2016-09-07 12:38 | カテゴリ:ジョニー動画
更新が遅くなりました(^^ゞ

さて、

ジョニーがナレーターを務めるディオールソバージュのショートフィルムの最新映像が出てきました♪
ジョニーは映っていませんが声はジョニーです♪
日本語字幕付きです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

彼らは野性にやって来た

直観に従って

より偉大なものを求めて

真実

美しさ

平和

これが自然に求める心の声

彼らのストーリー

野生の物語

ソヴァージュ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





jjj jibg97

Tales of the Wildは、4つのポートレートを通して壮大な旅へと誘う連続ドキュメンタリーです。Sauvageの哲学を実生活の中で体現する4人の男たち。継承への強い意志に導かれ、自由と感性をこの4つのポートレートで探究します。

今日“野性的”でいるには?ハリソン・ローチ、ヤコブ・フォン・プレッセン、アルチュール・ヴァン・デル・ピュテン、そしてイーサン・プリングル。4つの卓越した地に生きるインスピレーション豊かな4人の人物はある日、自然に立ち還るため、それまでの人生を根本的に変える決断をしました。監督クレモン・ボーヴェとアルチュール・ド・ケルソゾンは、これらの男たちが自然環境と紡ぐ神秘的とさえ言える絆を捉えます。ソレイス、ガウチョ、アイスコラリ、エル・キャピタンがそれぞれのストーリーを語ります。


追加画像です。

sakurafavjdさんより
ソバージュのビハインド・ザ・シーンでのジョニー♪

Thanks!








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
2016-02-23 22:35 | カテゴリ:ジョニー動画
寝る前に

iPhoneからの投稿ですが、

21日ハリウッド・ビューティ・アワードが行われたアバロン・ハリウッドから外に出てきたジョニーの映像が出てきました♪
ナイトクラブって書いてありますが、この会場にナイトクラブもあるみたいですね。



iPhoneからキャプチャーを撮ったので画像が少し小さくなってしまいました(・_・;






ではおやすみなさい。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-07-12 09:03 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪
5月、ジョニーがオーストラリアのブリスベンにシルク・ドゥ・ソレイユのTOTEMというショーを見に行ったことがありましたがその時のバックステージより映像が出てきました♪(ジョニーが出てくるのは1分10秒あたりから)

詳細は後ほど


https://youtu.be/SWeYz3s8pag

johnnysirukudooo.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-10 12:29 | カテゴリ:ジョニー動画
先日映画「Tusk」よりリリーちゃんとジョニーのスクリーンキャップをご紹介しましたが、johnnytim.comさんがそのシーンの映像をUPしてくださっています。

Thanks!

http://rutube.ru/video/c5831dd9c4a7ecf294d513af9b2d1f40/



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-09-27 11:50 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

こちらのサイトで映画のサントラベスト5の2番目に映画「妹の恋人」のOSTがランクインしています♪
歌っているのはザ・プロクレイマーズ。
link

曲名はI'm Gonna Be (500 Miles)/ アイム・ゴナ・ビー 。。


http://youtu.be/tbNlMtqrYS0


この映画好きでした~~!
ジョニーの映画の中で5本の指の中に入ります^^


変わってこちらはjohnnytim.comさんでUPされていた映像です。
ジョニーが数ある映画の中で味わっているシーンばかり集めたものですね。 でもでもみなさんもご存知のように味わうといっても必ずしも食べ物ばかりではありませんよね(笑)

Thanks, johnnytim.com!

http://youtu.be/jb2dsJTvpp8

同じくjohnnytim.comさんより、1995年,映画「プラトーン」のインタビューのときのジョニーの未見画像です^^

Thanks!
9bb58bae4c6d.jpg


近頃は一週間が経つのが早くて・・・これも年をとったということかな?

では今日もいい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-09 10:04 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

現地時間9月2日の夜、ロンドンの ロイヤル・オペラ・ハウスで行われたGQ Magazine主催のGQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014よりアイコン・オブ・ザ・イヤー賞を受賞したイギーポップのプレゼンターを務めたジョニーの フルスピーチ映像が出てきました♪


http://youtu.be/QFz-B8SvYns

 


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-04 15:08 | カテゴリ:ジョニー動画
2日のGQメン・オブ・ザ・イヤーの映像が出てきました♪

ジョニーのスピーチは40秒辺りから


http://youtu.be/GnjQT8ZrmV4

johnnyGQ2.png


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-10 15:21 | カテゴリ:ジョニー動画
久しぶりにウェイボーに入ったのですが、中国でのジョニーの映像を見つけました♪
中国で収録したテレビ番組の映像ですね。

