2015-07-16 07:02 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがヒュー・ジャックマンの代わりにインディーズ映画に出演するかもしれないというニュース記事を見つけました。

hugh_jackman_72604.jpg


link

インディーズ映画「Collateral Beauty(原題)」に主演することが決定していたヒュー・ジャックマンのスケジュールがもう一つのプロジェクト(ウルヴァリン続編)とダブったためプロジェクトから外れなくてはならずジョニーに白羽の矢が立ったようです。
脚本は」「ロック・オブ・エイジズ」のアラン・ローブによるオリジナル脚本。
監督はアルフォンソ・ゴメス=レホン監督。
共演はルーニー・マーラ
ニューヨークの広告代理店を舞台に、ある悲劇に見舞われたことから深く落ち込み、人生が一転してしまった男の物語を描くドラマだそうです。

詳細は後ほど。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-07-10 08:21 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ちょうど1年前に公開されたドキュメンタリー映画「黄金のメロディ~マッスル・ショールズ~」をベースとしたテレビシリーズをジョニーの映画製作会社「インフィニタム・ニヒル」と実業家リチャード・ブランソンのエンターティメント会社「ヴァージン・プロデュース」が提携、共同制作するようです。
因みに同テレビシリーズにはドキュメンタリー映画のディレクターやプロデューサーも引き続き参加するようです。

link

映画版のトレイラーはこちら

ザ・ローリング・ストーンズやボブ・ディランなど一流ミュージシャンをとりこにし、数­々の名盤を生み出した伝説的音楽スタジオの歴史を追ったドキュメンタリー。アメリカ南­部のアラバマ州にあるマッスル・ショールズというレコーディングスタジオが音楽の聖地­として君臨するまでの軌跡を、マッスル・ショールズの前身であるフェイムスタジオの創­設者リック・ホールら関係者の証言や、貴重な記録映像によって描く。キース・リチャー­ズやU2のボノなど、そうそうたるメンバーが魅力を語る。(シネマトゥデイより)





詳細は後ほど。

音楽繋がりで。。
もうfacebookとツイッターではUPしましたが、ドイツのギターブランドデューゼンバーグのwebサイトより、素敵なジョニー♪
http://www.duesenberg.de/

クリックすると大きくなります^^
deyu-zenbagull.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-19 12:11 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
London_Fields_poster_001_smallll.jpg



6月10日から18日まで開催されているロサンゼルス映画祭で17日アンバーとジョニーが出演している映画「London Fields」のスニークピーク上映がされたようです。
(スニークピークとは映画の公開前に映像の1部やメイキング映像&予告編を見せること)

映画祭の公式サイトはこちら
http://www.lafilmfest.com/
公式サイトより関連記事です。(記事内の画像は監督のマシュー・カレンさん)
https://tickets.lafilmfest.com/online/default.asp?doWork::WScontent::loadArticle=Load&BOparam::WScontent::loadArticle::article_id=8F31CC8A-9123-46E2-9BA3-653074F7AA8D&BOparam::WScontent::loadArticle::context_id=05D8A4C8-D1B0-472F-8702-F6859D118E3B

この映画も謎ですよね。最初は2014年公開か?とか言われていましたが次は2015年公開と言われつつもこれまで詳しい日程が決まっていませんでした。

映画についての詳細ですが、配給会社はICFフィルム。この作品は1989年にマーティン・エイミスが書いた殺人ミステリー小説「ロンドンフィールズ」が映画化されたもので監督はマシュー・カレン、脚本はロベルタ・ハンレイ 。
「ロンドン・フィールズ」は、病に侵されたアメリカ人作家のサムソン・ヤングの語りを中心に、ロンドンで暮らすサムソンの周囲の人間関係と、そのなかで起きた殺人事件を描くミステリー。
小説は1989年に発売され、英米でベストセラーとなりました。
アンバーハードの役どころは直感力のある魔性の女ニコラ・シックスで、独特な3人の異なる男性とのもつれ合った情事を深め殺人も絡めながら幻影により予知していた運命の人とみすぼらしいパブで出会うというストーリーです。
ほかにビリー・ボブ・ソーントン、ジム・スタージェスが出演しています。

映画のIMdbはこちらでジョニーの名前も1番上にあり役名は書いていませんが情報によるとチック・パーチェス(Chick Purchase)というダーツプレイヤー の役どころだそうです。
こちらでは全米公開は2015年とだけ書いてます。。
http://www.imdb.com/title/tt1273221/?ref_=nm_flmg_act_5

しかし以前ジョニーの写真は出てきているのですよ~!

