2017-07-31 11:02 | カテゴリ:映画鑑賞
以前ツイッターでツイートしましたが記事で書いていなかったので。

「ファンタビ」「チャリチョコ」を無料観賞! 8月は上野の「野外シネマ」へ

したコメサポーターズクラブ主催で2017年8月19日と20日の2日間、上野公演噴水前広場で「野外シネマ」が行われます。19日は「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、20日は「チャーリーとチョコレート工場」が上映されます。

link

kknbfxd.jpg



hhnak v


jj 67j21b



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-30 10:08 | カテゴリ:映画鑑賞
今日6月30日ですが、洋画専門チャンネルザ・シネマで映画「妹の恋人」を放映します♪

link

今日見逃した方は 7月10日に再放送がありますよ~。

2017年06月30日(金) 19:00 - 21:00
2017年07月10日(月) 17:30 - 19:15


l (1)johnny529819h


この映画大好き!
5本の指に入ります!!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-12 20:38 | カテゴリ:映画鑑賞
po893n612g.jpg

ジョニーが6月21日から6月25日まで開催される英国グラストンベリー・フェスティバルの初のゲストプレゼンターで好きな映画を3作紹介するようです。(因みにグラストンベリー・フェスティバルは、イングランド・ピルトンで1970年から行われている大規模野外ロック・フェスティバル)
ジョニーが選んだ映画は6月22日(木)にイギリスの映画・ドキュメンタリー・ミュージックビデオ監督ジュリアン・テンプルさんとの対談で紹介され連続して上映されます。

link

ジョニーの好きな映画3作♪

リバティーン



デッド・マン


ウィズネイルと僕





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-02-18 10:34 | カテゴリ:映画鑑賞
おはようございま~す♪

ジョニー出演の映画のTV放映情報です。

2月23日テレビ東京『午後のロードショー』で「ツーリスト」を放映します。
13時50分~15時55分まで

link

gogonotokuqo.jpg


他ジョニーの映画のTV放映情報を載せておきますね♪

Good Night フールー
2/20 (Mon) 1:25 ~ 1:40 (15分) 日テレ(Ch.4)

[映]ナインスゲート
2/20 (Mon) 16:30 ~ 19:00 (150分) イマジカBS

[映]ナインスゲート
2/20 (Mon) 16:30 ~ 19:00 (150分) イマジカBS

[映]リバティーン(字幕版)[R-15指定][SS]
2/22 (Wed) 1:00 ~ 3:00 (120分) WOWOWシネマ



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-08-12 13:09 | カテゴリ:映画鑑賞
更新が遅くなりました^^;

さて
depploversさんより、ジョニーがいろんな映画の中で音を発している映像です。

こうやって繋げると面白いですよね~!!

Thanks, depplovers!


sons from Depp Lovers on Vimeo.




makingsaoundsjoh812.jpg



今日も相変わらず酷暑なので、熱中症に気をつけてくださいね~!!
お昼過ぎてしまいましたが今日も良い日になりますように♪

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2016-02-25 23:30 | カテゴリ:映画鑑賞
寝る前に。

iPhoneからの投稿ですが、

ジョニーがカメオ出演している映画『SUNSET STRIP~ロックンロールの生誕地~』が、4月23日から東京・新宿シネマカリテほか全国で順次公開されるようです。

ようやく日本でも公開ですね。

詳細はこちら
link




こちらは映画サンセット・ストリップ~より、ジョニーのハリウッドの自宅より






ではおやすみなさい。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2016-01-23 14:00 | カテゴリ:映画鑑賞
去年の12月に記事にしましたが、エミール・クストリッツァ監督作の特集上映「ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!」が、1月23日の今日から2月12日まで東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、ジョニーが出演した「アリゾナ・ドリーム」含む6作品が上映されますね♪
アリゾナドリームは1月だけでも24日、25日、26日、27日、28日、29日と6日ありますね。
いいですね~!関西は2月6日1日だけしかありません(・_・;)

sukejyu-ru1226.jpg


ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-13603.html


ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!

