2017-07-02 01:11 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
iPhoneからの投稿です。

先日「オリエント急行殺人事件」の新ポスターをUPしましたが、もう一枚でてきました♪

絵柄は一緒なのですが字が違います。

多分イタリアのサイトなのでイタリア版ポスターなのかな?^^;

link




先日UPしたポスター画像はこちら








みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-30 07:26 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

映画「オリエント急行殺人事件」より新しいポスター画像です。

Thanks, IFOD!

19554082_1423520881020012_8508659937968162364_n.jpg


こちらは24日、グラストンベリー・フェスティバルよりジョニーの追加画像です♪

Thanks!

link




インスタグラムより27日プライベートバースデイパーティーより追加画像です。

Thanks!









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-16 11:20 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

エンパイア誌(Empire Magazine)の最新号に映画「オリエント急行殺人事件」の記事があるようです。

Thanks! IFOD!!

67hvcavg.jpg

61677uiqnv.jpg


追加画像です♪
Weibo より
Thanks!

クリックすると大きくなります。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-01 22:40 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
「オリエント急行殺人事件」の初トレイラーが出てきました♪

明日だと思ってたら今日出てきましたね。



iPhoneからの画像なのでうまく貼れないかもですが





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-06-01 13:14 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
出先ですが

「オリエント急行殺人事件」のオフィシャルポスターがで出てきました♪



ではでは


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



2017-05-19 16:55 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
ジョニーが出演しているハリウッドスター版『オリエント急行殺人事件』が今年の12月日本公開されるようです♪


“ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる映画『オリエント急行殺人事件』の日本公開日が12月に決定した(全米公開は11月10日)。

詳細はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000378-oric-ent









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-05-08 12:12 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
更新が遅くなりました(^^ゞ

johnnydepp.ruさんより、映画『オリエント急行殺人事件』のジョニー演じるラチェットの画像です♪
この画像、エンターティメンと・ウイクリーの表紙からの画像だと思うのですが、こちらのラチェットの右眉には傷がありますよね。

jjj58ojg.jpg


今頃気づいたのですがこちらの写真の右眉には傷がありません。皆さんはもうとっくにご存知だったですよね~(^^ゞ

fc2blog_2017050323450721a.jpg


公式サイトを見ていて気づいたのですがこの足、殺されたラチェットの足かな?

jiojhb589a0m.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-05-07 09:44 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

「オリエント急行殺人事件」の公式サイトをお知らせしておきます。
https://www.cluesareeverywhere.com/

fecebookはこちら
link

Twitterはこちら
link


instagramはこちら
link

まだコンテンツは少しですが。
クリックすると大きくなります。

orientokyu57.jpg

容疑者の面々(ジョニー演じるラチェットは被害者なのでこちらに写真はありません)

キsapuenkidmk


******************************


ところで、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のヨーロッパプレミアが5月14日にディズニーランド リゾート パリ、ディズニービレッジで行なわれるようですね。ジョニー達の出席はあるのかな?
あれば、ジョニーのスケジュールは11日の上海プレミア、14日のヨーロッパプレミア、18日のロサンゼルスプレミアという流れかな?

yine jutw6t



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-05-03 23:42 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
寝る前に、iPhoneからの投稿です。

ジョニーが出演している映画「オリエント急行殺人事件」よりジョニーの最新画像が出てきました♪

link

こちらリメイク版で米20世紀フォックスが製作し、ケネス・ブラナーが監督とポアロ役で主演を務め、ジョニーは殺害される実業家のラチェット役を演じます。
全米公開は2017年の11月22日。

あらすじ
こちらの記事より引用させて頂きましたm(_ _)m
link

イスタンブール発カレー行きのオリエント急行に乗り、ヨーロッパに帰る名探偵エルキュール・ポアロ。外は雪が降り、列車は季節外れの満席です。
そんな中、一見柔和に見える老人、ラチェットが身の危険を感じ、ポアロに護衛するよう依頼します。しかし、その眼光や雰囲気が気に入らないポアロはその依頼を拒否をします。
しかし、その夜、オリエント急行の寝台でラチェットは刺殺されてしまうのです。


どうしても老人に見えない(笑)







向かって右端もジョニーだと思います。





これもそうかな?




大きくしてみました。



やっぱりジョニー(iPhoneからだとキレイにカット出来ない^^;





他にもジュディ・デンチやミシェル・ファイファー、ペネロペ・クルスの写真も出てきてますね。









みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

2017-03-31 09:47 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

30日木曜日の朝にジョニーが出演している「オリエント急行殺人事件」のトレイラーがCinemaconで公開されたようです♪

そのトレイラーは雪景色の中を移動するオリエント・エキスプレス の 豪華な食堂 での デイジー・リドリー、ジュディ・デンチ、レスリーオドムジュニア の シーンで始まります。
それは贅沢で 美しくて 優雅さ で いっぱいです。そして トレイラー はすぐに列車の通路でお互いに 色目を使っているジョニーと ミシェル ・ファイファーのシーンに スキップします 。
列車はキーッと音を立てて停止。列車の中で殺人事件が起き、監督兼ポワロ役を務めるブロンドの 髪 と 白髪まじりの口髭のケネス・ブラナー演じる名探偵ポワロの殺人調査が始まります

ナレーターは“I see evil on this train ,”と(私はこの映画で悪事を見る)

少し忙しいのでいったんここで止めます。詳細は後ほど

link
link

johnnydepp.ruさんから写真をお借りしました。

Thanks!


cwZstZdM2N8.jpg

28日の画像を1枚追加です♪

link

foto--profimedia-sk-Johnny-Depp (1)


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
2017-03-06 10:00 | カテゴリ:オリエント急行殺人事件
おはようございま~す♪

ジョニーが出演している『オリエント急行殺人事件』の撮影がイタリアに近いマルタ共和国の首都バレッタで始まったようです。
ここにはいつまでいるのかな?
その他イタリア、スイス、フランスが国境を接するエリアのイタリア側、アオスタ渓谷でも撮影があるようです。

画像はjohnnydepp.ruさんより

Thanks!

撮影ロケ地での画像です。

uLA8aaABnLI.jpg

105236hgf.jpg

787564cgxx.jpg



こちらzoneさんより関連記事です。
link

こちらはdepploversさんよりパイレーツ撮影中のジョニーとファンの女の子♪

Thanks!



17155636_1247577918613361_5953806739959292573_n.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