2010-03-15 21:06 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
また、ファンイベントの応募が出てきました♪

3月22日(月)に行われる『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミア試写会にヤプログ!ユーザー2組4名様、『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベントにヤプログ!ユーザー85組170名様をご招待いたします♪

(よくみたら、ファンイベントが 85組170名、プレミア試写会に2組4名の招待みたいですとコメントを下さったmamarinさんが教えて下さいました。どちらに当選するかはヤプログの方におまかせみたいです。 よく見てなかった~~ごめんなさい。。)

締め切りは3月17日正午まで!!

【ご招待するイベントの詳細】
『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベント
ご招待人数:85組170名
入場受付開始:15時00分 入場時間:15時30分~16時15分
開始時間:17時00分(予定)
会場:都内某所※上記、時間に関しては予定ですので、変更する場合がございます。詳細は当選通知メールにてご連絡させていただきます。

注意事項
※ご招待はファン・イベントのみご入場いただけます。映画本編はご覧いただけません。
※ゲストの来場を予定しております。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。
※当選通知のご連絡は携帯メールアドレスに限らせていただきます。
※受付にて顔写真つき身分証明書のご提示をお願いいたします。(応募いただいた際のお名前、携帯メールアドレスを照合させていただく場合があります)
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。


こちらはヤブログに登録しなければいけないみたいですね。
詳細はこちら
http://yaplog.jp/yapalice/archive/2


登録しちゃった~~~♪





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-27 15:16 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
年末の大掃除の合間に更新です♪

ニュースzeroより、ジョニーのインタビュー動画がyoutubeでUPされていました♪
いつも思うけど、ジョニーはいいパパだな~!
ジョニーもお子ちゃまが小さいときは睡眠不足だったんだね(笑)



見れない方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=fpbg5Cyvu5I

以前告知していた、12月25日の BeauTV VOCEよりジョニーのインタビュー動画です。



見れない方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=V0owutONv5A


12月18日放送のお願いランキングより、ジョニーインタビューです♪



見れない方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=OV03qsCr6AI

PEvanegg.jpg


すぐ来てすぐ来て!


女神サーチより、ジョニーインタビュー♪



見れない方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=vkSsnJNezZI

こちらでもまたすぐ戻ってくるからねっの言葉が♪
このインタビュアーの方と2回もハグしてるよ~!
最後は可愛いねってジョニーに言ってもらえるし~!

ウラヤマシス

PEvanegg1.jpgPEvanegg2.jpgPEvanegg3.jpg






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-24 12:58 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
お友達のず~ちゃんから、12月8日ジョニーが来日した成田空港で撮った動画が入ったDVDが今朝届きました~!

ず~ちゃんのお許しを得て、早速youtubeにUPさせて頂きました♪

いつもありがとうず~ちゃん!



見れない方はこちらからどうぞ→http://www.youtube.com/watch?v=-FSamzWSSqs



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-17 16:41 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
お友達のmiyuちゃんに教えていただいた情報です♪

12月18日(金) 夕方6:00~他 ムービープラスの「プラスプレス」で「PE]の記者会見とジャパンプレミアの模様が見られます。


現在大ヒット上映中の『パブリック・エネミーズ』。その公開にあわせて主演のジョニー・デップが緊急来日。 600人以上もの報道陣が集まった記者会見と、 1500人ものファンが集まったジャパンプレミアの模様をお送りします!

12月放送日:

12月18日(金) 夕方6:00
12月21日(月) 午前10:30
12月22日(火) 午前10:45
12月23日(水) 夕方4:00
12月24日(木) 午前10:45
12月24日(木) 深夜2:30
12月25日(金) 午前10:15

詳細はこちら→http://www.movieplus.jp/original/plus/index.html#interview05

miyuちゃん、ありがとう~♪
テレビの画面で見れるのは楽しみですね~!
早速見なきゃ~~



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-14 16:00 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
いろいろでていましたのご紹介です♪

サンジャポより、プレミア関連の映像です。


スッキリより



放送局ではないですが、サンケイニュース動画





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-13 15:01 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
いつも更新が遅くなってごめんなさい。。

知っとこのyoutubeが出ていましたのでご紹介です♪



見れない方はこちらからどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=inDpUO1DtoI


当日見忘れた方~必見ですよ~♪
ナホミちゃん、めちゃ可愛いから!