2016年1月23日(土)~2月12日(金) 東京都 YEBISU GARDEN CINEMA
そのあとは順次全国で上映予定だそうです。
「ジプシーのとき」
「アリゾナ・ドリーム」
「アンダーグラウンド」
「黒猫・白猫」
「SUPER8」
「ライフ・イズ・ミラクル」
料金:特別鑑賞券Tシャツ付き 4000円 / ポストカード付き 1500円
※12月26日(土)より限定数販売

因みに私も2月6日に心斎橋のシネマートに観にいくつもりで前売を買い席をとってもらうためにお友達に預けています。

こちらは関西版ですが、チラシはもらってきました~!!


fc2blog_20160123140223428.jpg
fc2blog_2016012314024929d.jpg
fc2blog_20160123140312f28.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-26 14:59 | カテゴリ:映画鑑賞
エミール・クストリッツァ監督作の特集上映「ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!」が、1月23日から2月12日まで東京・YEBISU GARDEN CINEMAにて開催され、ジョニーが出演した「アリゾナ・ドリーム」含む6作品が上映されるようです♪

因みに前売り券は、Tシャツ付き4000円とポストカード付き1500円の2種類が用意されており、12月26日より劇場窓口と通販サイト・メイジャーにて販売がスタート。特典には数に限りがあるのでお早めに!

ウンザ!ウンザ!クストリッツァ!

2016年1月23日(土)~2月12日(金) 東京都 YEBISU GARDEN CINEMA
大阪では1月30日からシネマート心斎橋で上映です♪
そのあとは順次全国で上映予定だそうです。
「ジプシーのとき」
「アリゾナ・ドリーム」
「アンダーグラウンド」
「黒猫・白猫」
「SUPER8」
「ライフ・イズ・ミラクル」
料金:特別鑑賞券Tシャツ付き 4000円 / ポストカード付き 1500円
※12月26日(土)より限定数販売

詳細はこちら
http://natalie.mu/eiga/news/169618

公式サイトはこちら
http://mermaidfilms.co.jp/unzaunza/


news_xlarge_unzaarizonadream_201512.jpg




1月のスケジュールはこちら
*2週目の上映スケジュールは12月30日(水)に発表予定。
*3週目は1月15日(金)に発表予定。

sukejyu-ru1226.jpg



わ~いいですね~~!
関西にも来てくれないかな~?

って来ますね~!!
http://mermaidfilms.co.jp/unzaunza/theater.html

大阪1226jjh


トレイラーをば貼っておきます。

1990年にコロンビア大学映画学科の講師として招かれ渡米したクストリッツァがハリ ウッド・スターを起用して描いた、失われつつあるアメリカン・ドリームへの挽歌。アリゾ ナに住む叔父の結婚式に呼ばれた青年アクセルは、夫を射殺した過去をもつ未亡人の 家に住み込み、やがて自殺願望のある娘と恋に落ちるが――。ジョニー・デップ、ジェリ ー・ルイス、フェイ・ダナウェイ、ヴィンセント・ギャロ、ポーリーナ・ポリスコワなどアク の強い個性派俳優を従えて、夢を抱いた人々の切ない希望と悲劇的な挫折を叙情味 溢れる映像で表現した異色作。ベルリン映画祭銀熊賞受賞。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-12-08 10:48 | カテゴリ:映画鑑賞
まだiPhoneからですが、

こちらのサイトにシザー・ハンズの主な出演者の今昔画像がUPされていますのでご紹介です。

link

25周年ということで、未見画像やこういった画像がたくさん出てきているようですね♪


こうやって見ると、全然変わってない方や反対にちょっと変わった方やいろいろですが、どちらにしても25年の歳月を感じますね(^^;;

因みに発明家役を演じたヴィンセントプライスさんはだいぶ前にお亡くなりになられましたが、他の方々はお元気なのかな?










































みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-11-25 13:09 | カテゴリ:映画鑑賞
ジョニー主演の映画「ブロウ」が初ブルーレイ化で来年の1月13日発売です♪

B016PL9NGO_09-AN1VRQENFRJN5_MAIN__V20151125131723-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg







説明はワーナーブラザーズ公式サイトより

link

【 DISC1 】
本編:約 123 分
映像特典:約 98 分
映像特典内容:
(本編)監督テッド・デミとジョージ・ユング本人による音声解説 / 失われた楽園 / 麻薬がもたらす影響 / プロダクションダイアリー / 未公開シーン集 / 未公開シーン集(監督による音声解説付き)/ ジョージ・ユング インタビュー / キャラクター・アウトテイクス / ミュージック・クリップ Push And Pull by Nikka Costa
ディスク仕様:ブルーレイ(2D) (片面2層)
本編:High Definition 1080p Mpeg 4 AVC
本編サイズ:スクイーズシネマスコープサイズ/16×9LB
音声:1. ドルビーデジタル 5.1ch:英語 2. ドルビーデジタル 2.0ch:日本語 3. ドルビーデジタル 2.0ch:英語 
字幕:1. 日本語 2. 英語(for the Hearing Impaired) 3. 音声解説用 
字幕翻訳:岡田壯平 
吹替翻訳:矢田恵子 
※仕様、特典、ジャケット・デザイン、価格等は都合により予告なく変更する場合がございます。



早速注文しちゃいました~!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-10-01 16:07 | カテゴリ:映画鑑賞
お友達の美和子さんに教えていただいたのですが、ムービープラスの11月にジョニーデップ特集があります♪
http://www.movieplus.jp/guide/sp.php?guide_id=66&list_date=201511

美和子さんありがとう~!

放映されるのはシザー・ハンズ、ショコラ、ダーク・シャドウ、ツーリスト、ナインス・ゲート、ブロウの6本です!

豪華~~!

シザーハンズ
放送日時
11月13日 11:30
11月19日 05:00
11月25日 09:00

CS-0000000000009762-111.jpg


ショコラ
放送日時
11月09日 11:15(どうでもいいけど私の誕生日です~(^_^;))

CS-0000000000008034-888.jpg


ダーク・シャドウ(こちら10月から放送してますね)
放送日時
10月06日 06:30
10月31日 翌 01:15
11月11日 11:15

CS-0000000200802691-001.jpg


ツーリスト
放送日時
11月11日 13:30
11月20日 19:00

CS-0000000200802640-000.jpg 


ナインス・ゲート
放送日時
11月01日 翌 03:00
11月10日 11:00

CS-0000000200500684-111.jpg 


ブロウ
放送日時
11月03日 16:30
11月12日 11:00

CS-0000000200801383-000.jpg 



楽しみですね~~!
あと1ヶ月!!


追加画像です♪

インスタグラムで見つけたのですが、ロキシーシアターで行われたライブのバックステージでのジョニー未見画像です♪

ジョニー少ししか写ってませんが^^;



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-09-06 00:17 | カテゴリ:映画鑑賞
お友達のMさんから教えていただいたのですが、9月6日の日曜日朝5時からFOXムービーでプラトーンが放送されます♪
Mさん情報ありがとうございます!m(__)m
地上波ではないですが、衛星放送が見れる方はぜひ!
日付が変わったので今日の朝5時から。あと約5時間後ですね。

link
因みに見逃した方でも再放送がありますのでご心配なく。。

2015/09/06(日) 05:00  
2015/09/09(水) 09:45  
2015/09/10(木) 03:10  
2015/09/22(火) 14:30


この映画ではジョニーは端役でしたが、1度は役を辞退したジョニーに将来必ず大スターになるだろうとの思いで出演を直訴したというオリバー監督に先見の明があったのには驚きです。
ジョニーのシーンは本当に少しですが見る価値ありの作品です^^

143702239212933.jpg

9a5RJWSp7G1l.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2015-07-07 01:49 | カテゴリ:映画鑑賞
またまた寝る前にiPhoneからの投稿です♪
10月13日、20世紀フォックスホームエンターティメントジャパンからシザーハンズの25周年記念エディションブルーレイが発売されるようです♪
また、7月8日から12日までサンディエゴで行われるコミコン2015でも事前に注文することができるようですね( ´ ▽ ` )ノ



link


公開されてからもう25年も経ったんですね~!

