2007-07-25 15:10 | カテゴリ:「Shantaram」情報


7月24日
ジョニーがミラー・ナイールの待ち望まれる映画『シャンタラム』でbollywood masalaの歌で踊る用意が整っているようです♪
その歌は有名なVishal Bhardwaj(作曲家兼監督)と言う方が作曲された曲らしい・・・
ミラナイールは、Vishal Bhardwajにスーフィー教のタッチと1曲のbollywood masalaの歌で4本のサウンドトラックを作るよう依頼。。

この映画の大部分の撮影はスタジオで行われる予定。

ジョニーは映画の撮影の為、クリスマス以降にインドに向かうかもしれないとの事。。

元記事
情報元→JDZ

元記事より要点だけピックアップしました。


ジョニー、インド舞踊を踊るのかしら?
ひょっとしたらあれ??
首をかくかくするやつ~~??(笑)

それともインドのポピュラー音楽かな~?

追記
http://www.mumbaimirror.com/net/mmpaper.aspx?Page=article§id=30&contentid=20070724024222500d0ec716d#の記事より・・・こんな感じの曲らしいです。。『beedi jalaye le 』


古典舞踊とはちょっと違うかな?


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。 
2007-06-11 15:30 | カテゴリ:「Shantaram」情報
ジョニーが出演する映画『Shantaram 』(シャンタラム)の日本公開が2008年の5月3日に決まったようです。



情報⇒IMDb

ジョニー・デップが製作・出演する、グレゴリー・デヴィッド・ロバーツ原作小説「シャンタラム」の映画化で、『モンスーン・ウェディング』のミラ・ナイールが監督を務めることになった。本作の監督には当初、ピーター・ウィアー監督が担うことになっていたが、昨年の夏に降板した。本作は、刑務所を逃げ出したオーストラリア人がインドへ渡る物語。ナーイル監督はインド出身でもあり、その演出手腕が期待されている。撮影は今年の後半に開始される予定で、公開は2008年となるよう。
過去記事(シネマトゥディ)より引用

ブログ内の関連記事

http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-1487.html
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-1401.html
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-1237.html

この映画でのジョニーの役はオーストラリアの刑務所からムンバイの土地へ逃げる麻薬常用者(シャンタラム)という設定なのですが、ジョニーはどう演じてくれるんでしょうか?

映画はほぼ一年先の公開ですが、 その前に『スウィーニー・トッド』の公開がありますね。(こちらは日本での公開がまだ正式に決まっていませんが・・多分1月頃じゃないかと!?)

パイレーツシリーズも無事に最終章が終わり、当分家族と穏かな時間を過ごしているジョニー・・・

充電期間を経て、またスクリーンの一匹狼として帰って来て欲しいですね!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-03-16 09:08 | カテゴリ:「Shantaram」情報


2007年3月16日
ジョニーが新しい映画『シャンタラム』のシーンを撮るために、おそらくメルボルン(オーストラリア)に向かう事になります。

昨日(3月15日)、監督のミラナイールさんは彼女が研究の為と、シーンがここで撮影されるかどうか決定するためにメルボルンへ出向いた事をヘラル・サン紙(オーストラリアの新聞)に話しました。

ナイールさんは脚本はグレゴリー・ディヴィッド・ロバーツ(原作者)のメルボルンでの一年間を扱うだろうと言いました。
彼女は言いました。
「その事を話すにはあまりにも早すぎますが、そこで撮影ができることを願っています」
元記事



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加
2007-01-24 21:21 | カテゴリ:「Shantaram」情報
ジョニー・デップの次回主演作の監督が決定!



ジョニー・デップが自らプロデュースする主演映画「Shantaram」が、ついに始動することになった。「Shantaram」はグレゴリー・デビッド・ロバーツの自伝小説を元に「フォレスト・ガンプ/一期一会」「インサイダー」のエリック・ロスが脚色した冒険ドラマで、収容所を脱走したオーストラリア人のヘロイン中毒者が、インド・ムンバイのスラムに逃亡したのちに、銃器類の密輸入や偽造などに手を染めるというストーリー。昨年、ピーター・ウィアー監督(「マスター・アンド・コマンダー」「刑事ジョン・ブック/目撃者」)が降板したために実現が危ぶまれていたが、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の監督候補にもなっていたインド人のミラ・ナイール(「モンスーン・ウェディング」)がメガホンを取ることが決定した。今秋クランクインし、08年公開の予定。
元記事

ちょっとここらへんでビッグサイズなジョニーが見たくてこの写真を載せました。
……ところで、「Shantaram」ついに動き始めましたね~♪
来年も、また楽しみが増えました!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加