2007-06-12 12:37 | カテゴリ:アジアプレミア情報
コメントを下さったミヤさんの情報です。

ミヤさん、ありがとう~~♪

来週の『英語でしゃべらナイト』(毎週月23時~)でのセレブインタビューで先月のアジアプレミアの様子が放送されるそうです。(6月18日)

ゲストにチョウ・ユンファが招かれているようですし、ジョニー達の話題で盛り上がるかもですね!

英語でしゃべらナイト


PM12:37更新

いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-06-01 15:11 | カテゴリ:アジアプレミア情報
FANサイトさんのMrハマーの航海日誌でも新庄さんのディビージョーンズの事に触れている記事を載せています。

              shinjo1.jpg


shinjo2.jpg


アジア・プレミアの当日は、人知れず楽屋に入り、なんと3時間もかけてメイクをしてくれたそうです。

そして本日1日の17:00からMSNムービーにてこのデイヴィ・スーツのメイキング映像も公開するそうですよ~♪
MSNムービー

記事はこちら⇒Mrハマーの航海日誌


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-23 20:51 | カテゴリ:アジアプレミア情報


6oo523mm.jpg 



アジアプレミアが無事終了しましたね~~!!

今回は前回にもまして和気藹々とした和やかなプレミアでした♪

ジョニーは相変わらずみんなにサインと握手を丁寧にして回っていたし、ファンの方達はみんな感激していて、私もついもらい泣きをしてしまいました。

見ていて感じたのですが、キャストのみなさん&ゴアとジェリーは日本がほんとに好きなんでしょうね~!!

最後のひとりひとりの挨拶も一人を除いて(誰?もちろんシャイなあの人!…笑)日本語で挨拶をしてくれたし・・・ここでもジェフリーは終始絶好調!!(笑)

がちょ~~んまで披露してくれました。。

でも、何事もなく無事に終了してほっとしています。

ただ、武道館の外で待ってらした方達は本当に気の毒でした。。

お疲れ様!!

最新画像は試写会が終わり次第UPできると思います。。


追記~♪
れおんさんからの情報です。
今日のアジアプレミアの模様を今夜の日テレのNEWS ZEROで放送するらしいですよ~~! 時間は23:47分頃だそうです。

早速チェックしましょう!!

れおんさん、情報ありがとうございました!!


たくさんのコメントに未だ返事を返せずにいます。
本当に申し訳ないです。
落ち着いたら、どれだけ時間がかかっても返していきますので気長に見てやって下さい。。
ごめんね~。。



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-23 17:50 | カテゴリ:アジアプレミア情報



あと10分ほどで生中継が始まりますので、こちらの記事を先頭に置かせて頂きました。
当日会場にいるつもりで楽しみましょう♪





いよいよ今日はアジアプレミア試写会ですね~♪

前にも書きましたが、当日会場に行けない方達の為にBIGLOBEさんが『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』独り占め祭りと称して、記者会見とアジアプレミアイベントのインターネット独占生中継をして下さいます。

ほんとうにありがたい企画で喜んでいる方が多い事でしょう!

それでは改めてご紹介させて頂きますね~!!

5月23日12:00-13:00(予定)
来日記者会見生中継


日時:5月23日12:00-13:00(予定)
掲載:BIGLOBEストリーム映画ch特集『パイレーツ・オブ・カリビアン3』 帯域:500k
備考:5月25日10時より会見の模様をノーカットでオンデマンド配信


日時:5月23日18:00-19:30(予定)
アジアプレミアイベント生中継


日時:5月23日18:00-19:30(予定)
掲載:BIGLOBEストリーム映画ch特集『パイレーツ・オブ・カリビアン3』 帯域:500k
備考:5月25日10時よりイベントの模様をノーカットでオンデマンド配信

詳細はこちら⇒BIGLOBE(中継が始まるまでワールドエンドの特別映像を流しています)

今日は朝からテレビでジョニーやオーリーの顔を何度見たことでしょう!!

ジョニー・・・写真ではあまりわかりませんでしたが、映像で見ると少し疲れているように見えました。

でも、無事に何事もなくお迎えできて良かったですね~~!

今日は生中継にかぶりつきましょう!!(笑)



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-23 09:03 | カテゴリ:アジアプレミア情報


ジョニー・デップが22日(火)、最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
(5月25日 全世界同時公開)のPRのため、プライベート機で成田空港に到着した。
23日(水)には都内で記者会見とアジア・プレミア試写会を開催。
次回出演作の撮影が遅れていることもあり、最短で同日夜には離日する見込み。

 前日から“デップ様”を一目見ようと400人が同空港で徹夜。その数は徐々に増えていき、最終的には昨年春にWBC世界一に輝いた王ジャパンの凱旋帰国(およそ1000人)の倍、2000人が同空港に駆けつけるフィーバーぶり。
そんななか、夜9時すぎに到着ロビーに姿を見せたデップは、ハット帽に迷彩色のジャケット、破れぎみのジーンズにストールを巻く“お馴染み”の渋い衣装で登場した。

 オーランド・ブルーム、ゴア・ヴァービンスキー監督らは定期便でこの日夕方に来日。それでも“主役”のお出迎えに相応しい垂れ幕や手作りのボードなどで歓迎する女性ファンは増える一方。
混乱防止の点からファンへのサインはおろか、接触することも堅く禁じられたが、それでも「ギャ~!」「デップ~!」と悲鳴にも似た声援にデップは「朝から待たせてゴメン!熱烈な歓迎に凄く嬉しかった!」と、4度目の来日も上機嫌でコメントを残した。
オリコン

え~~?

最短で今夜帰るかも!?って??

でも、テレビ番組でのインタビューとか、いろいろスケジュールがあるんじゃないの~~?

それはないでしょう~!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-23 00:46 | カテゴリ:アジアプレミア情報


 米俳優ジョニー・デップ(43)が22日、人気シリーズ映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(25日公開)のPRで来日した。ロスからプライベートジェット機で成田空港に到着。到着ロビーに姿を現した午後9時過ぎには、ファンの人数は2500人に膨れ上がった。厳戒態勢で大きな混乱はなかったが、女性ファンの「デップ~」という歓声で空港ロビーは一時騒然となった。デップは帽子に半袖のボーダーシャツにジーンズ、履き古した革靴の定番スタイルで登場。「またこれてうれしい。朝から待たせてごめんね。熱烈な歓迎はすごくうれしかった」と話していた。
[2007年5月22日22時37分]
日刊スポーツ


コメントへのレスが遅れております。

少しずつ返させて頂きますのででよろしくお願いします。。



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加