2016-03-14 08:48 | カテゴリ:独り言
今日はブログを始めてちょうど10年目の記念すべき日なのですが、不覚にも風邪をひいてしまい、土日という事もあり様子を見ていたのですが、熱も出てきたようで頭痛もありこれから病院に行ってきます。

いろいろ企画していたのですが残念です(・_・;

おまけに雨も降っているので暖かくしていかなきゃ~

ということで更新はできるかできないかちょっとわかりませんが、現状をお伝えしておきます。

私が言うのも説得力はないのですが、皆さんも風邪にはお気をつけてください。(^^;;



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-01 02:32 | カテゴリ:独り言
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
我が家はつい先ほどまでワイワイと賑やかな宴でパソコンを使えずこんなに夜遅くの投稿、しかもiPhoneからの投稿になってしまい失礼だとは思いましたが、ご挨拶をば。(我が家は毎年この時期お客様がたくさん来られるので(^_^;)
しかも年末のご挨拶もままならず申し訳ありませんでした(・_・;

旧年中はたくさんの方にご訪問していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

私事ですが、ブログを開始してから本年2016年の3月がちょうど10年目にあたります。

祝10年!

たくさんの方々のご訪問、応援のおかげで10年も続けてこられることができました。
本当に感謝の2文字しかありません。


今年も皆様にとって幸せな1年でありますように。

昨年に引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

【ジャンル】:映画 【テーマ】:007シリーズ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-10-19 13:13 | カテゴリ:独り言
ごめんなさい。

1つ前の記事、アイフォンからUPすると構成が歪みます。
説明&詳細も書く時間がありません(・。・;
お見苦しいでしょうが今から病院なのであとで直しますね。

また更新が遅くなってご迷惑をおかけしますm(__)m


ではでは行ってきます!
2015-06-09 00:00 | カテゴリ:独り言
ジョニー!52回目のお誕生日おめでとう~!
今年は真っ赤なハートでお祝いしてみました^^

最近はいろいろお騒がせでハラハラした時もあったけど、ジョニー自身はきっといつもと変わらないんだと思います(^_^;)
先日のパイレーツ5のmeet&greetでは、「僕には1人もファンはいない。みんなは全て親類だよ」と言ってくれたジョニー♪
その温かい言葉を信じます!
いつのまにかボスが親類になっちゃったけど、(笑) 良い時も悪い時も私達は永遠に運命共同体です♪

今年のお誕生日はどこで過ごすのかな?

どこで過ごすにせよ、どうか幸せで素敵な1日、そして実りある1年になりますように。。

Stay Cool!

いつまでもカッコイイジョニーでいてね~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Happy Birthday to Johnny!


1433755386689337235.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-24 08:48 | カテゴリ:独り言
お知らせです♪

ジョニーに首ったけ!のブログの読者さんになった方達にブログ更新時に自動的にブログ更新のお知らせメールが配信されますのでよかったら登録して下さいね♪
1番上のメールフォームにアドレスを入れてメールで読むをクリックして下さい。
メールアドレスは本人以外はどなたにも表示されないのでご安心してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m



提供:PINGOO!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-19 00:25 | カテゴリ:独り言
ブログのトップ画像がずっと冬のまんまでやっと腰を上げテンプレートを変えてみました♪

トップページ(http://johnnydepplove.com/)のみジョニーのスライダー表示が見れます。
トップページでの記事はグリッド表示です。(サムネイルを並べています)

一つ一つの記事はいたってシンプルな作りです。

ごめんなさい。携帯やスマホからは表示できませんのであしからず。。(^_^;)

johnnyvanessa119oo.jpg

どうでしょうか?
前の方がよかったな~っていう方は遠慮なく仰って下さいね~!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-31 04:33 | カテゴリ:独り言
iPhoneからのちょっと壊れかけの投稿です。苦笑
忙しすぎてパソコンは出せない状態(・・;)
でも、大掃除も終わりおせちもほとんど作り終えましたヽ(≧▽≦)ノ
あとは年越しそばと数の子と有頭海老の調理だけ、それと元日のお雑煮のみ!

今年も締めくくりまで頑張りました!

ところでウルフジョニーの新しい画像その他諸々の画像が出てきましたヽ(≧▽≦)ノ

Facebookより
画像元はsakurafavjdさんより

Thanks!




ヨガホーサーズよりジョニー演じるガイ・ラポワントさん^ ^




こちらはどっちの映画からかな?
画像を見つけたので説明読んでなくて今行ったらどこにいっちゃったのかわからなくなっている( ̄▽ ̄)
ヨガホーサーズですね^^;



なんか疲れてるのかしっちゃかめっちゃかの記事ですね^^;

ではおやすみなさい~ってもう5時だわー!!

朝になりました~
ヨガホーサーズより追加画像ですヽ(≧▽≦)ノ




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


2014-11-22 07:56 | カテゴリ:独り言
なんと~~!!
この前USJでご一緒させていただいた和製ジョニー・デップことじょあんくんが「ミミックプラスエイトパリスロック(mimic/+8 PARIS ROCK)」と「ショッパー・エスビー(Shopper SB)」が発表した2015年春夏コレクションにモデルとして登場しました~♪
「ミミックプラスエイトパリスロック」は、コロッケこと滝川広志と、デザイナーでスタイリストの柿沼憲一が2012年12月に設立したファッションブランドそうです。
http://www.fashionsnap.com/collection/mimic8-paris-rock/2015ss/


トップ画像にじょあんくん♪
本物のモデルさんみたいね~^^

xmimic-11-20-14-20141120_114-thumb-675xauto-338902_jpg_pagespeed_ic_njgqVA_jOR.jpg

mimic-11-20-14-20141120_049-thumb-660x990-338891.jpg
mimic-11-20-14-20141120_072-thumb-660x990-338868.jpg
mimic-11-20-14-20141120_040-thumb-660x990-338900.jpg
mimic-11-20-14-20141120_060-thumb-660x990-338880.jpg
mimic-11-20-14-20141120_087-thumb-660x990-338853.jpg

思わずブログに書いちゃったよ~~^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-30 10:12 | カテゴリ:独り言
25日のUSJより追加画像です^^
全部じょあんくんからいただき掲載のお許しを得たものなので勝手にお持ち帰りにならないでくださいね。お願いします。。

じょあんくんありがとう~!

因みに関連記事はこちらでご覧下さいね^^
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11648.html

歩きながらのビールは格別でしたよね~USJならでは!(ランドではありえない)
これやっと見つけてありつけたんです(爆)
じょあんくんとロビー船長^^
うれしそう~~!

1378879_608976802545616_9171612959607479823_n.jpg

ロビー船長かんぱ~い!

1069814_608976872545609_148465863880616485180_n

スパイダーマンのアトラクション待ち♪

541531_608978222545474_1219414476053649378_n.jpg

ロビー船長の背後に変な奴が写りこんでいます(爆)←いや私なんですけどね^^
お見苦しいかもしれませんが微妙にブレてるのでそのままにしておきます(笑)
舌がベロンと出てますよね(爆)(爆)
いや、ビールが美味しかったです!ほんとに!!

7592_608977002545596_6967246116586467548_n.jpg

ほんと絵になる3人^^(駅で)

1966174_608977502545546_8935055088144296911_o.jpg

アンジェリカのるぅちゃんとアリスのスイちゃん♪(ユリカちゃんは夢島スイというお名前で芸術活動中のアーティストさんなのです。とても素敵な絵を描く絵描きさん^^)
ちらっとマッドハッターのじょあんくん^^
るぅちゃんの目にはカラーコンタクトが!これがまたすごいんです!ゾンビっぽくキャットアイのようでした!
USJ通のるぅちゃんの案内のおかげで迷うことなく楽しむことができました。
色々とお世話になりました^^ありがとう~るぅちゃん!
追記♪
あれからイケメンゾンビに会えましたか?(笑)

1503388_608976659212297_75606174819035148723_n.jpg

う~ん楽しそう~~

1966696_608976925878937_4453905048103512870_n.jpg

なんか映画の中の世界ですね♪

397538_608977612545535_2364504093362406016_n.jpg

いやいや~もうびゅーてぃふるでございます^^

1904039_608977949212168_6700732967008276673_n.jpg


1939938_608976432545653_4469443532244618176_n.jpg

ホームのベンチバージョンまだありましたっ!

