2010-04-30 00:38 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
『Dr.パルナサスの鏡』のDVD、スペシャルエディション、ブルーレイがいよいよ7月2日に発売されます!


Dr.パルナサスの鏡 [DVD]  7月2日発売♪

参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 2,923 通常配送無料
OFF: ¥ 1,067 (27%)

parunasasukagami.jpg 



出演: ヒース・レジャー, コリン・ファレル, クリストファー・プラマー, ジョニー・デップ, ジュード・ロウ
監督: テリー・ギリアム
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語 英語, 日本語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 1
販売元: ジェネオン・ユニバーサル
DVD発売日: 2010/07/02
時間: 124 分


商品の説明
内容紹介
ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウ 3人の熱い思いがヒース・レジャーの夢を引き継いだ!

●アカデミー賞受賞『ダークナイト』のヒース・レジャー渾身の遺作!
●ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル、2度と実現不可能な奇跡のキャスティング!
●多くの映画人、ファンからリスペクトされている鬼才テリー・ギリアムが壮大なスケール描く一大エンターテインメント大作!
●日本でも大ヒットを記録!

★豪華映像満載の特典ディスク付/DVD2枚組 <プレミアム・エディション>同時発売!

■音声:英語5.1chドルビー/日本語5.1chドルビー/音声解説2ch
■字幕:日本語/英語/解説用
■収録時間:本篇/約124分
■DVD1枚
■カラー
■片面2層
■画面サイズ:16:9LB ヒ゛スタ
■リージョン2
■トールサイズ

〔映像特典〕
●トレーラー
●テリー・ギリアム監督によるオーディオコメンタリー


※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。


販売ページに飛びます。



次に紹介するのは、豪華映像満載の特典ディスク付/DVD2枚組 <プレミアム・エディション>です。

Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]

参考価格: ¥ 4,935 価格:
¥ 3,615 通常配送無料
OFF: ¥ 1,320 (27%)

parunasasukagami1.jpg



★豪華映像満載の特典ディスク付のDVD2枚組!(本編ディスクは通常版GNBF-7606と同一内容)
★初回生産限定:豪華アウターケース仕様!

【特典ディスク】
■メイキング ■削除シーン ■プレビズ映像&ストーリーボード ■ヒースと友人たち ■ヒースの衣装テスト ■ヒースインタビュー ■鏡の世界 ■ギリアムのイマジナリウム ■寺院の建立 ■キャスト&スタッフ インタビュー集 ■ロンドンプレミア

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。

販売ページに飛びます。



ブルーレイはこちら

Dr.パルナサスの鏡 [Blu-ray]
参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,461 通常配送無料
OFF: ¥ 1,629 (27%)

parunasasu4.jpg


内容紹介

★豪華映像満載の映像特典ディスク付のブルーレイ2枚組!(映像特典の内容はプレミアム・エディション(GNBF-7607)と同一内容となります)
★初回生産限定:豪華アウターケース仕様!

■音声:英語5.1ch DTS-HDマスターオーディオ/日本語5.1ch DTS/音声解説2ch
■字幕:日本語/英語/解説用
■収録時間:本篇/約124分、特典ディスク/約90分
■ブルーレイ2枚組
■カラー
■2層
■画面サイズ:16:9LB ヒ゛スタ
■リージョン2
■トールサイズ

【特典ディスク】
■メイキング ■削除シーン ■プレビズ映像&ストーリーボード ■ヒースと友人たち ■ヒースの衣装テスト ■ヒースインタビュー ■鏡の世界 ■ギリアムのイマジナリウム ■寺院の建立 ■キャスト&スタッフ インタビュー集 ■ロンドンプレミア


※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。


販売ページに飛びます





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-01-24 11:00 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
おはようございまーす♪
今朝は携帯からの投稿です。
お友達のmiyuちゃんから情報を頂きましたー♪

「MTV SCREEN」で
テリー・ギリアムのインタビューや作品紹介が放送されるそうです♪

放送日時は
24日(日) 14時~
26日(火) 21時~
28日(木) 16時半
だそうです。

miyuちゃん、いつもありがとうねー(^-^)


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-01-21 17:17 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡



1月21日に、第64回英国アカデミー賞(通称BAFTA= British Academy of Film and Television Arts『英国映画テレビ芸術アカデミー』)の最終のノミネート作品が発表されたようです♪
そしてそして、Dr.パルナサスの鏡(邦題)がPRODUCTION DESIGN(美術賞) とMAKE UP & HAIR(メイキャップ&ヘア賞) の2部門に見事ノミネートされました~♪

PRODUCTION DESIGN (美術賞)

AVATAR - Rick Carter, Robert Stromberg, Kim Sinclair

DISTRICT 9 - Philip Ivey, Guy Poltgieter

HARRY POTTER AND THE HALF-BLOOD PRINCE - Stuart Craig, Stephenie McMillan

THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS - Nominees TBC

INGLOURIOUS BASTERDS - David Wasco, Sandy Reynolds Wasco



MAKE UP & HAIR (メイキャップ&ヘア賞)

COCO BEFORE CHANEL - Thi Thanh Tu Nguyen, Jane Milon

AN EDUCATION - Lizzie Yianni Georgiou

THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS - Sarah Monzani

NINE - Peter ‘Swords’ King

THE YOUNG VICTORIA - Jenny Shircore

BAFTA公式サイト
ノミネート作品はこちらから見れます。
http://www.bafta.org/awards/film/film-awards-nominations,949,BA.html

授賞式は2月21日(現地時間)
パルナサス、授賞すればいいですね~!




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-01-17 07:49 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
おはようございまーす♪
今朝は携帯からの投稿です。
お友達のmiyuちゃんからの情報です。

「MTV SCREEN」FIRST 10 MINUTES のコーナーで「パルナサス」の冒頭10分を放送するそうです。

放送日時はこちら
17日(日) 14時~
19日(火) 21時~
21日(木) 16時半
(残念ながらジョニーとヒースは登場しないようですが、パルナサスの雰囲気は味わえるんじゃないかとのmiyuちゃん情報です)

テレビ東京「シネ通!」では、23日(土)23時55分より「パルナサス」が紹介されるそうです♪

いつもありがとーmiyuちゃん(^-^)

早速チェックしなきゃですねー♪

追記
miyuちゃんからの追加情報です。
チャンネルNECO
23日(土)12時~
「おすぎのシネバラ」の新作コーナーでパルナサスを紹介するそうです♪

miyuちゃん、Thanksです(^-^)


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-01-12 13:33 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
昨日お友達のmiyuちゃんに教えて頂いた情報、1月10日のショービズカウントダウンでDr.パルナサスの鏡の長めのトレイラーが流れたということでしたが、この動画かな?
先ほどyoutubeで見つけました~!



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=8QECkKOcXUM

UPされた方、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
いよいよ23日から公開ですね~!
月日が経つのは早いですね。。


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-01-10 14:09 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡



Dr.パルナサスの鏡での不思議なお話。。


『ダークナイト』(08)の悪役ジョーカーを鬼気迫る怪演で魅せたヒース・レジャーの遺作となってしまった『Dr.パルナサスの鏡』(1月23日公開)。
テリー・ギリアム監督は、彼の代役を受け継いだジョニー・デップにある不思議な思いを感じたという。
ジョニーは本作の撮影に駆け付けたが、別作品の撮影があったため1日半の限られた時間しかなかった。監督はジョニーが役に入るのは難しいのではないかと心配したが、「彼はすごく入念に準備していたので、文句なく素晴らしかった」と言う。

そして、「ジョニーは私に『何かアドリブでしゃべってもいいかな』と言ったんだ。『僕が言いたいのは、“メッセンジャーを撃つな”だ』。実は、ヒースも“メッセンジャーを撃つな”としゃべっていたんだ。ジョニーはこのことを知らなかった。私は、ヒースはまだこの世に生きている、ジョニーがヒースの精神とチャネリングしていると思った」と語った。

監督は続けて、「ヒースがずっと一緒にいたような気がする。彼のエネルギー、彼の輝き、彼のアイデア……彼の死は悲劇であり、我々を創造的決断に追い込んだ。だからこそ、これはまさにヒース・レジャーと友人たちが心を込めた映画なんだ」。

ヒース・レジャーは紛れもなく作品の中で輝いている。そして、今後も我々の心の中で存在し続けるだろう。


元記事→http://news.walkerplus.com/2010/0110/7/


ごめんなさい。
他所の記事の全文は載せない主義だったのですが、これに関しては載せさせていただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン

こんな不思議なことがあるものなんですね。
このことを知ってますます映画が観たくなりました。
きっと素晴らしい映画に出来上がっていることでしょうね!!
1月23日公開です。
まもなくですね!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-21 15:39 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡

『Dr.パルナサスの鏡』でヒースの代役を見事に演じたジョニーの本編映像の一部が公開されました~♪

「Dr.パルナサスの鏡」でのジョニーの役どころは?