最初に1分ほど広告が流れます。
映像を貼ると広告が勝手に始まりうるさいので2つともURLだけにしておきます。

http://static.video.qq.com/TPout.swf?auto=1&vid=e0128nawhzq

16分と長い映像です。(途中レコードやさんでのジョニーの未見映像があります。ダイジェストは見ましたがここまで長くなかったような・・・)

http://static.video.qq.com/TPout.swf?auto=1&vid=t0128hm06n7&attstart=0&attend=1014


johnnypekin.png
johnnypekin1.png


追加映像です^^
2番目の映像を途中までjohnnytim.comさんがUPして下さいました^^ (上の動画サイトではダウンロードできるのですがなぜか日本からのDLは規制がかけられていてできないのです。残りの映像もjohnnytim.comさんがUPしてくれないかな~^^)

Thanks!


http://youtu.be/8au5X47PI84



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-01 07:22 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

joBloよりジョニー主演の映画で最も記憶に残る名演ベスト10です^^
皆さんはどの映画が記憶に残っていますか?
9分と結構長い映像です^^


http://youtu.be/gJ7cj6KcvIA


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-14 14:05 | カテゴリ:ジョニー動画
こちらMTVの公式サイトよりジョニーの登場の部分の映像です♪


見れない方はこちらから
http://www.mtv.com/videos/misc/1030733/johnny-depp-introduces-the-nominees-for-movie-of-the-year.jhtml#id=1724958



見れない方はこちらから
http://www.mtv.com/videos/misc/1030734/the-hunger-games-catching-fire-wins-movie-of-the-year.jhtml#id=1724958




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-08 16:10 | カテゴリ:ジョニー動画
現地時間7日に行われたトーク番組「ジミーキンメルライブ!」よりyoutube映像が出てきました^^


http://youtu.be/PoCKfKE_bP8


こちらは収録のためスタジオに到着したときの映像です♪


http://youtu.be/A4qntrW8gKk


こちらはほんの少しですがキスのときの映像です。
http://connectv.com/vs/17750/true-love/

こちらも少しですが。。
http://connectv.com/vs/17747/Johnny-depps-childhood-antics/

ファンに挨拶するジョニー♪



http://youtu.be/HsyQUDjo62U






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-05 09:17 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪


昨夜UPしたNBCの TODAY show!の映像の別の映像が出てきました^^

Thanks, johnnytim.com!


http://youtu.be/uAyoh_y-w-c

これは昨夜UPした映像の1つのyoutube版です^^


http://youtu.be/7NlUgiuzdYA


youtube ではないですが、昨夜UPした映像が綺麗なのでもう1度貼っておきます。

Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy




Visit NBCNews.com for breaking news, world news, and news about the economy



追記♪
ジョニーが伝説的ミュージシャンの役?でカメオ出演している 映画ラッキーゼムのトレイラーのyoutube版も出てきました


http://youtu.be/8wZcJBt3r-Y


今日は寒いですね。
また冬に逆戻りです。

少し遅くなりましたが犬の散歩に行ってきます!






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-04 20:00 | カテゴリ:ジョニー動画
レターマンショーの映像も出てきています^^

Thanks, johnnydepp.ru!


ジョニーのエンゲージリングについて話しています^^



http://youtu.be/p8VJCZwOv74

abc2acbaa6d2t.jpg 




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-03 05:01 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

4月1日、北京の798芸術区を探索するジョニーの映像が出てきました^^(同日行われたイベントの映像もあります)
ジョニー、5冊の本を購入したようですね。( 1005冊と書きましたが1000元を使って5冊の本を買ったようです。そりゃあそうよね~1005冊も買うわけないか・・苦笑。中国語難しい~~失礼しました~~)
 

Thanks, johnnytim.com!



http://youtu.be/3PZGXXHgJ1c
798johnny431.png 798johnny4312.png 798johnny43123.png 798johnny43124.png 798johnny43125.png 798johnny43126.png 798johnny43127.png 798johnny43128.png 798johnny43129.png


追加画像です^^

こちらは北京プレミアよりセルフィー画像です♪
(セルフィーとは、自らを被写体としてカメラで撮影することで自分を撮影した写真や写真画像)

Thanks, johnnydepp.ru!
0fe504b90f8b.jpg 5ec1932efc15.jpg 6b2615e02bd6.jpg 8d488435045a.jpg 35acac5bfc5a.jpg 98a93c0ea225.jpg d9e25705bcfa.jpg ee6de315e3d8.jpg