10354600_608977432545553_1655130733686885088_n.jpg

きゃっかわゆい!

10390553_608978135878816_366109078021730787_n.jpg

これはジョーズのアトラクション待ちかな?

10457942_608976712545625_40114290623005262391_n.jpg

ゾンビってるジャックとハッター(爆)

10553594_608977899212173_8911016581108988358_n.jpg



10682326_608977829212180_7050083403076425745_o.jpg



10689461_608977332545563_612185730088598531_n.jpg

これすごいでしょ?
スイちゃんのアリス、まるで絵画のようです!

10710727_608978039212159_2109281978492908010_n.jpg


また追加するかもです!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-27 14:49 | カテゴリ:独り言
お待たせしました~~♪

10月25日、みんなでUSJに遊びに行った時の画像をUPしま~す^^

お供をさせてもらったのはジャック・スパロウのロビー船長、マッドハッターのじょあんくん、アリスのスイちゃん、アンジェリカのるぅちゃん、そしてkyokyoさんと私ブァネッサはひたすらジェリーさん(SP)役を努めさせていただきました~(爆)←ようするにまあ一緒に写真に収まりたい方々のカメラのシャッターを切ってあげるとかそんな感じですが(爆)

写真から少しでも楽しさが伝わってきたらいいな~~^^

まず東京から大阪のホテルに着いたじょあんくん、ロビー船長、スイちゃん^^
素顔なので微妙に隠しました。
そのままでもいいよと仰るのならご一報ください!(笑)
このままでも絵になる3人!
(じょあんくんから素顔でもOKというご一報をいただいたのでお言葉に甘えさせてもらいました^^)

じゃじゃ~~ん!

スイちゃんからのリクエストでこちらに変えさせていただきました^^(ごめんね~お顔出しちゃって)

10744850_728247573910672_906806032_n.jpg


まず最初に出来上がったのがマッドハッターのじょあんくん^^
ん~~いい感じ^^

fc2blog_2014102713524976a.jpg


決めポーズ^^

fc2blog_201410271353245b8.jpg


魅惑の後ろ姿^^

fc2blog_20141027135348bca.jpg



次はアンジェリカのるぅちゃんとアリスのスイちゃん^^

るぅちゃんめちゃ素敵なので隠しませんでした。
でも・・・・いや~ん恥ずかしい~~隠して~~ならご一報ください(笑)
因みにアリスの衣装はスイちゃんのおばあちゃまの作品だそうです^^素敵~!

fc2blog_2014102713541299c.jpg


もう1枚^^
ほんと素敵なふたり~~♪

fc2blog_2014102713543135b.jpg


キタ━(゚∀゚)━!

ジャック・スパロウのロビー船長の御成り~~
私あまりの素敵さにホテル中を震撼させるほどの金切り声を上げてしまいました(汗)
焦ってアイフォンでは1枚しか撮らなかった~(ていうかもう1枚はかなりブレてました)、カメラでも撮りましたけどね^^(なんのその~)
因みにロビー船長の着ているジャックの服の生地は実際使われたものを一生懸命探されたそうです。
なんとボタンまで実際と同じ!スペインで見つけられたそうです。
すごい!!

fc2blog_20141027135450d9e.jpg


さてさてホテルからUSJまで電車で移動~
こりゃあ大変な騒ぎになるぜい!!

fc2blog_20141027135620b4f.jpg

fc2blog_20141027132739aae.jpg


( ´艸`)( ´艸`)

fc2blog_20141027135532989.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク


fc2blog_20141027135555752.jpg


絵になる二人♪

fc2blog_20141027135709b1e.jpg


絵になる二人2♪
タトゥ見えるかしら?

fc2blog_2014102713564632f.jpg


絵になる二人3♪

fc2blog_201410271357328d3.jpg


ホーム♪真ん中はkyokyoさん^^(顔見えてないからいいよね~)

fc2blog_201410271329033d4.jpg


電車の中^^

fc2blog_20141027135756061.jpg


ここからぴょ~んと飛んじゃいましたがUSJ着きました~^^
しゅてき~~!

fc2blog_2014102713223281d.jpg


もう少し大きく
じょあんくんまぶしかったかな?
fc2blog_20141027202017242m


きゃ~このクオリティのたかさ、ハンパないっす!

fc2blog_20141027132709b93.jpg


ジャックの不敵な笑みがよろしいな~^^
もうバンバンるぅちゃん出してますが、ダメだったら言ってね(苦笑)
じょあんくん素敵~~♪

fc2blog_2014102713080564b.jpg

fc2blog_2014102713082922c.jpg

もうコメントいらない世界ですわ(爆)

fc2blog_201410271259216a1.jpg


スパイダーマンのアトラクションで待ってる時^^

fc2blog_20141027130741b24.jpg


タバコた~いむ^^

fc2blog_20141027130317d77.jpg

秘密の小道をみっけ!
ハッターちゃんの可愛いこと!

fc2blog_20141027125826e3d.jpg

ジャックもポーズ^^
このシチュエーションよいっ!
fc2blog_20141027125851fb2.jpg


きゃ~ジョニーみたい!
クリソツ!!

fc2blog_20141027125754094.jpg



残念ながら私は夕方の5時半ぐらいまでしかいれず途中で帰りましたがとても楽しい1日でした^^
スパイダーマンとジョーズのアトラクション6人で楽しみましたもんね~!レストランでお食事もしたし、ながらビールも共有したし、ロビー船長のジョニーにそっくりのジャック・スパロウモノマネも堪能させていただいたし・・・・私もう・・し・・・・死なないよ~まだまだ!(爆)
最後に・・・お供をさせてくださったみなさんありがとうございました~~^^(kyokyoさん、お声をかけてくださってありがとう~)
最後は出口まで送ってくださって、ハグまでしてくださって胸がいっぱいになりました♪

また次に会える日まで^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-26 10:30 | カテゴリ:独り言
今朝早く病院に行って診てもらったらやはり肋骨にひびが入っていました。
大体3週間ぐらいでよくなるらしいです。
でも重症じゃないのでコルセットをつけたら犬の散歩にも行けそうです。(本当はよくないことですが)

みなさまご心配をおかけしました。。


少し休憩したら記事を更新させていただきます^^

これUPしたかしら?
タンブラーからお借りしました~~^^

Thanks!
tumblr_mcxwxhfLqx1rty05po1_1280.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-14 20:50 | カテゴリ:独り言
すいません。

2つも記事を×しちゃいました。


どうも最近のジョニーは精彩に欠けていてこちらまでどんよりとしてしまい落ち着きません。

ジョニーは本当に幸せなのかな?(なんて偉そうに言っちゃいましたが・・・)

まるで若く美しいめいっぱい年下の女性に魂を吸い取られているような・・・・そんな気がするのは私だけ?


昨日UPした写真でももちろん笑っている写真もあるのですが、いつもと何かが違う・・・

疲れているのならそれはそれで心配なのですが。。



独り言でした~~


やっぱりこの2人がいいな。。 (ジョニーが穏やかだった)
1998banier001.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-21 17:24 | カテゴリ:独り言
私事ですが、今朝愛猫が虹の橋を渡って逝ってしまいました。
享年15歳、いいお顔でした。

今日と明日と更新が滞るかもしれませんのでお知らせしておきます。

ご迷惑をおかけします。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-01 03:00 | カテゴリ:独り言
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は多くの方にご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
いつもいつも皆様の温かい応援のおかげでまた一年間頑張って更新させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
そして、また新しい年が始まりました。
またこの1年、ジョニーデップという偉大な俳優の情報をお届けするのに尽力を尽くしますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします♪


こちらは今年の6月モスクワにて、ジョニーとアンバーの画像です^ ^

Thanks, johnnydepp. ru!



iPhoneにて

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-18 10:26 | カテゴリ:独り言
今日はこれから義父の百か日法要に行ってきます。
更新は帰ってからしますのでお待ち下さいね。

追記
親族の都合で3時に変わってしまいました(・・;)
今から帰ります。
また出直さなくちゃ汗




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-31 09:25 | カテゴリ:独り言
今日はこれから義父の三七日の法要に行って来ます♪

帰って来てから更新しますので待ってて下さいね。


では行って来ます。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-24 15:52 | カテゴリ:独り言
先ほど・・というかもうとっくに法要から帰ってきていましたが少し疲れて横になっていました(汗)

ジョニーではないですが、うらやましいお話。

ジョニーと仲良しこよしのエアロスミスのスティーヴンタイラーが15日に大阪の十三のドンキに現れたそうです!!

ビックリ!!!

十三っていったらうちの最寄駅から特急で12分しかかからないところにスティーヴンが来ていたなんて!!!





その他梅田でも幸運な方々が!














こうやって大阪にもジョニーが来てほしいもんだわ!


いや興奮しすぎてスティーヴン・タイラーの記事になっちゃいました。


ちゃんちゃん!


最後にジョニーと一緒♪
sjnn.jpg


約1年前の映像です。月日が経つのは早いものですね。


http://youtu.be/-rIt3gGLUdw



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-24 09:40 | カテゴリ:独り言
おはようございます♪

今日は義父の二七日の法要に出かけてきます。

戻ってから更新しますので待ってて下さいね♪

では行ってきます。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-01 09:31 | カテゴリ:独り言
おはようございまーす♪

今からでかけなければいけないので今朝の興味深いニュースを1つ書きます。

全国のご当地ラー メン店を集めた 新横浜ラーメン博物館(横浜市港北区) の催しとして、海 外の人気ラーメン店の第1 弾として24日に米・ハリウッドのラー メン店「IKEMEN HOLLYWOOD」が開店するらしいですが、なんと看板商品のつけ麺の名前が「ジョニーディップ」 っていう名前らしいです♪(小さいィが入っていますが(笑))、スープは豚骨ベースにバジルとトマトなどを 入れたジェノベーゼ風のスープだそうです。
美味しそうですね

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください♪

http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/130401/biz13040107210002-s.htm



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-03-26 15:33 | カテゴリ:独り言
ちょっとお遊び♪

ある画像合成サイトで作ってみました。
今は便利な世の中です。

FunPhotoBox3130850629etruhb.gif

ここで独り言です。先日のキッズチョイスアワードでのジョニーの画像を見ていてふと思ったのですが、痩せたというのもあるのでしょうが、ジョニー、少し頬がこけてて疲れているように見えました。

大丈夫なのかな?

・・・ってジョニーにしたらすこぶる快調だったりして(苦笑)

ファンだったら皆さん思うことは同じでしょうがジョニーにはずっと元気で幸せでいてほしいです。

ではでは・・・独り言でした。。
(あ~それにしても上のGIF画像、本のページをめくるスピードが速すぎる・・・爆)


もう1つ作ってみました♪

思ってたより素敵にできました!
やっぱり頬はあまりこけてないほうがいいな。
FunPhotoBox2130850653kgboei.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-02-25 17:28 | カテゴリ:独り言

ジョニーには関係ないですが、アカデミー賞でレ・ミゼラブルのメンバーが劇中歌を歌うというパフォーマンスがあったんですね~!
http://www.rbbtoday.com/article/2013/02/25/103537.html

この映画、とても感動した映画だったので思わず掲載してしまいました♪
素敵すぎて 鳥肌立ちました~~!!