詳細が分かり次第またUPさせていただきますね♪


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-12-21 14:51 | カテゴリ:映画鑑賞
更新が今になってしまいました。

さて、動画ダウンロードレンタルショップVIDEXで2014年12月19日より『トランセンデンス』の配信が開始されています。

d1162-51-602167-0.jpg


VIDEXのページはこちら
http://www.videx.jp/

トランセンデンス作品販売ページはこちら(48時間のレンタルです)
432円で購入すれば48時間観れるようですね^^
http://www.videx.jp/detail/cinema/v_c_ponycanyon/cpnc0054_0001/index.htm?ref=toppickup



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-12-17 07:13 | カテゴリ:映画鑑賞
maintuhjo.jpg


某SNSでのお友達の美和子さんからの情報ですが、12月25日のクリスマスにTBS系列でツーリストが放送されるようです~!!(関西はMBSかな?)
http://www.tbs.co.jp/eiga/tourist/

(∩´∀`)∩ワーイ
美和子さん情報をありがとうです!

おまけにプレゼントもあるようですよ~!!

番組からプレゼントのお知らせ
12月25日の放送中、番組のどこかでキーワードが発表されます。
キーワードをHP応募画面かハガキに明記し、応募するとステキなオリジナルグッズが当たります!
映画「ツーリスト」是非ご覧ください!お楽しみに!



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014-10-13 08:22 | カテゴリ:映画鑑賞
おはようございま~す♪

昨日は更新ができなくてごめんなさい(汗)

ジョニーの話題が少ないのも原因なのですが、偽情報が多いのも原因です。(ちょっと書く気が失せました)
以前エイプリルフールにまんまと騙されたティムバートンのメリーポピンズリメイク版の話がまた浮上。もちろん嘘ですが今度はファンメイドのポスターまで出てくる始末。。おまけにメリーポピンズ役はケイト・ブランシェットなんてまことしやかに記事にされていました。(ちょっとだけ適役~と思ってしまいましたが)もちろんご丁寧にジョニーとヘレナ・ボナム=カーターも出演すると書かれていました。
勘弁してよね~嘘の情報は流さないで欲しいです。(まあたしかにジョニー&ティムの映画渇望から来てると思うのですが)
パイレーツ5も公開が2017年の7月7日だったり7月17日だったり。
多分こちらは7日だと思うのですが、まだまだ先なので将来もしかしたら本当にリリース日が変わる可能性もあるかもですね。

さて前置きが長くなりました。

今日の記事です。

こちらは本当^^

CSですが、ムービープラスで今朝の10時半から12時半までジョニーがカメオ出演した21ジャンプストリートの映画版が放送されます。
http://www.movieplus.jp/movie-detail/?film_id=CS-0000000200802214-000

観てない方はぜひチェックしくださいね^^(私はDVDを購入したので録画はしないことにします←ジョニーの映画をテレビで放映するとDVDを持っているにも関わらず無意識に撮ってしまうのでここは抑えて・・・苦笑)
(今見てますが何度見ても笑える・・・ahahaha)

jjk1013.jpg

ppoj1013.png


その他ムービープラスでは明日の10月14日 21:00からアリスインワンダーランドも放映します。
こちらもお忘れなく^^
http://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?film_id=CS-0000000200802132-777


追記♪
スターチャンネルも10月ジョニー・デップ特集があるようですね^^(私は既に解約済み・・・あ~残念)
ローンレンジャーは初放送だそうです。
ラウルとトッドちゃん、トントの3本立てです^^(10月25日一挙放送、29日~31日連続放送)

詳細はこちらから
http://www.star-ch.jp/feature/detail.php?special_id=20141024


台風が近づいている地域の方、どうぞお気をつけくださいね。
こちら関西も徐々に雨風が強まってきました。
今日は犬の散歩に行かないことにします。

では。今日もいい1日を!


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-10-10 17:28 | カテゴリ:映画鑑賞
今やっと「マンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマン」のDVDを観ています。

まだ途中ですが、ジョニーのキャプチャー画像を貼っておきます。(以前UPしたものと重複するかもしれませんが)

小気味よいジャズとブルースがバックに流れる中インタビュアー&ナレーターのジョニーの声がとても気持ちよく体の中に流れてきます。ジョニーの声は不思議な力があります。まるで羊水の中を漂っているような気持ちよさ。。
そして映画の中のジョニーはとても優しく穏やか。。素のジョニーに会ったようでドキッとしますよ^^(映画館の大きな画面で見たときはそれはそれは幸せな気持ちになりましたもん)
映画の内容はさておきです(苦笑)

joh10101.jpg
joh10102.jpg joh10103.jpg joh10104.jpg joh10105.jpg
joh10106.jpg joh10107.jpg joh10108.jpg joh10109.jpg joh101010.jpg
joh101011.jpg joh101012.jpg joh101013.jpg joh101014.jpg joh101015.jpg


まだ17分しか見てないのに14枚も貼ってしまった!
続きはまた。。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-09-15 12:28 | カテゴリ:映画鑑賞
10321052_321287708025612_3201429766735195395_o.jpg


金沢シネモンドで9月20日から26日まで 「マンガで世界を変えようとした男ラルフ・ステッドマン」を上映するようです♪
http://cine-monde.jimdo.com/

sinemondokana.png


もう上映が終わっていたと思っていましたが金沢で上映するんですね^^
私も映画を見ましたが思っていたよりもたくさんジョニーが出演しています。
お近くの方はぜひ足を運んで下さいね^^


追記♪

9月11日アリスインワンダーランド2の撮影セットにテリーギリアムが訪問していたようです。

アリス2の監督ジェームスボビンとテリーギリアム♪





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-02 10:50 | カテゴリ:映画鑑賞
三重と京都ですが、劇場でシザーハンズが観れるようです♪ (シネパス上映作品→ http://www.aeoncinema.com/event/cine-pass/
シネパスをお持ちでない方も1000円で観れるようですね^^

イオンシネマ東員 (三重)

シザーハンズ PG-12 三重
タイムテーブル: 6/7~ (詳細は劇場へお問い合わせ下さい。連絡先は1番下にあります →http://www.aeoncinema.com/cinema/toin/ )
touinsi.png 
 

イオンシネマ高の原(京都)

シザーハンズ PG-12 京都
タイムテーブル: 6/9~ 詳細は劇場へお問い合わせ下さい 。 連絡先は1番下にあります→http://www.aeoncinema.com/cinema/takanohara/)

sizataka座


6月9日は京都の他、各務原 ・久御山 ・近江八幡 ・金沢 ・桑名 ・御経塚 ・西大和 ・草津 ・津 ・鈴鹿 でも観れるようです♪


イオンシネマ系でのシザーハンズのこれからの上映予定地区はこちらからどうぞ
http://www.aeoncinema.com/cinema2/all/movie/9889/index.html

こちらはIFODさんより、Thanks!

シザーハンズの舞台裏より
1383701_764478873585037_40561125073881419_n.jpg






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-31 10:34 | カテゴリ:映画鑑賞
ツイッターでたくさんつぶやかれていたので^^


6月6日、日本テレビ系金曜ロードショーでダークシャドウを地上波初放送だそうです^^

詳細はこちら
https://kinro.jointv.jp/lineup/140606

ぜひぜひお見逃しなく~!!
ブルーレイも持ってるんだけどなぜかテレビで放送となるとテンションが上がりますよね~!不思議~~^^
kinrodo22.png





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-12 23:38 | カテゴリ:映画鑑賞
ジョニーが「これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後に見たい」という言葉を寄せる名作『ウィズネイルと僕』の上映情報がまたまた更新されています^^(東京、大阪、名古屋に続き札幌、金沢で上映決定です^^)
http://w-and-i.com/theater.html

ulizuneiruboku.png

ulizuinerrt.png



facebookでも










http://youtu.be/RF2SXfgbx5k





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-15 12:54 | カテゴリ:映画鑑賞
以前ジョニーが「これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後に見たい」という言葉を寄せる名作「ウィズネイルと僕」ですが、大阪でも上映されるとのツイッターを見つけました。

こちらの方のツイッターより



シネマート心斎橋ではまだ告知はありませんが・・・


因みに東京では吉祥寺バウスシアターで来月5月3日から公開予定です。
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20140329006

こちらはチケットの見本^^

ulizuneruboku1.png


こちらはメモリアル特典“復刻大判ポストカード”だそうです^^

hultukokupo.png




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-07 21:29 | カテゴリ:映画鑑賞
今日ジョニーがインタビュー&ナレーターで出演している映画「マンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマン」を観てきました。
やはりとっつきにくい映画なのか、平日というのもあって上映10分前で私を含めてお客さんは6人(汗)
そういえば劇場で演技をしていないジョニーを観るのは初めてです^^
素のジョニーを大きな画面で見るのはとても新鮮でした。やっぱりジョニーはとても穏やかで優しくて・・画面からそれが伝わってきてドキドキしました。
ジョニーが登場するシーンは考えていたよりも多かったかも。(これは嬉しかった^^)
内容はネタばれになるので多くは言えませんが、やはり日本人としてテーマの1部分であるドラッグとか戦争とかは自分にとってあまり身近なものでないのでそこらへんは切実に自分の中に入ってこなかったというのが本音です。
しかしこの映画の主人公ラルフステッドマンも交流のあったハンター・S・トンプソンも世間に悪態をつかれながらもアーティストとして、ジャーナリストとして、自分に正直に生きてきたというのは充分に伝わってきました。 
そしてその過激で挑戦的な作品を生み出しているラルフの本当の顔は意外にも物静かなものでした。

2人とも共通しているのは嘘をつかないこと。正直に伝えること。。

後半ラルフはジョニーに意外にもこう呟きます。
『まだアーティストだってことを証明できていないんだ。単なる漫画描きでしかない。戯れ絵師でしかないってね』
息子ほども年が離れたジョニーについ呟いたラルフの無力感と弱音。
これもジョニーの穏やかさ、優しさについもらしてしまったように感じられました。

しかしジョニーはこう包み込みます。
『まちがいないよ、ラルフ。あなたこそインスピレーションなんだ。理由なんて要らないさ』


・・・for no good reason・・・これといった理由もなく・・・


パンフレットから少し紹介です。








なんだかとりとめない文章になってごめんなさい(汗)
もっと上手に書ければいいのですが・・・・




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-07 12:03 | カテゴリ:映画鑑賞
今からマンガで世界を変えようとした男 ラルフステッドマンを観てきます♪

今劇場に着きました。
10分前で観客は5人(。>∀<。)



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-25 17:56 | カテゴリ:映画鑑賞
先月もお知らせしていましたが、以前ジョニーが「これは完璧な映画だ。僕が死ぬ前に最後に見たい」という言葉を寄せる名作『ウィズネイルと僕』の東京の上映先吉祥寺バウスシアターでの日程が決まり5月3日から公開されるようです^^ (前は5月初旬としか明記されていませんでした)


詳細はこちらからお読み下さいね^^
http://getnews.jp/archives/541269


ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-10558.html


公式HPはこちら
http://w-and-i.com/

1969年。ロンドンはカムデン・タウンに住む二人の売れない役者、ウィズネイルと僕。酒とドラッグに溺れる貧乏な毎日に嫌気がさした僕は、ウィズネイルの叔父(モンティー)が持っている田舎のコテージで素敵な休日を送ろうと目論むのだが…。

and_541269.jpg



トレイラーはこちら


http://youtu.be/xT5qhPoRS9g


東京の5月を皮切りに全国順次公開なので地方の方々も待っていましょうね^^





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-05 11:16 | カテゴリ:映画鑑賞
おはようございま~す♪
更新が遅くなりました。。

今朝は雨なのでささっと犬の散歩をすませてきました。
雨のせいか左肋骨のひびの痛みが増しているので病院に行こうかどうしようか思案中です。(行ってもなにも治療はできないのでせいぜい痛み止めをもらうか湿布をもらうかだけなんですけどね・・・苦笑)

さて、映画の中でライダースジャケット(バイカージャケット)が似合うベストバイカージャケット10人の中にジョニーの名が挙げられています^^ (注意:ブログでの文章は下のリンク先の記事とは無関係です)
http://nypost.com/2014/03/04/10-best-biker-jackets-in-movie-history/

bikerfeature1.jpg


ジョニーは映画クライベイビーでライダースジャケットを着用していましたよね^^

ベスト10の10人はこちら

①マーロンブランド
1953年、映画『乱暴者』(原題:The Wild One)より

マーロンブランド、わか~い!
心なしかエルヴィスプレスリーに似てる感じが!

brandowildone1.jpg


②ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョン
1978年、映画『グリース』(Grease)より

オリビア・ニュートン・ジョンといえば歌手だったはず。
映画にも出演していたんですね~この画像はオリビアに見えない。。(苦笑)

grease1john.jpg


③メル・ギブソン
1979年、映画『マッド・マックス』(Mad Max)より

メルギブソンもわか~い!
この映画はメルギブソンの出世作だったようですね^^
merugibuson305.png



④アーノルド・シュワルツネッガー
1984年、映画『ターミネーター』(原題: The Terminator)より

これはシュワちゃんの有名な代表作^^
撮影当時まだ無名だったジェームズ・キャメロンが一流監督への仲間入りを果たし、ボディビル出身だったアーノルド・シュワルツェネッガーを一躍スターダムに押しあげた映画です。。

syuwata-.png



⑤ゲイリー・オールドマンとクロエ・ウェッブ
1986年、映画『シド・アンド・ナンシー』(Sid And Nancy)より

セックス・ピストルズのベーシストであったシド・ヴィシャスと彼の恋人であったナンシー・スパンゲンの短くも過激な愛を描きあげた傑作ラブストーリーですが、ゲイリー・オールドマンにこんな若いときがあったとは!?
やはりライダーズジャケットと言えばパンクロックファッションに欠かせないアイテムですね^^

geiri-o-rudo.png



⑥チャーリー・シーン
1986年、映画『チャーリーはある朝突然に』(Ferris Bueller’s Day Off)

ジョニーと共演を果たした映画『プラトーン』と同じ年に公開された映画だそうで、チャーリーシーンはこの映画ではチョイ役だったそうです。

tumblr_lht9bdyFl61qzwgub.jpg


⑦ジョニー・デップ
1990年、映画『クライ・ベイビー』(Cry-Baby)より

みなさんもよ~くご存知のようにジョニーの初出演作です^^
ジョニーはそれまでのアイドル的なイメージをぶち壊したいと願って出演したこの映画ですが、今思えばこれがジョニーの原点となる映画だったと改めて感謝!
この頃はこんなにビッグになるとは思っていなかったでしょうね~

リーゼントとライダージャケットがキマッテイマス^^

crybaby1.jpg


⑧ドリュー・バリモア
1992年、映画『ボディ・ヒート』(英Poison Ivy)より

美しく残酷な少女に翻弄される一家の悲劇を描くサスペンス・ドラマだそうですが、実はこの方のことあまり詳しくないのです。。この頃は今より太っていたのかな?


doryu-bari.png



⑨マット・ディロンとブリジット・フォンダ
1992年、映画『シングルス』(Singles)より

2組のカップルの恋愛の行方とその周囲の人々の人間模様を描くロマンティック・コメディ映画。

ひょえ~!この方のことあまり知らないでマット・デイモンだと思っちゃった~~顔が違う~と思ってよくよく見ればマット・ディロンでした(苦笑)

写真にに写っているもう1人の共演者はブリジット・フォンダさんですが、祖父はヘンリー・フォンダ、父はピーター・フォンダ、伯母はジェーン・フォンダ、おまけに親戚にもたくさん芸能人がいるというから驚きですね!


singles1.jpg



⑩ルーニー・マーラー
2011年、映画『ドラゴン・タトゥーの女』(原題: The Girl with the Dragon Tattoo)

推理小説『ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女』を原作とするアメリカのミステリー映画。
こうやって見るとここに挙げた映画はジョニー以外は ほとんど観ていないですね(苦笑)
どうでもいいけど眉毛と鼻と口のピアスが痛々しい気が・・・(爆)(はい。私は古い女です・・爆)


rooneymara.jpg





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-09 14:08 | カテゴリ:映画鑑賞
ジョニー関連の映画の劇場上映情報です♪

京都シネマなのですが、【開館10年特別企画】として12月14日~20日までジョニーが出演している『夜になる前に』が上映されます。
ジョニーはビクトル中尉とボンボンの2役で出演しています^^


http://youtu.be/ZCqPdjemMPk

京都シネマのHPはこちら
http://www.kyotocinema.jp/

naghtjoh1.png    


いいな~私はこの作品はまだ劇場で観た事がありません。
京都までボンボンちゃんに会いに行こうかしら?(笑)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-04 12:05 | カテゴリ:映画鑑賞
12月8日のTV朝日の日曜洋画劇場で地上波初放送の「パイレーツオブカリビアン/ 生命の泉』を午後9時から放映します♪

http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

johnnypai124.png


ぜひぜひお見逃しなく!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-08-07 11:10 | カテゴリ:映画鑑賞
これから2回目のローンレンジャー鑑賞に行ってきます♪
帰ってから更新させていただきますね(*^^*)


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-04 14:04 | カテゴリ:映画鑑賞
記事が全部消えてしまいましたのでもう1度UPです。

CS,BSのみですが、ジョニーが出演している映画を放送している7月いっぱいの全番組リストがこちらで見れます♪

【映画「ローン・レンジャー」がまもなく公開、ジョニー・デップ】の番組リスト
http://teleco.tv/programlist/official?id=69100&genre_code=000&media_id=&pl_page=1


まさに説明不要、ハリウッドのトップスター俳優として世界中の注目と人気を集める“ジョニデ”ことジョニー・デップ。新作となる西部劇アクション「ローン・レンジャー」も8月2日から公開となるが、そんな彼もすでに50歳。いろいろ紆余曲折のあった長いキャリアの中で、彼最大の当たり役となったのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの海賊ジャック・スパロウだ。「ローン・レンジャー」と同じディズニー配給、ジェリー・ブラッカイマー製作、ゴア・ヴァービンスキー監督という座組みでメガヒットとなったシリーズだが、監督がロブ・マーシャルに交替して作られた第4作が「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」(WOWOWシネマ)。いまのところシリーズ最新作となる作品なので、「ローン・レンジャー」につながるものとしてもぜひ観ておきたい。


ジョニーの映画14作品見れます!
豪華ラインナップですね♪

ナインスゲート
ニック・オブ・タイム
ネバーランド
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
マイアミ・ホット・リゾート 
ショコラ
ダークシャドウ
パブリック・エネミーズ
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード
ランゴ
パブリック・エネミーズ
シークレット・ウインドウ
ノイズ
スリーピー・ホロウ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