2015-02-17 05:15 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツオブカリビアン5の撮影地の1つであるオーストラリア、 クイーンズランドの モーズランドよりセットの設営中の新しい画像が出てきました♪

クリックすると大きくなります^^

こちらは中世の村で藁葺き屋根の家を設営中です。

25B93E3000000578-2955637-image-a-85_1424096111468.jpg


fc2blog_20150217042934fb9.jpg


こちらは別のクルーが作っている、多分ブラックパール号と思われますが。。
場所はゴールドコーストの映画スタジオ「ビレッジ・ロードショー・スタジオ」。

fc2blog_20150217042936b52.jpg

25B93F5800000578-2955637-image-a-88_1424096695342.jpg

fc2blog_201502170429332bf.jpg



因みにキャストは
ジョニー演じるジャック・スパロウ

fc2blog_20150217050104bd6.jpg

オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナー
fc2blog_20150217050229fc6.jpg


ハビエル・バルデム演じるキャプテンブランド
fc2blog_2015021705060691a.jpg


役名はまだ不明ですが、カヤ・スコデラリオ
25BCE62C00000578-2955637-image-a-8_1424099607992.jpg


あとはお馴染みバルボッサ役のジェフリー・ラッシュ、ヘンリー役のブレントン・スウェイツ、ギブズ役のケビン ・マクナリー、マーティー役のマーティン・クレバ、ジブ役のアダム・ブラウンが名を連ねています^^


link


I’m looking forward to meeting you!
Yo Ho!!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011-11-17 12:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のブルーレイ&DVD、届いてからまだ観てないのですが、特典映像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪


http://youtu.be/a7TxulWuMxI


http://youtu.be/tl6VMsdzAxc


http://youtu.be/mHJJYa8qaJI


http://youtu.be/JuUPOhENtsQ


Thanks, zone and majoliroja!


johnnytlimさんより

http://youtu.be/7uoB2D1wHPQ

Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-11-14 09:24 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

youtubeではないですが、パイレーツ4の削除シーンの映像です。
(ロシアのyoutubeみたいなものですね)


http://rutube.ru/tracks/5007216.html?v=e93b81f8ed45f91a7ed80e07859101ee


http://rutube.ru/tracks/5007280.html?v=d9e297312fd484368b961033a010c1aa

情報元→johnnytlim
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-11-09 10:17 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
嬉しいニュースが入ってきました♪
potc4md.jpg

9日発表されたオリコン週間ブルーレイディスク(BD)ランキング(14日付)によると、米俳優のジョニー・デップさんが海賊ジャック・スパロウに扮(ふん)する人気シリーズ最新作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 DVD+ブルーレイ」(2日発売、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)が14万6000枚を売り上げ、初登場で総合首位を獲得。2位、3位も同作が占め、上位3位を独占しました。同一タイトルの映画作品がトップ3を独占するのは08年に始まったBDランキング史上、初めて。


記事の続きはこちら
http://mantan-web.jp/2011/11/09/20111108dog00m200045000c.html

関連記事はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2003534/full/


いやぁ快挙ですね♪
私が買ったセットは見事3位にランクイン!

やっぱりパイレーツは強いです!!


ところで、以前お知らせしていたラムダイアリーの日本公開予定は6月だという記事、今日になって出てきましたね。
http://www.cinra.net/news/2011/11/08/163707.php

私も先日UPしたところですが、よく考えたら配給先のショウゲートではかなり前からUPされていたような気がします。
早く日付が出てこないかな~!!
http://www.showgate.jp/movie_idx.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-10-24 10:35 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
画像がゆがんで、後ろの窓が映りこんでいて少々お見苦しいですが(汗)
「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」ホームパイレーツ新発売編のコマーシャルをしていましたのでキャプチャーしました♪

RIMG0892.jpg

RIMG0893.jpg

RIMG0894.jpg

RIMG0895.jpg

RIMG0896.jpg

RIMG0897.jpg

RIMG0898.jpg

RIMG0899.jpg

RIMG0900.jpg


もうすぐ発売ですね♪

皆さん、予約されましたか?