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg


link


詳細はのちほど。

もうすぐトレイラーが出てきそうですね。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-06-13 02:50 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーとリリーちゃんが出演しているMr.タスクの最新ポスターが出てきました♪
http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/12/31896.html


“人間”と“セイウチ”、想像もしなかった禁断のコラボレーションを実現させた映画『Mr.タスク』。ジョニー・デップが愛娘リリー=ローズ・メロディと父娘初共演を果たし、激変の元子役ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演することでも話題の本作から、主人公ウォレスの顔に“セイウチの頭蓋骨”がはめられた、衝撃のビジュアルが解禁となった。

『Mr.タスク』は7月18日(土)より新宿シネマカリテ、渋谷シネクイント(レイト)ほかにて公開です。
オフィシャルサイトも模様替えしていました♪
http://kibasan.jp/

tasuku100hjnjohny.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015-05-18 14:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
いち早くfacebookのほうではiPhoneからお知らせしましたが、やっとパソコンを開けれたのでブログでもご紹介させていただきます。

現地時間16日に、2016年リメイク公開される映画「ベン・ハー」のプロデューサー、ジョニ ・レヴィン と キース ・クラークによる発表が行われたのですが、映画「Tom’s Dad」の主演にウィル・フェレル、監督はショコラやギルバート・グレイプの監督ラッセル・ハルストレム、プロデュース陣にはジョニーの映画製作会社インフィニタム・ニヒル、ジョニ ・レヴィン、 キース ・クラーク、クリスティ・デムブロウスキー、ジョン・プタクの名が挙げられました♪
さらなるキャスティングは進行中で、撮影は来年の初めに開始されるようです。

うわうわ!
ラッセル・ハルストレム監督の作品大好きです~~!!
今回ジョニーはプロデュースのほうですが出演もしてくれればいいな~!

物語は、彼の息子と疎遠になってしまったナイトクラブのパフォーマーである主人公がサーカスの動物を巻き込みながら奮闘するお話。先妻が長期の旅行に行く間、12歳の息子との関係をつなぐ方法を見つけることを任されてしまう。
時代背景は1960年代、コメディのようですね^^


link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-05-03 06:16 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

少し前の記事ですが今ごろ見つけたので(^_^;)

7月18日日本公開のジョニーとリリーちゃんがカメオ出演している映画『Mr.タスク』ですが、5月16日(土)~6月26日(金)新宿シネマカリテで開催される新作・旧作・未公開作を織り交ぜた独自の映画祭「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015“カリコレ2015”」のクロージング作品で登場するそうです!先行上映ですね♪
そしてコラボTシャツが発売されるそうですよ~!
価格は3,800円(税込)。サイズは、160とS~XXLまでの6種類。

詳細はこちら
http://www.sankeibiz.jp/business/news/150427/prl1504270938006-n1.htm

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015“カリコレ2015”公式サイトはこちら
http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/
新宿シネマカリテの公式サイトはこちら
http://qualite.musashino-k.jp/

prl1504270938006-p1.jpg



こちらはjohnnytim.comさんより
エドワードの写真です♪
クリックすると大きくなります^^

3945976540e8.jpg


昨夜10時半に床につき、久しぶりに5時半起床と7時間と途中で起きずに寝れました。
おかげで今朝は体の調子がベストです!!
この調子でなるべく症状が出ないように頑張らなきゃ!!

