2006-11-12 15:40 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
BLESSED PLAYING DEPP NEMESIS IN PIRATES 3
ブレスドは『パイレーツ3』でデップの敵役、ネメシス(ギリシア神話で、人間に幸・不幸を配分する女神)を演じます。


(意訳です)
ベテランのイギリス人の俳優ブライアン・ブレスドは、『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の続編に悪人の役で出演するでしょう。
『AS YOU LIKE IT』のスター(69歳)は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールズ・エンド』でジャック・キャプテン・スパロウ(ジョニー・デップのキャラクター)の大敵として戦っているシーンを撮影しました。
『僕は大作である海賊映画に、今ちょうど取り組んでいるんだ。それは『パイレーツ・オブカリビアン3』の海賊なんだ。僕は新しい悪人なんだよ。』
11/11/2006 14:49
元記事
関連記事

『パイレーツ3』の新しいキャラクター達もどんどんと明らかになってきましたね~!!
しかし69歳のお年で頑張りますな~このお方!!
どんなビジュアルの敵なんだろう?
楽しみだな~~♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
2006-10-07 01:29 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画




 米ディズニーランドが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新アトラクション建設を検討していることが明らかになった。シリーズ第2作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開に合わせて、ディズニーは本家「カリブの海賊」のアトラクションをリニューアルしたが、現在、来年公開の第3作「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド」にちなんだ新たなアトラクションを企画しているとのこと。しかし、このアトラクション建設のためには、開園当初からあるトム・ソーヤ島を潰さなくてはならなくなるため、今後、物議を醸しそうだ。
元記事

この記事の内容はこの前、海外サイトで見つけて知っていました。。
何でも、来年5月のPOTC3の公開に合わせてカリフォルニアのディズニーランドのトムソーヤ島が海賊の島にリニューアルされるとか・・・。。

それと、こういう事も書かれていますね~!!
来年5月のワールドプレミアはディズニーランドではなくディズニー系列の船会社の開催という予測だそうだと??(あくまでも予測)

さていったいどうなるんでしょう??
元記事


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-26 15:35 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
キースは『パイレーツ』の 場面を終わらせようと努力しました。
2006年9月26日



(意訳です)
パイレーツオブカリビアンの新しい次回作の彼のカメオ撮影をしている間キース・リチャーズが非常に不安定であったので、監督は彼の足を支えなければなりませんでした。

ローリングストーンズのギタリスト、キースリチャーズは、カリフォルニアでの次回作『アト・ワールズ・エンド』の撮影の時、足をふらつかせ顔色を悪くしながら、トレーラから現れました。

リチャーズ(新しい映画でキャプテン・ジャックスパロウの父を演じる)がとても足がぐらついていたので、監督ゴア・ヴァービンスキーは、彼がカメオ撮影している間、彼を安定させるため床に横になって、彼の足首を支えなければなりませんでした。

ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックとして主演する)は、伝説的なミュージシャンに『パイレーツ3』で彼の父を演じてもらえるようにリチャーズを説得するのに何カ月も費やしました。

デップは最近、こう言っています。 『僕は、海賊というものは18世紀のロックンロールスターだと思ってるんだ。そして史上で最も偉大なロックンロールのスターはキース・リチャーズだと思ってる。』


また、デップはリチャーズと共に彼の役柄の準備をするのが楽しくて 海賊として飾り立てられたミュージシャンがいかに豪華に見えたかを
こう言っています。
『僕達はホテルの部屋に集まり、海賊の衣装を着たんだ。 キースの衣装姿はとてもすてきだったさ!そして特に彼の髪の毛(かつら)は怖いほど豪華だったよ』
元記事
日本語関連記事

なぜキースは足をぐらつかせ不安定だったんでしょう?
それはお酒を飲んで酔っ払ってたから!!

やっぱりキースは根っからのロックンローラーですね~!!
しかし監督さんも床に寝てキースの足を支えていたなんて苦労するな~(笑)

ジャックのお父さんも映画の中でフラフラ歩きするのかな~??(爆)

しかし怖いほど豪華なかつらってどんなのかな?
楽しみですね~!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-12 01:04 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド(原)」
からの今月のトピックスです♪
9月11日更新





今月のトピックス        

 先頃出回った撮影中のキーラ・ナイトレイの盗み撮り写真で、キーラの肌がオレンジ色っぽい茶色になっているのが話題を集めている。これは日焼けのせいではなく、物語の中で何かに仮装している状態なのではないかと憶測が飛び交っているが、真相は不明。一方、「デッドマンズ・チェスト」のDVDは全米では12月5日に2枚組のコレクターズ・エディションと、1枚のスタンダード・エディションの2種で発売されることが決定。コレクターズ版には特典映像が約6時間も収録されるそう。余談だが、先日逮捕されたジョンベネちゃん殺害の容疑者、元教師のジョン・マーク・カーは「この事件が映画化されたら大ヒットするに違いない。そのとき自分の役を演じるのがジョニー・デップだとうれしい」と発言しているそうで、写真を見る限り顔は似ていないが、彼もスパロウ船長のファン? そして、サブタイトルが、以前より噂されていた「アット・ワールズ・エンド」に決定した模様。
元記事→eiga.com

そういえば3の撮影の時のキーラ、妙に日焼けしてるなあって思ってたけど、日焼けじゃなく物語の中で何かに扮装してるって?
何でしょう???