応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
2011-10-04 11:34 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4でジャックとアンジェリカの船上での絡みの削除シーンです。
タンゴを踊っているところですね。




こちらは映画でのシーン。
そのまま貼れなかったのでURLを載せておきます。
比べてみればわかりますが、途中で変わっています。
http://youtu.be/yuulafgPXNA


情報元→ZONE

Thanks, Pearlsgirl!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=109905
2011-08-29 14:57 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のレゴバージョンの最新CGI映像(コンピュータ ジェネレイテッド イメージ)をyoutubeで発見!

レゴだけど、かなり迫力がありますね~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
2011-08-19 01:14 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
先ほど書いたパイレーツ4のBD/DVD情報ですが、とてもややこしいので、わかりやすいニュース記事があったのでこちらに変えさせていただきます。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201108/19/29068.html

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のBDソフトを11月2日に発売する。

BDは内容によって「3Dスーパーセット」「ブルーレイ」「DVD+ブルーレイセット」「アートブック付きコンプリートBOX」の4セットが用意されている。

また、DVDの単品も用意されるが、本製品のみ12月2日に3,360円(税込)で発売される。


3D スーパーセット
(以下全てクリックすると大きくなります)

Blu-ray 3Dが1枚、ブルーレイ(e-move付き)が1枚、ブルーレイ版ボーナスディスクが1枚、デジタルコピーディスクが1枚の、計4枚セット。価格は6,090円(税込)。

PIRATES-3D-BD_big.jpg PIRATES-3D-BD-PPT_big.jpg


ブルーレイ

e-move付きのブルーレイが1枚、ブルーレイ版ボーナスディスクが1枚、デジタルコピーディスクが1枚の3枚セット。価格は3,990円(税込)。

PIRATES-BD_big.jpg



DVD+ブルーレイセット

DVD1枚とブルーレイ1枚のセットで、価格は3,990円(税込)。

PIRATES-DVD-BD_big.jpg




アートブック付きコンプリートボックス

初回数量限定商品。3Dスーパーセットと同様の4枚セットに加え、DVD1枚と、書籍「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」がセットになっている。価格は10,290円(税込)。
wds04.jpg



Blu-ray2D版とDVDの特典内容は共通です。
尚Blu-ray3D版に特典収録はありません。

★特典内容
【Blu-ray2D】
◇ディズニー・セカンド・スクリーン
◇ディズニー・セカンド・スクリーンについて
◇NGシーン集
◇レゴ(R)パイレーツ・オブ・カリビアン:キャプテン・ジャック海賊伝説
◇Play All:アン王女の復讐/人魚狩り/危機一髪/生命の泉/窮地を救う
◇音声解説
◇監督ロブ・マーシャルと製作総指揮ジョン・デルーカによる音声解説 オン/オフ



【DVD】
◇ディズニー・セカンド・スクリーン
◇ディズニー・セカンド・スクリーンについて
◇音声解説
◇監督ロブ・マーシャルと製作総指揮ジョン・デルーカによる音声解説 オン/オフ



情報を下さった未来さん、正式なニュースがすぐ出てきましたね♪
すぐ情報を下さってありがとうございました┏○))ペコ
未来さんがきっかけを作って下さったおかげで検索することができました。


予約できるところを書いておきますね。

HMV

TSUTAYA

どちらもo先着予約特典のクリアファイル(A4サイズ)が付いているようですね。
左→表 右→裏

web1.jpg web2.jpg


追記♪
○マゾンでも予約スタートです♪
   




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
2011-07-19 13:18 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
毎日更新が遅くなってしまってごめんなさい。。

以前ご紹介した4月1日に発売された「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」のビジュアルガイドブックより、一部画像をご紹介です。



a2033541174b.jpg

cae8f2974ed0.jpg

2b998acd7e33.jpg

872ac98e21cb.jpg

94bf1acda486.jpg

6600380b15e3.jpg

56f6c40e6574.jpg

d7b955257830.jpg

18293e22f1ed.jpg

b669b4e2192c.jpg

b304a7a37cf2.jpg

6600380b15e3_20110719131422.jpg

650e2f87a956.jpg

0b86181c74be.jpg



Thanks, ru!


