2013-12-13 15:14 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
えっと・・・・スランプです(汗)

ブログ書いても書いても無駄なような気がして。。(SEOが苦手だし)


少し休みます。


あっでもたまらず書いてしまうかも(苦笑)
ここでは書かなくてもどこかのSNSでジョニーの写真を載せるかもです。。


FC2ブログランキング、これまでたくさん応援クリックいただいて申し訳ないのですがもしかしたら外すかもです.でも勇気がいるな~はずすのは。。数字に囚われて本来の自分を見失っている気がします。誰のためのブログなのか、もう1度原点に戻って考えてみます。(それとFC2さんとはどうしても合わない気がしてなりません。お世話になっていてこんなことを書いてどうかとは思いますが、いろんな面に関して信頼がおけない感じがします。いろいろな噂も聞いていますし・・・なので引越しも検討しています)


一応こちらだけは残しておきます。
人気ブログランキング
励みになります^^
br_decobanner_20100709132335.gif


2012-10-30 21:14 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
私事ですが、今日故桑名正博さんの御堂筋パレード葬に行ってお別れをしてきました。
実は私の主人が仕事の関係上桑名さんとお付き合いがあり時々いろんな話を聞いておりました。
とても豪快で明るくてお優しい方だったようです。
きっと今頃あちらで先に逝かれたお仲間の皆さんと楽しく歌を歌っているんじゃないかな?
桑名さんのご冥福をお祈りします。


昨日記の最後に追記した、2006年公開のディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの撮影に使われたでバウンティ号が今回のアメリカのハリケーンの影響でノースカロライナの海岸で沈没していたという記事を書きましたが、乗組員16人のうち女性1人が意識不明、男性1人が行方不明という記事を見つけました。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2909797/9757990

行方不明の方早く見つかってほしいですね。
121029083640_2347734.jpg



今日だけは許して下さい。
桑名さんの歌を。。



人生は 儚い・・・されど人生は素晴らしい。
私もいつかはこの世から去ることになるのですが、悔いのないような人生にしたいとお別れを言いながらそう思いました。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2008-05-26 01:07 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言

dbw1vanessa119



ジョニーの微笑みは、時として見る者を癒す魔法を放つ・・・

計算のないその微笑みに今まで幾度となく救われただろうか・・・

2008年5月22日午後6時18分、約9年間私に無償の愛を注いでくれた愛犬に別れを告げました。

旅立つ数分前にありったけの力を振り絞って、何度も顔を上げて何かを伝えようとしていたお前・・

そして・・・失禁の後に心臓の動きを静かに止めた・・いとおしい子供・・・

眠るような・・・静かに夢の世界に旅立っていくような死・・・いや・・旅立ちでした。

また逢おうね・・・どこかで必ず繋がっているんだから・・・

だからお母さんは頑張るね・・・お前に再会する日まで・・・

最後まで親孝行だった君に恥じないような生き方をしないとね・・・


Without You [*] - Mariah Carey

忘れられないんだ今夜のことが
君がさようならを言った時のあの顔が
だけどこうなるより仕方がなかったのかもしれないね
君はいつも微笑んでいるけど
君の目には悲しみが映ってる

明日のことが頭から離れないんだ
明日また悲しみをみんな思い起こしてしまうだろう
かつてはそこにいた君を行かせてしまった
今はただ君に知らせるべきだろう 
知ってほしいんだ

君なしでは生きられない 君なしでは与えることもできない
君なしでは生きられない 君なしでは与えることもできない
 
訳詞
2008-04-16 17:09 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
私事ですが、今日は以前から観たかった映画『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観に行ってきました。



ノラ・ジョーンズの歌声・・・惚れちまいました。



The Story / Norah Jones

I don't know how to begin
'Cause the story has been told before
I will sing along I suppose
I guess it's just how it goes

And now though spring's in the air
I don't go out anywhere
I guess it's just how it goes
The stories have all been told before

But if you don't try
The light won't hit your eyes
And the moon won't rise
Or fall inside

But I don't know how it will end
With all those records playin'
I guess it's just how it goes
The stories have all been told before
I guess it's just how it goes
The stories have all been told before
I guess it's just how it goes


後半で流れる曲



マイ・ブルーベリー・ナイツ



解説
『2046』などで知られる香港の名匠ウォン・カーウァイが、アメリカを舞台に描くロードムービー仕立てのラブストーリー。恋人の心変わりで失恋した女性が、新たな恋に踏み出す勇気を得るため、自分探しの旅に出る。ヒロインのエリザベスを演じるのは、グラミー賞受賞歌手ノラ・ジョーンズ。彼女の恋の相手を『アルフィー』のジュード・ロウが演じる。カーウァイらしい独特のスタイリッシュな映像とヒネリの効いた構成が魅力。(シネマトゥデイ)

あらすじ
恋人の心変わりで失恋したエリザベス(ノラ・ジョーンズ)は、元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りするようになる。毎晩、ブルーベリーパイを用意してくれるオーナー、ジェレミー(ジュード・ロウ)と話すことで、徐々に慰められていくエリザベス。しかし、どうしても終わった恋を引きずってしまう彼女は旅に出る決心をする。(シネマトゥデイ)

Yahoo!映画

(ネタばれ含みますのでご注意下さい)

所謂この映画はロードムービーです。
主人公が旅をしながら、その中のいろいろな出来事が物語を進めていく・・・

主人公のエリザベス役のノラ・ジョーンズって普段のお仕事は歌手なんですよー♪
だから、かえって新鮮な演技ができたのかも・・・等身大の女性をあんなに自然に素敵に演じれたんだもの♪

この映画は、心通わせる一組の男女の微妙な距離感を、離れて距離を置くことで、考え・・・自分を見つめ、愛に気づいていくというストーリー・・・・・
『他人は自分を映す鏡だわ・・・』
旅先で会う様々な人達によって成長していくエリザべスが羨ましく思えてくる。

旅先からジェレミーに手紙をしたためるエリザベス・・・

そう言えばエリザベスは誰かに言ってたなー
妻に逃げられていつも飲んだくれてる仕事先のバーによく来るアーニーだったっけ?
違っていたらごめんなさい。。

『なんで手紙なんだ・・・電話のほうが早いのに』てきなこと言われて、こう返事してた。

『手紙じゃないと伝わらない事ってあるのよ・・・』

この答え・・・なんとなくわかるよね。。


それとこのアーニーが、後半・・妻に散々な事を言われ、自殺のような死に方をしたのだけれど、その後の妻の悲しみが哀しかった。

生きてるうちはあの男から逃げたい・・いっそ死んでくれと常に思っていたけど・・・死んでしまったら何でこんなに悲しいの・・これ以上の悲しみはないって・・・・
人間・・・大事なものは失くしてから気づくものなんだね・・・切ないなー


監督のウォン・カーウァイの色彩感覚が大好き♪
アジアの監督のせいかもしれないけど、情緒のある映画だって感じました。

挿入曲もいい感じ・・・
ノラジョーンズの声が耳にとても心地よかったなー!

最後はブルーベリーパイのアイスクリーム添え・・・食べたくなってきちゃうよ・・・


『この橋を渡るか渡らないかは向こうにいる相手による・・・』

そうかな?やっぱり・・・・・

でも・・・人間って1人では生きていけないんだよね・・



(いやはや、映画の感想はあまり書き慣れてないので・・・わかりにくかったらごめんなさいね)


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・)

 
2007-08-29 07:43 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言


たしか100万アクセスの時は4月の終わり頃だったと記憶しているのですが、それから約4ヶ月で200万アクセスを突破させていただきました。

本当にありがとうございました。

でも今回の場合、いろいろありました。

悲しい事、嬉しい事、寂しい事、悔しい事

人生にはいろいろな事があります。

だけどそれが人生!

何もなきゃ面白い人生とは言えない!!

幸せで甘いだけの人生だったら感謝の気持ちを忘れてしまいます。

時にはしょっぱい思いもし、時には甘美のひとときに打ち震え、時には

苦い苦しみも味わう事があるでしょう。。

今回の200万突破の事はコメントを書いて下さった方達から気づかされました。

今回は全然気づかなかった・・・

忘れていました。

こんなにたくさんの方達が応援してくれている・・・

さあまた前を向いて頑張らなくっちゃ!