ジョニーは永遠の美の世界のトニーを演じているようです。

 ジョニーが演じる「永遠の美の世界のトニー」は、お金持ちのマダムの妄想の中に存在する世界を描いている。美しい装飾品に囲まれたマダムが美しい男ジョニーと情事にふけろうとジョニー演じるトニーにからみつく。
 ジョニーは、今回の出演について、「ヒースの代役を務めたことは、光栄だった」と語り、「僕がこの映画に関わることになった事情は非常に胸が張り裂けるようで、信じられないほど悲しいことだった。それでも、自分が親愛なるヒースの代理として映画に出演するよう依頼されたことは、光栄に思っている」とヒースを亡くしたことの悲しみについて語った。

詳細はこちらから→http://www.cinematoday.jp/page/N0021435


ジョニーのシーンの特別映像がこちらから見れます。もちろん日本語字幕付です。
http://showgate.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=65

キャプって みました♪

 

parunasasuky.jpgparunasasuky1.jpgpaerunasasuky2.jpgparunasasuky3.jpgparunasasuky4.jpgparunasasuky5.jpgparunasasuky6.jpgparunasasuky7.jpgparunasasuky8.jpgparunasasuky9.jpgparunasasuky10.jpgparunasasuky11.jpgparunasasuky13.jpgparunasasuky15.jpgparunasasuky16.jpg






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-19 14:29 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Drパルナサスの鏡」より、メイキング動画が出てきました♪

情報元→johnnydeppreads

Thanks, Mim!E!



parunasasuvanemaking.jpg



動画元→http://www.cnn.com/2009/SHOWBIZ/Movies/12/17/terry.gilliam.interview/

ギリアム監督のインタビュー記事も読めます(英語ですが・・)




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-16 14:43 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Dr.パルナサスの鏡」より、オリジナルグッズ <Dr.パルナサスの女優鏡>を5名様にプレゼント♪

締め切り : 2010年1月11日(月)
提 供 : ショウゲート
当選者数: 5名様


映像の魔術師テリー・ギリアムが仕掛けた鏡の迷宮それは見たことのない不思議
2007年、ロンドン。パルナサス博士が率いる旅芸人の一座が、街にやって来た。博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。博士の鏡をくぐりぬけると、摩訶不思議な迷宮が待っている・・・。
   
<Dr.パルナサスの女優鏡>製品詳細
◎「Dr.パルナサスの鏡」ロゴ入り布ケース付き
◎暗い場所でもキレイに照らすライト内蔵

parunasasukagamivanessa.jpg

 



応募はこちら→http://www.movienet.co.jp/presents/drparnassus/


おまけ~!

PEのジャパンプレミアの映像がまだありました♪


http://www.youtube.com/watch?v=SIuW-CHAaE0


バハマ国際映画祭のときのインタビュー映像もありました。(日本語字幕版です)



http://www.youtube.com/watch?v=SloZdskScNU



 
いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-14 16:32 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
応募の前に・・・・『Dr.パルナサスの鏡』公式HPが12月11日にフルリニューアルしていました。
ダウンロードページではポスター2種類の壁紙もダウンロードできるようです。
http://www.parnassus.jp/index.html

こちらではオリジナルコンテンツプレゼント♪
携帯からですが、ジョニーの着ボイス(映画の中のセリフ)がゲットできるようです。
http://www.hollywood-ch.com/expg/pgr/pc/parnassus/
parunasasuvanessa119ppp.jpg

dokuta-kabegamivaness.jpg




ジョニーは来ないようですが、一応載せておきます。
映画『Dr.パルナサスの鏡』ジャパンプレミアor試写会にご招待という記事を発見。。
とりあえず、テリー・ギリアム監督、リリー・コールの来日は決定しているようです。