こちらはジェリーブラッカイマー氏からの画像です。
これはお初ですね。
7cf2220985f4.jpg



コメントを下さったmamabearさんより、ランゴの前売り情報を頂きました♪

T・ジョイ京都の前売り券情報に「ランゴ」も出ていたそうです。

http://t-joy.net/site/kyoto/adticket/index.php



ほんと22日になっていますね 。

mamabearさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-07-07 00:27 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
寝る前に。。
パイレーツ4の世界興行収入10億ドル超えの広告のジャックです♪

ハートを撃ち抜かれたい♪

3b97ce7c8614.jpg


画像元→http://www.hollywoodreporter.com/

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !


外は雨です。。
でもおかげで涼しい。。

今日もコメントありがとうございます┏○))ペコ
明日こそは必ず返事を書きますね!!

おやすみなさい。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-07-06 12:35 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
9e9238a3796d.jpg


やっと今日の更新です♪
早速ですが・・・

とうとうパイレーツ4の世界興行収入が10億ドル(約810億円)を超えました。

これで「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ4作品の合計興収は36億8000万ドル(約3000億円)だそうです。

元記事より

ところで、ジョニーがパイレーツ5の交渉でサインする寸前だという記事を見つけました。
以前ジェリーブラッカイマー氏はジョニー無しでの映画はありえないと語っていたそうですし、ジョニーは観客を失望させることだけは避けたいと語っていたようなので、よりいっそういい脚本が必要になるのでしょうね。。
その一方、ジョニーは時間が必要だとも語っていましたね。そこのところはどうなるのかな?
でもパイレーツ4もこれだけヒットしたのだからやらないわけにはいかないでしょう。。

よいニュースが飛び込んでくるといいですね♪

元記事より


今日のお気に入りの曲はもちろんこれ!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-07-06 02:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
携帯からの投稿です♪
寝る前に、ジャックの新しい画像を見つけましたのでUPです♪
パソコンからの画像に変えました。。
9e0bdbe96b39.jpg



Thanks,Ru!

ではおやすみなさい。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-07-05 09:05 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございます♪

セット画像ばかりで申し訳ないのですが・・・

ツイッターより ダークシャドウズのセットの門の画像です。

これらの門は実際本当に暗く見えます。片側にコリンウッドと刻まれています。とコメントが記されています。

http://yfrog.com/h2dk2vzj

58c8478d3333.jpg



こちらの記事でもセット画像があります。(ポルトガルト語かな?)
http://pipocamoderna.mtv.uol.com.br/?p=93038


これはこの前も載せましたが、もう一度。。

dark-shadows-1.jpg

dark-shadows-2.jpg

dark-shadows-3.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-07-04 07:15 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

今朝は少し涼しくて過ごしやすいです。
みなさんのところはどうですか?

ジャックの新しい画像が出てきましたのでご紹介です。
これも、ポスターかな?

df4243232a5d.jpg


Thanks, ru!


今日のお気に入り曲はパイレーツ4のエンドクレジットです。



追記♪
2004年、リバティーンの撮影の頃のジョニーの未見画像です。やや後ろ姿ですが・・・
サインを してますね♪
030653074495.jpg


画像元→BURTONLAND
Thanks, Slo!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-29 07:59 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4より、ジョニーのこれはポスターかな?
それとも雑誌の1ページでしょうか?
新しいジャックの画像がでてきましたのでご紹介です♪

9809416ba505.jpg


今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけて!
みなさんにとって今日も1日いい日でありますように。。


Thanks, ru!



今日のいい言葉です。

難題の”無い”人生は”無難”な人生。
難題の”有る”人生は”有り難い”人生。

(筆談ホステス、斉藤里恵)


今日の曲はこちら








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-26 00:37 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
寝る前に。。

パイレーツ4のスチール画像、まだ載せていなかったものを載せさせていただきます♪
画像はクリックすると大きくなります。
020~36

021~34

022~35

037~15

048~9



Thanks, depplovers!

ではではおやすみなさい。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-20 08:38 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

もう発売されていますが、パイレーツ4のアート本The Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (洋書)より、コンセプトアート含む画像を一部ご紹介です♪

Thanks, ru!