因みにレ・ミゼラブルはアカデミー賞で録音賞、メイクアップ&ヘアスタイリング賞を受賞。主演のアン・ハサウェイは助演女優賞を受賞しました♪
 
おめでとう~~!

映像はこちら

圧巻の舞台ですね~~



追記♪
21日のレターマンショーより追加画像です。

画像元→http://www.facebook.com/bill.carter.98
525371_451639794907479_1148285775_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2013-01-01 00:00 | カテゴリ:独り言
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は多くの方にご訪問いただきありがとうございました<(_ _)>
いつもいつも皆様の温かい応援のおかげでまた一年間頑張って更新させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
そして、また新しい年が始まりました。
またこの1年、ジョニーデップという偉大な俳優の情報をお届けするのに尽力を尽くしますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします♪

481801_378016178955183_1371942842_noo.jpg

(予約投稿にて失礼します)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-12-25 12:03 | カテゴリ:独り言
これから年末の大掃除や買い物などで更新がままならなくなると思いますので、少し早いですがお礼のご挨拶をさせていただきます。

今年もこのブログに足を運んでいただき、みなさまの心温まるコメント及びランキングへ多数のクリックをしていただき本当にありがとうございました。
みなさまのおかげでまた今年も無事に更新させていただくことができました。
本当に感謝しています。

お返事も返せないのにあつかましいお願いですが、来年も多数のコメントをいただければ更新の励みになると思います。
必ず全部目を通していますので是非よろしくお願いします。


これから新年に向けてかなりハードになってナーバスになるかもしれませんが、ジョニーのこの言葉を胸に刻みながら頑張ろうと思います。

去年も書きましたが(苦笑)
“I think the thing to do is to enjoy the ride while you're on it.”
「何かをするときはそれを楽しむことだと思うよ」

一緒にみなさんも楽しみながら頑張りましょうね♪

あっ今年の更新はこれで終わりではないですからね~(苦笑)
出来る範囲で更新頑張ります!!

それでは、良いお年を!


オマケ

今年の5月ダークシャドウでのジャパンプレミアの映像です。
もうあれから7ヶ月以上過ぎたんですね。
今年はヴァンパイア、来年はネイティブアメリカン、相変わらずいろんなキャラクターに変身中のジョニーですが、更なる飛躍を願って!!
来年もジョニー待ってるよ~!










応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-12-01 14:07 | カテゴリ:独り言
お詫び

約1日半ですが、ブログにせっかく訪問していただいたのに繋がらなくてごめんなさい。

理由は、独自ドメインを取得してブログのアドレスを変えたせいでブログ反映に時間がかかったからです。
新しいブログのURLはhttp://johnnydepplove.com/です。
(前々から独自ドメインのことは考えていたのですが、なかなか時間が取れなくて実行にはうつせませんでした。でもここをお借りしていて申し訳ないのですが、使っているレンタルサーバーやブログサービスが終了しても実害はほとんど無いのでこの先少し安心です。この世でたった一つの自分だけのアドレスのブログが出来ました。なんだか海外のジョニーブログさんのお仲間になったような嬉しさがあります。ご迷惑をおかけしました)

因みに今までのブログURLにアクセスしても、設定した独自ドメインへリダイレクトされますのでご安心下さい。
※ブラウザのアドレスバーには、独自ドメインが表示されます。

新しいURLをブックマークに入れていただけるとありがたいです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログエントリー
2012-08-27 22:08 | カテゴリ:独り言
すいません。今日も含めて3日ぐらい記事を更新していないのですが、風邪をひいてしまって熱も少しあり、あと、犬の散歩中怪我もしてしまい(ひきずられて多数傷があるのですが、特に右肘が酷い擦り傷で皮膚がめくれあがり何かに触れると飛び上がるほど痛いので)、よくなるまでお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-06-21 20:15 | カテゴリ:独り言
一つ前の記事、おふざけみたいで取り下げましたので悪しからず。。

海外の記事を探索していますが、ジョニーの女性の噂とか、慰謝料の値段とか、ろくな噂記事しか、見つかりません(涙)

公開間近のラムダイアリーのことを書きたいのですが、共演している女優さんとの噂が再度出てるので気が進みません。(今度はヴァネッサも絡んできてますので・・・)

あ~どうしよう。
ジョニーの私生活に関する私情をここではあまリ出したくないし、相手に失礼ですもんね。
どうも後先考えずに書いてお叱りを受ける事が多々あるので自分のブログなのに、つい遠慮してしまいます。


今日も記事がかけないのかな?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-06-06 11:06 | カテゴリ:独り言
おはようございまーす♪
画像容量UP申請の件、先程OKが出ましたので引っ越しは免れました。
FC2ブログ様ありがとうございました。

今日はもうすぐ某コミュニティサイトのジョニーファンの方々とのプチオフ会で京都の嵐山へ行ってきます。

更新は帰ってからしますねー

では、行ってきまーす♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-21 17:14 | カテゴリ:独り言
2つ前の記事に素敵な記事を書いて、またこんなことを書くのはおかしいですが、金環日食って生き物の体にかなり影響を与えるのですね。特に精神と脳に。。

それで情緒不安定が続いているのかな?なんてこの前ふと思ったときもありましたが。。(また霊感体質戻ってきたかな?)

こんな記事もあります。
http://karavinka.at.webry.info/201205/article_3.html


ネイティブアメリカンたちはこんなふうに信じているようです。

「日食を見てはいけない。」
 日食の間、太陽も月もその働きを停止する。
 何かが死んで何かが生まれるときなのだ。
 日食の間中、暖かい家の中にはいり、何があっても外に出てはいけない。


今ローンレンジャーの撮影中であろうジョニー達はもしかしたらネイティブアメリカンの言い付け通りに見ていないかもとふと思いましたが。。

今日見なかったのは偶然なのか、潜在的に拒否したのか。
たしかに今日は犬も外には出しませんでした。(家の中にもトイレはあるし)


金環日食の時間帯は家にこもって自分の内側に向かうのがいいということですが、私は内側に向いすぎました(苦笑)


少し独り事でした。。


喧嘩売ってるわけじゃないからね。。
こういう意見もあるということで・・・


いや、やっぱりおかしいですね。今の私



そうそう!
5/19公開『ダーク・シャドウ』」は全国574スクリーンで、初日2日間の興収が4億500万円となり、興収1位を獲得したようです。
これは3/10公開『シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム』の初日2日間の興収3億335万円を上回り、今年の洋画No.1の記録になったとのこと。
https://twitter.com/#!/moviewalker_ce/status/204488070144327680




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-21 15:22 | カテゴリ:独り言
今日も朝からひとしきり泣いて泣いて、泣いて・・・・・
まだなかなか穴蔵から出てこれないですが。。

とても素敵な話1つ。

1990年のドリカムの名曲「時間旅行」はちょっとした予言曲。

歌詞の中に、指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを忘れないでね・・・とあります。
あっそうだ~~!ドリカムの吉田美和さん、本当に今年結婚をしちゃった!

ほんと、この曲予言曲ですね。
鳥肌が立ちました・・・・

美和さんも1度目の結婚は悲しい死別というやりきれないお別れを経験されましたが、本当によかった~!
人間、一生は悲しいことばかりではないですね。

だから涙をふかなくちゃ。。




ジョニーの話題じゃなくてごめんなさい。

でも、たまにはこういうのもいいですよね。


因みに今日の金環食、見なかったです。
世間のみんなが舞い上がってるときに一人背中を向けていた馬鹿な私。

ただ少し成長したのは、のたうちまうほど悲しくても、はいずりまわってでも前に歩き出そうとしている自分がいること。。


追記♪
お友達からメールをいただいたのですが、5月25日のスッキリ!でジャパンプレミアの放送をするようですよ~!お見逃しなく。。
http://ameblo.jp/don-konishi/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2012-05-19 11:18 | カテゴリ:独り言
ごめんなさい。

今日はブログをお休みします。

心が元気になったら帰ってきます<(_ _)>