『ブラザーズ・グリム』('05年)のテリー・ギリアム監督が贈る、摩訶不思議なファンタジー映画『Dr.パルナサスの鏡』が、2010年1月23日よりTOHOシネマズ 有楽座ほかにて全国公開。人々の欲望を具現化する不思議な鏡"イマジナリウム"をめぐる冒険を監督のオリジナル脚本で描く。鏡の世界の案内人・トニーをヒース・レジャー、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウがリレー競演。鏡の迷宮に広がる、毒々しくも美しい映像世界に息をのむ。本作の試写会に25組50名、テリー・ギリアム監督&ヒロイン役のリリー・コールが登壇するジャパンプレミアに20組40名をご招待。


●プレゼント

本作品のジャパンプレミアに20組40名、試写会に25組50名をご招待。ご応募はおひとり1回までとさせていただきます。 

●試写会概要 

<ジャパンプレミア>

招待数:20組40名
開催日:1月14日(木)
開演:18時30分
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(六本木)


応募はこちら→http://www.famitsu.com/present/preview/1230407_1302.html?ref=rss

こちらも
「Dr.パルナサスの鏡」ジャパンプレミア試写会 25組50名様
締め切り:12月27日
応募はこちら→http://www.hollywood-ch.com/present/09121104.html


途中で気が変わって来ないかな?(爆)





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-12-02 13:56 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
『Dr.パルナサスの鏡』の最新予告編が今日からyahoo映画で配信されています♪

こちらから観れます→http://showgate.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=63

キャプってみました!
ジョニーのシーンはそう変わりませんが。。

ぱるなさすvanessa119

 

parunasasu1vanessa.jpg

 

parunasasu2vanessa119.jpg

 

parunasasu3banesssa.jpg

 

parunasasu4vanessa.jpg

 

parunasasu5banessa119.jpg

 

parunasasu6banessa119.jpg

 

parunasasu7vanessa.jpg

 

parunasasu8vanessa.jpg

 

parunasasu10vanessa.jpg




追記♪
私信
シークレット様へ
お尋ねの件、了解しました♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-11 10:47 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
ドイツ版「Dr.パルナサスの鏡」のポスターが出てきました♪

deutchpostervanessa119.jpg



11月11日はフランスでの公開日のようです♪

parnassus_illuminatevane.jpg



元記事→http://imaginariumofdrparnassus.com/


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-10 07:47 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
今日、2つ目の記事です!
画像続きですが、Dr.パルナサスの鏡のUS版ポスターの画像が出てきました♪

091109095818762090.jpg



画像元→http://www.slashfilm.com/2009/11/09/exclusive-the-imaginarium-of-dr-parnassus-us-poster/

フランス、日本、韓国、アメリカとたくさん出てきましたね~!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-07 23:32 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
manaしゃんから情報いただきました~♪

eiga.comよりパルナサスの試写会の応募があるようです。

「Dr.パルナサスの鏡」独占試写会プレゼント
1月14日(木)
開場18:00 開演18:30
ショウゲート試写室(東京・渋谷)
招待数:40組80名様

ヒース・レジャー最後の出演作「Dr.パルナサスの鏡」の試写会に、40組80名様をご招待!
応募締切は2010年1月6日(水)です。 今すぐご応募ください!


詳細→http://eiga.com/preview/158
応募はこちらから→https://secure.eiga.com/free/entry?preview=158

manaしゃん、情報ありがとう♪

こちらもいよいよ出てきましたね~!
また情報が出てきたらUPしますね!!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-06 07:45 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
韓国版『Dr.パルナサスの鏡』のポスターが公開されました♪

画像元→http://teaser-trailer.com/2009/11/doctor-parnassus-new-posters.html

hq1vane.jpg

 

hq5vane.jpg


hq2vane.jpg

 

hq4vane.jpg

 

hq3vane.jpg

 

hq6vane.jpg



日本版のポスターはこれでしたが、日本版もキャラクターごとのポスターを作ってくれないかな~!

クリックすると大きくなります♪

affichejaponaisehqvane.jpg



追記♪
次の月曜日、アリスインワンダーランドの新しいフィルムクリップが出るようです♪
次の月曜日って、9日?
私の誕生日じゃな~い(さりげなくアピールする人・・爆)
素敵なプレゼントをもらったみたい♪
Facebookにご注目!!

情報元→johnnydeppreads
Thanks, Karen!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-11-01 15:12 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
あまりにもスパムが多いので、コメントの設定を変えたらピタッと来なくなりました。
いや、今だけなのかも(;´Д`)
(只今夕方の6時前、とりあえず迷惑メールが来なくなったので、コメントの設定を元に戻しますね。ご迷惑をおかけしました。いやはや今日だけで700は消したかな(ェ;)d)

でも、優しいコメントも頂いて、嬉しくてまた頑張ろうという気持ちになりました。
CHIHI さん、ケイティさん、ありがとう~!

スパムなんかに負けないぞ~!!
なんてったってもうすぐおニューのパソコンがくるんだし!!(あと2週間ぐらいかかりますが・・・)

さて、以前にも書きましたが、11月2日はDr.パルナサスの鏡のロサンゼルスプレミアの日ですよ~!
場所は有名なグローマンズ・チャイニーズ・シアター(ハリウッド)
ジョニーの手形がある場所ですよね~!

始まる時刻は午後6時。

さあ今度はジョニー、来るかな?

情報元→http://www.seeing-stars.com/Calendar/index.shtml


追記♪
johnnydeppreadsのメンバーのchenoaさんがUPして下さったパルナサスの前売りについてくる日本版ポストカードの画像です♪
私がUPしたのより数倍綺麗!
Thanks, chenoa!

10125703300600020880_o5xn3zykmd.jpg

 

10225703122700020880_deh39a7umd.jpg





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-31 14:25 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
Dr.パルナサスの鏡の前売り券を買ってきました~♪

今回はデジカメの充電も切れてるし、このパソコンからじゃ無理だから、携帯の画像を使いました。
めちゃ汚い画像ですが、お許しをば・・・(;><)
なんだかキラキラなのかわからない画像ですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。



でもでもどっちもキラキラなカードでしたよ~~♪

劇場にはパブリックエネミーズの試写会ご招待のポスターと 応募用紙がありました。
光っててごめんなさい。。

12569660033.jpg

 

12569660000.jpg



早速応募してきましたよ~!
劇場の外側にはPEのプレミアご招待応募メールの宣伝が!
皆さんはもう登録されましたか?
こちらにいつも来てくださってる全員の方が当たればいいな~!!

12569659983xabew.jpg



私信
びいさんへ
こちらから失礼します。。
早速ご質問にお答えしますね。
どこの劇場でチケットをお求めになっても、全国の「Dr.パルナサスの鏡』の上映劇場でご覧になれますよ~♪
ただし、席は劇場で取って下さい。
インターネットでは席を予約することは出来ません。
上映の2日前から予約できるそうですよ♪




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-30 15:46 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
一度UPした記事ですが、動画が重過ぎるのでUPし直します。

Dr.パルナサスの鏡より、8つの新しい映像です。

公開前なので観たくない方はスルーして下さいね。















動画元→http://ifmagazine.com/new.asp?article=8865

8番目の動画はyoutubeになかったので、重いけどこちらから見てください♪




動画元→http://www.cinemablend.com/new/8-Imaginarium-Of-Doctor-Parnassus-Clips-15422.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-28 20:46 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
今日はもう記事を更新できないと思っていましたが、運よく出来ることに( ^ω^ )ニコニコ

今ZONEさんを覗いたらDr.,パルナサスの鏡のジョニーのワンシーンの動画がUPされていました。

まだ公開前なので見たくない人はスルーしてね。
ダンスのシーンもあります。


Thanks, ZONE!

動画元はここらしいです。
http://www.traileraddict.com/tags/imginarium-of-parnassus



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-27 07:20 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡

おはようございま~す♪
久しぶりの更新です(ェ;)
どうも、このパソコンは使いにくくて・・・情報も入ってないし、自分のじゃないし。。
でも、新しいパソコンがやってくるまでなんとか乗り切らなくては・・・・

Dr.パルナサスの鏡の前売り券についてくるポストカードに関しての日本語記事が出てましたが、1つ疑問。

 

N0020398_l.jpg



4人のトニーの顔があしらわれたポストカードと特製ビジュアルポストカードが先着でプレゼントされるということらしいですが、どちらがキラキラなのか?いや、どちらもキラキラなのか?
・・・・・なんて、おバカなこと考えてます。(爆)
上の4人のトニーのほうはどうもキラキラじゃなさそうですね。

maeurivane.jpg


となると、もう一枚のキラめく鏡のポストカードのほうかな?
単に鏡がきらめいてるだけなのかも?