追加画像です♪

4月1日北京のテレビ番組の『ケリーショー』より、kelly cha とジョニーです♪

bdf1407fjw1ef146ca760j20vf18gdou.jpg

この画像の方ですね♪
kerishow1.png kerishow2.png kerishow4.png kerishow3.png




チリ沿岸の地震の影響による日本の太平洋側の津波、とても心配です。 
チリから日本までかなり遠いのにどうして1メートルもの津波が日本に来るのでしょうね。 たかが1メートルといえども津波となると力があるので太平洋側の方はお気をつけ下さいね。

どうか大きな被害が出ませんように・・・・


今日も皆様にとっていい1日になりますように。。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-17 10:55 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

ジョニーとアンバーの婚約パーティーの日本語ニュース記事が出ていました。
2人はアンバーの妹ホイットニーとジョニーの息子のジャック君と会場にやってきたそうですね。

記事はこちらから
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_17Mar2014_45782


いろいろ動画が出ていましたのでご紹介します^^

こちらはジョニーのママが会場に着いたときの映像かな?
元気そうですね~~それで嬉しそう~~!!よかった~!!
 
Thanks, johnnydepp.ru!


http://youtu.be/Q51jo6-_dy0

こちらはジョニーとアンバーが婚約パーティの会場カロンデレトハウスに着いたときのyoutube映像です^^


http://youtu.be/k679dFVhMl0 

追加画像です♪

クリックすると大きくなります^^
81873456b8d8.jpg 
 

今日は朝から汗ばむ感じで暖かいというよりは暑くなりそうですね。

では今日から一週間お互いに頑張りましょう~!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-20 04:23 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

女子フィギュアを見ようと思っていたのですが寝てしまい今起きてしまいました(汗)
でも浅田選手はギリギリ見れます^^ (あ~でも転倒してしまいました涙)

さて、 2月15日アメリカメイキャップアーティスト&ヘアスタイリスト組合賞(MAHG)でディスティングイッシュド・アーティザン賞(優秀職人賞)を受賞したときのジョニーの大きな映像が出てきましたので貼っておきます♪

Thanks, johnnydepp.ru and Айла!


http://rutube.ru/video/8a406c0027642a7a5ea22894ad5a7679/

クリックすると大きくなります♪

f8bd6277b759.jpg

4b3f86b592542.jpg

39f9d2dba1eb.jpg

194da6a78cc23.jpg

78c9238c2b8a4.jpg

a84fd03ed23f.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-18 15:52 | カテゴリ:ジョニー動画
アメリカの映画サイトjoblo.comさんより、シザーハンズのサントラ/トリビュートビデオです^^
(あ~すばらしい~映像も綺麗だし1本観ちゃった感じです。きゅ~~~ん)


http://youtu.be/i9zjvZvS7UU

情報元→johnytim.com!

Thanks!

link





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-16 08:30 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪
今朝はiPhoneからの投稿です^_^


3月7日に発売される、ジョニーの写真も掲載されている、プレスリーの未亡人プリシラ・プレスリーとフォトグラファーのChristopher Amerusoさんが制作したエルヴィス・プレスリーのトリビュート本『Shades of Elvis』ですが、プロモーションビデオが出てきましたのでご紹介です。

Thanks, johnnydepp.ru!


http://youtu.be/hrlpHylQDMc

画像はjohnny rim.comさんより

Thanks!










みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-13 21:57 | カテゴリ:ジョニー動画
第71回ゴールデングローブ賞でジョニーのプレゼンターを務めたジョニーの綺麗なHQ映像です♪

Thanks, johnnydepp.ru and Айла !


http://rutube.ru/video/d2cdabc7b671afa89f7c9be940ff2cc9/


f284ded39001i.jpg
f284ded39001.jpg

bf1d331f5bd4.jpg

f15bc9871b70.jpg

03523e2f9015t.jpg
90e860079bfft.jpg
9b80c9a85cc4t.jpg

8a29b7d594a4t.jpg

fd5828ac8b63t.jpg
6c7e1bc75f82t.jpg


追記♪
youtubeでも綺麗な映像が出て来ました^^


http://youtu.be/BQ6z0ctJhdM



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-04 15:03 | カテゴリ:ジョニー動画
私の好きな映画の一つのアリゾナドリームですが、ビハインドシーンをご紹介していなかったので貼っておきます。

情報元→deppendentsitalia!