2vane119.jpg

35vanepotc119.jpg

44vanepotc.jpg

45vanepotc.jpg

17vanessa119.jpg

5vanep01t.jpg

50vanepotc.jpg

51vanepotc.jpg

52vanepotc.jpg

74vanepotc.jpg

97vanepotc.jpg

100vanepotc.jpg

101vanepotc.jpg



映像でも覗き見できます♪


http://youtu.be/EWrPc1f9pNw


こちらの本ですね♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-19 14:23 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
久しぶりの投稿です♪
昨日はパソコンの前に座ることもできずにいました。

早速今日の記事です。
ロサンゼルスの情報クチコミサイト「Metromix」より、この夏の映画で最もセクシーな男性25人の中の3番目に、ジャックスパロウを演じたジョニーが選ばれています♪

2663096_height370_width560.jpg


元記事→http://cleveland.metromix.com/movies/essay_photo_gallery/25-sexiest-men-of/2663252/content

今日はこちらでは雨が上がったのですが、相変わらず蒸し暑いです。
パイレーツの映画の3回目も近いうちに観に行こうかとは思っているのですが、どうなることやら。。

みなさんはもう何回観られましたか?

よかったら教えて下さいね♪

残り少ないですが,今日もいい休日になるといいですね。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-17 13:22 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
慣れないマックでやっと画像処理が出来たのでパイレーツ4の新しい画像をUPです♪

6b7317f2ccca.jpg

79cb832dd002.jpg

95a11e35b919.jpg

d41f7dd0fa41.jpg

dde753a2f997.jpg




Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-16 15:00 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
6a9513c3db64.gif


「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」が、ディズニー作品のなかで過去最大のヒット作になったそうです。
そして、全ての映画作品の中でも現時点で世界興行収入第4位となったとのこと!

すごいですね~!!

公開一ヶ月もたたないうちにこれだけヒットしているため、今後全世界興行収入が10億ドル超えるのは確実で、今後最大のヒット作になるとみられているそうです。
ちなみにパイレーツシリーズで10億ドルを超えたのはデッドマンズチェストのみだそうです。

お~~!
ジョニー効果すごい!!

最終デッドマンズチェストと比べてどちらが上回るのでしょうか?

元記事→http://www.hollywood-ch.com/news/11061609.html?cut_page=1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-16 01:38 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
以前UPしたものもありますが、パイレーツ4より,新しい画像です。

12ef45ab6385vane.jpg

4cb7758815a2t.jpg

5e8b9e38e15et.jpg

6f2d9b33f026t.jpg

9f7f079547d9t.jpg

6e6bb7008dd1t.jpg

20c10ae2c053t.jpg

183bcd5027d2t.jpg

909e104d6170t.jpg

9012a0cc3ddct.jpg

963370fcb881t.jpg

ee8ba69edd68t.jpg

cb93302a076ct.jpg

f5f6197b7107t.jpg
ed74b34491bc.jpg

8736e2d339d1.jpg

3f09575c9cb1.jpg

9c9678d04241t.jpg

2b79176039bct.jpg

c723019a4b6d.jpg


画像元より
(かなり重いです。開けないほうがいいかも)


ではではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-15 13:35 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
6月11日より、新宿ピカデリー3階で、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」の撮影で使用された役衣装の展示が始まったそうです。
今回展示するのは、ジョニーが着用した「ジャック・スパロウ」の衣装と、ぺネロペ・クルスが着用した「アンジェリカ」の衣装の2点。
衣装は「スクリーン入場口」から入場後に見ることができるとのこと。。(これ,映画をここで見ないと衣装が見れないってことなのかな?)
でも、衣装に直接触ることはできないけど写真は撮れるみたいですよ♪

1308103998_photovane.jpg


衣装展示は7月1日までなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?♪


元記事
http://shinjuku.keizai.biz/headline/1175/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-14 09:56 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
こんな記事を発見!

こちらより抜粋させていただきました。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110614_050.html


宮城・MOVIX仙台では6月18日から上映が再開。同映画のスタッフが日本のファンのために製作した「パイレーツ横断幕」の贈呈式を17日に行うことが決まっている。

いろいろ各地を回ってようやく辿り着いたのですね。
スタッフの皆様方、ご苦労様でした。
東北の皆様達にジョニーとスタッフの想いが送り届けられるのをとても嬉しく思います。

これまですごく頑張ってきたと思いますので頑張れとは申し上げませんが、希望を持って明日に繋げていって下さいね。
応援しています♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-10 10:03 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
アメリカでは、もうパイレーツ4のDVD&ブルーレイの予約が始まっているようですね♪

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (Five-Disc Combo: Blu-ray 3D / Blu-ray / DVD / Digital Copy)


61qlbg2sSL500AA300vanw.jpg


5枚のディスクが入っていて、3Dブルーレイも入っていますね。
これって対応する機器じゃないと見れないということですね(当たり前ですが)
家はアナログが多いので,ついていけないな(苦笑)
でも、個人的にパイレーツ4は2Dでもいいと思っているのでこのままで。。

日本ではいつ頃になるのでしょうね?
まだ劇場で公開していて先走りしすぎていますが。。


情報元→johnnydeppreads
Thanks, Karen!