あっそうそう~
こちらに興味深い記事が書かれていました。
少しピックアップしますね。

12月10日(木)、六本木ヒルズにて、『パブリック・エネミーズ』のジャパンプレミアが行われ、ジョニー・デップ(46)が登場した。来日が決定したのは先週のこと。本当に突然の来日決定だった。

ジャパンプレミアというものは、色々な来日スターがレッドカーペットを歩いたり、日本の著名ゲストが訪れたり、何かと華やかに行われるものだが、今回のゲストはジョニー・デップたった一人だけだった。レッドカーペットを歩くゲストが一人だけというのは、この1・2年では前例がない。それでも会場には1500人(東宝東和の公称)が詰め掛けたという。この数字もこの1・2年で恐らく最高値だろう。「ジョニー・デップがそこにいる。それだけでもう十分じゃないか」という配給会社の自信が感じられた。

ジャパンプレミアに来る客は、常連者が多く、いつも必ず来ているツワモノがいたりするのだが、今回はチケットの競争率が高かったため、集まったファンは見慣れない顔ばかり。この日初めてジョニー・デップを生で見るという人がほとんどだった。開場時間になって一斉に駆け込んだファンが、まだイベントが始まってもいないのに感激で泣いていたくらいである。残念ながら招待券が当たらなかったファンも、一目でも生ジョニー・デップを見ようと六本木ヒルズ周辺に群がっていた。

全文はこちらから読めます。
http://cinema-magazine.com/news/1966

たしかに、言われてみれば映画のプレミアのゲストがたった一人だけというのも異例なことですよね。
ジョニーには一人でも何十人分ものオーラがあるのかな?
だから、そう言われてみて初めて気づかされたというか。。
ファンの数も半端じゃないし、さすが大スターですよね~!!


追記♪
さっきお友達のシンコちゃんから私のためにジョニーに書いてもらったサインが届きました~!!
よくぞ1人で2枚も書いてもらえたものだ~~! (ボード裏表作戦、うまいこと行ったね~)
本当に感謝します( *・ω・)*_ _))ペコリン
めちゃ厳重に包んでるし~(笑)
ありがとう~!
めちゃかっこいいジョニーにサインしてもらってるし~!!
思わず匂い嗅いじゃったよ~!!ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
だってジョニーが書いた本物のサインだし、どこか触ってるかもしれないし、じっくりサイン見た後、カメラに収めてまた元通りに厳重に包み直しました(爆)

シンコちゃんから貸してもらった画像を追加です。

この時、まさにジョニーが私がもらったサインを書いてるところ!!
この前にシンコちゃんが書いてもらってその後にジョニーが行こうとしたから慌ててボードをひっくり返し私の分も書いてもらったそうです。
この時ジョニーは上半身だけ帰ってきたとか・・・(笑)
このブレブレ(失礼)の画像、めちゃ緊張してる様が伝わってきて妙にリアルだわ~~!(爆)

41740423_3127767045.jpg



サインはこれっ!!

かっこええ~!スウィーニーのプレミア2007年9月のベネチア映画祭ときのジョニーですよね♪(私ったらうっかり間違えてしまいました。こっそり教えてくれたsamjさん、ありがとう~)

021.jpg




シンコちゃん、ほんとにありがとうね~!
お手紙も嬉しかったよ~♪
ジョニー自身、今度は大阪にも行くとか言ってるし、もしジョニーに逢えたなら握手とできれば会話がしたいな~!!


追記♪
私信
シークレット様へ
お尋ねの件、d(´▽`*)リョウカイしました♪





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-13 00:23 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
今携帯から書いてるのですが、お友達から情報をもらったので少し書きますね♪
六本木ヒルズと梅田の完全生中継中より

大阪の観客からジョニーに向けて
「WE LOVE ジョニー!めっちゃ好きやねん!」と言う掛け声がかかると
ジョニーも嬉しそうに
「今度はそっちにも行くよ!」
と言ったそうです。

おっ
おーーーっ?( ̄□ ̄;)ナント!!

