔写真つき身分証明書のご提示をお願いいたします。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。

応募はこちらからどうぞ
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2010/03/7846/



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

モバイルサイト『レコチョクTV』でのプレゼントで、アリスのプレミア応募があったと▼  yu さんに教えていただきました。
情報ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


3/22(月・祝)
『アリス・イン・ワンダーランド』
※ディズニーデジタル3D<字幕版>
ジャパンプレミアへ1組2名様ご招待
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

応募期間~3月17日am12時

当選者は発送をもって発表とさせていただきます。
3月17日に都内より宅配便にて発送を予定しております。
急なスケジュールですが、ご了承下さい。

応募はこちら(レコチョクTVメンバー登録要)
携帯からしか飛べません。
http://recochoku.jp/rpf/user/UserContents?s=71&c=0&p=776&id=1040310021800301&uid=NULLGWDOCOMO


こちらも小口ですね
大口はいつ出るのかな?


追記♪
お友達のmiyuちゃんからの情報です。
からくりTVを見ていたら、いつの放送かわかりませんが『賞金ハンターロス編』のコーナーで、ジョニーのインタビューが流れると告知していたようです。
コメントを下さったぽっちりさんからの情報ですが、来週の放送らしいです。
ありがとうございます。ぽっちり さん♪

それと、今夜の『ショービズCD』でアリスが紹介されるそうです。

miyuちゃん、いつもありがとうね~♪

チェックしなきゃですね!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

やっとプレミア情報が出ました~♪
シネマカフェネットより

ゲスト舞台挨拶付き『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパン・プレミアに1組2名様をご招待

〆切り:3月15日(月)

日時:3月22日(月・祝)19:20開演
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン2


アリス・キングスレー、19歳。美しく成長した彼女は、ある日、求婚者から逃げ出し、誤って“うさぎ穴”に落ちてしまう。そこは、かつて少女が迷い込んだワンダーランド。しかし、いまは残忍な“赤の女王”が支配する国。ワンダーランドの住人たちは、「預言の書」に記された、伝説の救世主“アリス”を待ち望んでいたのだが…。

世界中で読み継がれる、ルイス・キャロルの小説「不思議の国のアリス」。永遠のファンタジー・ヒロイン、19歳に成長した少女・アリスの“新たなる冒険”を描いた注目作『アリス・イン・ワンダーランド』が4月17日(土)より全国にて公開される。このあまりにも有名な小説を原作に、変幻自在の映像ワンダーランドを完成させたのは、鬼才ティム・バートン。『チャーリーとチョコレート工場』など数々の名作を共に作り上げてきた俳優、ジョニー・デップとの黄金コンビで、めくるめくファンタジーの世界に観る者を誘う。本作の公開に先駆けて、とっても貴重なゲスト舞台挨拶付き『アリス・イン・ワンダーランド』のジャパン・プレミアに1組2名様をご招待。

※当日は、ゲストの舞台挨拶を予定しております。
※満員・開演後のご入場は、いかなる事由がございましてもお断りいたします。ご了承ください。
※小さなお子様も1名様と数えさせていただき、招待状が必要となります。(膝上鑑賞不可)
※当日はメディアの取材が入る予定です。
※映画盗撮防止法によって、上映中の録画・録音は禁じられています。また、カメラ、ビデオカメラなどの録音・録画機器の持ち込みは、ご遠慮ください。入場時に持ち物検査をさせていただく場合がございます。
※本映画の上映におきましては、知的財産保護の観点から、無許可の録音・録画が行われることのないよう、上映時の監視体制をとらせていただきます。


えーー!
試写会&舞台挨拶だけなのかな?
レッドカーペットイベントはないのかな?
こちらも小口ですね。。

応募はこちらです(シネマカフェの会員要。無料です)
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2010/03/7834/

コメントを頂いたぽのんさんからの情報ですが、調べてみたところ、六本木ヒルズのスクリーン2は定員が371名(車椅子席2名を含めて)だそうです。
少ない~~~!

やはり今回は小規模なのかも?


追記
因みにこちらでは、『アリス・イン・ワンダーランド』講談社合同劇場観賞券がプレゼントしてもらえるようです。
締め切りは4月11日

『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』をベースに、19歳に成長したアリスが新たな冒険をするオリジナルストーリー。帽子屋に扮するジョニー・デップやアン・ハサウェイなど豪華キャストがファンタジー世界で競演する。4月17日より全国公開。
こちらの映画の講談社合同劇場鑑賞券を1500組計3000名様にプレゼント。

【応募条件】こちらのカルチャーレコメンドのコーナーに、映画のレビューを書いてくださる方。(応募終了後、コメントが書き込めるようになります。)
応募はこちら
http://watashi-frau.com/culture/detail.asp?culid=6DD760C378D139E254DF


こちらも鑑賞券のプレゼントかな?
1500組です。締め切りは3月19日です。
〒163-8650 新宿郵便局私書箱6号 モーニング15号「エクストラプレゼント」係<注意事項>「A・希望」「アリス・イン・ワンダーランド」と住所を都道府県名から明記



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

コメントを下さったjjさんからアリスジャパンプレミア試写会の応募情報を頂きました♪

いつもありがとうjjさん!