追記♪
パイレーツ1~4を含む15枚ディスクセットもあるようですね♪
お値段は$169.9だから1万4千円ぐらいしますね。

originalpjpegvane.jpg


元記事
http://bluray.highdefdigest.com/news/show/Disney/Buena_Vista/Disc_Announcements/Pirates_of_the_Caribbean:_On_Stranger_Tides_Blu-ray_Up_for_Pre-order!_/7066






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-10 09:21 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ホームシアターシートのELITE社のBobby Bala氏がデザインしたパイレーツ仕様のホームシアターの画像を発見!
現在アメリカフロリダ州のパームビーチで作っている最中らしいですが。
ホームシアターだからオーダーできるんですよね?
でも250万ドルとか?キャー!約3億ですか?
一体どんな方がオーダーするのかな?
こんな劇場が家の中にあったら幸せですね♪

article-0-0C7AEF2E00000578-314_634x387.jpg

article-0-0C7AEF1100000578-301_634x388.jpg

article-0-0C7AEED200000578-792_634x389.jpg

article-0-0C7AEEE600000578-782_634x387.jpg

article-0-0C7AEEFE00000578-420_634x388.jpg


Batcave cinemaより



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-08 08:03 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

早速今日の記事です。

ジャックスパロウのブーツは、テキサス州エルパソシティにあるウエスタンカスタムブーツメーカーのCABoots(Champion Attitude Boots)(チャンピオン・アティチュード・ブーツ)が作ったものだそうです。

(デッドマンズチェストのときの画像を載せてみました。なつかしい~~!!)
dmc_pub012.jpg



HPはこちら
http://caboots.zoovy.com/

オーナーのPriscilla ViescasSanchezさんはこう語ります。
「私達はジャック ・スパロウ のキャラクターのために 7組のブーツを作ったんです 」

この6年の間 合計約700組のブーツを作ったそうです。

オーナーのプリシラさんと旦那様ジョーイサンチェスさんはジョニーとパイレーツシリーズ2と3の他のキャラクターのブーツも担当したそうです。
ジョーイさんはこう語ります。
「12月にディズニーからあともう40組の追加注文をしてきたんだ。それは前の作品のとき購入した同じブーツを使っている ことを意味するよね」
(スタイルは変わっていないということですね )

ブーツはジョニーが彼自身のワードローブに持っていた1組のフランス製のブーツに基づいて作られたそうです。お値段は295ドルから800ドルで、黒と茶色があります。

CABootsの専属デザイナーはこう語ります。
「彼はもうそれらを身に着けることができなかったけれども、それらを取り戻すことを確かめたかったんだと思うよ」

ブーツは最新のパイレーツの映画の中で見られます。
そして、映画は5月20日の公開以来、米国で1億7000万ドル以上をすでに稼ぎ出しています。


元記事
http://www.hispanicallyspeakingnews.com/notitas-de-noticias/details/johnny-depps-jack-sparrow-boots-made-in-el-pasos-caboots/8151/


明日はいよいよジョニーの誕生日ですね♪

私達ファンの幸せのためにこの世に命を授かった記念すべき日です。

Johnny!
Wishing you a wonderful birthday tomorrow!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-07 08:00 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が6月5日までに興収50億3317万円・動員330万2634人を記録。今年公開の作品中初の50億円を突破したそうです♪

すごいですね~!
やはりジョニー効果はバッチリです!!

