2015-10-11 08:34 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集
おはようございま~す♪

早速ですが映画デッドマンの船の上でのジョニーの1枚。
カラーって珍しくないですか?

ということで今日のお気に入り画像にしちゃいます♪

クリックすると大きくなります♪

Thanks, deppography!

tumblr_nj7kieFiyJ1rotnino1_1280.jpg


モノクロはこちら

DeadMan_001-1.jpg


以前もUPしたものですが、その他の珍しいカラー版画像を載せておきますね。

0b59ea951d2b.jpg

2db0a3054275.jpg

3b32aad2fa0b.jpg

7d7a819f4706.jpg

018efe1a0d10.jpg

67b5105f728f.jpg

97a06a195758.jpg

262b6bb4bc0a.jpg

5871c673bfa8.jpg

825151900e7f.jpg

b0b50844b783.jpg

b1d1b1992525.jpg

bb66f04c061c.jpg

c42c098df483.jpg

eb99ad55ff53.jpg

ee22bf2a873d.jpg

f64f0c093c5b.jpg

fd294fa33db9.jpg

fe6fbd49be27.jpg

fed90015803a.jpg

ffdf9a795923.jpg


好き好き~~この映画大好き!!ジョニーの映画の中で3本の指に入ります!



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はお昼からアメ村のジョニーの聖地BlACKPEARLさんに馳せ参じようと思っています。
特別に今日はモートレイニーのジョニーが実使用の眼鏡が展示されるようなので来れる方は是非是非!




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

追記♪
ロンドン国際映画祭ブラックスキャンダルのレッドカーペットイベントですが、現地時間11日のPM6時半、日本時間12日のAM2時半から生中継されるようです。
起きてられるかな~!
でも朝にはきっとジョニーの画像がたくさん出てきてますよね~!
3連休の最後の日でラッキーでしたね♪




たぶん新しい画像はこちらで見れるんじゃないかな~~
link

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2013-08-27 12:31 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集
タンブラーを見ていてジョニーの未見画像を発見しました♪

いつ頃の写真かな?
ジョニー、少し怖い顔をしていますが。。

tumblr_ms5yzcC1IB1rkqfm7o1_500.jpg



秋が近づくと決まって聴きたくなる曲と見たくなる映像があります。
ラジオヘッドのクリープ。 (かなりネガティブな歌詞なんですけどね・・・苦笑)
そして、映画「フレンチなしあわせのみつけ方」でのワンシーン♪
ジョニーはこの映画ではカメオ出演なのにその存在感がすごいんですよね~

綺麗な映像を見つけましたので貼っておきます。


http://youtu.be/pp95olCn3lY



さて、秋の物悲しさを吹き飛ばしに3回目のローンレンジャー鑑賞に行ってこようかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010-08-12 07:57 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集
いつもお邪魔している海外サイトDEPPLOVERSさんで、私にはですが・・・未見のショコラの画像がUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks, depplovers!

001~90

002~84

LC1.jpg

LC2.jpg

LC3.jpg 

LC4.jpg


このときのジョニーも素敵でしたよね~!

この映画、また観たくなってきました♪


ショコラっていったらこの曲ですよね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
2010-06-05 10:14 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集
ふと、思い出しました。

急なことですが(爆)

あのシーンをもう一度観たい。

「フレンチなしあわせのみつけ方」という映画での、ジョニーとシャルロット・ゲンズブールの1シーン。
このシーンで流れる曲も大好きですが、台詞がないにもかかわらず、大人の男と女の心情がよく現れている素敵なシーンをもう一度観てみたいと思い、UPしました。
(しかし、ジョニーのチョイ役はすご~い!存在感ありすぎ~~!!)



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=DhvHfdWJEe8&feature=related

このときのジョニーがカメオ出演だということに少し驚きですが、実はこのあともジョニーが出てくるシーンがあるんですよね~~!
ガブリエルがレコード店で逢った男(ジョニー)と再会して同じエレベーターに乗り、幻想の中でキスをするというシーン。



http://www.youtube.com/watch?v=TUKcGv5S7Y8&feature=related


なんかこの気持ち、わからなくはない(爆)
相手がジョニーならなおさらです。


この映画のストーリーはこちらでご覧になれます。
http://www.movienet.co.jp/movie/opus01/french/index.html



追記
ところで、全然関係ない話ですが、「なぜなぜどうして?」とGoogleで検索されている質問トップ10の3番目にアリスの「カラスが書き物机に似ているのはなぜ?」が入っているようです。
やっぱりみんな、本当のところを知りたいんですね~~!
これ、アリス検定に出るかな?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100604_google_top_10/

因みに
以前も書きましたが、この問いにはこんな説があります。

Why is a raven like a writing desk?
なぜカラスは書き物机に似ているの?

いろいろ、意味はあるようですが。。
いや、意味がないとの説もありますが。。。

①カラス→鳥の鳴き声→note
書き物机→メモ、ノート→note

②「カラス」も「書き物机」もどちらも真っ黒いインクの羽ペンをもっている。

③どちらもごく平板な(さえない、たいくつなという意味と、平らなという意味がある)ものだ。それに、どちらも前とうしろをまちがえることはない。


といろいろあるようです。

ご参考までに。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2006-04-03 01:18 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集

thumb_benny-joon-caps-027.jpg


大好きな映画 『妹の恋人』のワンシーン・・・ジョニー扮するサムが、無理やり引き裂かれた恋人ジューンが入院している病室の窓から現われるシーン・・・いきなり現われたサムは、とても情熱的で、愛しくてたまらなかった・・・この時、私 ブァネッサはハートを打ち抜かれたのです!

・・・ええ、アパートを借りるわ・・・窓から現われたサムを見て、それまで身の振り方を悩んでいたジューンの気持ちが決まったのも、このサムの情熱的な行動の賜物!  ほんとステキな映画です。今日はこんなワンシーンを紹介してみました・・・・・



サムって情熱的って思った方ぽちっとね!