2012-07-13 22:39 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン4
先ほどホットトイズ様からご連絡をいただき、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』からジャックが愛した女海賊アンジェリカの新製品を発売することになりましたということですのでご紹介させていただきます。
詳細はこちら
http://www.hottoys.jp/item/view/100001950



大人気「ムービー・マスターピース」シリーズに、ホットトイズの東京フラッグシップストア「トイサピエンス」限定アイテムがラインナップ。
ディズニー3D映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』から、女海賊アンジェリカが登場。2012年8月4日(土)AM11:00から「トイサピエンス」オンラインサイトwww.toysapiens.jpて、600体限定(国内流通数)で予約受付スタートなので欲しい方はお忘れなく!!価格は2万円です。




画像も頂きましたので掲載させていただきます。
angelica-1_20120713224154.jpg

angelica-2_20120713224153.jpg

angelica-3_20120713224153.jpg

angelica-4_20120713224152.jpg

angelica-5_20120713224151.jpg

angelica-6_20120713224151.jpg

angelica-7.jpg

angelica-8.jpg

angelica-9.jpg

angelica-10.jpg

angelica-11.jpg

angelica-12.jpg

angelica-13.jpg

angelica-14.jpg

angelica-15.jpg

付属品(アクセサリー)は
聖杯(×2)、コンパス、ジャック・スパロウのブードゥー人形、十字架のネックレス、イヤリング(1セット)、差し替え用ハンドパーツ(×3)等など
angelica-16.jpg



あ~~~限定という言葉に弱い(汗)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2010-06-12 14:08 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン4
29700_128822280476711_125578760801063_274225_7734869_n.jpg


パイレーツ4の撮影スケジュールが遅れるのではないか?との記事を見つけました。

この記事によると、ジョニーはザ・ツーリストの撮影を終わって、少し休息をしたいと感じているらしい・・・
1番最初のパイレーツの撮影にかかった撮影期間は約4ヶ月だそうですが、ジョニーはもう一度働く前に家族との時間を過ごしたいと望んでいます。
しかし、今月はジャックスパロウと関係のないシーンが 撮影出来たので 完全に撮影から離れるということではなさそうです・・・すべてはジョニーがどのくらいのオフを望むかですが・・・
もしそれが9月までなら、2011年5月20日の公開日までに映画を完成させることは難しいでしょう。

元記事
http://thefilmstage.com/2010/06/10/pirates-4-shooting-schedule-delayed/


・・・とありますが、ZONEさんでも議論がなされており、ヴァネッサは6月7月とパリに行き、8月には新しい映画の撮影が待っているし、リリーちゃんもジャック君も夏休みにはいるので、ジョニーがどこにいようと会いに行って一緒の時間を過ごせるんじゃないか?
この記事は根拠のないものだと・・・ジョニーは撮影予定を守る人だとの意見も。。

私も同感ですね。
ジョニーは自分の都合のためには動かない人だと思うのですが・・・


追記
ジャックスパロウの宿敵黒髭ことエドワード・ティーチの海賊船「アン女王の復讐」の画像が出てきました♪
http://www.flickr.com/photos/jakesmome/4691154747/in/set-72157624179532414/

ハワイのBarbers Point Harborより、ドライドック中です。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-17 16:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン4
パイレーツ4に関して、興味深い記事がありました。

ギャランティの金額も少し違います。ジョニーが3500万ドル以上の取引にサインしたと書かれていますね。
3500万ドルは日本円で40億円強です。なんだかこっちのほうがリアリティがあるような気がする。
そして、ジョニーがジャックスパロウとして戻ってくるときはハリウッド1の高給取りになっているだろうと・・・

それよりもなにもびっくりしたのは、主演女優がペネロペ・クルスだろうということ。

 

blow791vanessa119.jpg

(さあ、目をつぶってこの画像をパイレーツでの2人に置き換えてみよう~爆・・・するとほーら・・・なんだか絵になってくるでしょう?)

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
これが本当だったら映画「ブロウ」以来の共演ですよね~
この映画、ジャックの若かりしころの回想シーンを中心に話が展開するそうですよ♪
若かりしころは他の俳優さんが演じるのかしら?
それとも、これもジョニーが演じるのかな?

元記事→http://www.malaysianews.net/story/566286
こちらも→http://ibnlive.in.com/news/johnny-depp-inks-milliondollar-deal-is-highest-paid-actor/105393-8.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