いや、ジョニーがきらめいていてほしいっていうわけでもないですが(苦笑)

変なところが気になる今日のブァネッサです。。

元記事→://www.cinematoday.jp/page/N0020398

ところで、イタリアのボックスオフィス(興業収益)がいきなり2位という好成績のこの映画。
やっぱり4人のスター達の影響力大ですね~
いや、もちろんテリーギリアム監督の作品という前提ですが(ェ;)

イギリスでは3位ですね♪
http://boxofficemojo.com/intl/uk/?yr=2009&wk=42&p=.htm



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-23 21:17 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Dr.パルナサスの鏡」の公開劇場一覧がこちらで見れます。

※「前売」欄に☆印がついた劇場で前売券を発売しているそうです。

http://www.parnassus.jp/theater.html

maeurivane.jpg



お近くの、前売り券を発売している劇場を探してみてくださいね♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-17 15:55 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
梅田TOHOシネマズにて、パルナサスのチラシをゲットしてきました~(^-^)
残念ながらポスターはまだ貼っていませんでしたが、チラシは奥から出して頂きました。
奥ゆかしいので一枚でいいと言ってしまった(苦笑)あとでもう少しもらえばよかったと後悔(笑)
今帰りの電車の中なので帰ったら画像をUPしますねーでは!

おまたせしました~♪
チラシの画像です。
表はこちら

画像 021


裏はこちら

画像 022



一番下に劇場名が書かれてありますよね~!
ん?なになに?
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
TOHOシネマズ二条
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズ泉北
TOHOシネマズ橿原

どうやら関西はこちらの劇場で公開されるようです♪
そしてその横には、特別鑑賞券1300円10月31日より発売開始!
前売り特典は【4人のトニー特製ビジュアル】きらめくポストカードセットとあります。
キラキラときらめくのね~~!
でも、TOHO梅田では前売り券発売に関してははっきり決定していないとの事。。
ここまで書いてるのに不思議だな~~

最後に、トレイラーをもう一度貼っちゃおう~!






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-16 23:27 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
またまたmanaしゃん情報です♪

パルナサスの公式サイトがリニューアルされ、コンテンツが増えていて、インフォメーションに公開劇場にポスターとチラシを掲出したとあったそうです!

以下の文章です。
『Dr.パルナサスの鏡』公式HPをリニューアル!
コンテンツにイントロダクションを追加いたしました。

全国劇場では本作のポスター、チラシの掲出が開始いたしました。
ぜひ劇場でご覧ください


お~!
ポスターとチラシがもう出てるんですね~!
早速行かなくちゃ!

manaしゃん、いつも本当にありがとう~~!

「Dr.パルナサスの鏡」公式サイトより

でも、よく考えたら公開劇場って一部しかはっきりしてないよね。
こちら関西ではTOHOシネマズ梅田で上映するみたいですが・・・・
関東では新宿ピカデリーとTOHOシネマズ有楽座かな?


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-16 22:32 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
ソーシャルユーティリティサイトのFacebook より、「Dr.パルナサスの鏡」のフランス版ポスターです。
http://www.facebook.com/pages/Metropolitan-Filmexport/96526069652?v=wall

情報元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!

affichefranceparnassusヴァネッサ119



スウィニートッドのときもたくさんポスターが出てきましたよね~!
今回も多いな~!!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-16 14:17 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
Dr.パルナサスの鏡の新しいポスター?

Parnassus1014.jpg

画像元→johnnydeppreads

Thanks, Karen!

コメントを下さったmanaしゃんから情報をいただきました~♪

新宿ピカデリーで10月31日から「Dr.パルナサスの鏡」の前売り販売が始まるそうです。
そして・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
特典付きの前売り券だそうです ♪

一般 1300円
特  典 4人のトニー&特製ビジュアルポストカードセット(2枚セット)
販売日 2009年10月31日 販売
備  考 2010年1月公開予定

特典の特製ビジュアルポストカードセット、4人のトニーだから当然ジョニーも含まれているよね~♪

manaしゃん、情報いつもありがとうね~!