それと、アメリカで発売される『デッドマンズチェスト』のDVDのコレクター版のほうは特典映像が6時間も入っているなんて、ヨダレもんですな~~♪

日本ではまだかな~~!!
クリスマス頃でしょうか?



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-09 13:15 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
こんにちは~♪ まだまだ暑い日が続きますね~!!

今、zoneさんをのぞいたら『[パイレーツ・オブ・カリビアン/アト・ワールズ・エンド』の映画撮影が、今週水曜日からバーバンク防音スタジオに移動したという事。
キースリチャーズは海賊ティーグとして彼の場面を撮影するためにこの町に土曜日まで滞在するそうですね。

そして今週の終わりと次の週にサンペドロの周りの水域で3の撮影があるそうですが、その時はジョニーは参加しないそうです。




楽しみだな~~。。

キースリチャーズの役名は海賊ティーグか~。。。

こちらではジャックとの絡みはないのかな?
息子であるジャックスパロウとの絡みのシーンが早く見たいな~!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-05 20:33 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
早くもWAL★MARTで『パイレーツ・オブ・カリビアン/アト・ワールズ・エンズ』関連の本が紹介されています。

画像はありませんので悪しからず。。。

Paperback: Pirates of the Caribbean 3: Battle for the High Seas with 3-D Glasses
5.63ドル(約676円)
(ペーパーバック:パイレーツオブカリビアン3:3Dメガネ付き公海の戦い!?
(立体めがねで見る子供の本かな?)

Paperback: Pirates of the Caribbean 3: The Final Showdown with Sticker
3.75ドル(約450円)
(ペーパーバック:パイレーツオブカリビアン3:スティッカーとの最終対決)
(スティッカーって誰?・・・新しい敵?)

Paperback: Pirates of the Caribbean 3: Untamed World
3.75ドル(約450円)
(ペーパーバック:パイレーツオブカリビアン3:野性の世界)
情報元
2007年4月24日から利用可能だそうです♪

なんと気が早いな~~!!
でもみんなお子様の本みたいですね~。。。
値段も手頃ですし・・・。。


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-04 12:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
こんにちは~♪
『パイレーツ3』のサブタイトルの話ですが、
この前はブログに"Pirates of the Caribbean: At Worlds End."と載せましたが、最終的には"Pirates of the Caribbean: At World's End."に決まったそうです。




アポストロフィーが副題に含まれるだろうかどうかに関して、ある討論がありましたが、最終バージョンはアポストロフィーを含んでいましたね~。

これがあるとないとではぜんぜん違います。

At World's End
だったら『世界の果てで』になりますが
At Worlds End
だったら、どう読むの?・・意味不明!?・・・文法的におかしいですよね~・・・。

あと気になるのは日本語でのサブタイトル!!
そのままの『アトワールズエンド』になるのか、それとも日本語に訳されて発表されるのか、楽しみなところです♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-02 07:50 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
新着『パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズエンド』出演者達画像♪

ジョニーはいませんので悪しからず・・・・。。

お母さんと一緒のキーラ♪ アジアンチックな衣装です♪
サオ・フェンからの贈り物・・・!?とか・・・。

20060902013404.jpg


20060902012022.jpg


20060902011823.jpg


ティア・ダルマっぽい衣装!

20060902011503.jpg


海賊がかばんを担いでる!?(笑)

20060902074456.jpg



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-09-01 11:50 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
昨日(8月31日)『パイレーツ3』の脚本家、テリーロッシオが、3の題名を"Pirates of the Caribbean: At Worlds End."(パイレーツオブザカリビアン:世界の終わりで(世界の果てで))と確認してWordplayフォーラムで発表をしました。

20060901120716.jpg

やっぱりこの題名に落ち着きましたね~♪

ディズニーサイトはこの題名を
世界の終わりで『世界の果てで』と
世界の終わり『世界の果て』
のどちらにするか検討していたようですね~!!

さほど違いがないと思うんですが・・・と思うのは私だけ?