Thanks!



http://youtu.be/dbJhjbI4C8s



http://youtu.be/9QrTpfKm35A




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-25 23:18 | カテゴリ:ジョニー動画
また記事が消えました。

再度

映像を見たらロンドンプレミアの後ですね。

ロンドンのレストラン『チプリアーニ』に入るジョニーとアンバーの映像が出てきました♪


http://youtu.be/7K4_TrE141M

情報元→johnntim.com

Thanks!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-24 21:35 | カテゴリ:ジョニー動画
ジョニーがベルリンから飛び立つ前サインをする映像、そして飛び立っていくジョニーのプライベートジェットの映像が出てきました♪

Thanks, johnnydepp.ru!



http://youtu.be/Q-8ickgoLqg

cca12e99fd9dt1.jpg

fb0acaa643bet2.jpg

94fef8ca5ba5t3.jpg

105cb50a38e6t4.jpg

fbb241effa41t5.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-07-01 15:55 | カテゴリ:ジョニー動画
このインタビュー映像載せましたっけ?

sunday morningより、ジョニーとゴアとジェリーのインタビュー映像です♪



最初のジョニーの部分のみ

"How tough a role was it to play compared to everything else you've done?"

JD:"Hopefully, whatever you're approaching has some kind of, you know, tightrope element."

"You like it when it's a bit dangerous?"

JD:"I think if you don't feel that, if you don't feel some kind of -- not fear necessarily, but, you know, the possibility of just falling flat on your face, I think you must challenge that,"




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-06-23 22:41 | カテゴリ:ジョニー動画
21日のロートンでの特別上映会より、ジョニーがサインをしている映像です♪ (すいません、プレミアと間違えてしまいました)

Thanks, johnnydepp.ru!




クリックすると大きくなります♪
df2074a64c72.jpg

265f100e6af30.jpg

3746439640145.jpg

4ea68825466f7.jpg

5c17eeb36910f.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
2013-01-21 22:01 | カテゴリ:ジョニー動画
メイキング・オブ『シザーハンズ』

シザーハンズのメイキング映像がzoneさんでUPされていましたのでご紹介です♪

パート3まであります。








パート3は埋め込みが出来ないのでURLを貼っておきます。
http://youtu.be/6GVHETrcu3s


Thanks, zone and Cyn !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-12-14 16:32 | カテゴリ:ジョニー動画
12月8日のクリスマスプディングショーの会場に着いたジョニーの映像と会場の外でサインをしているジョニーの映像を見つけました♪

ジョニーコールで駆けつけてくれる優しいジョニー♪



http://youtu.be/8JhibPfFupQ

嬉しいのは万国共通です♪



http://youtu.be/svyHZZ5eOr8


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
2012-12-10 16:29 | カテゴリ:ジョニー動画
新しい記事に貼りなおしました♪
8日のクリスマスプディングショーの映像です♪
1番最初にジョニーが会場に到着した時の映像が写ります。
ファンにはいつも優しいジョニーです。


Depp talks to fans before 'Christmas Pudding'... 投稿者 johnnytim 

キャプチャー画像です♪
120300419_BG1.jpg
2q5.jpg 
3q4.jpg 4q3-1.jpg 5q2-1.jpg 6q1-1.jpg 7q.jpg 8sw.jpg



映像&画像元→johnnytim.com
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログエントリー
2011-05-07 22:15 | カテゴリ:ジョニー動画
5日に放送されたオプラ・ウインフリー・ショーの映像です。


http://youtu.be/1caR_5B49Ow

ショーを見に来てくださったお客様に挨拶するジョニーの映像もありました。


http://youtu.be/taU7RWO8axk




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

2011-02-19 10:36 | カテゴリ:ジョニー動画
怒涛のプレミア情報の中、少し中休みです(爆)


朝から目に毒ですが、ジョニーのセクシーシーンの連続動画を見つけました♪

きゃ~~~朝から過激~~!!


http://www.youtube.com/watch?v=1_LR_fybSvA


もう1つ、動画ではないですが、ジョニーからスタンディングオベーションを送られた2月16日のコンサートでのヴァネッサのスライドショーがUPされていました♪


http://www.youtube.com/watch?v=o-17208Xpj4

日本語関連記事も出ていました♪
http://www.hollywood-ch.com/news/11021901.html?cut_page=1



ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-10-10 09:36 | カテゴリ:ジョニー動画
ネットサーフィンをしていて偶然見つけたのですが、グリニッジで撮影中の動画がこちらで見れるようです。
画像も入れながらの動画ですが、右上端のRelatedをクリックすると右端の上から4番目まではジョニー関連の動画が見れるようになっています。パイレーツ4の動画は一番上、2番目はツーリストのトレイラー、3番目はツーリストの撮影中の動画、4番目はグリニッジの小学校へ訪問したときの動画です。

最初の動画はジョニーのエキセントリックなキャラクターというタイトルがついています。

かってに自動再生するのでURLに変えます。
http://www.5min.com/Video/The-Eccentric-Career-of-Johnny-Depp-276134718




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif