2007-01-26 15:06 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
DMC新画像♪



pirates2caps0293.jpg



pirates2caps0023.jpg


画像元→deppimpact

最後のシーン、こうやって撮ってたのね~~♪


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加
2006-07-20 13:02 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
こんにちは~♪

今日のめざましテレビ見ました?
放送時間が結構長かったですね~!

でも娘とレストランに入った時に『お父さんとお母さんは何している人?』ってウェイトレスに聞かれたリリーローズちゃん♪
『ママは歌手!パパは海賊!!』・・・って答、可愛かったな~~♪

それと最後に中野アナが、ジャックスパロウのフラフラ歩きをジョニーに伝授されてましたネ~♪

それを見ながら真似をしていた私って!?!?!?!?!?


さて今日最初の記事で~す!!」

今日は新しいDMCの写真を紹介しま~す♪



 


ディビージョーンズのオルガンのシーン、こうやって撮ってたのね~♪


20060720105231.jpg


画像元→Ohjohnnyさん♪ Thank you very much!
coming soon


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-07-14 12:53 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

DMC最新画像です♪


 いよいよ明日15日から3日間、『デッドマンズチェスト』の先行上映会が始まりますね~!
私は残念ながらこの期間中は行けないと思いますが、22日の一般公開日には観にいって来ようと思ってま~す♪
では新しい写真をどうぞ~!

                ジャック、酋長!・・・タ~リラ~リラ~ン♪


 おっ!やるの?・・・やってみんしゃい!!


う~み~はひろい~な~♪ おおき~い~な~~♪♬



とわぁ~!・・・おっ今度は上か?(;゚-゚)




いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-06-24 18:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC DMC NEW PICです。

newp11.jpg

newp1.jpg

newp12.jpg

newp13,jpg.jpg

newp14.jpg


他の写真も⇒ign.com


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加
2006-06-23 22:19 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC DMC NEW PICです。

exclusive_3.jpg

new2.jpg

new4.jpg

new3.jpg

画像⇒UGO.comより

ここでパイレーツとは関係ないけど、2005年チャリチョコの時に出演したTV番組でのジョニーを見つけたのでどうぞ~~♪

Sittoko - Johnny Depp in Japan 2005



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-06-22 09:58 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
おはようございます!!ブァネッサです。

今日、カリスマ映画論の睦月さんがアナハイムへ飛んだ・・・ジョニーに会うために!!24日のワールドプレミアを見るために!・・・・ううっ!なんという行動力!!

睦月さん!・・このブログから叫ぶよ~~♪

一足お先にジョニーに会いに行くなんて、なんてジョニーへの愛が深いのでしょう!!・・・・気をつけて行ってらっしゃい!・・・そして良い報告を待っています!!

では、POTC DMC NEW PICです。

potc2399.jpg

potc2397.jpg



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中
2006-06-21 13:33 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC DMC new picです。

・・・と、このコンパス・・・・壊れてねぇ~?


ぬぬぬぅ~・・・・やるかぁ~!!
20060621084404.jpg

・・・やるのかぁ~~!!
20060621084433.jpg



いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中 
2006-06-15 11:58 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC DMC NEWPICです。

              こんなところでいったい・・・・俺・・・何してんだ!?


いくぜ~!・・・・・とりゃあ~!!


                ぬぬぬっ~!・・・おぬしぃ~やるなぁ~~!!             


                       むっ!・・・その左手に持っているものは?・・・・         


  

いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中  

2006-06-14 03:50 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC DMC NEW   PICです♪

ジャック船長・・・・かっこいい!!



                                            ん~・・・・この地図によると~・・・お宝はっ!と・・・!?


               おっ・・・俺をどこへ連れて行こうってゆうんだよ~!!


                 これはだれにもやらん!!・・・・ぎゅっ!!






いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中  
2006-06-04 16:32 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC2 newpicです。

あらっ・・・このジャック船長も素敵じゃない!! >


エリザベス・・・・きれ~い♡ 周りのお花もかすんでみえ~る・・・むふっ!