ジョニーはいい加減な発言しない人だよねー!

こりゃあ
今度はひょっとしてひょっとする?


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-12 13:38 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
どど~んとプレミア動画を大放出!!

http://www.youtube.com/watch?v=lH45dhJkF3M















こんなのも見つけました。
どこの番組でしょうか?




今朝の知っとこにも出ていたみたいですね~!
朝はほとんどチビ達の世話でテレビが観れないので・・・・最後のほうだけちょこっと見ましたが。。


でも、お友達のPちゃんがキャプってくれてました♪
Pちゃん、ありがとう~! 

741925461_30.jpg

 

741925461_163.jpg

 

741925461_214.jpg

 

741927192_241.jpg

 

741927192_232.jpg



ナホミちゃんと話す為に日本語勉強して来年3月にまた来るんだって!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

それから。。
プレミアに参加したお友達のラブちゃんからジョニーの生写真を送ってもらいました♪

昨日に続きありがとう~♪


12605952936.jpg





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-11 16:38 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
やっとパソコンの前に座る事ができました。
昨日のジャパンプレミア、ヒルズに参加できた人も参加できなかった人も、ただ1つの想いで素晴らしい一時を過ごせたと思います。
夢のような一夜でしたね。

ジャパンプレミアの映像がこちらから見れます。
http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=335

最初のほうだけキャプってみました。

PEpuremai.jpg

 

PEpuremia1.jpg

PEpuremia2.jpg

PEpuremia3.jpg

 

PEpuremia4.jpg

 

PEpuremia5.jpg

PEpuremia6.jpg

 

PEpuremia7.jpg

 

PEpuremia8.jpg

 

PEpuremia9.jpg

 

PEpuremia10.jpg



こちらはZONEさんより、MAしゃまさんのプレミア動画です。



Thanks, MADEPP


facebook、Alice in Wonderlandさんのページより
http://www.facebook.com/AliceInWonderland?ref=nf

アリスの新しいトレイラーが近々お目見えするようです。
楽しみですね~!
めんくりさんからもいろいろジョニーのテレビの情報をもらっていたのですが、なかなかUPする時間がなくてごめんなさい。。
今朝、全部終わってしまいました。



お友達のアッコしゃんとラブちゃんからこんな写メを送ってもらいました~!

アッコしゃんが、プレミアでジョニーから書いてもらったサインです。

そしてアッコしゃんが撮った舞台上でのジョニー♪

12605155377.jpg

こちらはラブちゃんがジョニーに書いてもらったサイン♪ 手帳に書いてもらったんですね~!いいなー!!

1260516242a.jpg

そして、ラブちゃんが撮ってくれた舞台上のジョニー♪


12605155428ll.jpg

 

1260515541d.jpg

 

1260515539e.jpg



2人共、わざわざ画像を送ってくれてありがとう~!
やっぱり生写真はいいな~~!!!
いい思い出ができてよかったね~!

シンコちゃんがもらってきてくれた私のサインは到着したらUPさせていただきますね~!


それからいつも書かなくちゃって思ってたことですが。。 
なかなかお返事を返さないこんなバカな私に、いつも温かいコメントをありがとう~!
全部読ませていただいています。
本当に感謝します。。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-10 21:30 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

jp7.jpg 

jp6.jpg

jp5vanessa119.jpg

jp4.jpg

jp3.jpg

 

jp2.jpg

jp12.jpg

jp11.jpg

jp9.jpg

jp8.jpg



jp14-1.jpg

 

jp15.jpg

jp16.jpg

jp17.jpg




画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!

追記♪
なんと!
お友達からメールがきて、私の分もサインをもらってきてくれたようです♪
うれしーヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
本当にありがとーねーシンコちゃん!
今日はもうパソコンが使えないから、アッコしゃんや他のお友達のサインや送ってくれた画像は明日Upしますから楽しみにしておいてください。


追記♪
シークレット様へ
お返事かなり遅くなってごめんなさい。
もちろんd(´▽`*)リョウカイしました。

追記♪
私信
シークレット様へ
画像お持ち帰りになってもいいですよ♪


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-10 18:43 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
ZONEさんから綺麗な一枚♪



Thanks, AnaMaria!

これからこちらに続々UPされると思います。
http://news.yahoo.com/nphotos/slideshow/photo//091210/ids_photos_en/r3288285747.jpg/

小さいけれど画像UPです。


こちらからも最新画像です。
http://eiga.com/buzz/20091210/16/
ジョニーの言葉
「いつも日本に来る度に、皆さんの温かいサポートに信じられない思いでいっぱい。ファンのおかげで仕事ができるので、みんなは僕のボスだよ!」

depp3_largevanessa119.jpg





ジョニー、登場!!

必死でキャプった~!!

キャプチャPEoueop

 

キャプチャPEpuremiadd

 

キャプチャPEpuremiaoo


キャプチャperrp


キャプチャPErrkkn


キャプチャPEjjnzp


キャプチャPEdasa;;


キャプチャPEradk

 

キャプチャPEccx


キャプチャPErrkkn


キャプチャperrp

 

キャプチャPWnnn


キャプチャPEbbbb


キャプチャPEcccc



いつも思う。。
ジョニーのファンへの想い。。
サイン、大変だぁ~!!

こういうときになんですが、会見のyoutube見つけました。


見れない方はこちらでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=YGhz3QggilM
タイトルは『091209_Public Enemies - Press Conference (Japan)』です。


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-10 17:57 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
新しい情報が入り次第、一番上に表示しますね♪


まだ~?

キャプチャPEpuremia




いよいよですねー!!

1260435370a.jpg




画像はアッコしゃんより
設営が終了したようです。



お友達のシンコちゃん情報ですが、4時半頃に会場の中に入れてもらえるようです。

もう少しだね。。

ドキドキする~~!!



ZONEのkayoさんから、こんな画像も♪

全体的な感じ。。

Thanks, kayo!

091210_111015.jpg



お友達のPちゃんから送ってもらった上から見たプレミア会場の画像です♪

1260412266c.jpg        

追記♪
アッコしゃんからも送ってもらいました~!
設営はこんな感じ。。
アッコしゃん、疲れてるのにありがとうね~!!

1260410223a.jpg




ZONEさんのメンバー、GAOさんより。。。

PEプレミアの舞台の画像です。

Thanks, GAO!

091210_072401vane.jpg

 




お友達のPちゃんからはこんな画像を送ってもらいました~!
並んでる様子です。。



ありがとう~♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-10 10:12 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

こちらで会見の動画が見れます。

もちろん日本語字幕つきです。

http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=334&f=wmp&act=on


キャプってみました♪

 

kaikenvanePE1.jpg 

kaikennvanePE2.jpg

kaikenvanePE3.jpg

 kaikennvanePE4.jpg 

kaikenvanePE5.jpg 

kaikennvanePE6.jpg 

kaikennvanePE7.jpg

kaieknnvanePE8.jpg 

キャプチャnana

kaikenvanePE9.jpg 

kaikenvanevane1.jpg

kaikenvanevane2.jpg

kaikenvanevanevane1.jpg

kaikennvanevanevane2.jpg

kaikennvanevaenvane3.jpg

kaikennvanevanevane3.jpg 

kaikennvanevanevane5.jpg

kaikennvanevanevane9.jpg

kaikennnvanevanevane11.jpg

キャプチャkaikenvane

キャプチャkaikenvane3



【ジョニー・デップ コメント(以下J】
J:またお呼びいただきありがとうございます。
来日するのは2年ぶりで、2年間は大変長く感じました。
美しい東京にまた来ることができて、大変光栄です。

Q:劇中でジョン・デリンジャーは"社会の敵"ですが、
ジョニーさんにとって一番の敵は何ですか?
J:特に敵はないけれど、あえて言うならば"自分の中にいる敵"ですね。
妥協してしまう気持ちなどが自分の中の敵と言えます。

