2013-03-24 19:57 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
キッズチョイスアワードの綺麗な映像と追加画像をまたUPさせていただきます♪

映像&画像元→johnnytim.com
Thanks!




2013Mar23_KCA_01_20130324200229.jpg

431a055cf2d5.jpg 

37d90583e7d4.jpg

7db3ac9c3be1.jpg

7d6e38ca3b40.jpg

b16a80704ca9.jpg

9153b9f30f2b.jpg

e0700dca8def.jpg

8566818750de.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2013-02-26 17:55 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
いつもお世話になっているjohnnytim.comさんで素敵な画像を発見しました♪

ジャック~~♪
物憂げな横顔たまりませ~~ん。。
621c260dedcf.jpg



もう1つ、うってかわってこちらは1988年3月6日21ジャンプストリートの放送後に放送された社会貢献活動PSA(Public Service Annoucement)でのジョニーです。



12jp.jpg

10jp.jpg

9jop.jpg


映像&画像→johnnytim.com
Thanks!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2009-11-27 08:20 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
アメリカのエンターティメント誌「VANITY FAIR 」がこんな投票を実施しています。

2000年代のVANITY FAIR誌の表紙の中で最もいいと思う表紙はどれですか?

10冊に絞っています。

2000s-cover-top.jpg


2000年の6月号:トムクルーズ
2001年の9月号:ペネロペクルス
2002年の7月号:コリンファレル
2003年の2月号:サルマ・ハエック
2004年の11月号:ジョニーデップ
2005年の6月号:アンジェリーナジョリー
2006年の11月号:ジョージクルーニー
2007年の7月号:アフリカ版
2008年12月号:ケイトウィンスレット
2009年の7月号:ジョニーデップ

ジョニーは2つランクインしています。
2004年の11月号と
2004-11-460px.jpg

2009年の7月号です。
2009-07-460px.jpg


投票はこちらから→http://www.vanityfair.com/online/daily/2009/11/the-decade-in-covers.html


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2007-06-04 09:59 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画






いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-06-01 21:26 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
Movie WalkerTVで『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』来日記者会見の日本語字幕版が見れます♪
こちら⇒Movie Walker


kikyakai.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-28 13:39 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
王様のブランチ

URLhttp://www.youtube.com/watch?v=TiIDe1VPqRA

オーリー、ジェフリーラッシュ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファのインタビューがあります。
残念ながらジョニーのインタビューはありません。

ここでもジェフリーワールドが炸裂!!(爆)
この方、ほんとに面白い!!

ところで、こちらの放送ではジョニーは次回作の撮影の為に急遽帰国したと言っていますね~!

さて、真相はいかに??


あっまだ言い忘れていた事が・・・

この映画では謎に包まれた全貌が明らかにされるとか言ってらっしゃいますが、私としては消化不良で終わっております。
なんだか全部中途半端だったのですが、どうでしょう??

エンドロールの後の例の映像も、別の映像を期待していました。

さてさて、2回目を観ると感想が変わるかしら?


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-28 08:39 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


【PJ 2007年05月27日】- 23日、筆者は世界が注目する俳優ジョニー・デップをはじめとするハリウッド俳優が集まったイベント『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアを「報道関係者」という立場で、取材するため日本武道館に行った。喉から手が出るほどチケットが欲しいファンの横を通って会場入りし、場合によっては俳優たちに急接近できる報道関係者はどう扱われたか、ごく一部であるがその様子をレポートする。是非、動画のPodTVも含め、ご覧になって欲しい。
動画はこちら
アジアプレミアレッドカーペットの動画はこちら

本文の続きはこちら

マスコミの方達も席決めのくじ引きがあったんですね。

大変だったんだぁ~!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-25 20:34 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
こんばんは~~♪
更新遅れてすみません。。

昨日はぶっ倒れていました。

今日はお昼まで眠らせてもらい、ワールドエンドを観に行かなきゃと病みあがりの身体に鞭打ち、観に行ってきました。。

映画については後でUPしますね~~!!