詳細はこちらです。
J-WAVE CINEMA INVITATION 『アリス・イン・ワンダーランド』 プレミア3D試写会
◎プレミア3D試写会
日時 : 3月21日(日)19:20開映(予定)
会場 : TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
招待数 : J-WAVEリスナー 2組4名様ご招待
応募締切 : 3月15日(月)正午 締め切り
登録が必要です。

登録&応募はこちらからどうぞ
https://www.j-wave.co.jp/topics/1003_alice.htm


具体的な日にちが出ましたねー
でもこれどう解釈したらいいんでしょう?
試写会だけなのか?
レッドカーペットイベントは別なのか?
わかりませんね( ̄ω ̄;)
時間的にこの試写会の前にレッドカーペットイベントがありそうですが…
でもサイトの上のほうにジャパンプレミアって書いてあるからこの日がジャパンプレミアの日であることは間違いないようです。

レッドカーペットのほうはまた募集をかけるのかな?


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

携帯から編集しようとして間違えて記事を削除してしまったのでもう一度書きます。
コメントを下さった方、本当に申し訳ないです。ごめんなさい(_ _)
アリスのプレミア情報ですが、ぴあに掲載されていたものをご紹介です。

http://www.pia.co.jp/wpia/

まず、東京と大阪でプレミア試写会があるようです。(関西版だけに掲載されています)
東京はジャパンプレミア試写会
大阪は完成披露試写会

『アリス・イン・ワンダーランド』
ジャパン・プレミア @東京
ご招待数:5組10名様
日時:3月中下旬 夕刻予定
会場:都内某所
締切:3月15日(月)
※監督、キャストの来場を予定。詳細は当選者のみお知らせ致します。

完成披露試写会 @大阪
ご招待数:5組10名様
日時:3月下旬 or 4月上旬 夕刻予定
会場:大阪市内某所
締切:3月19日(金)
映画にちなんだコスプレでの来場をお願いします。詳細は当選者のみお知らせ致します。





応募は本誌綴じ込みハガキでの応募です。
大阪は完成披露試写会でおまけにコスプレ試写会らしいですねー!
ゲストがきてほしいところですが、サプライズでジョニーこないかしら?
日付が微妙に違うところ怪しくないですか?

私事ですがワンコの一匹が石鹸を食べてしまいパニくってます。
中毒をおこさなきゃいいけど( ̄ω ̄;)

今日はチケットを買いに行った劇場で選ばせてくれずマッドハッターのストラップをゲットできなかったし
記事は消しちゃうし、ワンコは石鹸食べるしで受難続きの日でした( ̄ω ̄;)
でも友達がマッドハッターのストラップを譲ってくれるって言ってくれてチョー幸せ♪
ありがとうねー
みなさんも好きなキャラクターを選べましたか?
しかし、統一してほしいよねー
劇場によって選べないとか選べるとか対応が違うのはちょっと酷すぎるよー


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

今映画館でアリスのチケットを買いましたが、残念ながら選べずアリスのストラップをゲットしました♪
(というか、行くのが遅すぎ、ちらっと覗くとアリスしか残っていなかったのであきらめました)


それはさておき…
ジャパンプレミア情報が載っていると思われるぴあを買いましたが,なんと東京と関西でプレミア試写会が行われるとのこと!
でも、関西はコスプレプレミアというものらしい( ̄ω ̄;)
ジョニーはこないのかな?
なーんだガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でもまだわからない。

今出先なので帰ったら詳しく書きますねー

今お茶してまーす。
詳しくぴあを読みましたが、やっぱり東京のほうはゲストがくるけど大阪のほうは来ないみたいです。
でも日付が微妙に違うのは何故でしょう?
ジョニーの都合がつけばプライベートジェットで飛んで来るとか?
いや、これは私の妄想ですが…
ジョニーよ来てほしいー!
いや待てよ
コスプレしないといけないのか?
間に合わないよー( ̄ω ̄;)

いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

映画『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミアに5組10名をご招待♪

ついに出てきました~~♪

ジャパンプレミアの応募です。。

【プレゼント】

実施概要
3月中下旬、夕方から都内某所にて開催予定!
詳細が決定次第、こちらのサイトで告知いたします。

応募方法
ハガキに①住所②氏名(ふりがな)③生年月日④電話番号(携帯)⑤本誌の感想 を記入し、『TOKYO★1週間』No.422号19ページにある応募券を貼ってご応募ください。抽選の上、当選者にのみ編集部よりお電話で直接ご連絡いたします。

宛先
〒112-8003 講談社『TOKYO★1週間』422号
『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミア係

応募締切
3/8(月)必着

※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、ほかの懸賞に当選できない場合があります。また、イベントは諸事情により変更・中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。

(c)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved

詳細はこちら
http://web.1week.cc/SiteTop/news/1610/


この話、友達に聞いて、こちらは関西一週間しか置いてないのでもしや?と思い本屋に行きましたが、残念ながら東京一週間のみみたいです。(でも、見逃しているだけかも?関西の方ももう一度確認してください。。応募券は422号19ページにあるそうです)
でも、これからどんどん出てくるはず!!
東京の方、本誌(東京一週間)を購入していち早く応募してくださいね♪



追記♪
今月19日に発売のCUTにも『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミアの読者招待試写会応募があるようです♪

cutvane119.jpg



記事の内容も魅力的!

●『アリス・イン・ワンダーランド』
ティム・バートン×ジョニー・デップのゴールデンタッグ最新作というトピックに加え、毒々しいほどにカラフルなビジュアルで話題騒然の『アリス・イン・ワンダーランド』。CUT独占の初出しフォトとともに、最新ニュースをお届け!

詳細はこちら
http://ro69.jp/product/magazine/detail/31100


もう1つ。。
2月20日発売の『SCREEN』4月号でもジャパンプレミア応募があるようですよ~♪


追記♪
私信
シークレット様へ
当選のコツというのは正直私にはわかりません。なるべく早く応募したほうがいいとはおもいますが・・・
お役に立てなくてごめんなさい。。
シークレット様のご当選、お祈りしてますね♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