では今日もよい1日をお過ごし下さいね~!!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-10 11:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました。
昨日から療養中のワンコの容態がよくありません(汗)
今は様子見です。。

さて、8日、カナダのアイマックス社(アイマックス・コーポレーション)とウォルト・ディズニー・ピクチャーズ(パイレーツ・オブ・カリビアン5、アリスインワンダーランド2)、ルーカスフィルム(「スター・ウォーズ」の新作)、マーベルフィルム(アントマン、シビル・ウォー、ドクター・ストレンジ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2、マイティ・ソー、ファイディングドリーム)などの実写映画とアニメ映画をめぐる提携契約を2017年まで3年間延長することで合意したようです。

またまた前作同様、パイレーツ・オブ・カリビアン5、アリスインワンダーランド2とIMAX 3Dで見れますね。

link

 

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-07 04:39 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーがマシュー・スミスというミュージシャン役でカメオ出演した映画「ラッキーゼム」のDVDをアマゾンで見つけ昨日facebookに投稿したのですが、ラッキー!と思ったのもつかの間。リージョン1の海外仕様、日本では見れないものでした。
たしか5月にはドイツでDVDが発売されるらしいですが、日本での発売はないのかな?

B00L22H2SI_09-A1VC38T7YXB528_MAIN__V20150406173059-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg



そして驚くほど高い(°д°)


ジョニーのシーン、youtubeは削除されていましたがjohnnydepp.ruさんより
Thanks!


http://rutube.ru/video/d15a1f8ff9d35c72104a8f7688ba7b93/


こちら関西はずっとお天気が悪く桜の花もすぐ散ってしまいました。
今年は寿命がいつもより短かったです(涙)
みなさんはお花見楽しまれたかな?

では、今日もいい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-04-02 04:38 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
もうおはようございますかな?(笑)

今年の第68回カンヌ国際映画祭〈5月13日~24日)のコンペティション部門候補にジョニー主演の映画「ブラック・マス」が挙げられています。
最終のラインナップは4月16日に決定だそうですが。。
さてどうなるのでしょうか?

link

なんだか最近ジョニーの映画が目白押しで正直ブラック・マスの存在を忘れていました(苦笑)


そやさかいちょっと振り返ってみまひょ・・・・ってなんで関西弁やねん!!(笑)

おさらい!
全米公開は2015年の9月18日です♪
あと5ヶ月ですよ~~!

日本はいついつ?



johnny-depp-black-mass.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-29 09:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

7月18日から東京・新宿シネマカリテ、渋谷シネクイントほかで公開される、ジョニー&リリーちゃん親子でカメオ出演している映画『Mr.タスク』ですが、劇場公開に先駆け、5月16日~6月26日に開催される「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」のクロージング作品として上映されます。

関連記事はこちら
http://natalie.mu/eiga/news/142279

クロージング上映作品なので6月26日上映ですね♪
本公開よりも約1ヶ月早く観れるんですね~!

公式サイトはこちら

http://qualite.musashino-k.jp/quali-colle2015/
quali2015_hp.jpg


公式facebookはこちら
https://www.facebook.com/qualicolle15

「カリコレ2015」第1弾フライヤーが完成!!本日より新宿シネマカリテほか劇場にて設置開始です!!

Posted by カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015 on 2015年3月27日


フライヤーがもう出てるんですね~!!

21126_788987757851750_3675121329067170369_n.jpg



今日はこちら関西は雨です。
犬の散歩も行けず庭でトイレを済ませました。

明日は晴れればいいな~~!

では今日もいい1日を!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-15 06:09 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがおそらくダーツプレイヤーの役でカメオ出演している映画「ロンドン・フィールズ」がカンヌ国際映画祭に出品されるようです。
ジョニーの役名はチック・パーチェス(Chick Purchase)でダーツプレイヤー
因みにアンバーも出演しているのですが(こちらがメイン)ニコラ・シックスという役名。
公開は2015年となっているだけで日付は明確にされていません。

映画のあらすじ
直感力のある魔性の女ニコラ・シックスには殺人によって彼女の間近に迫った死の暗い予感があります。 彼女は、独特な3人の異なる男性とのもつれ合った情事を始めます。 彼女を知る1人が彼女の殺人者です。

情報元はこちら


この前出てきてましたよね~ジョニーの写真。

10431713_804977709548223_4991246466147936644_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-09 15:14 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーとリリーちゃんが親子共演している映画「ヨガ・ホーサーズ」ですが日本でも見れるようですね~!
日本ではパルコが配給権を獲得したようです!(ユニフランスフィルムズの一環?)
因みにロシアではBig Movie、中東ではFalcon Films、インドネシアはQueen、台湾はMandarinVisionが獲得しています。
http://www.hollywoodreporter.com/news/afm-kevin-smith-johnny-depps-747491

やった~!(((o(*゚▽゚*)o)))

追加画像です^^
Lily-Rose Italia さんのfacebookより、映画「Tusk」よりリリーちゃんとジョニーのスクリーンキャップです♪

Thanks!








詳細は後ほど


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-09 20:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ハリウッドの名優ロバート・ミッチャムが1997年に亡くなるまでを描いたドキュメンタリー映画「Nice Girls Don't Stay For Breakfast 」にジョニーがインタビューで出演しているようです。(製作はほぼ20年を費やしたそうです)
因みに監督はブルース・ウェバー。。

ロバート・ミッチャムはジョニーと映画「デッドマン」で共演しています。
たしかディキンソン社長だったかな?

large_dead_man_blu-ray4.jpg


Thanks, johnnytim.com!

こちらは撮影中の画像^^

読み込み中

Photo shoot today by legendary photographer Bruce Weber for upcoming Film project #bruceweber #fashion #djcolleen #filmproject #fortgreene

Instagramで閲覧


見れない方はこちらから
roba-tomij.gif


詳細は後ほど。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-03 11:57 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
映画『TUSK』のビハインド・ザ・シーンの映像です♪(残念ながらジョニーとリリーちゃんは映っていませんが)


TUSKの公式ツイッターより
https://amp.twimg.com/v/c434aa43-be6c-48eb-9ada-7dd7adddace6



Thanks, johnnytim.com!



http://rutube.ru/video/0beba02370acda486e1f4f6b2a59d0dd/




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-02 08:03 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーの友人&音楽仲間のブルースウィトキンさんと写真家のスーザンアリソンさんとの娘ベロニカ・ウィトキンさんが所属するバンドGlam Skanksのfacebookより、

ケビン・スミス の新しい 映画 「ヨガ・ホーサーズ 」フィート ・ジョニー・デップ のために 、今日一生懸命に トラック(サントラ?) のレコーディングのために スタジオ で 働きました。

フィーチャリングということはメインのミュージシャンのほかにゲスト参加する人という意味もあるのでレコーディングにジョニーも参加しているということなのか、それとも映画に特別出演しているという意味なのかそこのところちょっとわかりませんが・・・・





こちらはTUSKのツイッターより新しいアド♪




こちらはjohnnydepp.ruさんよりロシアのポスターです^^

Thanks, johnnydepp.ru and evochka !
297e2f40521b.jpg



ところで、パイレーツ5の撮影地ですがオーストラリアのアバロン空港が可能な撮影地として浮上してきたようです^^
link




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-29 19:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
こちらヨガ・ホーサーズの撮影中のセットからの画像のようですね^^




こちらTUSK、ヨガ・ホーサーズの監督ケヴィンスミスさんのツイッターより、10月11日にニューヨークコミコンに出席するようです。
映画『ヨガ・ホーサーズ』のシーンが見れるかもしれないとあります。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-26 06:36 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

映画『TUSK』のツイッターより、ジョニー演じるマンハンターことガイ・ラポワントの横顔が写っている最新ポスターが出てきました♪



クリックすると大きくなります^^

372bb058d6e5.jpg

関連記事はこちら
http://bloody-disgusting.com/news/3310032/wanna-see-johnny-depp-tusk/


公開は9月19日ですが、その前に9月4日〜14日まで行われるトロント国際映画祭で9月6日にTUSKのワールドプレミアが開催されます♪
きっとこのワールドプレミアでジョニーとリリーちゃんの親子揃っての姿が見れるのでしょうね^^


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-24 15:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました。

さて、金曜日、ジョニーとリリーちゃんが出演している映画『ヨガ・ホーサーズ』のセットより新しい画像が出てきました。

監督のケヴィン・スミスさんの奥さんで元新聞記者の女優ジェニファー・シュバルバックさんとお友達のDr. Josh Roushさん(ミュージシャンかな?)
奥様は映画には出演していないみたいですが。。

早くジョニーの姿が見たいですね~~!



johnnytim.comさんより映画『ブラックマス』の撮影時のジョニー未見画像です♪

Thanks, johnytim.com!
e308fb97d9f7.jpg


追記です^^

今晩8/24 (日) 20:00 ~ 21:54 BS日テレで映画『ブロウ』を放映します^^ (吹替なのでちょっと残念ですが)
このチャンネルが見れる方はぜひお見逃しなく!



http://youtu.be/scWkP1GdnuU


昨日はレジェンド・オブ・メキシコをやってたんですね(汗)
johnnynititere.png


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-23 10:07 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

johnydeppreadsさん情報ですが、US-CAの衣料品店M.A.D.Eのインスタグラムより、映画『ヨガ・ホーナーズ』 の撮影中の画像のようです♪
http://instagram.com/made2bmade

Thanks, johnnydeppreads!

yoga8234.png
yoga823.png yoga8231.png yoga8232.png


こちらも追加しておきます。
http://websta.me/p/791639247840301441_10439563#V2VC5SO2uoBQxptp.99

c82dba0c-e5b5-424d-b0ed-2feea519e2bf.jpg


追加画像です^^
リリーちゃんのインスタグラムからも画像があがっています^
http://instagram.com/lily.depp

ツイッターも (やっぱりこっちのツイッターが本物かな?)


向かって左からジャスティンロング、リリーちゃん、ハーレイ・クイン・スミスちゃん。

ririyoga823.png

もう1枚追加です♪
http://www.intagme.com/gumbii_/792142971325008147_215287449/
10597498_351464978339110_69242789_n.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-22 11:47 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が遅くなりました。。

20日から撮影が始まっているジョニーとリリーちゃんが親子共演している2015年6月1日全米公開のケヴィンスミス監督の映画『ヨガ・ホーサーズ(原題) / Yoga Hosers』ですが、3日目セットより最新画像です。
画像は出演者のジャスティン・ロング♪
ヨガの先生って感じかな?



なんだか梅雨に逆戻りしたようなお天気ですが、今朝も少し涼しくて、まだまだ残暑ですがそれでも秋に少しずつ近づいているのかな?と思います。

今朝犬の散歩をしながら俳句を2つ作ってみました。

素人で下手ですがそこのところはご勘弁を(苦笑)

入道の
綿菓子のごとき
夏の空

真白き仔
来(きた)る別れや
散歩道

お粗末さまです。。


では今日もいい1日になりますように^^



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-20 22:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
3つ前の記事に書いた2015年6月1日全米公開のケヴィンスミス監督の映画『ヨガ・ホーサーズ(原題) / Yoga Hosers』へのジョニーとリリーちゃんの親子共演ですが、日本語記事が出てきました。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=5513104

ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-11443.html

撮影は今週と書きましたが、もう既に撮影が始まったようです^^
情報元はケヴィン・スミスのツイッターより

リリーちゃんも監督の娘さんのハーレー ・クイン ・スミスちゃんもいるみたいですね~!

写真は向かって左より俳優のトニー・ヘイルさんとナターシャ・リオンさん。


BvbZ5QjCcAAR7aM.jpg


こちらはリリーちゃんのインスタグラムより
insri821.png



追加画像です^^
リリーちゃんのツイッターより、TUSKでのリリーちゃんとハーレー ・クイン ・スミスちゃんの追加画像です^^
この画像は載せていないことに今気がつきました。


Bot0dOTCAAAWM_Y.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-20 11:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪
(最初に書いた記事を訂正しています)

映画『TUSK』の続篇『Yoga Hosers 』(ヨガ・ホーザーズ、全米公開は2015年6月1日)にまたまたジョニーと娘のリリーローズちゃんが出演するようです♪ (この映画、第1弾のセイウチではなくヘラジカのムースが襲ってくるらしいです)
内容はカナダの 神話 と 文化 についてのケヴィン・ スミス のザ・トゥルー ・ノース ・トリロジー の第2弾目で、2人の10代のヨガ愛好者が、彼女らの大事なパーティープランを脅かしている古代の凶悪な存在に伝説的な男(ジョニー)と共に挑みます。
ジョニーの愛娘のリリーちゃんはナッツ ・コリーン ・コレットという役、監督のお嬢さん ハーレー ・クイン ・スミスちゃんはコリーン ・マッケンジーという役。共に15歳の設定です。
2人は学校の授業が終わってから共にEh-2-Zedと呼ばれるマニトバ(カナダ) のコンビニエンスストアでアルバイトをしています。
物語は2人を中心に進められ、古代文明の悪党がカナダの地殻から浮かび上がりグレード12 パーティーという彼女達 の大事なプランを脅かします。コリーン達は、 「7つのチャクラすべて、同時に1つの勇者のポーズ」で、彼ら の命 のために 戦う ガイ ・ラポワント ( ジョニー ) という名前の モントリオール から訪れた 伝説の男 ( ハンター) と 力を合わせます。
(彼女たちがヨガマニア?)

スミス(マーヴェルとDCのためのタイトルを書いており、以前スーパーマン映画のスクリプトを書いたコミック・オタク)は、これをコミックムービージャンルへのメインディッシュだと語ります。
「みんなはいつも僕にこう尋ねる、「あなたはコミックムービーを作るつもりですか?」
「まさにそれ、 しかし 窮地を脱している別の男 の代わりに 、 我々のアンチヒーロー は最も 恐れられます 、そしてその 恐るべき 生きものは2人の15歳の少女です」

全文載せていませんので悪しからず。。

撮影は今週から始まるようですが(はやっ!)、アリス2の撮影はどうなるのかな?
ジョニーは別撮りなのか、はたまたアリスのほうはまだ出番がないのかもしれませんが・・・
これはカメオ出演じゃなく本出演のようですね。親子共演なんて記念の残る作品ですね~!
(タイトルからして勇者のポーズとはヨガかしら? なんだか思いきりコメディの匂いがする)
ジャンルはコメディアクションアドベンチャーですね・・・笑

やっぱり!

情報元
link

因みにこちらは1作目のTUSKの劇場用スタンディです^^
10435871_547995625329219_7616177759061645314_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-30 00:37 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
寝る前に。。

今年9月4日〜14日まで行われるトロント国際映画祭で、ジョニーと娘のリリーちゃんがカメオ出演している映画『Tusk』のワールドプレミアが行われるようです^^

link

トロント国際映画祭の公式サイトはこちら
http://www.tiff.net/

日本からは中島哲也監督の「渇き。」が出品されるようですね。
まだもう少し先ですが詳細が出てきましたら追ってUPさせていただきます^^

では、おやすみなさい。。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-29 00:48 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
寝る前に
ジョニーの愛娘リリーちゃんのインスタグラムでTuskでの自分自身の出演シーンがUPされていました^^ 
役柄の設定はガソリンスタンドに勤務するカナダ人の従業員の役でリリーちゃんの隣は自身と同じ学校に通う監督ケヴィンスミスの娘さんのハーレー・クイン・スミス さんだそうです。


Very excited to share my small contribution to this movie 'Tusk' with you guys, also starring my dad. Hopefully you will enjoy it!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-26 20:08 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前もお伝えしましたが、ジョニーがカメオ出演しているケヴィン・スミス監督の新作ホラー映画『Tusk』ですが、コミコン2014で7月25日(金曜日)午後6時35分 ~ 午後8時05分 の間にトレイラーが流れたようですが、なんとジョニーではなくジョニーのお子ちゃまのリリーちゃんが映っていたようです^^

因みにジョニーはガイ・ラポイントというフランス系カナダ人の検査官(探偵?)でカメオ出演しています。
映画はサディスティックな狂人と出会いセイウチのコスチュームを着る羽目になった男の恐怖を描いた作品。
9月19日全米公開。。


http://youtu.be/60EUG-CDC_k
760fb6eb1d60.jpg

riri-johnnytusk.png


詳細は後ほど。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-20 17:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
KevinSmithWalrusYesTusk500wide2.jpg