追加~♪
世界の終わり(世界の果て)と世界の終わりで(世界の果てで)
よ~く考えると、『で』が付くと付かないとではやっぱりちょっと違います!!
『で』が付くほうがこれから何か始まるという期待感を感じます!

情報はこちら

ちょっと朝から用事がありまして出かけなければいけなかったので
急いで記事をUPしたため変な訳を載せていたのに今気が付きました。
訂正させて頂きました(:D)┓ペコリ (PM9時23分)


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-08-30 18:18 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
こんな投票が行われているサイトを見つけました

このサイト、昨日か一昨日か見つけていたんですが、まだ投票の結果が出ていなかったのでUPは今日になりました。



あなたはエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)が
最後のパイレーツで誰を好きになって結末を迎えて欲しいですか?
ウィル・ターナー(オーランドブルーム)?
それともキャプテンジャックスパロウ(ジョニーデップ)?
それとも別に誰か?

合計20559票の集計結果です

●ウィル・ターナー 11654票 (56.7%)
      ●キャプテンジャックスパロウ 5168票 (25.1%)
        ●どちらでもない、それ以外の人 3737票 (18.2%)

ん~私だったら、無難にいってウィルと結ばれて欲しいんだけど、
ジャックとの恋愛も少しのぞいてみたいかな?

でもそのほかの人って・・・・誰!?!?!?
元記事


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-08-26 12:27 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
こんにちは~♪
まだまだ残暑がきびしいですね~!

今日は面白い記事を見つけました!!

よ~く下の画像を見て下さい。

20060826122332.jpg


この写真は『パイレーツ3』の撮影現場に向かう、出演者、スタッフの方たちを乗せたカリフォルニアの海岸を出発するボートの写真ですが、なんとジャックがたくさん乗っていますよね~♪

ここで質問!!ジャックスパロウが何人いると思います?
ウォーリーを探せ・・・じゃなくジャックを探せ(笑)ですね~♪

正解は5人!!3人じゃないよ~~。

『パイレーツ3』でのジャックスパロウもアクションが多いのかな?
スタントマンやスタンドインをこんなに用意しているなんて!!

でもみんな細部までそっくりに作り上げるんですね~!! お見事!!

他の写真はこちら
元記事



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-24 11:49 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
[ティーンチョイスアワード』での表彰式の後に、ジョニー達は、夏の間中断していた『パイレーツ3』の映画撮影再開のために、ブラックパール号に戻ってきました♪
8月23日のニュース

20060824125402.jpg


火曜日の夕闇に包まれる映画撮影の後、オーリーは彼の車に飛び乗って、エスケープ!
一方ジョニーは、フェンス越しにファンサービスをしてたみたいですよ~♪
・・・優しい・・・・!!

あっでもオーリーが優しくないって言ってる訳じゃないのよ~。

オーリーもいつも優しいよね~
たまたま急ぎの用事が
あったのかな?その時は・・・・。。。

20060824124920.jpg


でもこの写真・・・・オリの中のジョニー・・・みたい・・・(悲)

情報元


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-23 16:49 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
2006-08-12 16:18 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
さ~てここまできたら、3の謎を探るべく、エリザベス・スワンとウィル・ターナーとジェームズ・ノリントンのWikipedia(無料の百科事典)も見ちゃおう♪

potc2254.jpg


『パイレーツ3』情報で~す♪
注意ここからネタバレ
意訳で~す♪
箇条書きで行きます。

まずエリザベス・スワン

☆バルボッサと協力してジャックを助ける
☆エリザベス、ウィル、ジャックの三角関係は3で解決する。
☆途中、サオフェンに誘拐される。
☆なぜか他の人から海の女神の人間バージョンではないかと言われる。

ウィル・ターナー

☆ウィルとエリザベスは、ワールズエンドでジャックスパロウを見つけるためにバルボッサと共に組む。
☆三角関係は解決する。(どう解決するんだ~~!)

ジェームズ・ノリントン

☆おちぶれていたノリントンは手柄によって提督の地位に昇進する。
☆ディビージョーンズとそのクルーたちはノリントンの指揮下の元、手下になる。
☆若干の関係者はノリントンはビル・ターナーに殺されると言っているが、他の噂では彼が彼自身をあがなって、ジャックと会社と力を合わせるとも言っている。

なんかいろいろわかってくる3情報♪
私が一番気になるのは、一体ジャックは何を知っていて何を隠しているか・・・です。



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-10 10:36 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
Captain Jack Sparrow Landed In Utah Last Week

キャプテンジャックスパロウは、先週、ユタに到着しました
2006年8月9日@午後4時35分

(パイレーツ3の写真らしい!?)
potc3ooo.jpg



(KSLニュース) -- 世界一有名な海賊(キャプテン・ジャックスパロウ)と彼の愛するブラックパール号が先週ボンヌヴィル・ソルトフラットの港に入ったというニュースが明らかにされました。