幻想的な森ですわ~♪・・・・ぎっこんばっとん!!


最後はきわめつけ!!・・・・ラブシーンですわ~♡・・・・・きゃあ~はずかぴ~!!





いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングへ

2006-05-28 15:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
ジャックスパロウ最新画像です。book'sより
                 
                ・・・・なんだよ~気味悪いな~・・・!?


   ちわ~・・・・だれか、いやすか~?・・・             

potc2331.jpg

ん~困りやしたね ~・・・どこへ行きやすか~?・・
             

potc2332.jpg

                  こちらに例の物を用意しておりやすぜ!  

              potc2336.jpg
                      
                         何を大事そうに抱えてるの? ジャック船長!・・・

potc2340.jpg

注意(ブァネッサの独断と偏見で台詞をつけております。
したがって本編とは何の関係もありませんので悪しからず・・)

・・・ぽちっとしていただけたらありがたいです!

人気blogランキングへ

2006-05-24 14:04 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
ジャックスパロウ最新画像UPです。 POTC2 book'sより

                 ジャック船長・・・いつみても濃い~ フェイス!             

potc2294.jpg 

横顔も素敵ですわ~   

potc2292.jpg

    はて!?・・・どこへ行くんだっけ? 

potc2296.jpg

    おぉ~ミステリアスなジャックスパロウ♡

potc2290.jpg

      おっと・・・目が あかねえ・・・!?   

potc2293.jpg

    ん~どう?・・・酋長メイク・・似合ってる?・・うそ~ 怖いってかっ!!

potc2297.jpg

    このアングルも素敵じゃな~い ♡ 

potc2298.jpg

   ・・くるしゅうない・・ちこうよれ!!・・

potc2299.jpg

・・・・(´ω`*)ポチッとしてください!・・いつもありがとうございます。

人気blogランキングへ

2006-05-21 03:57 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

ジャックスパロウ最新画像・・またまたUPしました~♪


ジャック船長・・・・いつの間に・・酋長にっ!!・・ドクロがいっぱ~い!!


potcbnew5.jpg


葉っぱの間から・・・盗み見?


potc2280.jpg


おいらの大事なコンパスだぜ~!


potcbnew13.jpg



             ・・・なんかたくらんでるでしょ!スパロウ船長!!

potcbnew9.jpg


               おぉ~これか~ デッドマンズチェスト~!   


potcbnew14.jpg


                 ・・・・さて・・どうすっか・・!?


potcbnew6.jpg


           
             おうむしゃ~ん・・・スパロウ船長に見とれてるの~

potcbnew7.jpg


               おっとっとっ・・と・・このポーズでいい?

potcbnew8.jpg


ぽちっとね!            
2006-05-20 17:03 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

POTC2 最新画像UPです。

笑顔が素敵なジャックスパロウ♡


あん!・・なんだって~?・・・・文句あんの?

potc2266.jpg

じゃしっかり演技してね!・・・・はいっ!頑張りま~す!!(と言ったか言わなかったか・・)

JDandJerrydmc.jpg

・・・ぽちっとね!
           

2006-05-19 15:07 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

Potc2最新画像UPで~す。

おっ 宝物めぐってもめごとですかい?


        
 誰?・・・ひょっとしたら・・・!?

potc2243.jpg
         
おいらの指輪みてくんなまし~

potc2244.jpg
         
ぎょっ!目玉がいっぱ~い!ジャック船長ぉ~~ 

potc2245.jpg
         
おいらこの村の酋長あるよ~

potc2246.jpg
         
こんな密林の中で 何の相談?    

potc2248.jpg

・・・ぽちっとね!

2006-05-18 09:18 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
          POTC2 最新画像UPしました!

  

ジャック船長・・・・はい、ポーズ!

potc2258.jpg

  ん~・・・計算からいくと~ここはこうして~ああして~


potc2227.jpg

オーリー!・・・・素敵な笑顔です・・はい!

potcwrapup.jpg

キーラ・・・・・ずぶぬれじゃん!

potc_lizsparks.jpg

ノリントン大尉・・・・危ないってばっ・・・!

norrygun.jpg


・・・ぽちっとね!

 

2006-05-16 00:37 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
ジャックスパロウ画像、集めてたものUPです。(新しいものあります)

疲れたな~・・・早く帰りて~
normal_lost082.jpg


ふぁ~ ねむた~~
normal_lost083.jpg


お船に乗ってゆらゆらと・・・
anpic.jpg


おひげの三つ編み、時間かかったんだよね~
S1c.jpg


このつぼ、何入ってんのかな?
potjackdirt.jpg


おお~あったけ~ちょっくら休憩といく・・か! 
jackbrig.jpg



・・・ぽちっとね!

2006-05-14 01:54 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』新画像です。

うひょお~スパロウ船長、しばられちゃったぁ~!危機一髪!どうする?


ん~このコンパスはね~北を指さないんだよ~♪

norrypiccie.jpg

ん?いい感じ♡・・ジャックぅ ~~ ♡

johnnypiccietagged.jpg

      初登場!!>

「パイレーツ・オブ・カリビアン3」でチョウ・ユンファが演じる海賊サオ・フェン(張保仔)。

sao1.jpg

ぽちっとするのじゃよ~!(なかば強制・・汗)

 

2006-05-09 18:34 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
POTC2新画像追加です。

jack21.jpg


4c99afe9.jpg bts-cotbp52.jpg


HDcap53.jpg


く~っ!ジャックスパロウ日本いや世界一!


 

2006-05-08 09:01 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』の海外公式サイトのギャラリーの画像がUPしてました。

potc2197.jpg 


potc2206.jpg


 potc2203.jpg


 potc2204.jpg


 potc2205.jpg


 potc2201.jpg


potc2202.jpg


公式サイトで更新されていた画像、oh johnny!さんのサイトでみつけました。


 撮影の合間のプライベートショット!和気あいあいなムードですね~! ・・・ぽちっとね!


 

2006-05-06 00:04 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』撮影中のプライベートショット画像!!

あら!どこへ電話? 愛しのヴァネッサ?キャア~
0036zh.jpg


台本?それとも読書?
Pirates31.jpg


記念写真!?・・・・はいチーズ!カシャッ



横顔もステキ!
Pirates41.jpg


バルボッサのオウムも一緒に・・・何をお話しているの?ジョニー!
Pirates59.jpg



どれもステキでしょっ!・・ぽちっとね!


2006-05-01 20:14 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』前に載せた最新画像のビッグ版です。



『デッドマンズチェスト』死者の宝箱?デイビージョーンズの心臓がこの中に!?

potc2186.jpg


potc2189.jpg


potc2191.jpg



大きいと迫力が違うのよね~・・・ぽちっとね!


 

2006-04-30 07:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』最新画像です。


         お宝ゲット?(ところでどこ?ここ!)     

normal_piratechest.jpg


                こんなところで瞑想?

normal_jack.jpg


                プリティスマイル!

normal_jack2.jpg


       ・・・花嫁に!?(結婚のうわさはほんとかな?でも意味深・・)

normal_keirawedding.jpg


       なんの相談?      

80b75d80.jpg




・・・・(´ω`*)ぽ゚ちっとしてくださいな!

2006-04-19 15:21 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアンDMC画像
ネタばれです。

『パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト』に出てくる敵のデイビージョーンズの手下の乗組員二人のデザインの画像拾いました。(クリックするともう少し大きく見えます)

ぎょっ魚類?・・・・サメ男?




かっ貝?・・・・・貝殻男?

smshellhead.jpg
元記事

どっちにしろ敵というものはグロテスクなキャラクターが多いです。

・・・ぽちっとね!