関西はどこなのかな?
たしかTOHOシネマズ系でも上映されると思うのですが・・・

詳細は後ほど~!

http://www.shinjukupiccadilly.com/advance/index.html

追記♪
先ほどTOHO梅田に確認をとったところ、上映はされますが、10月31日からの前売り券の発売の予定はないそうです。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新宿ピカデリーだけなのかな?前売り券が発売されるのは・・・・・



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-15 12:55 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Dr.パルナサスの鏡」のビハインドザシーンの動画です♪
初めて見るシーンもありますよ~!



追記♪
私信
Angelしゃんへ
こちらから失礼しますね~!
コメントへのお答えですが、了解しました。(@^▽^@)ニコッ

最近、忙しくて記事UPが遅れがちです。
皆様・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

追記2♪
こんな日本語記事を発見!
「ジョニー・デップ、子どもが俳優の道を選ぶことが心配」

ジョニーがドイツのジョイ誌に語った言葉です。

「子どもたちは僕がいろいろな衣装を見せると大喜びをする。僕の仕事を当たり前のように受け止めているけど、リリィ・ローズとジャックが俳優にならないことを祈っているよ。それが僕が一番恐れていることだよ。僕は俳優でヒーローじゃない。世界のために何かを残すというのは、僕にとって意味はないんだ。僕にとって一番大切なのは子どもたちが僕を誇りに思ってくれることだ」


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ジョニーらしいやー♪

海外関連記事はこちら→http://www.hindustantimes.com/Depp-doesn-t-want-his-children-to-follow-him/H1-Article1-465181.aspx


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-13 15:53 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Dr.パルナサス博士の鏡」公式サイトより、トレイラー3です。
映像はほぼ一緒だけど、日本語ナレーターが入っています♪





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-12 13:38 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
めちゃチャイナ風ですね~このシアター♪
477px-Grauman27s_Chinese_Theatre2C_by_Carol_Highsmith.jpg

「Dr.パルナサスの鏡」のロサンゼルスプレミアが、2009年11月2日PM6時より ハリウッドのGrauman's Chinese Theatre(グローマンズ チャイニーズシアター)で行われるようです♪

グローマンズチャイニーズシアターとは?
グローマンズ・チャイニーズ・シアター(英名: Grauman's Chinese Theater、通称:チャイニーズ・シアター)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス、ハリウッド、ハリウッド大通り6925番地に位置する、中国風寺院建築の世界的に著名な劇場である。興行師シド・グローマンによる協力で、世界で最も大きい劇場となるよう意図して1927年に建てられた。

元記事→http://www.seeing-stars.com/Calendar/index.shtmlウィキぺディアより)

世界で最も大きな劇場でプレミアなんですね~!
さあ今度はジョニー、来るかな?


ここから独り言タイム(笑)
今日はいいお天気です♪
朝から洗濯5回(;´・ω・)
もちろんチビ達が汚してくれたものがほとんど!(涙)

最近は忙しくて全然コメントへのお返事ができない状態です(;´・ω・)
チビ達が散歩に行けるようになったらもう少し楽になるかな?

ご迷惑かけてごめんなさい。。


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-11 09:20 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
とあるところで「Dr.パルナサスの鏡」のポスター画像らしきものを入手しました♪

・・・が、本物かどうか定かではありません。
一応こちらのリンクが貼ってあるのですが→http://www.imaginariumofdrparnassus.com/

doctor_parnassus_20091011093328.jpg



同映画のサントラの中の一曲です。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-10-09 15:50 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
やっとパソコンの前に座れました♪

早速ですが、「Dr.パルナサスの鏡」のビハインド・ザ・シーン(撮影シーンの公開)の画像が出てきましたのでご紹介です♪

tournage1vanessa119.jpg

 

tournage2vanessa119.jpg


tournage3bisvanessa119.jpg

 

tournage3vanessa119.jpg

 

tournage4vanesasa19.jpg

 

tournage5vanessa119.jpg

 

tournage6vanessa119.jpg

 

tournage8vanessa119.jpg

 

tournage9vanessa119.jpg



画像元→http://www.celebuzz.com/new-art-behind-scenes-parnassus-g142531/thumbnail/?p=0


以前出てきた同映画のビハインドシーンはこれでしたよね~!



動画、出てこないかな?



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