追記
みんなあたたかいコメントありがとうね~♪
もう涙でぼろぼろ状態です(笑)
犬の散歩に行かなきゃ(;´Д`)
こんな顔でいけるのかぁ~~~!!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。
【ジャンル】:映画 【テーマ】:☆試写会☆
コメント(42) | トラックバック(0)
2007-07-05 13:02 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
ちょっと内野聖陽さんの事をここでも紹介させてね。。

あれ~?

内野さんのブログ作ったんじゃないの?

でもぉ~でもぉ~ここでも・・・(ジタバタ・・)

この前内野さん主演の舞台『メタルマクベス』のDVDが届いたんだけど、それがすご~くかっこよくて・・・
ぜひぜひここでも聴いて下さい。
ウッチーの歌を!きゃっ!!

これがあの『不機嫌なジーン』の南原教授なのでしょうか?

これがあの『エースをねらえ』の宗方 仁なのでしょうか? 

これがあの『風林火山』の山本勘助なのでしょうか?

まあ聴いて下さい。



きれいは汚い、ただしオレ以外


スコーピオン・ハート?俺の心はサソリでいっぱい


聴きたくない方はスルーして下さい。。

ジョニーファンの方、失礼しました~~!!



追記
私信
Larsさんへ
私に聞かないで~~!
まだ数えるほどしか行っていないのに・・・(苦笑)
サオ・フェンの地図に隠れミッキーがいるらしいですが、わかりました~?


追記
私信
銀杏さんへ
ふふ・・・モチ知ってますよ♪
ウッチーのブログに既にUPしています。
情報ありがとうございました♪♪



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)
2007-05-24 16:31 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
隠れキムタクファンでもあるわたくしブァネッサが拾ってきたキムタクネタです。。

以下ニュース記事より。。

次にやりたいのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」?! 第60回カンヌ国際映画祭へ「HERO」「西遊記」のプロモーションのため訪れたSMAP・木村拓哉(34)と香取慎吾(30)。2人はメーン会場の見える海沿いのテラスで、海外プレスの合同インタビューに応じた。

「HERO」で真実を追究する型破りな検事・久利生公平を演じる木村は、「テレビシリーズなので、不動産屋的にいえば“いい地盤”を持っている。キャストもテレビと一緒だし、スタッフもテレビのときの人がたくさんいます」と映画化の経緯を外国人記者に、説明した。

途中省略


次にやりたい役については、「無理だけどジェームス・ディーン。やってみたい役は『パイレーツ・オブ・カリビアン』日本版の海賊」と木村が答えると、すかさず、香取が「『パイレーツ・オブ・カリビアン』の日本版の海賊を演じている木村君と一緒にいるサル」とジョークを続け、最後まで海外プレスを和ませる空気をつくっていた。今回は招待作品でのカンヌ滞在ではなかったが、世界に向けツカミはOK?
元記事

もし4作目を作るなら、木村君と香取君にはぜひ日本版海賊と猿を!!(笑)

(ジャニーズさんは画像の二次使用ができない為キムタクの写真は掲載出来ないので悪しからず・・・)



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-04-11 16:08 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言



おかげさまで、ここに来て下さる皆様のお陰で100万アクセスを超えさせていただきました。

ありがとうございます。。

正直、立ち上げた当初はこのブログを維持する事が出来るかどうか不安でしたが、皆様にあたたかく見守って頂きここまで辿り着きました。

本当にありがとう~~~♪

これからも、皆様のお力添えを頂き、更新に頑張っていきますのでどうか宜しくお願いします。。




いつもご訪問ありがとうございます。
これからの応援のポチをお願いします。。

人気blogランキングにも参加
2007-01-02 01:12 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、たくさんの方々にブログを訪問して頂き、本当にありがとうございました。 また、たくさんの心温まるコメントに未だお返事も返せず申し訳ありません。 実は、連日の家でのお客様の対応に追われており、まだパソコンの前に座る事が出来ないので、この記事は携帯からの投稿なんです。 なので、復活するまでいましばらくお待ち下さいね~!! 今年もまた、皆様のお力添えを頂き頑張って喜ばれるようなブログを目指しますので、どうか応援を宜しくお願いします。 大好きな皆々様にとって、幸ある一年になることを心よりお祈り申し上げます。
2006-12-30 04:57 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言