ジョニーデップと超大作映画のクルーは、ブラックパール号がポートロイヤルに入ったのと同じくらい秘密に、ソルトフラットに入って来ました。

ディズニーは、それらの大変なスケジュールを混乱させるという理由でキャプテン・ジャックのパパラッチおよび熱心なファンを避けたくて、「メディアに報告はしませんでした。」と言います。

ユタのフィルム委員会ディレクターは、彼らが「パイレーツ」を口説き落として二年の間ソルトフラットの上で撮影するように取り組んでいました。そして、それがついに全てちょうど一緒に来たと言います。彼は、「パイレーツ」乗務員が場所の準備をしている1週間の間ユタにいたと言います。デップと会社は、木曜日と金曜日の部分を撮影しました。


彼らはソルトフラットがどのように「パイレーツ3」に入るか、我々に話さないでしょう、しかし、映画のための出版人のうちの1人はソルトフラットの明るい白砂漠の景色が彼らが必要としたものに最適なロケーションであると言いました。

ブラックパール号がユタの位置で錨を上げたとき、デップはデッキの唯一のスターでした。

「パイレーツ3」は、2007年5月にリリースされる予定です。

英文
KSL News) -- News is filtering out that the most famous pirate in the world--Captain Jack Sparrow and his beloved Black Pearl--made port last week on the Bonneville Salt Flats.

Johnny Depp and the crew of the blockbuster movie sailed into the Salt Flats as stealthily as the Black Pearl came into Port Royal.

Disney didn't "alert the media," wanting to avoid paparazzi and devoted fans of Captain Jack from disrupting their tight shooting schedule.

Utah's Film Commission director says they've been working on enticing "Pirates" to shoot on the Salt Flats for a couple of years and it finally all just came together. He says the "Pirates" crew was in Utah for a week getting the location ready. Depp and company filmed Thursday and part of Friday.

They won't tell us how the Salt Flats fits into "Pirates 3," but one of the publicists for the movie said the bright-white desert landscape of the Salt Flats was a perfect location for what they needed.

Depp was the only star on deck as the Black Pearl weighed anchor on the Utah location.

"Pirates 3" is scheduled to be released May of 2007.
元記事


パパラッチにもファンにもマスコミにも内緒でソルトフラット入りしてたジョニー達♪

スターは大変だ~~!!

さて砂漠の上での撮影はどんな感じに仕上がるんでしょう?
楽しみ~~♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-05 17:24 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
Biz Buzz; ‘Pirates 3’ may dock at dunes for shoot
Saturday, Aug 05, 2006




『パイレーツ3』は発砲のための砂丘でドックに入るかもしれません。

トリビューンマーティーン・ホワイト(サンタバーバラ郡のフィルム委員)によれば、「パイレーツオブカリビアン」フィルム・シリーズの第3の一回分は、おそらくグアダルーペ砂丘で少数の場面を撮影するでしょう。
来年の秋に公開されるであろうこの映画のオールスターのキャスト(それはジョニー・デップ、オーランドーブルームおよびキーラナイトレイを含んでいる)が、撮影の一部になるかどうかは知られていません。シーンは今年の初めに最初に予定されました、ホワイトは言いました、しかし、それらは複数回延期されました。・・・以下省略

英文
The third installment of the "Pirates of the Caribbean" film series will likely have a few scenes shot at the Guadalupe Dunes, according to Martine White, Santa Barbara County’s film commissioner.

The filming — which is expected to take a few days — will happen sometime this fall. It’s not known whether the movie’s all-star cast, which includes Johnny Depp, Orlando Bloom and Keira Knightley, will be part of the shoot.

The scenes were initially scheduled earlier this year, said White, but they’ve been postponed multiple times.長いので以下省略
元記事

砂丘で撮影の『パイレーツ3』の多数のシーン、いったいどんなシーンなんでしょうか~♪

気になる~~!!

いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-27 17:25 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
RICHARDS BEGS 'LET ART IMITATE LIFE'
リチャーズは、「芸術に人生を真似させること」を懇願します




キースリチャーズは、ココヤシからの落下をパロディとして『パイレーツ3』のなかで自分を登場させるように頼みました。

伝説のROLLING STONES hellraiserは4月(06)にフィジーで木から落ちて、続いて頭脳手術を受けました。ブラウンシュガー、ヒットメーカーの回復に続いて、彼は、ジョニーデップのキャプテンジャックスパロウの父親として現われるために参加させられ、フランチャイズに面白い試みを提案しました。

情報筋は、彼が監督のゴア・ヴァービンスキーとさらにその考えについて議論したということをDaily Express(英国の新聞)に伝えます。『キースは、ヤシの木から転ぶように飛び出すことによって登場することがすばらしいだろうと思います。「監督は、外にロジスティクスを働かせようと試みています。」
24/07/2006 07:45

英文
KEITH RICHARDS has begged PIRATES OF THE CARIBBEAN directors to let him parody his near-fatal fall from a coconut tree in the third installment of the swashbuckling film. The legendary ROLLING STONES hellraiser fell out of the tree in Fiji in April (06), and subsequently underwent skull surgery. Following the BROWN SUGAR hitmaker's recovery, he is signed up to appear as the father of JOHNNY DEPP's CAPTAIN JACK SPARROW and has suggested a comic entrance to the franchise. A source tells British newspaper the Daily Express he's even discussed the idea with director GORE VERBINSKI: "Keith thinks it would be great to make his entrance by tumbling out of a palm tree. "The director's trying to work out the logistics."
24/07/2006 07:45
元記事


自分の落下体験を『パイレーツ3』でパロディにしてくれと頼むキース!

あなたはなんて大物のミュージシャン!!

プロ根性のなせる技か!!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-24 23:34 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
今日,本屋でTVTaroとFLIX9月号を買ってきました!!
だって、『パイレーツ3』情報と『丸ごと一冊ジョニーデップ』だもんね~!!!

(かっこいいのでこのジャックを載せて見た♪・・・てへっ!!)



『TVTaro』のほうには、なっな~んと『パイレーツ3』情報が載ってました。

フムフム・・・興味がある記事じゃのう~~!!

なんせ2の終わりがアレでアアナッてコウナッたもんね~!?!?!?

なになに?作品のスタッフ、キャストのコメント、そして噂と推測で『3』を予想してみた?・・・とな?

なんか無理やり予想しているみたいだが、興味があるある~~♪
見たくない人はここで終わり~~!!

パイレーツ3 ネタバレ
2006-07-24 13:28 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
明らかにされた『パイレーツオブカリビアン3』の映画フィルム♪

2006年7月23日

20060721095742.jpg


まもなく列の中で3番めの週末のためにトップの売上げスポットをとる『デッドマンズチェスト』に関してウォルト・ディズニーピクチャーは、土曜日にサンディエゴコミックコンベーションでパイレーツ3の映画フィルムを発表しました。
それは以前に「世界の終わりで」という副題を運ぶと考えられましたが、それらの単語はプレゼンテーションに含まれていませんでした。」また、私たちは、あなたが新しい副題をすぐに聞くだろうと期待しています。

映画フィルムは長さ約2分で、プロデューサー、ジェリーブラッカイマーおよびオーランドーブルームとのの簡潔なインタビューを含んでいました。以下ネタバレ


Pirates of the Caribbean 3 Footage Revealed!
Source: Brent July 23, 2006

英文
With Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest about to take the top box office spot for a third weekend in a row, Walt Disney Pictures unveiled the first footage from the third installment at the San Diego Comic-Con on Saturday. While it was previously believed to carry the subtitle "At World's End," those words were not included in the presentation and we're expecting you'll be hearing a new subtitle soon. (Spoilers ahead!)

The footage was about two minutes long and included brief interviews with producer Jerry Bruckheimer and Orlando Bloom. Chow Yun-Fat's character had many speaking lines in the clip, which featured lots of Singapore floating village shots, a rescue Captain Jack Sparrow scene, a scene where Sparrow has to convince the crew to run back and forth on the shipdeck to rock a ship over, Jack the undead monkey in Chinese Warrior armor, shots of Barbossa and Sparrow amid a huge shipboard sword battle, and a swordfight between Sparrow and Davy Jones atop a crows nest in a giant storm.
元記事→comingsoon

ネタバレ
2006-07-21 10:04 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
FilmwadでPOTC3の画像がUPされていました♪

                       POTC3のポスター?


この写真もずいぶん前に見た事がある!問題のあの人と!?


後ろのブルーのところ、どんなCGが入るのかな? >





これらの写真、前に見た事があったけど、
その時は『デッドマンズチェスト』の写真と思っていました。
でも3の写真だったんですね~♪・・・びっくり!!
他の写真はこちら→Filmwad


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-07-08 10:53 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
おはようございま~す♪もう巷ではパイレーツ3の噂がちらほら~!
ここで、もっと詳しくパイレーツ3の日本のプロジェクトの詳細をどうぞ~~♪
パイレーツ3で全世界に先駆けて始動する今回の日本のプロジェクトは?

