ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセットが4月19日発売です♪

とにかく種類がたくさんあります。

まず通常版

DVD
ブルーレイ&DVD
3D&2Dブルーレイ
4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイ

   



このほかアマゾンではアマゾン限定版もあります。

Amazon.co.jp限定ブルーレイ&DVD
Amazon.co.jp限定 3D&2Dブルーレイセット
Amazon.co.jp限定 4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイ

  


こちらは一番お高いAmazon.co.jp限定 4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイ♪

91K2X0G6gzLSL1500.jpg

どれにしようか迷い中です^_^;
でも魔法カードはいらないかな?^_^;
アマゾン限定ブルーレイ&DVDにしようかな?オリジナル杖ペン&メモ帳付だし


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
おはようございま~す♪

早速ですが

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の続編の撮影が今年の8月から始まります。
撮影は1のニューヨークの摩天楼にうってかわってイギリスやパリになるようです。
レディ・エッドメイン演じる動物学者ニュート・スキャマンダーももちろん出演しますが次回作はジョニー演じる闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドに焦点を当てた作品。
そしてグリンデルバルドと深い関わりを持つ若きころのアルバス・ダンブルドアが登場します。

ssvd5odz6y3zvinwzuoj.jpg

ニュートとリタ・レストレンジの関係も明かされそうですね。
1作目では写真で出てきましたよね。

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know.jpg

他、エズラ・ミラー演じるクリーデンスも1作目では死んだと思いましたが、おそらく生きていて2作目で登場するようですね♪

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know (1)

あと、淡いロマンスが目覚めたクイーンとジェイコブの2人ですが、2作目では登場するのかな?
こちらの記事では2人がニュートに会いにロンドンを訪れるのなら登場が可能かも・・と書いています。

fantastic-beasts-and-where-to-find-them-2-set-to-film-this-summer-what-you-need-to-know (2)


link



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
おはようございま~す♪

もうそろそろ日本での劇場公開も明日ぐらいまでなので大丈夫かな?

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でジョニー演じるゲラート・グリンデルバルドが登場するシーンがyoutubeにUPされていましたのでご紹介です。
字幕が韓国語なので悪しからず(^^ゞ




john223kl.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになり
す。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の日本語字幕版特別映像が出てきました♪

link



ジョニー演じるゲラート・グリンデルバルドの後姿も

hulantabi72981i216.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
朝から出かけていて先ほど帰ってきました♪

更新が遅くなりましたが、

映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」続編のニュースです。

続編ではハリポタでのホグワーツ魔法魔術学校の校長アルバス・ダンブルドアが登場します。
演じるのはハリポタでダンブルドア役を演じたリチャード・ハリスさん の息子のジャレッド・ハリスさんが有望のようですね。(あとは公式の発表を待っているという感じです)
そして続編はジョニー演じる闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドに焦点を当てた映画のようです。(主役?)
ジョニーはパイレーツオブカリビアンシリーズからファンタビシリーズに移行する形になるようですね。
因みに若いころのダンブルドアを演じるのはまだ不明。

今公開中の1作目は特に日本と中国のボックスオフィスでトップを走っているようです!

link

jared_harris_large.jpg




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
おはようございま~す♪

ジョニーがカメオ出演している『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』ですが、ネタばれになりそうな面白い記事を発見。

link

screenshot20161116at-.jpg


全部は書きません。
第1弾なのか第2弾でなのか何処からどこまでということはわかりませんが。(多分第1弾だと思います)

第一弾で少し登場するジョニーが演じるゲラート・グリンデルバルドですが、ニューヨークに現れた目的はobscurus と呼ばれている 寄生虫のような暗黒魔法の 力 を捜してるという設定だそうです。彼はニューヨークのどこかに強力な魔法があると信じているようです。(そして導かれて孤児院に?)
グリンデルバルドは魔法を使いMACUSAの長官であるパーシバル・グレイプスに変身するようです。(本物のパーシバル・グレイプスはどこかにいるという設定)
たぶん後に魔法生物学者のニュート・スキャマンダーが化けの皮をはがす呪文レベリオを使ってグリンデルバルドの変身を解くのではないかと。。

パーシバル・グレイプスとは?
(MACUSA(アメリカ合衆国魔法議会)の長官で闇祓い。最高ランクの役人で最も尊敬される人物のひとりである。禁制の魔法生物を詰めたトランクとともにニュート・スキャマンダーがニューヨークに未許可で入国したことを知ったグレイブスは、ニュートの目的を疑い、アメリカ魔法界の最も重要な法律“機密保持法”が破られる可能性を懸念する。また、グレイブスは、若くてことのほかもろいクリーデンス・ベアボーンを気遣い、思いやりを示しているように見えるが、いったいそれは何のためなのか?)

映画ではコリン・ファレルが演じています。

jkhbvfg11198.jpg


グリンデルバルドが変身するときポリジュースポーションを使ったかもしれない。(これは不明)
(素の状態は水あめ状で黒っぽい泥のようだが、変身したい人物の一部を入れるとそれに応じて変色する。煮込みすぎたキャベツのような味(映画版『死の秘宝 PART1』ではムーディ曰く「ゴブリンの小便の様な味」らしい)で、飲むと全身が捩れて溶けるような感覚がする。中に入れた物質の人物によって色は異なるが、その色は当人の性格も反映されるようである(善人は美味しそうな色だが、悪人は汚らしい色になっている)。調合には1ヶ月かかる)

グリンデルバルドがニュートによって変身から解かれるときの映像を見つけました。
ネタバレなので見たくない方はスルーしてください^^;

link

ジョニー演じるグリンデル・バルドの台詞も書かれています。

最初はパーシバル・グレイプスに変身したときかな?

“You think you can hold me ? ”君は私を掴まえることができると思いますか?

こちらはどういう状況かわかりませんがニュートに付き添われて出て行くとき。

“Will we die , just a little ?私達はほんの少し死ぬのでしょうか?


クラシック・ロック・アワードの楽屋でジョニーとファンの方との未見画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru!

招待されていたモデルさんかも。

aBhyrQ9sAmE.jpg
2MZICX88geU.jpg
ungNTAHUXVc.jpg
jUHJNiuFHL0.jpg
S57QSiyNUVc.jpg


今日ファンタビの前売り券をかってきます(笑)
確かめなきゃ!

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅でゲラート・グリンデルバルドを演じるジョニーですが、これまで後姿だけでしたが正面の姿が出てきました♪


link


johbgv ub11117

もう1枚出てきました♪

tumblr_ogrsb4v8CM1s2kuhmo1_1280.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
「ハリー・ポッター」の新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のワールドプレミアと会見が11月11日米ニューヨークで行われ、原作者のJ・K・ローリングさんがジョニーのキャスティングについてi語っていたようです。

jjjha110976bk.jpg


彼はそのキャラクターで信じられないことをしました。
あなたは我々を信じてこの映画において彼がする事を見る必要があります。
とてもつかの間に彼がそれ(映画)に現われるので、あなたはこの映画ではあまりわかりません。彼は2番目の映画にはるかにもっと現れます。
あなた がジョニー について 覚えていなければならないことは、並外れた才能とその才能 が決して去ら ないということです 。
人々は上がり、下がり、ハリウッドはそのように移り気な場所です。
彼はとてもすごいポッターファンです。彼はその世界を愛しています。彼はこの素材に取り組むことについて興奮を超えていました。
実際彼はスクリプトさえ見ようとせず、まさに、『僕もやる!』と語っていたわ。

