2007-08-12 16:02 | カテゴリ:ビデオ
こんにちは~♪

今日出先で立ち寄った本屋でレンタル落ちのビデオが売られていて、その中で『ノイズ』を発見!!
DVDも持ってるしビデオは観ないだろうけど、150円だったし・・・この際購入しました。

ところで『ノイズ』と言えば、ストーリー的にはあの『ローズマリーの赤ちゃん』を彷彿とさせる内容で世間の評価もあまり良くなく、ジョニーの映画の中でも失敗作だと言われましたね。
ジョニーのスペンサー・アーマコストという宇宙飛行士の役柄も、初めから冷酷で自信過剰という設定が色濃くあった為、私は途中から夫の変化に恐れを抱くシャーリーズ・セロンが演じる妻のジリアンに、最後まで感情移入する事が出来ませんでした。

だけど、唯一この映画での見所は珍しいジョニーのウインクシーン。
それと、あの有名な立ちフ●ッ●シーン・・・きゃぁ~~!下品~~!!

要するにこの2つの行為も、結局子孫を残さなければいけないという遺伝子のなせる業だったのですがね。。

aw136.jpg


aw137.jpg


aw138.jpg

aw139.jpg



・・・・そうは言ってもやっぱりズキューンときますね!このウインクシーン!!

この映画・・・駄作だったかもしれないけどこれだけで私は満足しております。(笑)

あっもうひとつ・・肝心の立ちフ●ッ●シーン。
なんとジョニーのエロい事。。

しかし、だんだんとスペンサーが怖くなる・・・。

ちょっと奥さん、これは興奮ものですよ~~!
(あんた誰やねん!!)

まぁ映像をみておくんなさい。。



あ~~!!!ジリアンを自分に置き換えたでしょう??

今日は寝れなくなるかも・・・・(笑)

追記
こんな過激な映像載せてもよかったんかな~~?(苦笑)
お子ちゃまは見ないでね~~!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。
2006-03-04 21:34 | カテゴリ:ビデオ
チャーリーとチョコレート工場 (UMD Video)チャーリーとチョコレート工場 (UMD Video)
出演:ジョニー・デップ
ワーナー・ホーム・ビデオ (ビデオ版です。)