それではアジアプレミア(ズームインSUPER)の映像を見てください。。(ジョニーの写真も少しUPしています)

j5@@@@.jpg

j7@@@@.jpg




見にくいみたいなのでこちらに変えました。

Yahoo動画でもアジアプレミアの動画が見れるようです



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-24 16:52 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


25日に全世界で同時公開する映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」のアジアプレミアが開催され、ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、チョウ・ユンファらが登場した。会場に訪れた観客5800人はジョニーらが姿を現すと大歓声で盛り上がり、舞台あいさつではオーランドが「お元気ですか、みんな大好き!」と日本語でスピーチした~5月25日 全世界同時公開 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパン~
出席者:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイ、ゴア・ヴァービンスキー(監督)、ジェリー・ブラッカイマー(製作)

元記事(少しですがアジアプレミアの映像も見れます)

msnムービーでも同じ映像が見れます)




いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-24 07:35 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


14087879PirateAddict523200733727PM.jpg


14087896PirateAddict523200733552PM.jpg


14087870PirateAddict523200733756PM.jpg


@@0^^98764.jpg


Thanks,In-too-Depp!!



おはようございます♪

今めざましTVでプレミア映像を放送してましたね~~♪

又昨日の事がよみがえりました!!

何度見ても、みんなの舞台挨拶は最高!!!


舞台挨拶でのジョニーの生声が聞けます。(そのまま再生ををクリックして下さい)

ブログパーツならStickam!





いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-23 22:35 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


74225351@@.jpg

74225271@@.jpg 





74225098@@.jpg



Thanks,AnaMaria and deppink!!


やっと写真が出てきました。

素敵です・・・ジョニー!!

輝いています!!! 天使の微笑みです♪



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-23 14:23 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


oktoukyou2.jpg


ohutoukyou4.jpg


oftoukyou3.jpg


oatoukyou9.jpg


ogtoukyou7.jpg



14081381PirateAddict523200712009AM.jpg

Thanks,In-too-Depp!!


会見でジョニーがこういう質問を受けました。

あなたが自由だと感じる時は?

ジョニー
『海にいるときだね。
ボートかなんかで海にいるときにとてもリラックスして自由を感じるんだ。例えば、子供達、太陽の光、波を見ているとすごくリラックスできる・・・。船酔い?船酔いは一度もした事はないよ。むしろ陸にいる時に酔っちゃうね・・(笑)』


あなたは自由が欲しいと思うときがありますか?

ジョニー
『7,8分ごとに自由が欲しいと思ってるよ (笑)』

ジョニー、いつもながら・・あなたはユーモアの天才です!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-23 13:58 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画

20070523140523.jpg


20070523140543.jpg


20070523140610.jpg

20070523140622.jpg

20070523140634.jpg

 


Thanks,In-too-Depp!!


早速写真が入ってきましたよ~~♪

とてもいい会見でした。。

いや満足満足!!

あっ言い忘れていた事が!!

ジョニー、会見で次回も又日本に来たいと言っていましたね~~!!

あの言葉が嬉しくて嬉しくて!!

思わず叫んでしまいました!!!

ジョニー、次も必ず来てねっ♪

最後の挨拶のところで言っていました。


(出すとまずいかな?もう少ししたらはずします)


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-23 10:56 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
少し音が小さいですが、成田に到着したジョニーとオーリーの逆輸入の映像です♪






いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-05-22 21:08 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


14074660Carasun522200792127AM.jpg


14074667Carasun522200792748AM.jpg



14074663Carasun522200792446AM.jpg



14074659Carasun522200792106AM.jpg



jjjj522.jpg


他のジョニーの画像はこちら

Thanks,Carasun and AnaMaria!!


ジョニーの写真がやっと出てきました~~~!!!!

きゃぁ~~~かっこいい~~!!!

しかし…自分のブログがなかなか開かない(涙)


成田でお迎えした皆々様!お疲れ様でした。。


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加 
2007-05-22 19:39 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画


14073915Carasun522200762725AM.jpg




Thanks,Carasun!!

まず最初にこの3人が到着しました~~♪

この他の写真はこちら

オーリー達の来日のニュースはこちら


尚、ジョニーは9時頃成田に到着!

ロビーに出てくるのは10時頃だそうです!!

尚、サイン、プレゼント、握手は一切禁止だそうです。


(ほんとにご飯を作らなきゃ・・)

追記~~!

ジョニーは8時38分に成田到着!!

予定より早く現れるらしいです。


あぁ~ドキドキする~~~!!

日本にもう着いてるんだよ~~~!!!!

追記~~♪
先程ジョ二ーがファンの前をゆっくり歩いてくれたそうです♪

写真は、少しお待ち下さいね~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加