情報元→http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=12252


こちらは朝から雨模様。。

今日は映画館にパラキスを観に行ってこようかと思っています。(矢沢あいファンなので)
ジョージ役が向井理くんっていうのが納得いかないですが(苦笑)、楽しんでこようと思っています。。
あとみわこ役もちと違うかな?
私自身も某デザイナー系列の専門学校に行っていたので、この映画のキャストと似たり寄ったりの生活を送っていて共感できることが多々あるのです。
私は服飾じゃなくグラフィックでしたが、服飾の子のほうが友達が多かったので。。
こんな感じだったな~~(笑)
服飾の友達の中でバンド活動やってる子もいて、途中でそっちのほうで売れちゃって学校に来なくなったり、ミュージシャンでデザイン系列の学校に行ってた人って結構多いんですよね。
相通ずるものがあるのかな?
現に私もこの学校を途中で止めちゃって、音楽、芝居と移り変わり今に至りますが。。(爆)



帰りに星守る犬の前売も買って帰ろうかな。。

ではでは行って来ます♪


今日のお気に入りの映像はもちろんパラキスの予告編♪


http://youtu.be/Zao6oQo0i3E


アニメ版はこちらです。

http://youtu.be/DR-XwNxoVm8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-06 14:52 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ヤマザキのランチパックシリーズですが、パイレーツとのコラボものが出てるんですね。
今更ですが・・・かなり遅れてますよね。。
皆さんはもうとっくにご存知でしたよね(汗)
一度食べてみなきゃ。。

large_485.jpg  large_486.jpg

ヤマザキHPより


ところで、パイレーツ4は3Dより2Dのほうがいいのではないかとの記事を見つけました。
http://rocketnews24.com/?p=101770

そして、こちらでは『パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉』3D版の問題点として4つあげてらっしゃいます。

1. 画面が暗くなりすぎて描写がわかりにくい
2. 3D化されているシーンが少ない(または3D効果が軽微)
3. すごいと思える3Dシーンが極めて少ない(または皆無)
4. むりやり2Dから3Dにしたかのような3Dクオリティ

いや、実は私も前にも書いた事がありましたが、全体的に暗いなと感じたことは事実です。
そして、普通の劇場で3Dを観たのですが、かなり観ずらく、もうIMAX以外では3Dは観ないでおこうと思ったほどです。
これは3D じゃなくてもよかったかな?なんて正直思いました。

でもいろいろな意見があって当然だし、すごくよかった~って思ってらっしゃる方はかなりたくさんいると思います。
感じることは人それぞれですものね。

まだまだチケットが残ってるので近いうちにまたジャックに逢いに行ってこなきゃ!


コメントを初めてして下さったYukikoさん♪
「ビフォアフター」「「わさお」「トゥルーグリット」「ランナウェイズ」など感動した映画を教えて下さってありがとうございました┏○))ペコ
「わさお」は観たいなと思いながらとうとう行けずじまいでした。
また新しい映画で感動したものがあったら教えて下さいね♪
参考にしたいと思います。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-06 02:26 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
1つ前の記事で告知していた6月5日のショービズカウントダウン、こちら関西でも放送していました♪

映像をUPしますね!
見てなかった方はどうぞ!!


http://youtu.be/d015vV0xsDQ


ではではおやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-06-05 16:37 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ここのところ忙しくて、なかなか更新が出来なくてごめんなさい┏○))ペコ


お友達のmiyuちゃんから今日のショービズカウントダウンでパイレーツ4のことをやるんじゃないかとメールを頂き、調べてみました♪


■放送日時&放送時間
6月5日(日)00:00~00:30 (正確に言ったら6日ですが)
■番組紹介
世界の映画と音楽の最新情報をお届けするエンターテインメント番組。全米映画興行成績に基づいたTOP10、注目の新作情報とミュージックトピックスをいち早くオンエア。
番組内容
今夜は、人気アドベンチャーシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」がチャートイン!インタビューやメイキング映像を紹介します。
ほかにも、マイケル・ベイ監督の大ヒットSFアクション完結編「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が登場。金属生命体による地球侵略が、ついに3Dで展開します。

http://www.tv-aichi.co.jp/showbiz/


やるみたいですね♪


是非チェックして下さいね。。

miyuちゃん、情報ありがとう!


1つ前の記事の3Dに関するコメントをたくさん頂きありがとうございました┏○))ペコ
私自身とても勉強になりました。


追記♪
johnnydeppreadsさんでディズニー・チャンネルの映画番組Movie Surfersより、新しい映像2本がUPされていましたのでご紹介します。


http://youtu.be/eC-6XX2bexU


http://youtu.be/bct1iyVLbLc


Thasnks, herestoyou!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif