2015-08-31 19:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ブラック・マス(邦題ブラック・スキャンダル)よりジョニーの画像です♪

たぶんboston magazineに掲載されているものだと思います。

Thanks, sakurafavjd!

tumblr_ntxoy07NPN1s2kuhmo1_540.jpg


この時のショットですね♪

tumblr_ntxoy07NPN1s2kuhmo2_540.jpg


これは記事の中の文章かな?

時間があったら後で訳します。

“Depp “changes his appearance drastically when he dives into a role. I knew he was going to want some kind of transformation,” says Harlow, who has worked on 14 films with the actor. After testing five guises, including full-coverage makeup, the right balance was “half Johnny and half Whitey. From the middle of [Depp’s] face up is entirely prosthetic.” “The character’s flawlessly thinning hairline—not a lumpy bald cap in sight!—is the result of individual human hairs painstakingly “punched into a prosthetic…strand by strand,” Harlow says. Each Bulger headpiece (50 total) took 22 hours to make. Sounding vaguely criminal, Harlow adds, “Every day of shooting was a different head.” “Depp’s resulting resemblance to the blue-eyed Irish murderer “shocked” neighborhood locals who knew the fugitive. According to Harlow, “some people couldn’t look at [Depp] because he looked so much like Whitey.” “Harlow calls the three-and-a-half-hour process of turning Depp into a bearded octogenarian with prosthetic makeup “a dream. To do that on Johnny and see the character through to the end is pretty special.” Could Harlow have helped Bulger escape the feds with a disguise? Apparently not: “I can’t use my powers for evil,” he says.”



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-04-03 06:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

ジョニーのアルコール問題に関する日本語記事が出てきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150401-00000027-mvwalk-movi

全文掲載するのは盗用になるので1部引用です。

2週間経った今、今度は200名近いクルーやスタッフが、ジョニーのアルコール問題を解決するまで、撮影を中止すると伝えられたという。

「ジョニーのことを心配している家族とディズニーの関係者が、一刻も早く撮影に戻ってもらえるように、問題を解決するための糸口を探してロサンゼルスのジョニーの家を訪ねたようです」

「ジョニーの姉でパーソナルアシスタントも務めるクリスティが、ジョニーが家でリハビリしている間、ジョニーの世話をしているようです。ジョニーあっての同作なので、彼なしには撮影は始まりません」

「1日も早く彼が撮影現場に戻ってきて、皆で撮影を開始できることを望んでいます。もし撮影が遅れることで、スケジュール的に不可能なクルーや俳優が出てきた場合は、彼らを入れ替えるしかありません。とにかくジョニーが戻ることを願うばかりです」と製作スタッフの上層部が語ったという。


ほかの記事より、今は怪我のほうも自宅でリハビリ中だそうですね。
先日15日復帰は無理という記事を書かせていただきましたが、できれば再開の15日に復帰できることを祈っています!

早く元気な姿を見たいですね!

ということで素敵なジョニーを!!
今日のお気に入り画像は2010年写真家のピーター・マウンテンによって撮られたジョニーです♪

Thanks, deppimpact!

2010mountain002.jpg
2010mountain001.jpg 2010mountain004.jpg 2010mountain005.jpg 2010mountain006.jpg
2010mountain009.jpg 2010mountain011.jpg 2010mountain010.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-03-27 10:37 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ドイツのギターメーカーのデューセンバーグのインスタより、ジョニーとスティーヴンタイラーのステージでの画像がUPされていました。

そうです!現地時間26日はスティーヴン・タイラーのお誕生日で、お祝いメッセージに添えられた写真のようですね!
ジョニーとの画像を載せてくれるなんて素敵~~!!

Happy 67th Birthday!
67才だなんて!奇跡の67才ですっ!!

Happy Birthday to our friend @iamstevent... Blessings to ya bro. #rockstar #duesenberg #johnnydepp

Duesenbergさん(@iduesenberg)が投稿した写真 - 2015 3月 26 5:22午後 PDT




素敵なお誕生日を!!
上の画像とは違う時ですが。
ステージ上は50代、60代のメンバーなんですよ~~!
信じられないです~~!


ミドル&シニアパワー全開!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-28 23:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日はオフ会のため1つしか記事が書けなくてごめんなさい。。
それにおまけに朝の記事でZIPなのにめざまし・・なんて書いてしまって申し訳ないです(汗)

明日からまたいつものジョニーに首ったけ!に戻りますのでよろしくお願いしますね^^

さて、もう夜も遅いのでジョニーの写真を1枚だけUPします^^

johnnytim.comさんより、2010年6月パイレーツオブカリビアンの撮影中ファンの方とジョニーの画像です^^
こんなふうにハグしてもらいた~い!!
この頃の撮影だったらパイレーツの4作目の頃かな?

Thanks, johnnytim.com!

19a83affa13c.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-11-05 00:41 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

アメリカの雑誌INTERVIEW4月号に掲載されたジョニーの画像のこれ!(私がiphoneで撮ったものですが)
これではなく・・・・・いや実際これなんですけど・・・

fc2blog_20140407163234cc63.jpg


折り目のないバージョンを見つけました^^
クリックすると大きくなります♪

a44cc014f66275dc0850e02d892269e2_XL.jpg


きゃ~素敵~~!!
今夜はこのジョニーを頭に刻み込んで・・刻み込んで・・・・刻み込んで

寝よう!!(笑)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-21 00:40 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
さっきタンブラーを検索していたらこんなgif画像を見つけました。



この時の画像、たしかむか~しUPしたような記憶が・・・・
そうそう~2000年、オランダのロック写真家として有名なアントン・コービンについてのドキュメンタリーの中で写ってるジョニーでした^^

Thanks, johnnydeppskank!

tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo2_4001
tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo3_4002.gif
tumblr_ndqs5ziRpf1sfjrdqo1_4003.gif


たしかむかしは画像だけで映像はUPしなかったかも。
映像ありました^^
照れてるジョニーが新鮮です^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-20 23:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーが出演した「エルム街の悪夢」よりビハインド・ザ・シーン画像がこちらから見れます^^

http://www.vulture.com/2014/10/nightmare-on-elm-street-behind-scenes-photos.html

ジョニー、わかい~かわいい~たべたい~~←これこれおちつきなさい!(爆)
最後の写真はいるのかいないのかさえもわからないですが・・・(笑)(たぶんど真ん中?かな?う~む。いやその隣の隣のこっそり顔を出してる人?)

17-elm-street-1_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-elm-street-2_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-nightmare-on-elm-street-1_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg 17-nightmare-on-elm-street-4_jpg_r_nocrop_w610_h610.jpg


因みに6作目のエルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメアではジョニーがカメオ出演していましたよね~
テレビで目玉焼きを作って最後フレディにフライパンで殴られるというシーンだったけど、あれ料理番組だったのかな?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-01 15:24 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
朝から出かけていて更新が今になってしまいました。(汗)

以前もUPしたとは思うのですが、1981年7月、音楽誌Lauderdale music magazine"the ScarletBugle"より ジョニーがモデルを務めた時の画像です。
向かって左側がジョニー。(この頃はバンド「キッズ」で活動していた頃だと思うのですが)
当時のブティックGiGi Fredyがオーナーを務める"Tres Chic"の服を着ていたようです。

tumblr_ncpca21Eem1stk2lwo1_500.jpg


link

Thanks!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-20 21:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
iPhoneからの投稿です。
18日の夜、ロンドンのシェパーズ・ブッシュ・エンパイアでおこなわれたライアン・アダムスのライブを終えて帰るジョニーとアンバーの追加画像です^ ^

後ろ姿だけですが

Thanks, depp heard!





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加


2014-01-05 23:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。


こちらjohnnydeppnowさんのfacebookでUPされていた、ウクライナの首都キエフでジョニーのビルボード広告の前を通る人たちの画像です。
これに関する記事はたしか当ブログでもご紹介したと思いますがもう1度。。

Thanks, johnnydeppnow!

探したらありました。2008年10月28日に撮られた画像で、“find their place in the world in difficult times”.「 困難な時期ですが、この世界で自分の居場所を見つけて下さい」 と明記してある広告です。
2008年頃といえば世界的な財政危機で当然ウクライナも損害を受け、ウクライナ経済が落ちこんだ時期。
人々に向けて、どうかこの困難な状態から抜け出せるようにと強く訴えた広告のようです。
ジョニーの目にとても力がありますもんね。
こんなところにもジョニー。ジョニーの存在自体の力の威力を強く感じた1枚です。。

http://www.efremlukatsky.com/gallery/photo/?fid=318&aid=18

tumblr_mywjaoupCI1rm099oo1_1280.jpg



追加未見画像です♪

sakurafavjdさんのタンブラーより

Thanks!
2003年シークレットウインドウの撮影が行われたカナダのケベック州のホテルより、子供たちのファンと。
tumblr_myxcir4w3Q1s2kuhmo1_1280.jpg

こちらは1993年頃の写真^^
tumblr_myxb3dFtNz1s2kuhmo1_1280.jpg


こちらは2013年11月3日アイルランドより、ジョニーの未見画像です^^

Thanks, johnnydepp-italia.com!
1456119_243450729147335_641562137_n.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-08 09:55 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今年の8月18日、ハリウッド・フォエヴァー霊園で 1974年に結成されたアメリカの4人組パンクバンド「ラモーンズ」のギタリストのジョニー・ラモーンさんの9回忌の追悼イベントがあってジョニーも参加しましたが、その時の追加画像が出てきました♪

Thanks, johnnydeppitaria!

クリックすると大きくなります^^

368_9thJohnnyRamoneTribute_18AUG2013_B3W1506.jpg

372_9thJohnnyRamoneTribute_18AUG2013_B3W1513.jpg

377_9thJohnnyRamoneTribute_18AUG2013_B3W1520.jpg

379_9thJohnnyRamoneTribute_18AUG2013_B3W1525.jpg

Redmond_IMG_9580info_paul-redmond_com.jpg

Redmond_IMG_9593.jpg

Redmond_IMG_9705info_paul-redmond_com.jpg
 




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-05 22:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
画像は小さいですが、アイルランドのレストランでキリアンマーフィー達とランチをとった日の追加画像です♪

向かって左からレストラン「ウィアーズ」のシェフJonny Predaさん 、ジョニー、オーナーのPat Weirさん。

_70917789_johnnydepp.jpg


向かって左から俳優のキリアン・マーフィ、オーナーの奥様のUna Weir さん。

_70917793_cillian.jpg



ところで、スペインのお酒でしょうか?
Anís del Monoというお酒の歴史を紹介した?アニメーションになぜかジョニーが出てきます。
スペイン語はまったくわからないのですが、一応貼っておきます。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-01 21:02 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
71c56863ee2d.jpg


以前もUPしましたが、ジョニーがカメオ出演している、ライブハウスやクラブが密集するLAのサンセット・ストリップを題材にしたドキュメンタリー映画『Sunset Strip』の特別映像の大きな映像がこちら(公式サイト)で見れます。
http://sunsetstripthemovie.com/where-to-watch

クリックすると大きくなります♪

sasetto.jpg

sansetto2.jpg

sansetto1.jpg



以前ご紹介した特別映像はこちら。(上のリンク先の映像と同じものだと思います)


http://youtu.be/qaFOg7VGubw

情報元→johnnytim.com

Thanks!!


追記♪
早速kindleでジョニーのインタビュー本を買いました♪(洋書ですが・・・)
100円でした^^





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-31 10:54 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
river_phoenix_01.jpg

おはようございま~す♪

今日はハロウィンですが同時にジョニーの親友だったリヴァーフェニックスの20年目の命日です。
リヴァーの最後の作品『ダーク・ブラッド』のクランクアップの11日前その当時ジョニーの店だったヴァイパールームを出てすぐに亡くなったリヴァー。

その遺作の来年の日本での劇場上映が決定したようです。

『ダーク・ブラッド(原題)』は2014年、東京・ユーロスペースほか全国ロードショー。

因みに、2012年9月には『オランダ映画祭』でプレミア上映が実施され、今年2月の『第63回ベルリン国際映画祭』にも出品されたそうです。

よかったですね。やっと上映が叶って。
上映までいろいろ紆余曲折があったようです。こちらでお読みください。。

情報元→http://club.panasonic.jp/oriconnews/detail/?id=2030321

トレイラーはこちら


http://youtu.be/M9UIlO3NRng

ところで、リヴァーの画像を探している時に偶然にもジョニーの未見画像をみつけてしまいました。

オルタナティヴロックバンド「レモン・ヘッズ」の中心的メンバーのイヴァン・ダンドゥとジョニーとの2ショットです。

evandandoandjohnnydepp.jpg

そういえばレモンヘッズのMVにジョニーが出てましたよね。


http://youtu.be/hFYFj5q8_Qk


今日のお気に入り曲はこれ

フランスの番組 ル・グラン・ジャーナルより。
  






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-23 16:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ロンドン国際映画祭のときの別のジョニーの写真が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!
73de1af8a71d.jpg



こちらからも

Thanks!







今日は映画「陽だまりの彼女」を観てきました♪
最近邦画ばかり観ています。期待していなかったのですがとてもいい映画でした^^

ネタばれになるので詳しいことは書けませんが、観ても損はない映画だと思います。

お時間があればどうぞ!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-20 19:38 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日はお昼から出かけていまして、つい先ほど夕食をすませゆっくりとパソコンを開いて見ると、ロンドン国際映画祭のジョニーの追加画像がUPされていました♪

Thanks, johnnydepp.ru and evochka !

1376977_602086926503970_1393496506_n.jpg

4ed3c27bc167.jpg

956254f3f3f6.jpg



こちらはdepploversさんより

Thanks!

003~502


002~535

 
006~385





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-20 09:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

10月19日、ロンドン国際映画祭に出席したジョニーの新しい画像が出てきました。
同映画祭のディナーパーティ(晩餐会)でのサプライズ登場だったようです♪
クリストファーリーはサプライズの登場にびっくりして喜んでいたそうです。
「予期してなかったけど感謝してる」・・・と。

この映画祭でクリストファー・リーが、BFIフェローシップを受賞したのでそのお祝いに駆けつけたみたいですね。
去年は、ティム・バートン&ヘレナ・ボナム=カーター夫妻が同じ賞を受賞しています。
同映画祭は20日まで開催されます。

詳細は後ほど。。


Thanks, zone!

ジョニー、金髪ですよね!!

ジョニーのスピーチはこちら

"It is my great honour to bestow this award to a very great man. He's inspired me like he has so many, he's fascinated me like he has so many.
「非常に偉大な男性にこの賞を授けることは私の大きな名誉です。彼は私を奮起させ魅了している。それほど多くのものを持っています」

"He's been a wonderful individual and over the years I've had the pleasure of working with him and it has been a childhood dream come true.
「彼は素晴らしい、個性的な人です、そして長年にわたって私は彼と働くことができました。子供のころの夢が実現しました」

"But as great as it is to work with him, that pleasure doesn't compare with getting to know him and being able to count him as a true friend.
「しかし彼と仕事をするというすばらしさは、彼を知り真実の友達になったことの喜びとは比較できません」

"A national treasure and a genuine artist. I love ya!"
「国宝と本物のアーティスト。 私は、あなたを愛しています!」

2013Oct19_BFI003.jpg
2013Oct19_BFI002.jpg

2013Oct19_BFI001.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-13 12:23 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この記事ですが、本当ならお昼頃書いたものだったのですが、さて保存しようと思ったら全部消えてしまって、いつもならもう1度書くのですが今日は心がポキッと折れてしまい、もういいや~と放置していた記事です。
少し怒りが収まってきたので気を取り直してもう1度書きますね。(こことは相性が悪いのかな?みんなもこんなにもすぐ消えてしまうのかなぁ~と愚痴をいってみる)

いやいや、気を取り直さなきゃ (苦笑)

johnnytimさんでイタリア版2014年カレンダーの画像がUPされていました♪

白と黒の魅力とタイトルがついているように、ジョニーのモノクロのカレンダーです。(・・・とここで消えないように保存しとこう・・爆)

わ~素敵!

ジョニーの顔見てプラマイゼロになりました(笑)

Thanks johnnytim.com!

6d325bbfe238.jpg

3e41a6c09306.jpg

5f1e41c4a5a5.jpg

6e1cf04ade34.jpg

09ac3c1cf15e.jpg

39caef80e64c.jpg


9628e697e618.jpg


5520856481d2.jpg


a6eb219b9aa7.jpg


b998f9b813d7.jpg


baca831db33d.jpg

ec342da84f59.jpg

f74849bf84ce.jpg


追加画像です。
こちら2004年のジョニーの未見画像です♪
この双子の女の子達ジョニーのファンなのかな?
Thanks, johnnytim.com!

61bfbdeeb56e.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-11 18:52 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
deppographyさんでジョニーの未見画像を見つけました♪

Thanks!

いつ頃の写真でしょうか?deppographyさんでも説明がありませんでしたが。。

1953B6B6-5375-42E7-982C-E4464C68165F-844-000000ABB87DA3CA_zps7e459ac0.jpg



私事ですが今日は有馬温泉に行ってきました♪
有馬温泉といったらやっぱり金の湯が一番源泉に近いかな。。
これまでいろいろ行きましたが最近はまた金の湯に落ち着いています。
私は体の調子がおかしくなるとまず病院より温泉に行ってしまいます。本当なら先に病院に行ったほうがいいのかもしれませんが。。
少し画像を貼っておきますね。
ひなびた温泉街は近くてもどこか遠くに来たようなちょっとした旅行気分を味わえて大好きです。

心配して下さったjjさん、マーガレットさん、コメントありがとう~!
今のところ蕁麻疹は大丈夫です。











応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-11 11:06 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

10月6日、友人とボディガードとディナーをとるためにロンドンのドーチェスター・ホテルに到着したときのジョニーの追加画像が出てきました♪

当ブログの関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-9987.html

johnnydepp.ruさんのfacebookより

Thanks, johnnydepp.ru!

582470_596825497030113_926748803_n.jpg



私事ですが、夕べは早く寝たのにも関わらず夜中の2時頃全身が痒くなって寝れなくなり電気をつけて自分の身体を見たらほぼ全身蕁麻疹であちこちみみずばれになっていました。
アレルギーなのか、ストレスなのか、はたまた食べ物によるものかわかりませんがあまりの痒みでほとんど寝れなくなってしまいました。
今はもう湿疹もひいておちついているのですが、また夜中になったら症状が出てくるかもしれません。

そういうわけで湿疹にも効くらしいと聞いたのでまた有馬温泉に行ってこようかと思っています。
うちの最寄り駅からバス1本で行けるのでちょこっと出かけてきます。

ではもう少ししたら行って来ます!(でも午後から雨みたい・・汗)


追記♪
オーランドブルームが新ロミオとジュリエットのロミオ役でブロードウェイデビューしたそうですね。
36才で10代の役を演じるってなんて斬新なんでしょう~ジュリエット役が黒人の方っていうのも新しいですね。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-10 15:52 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
johnnytimさんでUPされていたフランスの写真家ベッティナ・ランス撮影による1991年のジョニーです♪

Thanks, johnnytim.com!

この写真家さんですが、女性たちの官能的な世界を表現した作品がお得意なんだそうです。
この画像、モノクロは始めて見たかな?
15_201310101552059f7.jpg



他のショットも載せておきますね♪
1991rheims001.jpg

1991rheims002.jpg

1991rheims006.jpg

1991rheims012.jpg



フランスといえば、この曲なんてどうでしょう 。
今から20年前ぐらいかな?この頃のヴァネッサ可愛かったな~~



http://youtu.be/dZC7PMp-2Qs




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-07 19:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの最新画像が出てきました♪

日曜日の夜(10月6日)、友人とボディガードとディナーをとるためにロンドンのドーチェスター・ホテル(Dorchester Hotel)のチャイニーズ・レストラン、"China Tang" に到着したときのジョニーの最新画像です♪

Rinkより

ジョニーちょっと痩せました?
髪の毛もかなり短髪のようですね。
article-0-1892607300000578-997_306x770.jpg

article-0-1892612300000578-716_306x770.jpg

article-0-1892613700000578-94_634x802.jpg

article-2448331-1892627300000578-898_634x825.jpg

article-2448331-1893384400000578-355_634x896.jpg


やっぱり先週はカメオ出演か?と噂されていたアンバー・ハード の新しい 映画 「ロンドン ・フィールズ」の セットにジョニーの姿があったそうですよ~!

詳細は後ほど



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-07 18:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おそらく1988年ごろ、プロじゃなくいわゆる素人の方が撮ったジョニーの写真がjohnnytim,comさんでUPされていました♪
どなたが撮影されたんでしょうね?
完全にプライベートの写真のようですね。

Thanks, johnnytim.com!

0d6e442d8a3d.jpg

dab5d444a8c2.jpg


こちら新しく出てきた映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のロケーションの画像です♪

bc027121723f.jpg


ロケーション画像や他のキャスト画像はたくさん出てきているのに・・・ジョニーの姿はいつ見れるのかな?
待ち遠しいです!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-06 17:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
はっきりわからないのですがこれジョニーでしょうか?
ジョニーとディナー中?(フリーランスの司会者の方のツイッターですね)

かっ・・髪の毛が!!!汗




BVwONGJIAAAdVww.jpg


髪の毛は短くなっていることは確かなんですが。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-02 10:14 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

10月1日ロンドンのアビーロードスタジオに現れたジョニーの最新画像が出てきました♪

この日スタジオで21ジャンプストリートの映画版の監督を務めたクリスミラーとフィルロード両監督に会っていたようです。(なんでもアメリカFOXテレビのクリス・ロマノ脚本によるコメディ番組"Torched"のパイロット版を両氏と共に製作するようで、そのことに関する話でスタジオに来たようですね)

この方達ですね♪
クリスミラーとフィルロード
phil_lord_chris_miller_a_l.jpg


Rinkより

画像はクリックすると大きくなります♪

ジョニー、髪切ってますよね。イントゥザウッズのためにカットしたのかな?
johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-01.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-02.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-03.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-04.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-05.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-06.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-07.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-08.jpg

johnny-depp-sells-fox-comedy-pilot-09.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-01 16:18 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
johnnytim.comさんで、2010年12月に開催された映画「ツーリスト」のローマプレミアよりジョニーの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります。
2faf8ba1c944.jpg

425e724c8ba3.jpg

846b32328967.jpg

58467e204509.jpg

d01a5f0a3ec8.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-01 00:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2つ前の記事でUPしたピーターマウンテンによるジョニーの画像ですが、johnnydepp.ruさんのfacebookで綺麗な画像がUPされていました♪

Thanks, johnnydepp.ru!

1379605_591591037553559_1432881907_n.jpg


同じくjohnnydepp.ruさんのfacebookより、こんな素敵な画像も♪
パブリック・エネミーズのプレミアのときですね。

Thanks, johnnydepp.ru!

マリオン・コティヤールの言葉

「ジョニーはとても素敵な人よ。とてもナーバスになっていた私をすごく守ってくれたわ。あなたが知りたいならいうけど彼はとてもキスが上手よ」

65053_591591530886843_495923176_n.jpg



ではでは、いつもの如くマリオン・コティヤールに自分を置き換えて(爆)

おやすみなさ~い♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-30 15:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今年のショットですが、フォトグラファーのピーター・マウンテンによるジョニーの未見画像を中国のサイトで見つけました♪ (記憶するところでは何かの雑誌に載っていたと思うのですが・・・)

Rinkより

12126022_542922.jpg


ちょっと大きくしてみました♪
12126022_542922jj.jpg



以前UPしていたジョニーが1人で写っていた写真はこちらだと思いますが。。
2013mountain004.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-29 20:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
以前もUPしましたが、8月24日、アメリカのテキサス州、ロックポートでのジョニーの追加画像が出てきました♪

ジョニーの隣にいるのはガイドのトッド・アダムスさん。

Thanks, johnnytim.com!

手に持っているのはジョニーが釣った魚かな?
757e06155f54.jpg


以前UPした写真はこちら

bb76665db69e.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-29 16:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
やっとパソコンの前に座れました。

ZONEさんでジョニーの未見画像がUPされていました♪
LAでキース・リチャーズのドキュメントを撮影していた2010年1月30日のときの写真だそうです。

Thanks, ZONE and Gilbert's Girl !

真ん中の女性は女優のマルガリータ・レヴィエヴァさん。
画像元→ http://www.twitpic.com/8b9uxn

40_zps2bf7da58.jpg


ところで、映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のプライマリーポスターというものを見つけたのですが、まだタイトルのロゴだけです。基本的な形がこうなるのかな?

Rinkより

141405.jpg



そうそう!思い出しました。
8月9日にアメリカ・カリフォルニア州のアナハイム・コンベンション・センターで行なわれたディズニーが主催するファンイベント「D23 Expo 2013」で「イントゥ・ザ・ウッズ」のロゴが紹介されましたよね。

133024_6306-560x840.jpg



ここに写真が入るのか文字が入るのか絵が入るのかわかりませんが、ポスターの完成が楽しみです♪


えっと、これは余談ですが、日本のジョニーデップとして浅野忠信さんが紹介されている記事がありました。
この方のことあまり知らないのですが、風貌とかそういうのでそう呼ばれているのかな?
f0073848_2034491.jpg


そうそう、忘れてはならないオダギリジョーさんもよく引き合いに出されますよね。
b9991be7cf417b589d0d-LL.jpg


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加