Q:どうしてジョン・デリンジャーになりきれたのですか?
J:デリンジャーと私は共通点が非常に多く、彼と私が生まれたところは非常に近いです。
彼をリサーチすればするほど、私と似ているところがたくさんあると知りました。
彼は犯罪を犯してしまったけれど、私も何か間違っていたらそうなっていたかもしれない。
彼は長い間投獄され、出所すると大恐慌時代に入ったが、銀行にだけは沢山お金があった。
彼はその銀行からのみ強盗を働いたが、人を傷つけることは絶対にしなかった。
そういう部分は非常に尊敬できました。

Q:この映画で一番の見所はどこですか?
J:この映画は事件などが実際に起きた場所で撮影をしました。
ジョン・デリンジャーが投獄された刑務所も実際に彼が脱獄した刑務所で撮影したので、
彼が脱獄した扉なども本物です。
また、劇場や森の中の襲撃シーンも、実際に起こったところで撮影しました。
共演者のマリオン・コティヤールやクリスチャン・ベイルは大変素晴らしい役者でした。

Q:脚本で一番良かったところはどこですか?
J:ジョン・デリンジャーのキャラクターに大変惹かれました。
子供時代の性格が私ととてもよく似ていて、ワイルドで反抗的なところなどに共感が持てました。
私は、彼は陰謀により暗殺されたと思っています。その部分にオマージュを捧げたかったのです。
また私には大恐慌時代を生きた祖父がいるのですが、私が幼い時に、大変可愛がってくれました。
その祖父にもオマージュを捧げようと思いました。

Q:撮影で苦労したところはありますか?
J:肉体的に大変だったのは森の中の襲撃シーンで、7000もの弾丸の撃ち合いがあり、
ガラスなどが飛び散って顔に刺さったりしたのが大変でした。
また、精神的な部分ではエモーショナルな部分を表現するのが難しかったです。

Q:ジョン・デリンジャーは悪い役ですが、とてもセクシーですよね?
J:彼は大変カリスマ性があり、意志が強く、妥協しない人です。
また、彼はとても詩的なところが魅力的です。

Q:マイケル・マン監督の素晴らしいところはどこですか?
J:彼は妥協がありません。
本作でも実際にジョン・デリンジャーが過ごした場所を探し出し、実際の場所でロケを行いました。
そして彼は常にオピニオンを持って撮影しています。
何度もテイクすることを恐れないし、俳優はそれによって演技を高めることができます。

Q:最後にファンの皆さんに一言。
J:メリークリスマス! 映画を楽しんでください!  

公式サイトより→http://blog.eigafan.com/public_enemies/


来て来て~!
また近いうちにっ!!



プレミア会場の様子ですが、お知らせを!
実は今回は整理券を配らないそうです。
正式な話があるとかで待機している状態らしいですが、どうなっちゃうんでしょうね?
整理券が配られないんだったら自由行動ができないよね。。




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-10 07:39 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
おはようございま~す♪

さっきズームインのインタビューにジョニーが出ていましたよね。

かっこええ~!!!

朝から気分がいいよ~♪

ピープル誌でセクシーな男性の一位に選ばれたことを聞かれると、すかさずあれは数え方を間違えたんだよって、めちゃ謙遜していたジョニー。

アナウンサーの方が仰っていたけど、不思議なことにインタビュー中は少しも緊張しなかったとか。。

きっとジョニーの配慮の賜物かな?

こちらで成田での別動画が見れます。
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/89395.html

こちらはスウェーデンですが、会見の動画です。
日本はないのかな?UPしているところ。。
http://video.msn.com/dw.aspx?mkt=sv-se&from=truveo&vid=6610d6b8-c692-4f5a-853b-ffa2c4e4c39a

プレミアの列に並んでいるアッコしゃんからメールをもらったのですが、徹夜で並んでも300番台らしいです。
みんな気合い入っていますよね~!
でも、ピリピリムードとか?
頑張って!アッコしゃん、その想いはすぐ報われるからねーー!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 22:50 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

しょうさんから画像をお借りしました~!

