2017-02-04 10:14 | カテゴリ:ティムバートン
1月31日に行なわれた新作映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」来日記者会見のティム・バートンの映像が出てきました♪










因みに日本語記事も見つけました。
link

NTAN
 ティム・バートン監督の新作映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の来日記者会見が1月31日、東京都内で行われ、バートン監督とゲストとしてモデルで女優の松井愛莉さんが出席。松井さんは劇中に登場するミス・ペレグリンに扮(ふん)して登場し、バートン監督に花束を贈呈した。

Dramanavi_033727_864a_1.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-10-05 17:54 | カテゴリ:ティムバートン
更新が遅くなりました。

今日は体調が悪くてずっと寝てましたが先ほどやっとおきれるように(^^ゞ
やっぱり台風も関係しているのかな?


さて今頃ですが、「ティム・バートン&ダニー・エルフマンのハロウィーンコンサート」が10月22日と23日に開催されます。(たぶん記事に書いていませんよね?(^^ゞ)
まだまだチケット発売中なので興味のある方はぜひぜひ~!!

14570551_958554454256622_3049517962936219496_o.jpg




link

演奏のプログラムはこちら
http://elfman-burton.jp/program.php

追記です♪
10月4日のリリーちゃんの追加画像です。
インドネシアの女優さんChelsea Elizabeth Islanさんのインスタグラムより





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2015-10-31 10:24 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪

今朝は朝から更新できました!嬉しい!!

ところで、今日はハロウィンということで、ジョニーの話題ではないですがナイトメアー・ビフォア・クリスマスのこんなニュースが。。

link

ティム・バートン監督作「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」(1993)にインスパイアされたファッションラインが、米アパレルのHot Topicから限定発売されているそうです。
今回のラインは、ジャックの顔がモチーフになったTシャツやパーカ、ジャケット、バッグといった定番から黒無地のワンピースまで、幅広いアイテムが揃っており、オフィシャルサイトから購入することができ、全世界に発送が可能だそうです。

販売先はこちら
http://www.hottopic.com/pop-culture/shop-by-license/the-nightmare-before-christmas/

20151012_ht_lp_nbc.png


可愛い~!!
jjjnaightme.jpg


ハロウィンだからこの曲を!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-08-31 08:06 | カテゴリ:ティムバートン
2015年9月9日(水)、Q-pot.(キューポット)からディズニー「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクションが発売されるそうです。

わ~!可愛いですね~~!!
全部欲しくなってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも結構お高い!(°д°)

ティム・バートン監督の人気映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』。今回発売される「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクションには、映画の世界観をQ-pot.のフィルターを通して表現したシュールで不思議なアイテムの数々が登場する。

【商品情報】
Q-pot.「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」コレクション
発売日:2015年9月9日(水)
販売店舗:Q-pot.直営店、Q-pot.オンラインショップ、Q-pot.取扱店

詳細はこちら
http://www.fashion-press.net/news/18662

Q-potのお買い物ページはこちら
http://www.q-pot.jp/nbc/

Qpoltuto.jpg



qpot_nmbc_10.jpg

qpot_nmbc_04.jpg

naitome99.jpg



追記です。
インスタグラムより
海外ではソバージュのプレスキットなるものがあるようですね。(報道関係者に配布されたものだそうです)
台湾でのソバージュのプレスキット
あとからオークションで高値で出そうです(^_^;)








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-03-30 14:32 | カテゴリ:ティムバートン
ティム・バートンの話題ですが、キャメロン・クロウ監督の『シングルス』や、『バットマン・リターンズ』にペンギン役で出演したダニー・デヴィートが監督をした『ホッファ』に役者としてカメオ出演したときのティムの貴重な映像がjohnnytim.comさんでUPされていました♪

Thanks, johnnytim.com and deppography!



そして、どういう関連性かわかりませんが、その映画「ホッファ」の帽子をかぶった1992年の時のジョニー画像です♪

300c735c7935.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-18 00:11 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンの世界のfacebookより

大阪の地下鉄各所に、フリーのポストカードラックがありいろんな展覧会がポストカードで紹介されていて、このポストカードは持ち帰ることができるそうです。
ティムバートン展のポストカードも増刷したそうですよ~!!
この先増刷の予定はありませんので、なくなり次第終了となるようなので欲しい方はぜひ!!

≪ラック設置駅≫
新大阪、梅田、東梅田、西梅田、本町、心斎橋、なんば、
天王寺、南森町、北浜、天満橋、谷町九丁目の12駅

私も今知りました~~(^_^;)
10295082_946958671995015_1290560630968506382_o.jpg

11076260_946910665333149_3578315185867990072_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-11 07:24 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪

ディズニーが名作アニメ映画「ダンボ」を実写映画化、監督はティム・バートンに決定したそうです。
脚本はアーレン・クルーガー。(アーレンクルーガーってトランスフォーマーを手がけた人ですね!!プロデューサーでもあるようですね)

link

ディズニーは古典名作アニメの実写映画化に力を入れてるのでしょうか?

今月にもうすぐ公開されるシンデレラ、そしてジャングルブック、アリス・イン・ワンダーランド: スルー・ザ・ルッキング・グラス、美女と野獣と名作アニメの実写化が続きます。


ダンボではサーカスの団長役でジョニーが起用されそうな感じ(笑)

でも、まさか、擬人化っていうのはないでしょうね(苦笑)
そうなると象の可能性も〈爆)、いやジョークです〈爆)




まずはひとまず。。
詳細は後ほど。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-02-27 07:51 | カテゴリ:ティムバートン
東京で28万人を集めた企画展『ティム・バートンの世界』が、[グランフロント大阪北館]で2月27日の今日からからスタートです♪

もちろん私もチケットを購入しているのですが初日は混むだろうな~~(;´д`)

行こか行くまいか思案中です。。

関連記事はこちら
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150226-00010005-lmagajp-cul

『ティムバートンの世界』
期間:2月27日(金)~4月19日(日)
時間:11:00~19:00(金・土曜は~21:00)
会場:グランフロント大阪北館B1・ナレッジキャピタル イベントラボ






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-24 15:46 | カテゴリ:ティムバートン
海外記事で知ってびっくりしたのですが、ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーターが今年の初めに破局していたそうです(涙)

560_tim_helena_ls_72412.jpg

http://www.sfexaminer.com/sanfrancisco/bonham-carter-burton-split-up/Content?oid=2915130

日本語記事も出てきました。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000014-mvwalk-movi

ヘレナの広報が、正式にUsウィークリー誌に明らかにしたもので、「ふたりは今年初めに、円満にパートナーの関係にピリオドを打ちましたが、今でも友人であり子どもたちの親であることに変わりない」という。


でも円満に別れたようですね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-22 10:38 | カテゴリ:ティムバートン
お友達のあさみちゃんに教えていただいたのですが、ローカルですが関西テレビのピーチケ・パーチケという番組で24日ティム・バートンの独占インタビューがあるそうです♪
HPはこちら
http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html

あさみちゃんから画像をお借りしました^^
ありがとう~~♪
fc2blog_2014122210390226a.jpg


関西だけかな?
きっと来年大阪で行われるティム・バートン展のことを話してくれるんでしょうね!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-20 06:46 | カテゴリ:ティムバートン
また記事が消えました。

もう1度。。

WOWOWで放送されたティム・バートンの独占インタビュー映像がUPされていましたのでご紹介です。



http://youtu.be/jTjsBZU9NBA


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-19 08:50 | カテゴリ:ティムバートン
2014年12月2日(火)から25日(木)まで、「天空のクリスマス 2014 featuring ティム・バートンの世界」が東京・六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催されるようです。

イメージ画はこちら

t_i_01.jpg


詳細はこちら
http://www.fashion-press.net/news/13785

期間中、展望回廊内には、ティム・バートン監修の光り輝く不思議なクリスマスツリー「Guru Guru Tree by THE WORLD OF TIM BURTON」が登場。また展覧会「ティム・バートンの世界」展とコラボレートした限定カフェ「J-WAVE Guru Guru Café with THE WORLD OF TIM BURTON」が、東京シティビュー内 「マドラウンジ スパイス」にオープンするようですよ~

メニューの1部はこちら

これカレーなんですって!
t_i_09.jpg

t_i_10.jpg

t_i_11.jpg



【開催概要】
「天空のクリスマス 2014 featuring ティム・バートンの世界」
開催期間:2014年12月2日(火)〜25日(木)
時間:10:00〜23:00(最終入館 22:30)/金・土・休前日及び、23、24、25日は25:00まで(最終入館 24:00)
・屋外展望台スカイデッキ 11:00〜22:00(最終入場 21:30)
※スカイデッキは12月2(火)〜12月25(木)は営業時間(通常20時)を22:00まで特別延長
※荒天時クローズ
会場:東京シティビュー(森タワー52階/屋上「スカイデッキ」)
料金:一般1,500円、高校・大学生1,000円、4歳〜中学生500円
※スカイデッキは別途500円(4歳〜中学生は300円)が必要。

「Guru Guru Tree by THE WORLD OF TIM BURTON」
点灯期間:2014年12月2日(火)〜25日(木)
点灯時間:展望台営業時間に準ずる
場所:東京シティビュー(森タワー52階)

「J-WAVE Guru Guru Café with THE WORLD OF TIM BURTON」
開催期間:2014年12月2日(火)〜25日(木)
時間:11:00〜23:00(22:00 フード LO、22:30 ドリンク LO)
場所:東京シティビュー内 「マドラウンジ スパイス」(森タワー52 階)
入場料金:無料
※但し、東京シティビューの入館料(一般 1,500 円)が必要。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-18 00:26 | カテゴリ:ティムバートン
ファッション誌「VOGUE」より、写真家アニー・リーボヴィッツ撮影によるティム・バートンとエイミー・アダムスの、映画「The Red Shoes」をイメージした写真です。
とてもメルヘンチックですてきですね~~!
http://www.vogue.com/slideshow/4219943/december-cover-amy-adams-2014/#1

Thanks,johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^

aq_resizer.jpg

aq_resizermm.jpg 
aq_resizerccx.jpg

aq_resizereimi.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-01 16:42 | カテゴリ:ティムバートン
今日は朝から出かけていて更新が遅くなりました。

昨日に引き続き今朝のめざましどようびでもティムバートンの密着取材を放送していました。
テレビからのキャプチャー画像を貼っておきますね。








































我らの仲間、じょあんくんとロビー船長とスイちゃんがmixiハロウィンフォトコンテストにエントリーしています。
mixiにアカウントを持っている方はぜひこの3人に投票してください。応援よろしくお願いします^^
因みに投稿ナンバーは109です。^^(11月3日締切)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6214529&page=3&id=77223364

10675612_723305551089282_6990044222092969222_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-31 19:28 | カテゴリ:ティムバートン
timburton_add_05-1.jpg


朝もティムの来日記事を書きましたが2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの期間、六本木・森アーツセンターギャラリーにて、展覧会「ティム・バートンの世界」が開催されます♪
http://www.fashion-press.net/news/10916

今日はオープニングセレモニーがあったようですね^^
http://www.excite.co.jp/News/comedy/20141031/Yoshimoto_2014_10_entry34584.html


私も来年の大阪のチケットを買ってきました^^
関西はクリアファイル付きです^^(オリジナルクリアファイルは限定2,000枚でなくなり次第終了なのでお早めにお求めくださいね・・・東京はクリアファイルはつきませんが、その代わりにローチケで買うと当日イラストチケットと引き換えしてくれるそうです)

fc2blog_201410311930205aam


チケット購入の詳細はこちらでお読みくださいね^^
http://l-tike.com/event/tim-burton/


追記♪
我らの仲間、じょあんくんとロビー船長とスイちゃんがmixiハロウィンフォトコンテストにエントリーしています。
mixiにアカウントを持っている方はぜひこの3人に投票してください。応援よろしくお願いします^^
因みに投稿ナンバーは109です。^^(11月3日締切)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6214529&page=11&id=77223364

10675612_723305551089282_6990044222092969222_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-31 08:13 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪
iPhoneからの投稿です。

お友達のmiyuちゃんから教えてもらったのですが今朝のめざましTVにティムバートンが出演しました!
miyuちゃんありがとう~

明日から始まるティムバートン展のプロモーションみたいです^ ^

キャプチャー画像貼っておきますね♪
(画像が綺麗に撮れなくてごめんなさい)

ティム痩せましたよねー
朝は少し苦手みたいです^_^;









































































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-21 12:46 | カテゴリ:ティムバートン
ティム・バートン監督の最新作『ビッグ・アイズ』の日本版ポスタービジュアルが公開されました^^


本作は、バートン監督もコレクションしているという悲しげな大きな目の子供を描いた絵画「BIG EYES」シリーズをめぐる、驚きの実話を基にした作品。
『BIG EYES』は2015年1月TOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開予定です。

main.jpg


元記事はこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0067374

日本のオフィシャルサイトはこちら
http://bigeyes.gaga.ne.jp/

トレイラーはこちら


ダークなティムの世界観からすればいたって普通の物語のようですが、全編見ればティムらしさが垣間見れるのかな?


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-20 12:08 | カテゴリ:ティムバートン
今日はティムの話題ばかりですが・・・

千葉県浦安市舞浜のショッピングセンター内にあるシネマイクスピアリで10月18日から31日まで≪3D≫ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス/ディズニーデジタル 3D(TM)<日本語吹替版>の上映があるようです。
http://www.ikspiari.com/cinema/schedule.html

上映時間
10:50~
12:35~
14:20~
18:50~

1時間25分
【3D特別料金】
大人・大学生[メガネ付き]1400円[メガネ持参]1300円
高校生・中小学生・幼児・シニアほか[メガネ付き]1100円[メガネ持参]1000円
レディースデー[メガネ付き]1100円[メガネ持参]1000円

※特別興行のため、レディースデーを除くその他のスペシャル料金や割引サービスは適用除外となります。
※シネマイクスピアリ映画鑑賞券以外の各種鑑賞券や無料券は全てご利用いただけません。

ティムバートンJPさんでもツイートされていました^^
Thanks!




追記♪
こちら今年の7月にボストンで撮られたブラックマスのセットより、ジョニーの未見画像です。
Thanks, depplovers!

15282_740848235953001_4194752098486530886_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-20 10:44 | カテゴリ:ティムバートン
また記事が消えました。
もう1度。。

プライマスというバンドが明日の21日に1971年公開の映画『夢のチョコレート工場』とリメイク版2005年公開のティム・バートン監督『チャーリーとチョコレート工場』)のリメイク/リ・ワークをテーマにした新アルバム『Primus & the Chocolate Factory』をリリースするようです。


37123johnny.jpg


その中の1曲はこちら(少しだけですが)



こちらで全曲試聴できます。
http://www.nytimes.com/interactive/arts/music/pressplay.html

トラックリストはこちら

Hello Wonkites
Candy Man
Cheer Up Charlie
Golden Ticket
Lermaninoff
Pure Imagination
Oompa Augustus
Semi-Wondrous Boat Ride
Oompa Violet
I Want It Now
Oompa Veruca
Wonkmobile
Oompa TV
Farewell Wonkites


また消えると困るのでとりあえずUPします。

   

追記♪

こちらjohnnytim.comさんより、ロシアのイントゥ・ザ・ウッズのポスターです。
Thanks, johnnytim.com!


クリックすると大きくなります。
9c1a77c5e30e.jpg









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-17 12:15 | カテゴリ:ティムバートン
朝は病院に行っていて更新が遅くなりました。

ジョニーの話題ではなくティムバートンの情報ですが、今日10月17日発売の『美術手帖』11月号にティム・バートン特集が掲載されているようです。
本人へのインタビューや、映画評論家らによる作品分析、バートンを満喫するための最新映画や展覧会情報も掲載するそうですよ~♪

B000652DKO_09-AN1VRQENFRJN5_MAIN__V20141017121756-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg


元記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000053-it_ebook-sci




因みに来月11月1日から始まるティムバートン展ですが、ローチケで購入すると当日会場でイラストチケットと引き換えができるそうです^^
Thanks,ティムバートンJP!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-07 22:46 | カテゴリ:ティムバートン
f542cd10cec7b8.jpg


HMVで10月4日より全国のHMV店舗/HMV ONLINEにてHMVハロウィンキャンペーンを開催♪

11月1日より六本木の森アーツセンターギャラリーで開催される展覧会「ティム・バートンの世界」の開催記念として、ティム・バートン関連の映画DVD・Blu-rayを購入で「ティム・バートンの世界」のB2サイズポスターをプレゼントする企画があるようです^^

詳細はこちら
http://www.musicman-net.com/business/40146.html

HMVハロウィンキャンペーン特設ページ
PC/スマホ:http://www.hmv.co.jp/pr/timburton/
携帯:http://m.hmv.co.jp/pr/timburton/
hmvtelimuharo.gif



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-19 14:32 | カテゴリ:ティムバートン
ジョニーの話題ではないですが、ティム・バートン監督最新作『ビッグ・アイズ(原題)』の初トレイラーが出てきましたのでご紹介です♪
因みにこの映画は10月23日から31日まで開催される第27回東京国際映画祭で特別招待作品として上映されるようです^^

「ビッグ・アイズ(原題)フッテージ上映「ティム・バートンの世界」×第27回東京国際映画祭提携企画『ビッグ・アイズ』スペシャル・プレゼンテーション」 
情報元→ http://akiba-souken.com/article/anime/21450/


http://youtu.be/pwlTm7iqoNM


日本では12月公開です。

Thanks, ティム・バートンJP!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-28 22:30 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンJPさんのツイートより
ティムバートンJPさんをフォロー&RTすると、画集「ティム・バートンの世界」の発売決定を記念して、この画集を抽選でプレゼントして下さるそうです。当選数は1冊から2000RTごとに1冊増、締切の10/30時点でのRT数に応じて決定(10冊まで)当選通知は10/31 です。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-25 19:41 | カテゴリ:ティムバートン
今日8月25日はティムバートンの56回目のお誕生日です^^

ティム、おめでとう~!

2007hom006のコピー


こちらはティムへのトリビュート映像です♪


http://youtu.be/9LDazSP2wdU


またジョニーと一緒に素敵な映画を作ってほしいですね^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-08-21 11:33 | カテゴリ:ティムバートン
telim82100.png


WOWOWより、加入者限定ですが、『ティム・バートンの世界』展にちなんだ2大特別招待企画です♪

1つ目はこちら


2つ目のイベント概要はこちら

2014年11月1日(土)より森アーツセンターギャラリーで開催する展覧会「ティム・バートンの世界」の前夜祭として、ティム・バートン監督が登場するレセプション・パーティーにご招待。
ご招待の詳細は後日発表!!

詳細はこちら
http://www.wowow.co.jp/touch2014/tim/



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-08 10:10 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪

ジョニーの話題ではないですが、2014年11月1日~2015年1月4日まで森アーツセンターギャラリーで開催される『ティムバートンの世界』展のチケットがただいま先行発売中なのですが、先行販売の期間中にご購入の方を対象に、抽選で300名様をティム・バートンのサイン会にご招待してくださるそうです^^

情報元はこちら^^




来年の2月から大阪でも展示会があるようですね~~!
楽しみだ~~!
大阪でもサイン会があるのかな?




