2013-05-29 00:38 | カテゴリ:ジョニー関連舞台
寝る前に。。

この関連記事を以前書いた気がするのですが今探したら見当たりません(汗)

まあいいとして。


6月25日にロンドンのロイヤルドルリーレーンシアターでデビューするミュージカル版『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ役のダグラス・ホッジさんの初画像が出てきました♪
1_165212.jpg



画像元より


ジョニーのウォンカさんと比べてみました♪
うふふ~
charlie136.jpg



前にシザーハンズの舞台版の楽屋にジョニーが訪問したときの画像を見たことがあるのですが、この舞台は見に行かないのかな?
是非ご対面してほしいな~~

因みにシザーハンズを観劇したときの画像はこちらで見れます。(このときのジョニーの着ている服がシザーハンズにあわせてて粋な計らいですよね~)
http://johnnydepplove.com/blog-entry-1130.html
パート2もあります♪(昔の記事を見返すと変なことを書いてて恥ずかしい~~)
http://johnnydepplove.com/blog-entry-2065.html


では、おやすみなさい。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

2006-07-13 18:35 | カテゴリ:ジョニー関連舞台
ハムレットを演じたいジョニデ

20060713185419.jpg


ジョニー・デップが、尊敬するマーロン・ブランドの叶わなかった願いと彼からのアドバイスを実現させるため、しばらくハリウッドの映画界から遠ざかる計画を立てていると報じられている。
ジョニデによれば、 「マーロンは、僕にしばらく映画の世界を離れて欲しいと言っていた。それが頭から離れないんだ」「彼が思い残した仕事は、舞台でハムレットを演じることだった。マーロンは、『気がついたときには年をとりすぎていた。だから、できるうちにやっておけ』って僕に忠告してくれたんだ」とか。「僕自身もやりたいと思っているんだ。すごく恐ろしい考えでもあるんだけれど、うまくいかないと思えることにチャレンジするっていうのは、役者冥利につきるよね」「あえてリスクを選ぶべきだと思っている。恐怖感が最も僕にとっては重要なんだ」というジョニデは、まだまだこれからも新しい顔を見せてくれそうだ。
Movie Walker より引用

ジョニー、しばらくハリウッドの映画界から離れるの~~!!

でも舞台はいいよ~~!!・・・実は私、演劇やってました(ここだけの話)・・・・・アングラだけどさ!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-03-31 00:00 | カテゴリ:ジョニー関連舞台

舞台『シザーハンズ』 2006年の夏、舞台として日本上陸します。公演期間: 2006年8月16日(水)~9月3日(日) 公演場所: ゆうぽうと簡易保険ホールチケット: S席12,000円 / A席8,500円 / B席5,500円(全席指定・税込) 発売日: 3月18日(土)一般前売開始主催: ホリプロ、テレビ東京 / 協


edward359.jpg5043.jpg


       映画のエドワード(ジョニーデップ)   舞台(リチャードウインザー)   

舞台版と映画版とでは主役のエドワードの成り立ちが違うとか・・!?

詳しくはこちら→舞台『シザーハンズ』公式オフィシャルブログ

           
舞台版『シザーハンズ』公式ホームページ