①世界で日本だけのプレミアムグッズ付き前売り券の発売 

②世界で初披露のパイレーツオブカリビアン3のビジュアル

③全世界同時公開の決定


①のプレミアムグッズはメディコム・トイ社が製作しているベアブリックのジャックスパロウモデル!
これは全世界のうち、日本限定の70,000個限定生産品

のパイレーツ3のビジュアルは、今回日本で発売される前売り券だけに使用が許されたものでタイトルが正式に決まっていない為、現在ポスターも製作されておらず、これが世界で初めてのお披露目になる。このプレミアグッズ前売り券(1,300)はもちろん70,000枚限定生産、更にプレミアムチケットは7/15~9/15までの期間限定発売となる。この期間を過ぎて残ってる場合でも売り止めとなり購入する事は出来なくなる。

③の公開日は2007/5/26(土)に全世界同時公開が決定した。
時差の関係で日にちが前後するが、既にカウントダウンが始まったも同然。既にパート2、パート3が同時撮影されてるが、パート3の今後の追加予定を考えると完成自体はやはり来年公開ぎりぎりになるのではと思われている。元記事→CINEMA TOPICS ONLINE より引用

 


これが全世界初披露のパイレーツ3のチケットなんだね~♪
よ~く見ると、なにやら怪しい漢字らしきものが・・・!?


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-07 14:46 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
こんにちは♪ブァネッです。

今日は朝からお出かけで、更新が遅れてしまいました。

さあ最初のニュースです。

FANサイトからのニュースです!!


全世界同時公開決定!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」第3弾


全世界を魅了し続けるビッグプロジェクトが、いま新たに動き始めた──。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの第3弾が、全世界同時公開されることが決定した。
公開日は、2007年5月26日(土)を予定している。

「全世界同時公開」──つまり、わが国日本が、世界のどこよりも早くシリーズの第3弾を目撃することになる。

新しい情報が入り次第、最新情報にアップ予定。
2007年も、海賊が世界をジャックすることになりそうだ。

お~~すごい!!・・・・そうか~「全世界同時公開」となると、時差の関係上 日本が一番早く映画を観れるんですね~ !!

これはすごい事ですよっ!!

日本が最初にパイレーツ3の目撃者になる~~~!!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-06 09:37 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
海賊映画第3弾 舞台はシンガポール
2006年 7月 6日 (木) 06:13

potc2356.jpg


人気シリーズ映画の第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン3」の前売り観賞券が15日から発売される。前売り券では世界で初めてイメージビジュアルを公開。8文字の漢字が描かれた意味深な図柄で、配給のブエナビスタは「舞台はシンガポールになる」と明かした。観賞券には主人公ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)をモデルにしたクマのマスコット人形「ベアブリック」が付き、7万セット限定。今月22日に第2弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」が公開され、第3弾は来年5月26日公開。
gooニュースより引用

パイレーツ3の舞台はアジアとは聞いていたんですが、シンガポールだったんですね~♪

前売券に『8文字の漢字が描かれた意味深な図柄』のイメージビジュアルってどういう図柄?

ん~~!・・・この映画も謎が多そうですね~!!・・・楽しみです♪

パイレーツ3の前売券情報に関する記事はこちら


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-04 12:49 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」公開日早くも決定!
「パイレーツオブカリビアン3」先行特別前売券発売!


●いよいよ公開間近の「パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズ・チェスト」ですが、その続編「パイレーツ・オブ・カリビアン3」の公開日が早くも決定いたしました!


★2007年5月26日に公開が決定!

「パイレーツオブカリビアン3」先行特別前売券発売! --- 7/15(土)より発売!
★7月15日~9月15日(パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズチェスト公開期間中)まで続編2007年5月26日公開『パイレーツ・オブ・カリビアン3』の先行特別前売券の発売が決定いたしました。

●価格・・・一般券1300円(税込)

今回この特別前売券には特典があります。MEDICOM TOY社製の『ジャック・スパロウモデルの特製ベアブリック人形』の「引換券」を添付してあります。数ヵ月後にこの引換券と人形との引換えになります(近日、詳しい引換え時期をお知らせいたします)

20060704125311.gif


※絶対に買うことができないコレクターズアイテムですのでファンなら見逃せません!
詳しくはこちら
関連記事⇒こちら
こちら

決まりましたね~♪ 前売り券は7月15日から発売ですよ~~♪

でもできたら『ベアブリック』じゃなく、『ジョニーブリック』にして欲しかったよ~ん♪

また詳細がわかり次第UPしていきますので待っててね~!



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-02 23:07 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
お知らせです。

過去に当サイトに載せておりましたPOTC3の画像と言われていた数枚の画像を本日取り除かせていただきます。

ディズニー・エンタープライジーズ・インク及びウォルト・ディズニー・ピクチャーズから海外の数箇所のFANサイトに対して削除依頼の要請があったためです。

したがって画像を含む記事も削除させて頂きますので、ご了承のほどお願いいたします。

ブァネッサ
2006-07-02 13:17 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
明らかにされたパイレーツ3の映画フィルムについて!

