2013-01-11 22:18 | カテゴリ:ランゴー
2011年2月14日ランゴの記者会見での大きくて綺麗な画像が出てきましたのでご紹介です♪

画像元→johnnytim.com&depplovers

Thanks!

クリックすると大きくなります。
larangopced.jpg

defc51693a76.jpg

d2ba91e97889.jpg

b425c51140c5.jpg

690b445e0010.jpg

5b99c6fc0368.jpg

PCRangoHQ14.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2010-12-15 11:14 | カテゴリ:ランゴー
RANGOの新しいトレイラーが出てきました♪


http://www.youtube.com/watch?v=OJ6RLKXaCXE


私事ですが、これからお正月にかけて多忙になり、パソコンを開けず更新が遅くなることが多々ありご迷惑をおかけすると思いますが、なるべく早く情報をお伝えできるように頑張りますのでよろしくお願いします┏○))ペコ


情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-11-06 09:08 | カテゴリ:ランゴー
RANGOvane119.jpg


おはようございま~す♪

ジョニーが声で出演しているアニメ『RANG』のゲームが発売されるようです。

任天堂DS、Wii、Xbox 360、プレイステーション3から各々発売♪

発売時期は全米公開の映画に合わせて来年の3月に発売になるようです。 (日本では4月23日公開ですが・・・)

ゲーム上の声もジョニーの声なのかな?

今のゲーム機はコントローラー無しでも操作できるものもあるようだし、なんか楽しそうですね~!!


元記事
http://mediaconnectiononline.com/?p=2631


ここからは私的なこと。。
おかげさまで愛犬の避妊手術も無事終りました。
手術は成功♪
大型犬は出血が多いらしいですが、比較的出血も少なくてすみ、麻酔によって下がりがちな体温もあまり下がらなかったようです。
人間と違って麻酔による事故がかなり多いというリスクがあって手術が終るまでハラハラしていましたが、何もなくて本当によかったです。

今日もこちらはいい天気です♪

みなさんのところはどうですか?

今日もいい日でありますように!
いつも見て下さってありがとう~!


追記♪

今朝お友達から少し早い誕生日のプレゼントが届きました。
いつもありがとう♪

今日のお気に入りの曲は私が好きなアーティストの1人、ジョーコッカーの『青い影』です。
渋くて素敵!


http://www.youtube.com/watch?v=hjBZllDo_8E



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-07-27 14:00 | カテゴリ:ランゴー
youtubeを見ていたら新しいRANGOのトレイラーがUPされていました♪



http://www.youtube.com/watch?v=dyp43uQ3hkQ


追記♪
私信
500万アクセスへのお祝いコメントを下さったイチゴさん、本当にありがとう!
とても嬉しかったです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-07-22 13:42 | カテゴリ:ランゴー
_1279764003.jpg


_1279764024.jpg


RANGOの公式トレイラーで登場したオレンジ色のおもちゃの魚。。

あの魚には名前がありました♪

名前はMr. Timms
彼は、喜びと幸せを広げるためにここにいるスーパースペシャルフィッシュです。

そして、今月7月22日~25日まで開催している、アメリカのカルフォルニア州サンディエゴで開催されるコミックコンベンション2010(通称コミコン)の展示フロアーの呼び物になったおもちゃのより小さなバージョンは、居合わせた人達に大量に配られたそうです。


元記事
http://www.cinemablend.com/new/Comic-Con-Orange-Fish-Kick-Off-Viral-Marketing-For-Rango-19724.html

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !


追記
ミスターティムススーパースペシャルファンサイト&ストアというブログ?を発見しました♪
http://www.mrtimms.com/

そちらより、画像をお借りしています。
Thanks!!

timmsvan.jpg


comingsoon.jpg



見れば見るほど愛着が湧いて来るキャラクタ-ですよね~~♪

因みに・・・このおもちゃ、日本のおもちゃらしいですね。(日本のゼンマイ式おもちゃ)
上のTシャツもブースで配るそうです。

こちらの記事より。。
http://www.slashfilm.com/2010/07/19/rango-and-mr-timms-to-invade-comic-con/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-07-13 13:42 | カテゴリ:ランゴー
以前も掲載したことがあるランゴーのポスターですが、綺麗なものがUPされていましたのでご紹介です♪
以前の記事はこちら→http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4056.html

画像はクリックすると大きくなります。

rango_poster_03.jpg



画像元
http://photogallery.filmofilia.com/r-rango-poster-14985.htm




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-06-30 09:36 | カテゴリ:ランゴー
おはようございま~す!

ジョニーが主人公のカメレオンのランゴー役の声を担当する映画「RANGO」の新しいトレイラーがUPされていました♪




http://www.youtube.com/watch?v=rHm5-av1Uks&feature=player_embedded

こっち、ちょっと違います?
少し長いのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=rHm5-av1Uks&feature=player_embedded


アニメーションというか、結構リアルな映像ですよね~~!
一瞬ジョニーの声とは思えない感じです。
やっぱり声を変えてるのね~!!

情報元→ZONE
Thanks, Theresa !





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2010-06-29 08:20 | カテゴリ:ランゴー
おはようございま~す♪

最近疲れすぎて夜は10時過ぎに眠気が襲ってくるヴァネッサです。
朝は5時過ぎに起きるのですが、犬の散歩、その他諸々のことでどうしても更新が遅くなってしまうのが悩みの種ですが・・・

さて、今日最初の記事です。

アメリカの一般大衆紙USAトゥディ(6月28日付け)に掲載された「RANGO」の記事です。
Rango_USAToday_06282010_JDZ.jpg


こちらはランゴーのポスターです♪

Rangoposter.jpg

http://www.ropeofsilicon.com/movie/rango/stills/1

画像元→ZONE

Thanks, part-time poet and Theresa !


RANGO役の声はジョニーが担当するのですが、どんな声で演じるのか楽しみですね~♪

全米では2011年3月4日公開、日本では2011年4月23日公開のようです!
IMDbより




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-06-03 13:09 | カテゴリ:ランゴー

2011年3月公開予定のゴア・ヴァービンスキー監督とタッグを組んだキャラクターを演じ声優も務めるジョニーが出演するアニメーション映画“Rango”ですが、ポスターがお目見えしました~♪

ジョニーは主人公の自分探しの旅に出かけるペット役を演じます。

LSrangobigvanessa119.jpg



たしか、ジョニーはカメレオンの役でしたよね~♪

一番上の鳥?らしきものに乗っているのがそうなのかな?


画像元はこちら→COOLNEWS



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