お友達に教えていただいた情報です♪

7月1日(土)公開『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。
映画の公開を記念して、IMAX®もしくは4DXでご鑑賞のお客様に先着で“オリジナルミニクリアファイル(B6サイズ)”のプレゼントがるようです♪

pirates5_present (1)

link


『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』[IMAX®]&[4DX]限定!入場者プレゼント決定!

【配布開始日】
2017年7月1日(土)~
※先着限定・数量限定の為、なくなり次第配布終了となります。
※お1人様1回のご鑑賞につき、1枚お渡しいたします。

【配布劇場】
≪IMAX®≫
菖蒲、木場、二子玉川、川崎、湘南、名古屋、箕面、大阪エキスポシティ

≪4DX≫
富谷、佐野、菖蒲、四日市、大阪エキスポシティ、HAT神戸、広島、佐賀



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
フォロワーさんに教えていただきました。

明日のパイレーツ5のジャパンプレミアがこちらで生配信されるようです。

Iさんありがとうございましたm(_ _)m




とりあえずiPhoneからですがUPです。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





KHB東日本放送よりPOTC5のずぶぬれスプラッシュ4D試写会にペア50組100名様ご招待です♪
宮城県での試写会です。

応募詳細はこちら
link


公演日: 6月23日(金)

時 間:〈開場〉 18時45分 〈開映〉 19時00分

会 場 : 109シネマズ富谷


締め切り
6月16日必着



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



OTV沖縄テレビ放送よりPOTC5の映画鑑賞券をペア10組20名様にプレゼントです♪

応募詳細はこちら
link

応募締切】 6月21日(水)24:00

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


RNC西日本放送より、『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』ずぶぬれスプラッシュ4D試写会に15組30名様ご招待です♪

応募詳細はこちら
link

岡山での試写会ですね。

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』 ずぶぬれスプラッシュ4D試写会  ※ペア招待

■場所 TOHOシネマズ岡南
■募集人数 15組30名様
■開催日時 2017年6月23日(金)  開場18:15 開演18:30
■応募方法 官製はがきもしくはホームページ
■応募締切日 はがき:2017年6月16日(金)必着
ホームページ上:2017年6月15日(木)までのお申し込み分有効



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




続投です。
RBC琉球放送より、沖縄県内在住の方限定ですが、POTC5の映画鑑賞券を5組10名様にプレゼントです♪

応募はこちら
link

賞品
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」映画鑑賞券 ペア5組 10名様

募集期間
6月12日(月)~6月21日(水)

締め切り
ハガキ:6月21日(水)17:30必着
応募フォーム:6月21日(水)23:59送信分まで

応募方法
下記の応募フォームまたはハガキでご応募ください
※応募は沖縄県内在住の方に限ります。



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




iPhoneからの投稿です。

広島の試写会情報です。

TSS名画試写会より、POTC5試写会に6組12名様ご招待です♪

応募詳細はこちらから
link

試写会招待状プレゼント 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 ずぶぬれスプラッシュ4D試写会」

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 この夏「パイレーツ」史上初の4D上映が決定!

6月22日(木)18:30会場、18:45開演 109シネマズ広島にて行われる「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ずぶぬれスプラッシュ4D試写会」のペア招待状を6組の方にプレゼントします。

当選数 ペア6組12名
応募締め切り 6月15日(木)必着
応募方法 郵便はがきに住所・氏名・年齢・電話番号を記入のうえご応募下さい。
(※往復はがきではありません) 抽選の発表は、発送をもってかえさせて頂きます。
はがき応募先 〒734-8585
TSS4D試写会招待状プレゼント
「パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊」係



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
寝る前に。

iPhoneからの投稿です。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりPOTC5のギロチンにかけられるジャックのシーンを撮影中の画像です。

link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
fc2blog_2017060616530062d.jpg


「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のノベライズ文庫が7月6日宝島社文庫からリリースされます♪

まだ画像はありませんが。

孤高の海賊ジャック・スパロウへの復讐に燃える、海の死神サラザール。この史上最恐の敵が、禁断の“魔の三角海域"から解き放たれた。海賊絶滅の危機を止めるカギは、すべての呪いを解く<ポセイドンの槍>と、そのありかを知る<最後の海賊>のみだ。これまで決して明かされることのなかったジャック・スパロウ誕生の瞬間――シリーズ最大にして最高の謎が、遂にベールを脱いだ最新作完全ノベライズ!




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 ずぶぬれスプラッシュ4DX試写会ですが北海道の試写会応募です。

応募はこちら
link


開催日時 【日時】 6月19日(月)
開場 18:00  開映 18:30 (予定)
会場情報 【会場】 ユナイテッド・シネマ札幌 1番スクリーン
札幌市中央区北1条東4丁目サッポロファクトリー1条館2F
募集要項 【募集】
抽選で70名様ご招待
募集期間 6月1日(木)~6月9日(金)

※本試写会は、前後上下左右に動くシートでご覧いただく4DXでの上映となります。
以下に該当する方はご覧いただけません。
 身長100㎝未満の方、身長120㎝以下のお子様は保護者同伴(保護者の方も当選はがきが必要)、妊娠中の方、ご年配の方、車いすの方、心臓・首などに障害のある方、身体・精神的に敏感な方、車酔いしやすい方。
※4DXご鑑賞の前にユナイテッド・シネマ札幌ホームページを必ずご確認ください。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

更新が遅くなりました。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりジョニーの台本の画像です。(もしかしたら監督の台本かもですね。ジョニーデップと書いてるからジョニーのだと思っちゃいましたが(;^_^A)

監督のこんなコメントが添えられています。

私がPOTC5を監督していることを本当に理解した瞬間が俳優との初のスクリプトの読み合わせでした。
ジェフ・ナサンソンのスクリプトが初めて生き生きとするのを聞くのはすごく楽しかった!

link
johnnydaihonmak.jpg


思い出深い一瞬ですね。
ジョニー演じるジャックスパロウが息を吹き返す瞬間、嬉しかったでしょうね♪
あ~僕はあのパイレーツオブカリビアンの監督なんだ!って実感されたのでしょうね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。

ジェリー・ブラッカイマー氏のインスタグラムにパイレーツ5ヒットのお礼を添えた画像がUPされていましたのでご紹介です。


世界中のパイレーツオブカリビアンのファンに感謝します。リリース12日で世界の興行収入は5億ドルになりました!

クリックすると大きくなります。




すごいですね!
大ヒットおめでとう!!

ではこれから犬の散歩に行ってきます。
今日は朝から気分が良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
piratesuiio.jpg


「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ずぶぬれスプラッシュ4D試写会の福岡での応募です。

抽選で ペア30組 60名様 ご招待
上映は4DX/3D吹替え版となります。当日はマスコミ取材が入ります。
当試写会は、天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。

応募はこちら
link

日時
2017年6月23日(金)
時間
開場 18:30(予定) 開映 19:00
会場
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
福岡市博多区住吉1丁目2-22 キャナルシティ博多内
応募締切
2017年6月12日(月)必着


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ジェリー・ブラッカイマー氏のインスタグラムより

リリース、その最初の週で全世界で4億1300万ドルの売上を達成しました。 ロシア今までで最大のオープニング

こちらはUSプレミアの時の画像ですね。

jyeuri892o1ャ


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
やっとパソコンからの更新です。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムより撮影中のジャックの画像です。

link

私は映画監督としてのキャリアにおいて、この惑星のすばらしい場所にたくさん旅行しました。さあ、オーストラリアのクイーンズランド州の外のグレートバリアリーフにあるウイットサンデー諸島にPOTC5のため着いた。 気候変動はこの美しい地域にとって最も重要な環境上の脅威です。 未来を大切にしよう

こちらに到着してすぐの撮影時の画像みたいですね。はい。監督の言う通り私たち人間が協力して地球の良い未来に繋げていかなくては・・・

yoahimu64bjs チャ





FM802で来週6/10(土映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊」の劇場鑑賞券のプレゼントがあるようです。





みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
キ@@pojn1k


お友達からの情報です。
いつも情報ありがとう~~!!

POTC5の京都での試写会情報です。

「パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊」
ずぶぬれスプラッシュ4D試写会

上映終了後、ゲストによる舞台挨拶を予定しております。

応募はこちら
link


ジョニー・デップ主演の大人気シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作

開催日時 6月21日(水)18:10開場 / 18:30開映
上映時間 129分
会場 TOHOシネマズ二条
主催 『パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊』試写会事務局
監督 ヨアヒム・ローニング、エスペン・サンドベリ
製作 ジェリー・ブラッカイマー
出演 ジョニー・デップ、ハビエル・バルデム、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ブレントン・スウェイツ、カヤ・スコデラリオ
募集人数 ペア 50組
応募締切 ハガキ:6月13日(火)必着 / WEB:6月13日(火)24時

こちらも大阪と同じ21日でゲストによる舞台挨拶があるんですね。
そのゲストというのが気になります。

みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
やっとパソコンからの投稿です。

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツ5のセットでの写真がUPされていました。

パイレーツのヒットのお礼のメッセージも添えられています。

今日、リリースの最初の週にPOTC5が世界最大の興行収入で4億ドルを突破しました!
だから私たち全員から皆さんへ。 映画に行ってくれてありがとう️!

(日本でもヒットさせなきゃ~!頑張ろう!)

クリックすると大きくなります。

pairatescari630.jpg

もう1枚♪

POTC$639.jpg


こちらはjohnnydepp.ruさんより

Thanks!18813999_1400357143343607_2982096483797807499_n.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
寝ようと思いましたが(^_^;)

6月3日から発売開始される「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のムビチケカード&特典の画像がありましたのでご紹介です。

link

こちらはムビチケカード



こちらは特典

特製スマホカレンダー&特別映像
※こちらのデジタル特典となります。カード裏面に記載の前売特典特設ページにアクセスして、購入番号を入力後、【特設スマホカレンダー】のダウンロードに進んでください。

これ絵柄は選べないのかな?(^_^;)




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
寝る前に
iPhoneからの投稿ですが

ヨアヒム・ローニング監督のインスタグラムよりジョニー演じるジャック・スパロウのドレッドヘアーの後ろ姿です。

link

監督曰く
Iconic dreads
超有名なドレッド

たしかに~!ジャックのドレッドヘアーは超有名!ドレッドの象徴たるものですね。

後ろから見ると見事!

link






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



今日ブラックパールさんで予約していたパイレーツ5のグッズが入荷したと連絡を受けましたのでいただいてきました♪

照明が入ってしまいましたが商品をUPしておきます。
クリックすると大きくなります。

私が買ったのはマウスパッドとステッカー、クリアファイル2種、リングノートです。



この中でもリングノートは大のお気に入り♪



中はこんな感じ



こちらは『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』フィルム∞オーケストラのチケットについてきた特典の非売品のピンバッジです。

思っていたよりもしっかりとした作りでした♪




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
外出している間にこんなニュースも出てきています。

お台場に日本初の3面スクリーン登場!上映第1弾は『パイレーツ・オブ・カリビアン』

7月1日(土)、東京・お台場に日本初となる正面&左右側面の3面マルチ映画上映システム「ScreenX」(スクリーン・エックス)が登場! その記念すべき第1作品目として、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が上映されることになった。

詳細はこちらからお読みください。
link



odaibakoijohn.jpg


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
おはようございま~す♪

今朝はiPhoneからの投稿です。


ヨアヒム・ ローニング監督のインスタグラムよりパイレーツ5のセットでの監督とポールマッカートニー、そして、ジョニーの最新画像です♪


link

クリックすると大きくなります。






みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ずっと前に買っていた新しいパソコンをやっと使っています(笑)

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』全米初登場 第1位!を記念してスペシャル映像が解禁されました。
プレミア総まとめって感じですね。




みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
更新が遅くなりました。

HUMAX CINEMAより、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の予告編を見て質問に答えグッズが当たる応募です♪

応募はこちら(応募フォームがあります)
link

物語のカギを握りそうなキャラクターを選ぶようです。

humaxtbh2.jpg

プレゼントはこちら

humax4537uh2u1.jpg

コメントをありがとうございますm(__)m
お返事もう少しお待ちくださいね。


みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ツイッターでも関連記事をツイートさせて頂きましたがこちらでも。

フジテレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の公開を記念して、6月17日の第1週に「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」、第2週の6月24日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」、7月1日の第3週に「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」、7月8日の第4週に「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」が放映されます。
そしてシリーズ全作を見てからプレゼント応募があるようです。

link


これって、パイレーツの映画が公開されるたびにありますよね。

527hhagmmmbbnv.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
30f2eebf23db876a.jpg


ジャパンプレミア試写会ではないですが、名古屋の試写会情報です。

東海テレビより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ずぶぬれスプラッシュ4DX3D試写会(吹替版)ご招待です♪

ハガキで応募です。
応募先はこちらから
link

日 時 平成29年6月23日(金)
18:30開映/18:15開場

<ストーリー>
孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神”サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンは始まった。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただ一つ・・・<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方は?すべての謎が明かされる<最後の冒険>が、ついに幕を開ける!
7月1日(土)より中川コロナシネマワールド他、全国ロードショー

場 所 中川コロナシネマワールド
招待者数 抽選で総計56組112名様ご招待
応募締切 平成29年6月15日(木)必着
監 督 ヨアヒム・ローニング、エスペン・サンドベリ
出 演 ジョニー・デップ、ハビエル・バルデム、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュほか
配 給 ウォルト・ディズニー・ジャパン



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の新しい日本語字幕付きトレイラーが出てきました♪

こちらウィル・ターナーと息子ヘンリーとのシーン♪
ネタばれあり。見たくない方はスルーしてください。



datioem.jpg


僕527gあjm



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
更新が遅くなりました。

松竹マルチプレックスシアターズより、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」公開記念 最後の冒険がはじまる!クイズキャンペーンでPOTC5のグッズが当たります♪

詳細&応募はこちら
link

jjj527hbsba.jpg


jjj527bnd,s



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
続投ですが、ジャックが夏を連れてくるキャンペーン、抽選で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルグッズ詰め合わせをプレゼントです♪

応募はこちら
link

ジャックが夏を連れてくる!
7/1(土)公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の自由を愛し、海を愛する孤高の海賊、ジャック・スパロウ。
「ジャック、かっこいい」「ジャックは夏にぴったり!」など、ジャックへの期待コメントをTwitterでつぶやいてください。
抽選で20名様に、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルグッズ詰め合わせをプレゼントします!

【応募期間】

2017年5月26日(金)10:00 ~ 6月18日(日)23:59

【プレゼント】

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』オリジナルグッズ詰め合わせ 20名様

【商品発送】

2017年7月中旬頃を予定


jyaop56217.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ディズニー・ムービーサイトより特設サイト『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」マガジンがオープンしています。
因みに配信は6月2日より

link

pireybwn.jpg



みなさまの1票1票が記事を書く私の励みになります。
いつもありがとう^^
Please click^^
Thanks!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