出所:ブレント7月23日2006年

20060721095742.jpg


まもなく3番めの週末のためにトップの売上げスポットをとる『パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト』に関して、ウォルト・ディズニーピクチャーは、土曜日にサンディエゴコミックコンベーションの会場で『パイレーツ3』の映像を発表しました。
それは以前に「世界の終わりで」という副題を運ぶと考えられましたが、それらの単語はプレゼンテーションに含まれていませんでした。
また、私たちは、あなたが新しい副題をすぐに聞くだろうと期待しています
映画フィルムは長さ約2分で、プロデューサー、ジェリーブラッカイマーおよびオーランドーブルームとの簡潔なインタビューを含んでいました。以下ネタバレ
元記事→comingsoon

英文
Pirates of the Caribbean 3 Footage Revealed!
Source: Brent July 23, 2006


With Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest about to take the top box office spot for a third weekend in a row, Walt Disney Pictures unveiled the first footage from the third installment at the San Diego Comic-Con on Saturday. While it was previously believed to carry the subtitle "At World's End," those words were not included in the presentation and we're expecting you'll be hearing a new subtitle soon. (Spoilers ahead!)

The footage was about two minutes long and included brief interviews with producer Jerry Bruckheimer and Orlando Bloom. Chow Yun-Fat's character had many speaking lines in the clip, which featured lots of Singapore floating village shots, a rescue Captain Jack Sparrow scene, a scene where Sparrow has to convince the crew to run back and forth on the shipdeck to rock a ship over, Jack the undead monkey in Chinese Warrior armor, shots of Barbossa and Sparrow amid a huge shipboard sword battle, and a swordfight between Sparrow and Davy Jones atop a crows nest in a giant storm.

いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

ネタバレはこちら
2006-06-28 14:39 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
キース・リチャーズ、ジョニー・デップの父親役を !!
2006年6月28日




キース・リチャーズが、『パイレーツ・オヴ・カリビアン』のパート3に出演することが明らかになった。リチャーズは、ジョニー・デップ演じるキャプテン・ジャック・スパローの父親役を務めるという。

脚本家のテッド・エリオットは、こう話している。「ジョニーは彼(リチャーズ)に出て欲しがってたんだけど、パート2の内容には出番がなかった。でも、パート3にはあるよ。(パート2に)出るとか出ないとか言われてたけど、全てマスコミのでっちあげさ」プロデューサーのジェリー・ブラックヘイマーは「彼が、これ以上木から落ちない限り、実現するさ(笑)」と続けた。
元記事⇒BARKS

おぉ~やっと決まりましたね~役柄が!

監督はキースの役柄を『ノーコメント』って言ってたけど、やっぱり、ジャックスパロウの父親役ですか!!!

これは楽しみだね!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
2006-06-24 22:32 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
Keith Richards Aboard Pirates 3
パイレーツ3のキースリチャーズ

20060624223150.jpg


この1年間キースリチャードのパイレーツへの出演が色々と問題になって来ましたが、ここに来て、『パイレーツ3』への出演が決まったようですよ~♪
記事によると、単独記者会見のときにゴア・ヴァービンスキー監督が『パイレーツ3』で大きい役ではないが、非常に重要な役をキースにやってもらうと言ったそうです。
そして、そのあとに記者が『それはジャックスパロウの父役ですか?』と質問した時に監督はそれは『ノーコメント!』と言ったらしいですね~!

さていったいキースはどんな役柄でパイレーツ3に出演するんでしょう?

今から楽しみですね~~♪

本文
June 23, 2006 - Speculation of legendary Rolling Stone Keith Richards joining the cast of the upcoming Pirates of the Caribbean sequels has been raging on for more than a year now. Johnny Depp's Jack Sparrow character exploded after the first film and Depp admitted that Richards was an influence. When news of the sequels traveled down the pipeline, stories immediately leaked that Richards would be playing the wobbly Captain's papa.

Through the shooting of the sequels, through set visits and early talk with the cast and crew, nothing official was confirmed.

IGN FilmForce was able to take in a screening of the film earlier this week. Sadly, no Richards appeared.

So now, with the third film left, we took the question to director Gore Verbinski during our exclusive interview and he finally gave the answer we'd all been waiting for.

"Keith is definitely going to be in the third movie… It's a small part, but it's a great part."

So is he playing the father of Jack Sparrow? "No comment. To be interpreted."


A longtime Stones fan, I commented to Verbinski that he needs to make sure that they get Richards to do press for the next film. Interviewing Richards would definitely qualify as a personal career high. Verbinski seemed excited at the prospect as well. "Well, he won't be at this one. At the next one, yeah, that would be great!"