現在の六本木ヒルズです。

もうレッドカーペットを敷いています。

しょうさんによれば、かなりたくさんの人が集まっていて、現地は暑いとの事。。

みんな、気合入ってるな~~!

1359154060_127.jpg


1359154060_140.jpg



しょうさん、画像と情報、ありがとうございました。( *・ω・)*_ _))ペコリン


お友達のアッコしゃんももう現地に着いたみたいです!

画像を送ってもらいました。

HI3E0760.jpg




みんな、頑張って!!

そういえば、2年前のスウィニートッドのときは、整理番号配布が先着順のため、早く貰った整理券からの順番で入場でき、かつ好きな場所を確保できましたよね。
今度もそうなのかな?



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 17:49 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
記者会見の大きな画像が出てきました~♪
どの角度から見ても絵になるよね~!

1zlyl55.jpg


xcolc5.jpg

 

muivqf.jpg

 

2zhjiwp.jpg

 

23hvho5.jpg

 

610x.jpg


610xqfvanevanerr.jpg

 

 

610xtwvanabana.jpg


画像元→ZONE

Thanks, emma!

追記♪
私信
シークレット様へ
どうぞどうぞ♪

追記~
またまた成田の動画発見♪



追記♪
いろいろジョニー語録があちらこちらで掲載されていますが、こちらの記事、笑ってしまいました。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/09/0002571652.shtml
なんと、来日会見は「開始直前になぜか自室に戻ってしまった」という気まぐれな理由で、20分遅れでスタートしたようです。
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
ジョニー、おかしーー(爆)




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 15:28 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
画像少し小さいですけど出てきました~♪
会見は六本木のグランド・ハイアット東京で行なわれたようです。

ジョニーの記者会見でのコメントはこちらで読めます♪
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4735

ファンの皆様に一言は?って聞かれたジョニーは・・

「メリークリスマス!映画を楽しんで下さい」

だって!
は~い!楽しみま~す♪

大きい画像、見つけました♪

ALeqM5hlOfCh8tuVqeerBmx-Ajcq0vzcRQ.jpg



画像元→http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5gmbMPPyPEPnKoYFDk_NcLiODuJfgD9CFKOL00

2mpy8nd_20091209152605.jpg

          

2m2cf1z.jpg

   

2lo3wip.jpg

 

2ibeygw.jpg

 

2ewcztz.jpg

   

254zzmx.jpg

    

2s991mb.jpg



画像元→ZONE

Thanks, emma!

記者会見の日本語記事がまたでてきました。
http://eiga.com/buzz/20091209/16/


こちらからも数枚UPです♪
http://news.search.yahoo.com/search/news?p=johnny+depp&ei=UTF-8&n=20&fr=&c=images

capt_356ab34946fc4d9f80983ebe79ecc378_japan_depp_tok110.jpg

capt_9a039888ada342e19b1be7964a65c883_correction_japan_depp_tok107.jpg

 

capt_01239b4a2ad44e2b8ac9028554a74b09_correction_japan_depp_tok106.jpg

 

capt_05317e2c26274ce3a46992279c02b90b_correction_japan_depp_tok108.jpg

 

capt_7192eda25bb5465cad97a72ef581fe7f_japan_depp_tok109.jpg







いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 15:05 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
ジョニーが都内のホテルで会見に登場。
お~!
また洋服を変えてますね~!帽子は一緒だけど。。

PEkaikennヴぁね



来日会見に登場したジョニー・デップさん 2年ぶりに来日した米俳優のジョニー・デップさん(46)が9日、東京都内で映画「パブリック・エネミーズ」(マイケル・マン監督)の会見に登場。「2年は長過ぎる。美しい東京、いつも歓迎してくれてありがとう」と笑顔で話した。


詳細はこちら→http://mainichi.jp/enta/photo/news/20091209mog00m200022000c.html

日本語記事はこちらからも→http://www.cinematoday.jp/page/N0021182


また写真が出てくるよね~もう少ししたら!




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

2009-12-09 14:33 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
ジョニーが成田に降り立った時の別の動画です。



こちらはこの前放送があったシネ通より



またまた画像をUP♪

610xvanevane.jpg

 

610xvanevane1.jpg



画像元→http://www.daylife.com/photo/09Kcclh4we6Pv


今夜はお友達のアッコしゃんがプレミアのために徹夜で並ぶそうです。。
アッコしゃん、気をつけてね。
寒いからいっぱいあったかくして風邪ひかないように気をつけて~!
またレポ、待ってるね~♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

2009-12-09 13:10 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
また出てきましたよ~!
クリックするとおおきくなります。

Jarr5.jpg


Jarr4.jpg

 

Jarr3_20091209130222.jpg

 

Jarr2_20091209130223.jpg

 

Jarr1_20091209130223.jpg

 

Jarr12.jpg

 

Jarr11.jpg

 

Jarr10.jpg

 

Jarr9.jpg

 

Jarr8.jpg

 

Jarr7.jpg

 

Jarr15.jpg

 

Jarr14.jpg

 

Jarr13-1.jpg



Thanks, ZONE!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 08:58 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
朝はチビたちの世話に追われてパソコンを触ることができません。
でも携帯から成田動画探しました♪

ごめんなさい。
ご覧になれなかったようですね。
貼り変えました。



日本語記事もいっぱい出てきました。

ジョニー・デップが今週末公開の『パブリック・エネミーズ』プロモーションのために約2年ぶりに来日、昨夜21時45分に成田空港に到着した。それからしばらくしてジョニーは到着ロビーに姿を現したが、夜遅い時間にもかかわらず、約1,000人のファンが殺到! ジョニーはファンの声援に応えつつ報道陣の取材に応じた。群衆の中に4人の子供のファンを見つけたジョニーがわざわざ腰をかがめてひとりひとりと握手する一幕も。アメリカのサインコレクター雑誌「オートグラフ・マガジン」で「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」のNo.1に3年連続で輝いたというのもうなずける、丁寧なファンサービスに詰めかけたファンもうっとり。

ジョニーは「迎えに来てくれてありがとう。また戻ってこられて嬉しいよ」とファンにメッセージを贈った。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/12/7232/
http://www.hollywood-ch.com/news/09120904.html
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=779
http://www.jiji.com/jc/p?id=20091209081729-8742890
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091209mog00m200002000c.html
http://www.cinematoday.jp/page/N0021207
海外のニュースにも!
http://www.celebrity-gossip.net/celebrities/hollywood/johnny-depp-touches-down-in-tokyo-212969/


追記♪
こちら、空港のスタッフが運んでいるジョニーのビンテージもののフェンダーのギターケースだそうです。

gvanessa119hh.jpg





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 00:48 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

大きい画像がZONEさんでUPされていました♪

jj1.jpg

28sv85d.jpg


2mr9y6s.jpg

 

2mmw8ro.jpg

2m7bsas.jpg

xqf87o.jpg

nohqbq.jpg

jj5.jpg

 

jj4_20091209004500.jpg

jj3.jpg

jj2_20091209004502.jpg


jj5_20091209005717.jpg

 

20qklxi.jpg

 

23m28hi.jpg

 

2mr9y6s_20091209005719.jpg






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-09 00:35 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

やっぱりUPします。

画像はZONEより。。

明日まで待てないしー

j7vane.jpg


j6vane.jpg

 

j5vane.jpg

 

j4vane.jpg

 

j3vane.jpg

 

J2vane.jpg

 

j14vane.jpg

 

j13vane.jpg

 

j12vane.jpg

 

j11vane.jpg

 

j10vane.jpg

 

j7vane_20091209002930.jpg

 

j9vane.jpg

 

j8vane.jpg

 

Johnnyvanejapan.jpg

 

j16vane.jpg




追記♪
私信
シークレット様へ
お尋ねの件、了解です。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-08 13:25 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア
これから追記は新しい順に上に持ってきますね♪

今21時44分
携帯から更新ですが( ̄ω ̄;)
ジョニーの乗った飛行機は既に到着しているようです。
アッコしゃん情報ありがとー♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-

ジョニー成田到着21:20分

会えるのは22時!!


別便で来たボディガードのジェリーさん、うろうろしているようです(笑)

午後8時過ぎ、召集がかかり、並び終えたようです。
ここをジョニーが通ります。
アッコしゃん、画像ありがとう~!
1260270789-HI3E0754.jpg


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-


午後7時過ぎ、そろそろ並び始めているようです。
(画像はアッコしゃんより。。ありがとう)
ジョニーのボディガードのジェリーさんがいるようです。
別便で来たみたいね。。

1260268805-HI3E0752.jpg




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--

追記♪
17時37分
アッコしゃん情報です。
どうやらジョニーの到着は22:30分過ぎになるもよう。。

やむおえず帰らなければいけない方、お気を落とさないでね。
それでもジョニーが来るまで待つという方、頑張って!!お気をつけてね。

私は10時過ぎにはたぶんパソコンができないので、情報は携帯から更新します。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--




お友達のアッコしゃんからの情報です♪

成田空港側からジョニー到着は今晩の22時と発表があったようです。

召集は20時♪

お昼の12時半の時点で100人ぐらい集まっているようです。

アッコしゃん、ありがとう~!

空港に向かう方、お気をつけていってらっしゃい(*ノД`)ノ
・・・てか、空港側からは来るのを自粛してくれと言ってたのにね~ヽ(*`ω゚´#)ノ彡


追記♪
午後4時頃の成田第一ターミナルの画像、アッコしゃんからお借りしました♪
報道陣もちらほら通っているようです。

739967896_30.jpg


アッコしゃん、ありがとう~!




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-07 21:00 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

10日は待ちに待ったジャパンプレミアの日♪

当日のライブ中継がこちらで観れますよ~!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/public-enemy/

pejpvanessa1198.jpg

 



pennnnnvane.jpg




さあ!
当日ジャパンプレミアに行ける人も行けない人もみんなで盛り上がろうね~♪



追記♪
私信
シークレット様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。。
お尋ねの件、了解しました。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 
2009-12-07 17:23 | カテゴリ:パブリックエネミーズジャパンプレミア

おひょひょ~!

お友達のアッコしゃんが、早くも六本木ヒルズの偵察に行ってくれました~!

でも、気が早すぎて、セッティングはまだのようでしゅ~(笑)

739423844_3.jpg

 

739423844_232.jpg



こちらジョニーの車が止まる車寄せで~す♪

739425349_185.jpg 

739425349_198.jpg



以上!!

お友達、何人か、プレミアに当たっているようです♪

よかったですね~!

アッコしゃん、レポありがとう~!
また待ってるね~!!

おまけ~♪
こちら、gyaoより
この前のお酒に酔っぱらったジョニーが見れます。日本語字幕つき
見れるかな?(かなり酔っぱらってて足どりもおぼつかないけど、支えられながらサインをしてあげてます。やっぱりすごいね)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00780/v08155/v0815500000000529337/

追記♪
お友達のmiyuちゃん情報です。

ムービープラスの「映画館へ行こう」という番組で 「PE」の特集が放送されるようですよ~

http://www.movieplus.jp/original/theater/index.html

放送日    
12月10日(木)深夜1:30~ 
12月12日(土)深夜1:15~
12月14日(月)朝7:30~ 
12月14日(月)夕方6:15~
12月15日(火)夕方6:15~ 

それと、同じくムービープラスでは、E!スペシャル「セクシスト:ムービースター」
の再放送があるようです。

http://www.movieplus.jp/original/e-special/index.html

放送日
12月9日 18:00
12月31日 17:15

miyuちゃん、ありがとう~♪


あ~なんかめちゃドキドキしてきたっ!!
明日か明後日かにジョニーは日本にいるのね~~♪
プレミアに行ける人も行けない人もみんなでジョニーの来日を喜びましょう!
ファンの1人々の気持ちは絶対ジョニー本人に届くと思うよ~!
みんなは1つ!
想いは1つ!!
ようこそジョニー!




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