ジョニー、熱烈なポッターファンだったんですね~!
スクリプトを見もせず2つ返事でOKだったなんて!
きっとその役柄を楽しんで演じるかと思うともっとワクワクしてきました♪

link


クラシックロックアワードの追加画像を載せたいところですが、皆さんもうあちこちで見てらっしゃると思うのでこちらでは載せないことにしました。
なんだかいろいろ思うことあり。問題点も多かったイベントじゃなかったかな?と。(誰のためのライブなのか?とちょっと疑問符?宣伝の仕方も疑問符、料金も疑問符、それこそいっそ業界のみのイベントにすればよかったのに)
そう思うとこういう結果になってしまいました。ごめんなさい。
もちろんジョニーに間していえばミュージシャンとして来日できてとても嬉しそうでファンとしては良かったのかな?とも思いますし、ちょっと複雑ですね(^^ゞ 
ジョニーの演奏を堪能したんだからそんなこと考えずに喜んでいればいいのにと言われそうですが、どうしても手放しでは喜べずにいます^^;
現に怒ってらっしゃる方もたくさんいるわけですから・・・・
ジョニーも無事に日本を発ったようで安心しました♪
今頃は何をしてるのでしょうね?
ミュージシャンとして参加できたことを噛み締めているのかな?
いつか、ハリウッドヴァンパイアーズとして日本でのライブが叶い、もちろん座る席からジョニーを近くで見れるか、遠くからしか見れないとかそういう差はありますが、その他はファンのみなさんがまんべんなく喜べるライブが実現すればいいですね♪

載せないといいながら1枚だけ。^^;
こちらは出演者だけなので、どうもご招待の有名人とのショットは載せるのが気が進まない( ̄▽ ̄;)
どうせなら一番お高いチケットに確約としてハリウッドヴァンパイアーズのツアー時のようにミーグリとかの企画を組み込めばよかったのにね、と思ってしまいました(因みに私は1番お高いチケットではなくプラチナチケットで前から3番目のアリーナ席でした)
まあ今回はジョニーは特別ゲストだったからしょうがなかったですね。
そういうわけにもいかなかったのでしょう。


三大ギタリストのうち、ジミーペイジさんとジェフベックさんとの夢のコラボ演奏を目当てに高いチケットを買われた方も多かったみたいで、その方からすれば無念のライブだったでしょうね。

向かって左からジミーペイジ、ジョニー、ジョーペリー


追記♪

こちらは写真家のカイラ・クラークさんのSDカードに入っていた画像らしいです。
ジミーキンメルさんの写真にスローイングナイフ(投げナイフ)のあとがある画像です。「ジミー、私のジョニーにキスをするのをやめて」とサインをしてジミーさんにプレゼントしたみたいですね。
スローイングナイフ、アリス・クーパーの趣味なのかな?
たぶんツアー中だったと思うけど前にもジョニーの写真にナイフ投げてましたよね。腕前披露って感じで


suro-inguna.jpg

こちらもカイラさんが撮った画像でした♪

13653387_1134830789912034_5425237555865577342_o.jpg

追記♪

クラシック・ロック・アワード2016でジミー・ペイジ氏が演奏しなかったことについて主催者の社長である真田氏がお詫びのコメントを出しています。
こちらからお読み下さい。
link

う~ん。
これを読む限り主催者側には落ち度はないですね。
それにしても本番直前で演奏をやめるなんてどんな原因があったのでしょう?




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)
jjjha110976bk.jpg


『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でジョニーが演じるゲラート・グリンデルバルトですが映画ハリーポッターシリーズでホグワーツ魔法学校の校長であるアルバス・ダンブルドアの若き頃のゲイの恋人という設定のようです。

link

以前ハリポタ原作者のJ・K・ローリングはこう明かしています。

若きダンブルドアはゲラート・グリンデルバルドの魅力と魔法のスキルに魅了されて盲目的な恋をしていた。ところが、彼は3度ベッドを共にした男を捨て、闇の世界におちてしまったという。第1巻「ハリー・ポッターと賢者の石」にあるが、グリンデルバルドは45年にダンブルドアと戦って敗北する。「恐ろしいことに、ダンブルドアは愛していた男を倒さなければならないの。それが彼の愛。ダンブルドアの大いなる悲劇ね」


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
【ジャンル】:映画 【テーマ】:ジョニー・デップ
| トラックバック(0)