2007-09-17 00:39 | カテゴリ:バトンリレー
ず~やんちゃんからバトンをもらっているのを忘れていた・・・・(;´Д`)

ではでは・・

1.バトンまわしたい人は?(4人)
考え中!?!?!? 

2.名前は?

ブァネッサ
 
3.おいくつ?

年齢不詳・・別名魔女・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

4.職業は?

必殺遊び人
 
5.趣味

ブログを書くこと・・え~~?これ趣味なの~~??

ストリートダンス(今は暇がなく出来ない・・・そしてもう若くない・・( ゚д゚)ハッ!)
BREAKINGなんかもう出来ん・・苦笑(まぁブレイクダンスは最初から無理があったけど・・今やったら確実に骨折だな・・)

アコースティックギター (最近弾いていない)コード進行覚えてるかい?

Singing・・・'`,、('∀`) '`,、

6.好きな異性のタイプは?
 
ミステリアスな人

心の綺麗な人

ジョニーデップ

7.特技は?

あったっけ??

8.何か資格持ってる?

美容師の免許  運転免許とる予定・・・あとなんかあったっけ?
簿記2級の試験で落ちて諦める・・
あとは忘れた・・・ハハ。。

9.悩みはありますか?

小さな悩みだ・・はは。。

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物は鮨とぬか漬けとぬかいわしとピザとパスタと和菓子と・・・あぁ~~きりがない(笑)(おむすびさん、糠いわしはいただいたんだよ~ん。たしか福井の名産だよね)

やっぱジョニーを1番食べたい。。キャハッ!

嫌いな食べ物はあまりないけど、ニガウリが駄目・・

11.回す四人を指名すると同時に他己紹介

回す人・・考え中

12.年上の人と付き合ったことはありますか?
 
あるある・・ほとんど年上でしゅ。

13.あなたは一人旅する決心をしました。何しますか?

ジョニーの元へ・・一目散でしゅ。。

14.好きな芸人さん

にしおかすみこだよ~~!(この人蠍座だって!!同じじゃん!!)

好きだな~~!!

15.自分を動物に例えると?
 
にゃんこ

16.今まで、1番嬉しかったプレゼントは?
 
私のために作ってくれた歌

17.カラオケで歌う歌

EGO-WRAPPINの歌全部
(カラオケにあるんやで~!)・・はて?ぜんぶあったけな~?

歌うのはジャズやブルースが好きでんねん♪

こんな方々・・(動画変えてみた。。)←暇人


LOVE PSYCHEDELICOの歌全部

この方々の歌も好き・・

この曲聴いたことあるっしょ~~?
こっちは有名な曲を・・


演歌も好きやで~~!!

18.今日最後の着歴は?
 
今日なったばっかしだから・・・
 
19.何のシャンプー使ってる?

ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー

20.もし百万円もらったら?
 
ジョニーが愛するヴァネッサの顔に変える・・・カラダハ~?(爆)

21.今日何件メールきた?

1件

22.好きな歌詞

思い出せん・・(笑)


23.結婚相手に求めるポイントは?

ぜひぜひジョニーの顔と身体と心に整形を!!

あとはなんも文句は言わん。。 

24.今の着信音、メール

着信音は普通のん

メールは"Everybody needs somebody"

25.今日の晩御飯

カレー

26.異性のひく行動

臭い人

27.オススメ映画

やっぱり『デッドマン』かな?

28.バトン回してきた人の印象

ず~やんちゃん・・・とっても明るくて優しいず~やんちゃん!
癒されるよ~~(´∀`*)ε` )チュッ

29.好きな酒

身体が痒くなるから最近はあまり飲まないけど、あえて言えばウィスキーのロックかな?

30.ホントに酔うとどうなる?
 
むっちゃ明るくなる。

キス魔になる。

眠たくなる。

人にお酒を勧めまくる。。

31.最近読んだ本
 
ジョニーの写真集(ず~やんちゃんと同じく眺めてるだけ・・)

32.好きな動物
 
犬、猫、何でも・・(;゚д゚)ァ....蜘蛛と飛ぶゴキブリと蛾はキライ

33.利き手



34.今欲しいもの

ジョニー

35.好きな季節、嫌いな季節

好きな季節は夏
嫌いな季節は冬

36.自由になるお金と時間があったら?

ジョニーの元に一目散!

37.子供の頃の夢

singer

38.ジェンガが好き?

好きでも嫌いでもない・・

39.好きなフルーツ

桃、梨、柿、みかん

40.一年前の今日何してた?

さあ?

ブログを書いてたかも?

41.明日の予定
 
ブログを書く・・・(これしかないのか・・はぁ~)

42.あの人にごめんなさい

謝らなあかん事は何もしとらん!!

43.今何時?

午前2:09分

44.今日、一日の出来事

今日、まだ始まったばかり・・

何が起こるんだろう??

45.最近した初体験は?

え~~?
(/ω\)イヤン
何もないでしゅ。

46.今年の目標

まだ考えてましぇん。。

47.自慢してください

歌う事が好き・・・好きとうまいは違うぞ~~(笑)
singerになりたかった。

48.好きな色



---------- 終了 -----------

いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)すいません・・ここのところ更新が止まっています。
2007-08-30 13:07 | カテゴリ:バトンリレー
ひぇ~~!
Mixiの*Ladybird中尉*さんの日記で地雷バトンを踏んでしまった!!( ゚д゚)ドカーン!!
じゃぁ見たらやらなきゃいけないみたいだからやります。


(ΦωΦ)フフフ…みんなひっかかっただろう・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

これは地雷バトンです。
見たらコメントを残して自分もすること。
タイトルは『子供ができました』or『妊娠しました』or『これが恋!?』のどれかにすること。


1.今の髪型は長い?短い?

ショートヘアー

2.背は高い?低い?

160cm

3.人に頼られるのは好き?苦手?

好き以前に昔から頼られてばっかり・・
何で?
姉御肌??

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもない・・
恥ずかしがりやはないなぁ~~(爆)

5.メガネ派?コンタクト派?

近眼ではないけど、メガネなんていいんじゃない~?

6.デートの時はハイテンション?クール?

クールかも・・
でも相手によって変わるかな?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

2択かい!!(笑)
どっちかって言われたら遊園地かな~?
ライブに言って盛り上がりたい!!

8.地毛は?天パー?ストレート?猫っ毛?

猫っ毛

9.異性からの第一印象は?優しそう?近づきがたい?

どっちも言われる。
昔は不思議ちゃんだったから、変わった人にしか声をかけられなかった(爆)

10.本当の自分は天使?悪魔?

本当か・・・
天使だと思うよ!
悪魔って・・・かわいい悪魔ならなりたいな~。。   

11.人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

昔は絶対『変わってる』のほうですた。。
ある意味変態です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今でも普通だとは誰も思わないっしょ!(笑)

12.今の髪色は?

何色って言うの?これ・・
アッシュ系?

13.香水はつけてる?つけてない?

香り系大好き!!
昔はお香にはまってた。。
今はディオールの『アディクト』つけてます。
やっとネットで見つけて購入したところです。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

14.恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん(くん)付け?呼び捨て?

くんがいいなぁ~!
呼び捨ては今まで一回もな・・・(;゚д゚)ァ....一回あった(;゚Д゚)
呼び捨てキライ・・

15.見た目はどっちかというとオタク系?ヤンキー系?

何系だろ?
少なくともこの2つではない・・
昔は不思議系
今は??みんなの夢を壊したくない・・・ハハ・・(;゚Д゚)

16.性格は真面目?不真面目?

真面目なのか不真面目なのか・・・!?  

17.仕事は几帳面?いい加減?

仕事は真面目にやらなきゃ勤まらないでしょ?  

18.眉は細い?太い?

どっちかっていったら細いほうかな?

19.連絡を取るならメール?電話?

メールかな?

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

そりゃあ特上でしょ?
エロの帝王と呼んでくれ!!   

21.好きな異性の体型のタイプは?スレンダー?マッチョ?

どっちかっていったらスレンダー。
でもジョニーの体型がバッチシです!!

22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?

精神的に大人なのかな~?
どこからどこまでが大人なの~?
基準がわからない。。 

23.好みのタイプは年上?年下?

昔は年上
今は年下
主人と10歳位離れてるもので・・
今はわか~い人がよろしいな~~

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がイイ?

何でもいいわよ~~!
気持ちがこもっていれば。。

25.遠距離恋愛はできる?

した事がない。。
自信は・・なし・・

26.束縛されたい?されたくない?

絶対いや!!
それが主人は束縛するんですよね~!!
もういや~~!
自由になりたい。。
私は全然束縛しないのに。。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?専門店?

どこへでもついていきます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

28.好きな異性のルックスのタイプは?美形?動物系?

そりゃぁ美形だわね~~!
美しい人は男も女もいいですね~~!!
 
29.恋人に言われてうれしい言葉は『好き!』『カワイい!(カッコイい)』?

どっちも言われたい!!
長い事言われてないもんで・・・(笑)

おしまい・・


見た~~?
見たね~~~??
ブログやってる方はやってみて下さい。。

もちろんmixiの日記ででもいいですわよ~ん!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく!)引越しました。
2007-06-24 17:28 | カテゴリ:バトンリレー
とても素敵なジョニーブログ『Deepid』の管理人9675さんからバトンを頂いて参りました。

名づけて・・・10cmバトン

ジョニーでもジャックスパロウでもどちらでも良いという事なので、両方ともやらせて頂きま~す。。


1.朝起きたら10cm●●があなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
10cmジョニー
おぉ~!かぁわい~い~~!!
でも10cmジョニーだと一体私の何処を覗き込めるの~??

10cmジャック
おぉ~これもかぁわい~い!
もうナデナデしちゃう!!・・・はっもしかして潰れる~??


2.10cm●●を飼いますか?
10cmジョニー
飼うって言うか・・・守ってあげまする。。
でも、出来たら10cmより30cmぐらいがいいな~~♪

10cmジャック
こちらも守ってあげまする~~~!
一寸法師ならず、一寸ジャック??(笑)


3.10cm●●がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
10cmジョニー
与えるってあなた・・・
差し上げるのよ・・・
何でも仰ってぇ~~!!
なんなら私を召し上がる~~?
(10cmだぞ10cm……だからそういう問題じゃなくて……)

10cmジャック
ジャックはどんなお食事が好みなんでしょう??
想像もつきません。
ラム酒にピーナッツ??(笑)
へい!!お安い御用で!!!


4.10cm●●がトイレに行きたがっています。どうする?
10cmジョニー
どうぞ私の手のひらで・・・(爆)
ジョニーの身体から出るものなら、たとえなんであろうと受け止めます・・・。。

10cmジャック
こちらもどうぞ何処にでも・・・
何でもかんでも受けとめますぞよ~~!!


5.10cm●●がお風呂に入りたいと主張しています。どうする?
10cmジョニー
おぉ~お風呂~~!!
だけどちょっと待てよ?
10cmだと・・むにゃむにゃむにゃ・・・・
この時だけは普通のサイズに戻って欲しいなぁ~~(何考えとんねん!)
一緒に入って背中を洗って差し上げるのに~~~!!

10cmジャック
だから~~!
この時だけは、ジャックも普通のサイズに・・・(哀願)
あのヘアースタイルをシャンプーするのは大変そうだけど、私がぜ~んぶして差し上げるよ~~!!うふっ♪


6.10cm●●と初デート!どこに行く?
10cmジョニー
ジョニーの好きな所何処へでもついて行くよ~~!
でもこの時も普通サイズを願います。
(そうだ!!打ち出の小槌を買いに行こう!!)何処に売ってる??

10cmジャック
やっぱり、海でしょう!!
ブラックパール号を探す旅にでも出ますか?


7.10cm●●が本当にいたらどうしますか?
10cmジョニー
マジ嬉しい!!
でも出来たら普通サイズがいい・・・(まだ言ってるよ)
10cmでもいいから私のところへ来てぇ~~!!

10cmジャック
こちらも嬉しい。
10cmジャック・・・映画のようにたくさんいてくれたらな~~!!
残りの人生楽しいだろうな~~♪

>次に回す方
10cmバトン、おやりになりたい方はどうぞお持ち帰り下さいね!



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
人気blogランキングにも参加
2007-04-10 06:31 | カテゴリ:バトンリレー
素敵なジョニーブログ『deppid』の9675さんから頂いて参りました~♪
指定バトン「半裸バトン」・・・きゃぁ~~!
お好きな人物でという事でジョニーでやってみたいと思います。

半裸のジョニーがあらわれた!
さて・・・どうする??



1.朝、起きたら「半裸のジョニー」が隣に寝てました。さてどうする?

⇒そりゃぁあなた・・・むふふ・・・あれもこれも・・・ああしてこうして・・・いっそ縛って思うままに・・・(笑)
妄想は膨らみます。。。

2.そんなことをしていると「半裸のジョニー」が目覚めた!どうする?

⇒いっそ、隠れたい(笑)
・・・・休憩・・・・いや、隠れませんとも!
おはよう・・と、まず一発目のお目覚めのキスを(爆)
うろたえるジョニーに熱いコーヒーを入れて差し上げる。
・・・ってアンタがうろたえるんじゃないかい?(笑)

3.「半裸のジョニー」に作ってあげたい自慢料理は? 

⇒・・・半裸が気になる(笑)
う~ん・・・何だろうな~?
餃子、肉じゃが、お好み焼き、カレー、色々あるが、ジョニーに『何が食べたいの~?』と気持ち悪くなるほどの甘え声で聞いちゃうかもね~(爆2)・・・おえ~・・・。。

4.「半裸のジョニー」とドライブ、どこに行く?  
 
⇒そりゃぁ海でしょう!
だけど、どこでもいいわ~ジョニーと2人なら!!
何処でも楽園♪

でも・・・出かける前に、お願い・・・服を着て下さい(笑)

5.「半裸のジョニー」があなたのために歌ってくれるって。 
 
⇒小躍りする(笑)
え?何の歌を??
リクエストOK?
でも・・・半裸・・・(爆)どうもそれが気になる。
手始めにスウィーニー・トッドで歌う歌を聴きたい。。

6.「半裸のジョニー」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。 

⇒5分・・・微妙な時間。。
ひとつだけだし・・・(ひとつで十分だろ!)
究極の難題・・・(笑)
私の手を握ってもらって5分間見つめあう。。てへっ。

7.あなたが「半裸のジョニー」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 
⇒え~~?ひとつだけ~~??
もっといっぱいしてあげたいよ~~~!!
とりあえず、ジョニーに何をしてもらいたいか聞く。。
何でもして差し上げるよ~~♪
ジョニーの望む事なら・・・あんな事もこんな事も・・・。
(何か淫らな事を考えてないかい??笑)
でも・・・5分じゃ無理か・・・え?何が??(爆)
大丈夫!5分もあれば!!・・・だから、なにっ???

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

⇒指定はお好きなかたでどうぞ~~!
お持ち帰りたい方はご自由にお持ち帰り下さいませ。。



いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加
2007-02-13 14:44 | カテゴリ:バトンリレー
こんにちは~♪
今日は同じジョニーブログ仲間の『johnnyダイアリー』のpamyさんから『電車バトン』なるものを頂いて参りました~~!


いつもはバトンを嫌がるこの私が、何故押し付けもされないのに頂いてきたかというと、pamyさんも言われているように、このバトンが妄想の世界へと連れて行ってくれそうだと思ったからです…エヘへ。。

では、早速、妄想の世界へとレッツゴー♪

<ルール>
  1・指定された「人物」について回答する。
  2・バトンを回す人が「人物」を指定する。

指定人物は、ジョニーデップ以外考えられませ~ん(笑)


電車待ちの列に『ジョニー』を発見!どうしますか?

そっとさりげなく後ろ、もしくは隣(きゃぁ~…)に並ぶ。。
どこまでも夢遊病者のようについていくんでしょうね~きっと!(笑)

『ジョニー』が隣の席に。どうしますか?

いやぁ~~!
考えただけでも息苦しくなる~~(笑)
悟られないようにあの美しい横顔をちら見?
まかり間違ってこっちを向いてくれたらもうけもの!
とびっきりの笑顔で微笑む。。(きしょ~い)

「ジョニー」が寝てしまいました。どうしますか?

ただひたすら凝視(爆)
隠し撮り??
私の肩に顔が傾いてくるようにひたすら念力を送る。
わからないように触っちゃったりして。。

爆睡中の『ジョニー』。
突然、あなたに寄りかかってきました。どうしますか?


待ってました!!(笑)
時間よ止まれ…と念力を送る(こればっか・・・)
ジョニーのぬくもりをただひたすら感じながら、死んでもいいと思うだろうな~きっと!!

もうすぐあなたの降りる駅。まだ『ジョニー』は眠っています。
どうしますか?


絶対降りない。。
予定変更(笑)
いつまでも私の肩で良い夢を!!

終着駅に到着しても起きない『ジョニー』。どうしますか?

普通なら起こしますよね~。
でも起こしたくないな~!
いっそ私も寝たふりするかな?
駅員さんに起こされる二人…ってか??

やっとお目覚めの『ジョニー』。
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


きゃぁ~寝ぼけているジョニー…見た~~い!!
普通に戻るまでの間、また凝視。。(笑)

平謝りの『ジョニー』。
お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?


え~~っ…なんでも~~???
ブツブツ………(よからぬ相談)
『実はあなたの事が前から大好きで…そのぅ~…大ファンなんです。』
サインを!握手も!!一緒に写真も!!!いややっぱりハグも…と徐々に図々しくなっていく自分が怖い~(爆)

もうすぐお別れです。最後に一言!

『お身体に気をつけて私達ファンの為に良いお仕事をしてくださいね~
いつまでも応援しています』(別れるのはいやじゃぁ~~と心で泣きながら)



さてさて、わたくしの妄想の世界に付き合ってくれてありがとう~~♪

お持ち帰りはご自由に~!


いつもご訪問ありがとうございます。
記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!

人気blogランキングにも参加
2006-08-27 20:55 | カテゴリ:バトンリレー
こんにちは♪

今日は『カリスマ映画論』の睦月さんから頂いた『昔バトン』をやらせて頂きます♪

私の過去の大暴露大会はじめ~~~!!!

■1、あなたは昔、何系でしたか?
何系?何系だろう!
ヒッピー系!!・・・そんなのある?(ヒッピーは死語か?)
でも私もいろんな事やりましたよ~!
アングラ劇団にも入ってたし、今は某タレントの旦那になった○○君がボーカルだったバンドにもいたし、夜中には徘徊するし、飲んだくれるし、どんな青春時代やねん!!
でも法にふれることはしなかったよ~(苦笑)

■2、あなたは昔習い事をしていましたか?
小学生の頃にピアノ。塾。書道。絵画。・・・習ってました。

■3、今と昔、一番変ったと思うことは?
ケセラセラと思う様になった。

■4、今と昔、変わらないと思うことは?
めんどくさがりや
頑固、正義感の強さ
ちょっと変態!?・・・ブブッ・・・

■5、昔からのトラウマはありますか?
中学2年生の時にいじめにあっていました。
まあ、いじめにあうという事は、自分にも非があるのよね~
その時はそう思わなかったけど・・。
でも3年になってクラスが変わったら無くなったのよ~!!

だけどそれから単独行動が多くなったことは事実!!

■6、昔なりたかったものは?
歌の仕事♪
あるバンドに入ってライブハウスなどに出てたんだけど、メジャーになるかな?というところで問題が起こってバンドを抜けました。
それからそのバンドはメジャーになってデビューして某歌番組なんかに出てましたね~!!
私はある女の子と生ギターで自分達で歌を作って活動してたんだけど、いつのまにかフェードアウトしちゃった・・・。
それから私は演劇の世界へ・・・・。

■7、あなたの昔の失態を教えて。
そりゃあなた、失態だらけですわ~~!!
私の母なんか、あの頃は不良娘だった~って今でも時々言うもん!!
母ちゃん、苦労かけたな~~(笑)
一番多いのはお酒ですな~やっぱし!!
浴びるほど飲んだくれてたし~~(劇団にいた頃は帰りに飲み会が普通なので~~)
おかげで肝臓を少しやられました。(若いのに~~)

■8、今と昔の男性の好みを教えてください。
昔?どれだけ昔?
基本的に好みはあんまり変わってないよ~!!
外見は冷たそうな人!陰のある人・・・っていうの?でも中身はあったかい人!!

それと私は蠍座なんだけど、好きになる人は蠍座が多いな~!!
ジョニーは違うけど・・・。

■9、出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。
とって~もだ~いすき♪ ド~ラえ~もん~♪♬・・・なわけないっしょ!
20060827201912.jpg


・・・・てへっ!!・・・。

■10、過去を知りたい10人に回してください。

10人もいないですが、
『johnnyダイアリー』のpamyさん
『私とジョニーと映画と・・・』のmyonさん
『シネマでお邪魔~♪(johnny館)』のアクセルさん
『オールブルーパラダイス』のたくゆいさん
『でくのぼう-自分中爆笑物語-』のコロやんさん
『ジョニーな気分で行ってみよう』のジョニリンさん

お願いします~~♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-26 17:02 | カテゴリ:バトンリレー
・・・はい!・・・バトン続きです。

今日はバトンの日ですね~(笑)

『私とジョニーと映画と・・』のmyonさんから頂いた『エンドレスバトン』をやってみようと思います♪

ひょぇ~~長そう!!(汗)


~バトンのルール~

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■ 最近のマイブーム
・・・それがないのよ~!いつもパソコンにへばりついてるもんで(苦笑)
マイブームにしたいものは、最近近くにストリートダンスのスタジオが出来たので中断していたダンスを再開しようかと・・・!?
でもキッズが多いからな~~(泣)二の足を踏んでいる(涙)

■ 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近高いものなんて買ってない!!一応主婦なんで・・・。
安いもの?いっぱいあって値段覚えてないよ~。。。(安物ばっかり買ってるのか?)

■ 最近ショックだったこと
ジョニーの50歳引退記事!
やめないで~~~!!!

■ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日家で。・・・グレープフルーツのチュウハイ♪

■ 最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語をもっと勉強したい!!
特に英会話♪

■ ボーナスの使い道はどうしますか?
旦那は自由業だからボーナスというものをもらったことがないの~(涙)
もらってみたい!!

■ 年末年始の予定は?
そりゃあ家でひたすら正月料理を作っている(疲)

■ 大好きな少女漫画を5つどうぞ
漫画は最近あんまり読まないな~!
昔は、萩尾望都(この字でいいのかな?)が好きだったが・・・。
『ナナ』だけは全巻持ってる・・・。

■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りの年号なんてないし、もう覚えていないよ~!!
いい国つくろう鎌倉幕府・・・てか?

■ 今年を表す漢字を一つ!
忙・・・・年中そうですが(苦笑) 呼んで字の如く、心を失くさない様にしなきゃ!!

■ お国自慢を一つ。
宝塚歌劇♪ 近所なもんで!!
あと、ケーキ屋さんとパン屋さん!!
家の近くのパン屋さんは遠いところから買いに来るほど!!(買い方が半端じゃない)

■ 好きな動物は?
わんこ、にゃんこ・・・3匹飼ってます・・・!!

■ おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
『バット・デイ』 ダニエル・パウダー

■ 何歳ですか?
いくつだと思う?へへ・・・内緒だよ~!!

■ 好きな色は?
黒、白などのモノトーン

■ どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔法♪
なんでも出来るじゃん!!

■ 好きな芸人は?
小梅太夫、次長課長、さまぁ~ず、チュートリアル、タカアンドトシ
パッション屋良。
なんせ関西なもんでお笑い大好き~♪

■ 他愛もないこと
今日は愛犬のシーズーの1年に1度の予防注射を打ちに病院へ行ってきました~!!
でも動物の医療費ってなんであんなに高いの?注射1本で7350円だよ~(涙)
他愛のない話でした・・・・。

■ 身長何cmですか?
160㎝♪・・・普通でしょ!!

■ あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ジョニーデップ様♡・・・のみ!!

■ 今年やり残したことはありますか?
無理してジャパンプレミアにいきゃあよかった(涙)

■ 今食べたいものはなんですか?
アンチョビのスパゲッティ!

■ 寝る前に必ずする事は?
ブログをいじる♪

■ 鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
ジョニーに会ってハグしてもらう!!
鬼も爆笑・・・てか?

■ 戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
自分のこともわからない状態の時(笑)

■ 好きな英単語を1つどうぞ
"Savvy?" おわかり?

■ 昨日の夕食は何でしたか?
ほうれんそうのお浸し、かぼちゃの煮物、お刺身、焼肉の残り、漬物、味噌汁 

■ 夏と冬どっちが好きですか?
暑いけど夏♪
寒いほうが嫌い!

■ 世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
決まってる♪ジョニーデップさま~~!!

■ 自分に合う花の名前を答えて下さい。
花なんて・・あなた!・・はは・・・・何かな?
・・・ドクダミ?(爆)

■ 最後に飲んだ飲み物は?
ジンジャーエル

■ 寝る時間はだいたいどのくらい?
2時か3時か4時!!

■ 家族構成は?
旦那、猫、犬、隠し子・・・はは。。。

■ 一押し映画を教えてください。
『君に読む物語』
『デッドマン』

■ どうしても目が行く異性の身体の部位は?
口♪ 口フェチです。

■ ストレス発散方法は?
前はストリートダンスだったけど、今は犬と庭で駆け回る事!!

■ 最近読んだ本は何でしょうか?
『デッドマンズチェスト』の単行本

■ 得意料理は何ですか?
トマトソース(煮込みます)のスパゲッティ 
カレー(本格的)
ちらし寿司

■ 学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
遊んでました(泣)
もっと勉強すればよかった!!

■ 自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
ぎゃぴ~ぎょぴ~むひょ~ん!?

■ 最近みた夢はなんですか?
夢を見ないほどぐっすり寝る(笑)

■ これだけは苦手だということ・ものは?
細かい手仕事・・・・なんせ大ざっぱな性格なもんで・・・。

■ 行ってみたい国はどこ?
フランス ジョニーが好きな街だから・・・。

■ どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
愛犬の散歩♪

■ 自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具は?
知らない~!!
メジャーなのは知ってるけど。。。

■ 髭にこだわりはある???
別に・・・。
でも似合わない人が伸ばすのはどうも・・・!?
ジョニーは似合います(キッパリ!!)

■ あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
そう?・・見えちゃった?
いつも私達、一緒なの!!

■ 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
アダムとイブ!?

■ ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か

なんとなく・・・。

■ 好みの異性のタイプは?
見た目は冷たそうなのに中身はあったかい人♪

■ 似ていると言われる芸能人は?
これまでに言われたのはピンクレディのミーちゃんと原田知世

■ 今一番欲しいものは何ですか?
新しいパソコン

■ ついついやってしまう癖
『確かに・・・』を連発する。

■ バトンをまわす人
スルーしたいけど終わったら誰かにバトンタッチしないといけないルールなのよね~(涙)
どうしよう!!
ルール違反ダメかい?

誰か拾ってください~~!!


最後まで読んでいただきありがとうございやした~~!!


お疲れ様のぽちをお願いします♪

人気blogランキングにも参加 
2006-08-26 15:23 | カテゴリ:バトンリレー
お気に入りバトン♪

『オールブルーパラダイス』のたくゆいさんから、これもまたずっと前にいただいたバトンをUPします♪

たくゆいさん、遅くなってごめんなさいね~!!

*最近お気に入りの本は何ですか?
これはもちろん、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の単行本♪・・・なかなか面白いです。

*最近お気に入りデザートは何ですか?
モスバーガーの玄米フレーク抹茶シェイク(こういう名前だったかな?)

*最近お気に入りの場所はどこですか?
パソコンの前ですな~・・・やっぱり!

*最近お気に入りの言葉は何ですか?
最近お気に入りの言葉は・・・今のところ何もないです・・・ごめん。

*最近お気に入りの歌は何ですか?
ダニエル・パウダーの『バットデイ』
癒されますな~^♪

*最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
これはスルーでよろしいかしら・・・
お持ち帰りになりたい方はどうぞ~~♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-08-22 22:32 | カテゴリ:バトンリレー
こんばんは♪

日頃、私のこのつたないブログに来ていただいている皆様へ♪

お陰様で30万アクセスを超えさせていただきました~♪

これも偏に皆々様のお陰です!

ほんとに感謝しております~!!

これからも一生懸命、私なりに頑張りますのでよろしくお願いします。(:D)┓ペコリ

では、はるか昔に『でくのぼうー自分中爆笑物語』のコロやんさんから受けていたバトンをUPしたいと思います♪

コロやんちゃん、ほんとに遅くなって(´。・_●・`)人 ゴメンネ~!!


無題バトン

①自分の好きな所は?
ぬぬっ・・・自分の好きなところ~?
のっけから難しい質問!!
あっさりしてるところかな?
ケンカしてもあまり後引かないって言うか、すぐ忘れちゃうところ♪
馬鹿なのかな~(笑)

②どんな人がタイプですか?
そりゃああなた!!・・・ジョニーみたいなお方です。
・・・てか、外見はクールで心はホットな人が好みです♪

③最近あった一番嬉しい事は?
ん~・・・。
自分のブログが30万ヒットした事

④何ラーメンが好きですか?
そりゃあ醤油でしょ!!。。。ノーマルに。。。

⑤大切な人は居ますか?
いますよ~♪
家族、友達、わんことにゃんこ、いままで出会ったすべての人達♪
もちろんネットでの出会いも含めて!

⑥優しさって何だと思いますか?
ん~・・・人の痛みをわかろうと努力する事。
どうしたらこの人が幸せになれるか常に考えてあげられること。

⑦バトンをくれた人へのメッセージ
コロやんたん♪お久だね~~!!。。。今頃バトンUPなんてすまぬ~~!!

⑧好きな言葉は何ですか?
明日は明日の風が吹く♪

⑨次にバトンを回す人
どなたか受け取ってくださ~い♪


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加 
2006-06-16 13:12 | カテゴリ:バトンリレー
自己紹介バトン!!

同じジョニーブログ仲間で仲良くして頂いてるJohnnyダイアリーのpamy

さんから『自己紹介バトン』なるものを頂きました。

てへへ・・・自己紹介って言って、ブァネッサの秘密を暴こうとしているな

~!?・・・・そうは行かないわよ~♪・・・だって私、相当な秘密主義者だも

ん!!

とりあえず行ってみまっせぇ~~♪

写真は嫌いでまともに写ってるものがないので、イメージだけ言っ

ときます。・・・・ピンクレディーのミーちゃんに似ていると言われ

続けて・・・それと知ってるかな?・・・原田知世さんにも似てると言われ

た事がある。(アイスコーヒーのブレンディーのCMの人)・・・まあそうい

う感じですわ~♪


★1.回す人5人を最初に書いておく

誰でもいいから拾っておくれやす~♪

★2.お名前は?

ブァネッサどえす。・・・そりゃわかってはるやろ!あんさん!!

あの、ジョニーデップとか言うほんまに、男前な男はんのパートナーで

んがな~!そのパートナーはんの名前を一字変えさせてもうて、つけさ

せてもらいましたんや~!!(何で大阪弁?・・)

★3.おいくつですか?

あら!・・・レディーに年を聞くのかい?

もう良い大人ですわ~~♪・・・気持ちは二十歳で止まったままだけどね!

まだ秘密だわ~~♪・・・せいぜい想像して楽しんで~~~♪

★4.ご職業は?

必殺遊び人!!・・・・おうちで遊ばせてもらっています。

一応主婦だよ~!

★5.ご趣味は?

ストリートダンス(これは、はまりすぎてほかの事が何も出来なくなったのと、慕っていた先生が遠くに行っちゃったのとで、今はちょっと休憩中)

カラオケ (最近行ってない)

映画鑑賞・・・・そのために、Jcomのスターチャンネルに加入した!

犬の散歩 (これ趣味になるの?)

★6.好きな異性のタイプは?

そりゃあ ジョニーデップ様です♡

一人の男として、一人の人間として、一人の役者として崇拝しておりま

す。・・・もうこの世にこれ以上の男性はいないっ!!

★7.特技は?

ギター、フルート 一応こなす・・・これ特技?


★8.何か資格を持っていますか?

なぜか、美容師の免許!それと、簿記3級 (2級は後5点というところで

落ちた・・・くぅ~惜しい!!)


★9.悩みが何かありますか?

人生悩みだらけですわ~~!・・・いやほんと!!

★10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:納豆、お寿司、パスタ、甘いもの何でも!ピザ

嫌いな食べ物:あんまり無いけど、しいて言えば、いちじく・・かな?


★11.あなたが愛する人へ一言。

ジョニー!来世には、私達結ばれましょうね~♪(図々しいやつ

め!!)

★12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

お願い!誰か拾ってくださいよ~♪


いつもありがとうございます。・・・ぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中
2006-06-13 18:44 | カテゴリ:バトンリレー
だいぶ前ですが でくのぼうー自分中爆笑物語ーのコロやんさんからバトンを受け取っていたにもかかわらず、忙しくてUP出来なかったので今やっとこさUPしま~す!・・・コロやんちゃん ごめん!! 遅くなりやした!(・・・ん?で、ところで何のバトン?・・・まあなんでもいいや~♪)

まず最初に・・・
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→紫闇→佐夜カザクラ→佐伯→つん→カンナ→芹→ナヨカミ→エイト→光沢→ブァネッサ

1.貴方のHNを教えて下さい
⇒ブァネッサ

2.貴方のサイト名を教えて下さい
⇒ジョニーに首ったけ!

3.いつからこのサイトを始めましたか?
⇒2006/3/04

4.管理人暦はどれくらいですか?
⇒3ヶ月と10日ぐらい(意外と短いでしょ!)

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⇒ジョニーデップファンサイト・・につきる・・!!

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
サイト様を5つ必ず書いて下さい。
カリスマ映画論(睦月さんのブログ)
シネマでお邪魔~♪(Johnny館)(アクセルさんのブログ)
Johnnyダイアリー (pamyさんのブログ)
MAしゃまとアナマリア☆の独り言(MAしゃまさんのブログ)
私とジョニーと映画と・・・(myonさんのブログ)

行くのは、やっぱりジョニー大好きさん達のブログでしょ♪

バトンを拾いたい方!・・・拾って行っとくれ~~!


いつもありがとうございます。気に入っていただけたならぽちっとね!

人気blogランキングにも参加中  
2006-05-13 23:33 | カテゴリ:バトンリレー
先ほど 『でくのぼうー自分中心爆笑物語』のコロやンさんから、【ブラインドタッチバトン】を受け取っちゃったぁ~!
何でも来い~~うりゃぁ~~!
このバトンの決まりは【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 だそうです。あぁ~緊張する~

1.生年月日を教えてください
11月9日

2.TV番組と言えば何?
思いつかない

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もちろんジョニーデップ

4.辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫だって生きていう。(生きている)


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 。
六本木心中(アン・ルイス)ふっる~!古いという事・・・

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
ぶらいんどtqゅちなんてよううだぜ

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
誰でもイイから拾ってくれ~

ぽちっとしてくり~!



2006-05-08 00:16 | カテゴリ:バトンリレー
今、johnnyダイアリーのpamyさんのところで『強制バトン』なるものを拾ってしまった。このバトン、見た人は必ずやらなければならないという世にも恐ろしいバトンです。・・・こわ~!
♪でも面白いからや~ろうっと♪

では~ナニナニ?

■ステータス

[年齢]: え?のっけからこれ?・・・ 年齢不詳だよ~(自分の中ではまだ20歳・・図々しい奴め!)

[職業]: pamyさんと一緒で不良主婦

[病気]: ブログを書き出すと止まらない病

[装備]: 怒りの鉄拳!?

[特技]: ストリートダンス(今はお休み)

[口癖]: ・・・確かにっ!

[靴のサイズ]: 23㎝

[兄弟]: 弟

[ペット]: グレートピレニーズ(50㎏雄6歳半)1匹(この子が可愛くて可愛くて)
シーズー(8㎏雄4歳)1匹
ペルシャ猫(4kg雌7歳)1匹 以上

■好きな物

[色]: 黒、反対にパステル系のきれいな色も好き

[番号]: 特に好きな番号なし

[動物]: 犬、猫、猿…なんでも好き

[飲み物]: コーヒー中毒

[ソーダ]: ジンジャーエル

[本]: 向田邦子、筒井康隆の本が好き

[花]: 香りの良い花 

■質問

『髪染めてる?』: はい、染めてます。栗色系

『髪の毛巻いてる?』: いえ、巻くにも巻けない、ショートカットなもんで・・・

『タトゥしてる?』: そっそんな痛いことはしません。

『ピアス開けてる?』: そっそれも痛いことでしょ?

『カンニングした事ある?』: しっしたかもしれない。

『お酒飲む?タバコ吸う?』: お酒は昔強かったけど今はほとんど飲みません。タバコは未成年から吸ってたけどある時ものすごく気分が悪くなってやめました。もう2年ぐらい前?かな

『ジェットコースター好き?』: 好き好き!

『どこかに引越しできたらな~と思う?』: ここでいい・・だって駅は近いし、買い物も困らないし、近くにドッグラン(犬を遊ばせるところ)あるし、山も見えるし、最高!)

『もっとピアス開けたい?』: 一個も開けてないっ!

『掃除好き?』: 好きというかしないと気持ち悪い。

『丸字?どんな筆記?』: 男っぽい字

『ウェブカメラもってる?』: 持ってません。

『運転の仕方知ってる?』: 私は免許取りたいんだけど・・旦那が危ないからやめろといって聞かない!・・・畜生!)

『携帯何?』: ボーダフォン・・・ドコモに替えたい・・

『コンピューターから離れられる?』: 絶対無理っ!

『殴り合いのケンカした事ある?』: ・・平和主義なもので・・てへへ

『犯罪犯した事ある?』: ・・無いと思う・・

『お水/ホストに見間違えられた事ある?』: 無いでしょ!ハハ・・

『ウソついた事ある?』: そりゃあります。

『誰かを愛した事ある?』: あります。今はジョニーとペット達を愛してるよ~♥

『友達とキスした事ある?』: 酔っ払って女の子にした事がある。いえいえ決して同性愛主義者ではありません。

『誰かの心をもてあそんだ事がある?』: ・・・あるかもしれない・・ごめん・・

『人を利用した事がある?』: それは無いです。

『使われた事は?』: 無かった事を願う。

『浮気された事ある?』: 私、基本的に浮気されても良い人・・束縛されたくないので束縛しない・・・本気だと困るけど・・だからかえって出来ないみたい・・

『何かを盗んだ事ある?』: ない・・かな?

『拳銃を手にした事ある?』: モデルガンなら・・

■今現在

[今着てる服]: らくちん部屋着

[今のムード]: ムード?ムードって気分じゃないな!

[今のティスト]: コーヒーをくれ~(中毒)

[今のにおい]: ・・なんだろう・・何の匂い?

[今の髪型]: ショートカット

[今やりたい事]: 誰か私を寝かせてくれ~!

[今聞いてるCD]: 今聞いてるというか・・エゴ・ラッピン好き

[一番最近読んだ本]: ジョニーが載ってる本

[一番最近観た映画]: 映画館では『リバティーン』

[一番最後に食べた物]: ベーコンレタスバーガー

[一番最後に電話でしゃべった人]: 友達

[ドラッグを使った事は?]: ずっ頭痛薬

[地球の他の惑星に人類がいると思う?]: むか~し大勢でUFOの大群を見たので、絶対いると思う。

[初恋覚えてる?]: 覚えてるよ!中学1年の時、相手はブラスバンド部の人

[まだ好き?]: 懐かしい思い出です。

[新聞読む?]: 一応読みますがめんどくさい所はとばす(苦笑)

[ゲイやレズの友達はいる?]: 友達というか知り合いはいます。

[奇跡を信じる?]; 人生、奇跡の連続です。

[成績いい?]: 良かったら東大か京大に行ってる(笑)

[帽子かぶる?]: 帽子だ~いすき!

[自己嫌悪する?]: 人生、自己嫌悪の連続です。

[なんかに依存してる?]: mydog 

[何かを集めてる?]: ジョニー関連のもの

[親友いる?]: 親友というか小学生の時の同級生と今でもよく会っています。

[身近に感じれる友達いる?]: はい・・上の友達

[自分の字好き?]: 嫌い・・可愛くない。

[人目ぼれって信じる?]: はい・・1回ありました。

[ビビビ!を信じる?]: 信じる。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]: いやいや私は自分から告白する方・・・・決断力は早い!

■自分の事

[よく物思いにふける]: よくふけります。頭の中は妄想の塊。

[自分は性格悪いと思う?]: いやいや馬鹿正直なところがあって単純な人だから・・・

[いやみっぽい?]: 全然!

[天使?]:  ある時は・・・

[悪魔?]: ある時は・・・

[シャイ?]: シャイになりたい・・だって可愛いじゃない!


アァ~~やっと終わった~~ 簡単にバトンを拾った事にちょっと後悔・・でも面白かったよ~~♪

この辺にバトンをばらまいておくので、してみたい方はどうぞ~!

ご苦労さんのぽちっとね!

2006-04-27 15:52 | カテゴリ:バトンリレー
バトンなるものが回ってきました。カリスマ映画論の睦月さんから・・こちらも自称ジョニーデップ狂いのお方。 このお題バトンて言うのは、バトンを持っている人が次に回す人に対して、お題を自由に指定できるというもの。

睦月さんのブァネッサへのお題は

『ジョニー・デップ』♥

うふっうふっうふううふグヘへ・・(完全に壊れている)


normal_gq-012.jpg


さて質問は何かな?

問1)PCもしくは本棚に入っている『ジョニー・デップ』

パソコン))
う~ん・・・そうですね~パソコンのマイピクチャーにはかなりお気に入りがたくさん入っています。ブログでかなり画像入れてますんで・・
後、パソの壁紙はもちろんジョニーで何故かジャックスパロウ!・・・他にもステキなジョニーがいるんだけどこの画像好きなんだよね~(えっ見たい?や~だよ~)(笑)そっ・そっ・・そのうちね!

本棚))
これは以外と思うでしょうが、ほとんど持ってないのに等しい・・・でもまた最近になって少しずつ映画関連の雑誌が増えて来てはいますが・・・(笑)・・極力これでもおさえているんです・・はい・・。
買って結構がっかりする事も多いので・・・・。

問2)今妄想している『ジョニー・デップ』

妄想?・・・妄想ね~・・いつもジョニーに妄想を抱いていますよ~(笑)・・
例えば家に帰って来ると『お帰り~♪』(何故か日本語!?)って出迎えられるところを想像したり、カフェで一緒にコーヒーを飲みながらお喋りするとか、想像するとキリがないくらい・・・
さて!?気がついた。妄想と想像とどう違うの?・・・ちょっと調べてみたら・・どうやら想像の上をいくもの・・病的な想像?って感じかな?・・う~ん別に病的ではないですよぅ(ホント?)
でも結構ブァネッサってミーハーなんだなって書いてて今気がついた(笑)
でもほんとはね ジョニーにのりうつってどんな事を考えてるか知りたいな!何を考えて、何を感じて、何を楽しんで、何に悩んで、・・そういう事を知りたいなあ~!でも睦月さんとは少し違う・・睦月さんはジョニー自身になりたいんですよね!・・・でもブァネッサはブァネッサの意識のまま、ジョニーにのりうつりたいの!
つまり2つの意識を楽しみたいのよ・・・わかる?・・・・では次~

問3)最初に出会った『ジョニー・デップ』

これよこれ!・・けっこう昔で、最初にジョニーに会ったときの事がピンボケなんですよね~。
多分『シザーハンズ』だったと思う。テレビで観たと思うんだけどその時はエドワードがジョニーデップとは知らなかった・・。
でも頭にエドワードがいつまでも残ってたのは記憶しています。

問4)特別な思い入れのある『ジョニー・デップ』

わ~これは難しい質問!ブァネッサにとってジョニーすべてに思い入れがあるんですが・・・!?
しいていえば、彼の目かな?彼の目はまかり間違えば殺人技です。
ブァネッサはあの目に何回殺されそうになった事か・・(笑)

blowhair001.jpg


ブァネッサを殺すにゃ刃物はいらず、ジョニーの目力1つあれば良い・・です。

あの優しくもあり危険でもあるあの瞳に特別な思いを寄せているブァネッサなのです。
これで良いかしらぁ・・・


問5)あなたにとって『ジョニー・デップ』とは?

う~ん何でしょう! これが一番難しい・・・決してすべてという愚答は申しません。ブァネッサにとってジョニーは自然に寄り添える空気のような存在・・無くなったら苦しいし、生きていけない。
実際ジョニーがこの世からいなくなるという事はブァネッサの中では有り得ないのです。

misc3121.jpg


どうか、ジョニーお願いだから 私ブァネッサがこの世からいなくなった跡に逝ってくださいな・・・・


問6)バトンを回したい人6人とその【お題】

どうしましょ・・・そうですね~

『私とジョニーと映画と・・』のmyonさん
『MAしゃまとアナマリア☆の独り言』のMAしゃまさん
『小春日和』の春さん
『でくのぼう-自分中爆笑物語』のコロやんさん
『オールブルーパラダイス』のたくゆいさん

この5人へのお題は『ジョニーデップ』を!
大好きなジョニーを語って下さいな☆

『ガキの恋愛』のKING NOMKEYさんには 『小説』を!
楽しみにしていますよ!

どうかお願い・・・・受け取ってぇ~~!!

記事が出来たらトラバして下さいね!待ってますよ~~!


ご苦労様でしたの一票を!