Now that we have a hint of what is in store for Pirates 3, will there be more Pirates to come? Johnny Depp confirmed with Newsweek that he was up for returning to the role in the future. Could we possibly see a prequel to the franchise where we'd learn more of Sparrow's backstory? Verbinski comments: "We're going to get a little bit of that in the third film, not so much in a flashback, but we're going to start developing his relationship with the East Indian Trading Company and what happened there..."


Disney

"Right now, it's about finishing the trilogy. After that, whatever happens happens. I think the benefit of doing the two films together is not just the benefit of managing your assets and amortizing certain costs, but it's also about, when are you going to get the team back together? Because everyone's so busy doing different things. So you can talk about a fourth movie, but right now it's a lot of talk. It's a nice sign that Johnny still wants to [do it]. That character fits so well. But, I think, for me you've got to look at the three-pack DVD and go, 'Yeah, that's a whole story.'"
元記事


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
2006-04-19 18:57 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
最近のパイレーツニュース--パームデール(カリフォルニア)Site9で撮影するパイレーツカリビアン3

2939.jpg


我々は、映画撮影が再開するとき、PIRATES OF THE CARIBBEAN続編の配役と仲間がどこで寝台を用意しているかについてわかっています;4月17日月曜日に、空港コミッショナーのロサンゼルス World Airports Boardは、2003年のPIRATES OF THE CARIBBEANの2つの続編の映画部分に、Second Mate Productions社の使用許可証を承認しました:30番街東の格納庫703の中の黒い真珠とPalmdale(カリフォルニア)の通りPの災いのもと。「製作会社は、Palmdale Regional空港資産の上でSite 9施設で5月1日に7ヵ月の住居を始める予定です」と、地方紙が報じます。課題によれば、POTC作業員は、「いろいろな生産と映画撮影機能(セットされる映画の建設を含む)のために」264,000平方フィートのHangar 703を徴発します。同社は、Site 9つのHangar 704で「高いベイエリアの西の半分の40,000平方フィート」も使います。
原文↓
We know where the cast and crew of the PIRATES OF THE CARIBBEAN sequels will be making berth when filming resumes; on Monday, April 17, the Los Angeles World Airports Board of Airport Commissioners approved a use permit for Second Mate Productions Inc. to film portions of two sequels to 2003's PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL in Hangar 703 at 30th Street East and Avenue P in Palmdale, California. "The production company plans to start a seven-month residence on May 1 at the Site 9 facility on Palmdale Regional Airport property," a local newspaper reports. The POTC crew will commandeer the 264,000-square-foot Hangar 703 "for various production and filming functions, including the construction of a film set," according to the agenda. The company will also use "40,000 square feet of the west half of the high bay area" in Site 9's Hangar 704.


Site 9の施設が、映画製作者によって使われました:2003年に、トムハンクスとキャサリンゼタジョーンズと、スティーブンスピルバーグは映画THE TERMINALに格納庫703でセットされる大きい空港を建設しました。トムクルーズのMISSION IMPOSSIBLE IIIは、Site 9で「緑のスクリーン」特殊効果場面を撮影しました。まだいつの映画撮影が起こるかという語でない;製作会社が11月の末を通して5月1日から居住しているけれども、その時間のいくつかはサイトを準備することに費やされます、そして、若干の時間は終わりに、セットを分解して、取り外すことに費やされます。我々は、誰にでも順風満帆と成功した撮影が複雑になればよいと思います。
原文↓
The facilities at Site 9 have been used by filmmakers before: in 2003, Steven Spielberg built a massive airport set in hangar 703 to film THE TERMINAL, with Tom Hanks and Catherine Zeta-Jones. Tom Cruise's MISSION IMPOSSIBLE III shot "green screen" special effects footage at Site 9. No word yet on when filming will take place; although the production company will be in residence from May 1st through the end of November, some of that time will be spent preparing the site, and some time at the end will be spent dismantling and removing the set. We wish smooth sailing and a successful shoot to everyone involved.
以下省略

元記事

パイレーツオブカリビアン3も楽しみねと思う方、ぽちっとね!

2006-04-07 15:03 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン3情報
『パイレーツカリビアン3』の正式タイトル、確定?

今までにこの映画に候補が挙がった名前が↓

1、World's End ワールズ・エンド(世界の果て)
2、Uncharted Waters アンチャーテッド・ウォーター(海図にない海、知られざる海)
3、Calypso's Fury カリプソズ・フューリー(カリプソの怒り)

の3つだったけど、どうやら1の『Pirates of the Caribbean World's End』に確定した?みたいです・・・

詳しくは→comingsoon.net

その他・・噂情報・・舞台は東洋?・・3部作で終わらない・・本作は6部作?・・etc
どっちにしろ楽しみです。