今日こちらは雨模様と聞いたのですがとてもよく晴れています。
それとは裏腹に一昨日からいろいろあってふさぎこみだったのですが、そうもくよくよしていられないし、頑張って乗り切らなきゃ!
みなさんもうだるような暑い毎日ですが、熱中症に気をつけてくださいね^^
それと、台風が近づいているのでそちらのほうもお気をつけ下さいね。。



ではでは最後に・・・昨日はセクシーなギタリストジョニーをUPしましたが、今日は2010年8月28日にRobinson Center Music Hallで行なわれたWM3のチャリティコンサートよりアコースティックなギタリストジョニーをご紹介です^^
あ~心が癒される^^

http://youtu.be/hcgtTrMBMEU




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-10 13:17 | カテゴリ:ティムバートン
Release-date-set-for-new-Tim-Burton-film-Big-Eyes.jpg


ティムバートンの新作「ビッグ・アイズ」の全米公開日が、12月25日に決定したようですね。
奇遇にもジョニーが出演している映画『イントゥ・ザ・ウッズ』と同じクリスマス公開です♪

link

映画の内容

元記事より抜粋させていただきました。

大きくデフォルメされた瞳を特徴とする少年少女の絵画で、1960年代のアート界に“ビッグ・アイ”ブームを巻き起こしたマーガレットとその2番目の夫ウォルターを描く。実際に描いていたのはマーガレットであったにもかかわらず、商才のあるウォルターはその絵を自分名義で販売し、名声を手に入れていた。その後、離婚の際どちらが作品の生みの親かをめぐり裁判所で描き比べ、敗北したウォルターは多額の金銭を支払ったと言われている。



こちらも今から楽しみな映画です♪


追加画像です♪

johnnydepp.ruさんより6日のジョニーの追加画像です^^

Thanks, johnnydepp.ru!
f2e69edaee63.jpg




ところで。ジョニーやティムに関係ないですが、アンジェリナ・ジョリーがあと1,2本を残して女優業を引退するという記事を見つけてビックリしてしまいました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0062875


才能ある女優さんなのに引退なんて惜しいです。でも今後は監督に専念するということで映画界から完全に引退ではないんですね。
ぜひそちらのほうでも才能を発揮していってほしいですね~!







みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-29 14:49 | カテゴリ:ティムバートン
telimubaoosaka.png


以前もご紹介しましたが、11月1日から東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで開催される展覧会『ティム・バートンの世界』ですが、15年2月から大阪でも開催の予定だぞうです!!

わ~~~い!!

嬉しい~!!!!

詳細はこちら
http://eiga.com/news/20140429/3/


公式サイトはこちら
http://www.tim-burton.jp/


こちらは一昨年パリで行われた同展覧会の模様♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-24 12:28 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンJPさんのツイッターより

2014年11月1日~2015年1月4日まで"ティムバートンの世界”展が六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開催されるようです^^

ティムバートンJPさん情報ありがとうございました♪



ニュース記事も出ていました♪
同じ催しですが、たしか2009年にアメリカのMoMAで展覧会がありましたよね^^
そのあとパリでもしたかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000004-piaeiga-movi

『ティム・バートンの世界』
会期:11月1日(土)~2015年1月4日(日) 
会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)
入場料:一般1800円 高校生・大学生1300円 子供(3歳~中学生)800円 ※税込

こちらパリでの展覧会の様子^^


http://youtu.be/AYMpZEz7QGU

行きたいけど東京だけなのかな?(涙)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-18 17:53 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンJPさんのツイッターより

ティム・バートンとダニー・エルフマンの映画音楽コンサートがついに日本上陸だそうです♪
日程は8月9日(土)18時半開演、10日(日)13時開演
場所は東京国際フォーラム ホールA
チケット一般発売:2014年5月14日(土)AM10時~

因みに本日より先行販売開始で、特製ピクチャーチケットをゲットできるそうです。
1506779_506566146122124_6026285648955212481_n.jpg


詳細はこちら
http://elfman-burton.jp/


ティムバートンJPさん、ありがとうございました^^






http://youtu.be/h9FQoEU9dGk


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加