おはようございます♪
今年も、今日を含めてあとわずか・・・・。。
このブログも、今年の3月に立ち上げてから、早9ヶ月を過ぎようとしています。
こんなに長く続けて来られたのは、こちらに来てくださる優しい方達のお陰だと、感謝の気持ちで一杯です♪
ここのところ年末で忙しく、更新もコメントへのレスもままなりませんが、手が空き次第、また復活したいと思いますのでそこのところはお許しを・・・。。
ではでは・・・・
今年は、ジョニーを通じて皆様にお会いできた事が私にとって一番の幸せな事でした。
来年もひき続き、宜しくお願いしますね!!
皆様にとって来年も充実した年になりますように・・・。
よいお年を!!


いつもご訪問ありがとうございます。
今年の締めくくりにクリックして頂けると嬉しいです♪

人気blogランキングにも参加
2006-12-28 21:33 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんばんは~♪
今日は、うちの愛犬をご紹介。。
モブログに初挑戦です!!
どうか、皆々様、よろしくね~~♪

20061228213345





『今日、ブァネッサママはお掃除で忙しかったんだよ~!・・・・だから更新があまり出来なくてごめんなさいって言ってたよ~』


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックして下さいね♪

人気blogランキングにも参加
2006-12-24 17:11 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
今日はクリスマス・イブですね~♪
面白いプラグインを見つけましたのでご紹介!!
画像のコカコーラをクリックして下さい。
さあ!何が始まるでしょう~!!

(クリスマスを連想させるような言葉に勝手にリンクを張る機能もついています。)

Merry Christmas from Coca-Cola



もうひとつプレゼントですクリスマスプレゼント

では~素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~♪
そして12月22日誕生日だったヴァネッサにも、おめでとう~~!!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックして下さいね♪

人気blogランキングにも参加
2006-12-10 20:56 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
中国で意外なヒーロー「リトル・おデブ」さん



北京 7日 ロイター】
 インターネット上に顔写真が流出したのをきっかけに、中国でガソリン・スタンドに勤務する1人の太めの男性が思わぬ人気者になっている。彼のぽっちゃりとした顔は、いまや映画ポスターやそのほかの意外なところで見られるようになった。

 「小さなおデブさん」を意味する“小胖”という愛称で知られるチエン・チーチュン(19)君。4年前、学校の先生が彼の写真をインターネットにアップしたのがことの始まりだった。

 赤い頬、への字口、そしてふさふさした黒髪。チエン君の特徴ある丸顔はその後合成画像となって、映画「ダ・ヴィンチ・コード」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのポスターをパロディー化したものに主役のジャン・レノやジョニー・デップの顔に代わって使われている。

今ではすっかり有名になり、中国のメディアにも出尽くした感のあるチエン君だが、自分の顔写真がネット上で笑いの種になっているのを初めて見た時はかなりショックを受けたという。チエン君は「今では僕の気持も変わりました。ずっと落ち込んでいるのは、不愉快なだけ。当時のことを冷静に振り返ることが出来るようになり、開放された気がします」と語る。
省略
元記事


巷では学校の教師が、教え子の写真を無断でHPに掲載した事が問題になっていますが、中国では問題にならないのかな~??

それにしてもこの方、気持の良い体格ですな~!!
でも・・・ジャックスパロウは・・・・無理がある・・・・。。


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックして下さいね♪

人気blogランキングにも参加
2006-12-03 22:37 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
いえね。。
ジョニーとは全然関係がないんだけど・・・
今、テレビで某女優さんが、自分の財布の中からターバン野口なるものを取り出してみせましてね。。
ちょっと自分の中で大受けしましたので、ご紹介をば!!

ターバン野口とは・・・・!?
まぁこの映像を見てくださいな!!


早速作ってみよう~~っと!!

追加~~♪
ちなみに、人面犬の野口さんも見つけました。。
( ゚,_・・゚)ぷぷぷっっ


作り方はこちら→折り紙作家のファンタジア
ある人に言わせると、こっちの方が有名みたい!!



いつもご訪問ありがとうございます。
ジョニーとは全然関係ない記事ですが、気に入っていただけたならクリックして下さいね♪

人気blogランキングにも参加
2006-11-09 02:22 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
今日は私の誕生日です。。
しかし、誕生日の日に日付がかわり、1時間たった夜中の1時頃、ものすごい音がしたので地震??と思って玄関を出て門に行くと、妙な白い明かりが・・・のぞいてびっくり!!門の前は道路になっているのですがその道路に車が横転!!それも家の前の溝のコンクリートもえぐり、塀の大きな石もえぐり、進行方向とは逆にひっくり返っていました。。
・・・・よくあれで、手に少し怪我をしただけですんだもんだわ!!

聞くところによると、運転していたその若者、風邪をひいていて風邪薬を飲んでいて居眠り運転していたらしく、車をぶつけたそうな・・・。。

おぉ~怖い!!交通事故。。

しかし、とんだ誕生日になりました。。

ともかく早く、破損した部分を直してくれ~~!!


呪われた誕生日に愛の手を!!

人気blogランキングにも参加
2006-10-31 17:13 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんにちは♪
今日は朝からパソコンが言う事を聞いてくれず、朝にUPしようとしていた記事も気持ちが萎えてしまいUPできない状態・・・・。。

・・・・という事でジョニーファンの方には申し訳ないけれど、
『カリスマ映画論』の睦月さん『ジョニーデップと木村拓哉』という素敵な記事に触発されたこともあり、ガラッと気分を変えてもう一人の私のヒーロー、キムタクの映像をUPしてみたいと思います。。

私が1番好きなキムタクドラマ 『ロングバケーション』
キムタクの歌う『はじめてのチュウ♡』







久しぶりにみると、結構、豪華なキャスト群だったのね~!!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
2006-10-21 10:12 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
おはようございます♪

さっきアクセスカウンターを見たら、50万ヒットを超えていました♪

感激~~!!
日頃、私めのブログに来て頂いている皆様へ。。
この場をお借りしてお礼を申し上げます(:D)┓ペコリ

本当にありがとうございます♪

これからも皆様に喜んでいただけるようなブログを目指して頑張っていきますので、未熟な私を支えてくださいね~!!






いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-17 16:26 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんにちは~!!  携帯から投稿です。 パソコンが調子悪くて記事が書けませんので今日はお休みするかもです。。      コメントの返事はもう少し待ってて下さい~ね!!       ごめんなさいm(__)m
2006-09-12 08:00 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
オーリー、『キルビル』のユマ・サーマンと交際か?

m030831a.jpg

<意訳です。。>
報道によれば、オーランド・ブルームはケイト・ボスワースと別れた後のほんの数日後に、ユマ・サーマンを口説いているとの事。

彼とケイトとの4年間の恋の終止符の後、「パイレーツオブカリビアン」の俳優は先週、彼女の新しいコマーシャルのセットでどうやらユマと親しくしているのを目撃されました。


関係者がイギリスのニュース・オブ・ザ・ワールド紙に『オーランドとユマは、多くの時間を一緒に過ごしています。彼は、彼女が撮影していたホンダ・コマーシャルのセットに彼女を訪問するために来ましたが、彼らは、お互いにとてもいい感じに見えました。』と証言しています。

ユマ(36歳)は、若い男の子を探していると最近認め、そして、7際年下である29際のオーランドと知り合い、彼女の願いは叶ったわけです。

別れた前夫イーサン・ホークとの間に2人の子供がいる「キルビル」の女優であるユマは、今までは彼女よりも年上の男性を求めていたけど今回は好みが変わって若い男と付き合いたくなったことを明らかにしました。
本記事

ユマサーマンってあの『キルビル』の?

びっくりです!!

この二人、どうも違っているような気がする・・・。。
まあ恋愛は自由ですが・・・。。

だけどオーリー、7歳も年上だぞ~~!!

単なるゴシップ記事のような気がしないでもないが・・・。。



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-09-09 11:59 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんにちは~♪

ジョニーネタではありませんが、今私が超はまっている『golden egg』というアニメです♪
まっいっぺん見てください♪

笑えます!!

人気があるのでかたまってなかなか見づらいとは思いますが・・・。。










いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-09-04 16:56 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
ちょっと浮気~~♪

キムタクのギャツビーのCMがあまりにも素敵だったので載せちゃいました!!

動画はここ→ギャツビー (CMChannelの登場編をクリックで見れます)

20060904170715.jpg20060904170750.jpg

そういえばキムタク初めてのオフィシャルDVDが出るそうですね~!!・・・それも3万セット限定ですって!!

キアヌリーブスも今日来日しましたね~。。。
でもちょっと太ってた~~。。
宮里藍ちゃんと同じ飛行機だったんですって!!

ジョニーの話題じゃなくてごめんなさい(:D)┓ペコリ
でも日本人なら、キムタクがかっこいいんだな~~♪

ジョニーは43歳
キムタクは34歳
男は青いより熟してるほうがね・・・・♡

今日の話題でした。。。。
とりとめのない話で失礼すますた・・・。。


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 

2006-06-06 17:38 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
こんにちわ♪・・・・ブァネッサです。

今日はあせったぁ~!!・・・さてジョニー記事をUPしようかな?って

思った途端・・・自分のブログが・・・・ひっ・・ひらかないっ!!

ああ~・・・一瞬思ったさ~・・・この前のライブドアーと一緒っ!!

血の気が引いた・・・だってここでの私以外ほかのブログは開くんだもん!

何故? どうして? 私、なんか悪い事した?・・・・そんなこんなでほぼ1時間・・・・やっとつながった時にゃああなた!!・・・・もう疲れ果てて、記事をUPする気力がなくなってしまった。

という事で立ち直るまで待ってくだしゃい ┏(<:) ペコチョン♪

今日中にはUPする予定です。

では、目の保養、心の保養にジョニーの画像を一枚♪

johnny298.jpg



人気blogランキングへ

2006-05-06 23:04 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
突然ですが、5月25日にこの地球に起こる事を知っていますか?

ごめんなさい ジョニーのブログなのに初めてジョニー以外の記事を載せます。

この話を読んで信じられない方は聞き流して下さい。

この地球に隕石が落ちてくるんです。その名前はシュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星。大きさは月の10倍!破片が当たれば地球は終わり・・
地下に非難しても地表が剥き出しで結局は死に至る。

映画の『ディープインパクト』・・・あの映画そのものです。

当る確率は42% 、何かしら対策をするとほぼ半分に減るらしい。

でも高い確率!

今までもノストラダムスやら他の色々な警告があったけど大丈夫だったこの星も・・・どうやら今回はちょっと危なそう!!!

NASAもいろんな事を隠してそうだし、2005年7月4日にNASAが行なったディープ・インパクト計画(彗星衝撃弾実験)の本部であるフロリダ州のケープカナベラル空軍基地に、ブッシュ大統領が今年だけで5度非公式に訪れているという話も聞くし、ディープ・インパクト計画に関わったヨーマンズ博士が今年4月に予定してあったシンポジュームを当日キャンセル。その後、消息を絶つという噂もあるそうです。

地球に大きな隕石が落ちてきた時のシュミレーションの動画です。

でもニュース全然しないよね~ まっ今発表すればみんな混乱するでしょうが・・・

政府はぎりぎりになって発表するでしょう!(あとで笑い話になればいいのにね)

5月25日まであと19日ほど・・・あなたは何をして過ごします?

あぁ~5月25日に死んじゃったらパイレーツ2観れないよ~(そんな問題じゃないっちゅうの!)

せめて降って来るなら小さいのにして~~~~!!! 

・・・・ぽちっとね!