ジョニーがカメオ出演しているケヴィン・スミス監督の新作ホラー映画『Tusk』ですが、コミコン2014で7月25日(金曜日)午後6時35分 ~ 午後8時05分 の間にトレイラーを流すようですね^^

link

ジョニーの出番はあまりないみたい(1日で撮り終えたらしい)なのでトレイラーには映ってないかもですが。。


追加画像です^^

おそらく2006年に撮られたものじゃないかということですが、パイレーツオブカリビアンの撮影時に撮られたジョニーとファンのお子ちゃまの未見画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります^^
81b80d8f6a15.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-18 21:52 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがガイ・ラポイントというフランス系カナダ人の検査官(探偵?)でカメオ出演するケヴィン・スミス監督の新作ホラー映画『タスク(原題) / Tusk』の新しいバナーがjohnnytim.comさんで紹介されていました^^
映画はサディスティックな狂人と出会いセイウチのコスチュームを着る羽目になった男の恐怖を描いた作品。
映画は今年の秋公開といわれていましたが、このバナーを見る限りでは9月19日全米公開のようですね^^
トレイラーは7月末のコミコンで発表後、オンラインでデビューするようです♪

Thanks, johnnytim.com!

写真の出所はTUSKのツイッターみたいですね^^




f7fadcb251b3.png


こちらはTUSKのインスタグラムより
tuskinsut678.png


こちらの画像をクリックすると大きな画像が見れます。


因みに公式サイトはこちら
http://tuskthemovie.com/


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-09 07:41 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ケヴィン・スミス監督の新作ホラー映画『タスク(原題) / Tusk』でジョニーがガイ・ラポイントというフランス系カナダ人の検査官(探偵?)を演じます^^

Tuskの公式サイトはこちら
http://tuskthemovie.com/

因みに同映画にはジャスティン・ロング、ジェネシス・ロドリゲス、ハーレイ・ジョエル・オスメントが出演します。
内容は、サディスティックな狂人と出会いセイウチのコスチュームを着る羽目になった男の恐怖を描いた作品。(『ムカデ人間』のようなテイストの映画になるだろうとのこと・・・・・こっこれは、ヤバイ映画かも)

撮影は2013年11月4日からで、今年の4月、撮影の追加の2日間、ジョニーの役であるガイ・ラポワントのシーンの撮影がロサンゼルスで予定されていました。(終わったのかまだなのか不明。きっと終わっていますよね)
映画は今年の秋公開です。
johnnytim.comさんによると2週間ぐらいでトレイラーが出てくるようです^^
7月末のコミコンで発表後、オンラインでデビューするようですね♪

新しいティーザーポスターが出てきました^^



KevinSmithWalrusYesTusk500wide2.jpg


参考記事→ http://www.firstshowing.net/2014/first-teaser-poster-for-kevin-smiths-tusk-shines-in-the-moonlight/

ブログ内の関連記事はこちら→http://johnnydepplove.com/blog-entry-10852.html

こんなポスターも見つけましたが^^

link

Tusk_Teaser_Poster_USA_01_mid.jpg


因みに監督の手にはTuskのタトゥが!
s6keB5Ol.jpg

セイウチの体内に人間の体を合体させるとかなんとか? 
コスチュームじゃないでしょ?こわ~~い!
iYlWlCe.jpg


その他の画像ですがグロテスクなのでこちらでは載せませんが気になるようでしたらこちらでご覧下さい。
ジャスティン・ロングが主役のジャーナリストの役のようですね♪
http://www.aeromental.com/2014/06/26/johnny-depp-se-une-a-tusk-el-terror-de-la-morsa/

ムカデ人間と同じテイストってヤバイでしょ!
1はR15、2はR18の映画と同じテイストって!!


2週間ほどで出てくるTuskの新しいトレイラー、見たいような・・・・見たくないような(苦笑)


ポールマッカートニーのニューシングルのMVでジョニーとタッグを組んだ日本語記事が出てきました。
詳細はこちらから
http://www.barks.jp/news/?id=1000105479

johnnytim.comさんよりMVでのジョニーの未見画像です^^

Thanks!
10johnnypo-ru79.jpg



追記♪
映画『マンガで世界を変えようとした男ラルフステッドマン』のブルーレイ&DVDですが、日本でも海外と同時に9月2日に発売されるようですがインポート版ですね(汗)
日本版が出るまで待っとこう^^
一応貼っておきますね♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-05 17:36 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
For No Good Reason (邦題:マンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマン)の韓国字幕版のトレイラーです^^
(少しバックミュージックと構成が違うような・・・)


http://youtu.be/90YTcDCj-w4


情報元 →johnnytim.com!

Thanks!


夕飯を作りながらの更新で誤字脱字で申し訳ないです(汗)

追記♪
そろそろトランセンデンスの試写会情報が終わりに近づいてきたようですね。
こちらでまとめられた応募情報が見れます。
今一度確認して下さいね^^ 
http://www.wakuwaku21.com/index-to-52.html
 


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-05 10:39 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
監督のスコット・デリクソンが自身のツイッターで自分の次の映画は「ドクター・ストレンジ」(Doctor Strange)だと明かしていたようです。
この映画はアメコミの架空のヒーローであるドクターストレンジの物語ですが、みなさんもご存知のように以前よりヒーロー役にジョニーの名が挙がっています。
ジョニー出演に関してはマーベル・シネマティック・ユニバースがジョニーと会って話し合いをしたとかしないとか。。
キャスティングの発表は来月、コミコンが開催される間とか?
ジョニーの出演はどうなるんでしょうか?



アメコミの架空のヒーロードクターストレンジとはどんなヒーロー?
ウィキぺディアより

本名はステフェン・ヴィンセント・ストレンジ (Stephen Vincent Strange)。

天才的な脳外科医として全米に名声を轟かせていたストレンジは、自動車事故で両腕に大怪我を負ってしまい精密な腕の動きができなくなってしまう。脳外科医の道を閉ざされ、プライドの高さ故に勤務医になることも受け入れられなかったストレンジは、失業し貧困に苦しめられていた。そんな時、どんな傷をも治せる魔術師がチベットに居ることを聞きつけた彼は、藁にもすがる思いでチベットに赴く。
チベットの魔術師エンシェント・ワンは、紛れも無く本物の魔法・魔術を扱う魔術師であった。ストレンジの中に何かを感じ取ったエンシャント・ワンは、治療の代償としてストレンジに弟子入りを持ちかける。最初はそれを断ったストレンジだったが、ブリザードによる足止めの最中、エンシャント・ワンの弟子・モルド男爵が、師に向けてスケルトンを召喚し嗾ける様子を目撃する。
すぐにエンシャント・ワンにそのことを知らせようとしたストレンジだったが、モルドの魔法で身動きがとれなくなる。ところが、エンシャント・ワンはスケルトンの攻撃をあっさり退けてみせた。エンシャント・ワンの力に驚き、同時にモルドの悪意ある魔術に落胆するストレンジ。しかし、「自らの師を襲う」というモルドの行動に疑問を抱いたストレンジは、その理由の中にこそ彼を止める方法があると考え、エンシャント・ワンの弟子として魔術を学ぶことを決意する。
7年間の修行の末に魔術を会得したストレンジは、魔術を正しきことに使う為「Dr.ストレンジ」を名乗ってヒーロー活動を開始する。
その後、エンシャント・ワンが魔神シュマゴラスと刺し違えて死亡した為、現在ではマーベル最高の魔術師「ソーサラー・スープリーム」となっている。
マーベルユニバースでは、突然変異、あるいは薬物や放射線など影響によって発現した超能力や、超科学を駆使して戦うヒーロー達が多い中、魔術というオカルトな力を使って戦う珍しいヒーローである。自らの努力で長い修行の末に力を手に入れただけあって人生経験が豊富であり、またよくできた人格者として多くのヒーロー達の相談相手となっており、彼らが様々な困難に直面した際には彼らを導く存在として頼りにされている。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加